2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

9月の帝国劇場、演目が発表になりましたねー。

「Johnny's YOU&ME IsLAND」
ドリボかと思っていたんだけど、年末・年始アイランドが
できないので9月にもってきたんかーい!
Jr.だけで帝劇の舞台・・・はいいんだけど、どーか中だるみ
せずにきっちり・しっかり毎公演頑張ってくださいね。
先輩がいないってゆー心の緩みを誰が抑えて、引っ張って
くれるのか・・・。もう、それがすごく心配。
必ず公演中後ろの方でふざけだすヤツとか、手を抜く奴が
出てくるかかなぁ。みんな必死でお金捻出して、貴重な
時間使って帝劇に足を運んでいるっていう事実をかみしめて
堂本光一さんバリの気合で、毎公演挑んでいただきたい!
ホント、マジで頼むぜ。12500円はそーとな金額だからねー。
由緒ある帝劇の舞台に恥じぬ公演を。そしてJr.だけでも
大丈夫!素晴らしい舞台だったと、どんな人にも思って
いただけるような舞台を。どーかよろしくお願いします。

そんな素敵な発表の中で、物議を醸し出してるのが、
のえちゃんのコメント「6人でタップダンスの練習してる」
なんですねー。「6人!?6人ってみゅーとはどうなるの?
みゅーとはトラビス辞めるの?LOVEに取られたの?」と
かなりあちこちでにぎわってるみたいで、すごいことになってる?

私的には亮ちゃんと内くん見てきてるので、確実に掛け持ちは
無理だろうと・・・。そのうちどちらかを選択しなくちゃいけない
日はくるだろうと思ってはいたの。たとえばトラビスの仕事が
夏のプレゾンだけとかだったらいいよ。掛け持ちも可能だと
思う。でも、今のJr.のお仕事って下手したらデビュー組より
多いくらいのわけでしょ。しかも今年はアイランドから日生舞台
Jr.祭りからクリエ・そしてキスマイバック・夏のEXそして今度の
帝劇、合間にバラエティやら少年倶楽部やら目白押しどころか
普段の年より多いわけじゃない。しかも一時期あまり出番の
なかった少年倶楽部でさえトラビス毎週出るようになってるし。
このままじゃみゅーと壊れるのは時間の問題だと思う。
以前の内がそうだったように。
本人にいくら両方やりたい気持ちがあっても、身体も心も
どんどんついていかなくなってることは、去年の痩せ具合見てても
わかるじゃないですか。なんかできれば壊れる前に踏ん切りつけて
欲しいってゆーのが正直な気持ち。

でもね、みゅーとのファンは当たり前だけどトラビスのみゅーとが
好きな人が多分大部分なんだよね。そして、あらんちゃんを
さらっていったらぶが嫌いな人が多い・・・のかな?
私はね、らぶのメンバーが本当に好き人ばかりで、そのことが
うれしくてうれしくて、この世の中にらぶが嫌いな人がいるなんて
思いもしなかったし、想像すらしてなかったんだけど、そーか・
確かにらぶができなかったら、あらんちゃんもみゅーともきっと
トラビスだったんだよなーって。目からうろこ。

みゅーとのダンスはホントJr.1だと私は思ってるし、すごい
頑張ってすっごい素晴らしいダンスが踊れるようになった
トラビスも大好きなの。らぶじゃ、その素晴らしいダンスを
見ることができないって言われれば反論できないけど、
確かにそーなのかもしれないけど、私は何よりもすっごく
みゅーとのことが心配なの。心や身体が壊れる前に選択して
いいんだよ・・・って言ってあげたい。
そしてどっちを選んでもみゅーとを応援したいと思ってるんだ。
「最後までトラビスジャパンだって言ったじゃない」
「両方120%で頑張るって言ったじゃない」って言う人もいると
思うけど、人間限界があるし、限界超えると待ってるものは
ろくなことじゃないです。あんなに頑張り屋さんのみゅーとが
たとえばどちらかを選んだら、それはそうとう悩んで傷ついて
悔しくて悲しくて辛かったと思う。だからこそ、それで受け入れて
あげて欲しいなって思うんだよね。

