2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

LIVE(初回限定盤)(DVD付)LIVE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る



本日、アマゾンさんからフラゲでNEWSのCD届きました。
早速聞いてみたんだけど、NEWSらしいCDでなかなかいいです。
まだ1回しか聞いてないんだけど、かっちょいい曲からNEWSらしい
さわやかな曲まで、いろんなジャンルの曲が収録されてるって感じ。


ネタばれ(こーゆーのもネタばれってゆーの?)になっちゃうので 
一応隠しますね。大丈夫の方のみ「続きを読む」からどーぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします 





read more▼

【うしろの○○ロさんへ】
みっくんのお誕生日に入ってるお友達がいないので、
ぜひお話聞かせてくださいねー。楽しみしてまっせ。

NEWSコンはオーラス参加なんだね。うらやましい。
私も仕事が休めたら、最後に入りたかったなぁ。残念です。
私の分までシッカリ楽しんできてくださいねー。

グッズは後から欲しくなったものがあったりしたら
連絡しますので、その際はよろしくお願いします。
【○○roさんへ】
初日参戦ってことだったので、今頃終わったころでしょうか。
楽しかったかな?バックも含めてレポ楽しみにしてます。

私は明日「少年たち」ようやく観劇です。
どんどん変化して舞台のようなので、違いのわからない私に
ついていけるか心配ではありますが、楽しんでこようと思ってます。

グッズは地元友達に頼めそうなので、ホッとしてます。
お心遣いありがとうございましたv-290

【○○ずさんへ】
いよいよ大阪ですね。今頃楽しんでるんだろーなーって思ってます。
うらやましいじょ。また、いろいろ話を聞かせてくださいねー。

東京ドームに参加が決まったら、絶対連絡しますね。
その際は、よろしくお願いします。


【まおしんさんへ】
仕事でバタバタしてるもので、ついつい返事が遅れちゃって
ごめんなさい。

ドラマの番宣は、ニノと丸ちゃんだけだと思うので、期待しないで
おこうと思ってます。出していただけるだけでありがたいので(笑)

マッスーのキンパ、やっぱりちょっと・・・だよね。
私だけじゃなかったんだ。よかったv-290
マッスーはやっぱり黒髪サラサラが一番似合うよね。

【ゆみこねえさんへ】

> えっちゃんが来ないと、ぴーちゃんが淋しがるよ!
>
そんなこと言われちゃうとさぁ、単純なえつこさんは
「そーかなー??」なんて思っちゃったりして(馬鹿だねー)
26日行こうかなぁ・・・なんて思い始めてたりしてます。

ただ、どうせ行くならそこそこの席で入りたい・・・けど
定価以上は出したくない・・ってなわけで、ただ今
掲示板と格闘してみたりしてます。

見つかったら行こうかな?くらいの、ゆるーい気持ち。

グッズは地元友達に頼めそうなので、大丈夫と思われます。
いつもありがとi-199
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【えつこさんへ】
えつこさん、もう完全復活したみたいですね♪良かった!

VS嵐『フリーター、家を買う』チームとの対戦、収録があったみたいですね~。
私的にもよこおさんメンバー入りを望んでますが、、。
実際はどうだったのでしょう~気になりますね!

ちなみに…
前まっす~担の私ですが、まっす~のキンパは…あんまり好きではありません。

キンパじゃないほうが、まっす~のキャラに合ってると思うんだけどな。

【NEWS7周年おめでとう!】
本当に、一回も入らなくていいの?
もう、えっちゃんが熟慮して決めたことだから、もう何も言うまい・・・。
でも、一言いわせて。

えっちゃんが来ないと、ぴーちゃんが淋しがるよ!


NEWSみんな、歌うまくなったよね!!
特に、慶ちゃんとシゲ。最初の頃は、1曲で5文字くらいしかソロパートなかったものね(まあ、人数も多かったけど)
勿論、レッスンもちゃんと受けてるんだろうけど、いろんな経験して自信もついたのかな?

ぴーちゃんは、個人での活動とグループでの活動、しっかり分けて考えてるなって気がした。

6人それぞれが成長して、個性が立ってきて、なおかつ、バランス取れてきて、NEWSが確立しつつあるのではないでしょうか?
でも7年かかったよね~。いろんなことがあったし、個々の活動が多いし、全員揃う機会が少ないから、仕方ないのか・・・。

グッズ、一緒に買いますよ!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。