2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

急に寒くなっちゃって衣替えが追いつかないえつこでございます。

今日も仕事だよ。予定では今頃ドームのNEWSを見て最終の新幹線に
乗ってるハズだったんだけどなぁ。結局仕事ですがな。
NEWSコンの時間、私は「滝沢歌舞伎」見ながらニヤついてました
なんてこったい!!

一度は行かない決心をしたNEWSコン。新しいアルバムを聞いたら
やっぱり行きたくなっちゃって、結局26日のチケット譲っていただいて
行くことにしてしまいました。旦那には「地元で友達と映画を見て
そのあと飲んでくるから遅くなる」ってことにしてみました。
先週も東京に行ってたのに、また行くなんて口が腐っても言えない

ゆえにあまり早い時間に出るわけにもいかず、グッズがどの程度
並ぶかわからないけど、グッズが買えるかな?くらいの時間に
到着が精一杯かなぁ。東京滞在時間4時間~5時間程度か?
もっとのんびりしたいんだけどね~。

でも久々にぴーちゃんに会えるかと思うと、やっぱうれしい
楽しみだな。あとは11月の滝つばコンまで大人しくする予定だし
メイッパイ楽しませていただこうと思ってます。

今週は18日~20日まで連休だった挙句に合間にお休みがあったので、
なんかのんびりした気分。フィットネスもおさぼりしてるので
夕食も煮込み料理を作ってみたりもできて、仕事もこのくらいの
ペースだと食事の仕度も苦じゃないなぁ・・・なんて思ってみたり。

おかげで「滝沢歌舞伎」も安井部分だけだけど何度も見れてるし
昨日の「少年倶楽部プレミアム」の渉の映り込みもジックリ堪能。
コンサート等でガッツリ踊ってる姿をTVの画面で見る機会が
ないので、ちょっとの映像でもうれしい。
やっぱりキスマイのソロコンDVD化して欲しいなぁ。

「少年たち」にDVD用のカメラが入ったってことでDVDに
なるんだろうと思うんだけど、これまた渉ファンとしては複雑で
ありまして、もちろんうれしいんだけど多分買わないだろうと・・・。
だって見るたびに泣いちゃうと思うんだよね~。
メンバーみんなが頑張ってた舞台だし、さなぴーの悪役なんて
なかなか見れるもんじゃないと思うから貴重だとも思うんだけど
メンバーの中に渉がいない寂しさってゆーのは、やっぱり担当
じゃないとわからないものがあると思うんだ。みんな出てるのに
担当がいないちゅーのは寂しいもんよ。悲しいもんですよ。

今後はこんな思いをしなくて済むようにしていただきたなぁ。
冬にソロコンあるなんて発表でもあれば、一気に元気になれそう
なんですけどね~。次のお仕事何かなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





【まおしんさんへ】
NEWSコン楽しかったですよ。ぴーちゃん滅茶苦茶かっこよかったし。
大満足です。まおしんさんも今頃楽しんでるんだろーなーとか
思ってました。28日の様子、ぜひ教えてくださいね。

「少年たち」思いは複雑だけど、DVD化を望んでる人も多いと
思うから・・・。おけダンスは記念に残しておきたいしねv-392

舞台って結構DVD化されること多いけど、私はどちらかと
言えばコンサート好きなので、キスマイのコンサートを
ぜひDVDにして欲しいと思っております。

次のお仕事も7人でコンサートだといいんだけどなぁ。
【○○roさんへ】
NEWSコンに行く前にお返事書けなくてごめんね。
みんなキラキラ笑顔でした。楽しかったで~す☆


【翔佳さんへ】
コメントありがとうございます。あまり嵐ゴトは
書いてないけど、今後もよろしくお願いします。

【えつこさんへ】
やはりNEWS魂参戦になったのですね♪
楽しめましたか~?
ぴーちゃん、かっこよかったですか?

私も28日に参戦します。
まっすーに癒され、コヤシゲで大爆笑できれば…と思ってます。

少年たち、DVDになってくれたらとても嬉しいのだけど、私もとても複雑。
パンフに二人が載ってるの見た時も複雑だったけど。

少年たち終わったら、次は何のお仕事なんでしょうね~!
少クラ以外で動いてる7人が見たいと切に願います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私もJohnny'sすきです!
嵐の翔くんおしです☆
よろしくお願いします
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。