2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ、久々に
「キスマイ GO! キスマイ Go! キスマイ!キスマイ!
キスマイ ごー!!」と叫んできました。
いやぁ、何年ぶり? 楽しかったよー。

2014年の福袋以来だろうか?もしかして。
「舞祭組」は帝劇だったかな?のゲストで、見てたので渉は
そんなに久々な気分じゃなかったんだけど、キスマイコンは
久しぶりな感じ。バックに安井つかなくなってから行って
ないよーな?時間もお金も限られてるからねー。

行きの新幹線、ホームに上がったら予定の1本前の新幹線が
ちょうど入ってきたとこで、自由席なのをいいことに乗って
しまったぜ。ラッキー。
途中でトイレに立ったら地元友達に遭遇。これ幸いとばかりに
席移動しておしゃべり。久々に新幹線ご一緒したわぁ。
でも、すぐに仙台に到着しちゃって、かなり物足りなかったん
だけどね。改札口でバイバイして、私は東京からくるお友達を
待って、食料を買い込み次男の車で会場まで送ってもらい
すべて順調。グッズ混んでなかったら買いたいと思って
いたんだけど、ぜんぜん並んでなくてこれまた順調。

慣れないデジチケにドキドキしながら行ったけど
案外すんなりでホッ。
昼公演は着席ブロックなので、スタンドの丁度真ん中
ブロックの11列目。なんと着席ブロックの最後列。
私って当たるんだけど、マジ席運ないんだよねー。
でも、ちょっとびっくりしたのは着席ブロックのハズなのに
コンサート始まったら両側の2・3人立つじゃないですか。
なに?同じ列なのに着席とそうじゃないとこあるの?
前のJr.祭りのときも着席ブロックもかかわらず、斜め
前の人が立っちゃって、後ろの人が注意したてことがあって
びっくりしたんだけど、着席ブロック知らないで入ってきてるの
かなぁ?勝手に着席ブロックで来るってことないと思うから
着席で申し込んでると思うんだけど・・・。まっ、着席の一番
後ろだから、その後ろの人が”しょうがない”と思ってれば、それは
それでいいのかもしれないけど、係員も気が付かないみたいだし
もうちょっと徹底して欲しい気もする。

客席に紛れ込んだりするという噂のかくれんぼコーナー。
にゃんと渉さんが数列前の着ブロにいる男の子を抱いて
パパのふりしながら隠れてるるる。後頭部しか見えないけど
かなり近くに渉しゃんがぁぁ。
着ブロのせいか通路に透明の仕切り版があって、すんなり
階段あがってこれない席だったんだけど、なんとその仕切り版を
よっこいしょと2枚も乗り越えて、やってきたんだよぉ。
やっていい事じゃないかもしれないけど、ぐぉぉ、かっちょいいよ
渉さ~ん。わりと近くの通路をゆみんちゅかと探しにきたんだけど
結局見つけられず、渉しゃん、セーフ。
また、よっこいしょと仕切り版乗り越えてかえってゆきました。

合間の時間はトイレに並んでるお友達を待ってるだけで
すぎていった感じ。40分以上かかってたもん。
私は、別方面へトイレ探しに行ったら、親切なお姉さんが
「あっちのトイレはぜんぜん混んでないよー。」と教えてくれて
ちょっと歩いたけど、それでも行って帰って15分?20分くらい?
並んでるより、ぜんぜんよかった。着ブロで体力有り余ってるから
歩くの苦にならなかったし(笑) 

夜公演はアリーナ口からの入場だったので、ちょっと期待
してたんだけど、アリーナ最後列(笑)
こんなもんよのー。メインステージが遠い。しかも反対側に
行かれると、ぜんぜん見えない。しかもみゅーとの立ち位置
逆だし(涙) でもねー後ろをトロッコが通ってくれると近い。
同行が北山担のお友達だったんだけど、友達ちゃんと北山に
ファンサもらえてて、よかったよぉぉ。あとはにかちゃんと
目があったくらいかな?渉に至っては反対側むかれたもん。
でもね、夜公演もかくれんぼで隠れた位置が近くて、
ずーっと渉のこと見てられて、幸せでした。

