2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

ちょっとほったらかしにしちゃっててすみません。
久々に予定のない土曜日休暇だったので、ショッピングに
でも行こうかと思っていたんだけど、金曜日の夜急に
ちょっと地球が回りだしそうな気分になったので
大人しく寝て曜日にすることにしてしまいました。

いやぁ、こーゆー時って寝れるのね~。
最近歳のせいか寝つきが悪くて、寝ちゃえば熟睡するんだけど
どーも寝つけない・・・ので寝不足みたいなことが続いてて
土曜日は寝れたわぁ。夕方から用事があったので
なんとか3時ごろには起きだしたけど、できれば夜まで
寝てたかったぜよ。残念。

そんなんで日曜日には元気になったので、午前中
1人でショッピングモールへ買い出しに出かけ、午後は
オサボリしてた別館の記事をぼつぼつまとめてました。
三婆以降書いてなかったので、追いつくのかいな?って
思ってたんだけど、なんとかクリエ前まで追いついて
まいりました。あとはクリエの記事まとめるだけ。
時間を作って、なんとか早めにまとめたいと思って
おります。どんどん記憶が薄れてゆき、すでにどの回に
誰が見学にきてくれてたのか、定かではない・・・状態で。
でへへ。友達にメール送ったりしてるから、それを頼りに
思い出していこうと思っております。

それにしても聖の逮捕はびっくりだったねー。
聖のやさしさはすごく知ってるから、絶対やってないと
信じてたし、会社の人とか従姉妹とかが「やってそーだよねー。」
とか「怪しいよね~。」とか言っても「聖はやさしいから、
そんな家族を悲しませるようなことはしないハズ。」って
頑張ってたのに、陽性反応でたんかーい!って感じ。
なんか、逮捕されたときより陽性反応出たって聞いたときの
ほうがショックなんですけどー。
他のところでも頑張ってて、ちょっとやんちゃしてても
やさしい聖のままだと思ってたのに、家族や今のメンバーや
前のメンバーやスタッフさんやファンのみんなに迷惑かける
ようなヤツだったんだね・・・。残念だよ。
どーしてそーなっちゃったのかなー?震災の時も率先して
ボランティア活動してくれるような、そんなヤツだと思っていたの
ホント残念。こうなったらちゃんと全部話をして反省して
1からやり直していただきたい・・・です。

亀のぴーちゃんのMステはバックにJr.がっつりで
ぴーちゃんが言うように、以前のジャニーズみたいだった。
前はどんなに邪魔そうでも、必ずってくらいバックにJr.が
ついたものだったのに、いつごろから付かなくなったのかなぁ?
今ではJr.つけるほうが貴重なんだもんねー。
これからは、Jr.つけていただきたい・・・と切実に願うので
ありました。まっ、ぴーちゃんのときは、もう音程大丈夫?から
何か粗相をしませんように・・・って祈るばかりで、ちょっと
バック見る余裕ないってのが正直なところなんだけど、録画
しておけば、何度かめにはバック見れると思うので、やはり
つけていただきたい。

タモリさんとの会話とか、トーク番組の会話とかはとーっても
お上手になられてぜんぜん心配してないんだけど、こと歌に
関しては、もう心臓バクバク・ドキドキ。手に汗にぎり呼吸する
ことも忘れるくらい心配でさー。言っちゃ悪いけど音程合ってる
ときのほうが珍しいって歌唱力じゃん。ぶっちゃけね。
ちょっとハズしたくらいで収まってくれれば上出来ってもんでさぁ。
Mステもマジでバック見てる余裕なしですからぁ。ざんねーん。
でも、うまくいったほうでしょ。よかったよぉぉ。

番宣で雑誌でもTVでもぴーちゃん見る機会増えたけど
今、すごくいい表情してるよねー。ビジュアルも満点。
表情くらいときとか、お肌の調子とかでビジュアル落ちたなって
思うこと多かったんだけど、最近のぴーちゃんは絶好調。
お肌もちゅるちゅるだし、いい顔してまっせ。
この調子で「コード・ブルー」も突っ走っていただきたい。
相変らず媚びることのできないぴーちゃんだから、割と
すぐに痩せちゃったり顔に出ちゃったりするけど、今は
亀ちゃんといるせいか、いい顔。まっ、話盛ってる部分も
あるだろうけど、それでも心許せる相手とのお仕事は
楽しいんだろうと。今年は神効果で頑張っていただきたい!です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