私もね、みゅーとがらぶ辞めてトラビスに専念するって言ったら
きっとすごく悲しくて辛くて、どーして?ってなると思うの。
1番みゅーとが好きってみゅーとファンならきっともっと・もっと・
もっと辛くて複雑で悲しくて悔しくてってなると思うんだけど
でもね、たとえばどちらかを選択しなくちゃならなくなったと
したら、みゅーとが一番辛いハズ。その気持ち考えてあげて
欲しいなぁって。そしてその決断は誰が悪いわけでもないし、
誰を恨んでもむなしいだけだと思うんだよね。ましてや
事務所に決められて「じゃ、らぶに専念します」なんて言うような
みゅーとじゃないと思うし。たとえらぶ抜けてトラビスに専念
するって言っても、みゅーとが決めたことなら応援したい。

・・・と、結構アツく語ってみましたが、実は9月だけらぶに
専念するってことなんじゃないかなーって思ってるんだけどね。
タップダンスとかそーとー練習しないと無理そうだし、バンド
やりながらタップの練習はきつそうだし、何よりも舞台上で
一人二役は難しすぎ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








見事に旦那の風邪がうつりまして、結局先週は火曜日まで
会社休んでしまいました。いまだに咳が抜けませんが、
ようやく体調も戻りつつある感じで、土曜日出勤だったので
溜まってた仕事も片付いて、ホッとしております。

そんな折り、会社にスマホ忘れてくるという失態ねー。
そうとう依存してるっぽくて、なんとなくないと不安。
合間・合間にツムツムやるくらいで、特別何があるわけ
でもないんだけど、万一息子や友達からメールとか
LINEとかきてたらなーって。でも、まっ一晩くらい
なんちゃないか・・・。

しかーし、日々色々なニュースが飛び込んでくるもの
ですねー。今朝一番に目にしたものは、トレンド入り
してる「小原裕貴」の文字でした。久々に目にする
文字で、何かと思ったら「未満都市」にご出演されると。
当時特別彼のファンでもなかったのに、なんか妙に
胸アツで、今日1日なんか落ち着かない気分だったわぁ。
私ですら、こんなにわくわく・そわそわ・どきどき・何に
期待してるのかわからないんだけど、みょーに高まる
この期待感・・・なんだもん、当時ファンだった方々の
胸の高鳴りはどんなに大きなものなのだろーかと。

20年前のあの当時は、それはもう高貴な王子様のような
バラエティに出すなんて、そんなおそれ多いことやっちゃ
いけません!的な、素敵なオーラを身にまとった方だったけど
年齢を重ねた今、どんなおっさんになってるんだろーと。
でもなぁ、彼なら素敵な30代の大人になってるんだろーなー。
穴沢くんはあの時からおでこ広かったから、多分今はもう
かなり後退してるおっさんになってると思うし、好きだったから
こそ今の彼は見たくないけど(初恋の想い出は綺麗なまま
保存しておきたい的な(笑))小原くんは絶対素敵なハズ。

しかし一般人になってる彼を表舞台に引きづりだすkinkiの
力ってなんかすごい。それだけ素敵な作品だったんだろう
けど、今は一般人になってる小原くんがどのくらいの演技
できるかも、すごい気になる。

どこまでいっても彼は特別なんだなぁ~。
今でもそうだけどJr.がジャニーズ事務所辞めるのって
普通公にしないじゃない。列に並ぶファンの子は知ってるの
かもしれないけど、たいていはジャニショから写真がなくなった
とか、ジャニーズnetから名前が消えたとか、そんなところから
「ジャニーズ辞めちゃったのかなぁ?」ってなるじゃない。
あの当時私はまだそれほどジャニーズに詳しかったわけじゃ
ないから、うろ覚えってゆーかよく覚えてないんだけど、
彼だけは事務所辞めるってゆー情報が流れてきたような気が
するんですけど。で、最後のお仕事のJr.コンで見学に来てた
嵐がステージにあげてもらって、桜井翔くんが小原くん探して
追いかけて花束渡してハグしてたのがJr.コンビデオに残されて
いるんだよね。そんな特別待遇Jr.他にはいないぜ。

Jr.黄金期はJr.コン、ちゃんとビデオで発売されたんだよねー。
それなのに第二次黄金期の今はどーして映像で残らないん
だろ?もう、それが悔しくて悲しくて辛くて。Jr.祭りとか
クリエとかクリエとかクリエとか、映像残して欲しいよねー。
発売されたら、大喜びで買うんだけどなぁ。
特にクリエは他のユニットまで見に行けないから、ぜひ映像に
残していただいて、せめてDVDで他のユニット鑑賞させて
いただきたい!夏のTDCだってDVD発売になるんだもん、
クリエだって映像化してもええじゃないか!