みゅーとが出てくると、双眼鏡でずーっとみゅーと見てた。
オープニング、大きな旗を力強く振るみゅーとも見れたし
めちゃくちゃかっこいいダンスも見れた。双眼鏡に森継と
2人で入ってくることが結構あって、1人で「やばばばば」と
なっておりました。相変わらず森継もかっちょよいですもん。
立ち位置も遠いし、ファンサ曲で近くにくることもあまりなくて
諦めていただけど、最後遠いけど近くの花道にきたときに
思いっきりうちわと白ペンラでアピったら気が付いてくれて
両手指差しいただけまして、作ったまま1度も使ったこと
なかった、みゅーとうちわ。役に立ってくれましたぁぁ。
うれしすぎたー!! なんだかんだ楽しかったー!!

Wアンコール前に出てきたので、シャトルバスにもすんなりで
予定より1本早い新幹線乗れたのに、地元のバスと乗り継ぎが
悪くて、結局20分もバスを待つ羽目になったけど、それでも
充分にたのしゅうございました。

何が一番驚いたって、ペンラを近くにきたメンバーカラーに
いちいち変更すること。全員好きってことなんだとは思うんだけど
一番好きなメンバーが近くに来ても、あれじゃアピールできないよね。
カンペうちわでアピらないとファンサももらえないのかなー?って。
なんかペンライトでしか、あなたのファンなんですよってことを
アピールできないことに慣れてたせいで、すごい驚いたし、
すごい違和感。いつからそうなったんだろ?ソロで歌うときは
そのメンバーカラーにするってのはよくあることだけど、近くにくると
ペンラの色変えるなんて、忙しすぎるぜ。
ピンクペンラで安井にファンサもらうことしか考えてない私には、
驚きの光景でありました。

そしてMCにちゃんと参加はにかちゃんなんだね。
にかちゃんがしゃべらないと誰もしゃべらんって感じ。
がやさんの天然話とか面白かったわぁ。
そーゆー、愛ある裏話はいいよね。落とす話じゃなくて裏話ね。
どーも、キスマイのMCにはいいイメージないので、そんなイメージを
今後払拭していただけるMCに期待しております。

今回ひっさびさにキスマイコン参加して、私はやっぱり渉さんが
いい。渉さんが好きだわ。私の見えない位置で盛大にこけたり
してたみたいだけど、そんな渉さんが好きです♡


DSC_0567.jpg

DSC_0568.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




今日は土曜日休暇だったので、旦那と山寺へ行ってきました。

2・3日はお互い頭にきてるから口もきかなかったんだけど
仕事のこととかプライベートなことでもぜんぜん話さないってわけにも
行かないところが同じ職場で働いてるとこのいいとこでもあり
メンドクサイとこでもありでねー。

今回は私も確かに遊びすぎだよなーと反省する点もございましたし
金曜日の夜に「明日はどこかに遊びに行かないのかなー?」と
ちょっと声をかけてみましてん。
最初は首を横に振ってたくせに、すぐ「ご朱印もらいにでも行くか?」と。
はん。男なんてちょろいもんよのぉ。ちょっと下手に出ればコロコロと
喜ぶ生きもんでさぁ。

てな訳で、協議の結果山形県の山寺へ。
松尾芭蕉の俳句 「閑けさや 岩にしみいる 蝉の声」でも
有名ですよね。
奥の院は山の上。1000何百段かの石段を登らなくては
行けないところで、子供たちが小学生のころ1度上った
記憶はありますが、それ以降は下のお寺さんはお参りしても
奥の院までは行ったことなかったの。
でも今回はご朱印をいただきながら、時間かかってもいいから
奥の院まで行ってみよーかなーと。

奥の院にたどり着くところまでの間にご朱印がいただけるところが
7か所かな。1ヶ所で2つのご朱印をいただけるところが2ヶ所
あるので、全部で九つのご朱印いただいてきました。
いやぁ、結構お金もかかる(笑)