ようやく出ました、亀梨ソロコンの当落。
一緒に仕事してる姪が亀ファンなので、一緒に行こうと
申し込みしてたんだけど、運よく仙台公演の追加とラスト公演
当たったので、行けそうな感じです。

でもね、申し込みしたとき私いったいどこを見ていたんだろ?
10月に福島公演あったのを、すっかりさっぱり見落としてて(-_-;)
先日会ったお友達に「亀コン福島もあるじゃん。」と言われて
「えっ?まじで??」みたいな・・・。で、当落の今頃きちんと
確認してみたら、本当に福島公演あるじゃないですかー。

仙台公演はらぶちゃんのEXシアター公演の翌々日なので、
本当は素晴らしく出かけにくい日でありまして、10月に
福島公演あるなら、交通費もかからないし福島に行きたかった。
あ~~、失敗したよー。
でも、仙台公演追加でたから1日で2公演見れるし、
それはそれでおいしいといいましょうか、ファンはうれしいよねー。
でも、仕事二人で休んで大丈夫かなー??これは要相談だな。

それにしても思い込みって怖いね~。
福島に来るはずがない・・・と思い込んでるから、仙台公演
あると確認した時点で、他のところなんてぜんぜんに等しい
くらい見てなかった・・・と、今頃しみじみ反省しております。
以後、気を付けよう。もし福島公演余りあるよ!って方が
いらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。よろしくお願いします。

亀ちゃんのソロコンかぁぁぁ。
なんか亀ちゃん一人って想像つかないけど、バックつけたり
するのかなぁ?ぴーちゃんのソロコンにもダンサーさんつくし
もしつけるとしたら、ダンサーさんかな?Jr.かな?
今度のMステでちょっと予想くらいはできるかしら?
MステバックにJr.誰が出るのかドキドキ・わくわくですねー。

あと1週間であらんちゃんの舞台も始まるんだなぁ。
東京公演、せめて1公演入りたかった。
父親の卒寿祝いで親戚一同温泉1泊。娘が行かない
わけにはいかしね。めでたい席で親戚が集まれるって
幸せなことだよね。元気で長生きの両親のおかげで
心置きなくジャニ事に専念できるんだもん、精一杯お祝い
させていただかないと罰があたるってもんでさぁ。
この際ネタバレ情報をあさって、行った気分になることと
いたしましょう。

がんばって~、あらんちゃん。
東北の空の下から応援してるからねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








クリエロスからぜんぜん立ち直れないまま過ごしておりますが
元祖「MOON」が見たくなっちゃって、中古のKAT-TUNライブ
DVD購入してしまいました。

「KAT-TUN LIVE  Break the Records」

このころはキスマイ絶好調の時期で、バックにキスマイ
ついてる公演だったのに、どーしてDVD買わなかったんだろ?って
自分ですごく不思議だったんだけど、過去記事あさって確認した
ところお友達に長期間借りてそれでいいことにしちゃったみたい。
おーまいがっ! どーして買わなかったかなぁ・・・自分。

もうね、見ながらひとりできゃい・きゃいしちゃったわよー。
えびちゃんもキスマイも1曲歌わせてもらってるのちゃんと
収録されてるし、安井さんもたまーに映り込んでる。
この時はすでに、ちょっと意識してたので過去ブログ読み返して
みたら、えびちゃんバックの他は1回程度しか見つけられな
かったみたい。渉さん探すのに必死だったせいもあるんだろうけど
1回参戦だったので、目が足りなかった模様。

でもこの公演、奇跡の想い出深い公演で、最終の新幹線に間に
合わせるために、公演絶好調の最中に抜けて帰路についたん
だけど、なんと帰るJr.ご一行様に遭遇いたしまして、その中に
なんと安井さんもおりまして、しかも1駅だけだけど、同電する
ことになったとゆーね。歩みののろいJr.ご一行様を追い越して
ホームにいたら、向こうが勝手に上がってきたんだからね~。
制服姿だったんだよねー、安井。中島健人さまと仲良さそうに
おしゃべりしながら電車のってたの。降りたくなかったなー。
でも、最終の新幹線に間に合わなくなるからね、ちゃんと降りたよ。
当たり前ってね(笑)

おっと余談が長くなりました。

「MOON」はらぶちゃん効果かカツンも和服で歌ったイメージ
だったんだけど、各自バラバラの衣装で田口なんてセーター
だし、なんかすっごい違和感。あれ~??って思ったら
和服で歌ったのは亀ちゃんのソロ「1582」でした。