・・・おっと話が横道に逸れてしまったけど、そんな
辞めジュ、しかも一般人になってる辞めジュをドラマに
特別出演させるなんて、粋な計らいだよねー。
それをさせたいと思わせる、小原裕貴・・・すごい!すごすぎる!
大人になったマツジュンとあいばちゃんの出演もすごく楽しみ
だけど、大人の小原裕貴も楽しみすぎるぜ!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




旦那の風邪がまだよくならず寝込んでいるので、これ
幸いとばかりに暇を満喫しております。

本屋さんにでも行こうと思っていたんだけど、それも面倒に
なっちゃって、昨日は「5→9」を1話から一気見してみました。
いやぁ、今見ても結構面白い。
れおを好きになった記念のドラマなんだけど、れおの部分は
見返したことあっても全編見直したことは今までなくて、
なんか新鮮。しかもれおの本質を知らない時代にれおの
部分リピってたので、れおの本質を知ってから見直すと
以前は見えない部分が見えてきますねー(笑)

英会話スクールで高嶺さんが質問に対して手をあげるん
だけど、それを無視して他の人を指すシーン。
高嶺さんが両手あげてアピールするんですよ。その際、
れお笑いがこらえきれずに素で笑ってるふしがあるん
ですねー。1度ちょっと笑っちゃってでもこらえるんだけど
次はこらえきれずに完璧笑ってる。もう、かわいい以外の
何物でもないですねー。若い子のほっぺにちゅーやら
まじにちゅーシーンやら、月9でやってくれちゃってるなぁって
感じだけど、こんなかわいいシーンが合間にあったとは。
見直してよかった。

今日は風邪薬と食材を買いに出たっきり、外にも出ないまま
今まで書けなかった現場のレポ記事書いたりしてました。
日時詐称で行った日付で更新したりしておりますので、
過去記事に見たことない記事あるかも・・・。
興味ある方はのぞいてみてね。今頃ですんませんって感じ
なんだけど、誰と会ったとかお茶したとか書いておかないと
どんどん忘れちゃうからさー。すでに記憶あやふやだし。

旦那とドライブ行ったのとかも書けてないから、そのうち
ご朱印とともにUPしたいな・・と思ってはいるんだけどねー。

あっ、ぜんぜん関係ないけど昨日AKBの総選挙でしたね。
興味もないので見てなかったんだけど、友達から「こういう
場面で結婚発表ってどーよ?○○とか○○(Jr.くんの名前ね)に
10枚とか20枚とか(AKBファンは100枚とか200枚とか?)買って
投票して、それで結婚しますって言われたら、それはそれで
そうとうショックじゃない?」ってメールが入って、いったい
何事?と思ったら、ランク発表されて一言ご挨拶のシーンで
結婚しますと言ったメンバーがいたとか?
なんじゃそりゃー!!しかも20位の子とか?
なんじゃそりゃー!! 一生懸命やってても上に行けない子。
順位が下がる子。いーっぱいいるわけでしょ?
それも自分の力だけじゃなくてファンの力を借りての選挙。
ファンのお金をつぎ込んでもらっての投票なわけでしょ?
それは誰に対しても失礼しかない話だよねー。
それならファンがお金つぎ込む前に発表するべきだし
さっさと辞めるべきだと思う。損害賠償請求されても
おかしくないと思うし、返金対応するべきことなんじゃないので
しょーか?そんなことがまかり通るなんて、暗黒ジャニ事務所
よりもっとひどい気がする。いや・・・同レベルか??
だいたい恋愛ご法度のAKBなのに、恋愛通り越して結婚なら
いいんですか?って話よねー。他人事なのに他人事じゃなくて
腹立つわー。
なんか生放送でいきなり脱退発表した田口思い出して
腹立つわー。
その後の楽しいことが全部ぶっ飛ぶ衝撃だもんね。
AKBファンもその後の総選挙。めっちゃつまらないものになった
ことでしょう。ご愁傷様です・・・と言いたい。