石段をひぃひぃ言いながら登ったんだけど、途中休み休みだったし
要所・要所でご朱印をいただきながらなので、なんとか奥の院まで
たどりつけました。水も持たずに登ってしまったんだけど
奥の院の少し下に売店があって、お水とポカリ売ってて助かったぁ。
早速お水購入してごくごく。 冷たい水に濡らしたタオルも販売してて
そこそこのお値段だったんだけど、旦那が買ってくれたの。
これが、もう効果てき面。すっごく元気出た‐!まだまだ頑張れるって
気分にもなったし、すっきり・さわやかな気分に。
結構ずーっと冷たくて気持ちよかったなぁ。


DSC_0562.jpg

DSC_0564.jpg

あまり上手に撮れなかったんだけど、山の上にある五大堂と
そこからの眺めでございます。
夏休みも終わってるし、紅葉にはまだ早いしってことで人でも
まずまずだったし、のんびり登れてよかったぁ。
くだりはあまり休まずに下っちゃったんだけど、膝ががくがく。
これまたしんどかったー。

でね、帰りの車の中で気が付いたんだけど、もう1か所
ご朱印いただけるところがあったの・・・。あちゃーって感じ。
でも、そこは下の方で入場料もかかならいところにあるので
また機会を見て行くことに。下調べきちんとしてないとダメだね。
ちょっと失敗でした(>_<)

久々に運動した気分で心軽やか。身体はたぶん3日後にずっしり
くると思うけどね(笑) やっぱ身体動かすに気持ちいいなぁ。

明日は仙台でキスマイコンです。
次男に会場まで送ってもらえることになってて、次男にも
久しぶりに会うので、楽しみですわ。
諦めてたんだけど、みゅーともいるってゆーし。
そーとーうれしいです。おほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




8月19日の回顧録をちょっと。

19日は昼公演から入る予定だったので、ちょっとのんびり
地元出発。1公演目終了後にはじめましてのブログお友達に
会う予定にしてたので、約束のカフェへ直行。

合間の1時間くらいだったので、あまりのんびりお話が
できずに申し訳なかったんだけど、叔母が住んでるところと
住所が近いので勝手に親近感で(笑)
今度はもう少し落ち着いてお話させていただきたいなーと。
本当にありがとうございました・・・(私信)

昼公演はお友達からご招待いただいてバルコニー席。
ストレスフリーっす。すべてが見える。いいよなぁ、この席。
夜公演はスタンド5列。皆さま背が高くていらっしゃって
スタンド席なのに見えない・・・・。ちょっとがっくり。
でも、それは贅沢ってもんですわ。
ライブは間違いなく楽しかったですもん。

急げば予定1本前の新幹線に乗れそうってことで、そんなに
急いだわけじゃないんだけど、余計なことはなにもせずに東京駅へ。
ライブ中安井も言ってたんだけど、19日は土曜日で「らじらーの日」
生放送を新幹線で聞きながら帰りたかったんだけど、なんと
イヤホンを忘れてきてて、時間に余裕があったらコンビニで
イヤホン買おうかと思ってたんだけど、そんな余裕もなく。
お弁当もビールも諦めて(実は夕方もお茶してたのでお腹
すいてなかったってこともあるんだけどね)新幹線に乗り込んだ
時点でらじらーは諦めたよね。まさか新幹線の中でスマホ
耳に押し当てて1時間聞いてるわけないもいかないしさ。
録音もどんなもんじゃろ?と思ったので諦めて、大人しく
ツイッター眺めたりしながら帰宅したわけです。

で、月曜日。
前に録音してた6時間生放送でも聞きながら経理の仕事
しよーかなー?ってスマホで録音再生しようとしたら、なんと
19日のらじらーが自動で録音されてまして、
でかした!私のスマホ! と1人狂喜乱舞したわけであります。
一応、自動録音にはしてたんだけどアプリの設定方法も
あやふやだし、まさか自動で録音されてるとは思ってなくて
マジでうれしかったよぉぉ。まだ全部聞けてないんだけど、
前半は間違いなく録音されてるので、たぶん大丈夫のハズ。