この亀ちゃんのソロ、演出といい亀ちゃんの妖艶ぶりといい
あまりにも素晴らしくて、今見ても鳥肌。
ドームじゃなくちゃ成立しないような演出だけど、豪華で
「よっ!お見事!」って言いたくなるわ。
これ見ちゃうと安井なんぞ、まだまだだね。
でも、考えてみれば今の安井より若いんだよねー。
ひゃー、恐るべし亀梨和也。すげー!
あの色香はどーしたら出せるもんなんでしょ。尊敬するわぁ。

KAT-TUNちゃんと6人いるステージだし、みんな若くてお肌も
ちゅるちゅる。うーん。カツンコン楽しかったよなー。
ドームゆえにバックも豪華で、エビ・キス以外にも、村治や
今ぴー・藤間くんなど和物チームから、今のMADEメンバー
あたりかな?もいるし、安井・樹あたりがいるから、京本さん
あたりもいたのかなー??

今週末は土曜日休暇なので、ちょっとじっくり拝見したいと
思っております。

SMAPの「Otherside」もドワンゴでフル配信されてたから
購入しちまったぜ。

少年倶楽部にリクエストなんかもしてしまったぜ。

今まで他力本願で誰かのために行動するなんてこと
皆無だったんだけど、らぶちゃんのためには自分にできる
精一杯をしたいって気持ちにさせていただいてます。
安井が「自分たちももちろん頑張るけど、ファンのみんなの
声も大事」って言葉が心に刺さりまして、そーか行動
しなくちゃいけないんだなーって。これからは細々だけど
自分にできる範囲で声を発していきたいと思ってます。

らぶちゃん公認の1周年記念日。1日すぎちゃったけど
おめでとうございます。

私は去年の今日、7人そろった姿をはじめて見て複雑
だけどうれしかった記念日。忘れられない日。
これからもずーっとずーっと応援して行きたいな・・・。

安井が東京ドームで銀テを降らせてくれるのを楽しみに。
登場はどーだっけ?前に安井言ってたよね?
私はポップアップで1人づつ”どーん”がいいんだけどなー。

Love-tune箱押し・・・了解です。
一人になんて絞れないよねー ・・・ >私信  (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





楽しかったよぉぉぉぉぉ
幸せだったよぉぉぉぉ
素晴らしかったよぉぉぉぉ
うれしすぎて号泣しちゃったよぉぉぉぉ
お隣のお友達にひかれちゃったじゃんかよぉぉぉ

でも・でも、本当に幸せでした。ありがと~♡かみちゃま~♡
ありがと~♡ らぶとぅ~ん♡

一生分の幸せをらぶクリエで使い果たしたんじゃないかと
思えるくらい楽しい時間でした。
この際離婚されてもいいと硬い決意で挑んだクリエでした。
できれば全ステしたかったけど、さすがにそこまですると
マジで離婚される・・・と思ったので、ぐっとこらえたクリエでした。

でもね、本当に私・・・今年のクリエにかけてたんです。
去年途中からぶっこまれた3人に、もちろん違和感を
覚えた人もいたと思うし、途中でぶっこまれたからこそ
抵抗感もあったと思うんだけど、私的には本当にうれしい
メンバーで、その7人でこの1年成長してきた姿をしっかり
見ておきたい。この目に焼き付けたい・・と心から願ってた
クリエ。だからこそ、当たらなかったらじたばたしないで潔く
諦めようとも思ってたクリエだったんだけど、本当に本当に
運よく自分名義で当たって、本当に本当にうれしったの。

ステージの上には7人だけ。バックもいない。もちろん前にも
誰もいない。7人だけのステージ。夢みたい。夢みたい。でも
夢じゃなくて、そこには1年かけて培ってきたメンバーの1年分の
成長がちゃんとありました。ずーっと見ていたかった7人の姿。
ずーっと感じていたかった7人の成長。7人の絆。

ラスト公演で安井がさなぴーとかメンバーとニコニコと絡んでるのを
見てたら、ずーっとずーっとユニット組みたいって言ってた夢が
かなったよかったねーって思ったの。そしたらもう涙腺崩壊っすよ。
私的には最高で最強のメンバーだけど安井的にはどーなのかなー?
って、すごく気になってて、でもねみんなと絡んでる安井をみたらね
そんな不安も吹き飛んじゃって、安井だけじゃなくてねメンバー
みんなが本当にいい顔してて、楽しそうでうれしそうで幸せそうで
もうこれ書いてても泣きそうなくらい、ほんとキラキラしてたの。

