2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

10月9日・10日と計画通り、息子たちと一緒に新潟旅行して
きました。あいにく9日は雨だったんだけど、そのせいか
どこに行ってもあまり混んでなくて情緒たっぷり神社・
仏閣巡りができました。10日は曇り空。でも海の近くを
走ってるときは、ちょっと日が差して海もきれいに見えました。
米は上手いし、魚も上手いし、息子と飲むビールも上手いし
もう最高!! 楽しい2日間でした。

仕事のほうも、決算の資料つくりも金曜日まででできたし、
契約してる損保会社の合併でごたごたしてた書類のたぐいも
一段落で今日まででだいたい見通しがたったので、明日から
ようやく普通の生活に戻れそう。決算のいろいろが10月中
あるので気は抜けないんだけど、今までほどの忙しさでは
ないので、明日はフィットネス行けるかなぁ??

そんな・こんなでジャニ事にも身が入らず・・・。
ドル誌もW誌1冊は購入してきたし、少年倶楽部も見たんだけど
きゃいきゃいするまでの気持ちに、まだ至らず。

今日は斗真の舞台の申し込みが届いてたね。
行きたい気持ちはあるんだけど、旅行でお金がかかってしまったし
難しい舞台は見ても疲れるだけだしねー。
斗真の女装にはそうとう興味あるんだけど、行くのはやっぱり
難しいかなぁ? 悩むぜ!!

あっそーいえば、家にもついに地デジ対応テレビが届く
ことになりました!  念願のブルーレイも買いました!
旦那のお友達が電気屋さんなので、その電気屋さんから買ったの。
まだいつ届くかわからないんだけど10月中には届くはず。
今までのDVDはチューナーつけても地デジ対応にはならないそうで
今まで撮り溜めたDVDの再生専門にする以外ないらしい
チューナーつければ全部地デジ対応になるのかと思ってたら
そうじゃないんだって。地味にショック。

世の中は3D対応TVと騒いでますが、ようやく地デジ対応TVだよ。
とほほ。 でも今度は、私専用TVも安いのなら買っていいって
旦那に言われたので、パソコンルームに32型くらいのTV買っちゃう
かも。パソコンしながらTVつけておけるってうれしいかも

本当は10月23日か24日、仙台で光ちゃんのソロコンがあるので
そっちに行きたい気持ちがあったんだけど、もしかするとTVが
届くかもしれないし、旅行で思った以上にお金使ってしまったので
やっぱり諦めることにしようかと思っております。

滝ちゃんの舞台に誰が出演するかでそっちに回さなくちゃ
いけなくなるかもしれないしね~。

15日にNEWSがMステご出演だそうで、それまでには間に合わなかった
けど、来月から少クラも綺麗な画像でみれるぞ! うれしいな




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【まっすんMAMさんへ】
初のご訪問・コメントありがとうございます。

気ままにお気に入りのジャニメンを語ってるブログですので
節操なしですが、今後ともよろしくお願いします。

今度コメントする際、URL入れてていただければ、ぜひとも
遊びに行かせていただきたいと思ってますので、そちらも
よろしくお願いします。
【○○roさんへ】
ブログも再開されてたので、ちょっと安心しました。
お互い無理しないで、でも何事も頑張ろうね。

なかなかコメント入れられないけど、楽しみにしてるからね。
【ゆみこねえさんへ】
滝沢革命のJr.枠、発表になりませんねー。がっくり。
でもエビキスが出るなら早々に発表してる気がするので、
名前が出ないってことは、出演しないのかなぁ??って
思ってみたりしてます。

スノーマンだけじゃ人数的に足りない気もするけど、増田・
のえるラインも成長してきてるし、そのへんなのかなぁ?
締め切り前に発表プリーズっす。

【○○ずさんへ】
NEWSに全力を注ぎこんでいたんだねー。お疲れさまでした。
今回のNEWSコン、本当に楽しかったから来年はぜひ全国を
回っていただきたいものです。

いろいろ悩んではみましたが、とりあえず11月7日の滝つばコン
のみで我慢することにしました。
○○ずさんとも7日に会えるといいんだけど・・・。

12月は何もないのかなぁ?ちょっと寂しかったりしています。
【chieさんへ】
家族そろって・・・ってできそうで案外できなかったり
するでしょう。子供たちが小さい頃は旅行が趣味みたいな
感じで、年に数回はでかけてたんだけど、子供たちが大きく
なって家を出ちゃったあとは、私がジャニ事にお金をかけてる
せいもあって、なかなか旅行もいけなくてねー。

今度みんなで福島においでよ。旦那付きでだけどいろいろ
案内しちゃうよ。むふふ。

DVD、チューナーつけても見れないかどうかは機種によるみたい
だから親戚の電気屋さんに聞いてみたほうがいいと思うよ。
性能とかで違うみたいだし。家のは「HDD付いてるほうだったら
大丈夫だったのに」って言われたし。
先走ってブルーレイまで買っちゃったけど、DVDでよかったのか?と
若干反省気味。PCでDVD録画もできるみたいだから、大丈夫か?
【はじめまして】
私のブログのランキングの近くに、あったので訪問させて頂きました。
私も大きな息子がいるジャニファンです。
ブルーレイはかなり前に買ったのですが、デスクが高くて使ったことありません・・・
画像がキレイらしいので、嵐やSMAPを録画してみたいのですが・・・

また訪問させて頂きます。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お帰りなさい】
旅行、楽しかったようで、よかったですね!

デジタル、来ましたか!ビックリするくらい、綺麗ですよ!!
これで、少クラ、金曜日にとり逃しても、火曜日に録画できますね。未だに、金曜日の放送に慣れないんですけど・・・。
ブルーレイ、私も欲しい!!

出演者、ジャニーズJrで、革命の申し込み用紙来ちゃいましたね・・・。このまま、発表しないつもりですかね・・・。っていうか、まだ、決まってないのかも。
申し込み数の多少で、出演者を決めるつもりかな?
とりあえず、ぎりぎりまで待ちます・・・。

東京ではテレビで、滝翼コンの横アリの一般発売のCMが流れています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは♪】
連休は、お天気はいまいちだったみたいだけれど、息子さん達と一緒の家族旅行、楽しそうで良かったですね家族揃ってどころか、旅行自体、ずっと行ってないなぁ(笑)
そのうち、福島に遊びに行こうかなぁ
ところで、、うちもまだ、アナログです(汗)
親戚の電気屋さんにせかされているので、とりあえず、アンテナだけ付けて、チューナーで済ませようと思っていたんだけど、DVD使えなくなるんだったら、新しいの考えなくちゃいけないんですねタッキーの舞台もあるし、困ったなぁ
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。