2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

またまたご無沙汰してしまいました。すみません

仕事が忙しいとどーもPCに向かう気力がなくなっちゃって
秋の夜長、ついついTVと仲良く過ごしてしまってました。
まだ新しいTVが届いたわけでもないんだけどねー。

WOWOWで放送されてる映画を見ちゃったり、ぼちぼち始まってきた
新番組をチェックしちゃったり。

フィットネスは水曜日からようやく再開。金曜日はMステに
NEWSが出るにも関わらず、フィットネスに行ってしまったので
Mステ見てWOWOW見て、少クラチェックは11時過ぎになっちゃったわよ。
土曜日も仕事だったので、リピもできず悲しかったわ。

Mステのぴーちゃんは相変わらず髪長いし・・・
そろそろ切りませんか?美容師さんからも連絡来たって言ってたじゃん。
初めてTVで聞く新曲は、ドームで聞いた時より落ち着いて聞いたせいか
ドームの時よりはいい曲に思えたけど、もうちょっといい曲って
ないのかなぁ?やっぱさわやか系じゃないとダメなのかなぁ?
そろそろ違う雰囲気の曲でもいいんじゃないかと思うんだけど・・・。
最後に亮ちゃんに抱きついた、ぴーちゃんの意図は?
驚いた亮ちゃんの顔が激きゃわだったので、得した気分では
あったけど、どんな意図があったのかが気になる。
仲良しさアピール? 案外何も考えてない自然な行為だったのか?
まっ、ぴーちゃんのお顔も楽しそうだったので、いいんだけどね。

少クラは安井の出番の多さに、萌え・萌え
髪の短い、これまた激きゃわの安井が、これでもか!!とばかりに
出てきてくれて、ついTVの前で「きゃわいい~」と言ってしまい
ましたがな。でも、最近ちょっとカメラを意識するのよねー。
その意識してるのがわかるのがイヤなんだよねー。なんか、その嫌らしい
部分は見たくない!って感じ。写り込みとか計算せんでいいから、カメラ
関係なく楽しそうに歌って踊って欲しいんですけどぉ。

さてさて昨日は佐藤健さま主演の「Q10」と今日は小栗旬さま主演の
「獣医ドリトル」確認させていただきました。
「獣医ドリトル」がいい!小栗旬様にピッタリの役ですな。
動物が絡むと涙なくしては見れません。つい何度も泣いてしまった。

「Q10」も可愛いんだけど、高校生の話やからねー。イマイチ
ピンとこないといいましょうか・なんといいましょうか。
でも次回も見たいとは思ったので今後の展開に期待かな。

「医龍3」も見たんだけど、これも面白かった。
特に岸辺一徳さんが演じてる野口教授(元教授?)のいやらしさが
最高にイライラさせてくれて、これがなくちゃ「医龍」じゃないもんね。
それにしてもこのドラマに出演してる佐々木蔵之介さんって
別な連ドラにも出演してるよね?それに新しく絡んでくる「黒木」って
ゆーお医者さん役を演じる遠藤憲一さんはNHKの朝ドラ「てっぱん」で
お父さん役やってるやん。みんな頑張って働いてるんだねー。
偉いなぁ。って変なところで感動してみました。私も頑張れねば!


拍手に新しく初コメ入れてくれたお友達へ。
拍手の秘コメには基本お返事かいてませんが、ちゃんと拝見してます。
記事のコメント欄は、秘コメでも一部伏字にしてお返事させて
いただいてますので、もしお返事があったほうがいい場合は、記事の
コメント欄に秘コメで入れてください。よろしくお願いします」。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 



【ゆみこねえさんへ】
少年倶楽部。ゲストにカツンとは思ってなかったので、ちょいと
ビックリしました。NEWSかな?ってちょっと思ってたからさ。

少年倶楽部もゲームに出るメンバーや座りトークのメンバーが
固定化してきてるので、つまらないっちゃーつまらない感じ。
アップになるメンバーも決まってるしね。

今だからぶっちゃけちゃうけど、一時期藤ヶ谷嫌いでしたもん。
メンバー同士で扱いにあまりの差があると、やっぱ凹むし
いい気持ちしないもんねー。最近は「そんなもんだ!」と開き直った
気分だけどね(笑)

【あーちゃんへ】
あーちゃん、お返事がすっごく遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

「獣医ドリトル」ダメですか?残念。
今回はマッスーがゲスト出演だったので、これまたちゃんと見て
しまいました。動物ものにはやっぱ弱いので猫の話でどうしても
涙線が緩む私。あぁ、猫が可愛すぎる。