さなぴーはやっぱりアツいでしょ。そのアツさでみんなを引っ張って
くれる人なんだよね。周りをきちんとみてて、フォローしてくれるとこは
フォローしてくれるし、足りないところは補ってくれるし、まさに要って感じ。
アイデアも豊富なんだろーなー。経験の豊富さからくるのかな?
素晴らしいと思う。

ちょっと前から感じてはいたんだけど萩ちゃんって実はちょっと
変な人だったんだね(笑)
音楽隊長だとは思うんだけど、ところどころで不思議な動きをする。
ジャニーズ運動会のときも、みんな外周お手振りとかしながら
回ってるのに一人で中央のほうに歩いて行ったりするし。
面白すぎるってゆーか自由すぎる。れおの伴奏でソロで歌うん
だけど、初日かなり間違ってがっくりなれおの頭ぽんぽんしながら
はけてく萩ちゃんは間違いなくお兄ちゃんだったけどね。

みゅーとはやっぱりダンス隊長。手足が長いし、魅せ方知ってると
いいましょうか、さすがダンス留学してきただけあってレベルが
ぜんぜん違うの。みゅーとのダンスほんと好きなんだよねー。
ベース弾いてる時ももっちかっこいいんだけど、ダンスもいいのよぉ。
MCのときMCひっぱる安井が下手端。みゅーとが上手端にいて
「本当はみゅーとが裏回しって言って・・いやこれぶっちゃけ内輪の
話なんだけど、みゅーとが俺と話回さなくちゃいけな位置なんだけど、
最近それをあらんがやってくれるのよ。みゅーとはかっこつけて
立ってるだけ。」と。あらんちゃんはいつもみゅーとの隣にいるんだけど、
そういわれて立ち位置かえたんだけど、あらんちゃんが「俺、この位置に
いるとダメだわ。話せなくなっちゃう。」って結局元通り。
「言っとくけど俺グレ期終わってるからね。」とすごく楽しそうなみゅーとで
うれしかったなぁ。掛け持ちの加減がだんだん掴めてきたのかな?

モロちゃんはね、もちろん盛り上げ隊長。
お笑いコーナーの仕切りはもちろんモロちゃんで。
「緊張するんだぞー」って言いながら、それでも頑張ってくれてました。
歌のときの盛り上げ担当もモロちゃん。
バンドの際はサックス担当になるんだね。Jr.祭りのときはソロで
ワンフレーズって感じだったけど、今度は1曲バックでサックス吹いて
たから。和太鼓もできるし、それもまた強みになりそう。
モロちゃんがいないと盛り上がらないよぉ。

れおはホント素直な大型犬。キーボードも一生懸命練習してるん
だろーなー。うれしくなっちゃうと大ぶりなダンスになっちゃうけど
それもまたれおの持ち味だと思う。ニコニコうれしそうな笑顔から
くっとクールな表情に変化する様は同一人物とは思えないくらい。
和物コーナーで気が付きましたけど、彼は狂気の表情もすごい。
一番表情に変化つけられる子なんだと思います。
「1日1日成長が感じられた」って自分で言ってたけど、確かに
素直な吸収力がホントハンパなくて、このまま素直でいて欲しい。
ラストに「お前ら・・・宝物だぁ!」なんてれおに言われたひにゃあ
泣くしかないっしょー。毎回、一番後ろでお手手ひらひらしながら
安井と向かい合わせで踊るシーンで安井が本当にうれしそうに
れおを見ながら踊ってて、れおもにっこにっこで最年長と最年少の
向かい合わせ最高!って思ってたんだけど、ラスト公演はついに
れおの背中に飛び乗っておんぶされながら歌う安井。
れおもおんぶしたまま左右に揺れたり、楽しそうでれおを受け入れて
くれてありがとー安井~って気分に勝手になってたよ。