さーて、夕方になったら掃除しないとなー。
明日から、また現実が押し寄せてきまっせ。がんばろ。
でも、家の旦那明日会社行けるかなー??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




珍しく旦那が風邪をひきまして、午後からお休みいただいてきたので
のんびり過ごさせていただいております。明日は土曜日休暇なんだけど
たぶん寝込むと思うから、私は本屋さんにでも行ってこよーかなーって
お気軽に考えております。

私がちょっと体調悪かったので、私のが移ったと旦那は言いますが
明らかに症状違うから! 旦那には申し訳ないが、おかげで
休日のんびりできそうで、それはそれでうれしいです(笑)

体調が回復してきて8月までジャニ事もないとなると、考えるのは
地元ジャニ友とのヲタ会ですよねー。
お互いジャニ事に忙しくてずーっと会ってないし、久々に会いたいと
メールしたら、ソッコー返事がきまして7月は楽しいヲタ会ですよ~。
別枠のジャニ友ともヲタ会することになりまして、7月は2回
ヲタ会となりました。すっごい楽しみ♡ やっぱりこーゆー楽しみが
ないとお仕事もプライベートも頑張れないっす。
美容院に行くのも面倒になっちゃって、身の回りも構わなくなっちゃう
から、やっぱり定期的におしゃれして出かけるところは必要だよねー。
旦那と出かけるのとは別もんだもんねー。
うれしいなー。楽しみだなー。早くみんなに会いたいなー。
いっぱいおしゃべりしたいなー。ぐふふぅ。

最近は番宣で滝ちゃんいーっぱい出てますね。
Jr.時代から、ずーっとジャニーズを牽引してる滝ちゃんには
ホント頭が下がります。次のジャニーズ事務所を実質的に引っ張って
行くのは滝ちゃんと光ちゃんじゃないかと秘かに思っております。
ゆくゆくは錦織さんみたいな存在になっていくのかなー。
少しづつ自分は表舞台に出なくなって、舞台の演出とか手がけてく
そんな感じ。滝ちゃんって昔から裏方志望だもんね。

自分は悪くないのにジャニーズを代表して謝らなければならなかった。
その時1度だけジャニーズを辞めたいと思った。
その事件・そしてその謝罪。リアルタイムに見てました。
確かに滝ちゃんはかわいそうだったよ。TVの前で涙しました。
どーして滝ちゃんが謝らなければならないのか・・・。
普通だったら事務所のお偉いさんが総出で頭下げるでしょ。
それをまだ10代の少年一人に押し付けて、しかも歌番組の
生放送で謝罪させるとは何事!と確かに思いました。

でもね、それでクビになったメンバーの中にその時一番好きだった
Jr.の子がいてさ、そっちのほうがショックでショックで、立ち直れない
くらい落ち込んでたときだったので、滝ちゃんの気持ちにまで
思いが向かなかったのも事実。1年くらい引きずったもんなぁ。
その時辞めればよかったんだよねー。そしたら今ごろ新築の家に
住んでたかも。2年ごとに新車買えちゃってたかも。旦那と豪華な
旅行に年に3回くらい行けてたかも。

ジャニヲタ辞めるとどころか、次に好きになる子物色してたもんなぁ。
普通だったら好きになる子って探すもんじゃないじゃない。
気が付いたら好きになってるもんでしょ。でもね、探してたんだよねー。
相葉ちゃんがいいかなぁ・・・とか、おーちゃんもいいなぁ・・・とか。
で、心の隙間に忍び込んできたのが反抗期真っ最中のやまぴー。
丁度次男が反抗期で、長男に反抗期らしい反抗期がなかったもので
どう対応していいか悩んでた時だったんだけど、少クラのJr.にQで
反抗期真っ最中のやまぴーが「どーして親に反抗してるのか自分でも
わからないんだけど、なぜか反抗しちゃう。」って言ってるのを聞いて
「あー、自分でもわかならいけど反抗しちゃうんだ。しょうがないのか。」
そう思わせていただけたことで、すごく心が軽くなりまして、最初は
やまぴーありがとね・・・くらいの気持ちだったのに、そこからハマって
いっちゃったんだよねー。大阪までの遠征を決心させてくれたのも
ぴーちゃんでしたねー。もう2度と大阪の地を踏むことはないと思って
いたんだけど、その後何度行ってるんだーい・・・・私。

