えっちゃんのジャニーズ大好き

光一くん・タッキー・やまぴーは殿堂いり。ただいま長妻怜央くんにだだハマり中。安井謙太郎ぞっこんLOVE。森田美勇人くん・阿部顕嵐くんも大好き。めちゃくちゃ大人のジャニファンです。仲良くジャニ話で盛り上がりましょう!

Archive [2017年05月16日 ] 記事一覧

ジャニーズ銀座5/16

ジャニーズ銀座 5月16日お泊りでのクリエ参戦だったため、ホテルに荷物を置きに1度行って場所確認。地下鉄から地上に出るための階段がきついよぉ~。ホテルに荷物を置いて有楽町まで戻ったんだけど、それでも時間があるしおひとりさまだしで、ついついマルイでお買い物。大きいサイズのフロアがあるので、前々から見たいと思ってたし、何かかわいい洋服があったら買いたいな・・と思ってて。そこでついついチュニックとサブリナ...

らぶクリエ入るお友達へ

おはようございます。こんな大事な時期に風邪ひいてしまって、ひどくならないようにと早寝に徹していたので、ぜんぜんブログ更新できずに今日に至る・・・でございます。本当はもっと早くに書きたかったんだけど、今日らぶクリエにいくお友達いらっしゃいますかねー。私、1人参戦で時間ばりばりあるので、合間にお茶できるお友達いないかなー??と思いまして・・・。今頃で今更なんだけどねー。もし、お茶できるお友達いらっしゃ...

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろねこ時計

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログランキング

最近の記事

プロフィール

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

右サイドメニュー