あらんは間違いなくキラキラ担当でした。通路ファンサを誰よりも
丁重に、誰よりも奥まで遠くまでキラキラパワー全開で歩くあらんに
感動・感激。誰でも落ちると思う。あんなキラキラ笑顔でタッチして
くれたらさ。はぁぁ、思い出しただけでも溶ける・融けてゆくぅぅ。
ほんときれいなんだよなぁ。あらん。
でも、歌詞毎度間違える・・・ってゆーか、ちゃんと覚えてないでしょ(笑)
頭ふるところは省エネ。感情表現があまり豊かじゃないのかも
しれないけど、でもねクールな笑顔の中に楽しい気持ち充分に
伝わってきましたよー。岸くんが見学に来てたとき、キメ言葉の
「好き♡」を「すきやき♡」って言ってくるあたり、あらんちゃんも
持ってるね~って。わかる人少なかったのかなぁ?私はもう
そのキメ言葉でますますあらんちゃんにメロメロになりましたがな。
あらんちゃん好きってなったのがドラマ「近キョリ恋愛」からで
岸くんと共演したドラマだったんだよねー。幼馴染の女の子が
あらんちゃんに「好き」って告白すようとするシーン。でも
結局言えなくて「すき・・・やき」って誤魔化すの。そこセリフ使って
くるなんて・・・。もう萌え萌えきゅん死。

安井はもう完璧です。すべてにおいて完璧。
和物コーナーの花魁ばりの衣装で妖艶に歌う姿も、スタイリッシュに
きめきめのコーナーも体操着姿で萌え萌えきゅんと歌うお姿も
必死でギター弾く姿もすべてが完璧。ファンサも忘れないし、
MCも上手いし。何よりも心遣いが素晴らしい。
最終日昼公演にはHiHiJetが夜公演はHiHiB少年が集結しちゃって。
でもちゃんとファンに「一緒に盛り上がってくれますか?」
「盛り上がってくれますか?」と心の準備をさせ、ラストに
B少年まで出てきたときは、内心「ラストなのにぃ」と思ったけど
「Mステで披露したパフォーマンスを生で見れる機会なんて
そうないですよ。」とファンをなだめ、「一緒に盛り上がって
くれますよね?」と強引に納得させ、結局はファンも大人で
ちゃんともりあげるっチューね。この一言・二言があるとないとじゃ
大違いだと思うの。たぶんね安井たちも先輩のバックとかで
歌わせてもらったりすると、露骨に座ってたりおしゃべり
はじめちゃったりするファンの方がいたのも事実で、結構
悔しいってゆーか悲しい思いしてきたりしたと思うんだ。
そういう経験から後輩を思いやる言葉が出るだと思う。
なーんて素晴らしいんでしょう。

そんな先輩の思いをくみ取ってか、出番が終わったB少年
ご一行さまはバルコニー席で見学してたんだけど、アンコールの
手拍子を一緒にやるどころか、立ち上がって一緒に盛り上がって
くれたりしてさ。すっごいいい子たちだった。
思いやりをもって接すれば、思いやりで答えてくれるんだよねー。

しかも安井さんラスト・ハイタッチしながら客席まわる際に
「ありがとう」「ありがとう」って言ってて、ますます感動。
そんな私は安井に「ありがとう」伝えられなかったぁぁ。
心残り。ちゃんと「ありがとう」って言えばよかった。
安井に言えなかったから、あらんちゃんに言ったら、ちょっと
びっくりした顔されちゃった。でも、メンバーにありがとうを
言えたから、よかったかなって気持ち。
今日、姪に「安井さんすごいんだよ。ハイタッチしながら、
ちゃんとねありがとうってファンのみんなに言ってくれたんだよ。」
って話したら、「じゃ、えっちゃんはそんな安井さんのマイクなしの
生声を聞けたってわけなんだね。」って言われた、はっ!と。
そーだよねー。確かに貴重な経験させてもらったんだよねー。
あぁぁ、また涙腺が崩壊してまう。

毎度マイクを使わずにあらんが言う萌え言葉も聞けたし、
(好き♡とかだーい好き♡とかきゃーってなるフレーズなんだけど
最後はB少年に負けずにチカヅキタイ♡でした)
安井さんの「せくしーろーず」も聞けたし、勝利が見学に入った
ときに「私のオキテ」ちょっと踊ったのも見れたし(れおともろ
ちゃんは当たり前だけど踊れず、れおがぼそっと練習して
おきますって言ったのがめちゃかわいかったよぉ)
和物コーナーで安井が肩肌脱いでるのに目がくぎづけで
他見てなかったんだけど、みゅーとも片肌脱いでるんだから
ほっそい片肌見てあげてとみゅーと担お友達に言われて
見てたら、なんと片肌どころか両肌脱いじゃって背中
べろんっと見えたりとか、ほんとにほんとに見どころだらけでさ。

