東京フレンドパーク 

「東京フレンドパーク」滝様&ジャニーズJr.ご出演。

最前列に安井はっけ~ん。きゃわわわ、きゃわいい~
あまりの可愛さに、激萌え~ですがな。

でも、このお時間旦那も一緒にご観覧なので、きゃいきゃいすることも
できず、TVの前で一点集中もできず、実はどのくらい映り込んでるか
まだ把握できたないの。明日にでもリピリピして書きたいと思います。

高校生と言われて立つしかないじゃん。大学生の選択肢はないじゃん。
いいよ・いいよ。安井は高校生で充分通用するし、小さいし。
(あっ・言っちゃった ) 年齢詐称しても許すよ。
知ってるのは、ほんの一部の人間だけだからさ。

神田くんずいぶん前から頑張ってるのを知ってるから、競技に
参加させてもらえてよかったねー。何気に京本くんも長いしね。
頑張ってるよなぁ。京本くんも。途中で嫌になって辞めるかと
思っていたんだけど、踏ん張ってるよね。
前から頑張ってるメンバーにどんどん出てきてプリーズって言って
あげたくなっちゃう。応援してるからねー!!

「少年たち」のレポは別館の方にあげました。
ネタばれですので、ご注意を。


あとね、ジャニーズブログランキングなんだけど、皆様のポチっの
おかげで一瞬だけど100位に入らせていただきました。
普段でも200位以内には在籍させていただけてるみたいなの。
ありがとうございます。今後も応援よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 




コメント

ゆみこねえさんへ

神田くんはカンダーソンってゆーんだ。初めて知った!

伊藤拓美くん・・・。懐かしい名前だわ。(拓海じゃなかったっけ?
違うかi-229)神田くんと伊藤くんって雰囲気似てなかった?
私、実はずーっと見わけがつかなかったんだ。えへへ。

あまり前面に出てこない子でも注目してみてる人が必ずいるって
ことをわかって欲しいし、泣くファンが必ずいるってことも
わかってて欲しいな・・と思ってみたり。
「滝沢歌舞伎」でも辞めたと噂の子がたくさん映ってて泣けるし。

頑張りをちゃんと見てるよ・・とか見てたよ・・とか伝えたい
気持ちになっちゃうんだよねー。どんな暗いところで踊ってても
安井・見てるぞ~☆ってゆみこねえさんのコメントで言ってもダメ?

フレンドパーク

カンダーソン(神田くん)、私もずっと注目してました。
入った時は、タップが出来たから、龍太郎とか、山ちゃんと一緒に出てたけど、どんどん後に下がって行っちゃって、シンメの伊藤拓美くんがいなくなってから、扱いがよくなくて・・・。でも、ダンスとかアクロバット頑張ってたからね!!

そういう子がああやって前に出させてもらうと、ホント嬉しいよね!努力が報われる世界じゃないけど、やっぱり、誰かが見てくれていると信じたい・・・。がんばれ、カンダーソン!

えっちゃん、26日、来るのね!
2時間半なら、アンコール前まで見れると思うよ。

日生ショックから立ち直れず、生きる気力をなくしてる娘を一緒に連れて26日入るので、えっちゃん、なぐさめてやって!

ゆみこねえさんへ

毎度のことなら詳しくありがとうございま~す。

他のお友達も大阪に入った方はみんな大絶賛ですわ。
Jr.がつかなかったことが逆によかったのかな?なんて思ってみたりして。
待ちに待ってたNEWSファンばかりなら、一体感も半端ないでしょからねー。

私も掲示板で条件の合うの見つけてはメール送ってみてたら
運よく26日譲っていただけることになったので、ドーム2時間半のために
新幹線代かけて行きます!

時間あるようならお会いしたいと思っておりますので、よろしく☆

うしろの○○ロさんへ

ご了承いただけたので、そのうち記事にさせていただきますね。

滝つばコン楽しいと思うから、迷ってるなら参加しようぜ!

友達と「迷った時は参加する!!」を座右の銘にしようって話
してたんだ(笑) 旦那さえうるさくなかったら「ジャニ事は
全部参加する!」を座右の銘にしたいくらいなんだけどね~。

NEWS京セラドーム

大阪、行って来ました!
19、20日と2公演入りました。
ホント、楽しかった!今回はひとりで参戦なのですが、楽しすぎて、ずっとニヤけてます。
それは、メンバーが本当に楽しそうに、幸せそうにしていたからだと思います。会場の一体感がハンパなかった!
ぴーちゃんのワンミリにTheyがついた以外、ジュニアもダンサーもつかず、ずっと6人だったってこともあるかもしれないけど、ファンのみんながNEWSに会えて、笑顔でキラキラしてた。

19日はぴーちゃん、お疲れだったのか、途中で体力消耗しちゃって、音外しまくりだったけど、20日は絶好調で、はっちゃけて、ぶっこわれてた!
あんなにテンション高くて、はじけてるぴーちゃん見たの、初めてかも・・・。

今回は亮ちゃんもテンション高くて、ひとりでしゃべってたし、MCもずっと亮ちゃんペース。
やたらと、メンバー同士でハグするんだけど、ぴー、亮ちゃん、シゲで絡んだ時、亮ちゃんがぴーに抱きついて、シゲを突き飛ばしたり、やっぱり地元だと、テンション上がるのかな?

20日はジョーの映像がちょっと流れ、8キロ減量してやっと戻りつつあるって言ってたから、やっぱり6人でドーム走り回るのはきつかったのかな?
あと、ボクシングシーンで本当に2回ダウンしたって。上にある照明が下に落ちていく感覚らしい。「もう、2度とボクシングやりたくねぇ・・・」って言ってました(笑)

6人揃ってのリハ、何回もしてないはず。初日見てないから、なんともいえないけど、リハ不足は感じた。でも、翌日は確実に数段よくなっていたから、東京ドームではきっと完璧でしょ!
でも、長く待っていたNEWSファンにとっては、そんなこと吹き飛ばすぐらい、超楽しいコンサートでした!!
マッスーの発案だけあって、演出もおもしろいし、衣装もアイドルっぽいのやら、カッコイイの、可愛いのいろいろあったし、さすがに他のコンサートたくさん見てるだけのことはあるわ。

「どの席でも楽しめるように」がコンセプトらしく、ほとんどセンターステージを使うし、上から降ってくるものも、スタンドしかゲット出来ないものもあるしね。

19日は久しぶりのぴーちゃん見て涙があふれたけど、20日は楽しすぎて泣くの忘れた(笑)
えっちゃんにも見てほしいな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1006-80bd04d2