ジャニーさんの盛大なお誕生会。仕切ってたのは滝ちゃんなのは
知っていたんだけど、インカムつけて指示をうけて動いていたのが
スノーマンだったなんて・・・。すごい・すごすぎる。
めっちゃ信頼されてるんだねー。すのーまん。素晴らしい!
ステージ上だけじゃない信頼関係。いいですねー。

ふたり揃うとメンドクサイ・マツジュンと斗真。
確かに面倒くさそう(笑)

小さい時から一番変わった、藤ヶ谷くん。
そーだよねー。髪くりくりで色が黒くて、目鼻立ちちんまりの
藤ヶ谷父さんが、あんな色気だだ漏れのガヤ様になるなんて
ジャニーさん以外想像つかなかったと思います。
確かにひどかった(笑)すぐに辞めるんじゃないかと思ってたけど、
今はキスマイツートップっすよ。スゲーなぁ。
そういう点ではれおもそーだよね。
言っちゃ悪いけど小学生時代のれおの映像見て、今のれお
誰が想像できましたか!ってんだ。
成長って怖い。ジャニーさんってすごい。

滝ちゃんに足向けて寝れるジャニファンはいないよねー。
みんなどこかでお世話になってる感じ。
心からありがとう。これからもよろしくお願いしますと言いたい。
もちろん滝ちゃんのことも応援してるんだからね。
ちょっと後回しになること多いけど・・・^m^




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




おーひーさーしーぶーりーでぇーす。

プライベートもなんとなくワタワタしてる挙句に仕事も
忙しいとなると、なかなかPCに向かう元気が湧いてこなくて
ご無沙汰してしまいました。

挙句に手元にチケットがない今の状況では、頑張る活力が
わいてこないのが正直なとこで、今日はついにダウン。
会社休んで1日ごろごーろしてました。撮りだめた録画みたり
本読んだり、お昼寝したり、あとはいーっぱい食べちゃった。
ストレスがたまると食べに走る人なので、ダメなんだよねー。
デブ悪化しちゃうじゃないですかー。いかーん。

でも1日ごろごろしてて、ちょっと元気になったので
明日から、またお仕事頑張るよー!!

そんなこんなで、すでに過ぎてしまったけど私のブログも
11周年となりました。

おめでとう~☆ 私(笑)
細々だけど、まだまだ続けていく所存でございますので
何卒ご贔屓に・・・。よろしくお願いしま~す。

好きだったブロガーさんが、どんどんブログ書かなくなって
しまってて、なんか新しく読みたいブログ探す時間もなかなか
とれなくて、つまんないなーって思ったりしてるの。
探せば、素敵なブログもたくさんあるんだとは思うんだけど
なかなか時間がとれなくて・・・
お薦めのブログとかあったら、ぜひ教えていただきたいと
思っております。よろしくね。

ツイッターとかが、どんどん進化しててリアルタイムで情報が
入ってくる今となっては、ブログって時代遅れなんだろーなーと
思ってみたりするんだけど、短い言葉で的確に物事を表現するって
ゆーのが私はどーも苦手で、つい誰が読んでもわかるように・・とか
思ってしまって無駄にダラダラと長い文章になってしまう人なので
細々と思ったことをブログに書いてるほうが楽しいし、それしか
できないかな・・・って感じで。そんな人がいてもいいよねーって。

最近、ご朱印集めもしてるので、その辺もボチボチ書いていこうと
思ったりしてます。

あ・・・、そーいえば私としたことが「炎の体育会TV・上田陸上部」
競歩との対決、1週勘違いしてまして録画できなかったんですぅ。
もし、どなたか救済してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡
くださいませ。どーか、よろしくお願います。
長男が帰省してたので、旦那と長男とTV見てたのに、ぜんぜん
気が付かなくて・・・。翌週だと思ってたんだよねー。不覚
少クラもリアルタイムじゃ見れなくなっちゃったし、つまんなーい。