いやぁ、スマホってマジ便利なんだね。
写真も撮れるしそれを保存できるし、撮ったことないけど動画も
撮れるんでしょう。録音機能もあるんだろうし、言葉で問いかけると
その言葉理解してソッコー検索してくれるし、辞書にも地図にも
時刻表にもなってくれる。限られてるとはいえ本は読める映画は
見れる音楽きける・ゲームもできる。電話になる・メールもできる・
時々チケットにもなる・カードにもなる・下手すりゃ現金の代わり
にもなる。即座にニュースも入ってくるし天気予報に星占い・
手帳にもなるし・家計簿にも・スケジュール管理にも使えます。
こりゃ手元にないと不安にもなるよねー。

それで思い出したけど日曜日のキスマイコン。デジチケ不安だわー。
山の上で電波状況悪いのに、接続されるかなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



Love-tune ライブ ・・・・全滅しましたぁぁぁぁ~(T_T)

「平日だし、1日1公演だし、もしかして当たりすぎちゃったら
捌けないかもね。」
「でも、これだけエントリーがありました!って事務所に
知らしめるためにも・・・と思って精一杯エントリーしちゃったよぉ。
そっか、当たりすぎたら困るよね。」
「まっ、とりあえず当落待ちだよね。」
なーんて、ノー天気にお友達とおしゃべりしてたのは・・・
そーです。この私です。
どの口が・・・どの口が・・・そんなこと言ったんだ!
この口でーす。ってなくらい、余裕ぶっこいて上から目線で
言っていたのですが
♪届いたメールはぁ、黒い縁取りが見えました~♪しょぼぼん。
(喝采byちあきなおみ)

帰宅途中の車の中でメール見たから、帰宅後ソッコー全部の
名義確認したさ。
♪あれもダメ・これもダメ・たぶんダメ・やっぱりダメ♪
(愛の水中花by松坂慶子)
はーい。全滅でーす。

そこからワタクシ、深く反省の時間となりました。
・最近ご朱印いただきにいっても、きちんと心を込めて「安井に
会わせてください。安井にやさしくしてもらえますように☆」って
祈ってなかったかも。お賽銭もケチっていたかも・・・。
あぁぁ、もっと心を込めて一生懸命お願いすればよかった(反省)
・最近、当選するのが当たり前と思ってて全滅の痛みを忘れて
いたから罰が当たったのかも・・・(反省)
・そーいえば最近調子こいてお友達とかに優しくするのも忘れて
いたかも・・・。どーしてもっと相手の立場で考えられないだろ・・・。
えつこの馬鹿・ばか・バカァ(深く反省)
・いい加減遊びすぎ! もうちょっと落ち着いてきちんと考えて
行動しなさい・・ってお告げかも(またも反省)

あぁぁぁ、人生すべてにおいて反省しなければいけない時なのかも。
そーだよねー。ちょーしこいてたよねー。いい気してたよねー。
これからはいろいろ気をつけますので、なんとか・なんとか
チケットが手に入りなすよーに☆っては思ってるけど、頑張っても
ダメだったら諦めることも肝心だよね。
うん。確かにばばあにはきつい会場だとは思います。はい。
決算期で仕事も忙しいんです。平日休むのはやばいかも。はい。
わかってます。わかってますけど、らぶライブ見たいんだもーん。

えびコン諦め・橋ソロもあきらめ・らぶライブまでもかぁ。泣くなぁ。
めっちゃブルー。

旦那とも絶賛大喧嘩中です。
2泊3日で大阪行くのにえらくご立腹で、今回はTVのリモコンと
DVDのリモコン飛んできて、軽く蹴られました。
そんなことにはめげませんけどね。
特に今回は、仲良し従姉妹に会うために岐阜に立ち寄り
帰りは京都のお友達に会って飛行機で帰ることにしてるので
楽しみも倍。諦められるわけもございません。
旦那のご立腹具合と、私のふところ具合をかんがみますと、
ジャニ事で関西に行けるのもたぶん最後になるのではないかと
思われるので、より一層楽しんでこようと思うております。
でもさぁ、なんか関西って楽しいんだよねー。
ジャニ事も楽しいし、お友達と会えるのも楽しいし、食べ物が
安くて美味しいのも最高だし、気取ってなくて親しみやすいし。
東北からだと遠いのが悲しいよぉ。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





