2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

滝沢歌舞伎 [DVD]滝沢歌舞伎 [DVD]
(2010/09/22)
滝沢秀明屋良朝幸

商品詳細を見る



届きましたよ。待ってましたよ。滝沢歌舞伎DVD。

もう待ちきれなくて、夕食の準備もそこそこに7時ごろから見入ってしまった。

「春の踊りはよ~ いや さ~!!」って言われるだけで鳥肌。
オープニングのダンスにゾクゾク・滝ちゃん登場だ~い!!
思わずPCの前で拍手をしてしまう私。馬鹿やんけ。
でも、オープニングでフライング滝ちゃんは何度見てもメチャかっこいいっす。

曲としては2曲目?曲名がわからなんだけど、途中から安井と
京本くんが滝ちゃんのすぐ後ろで踊らせていただけますねん。
滝ちゃんのバックゆえに映り込みが・・・映り込みが・・・。感涙
この曲の写り込みと傘ダンスのほんの一瞬の分だけで、6000円分
くらいの価値が私にはありますね。

子供の日特別公演のDVDも最高です。
一番端で暗いけど「枯葉の影」に付かせていただけただけでも感動。
そろそろ大人っぽい曲のバックでガッツリ踊らせていただきたいので
ビシッと決まるダンスに付かせてもらえると本当にうれしい。
しかも子供の日特別公演はエンディングで踊ってる姿も入ってるし。

このエンディングのダンスは出る回と出てこない回がありまして、
私的にラストの公演・しかも立ち位置近いサイド寄りのお席だった時
出てきてくれた瞬間泣きましたもん。安井に初めて泣かされた記念の
公演でした。感慨深いわぁ。

MADやMADE・武道のファンの方にもお薦めでっせ。
相変わらずカメラの切り替えがうざい時はあるけど、切り替わるからこそ
映り込む時もあるし、我慢・・・ってことで。
特にMADEは、なかなかゆっくり堪能できないので、このときとばかりに
各メンバーいろんな角度から堪能させていただきたいと思ってます。
ざっと見たところ松本幸大ちゃんが立ち位置よし!のことが多かった
みたい。でもTJも武内くんもバッチリ映り込んでたし、一時気に
なってた健翔ちゃんも頑張っておりますし。健翔ちゃんはホントに
変化が激しくて自己紹介がなかったら、わからないまま終わるトコだった。
危ない・危ない。

それにしてもちょい髪長めでがむしゃらに踊る安井は可愛いなぁ

旦那も寝たし、今度はゆっくりTVのほうで見よっと。当分楽しめそう。
こっちでは「YY」映らないし、「スクール革命」はすっごく短いしで
フラストレーションが溜まってたけど、滝沢歌舞伎はガッツリ映ってる
ので、出番は少なくても楽しい。リピリピで生き抜くぞ!

生の安井には、どこで会えますかぁ??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。