あー、らぶちゃん達にあいたいよー。つまんないよー。
8月まで長いよー。秋以降のお仕事も教えてくださーい。


バイオリン後藤くん、ご結婚おめでとうございます。
左手の薬指にリングしてるって噂になってたので、結婚したのかな?って
思ってはいたんだけど、まさか滝沢歌舞伎のスタッフの方だったとは。
それにしても外部で活動してるし、結婚しちゃうし、ジャニーズって
いうよりはジャニーズ所属のアーティストって括りなんでしょうか?
別格なんだなーとしみじみ。踊れるし歌えるし笑いは取れるしマルチな
才能のある方なんだなーって思っていたけど、やっぱなんかすごい。
クリエで安井と共演してくれてたし、いつでもどこにでもいる後藤くんだし
これからも、頑張ってくださーい。

そして、SNOWMAN、塚ちゃんと映画出演おめでとうございまーす。
すのまんファンのお友達、喜んでるだろーなー。
舞台挨拶とかもあるよねー。番宣にも出ちゃうかな?楽しみ!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








遅くなってしまったけど、

怜央 お誕生日おめでとう   

やまぴーのドラマの「渋谷王子」であなたにハマって
しまったので、普段のれおとあまりにもギャップが
ありすぎて一時期かなり混乱したけど、今はその
ギャップに萌え萌えきゅんきゅ♡です。

大好きな安井と同じLove-tuneにいきなり投入されて、
これまた一時期はどーなることかと思ったけど、持ち前の
明るさ(単に落ち着きがないだけ?)と素直さで、今は
しっかりメンバーの末っ子位置を確立して、みんなに
可愛がってもらえる存在になりましたねー。

何事にもひたむきに向き合う姿がとっても好きです。
飲みだすといくらでも飲んじゃうから・・・とオレンジジュース
(ジュース全般?)禁止令もちゃんと守ってるんだね。
誰も見てなくても、約束を守るその真摯な姿も大好きです。
どんな場面でも率先して手を挙げて、たとえどんな形でも
爪痕残すその姿に惚れ惚れしてます(笑)
大事な場面で爪痕残すこともできる、その才能は素晴らしい!

自分だけ結果を残せればいいと思っていた時期を経て、
上田先輩という怖いけど・・・厳しいけど・・・愛のあふれてる
指導者のもとチームプレーの大切さを知り、Love-tuneという
仲間ができたことで仲間の大切さ、ありがたさもこれから
どんどん知って行くことになるであろうし、これからの成長が
ホント楽しみで仕方ありません。

努力を惜しまず、何事にも一生懸命取り組み、でも素直で
純粋に吸収していくれお。本当に素敵で素晴らしいです。
あまり早く大人にならないで・・・と思ってしまうヲバなのでした。
ちょっと目を離すとどんどん大人になっていっちゃうんだもん。
片時も目を離せません。19歳の1年の成長を見守っていける
幸せをしみじみかみしめながら、日々過ごしてゆきまっせ~。
早く生れおに会いたいなぁ。


そして、あらんちゃん。
初ミュージカル初日~千秋楽おめでとう

見に行けなくて悲しかったけど、評判がすごくよくて
さっすがあらんちゃん!!となってましてた。
見に行きたかったなぁ~。まだまだ先で待ちきれない
気分だけど、大阪は絶対!絶対!行くからねー。

岸くん・神宮寺くん・岩橋くん・宮近くんが、トンボメガネ
かけて観劇に言ってたみたいで、よかったねー。
クリエ終わってから、スノマンのひーくんと阿部くんも
観劇に入ってくれたみたいだし。ありがたや・ありがたや。
短い期間だったのに、七五三掛くん・うみんちゅ・道枝くん・
本高くん・りんね・のえる・廉・一部には樹と大我の名前も
出てるみたいなんだけど、たくさんのJr.メンに見てもらえたね。
・・・ん?でもらぶめんがいないぞー??
みんなお仕事?でも安井さんはすのまんクリエ行ってた
みたいだし、あらんのお仕事も見に行って欲しかったなぁ。
おっ?でも、私みたいに東京公演は都合つかなくて、大阪
行っちゃうパターン?大阪でらぶめんに会えたらうれしいな。
んなわけないだーろーけどね(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。