魔女の宅急便を見に9月2日~4日まで大阪に行きます。

大阪方面の方で2日の夜・3日の夜、ごはんご一緒して
くださる方いらっしゃいませんかー??
5時からの公演で2時間半の上演時間になるみたいなので
午後8時ごろからになってしまうんだけど、大阪っぽい
美味しいごはん食べに行きたいなーと。

魔女宅に入る方なら一番いいんだろうけど、時間の都合が
つく方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

ジャニショにも行きたかったんだけど、時間ないだろーなー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





19日行ってきました。夏のEXシアター六本木。

私的EX千秋楽、らぶとらライブ2017ってとこでしょうか?
お友達のおかげで、すごく素敵なお席で1公演入ることが
できたし、らぶとらのパフォーマンスは最高!だし、
楽しい・楽しい1日でした。

とらじゃのパフォーマンス見るのも久しぶり~で、やっぱり
とらじゃのダンスは誰にも負けないねー。すんばらしいものでした。
でもね、ことライブ形式になると、やっぱりらぶ最強!って。
比べることが間違ってるけど、こうやって同時に公演を見せて
いただけると、やっぱりらぶちゃんのライブ力ってすごい。
これはもちろんファンの欲目ばりばりだと思うけど、とらじゃの
パフォーマンスは劇場向きなんだよね。ライブ力じゃなくて
パフォーマンス力なんだと思う。それこそ帝国劇場とかで
惚れ惚れしながら見せていただきたい代物ではないかなーと。

なかなか見れない、らぶとらの絡みを惜しみなく見せて
いただけたことには感謝・感謝でございますけどねー。
もうあちこちでわちゃわちゃしすぎてて、誰を・どこを・なにを
見ていいかが。。。。ますます目がなりないもん。
センターでね、全力で誰かが面白いことやってるのに目を
奪われてると、ステージの後ろのほうでレアな絡みが
あったりするみたいで。

どーも、れおがのえると絡んでたらしくのえちゃんがれおの
手にチューしたとか?のえるが去ったあと、その手に自分で
ちゅーしてたとか?見てないもーん。

バルコニーでれおの後ろからそーっと近づいて、れお羽交い絞めに
してたみゅーとは見た!でも、横からだったから羽交い絞めにしか
見えなかったんだけど、どーも持ち上げてたらしい。

みゅーととれおがラインダンスはじめたら、そこに誰かが加わって
いたんだけど、最後にはあらんもちょっと参加気味だったんだけど
みゅーととれおの破壊力がすごすぎて他覚えておりません。

MC中、安井さん提案の「結婚してくださいゲーム」実施することに。
MC中唐突に「結婚してください。」とプロポーズするんだけど、
結婚してくださいのあとに1文字指定して、その一文字使って
全力で断るってルールらしい。誰が誰に言うか決まってないから
本当に唐突に「結婚してください。」と始まるってことで、とりあえず
最初は安井かられおに「結婚してください。い!」
「いっぱい嫁がいるので、ごめんなさい。」
これには会場中・メンバー一同大笑いの総崩れ。
「よく嫁なんて言葉知ってるね。」と言われて「昨日覚えた。」とれお。
もうツボって座り込んだまま立てずに笑っちゃってるのえるに
「ほらぁ、のえるは頭がいいからこーゆーのにハマっちゃうんだよ。」と
安井さんに言われて「こーゆーシュールなのダメなの。」とのえる。
いやぁ、ほんとれおって破壊力ハンパないわ。

夜公演の最後だったかなぁ?
あらんちゃんが唐突にモロに向かって
「結婚してください。け!」と言いだし
「けっこうタイプ。・・・だから好き。」と抱き付くもろちゃん。
「プロポーズ断らなくちゃいけないのに受けちゃったよ。」と言ったのは
誰だったでしょーか?