今週の金曜日にはMステに、NEWS登場ですね。楽しみe-266です。
ぴーちゃん、髪切ったかな?
【ゆみこねえさんへ】
あまりにもご無沙汰してしまい、申し訳なさすぎます。
話題も旬を過ぎてしまって・・・。すんません。

「A-スタジオ」に小原くんが出るって聞いてたのに、しっかり
見逃しましたv-388 写真だけだったんだってね。
年齢を重ねてるので、おっさんになってるのは仕方ないと
思うけど、相変わらず素敵だったって声が多数聞えてきて
”さすが!”って思ったよ。私も一目見たかったわ。残念v-356

あの頃の小原くんにも思うところはたくさんあったと思うけど
コンサートで辞めることができたなんて破格の扱いだったし
今までもこれからもそんな待遇のJr.は出てこないと思うので
ファンにとっては幸せなことだったんじゃないかと思ってます。

辞めJr.は悪い噂が多いけど、みんな幸せになって欲しいよね。

私が滅茶苦茶好きだった穴沢くんは、ずいぶん前にパパに
なってるらしいし、時の流れが速すぎるわぁ。

【少クラ】
ゲストは、KAT-TUNとNYC。どちらも、新曲とかなり長い座りトーク。なので、今回は、エビキスとも座りトークなし・・・。
渉の声、もうずっと聞いてないな・・・。

ジュニアコロシアムは、ジャニソンイントロと、ミックスなんとか(2曲同時に流して曲名をあてるという新ゲーム)
キスマイからは、藤北玉千(いつものメンバー・・・)
京本くんと風磨くんの独壇場。やっぱり、若いって素晴らしい(苦笑)

キスマイはオープニングメドレーで、パイレーツの衣装で仮面舞踏会。
キラキラジャージに白ローラーでキスマイコーリング。なんか、久しぶりにローラー見た気がする・・・。そのせいか、片足上げるところ、みんなフラフラ(笑)

「あなたにお手紙書きましょう」は、キタミツとふみきゅん。
その流れで、「Daybreaker」
エビキスコンの時の、ゴールドとシルバーの衣装で12人揃って1列に並んで登場!!
娘は隣で号泣・・・。エビキスコン、楽しかったし、あれから、ホント怒涛のようにいろいろあったもんね・・・。そして、今のこの状況・・・。
誰もが不安で、悶々としているよね。

渉さんは、髪を黒く染めてるんじゃないかと思うくらいの黒髪で、テレビ誌のまんまです。にかちゃんは、メッシュが激しくなってた。

カメラまわってる時は、普段どおりなんだけど、合間のテンションの低さは一体なんなんだろう・・・。先月の収録でも感じたんだけど、渉とにかちゃんは、淡々とこなしてる感じで、ほかの5人はどよーんと落ちてる・・・。そう感じるのは、私だけかな?だといいんだけど。

早く、7人でがっつりやるお仕事決まってくれるといいな!
【No title】
えっちゃんこんばちわ
Pちゃんの長い髪好きじゃないけど、今回は誰よりも美しくて長い髪のおかげで色っぽかった♪

歌の方はなんであんな歌がCDなの?私の、周りの人には評判よくないよ。もっといい曲あったでしょう~。残念だね。

(獣医ドリトル」録画してフジテレビ見たけどあんまり?だった。
たぶん、次回は見ないな。

ドリトルはPの東芝CMもあるし・・そっち見ます☆

抱きついた件はただのノリじゃないの?Pってあんまり深く考えそうじゃないものね(いい意味で言ってます)
やっぱりPだけを見ていたい(早くソロコンを・・・・)
【Mステ】
ぴーちゃんが亮ちゃんに抱きついたのって、たぶん意味ないと思うけど(笑)
後付けで考えると、トークの時、亮ちゃんのことを「錦戸」って呼び捨てにしちゃった(タモリさんがそう呼んだから、つい言っちゃったんだろうね)ことと、エイト全員とカラオケ行ったって言っちゃったからかな?と。

ぴーちゃんって、基本的にあんまり考えてないし、その場のノリだよね!

ここのところ、抱きつくのが流行ってるね!?

嵐の人気のキーワードは「メンバーの仲の良さ」
メンバーが仲がいいのは、ファンにとっては嬉しいことではあるけど・・・。
何気に、新曲、嵐っぽくないですか?手振りとかも。

嵐といえば、鶴瓶さんの「A-スタジオ」にニノが出た時、小原裕貴くんが出て(写真だけだけど)びっくりした!!見ました?
相応に年はとったけど、全然変わってなくて、オーラもあのまんまだったし、懐かしい・・・。
辞めていったジュニアたちが、みんなそれぞれの道で幸せになっていますように・・・。

今日は、少クラ収録。7人全員そろっていますように・・・。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。