少年たち 

行ってきました。少年たち。

想像以上に面白くて、想像以上に渉のいないショータイムは辛かったです。

特に2部はお友達が引き当ててくれた、神席。とっても素晴らしいお席
なのに渉がいない・・・ こんな素晴らしい席で渉を見れる機会が、
あるんだろうか?と思うと、また泣けてくるし・・・。

ネタばれできるほど覚えてないしさぁ。なんか凄い・凄い・・・って
思ってるうちに終わってしまったって気分。

でも、思ったよりもアドリブがポンポン飛び出す舞台で、それは
それですごいことだと。ちょこちょこと入るアドリブが本当に
面白いのよねー。みんな成長してるんだぁ~ってシミジミ。

特にABC-Zは、普段地味な感じなんだけど舞台での存在感がさすが!
貫録があるってゆーか安定してるってゆーか、素晴らしいです。
キスマイは、台詞がどうしても早口になるのがちょっと気になったわ。
怒鳴るシーンも早口になるので、何を言ってるか???な部分が
あったりするの。迫力を出そうと思うと早口になっちゃうのかも
しれないけど、もう少しゆっくり目にしゃべってもらったほうが
客席に伝わると思うんだよねー。今後の課題なのかな?と思って
みたりして。

でもキスマイは、かっこいいオーラ全開ですわ。ほんとみんなかっこいい。
オープニングで出てきた瞬間、「ぐえぇ~、メチャかっこいいんです
けどぉ。」って思ったもん。ショータイムがなかったら泣かずにすんだと
思うんだけどなぁ。エンディングの白の衣装がかっちょええです。

でも2時間は短いよね~。間に休憩入れていただいてショータイム
もう少し長くやって欲しかった。友達が「あと500円多く払うから
ショータイムもっと長くやって欲しい。」って言ってたけど、まさに
その通り!!って気分。ちょっと物足りないよね。
キスマイもエビもオリジナル曲たくさんあるんだし、スノーマンだって
そこそこ持ってるハズだから(もってるよね?)もう少し歌と
ダンス堪能したかったかな?って感じ。

終わりが近づいてくると、次のキスマイのお仕事が気になるんですけど。
次は7人でやっていだけるようお願いしたいものです。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 







コメント

直さんへ

フレンドパークの安井は可愛さ全開だったよねー。
時々唇を舐めるしぐさも健在だったし、とっても楽しそうだったし。

後は、明日届く「滝沢歌舞伎」にどのくらい映り込んでるか・・。
出番が少ないんだけど、それほどじゃないと思うけど、
期待に胸パンパンです。早く見たいなぁ。

生の安井とはどこで遭遇できるでしょうか?
何か情報があったら、教えておくれ~☆

えっちゃん少年観劇お疲れ様でした。辛い状況ですが・・・
渉君にはドラマのお楽しみもあるし、他のメンバーも見て
今後の課題も見えたので良かったとしましょう!
フレンドパークに安井くん出ていまして、偽高校生登場で激萌えでした(笑)

こまちさんへ

ショータイム、もうちょっと長くてもいいよねー。
平日1公演なんだし、もう少し頑張っていただきたかったかな?
って気持ちです。

渉のドラマねぇ。すっごく楽しみなんだけど、やっぱり
舞台で見たかったな・・・って気持ちです。
全国区になるのはうれしいんだけど、チョイ役なのは
目に見えてるし、生の渉に会いたかったなって。
わがままなんだよね。わかってるんだけど・・・。

○詩さんへ

12日会えなくて本当にごめんなさい。

19日楽しんできました。想像以上に面白い舞台でした。
エビもキスマイも本当に上手くなったよね。
スノーマンもできる子ばかりだし。
もっと・もっと見たかったけど、我慢・我慢ですわ。

次に会える機会を楽しみにしてますねv-22

うしろの○○さんへ

北山お誕生日の少年たちレポありがとう。

これ記事に使わせていただいてもいいですか?

秘コメにしておくの勿体ないもん。

えっちゃん、こんにちは!
行かれましたね、少年たち。
あたしもプラス500円払いたかったなぁ~ 
もっともっと見たかった。
16,17と観劇してきました!

白い衣装はまさしく王子様ですよね、、、
今回はよこおさんがいなくて残念ですが
えっちゃんにはドラマという楽しみがあるので、、、
そこんとこは羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/1004-34f5e7f1