夜公演は「のえるは読書で広辞苑読んでる。」「ことわざとか
すごく知ってそう」?だったか「知ってる」?だったかな・・・って
安井さんに言われて、れおがくい気味に「おれもことわざなら
知ってますよ。1文字言ってくれれば、なんでも言えますよ。」と
ぶっこんできた。もう全員が「また・また・またぁ~~。」って
思ったよね。でも、あらんが「さ」「三人寄れば文殊の知恵」
3問くらい答えたあとに自分の好きなことわざ聞かれて
「鉄は熱いうちに打て」「どうして好きなの?」と問われ
「絵がね・・・絵がね・・・好きなの。」「???」
幼稚園のころからことわざカルタずーっとしてたらしくて
それで覚えたと。で、そのカルタに書いてる絵が好きだったらしい。
「しめちゃんに似合うことわざは?」
「うーん。意味はわからいから雰囲気・雰囲気だけだけど・・・
無理が通れば道理引っ込む」みんなに「ぽいわー。」って
言われてました。

夜公演 CALL マイク不備(?)で安井さんのオーマイガッ!が
聞こえませんでした!ざんねーん。
単独公演の時も1回あったよね。ざんねーん。

あらんちゃんはキメキメセリフ噛んじゃって、ぎゃんかわだった。
しかーもみゅーと歌いだす前に「ごめん」って。
その言い方が泡吹くかと思うくらい、かわいくて・かわいくて。
会場の4分の1の女子が腰砕けたと思いまーす。
この激かわあらんちゃん見れただけで10年寿命が延びた気がした。
ありがたや・ありがたや。

次は日曜日のキスマイ・仙台コン。
私の夏はまだまだ終わりませんよー!!

えびコンも参加できなかったし、橋ソロコンも行けないけど
大好きならぶちゃんのパフォーマンスが見れないことも多くて
それはそれで悲しいけど、それでも夏は終わらない!
橋ソロコンも行きたかったなぁ。チケットがあれば無理しても
行っちゃうんだけどなぁぁ。誰か私を橋ソロコンに誘ってくだされー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



めちゃくちゃ久しぶりにPC前に座っております。
ご無沙汰いたしました・・・が、みなさまお元気でしょうか?

7月の連休ごろまでは「8月5日までまだまだじゃーん」とか
余裕ぶっこいていたのに、社長が21日から24日まで旅行で不在。
一緒に仕事してる姪も私用で時々お休みしなくちゃいけない
状況もありで、なんかめっちゃ忙しく気が付けば7月も末。
スタンディングの公演が近づいているというのに、謎の左足痛に
見舞われたりして、様子見ててもよくならずお医者さんか整体か
悩んだ末、とりあえず整体へ・・・。
1度の施術じゃよくならず2度目行ったりしてて、気が付けば
頭が真っ白じゃないですかー!!必死で美容院予約して昼休みに
行ったりしてて、もう・もう・もうめっちゃ忙しかったぁぁ。

お泊りの準備もしなくちゃいけないし、チケット交換等の連絡も
しなくちゃいけないし、やることてんこ盛りなのに身体がついて
いかんよー。

・・・・とわたわたのまま8月5日を迎え、5日3公演・6日2公演
結局入ってまいりました。
5日の3部は5日の1部終わるまで悩んだんだけど、なんとか
なるだろ!の精神で頑張った!結果、めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱり入ってよかったんだなって結論となりました。

もー・もー・もー(牛じゃないよ)らぶちゃんみんながすっごく
楽しそうで、笑顔満載で、かっこよくてかわいくて、最高!なの。
一緒に歌って・踊って・タオルまわして・叫んで・ペンラの色を
一緒に変えて、いーっぱいライブに参加してる!って気分。
素晴らしく楽しいじゃないですかー!!
やっぱLove-tuneのライブ最高ーーー!!楽しすぎるぅぅ。

しかも、ペンラの色を一緒に変えるにはペンラ必須でしょ。
一緒にタオルまわすなら、グッズタオルでしょってことで、
グッズ販売にもそーとー貢献したと思う。だって、本当は
タオルなんか買う気サラサラなかったんですもん。それなのに
買っちゃいましたしぃ。おかげで最終日の午後には売り切れに
なってたってことですしぃ。
しかも、最終日かな?に、はぎちゃんとみゅーとがグッズの
シールがペンラの先にぴったり貼れる・・・と言い出しまして
これでシールの売り上げも倍増?いや、シールはみんな欲しかった
ハズだから、そんなには変わらないかな?(笑)
そんな抜け目のないところもらぶちゃんたちらしいよね。

