2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

少年たち前半にジャニーズの面々は観劇に入ってた・・・って
情報を見聞きしてたので、ちょっと気になって日にち別にリスト
にしてみようかと。

暗くなってからの着席で明るくなる前に席を立たれるので
ハッキリしない部分も多々あるんだけど、一応覚書ってことで。

リストに記載してないけど入ってたの見ました・・って情報があったら
ぜひ教えてください。 あちこちのブログなどから拾わせていただ
いたんだけど、不明の部分も多いんだよね~。
また1日2公演あった場合は、どちらの公演入ってたかも不明です。
ご存知の方教えてください。随時変更して行きますので・・・。


9月 4日  知念  岡本

9月 5日  内博貴

9月 6日  八乙女  伊野尾

9月 7日  藪  高木  森本龍太郎

9月 8日   田中聖

9月 10日  桐山

9月 12日  千崎 室龍規 室将也 竹本 神山  

9月 14日  立見で 高知優吾 安井謙太郎

9月 15日  滝沢秀明 

9月 20日  薬丸さま


10日は桐ちゃんの他にJr.と思われるメンバーが2名いたみたいなん
だけど誰かわからなかった・・・と目撃友達談でした。


安井が入ってた14日もあと数名いたみたいなんだけど不明なの。
でもさ、後ろで立見でも入るその心意気がいいよね。
その頑張りで、なんとかビックになっていただきたものです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






【to○○○さんへ】
少年たち、堪能していただけたようでよかったです。

お互い徐々にだけどお友達が増えて、うれしいですよね。
私も今度はto○○○さんのオフ会に参加させていただきたい!
機会があったら、よろしくお願いします。

大好きな彼の壮行会にも参加できることになったそうで
よかったねー。もう少しだし楽しみだよね。
頑張って応援して、いっぱい楽しんできてくださいv-290

【うしろの○○ロさんへ】
お言葉に甘えて記事に使用させていただきました。
ありがとうござました。

デヴィ夫人、友達も同じ日に観劇してて「私服もTVのまま
だったよ!」とメールをくれました。とてもキラビヤカ
だったそうで(笑)

光ちゃんの「SHOCK」は黒柳徹子さんとか、大御所の方よく
見かけるけど、エビキス舞台まで見に来てくださるデヴィ夫人は
実はバック坦?なんて思っちゃった。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。