みゅーとも言ってたけど、お金が回ればLove-tuneは使えるって
確かに思ってもらえそう。儲かると思えば使ってもらえるのは
商売として当たり前のことだもんね。もちろんお金だけじゃ
ないけど、ファンの声もすっごく大事だと思うけど、それも全て
儲かると大人に思わせる手段だとも思うし、いっぱい声出して
自分のできる範囲のお金出して、応援していこうーねー。

安井と一緒に・・・・いやっLove-tuneと一緒にてっぺん目指したい。
CDデビューして・アリーナツアー・東京ドームで銀テ・LIVEDVDに
本編より長い特典映像つけて(6時間くらいの特典映像つけたいって
いいね・いいねー)楽屋でのトークなんかも収録しちゃって、
野外フェスには雨に濡れたら透けるTシャツきて参加するんだぞー!
あー、想像してるだけで楽しい♡ 安井たちならどんな夢もかなえて
くれそう。一緒に未来に向かって翔け続けて行けそう。

Love-tuneってさ、メンバーを下げたりしないでしょ。
そのMCが本当に心地いいの。
れおが???なこと言い出しても、ちゃんと収集してくれるしね。
最後の挨拶もみゅーとがちゃんとあいさつの言葉を言ってるのに
れおが突拍子もないこと言い出したりして、でもそれをさなぴーが
受け取ってのってくれて、萩ちゃんが転がしてくれて、あらんちゃんが
「はい!」って一区切りつけて冷静なあいさつに代えてくれて、
モロちゃんがちょっとアツく笑いをとりにいって、安井さんがしっかり
締めるみたいな図式がきちんとできてるのが、これまたらぶちゃん
らしいし。

最終の回、最後のあいさつの際の安井の顔が本当に本当に
なんとも言えない表情で、感極まったような・・・泣きたいのを
我慢してるような・・・そんなお顔で・・・・。そんなお顔を見ていたら
またまた泣けてくるっちゅーねん。でもLove-tuneはまだまだ
発展途上。まだ感激して泣いてる場合じゃないんだよね。
もっともっと高いとこを目指して、素晴らしい未来を一緒に
見るんだもんね。どこまでもついて行きます!!

19日はEXシアターらぶとらに参戦してまいります。
1日だけだけど、それが精一杯だす。楽しみだじょー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





こーんな大事な時期なのに、私の身体に変調が・・・。
実は1週間くらい前から左足の太ももが痛い・・・。
なぜ?なぜに? これといった心当たりもないしなぁ・・。
湿布貼っておけば治るかなー?と思っていたんだけど
今度はふくらはぎが痛くなってきて・・・???
netで調べたら、あまりいいこと書いてないし、病院に
行こうかとも思ったんだけど、根っからの医者嫌いで
行きたくないんだよなぁ。怖いしさぁ。

そんなんで悶々としてたんだけど、とりあえず今日
整体に行ってみました。2・3回通って改善が見られない
場合は諦めてお医者さんへいきましょ。

でも問題なのは今度の土日のスタンディングっすよねー。
持つわけないよなぁ、この調子じゃ。
最悪5日3部はお友達にお付き合いして並んで、入場したら
私は入らずにホテルに戻ろうかな・・・って感じ。
木曜日にもう1度整体予約してきたので、体調を見てってとこかな。
歳は取りたくないものよねー。とほほ。

それでもそんな足引きずって、土曜日に旦那と通称ふくろう神社に
なんて行ってきたんだけどね。不苦労神社って意味もあるみたいで
金運の神様・宝くじの神様でもあるみたい。
お金に困りませんよーに☆ 宝くじあたりますよーに☆ってお参りして
もちろんご朱印もいただいてきました。
宝くじも買ったし、当たるといいんだけどなぁ~。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






ジャニーズランキング


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。