初日コントコーナーがなんかぜんぜん面白くなくて、しかも
立ったままで長くて、ちょっと閉口気味だったんだけど、
翌日からちゃんと座らせてくれたみたいだし(1公演もろ
ちゃんがお座りくださいって言い忘れて立ったままだったって
お友達言ってたけど)16日にはしっかり改善されてて
かみちゃまが「オグリシュン」ってゆーとみゅーとが
「まーきの」ってゆーの。これがめちゃ面白い。れおはPPAP。
テンポがすごくよくなってて、テンポって大事なんだとしみじみ
思ったのでありました。あっ、そーいえば改善される前、
もろちゃんとあらんちゃんのkissシーンも見れた。
私の席からじゃホントに唇が触れ合ったかは見えなかったけど
すっごいレアじゃない?(笑)

あらんちゃんが「魔女の宅急便」出番期待しててくださいって。
期待以上だと思いますって。もー楽しみでしかないじゃん。
6月行けないのは悲しいけど、9月大阪絶対行くぞー!!

なんか胸がいっぱいでずーっと食欲がわかなかったんだけど
書いたらちょっとすっきりしてお腹すいたな。
あれ?もしかして書かないほうがよかったのかも??




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





ホテルのチェックアウトが11時だったので、朝わりとのんびり。
昼公演前にリア友とランチの約束してたので、ゆるゆると出発。
荷物は送るほどじゃないので、有楽町のコインロッカーに
入れることに。いよいよクリエ最終日。さみしくてしゃーないわ。

ちょっと早めについたので、マルイで気になってた
アクセサリー購入。レモン色のロングネックレスと黄色の
小さなお花のイヤリング。どうも黄色がマイブームみたいで
いやに目につくんだよね。本当はピンクかパープルにしたい
ところなんだけど、ピンクはどーも飽きたっぽくてパープルの
アクセサリーはあまりない。挙句に洋服に合わせるの
難しそうじゃないですか?

友達と合流してお店探し。結局日比谷の「集」へ。
落ち着いた店内でごちゃごちゃしてないし、いい感じ。
今度お友達とお茶するときはここにしよーっと。
途中で北海道のeさんも合流。今日夜公演一緒なので
あえてよかったよー。

昼公演は通路2つめだけど後列。
なんとお隣がお友達だった~!! びっくり・びっくり。
反対側のお嬢さんもかわいい方で、れおファンだって。
もし通路きたらお席かわってあげるからねー。
安井さん来てくれるかなー??・・・って結局来てくれたのは
みゅーととなさぴーだけでした。みゅーととはタッチ
できたけど、さなぴーは無理だった。
HiHIがゲストに入ったので、時間なかった感じで、ちょっと残念。
最終日なのに、どーしてゲストぶっ込んでくるかなぁ?
安井さんが「応援してくれますか?」「応援してくれますか??」
って煽ってくれるから、しゃーないなーって思うけど、正直
ラストにゲストは辞めていただきたい・・・と思うのでありました。

見学者は千賀くん・勝利くん・阿部亮平くん・岸くん・
うみんちゅ。私の席からは亮平くんが一番見えて
あとはうみんちゅの頭だけ。岸くんはぜんぜん見えず(泣)
勝利くん来てたので私のオキテ関係の振りが多かったな。
「私のオキテ」前奏が流れてきてみんなちょっと踊ったんだけど、
当たり前だけどれおがぜんぜん踊れてなくて「練習しておきます」
って言ったのは私的ツボでした。
安井もスタッフさんに「よく準備しましたねー」って。
すごい驚いてた。踊るならライト当ててといい出す勝利も
ナイスだったし、女装して踊って欲しいって声に「勝利は
すぐにできるけど、俺ら3時間かかるから。」という安井。
「3時間かけてできるのは化け物だから。」と言い出すみゅーと。
いやぁ、笑った。確かにみゅーとの女装はちょい化け物
だったかも(笑)

千賀さんが「ムチュ恋のハートが丸だ。」と言い出して、
「いや、てっぺんの手でハートになってますから。」という安井。
「いや。丸だから。いっぺんやってみて。」と言い出す千賀に
この人は何言ってんだろ?と私は正直思ったわけですよ。
で、歌いながらハート作ったところ「やっぱり丸だわ。しかも
諸星とあらんの位置が俺と二階堂の位置なんだけど、そこ
内側向くんじゃなくて外側!!外向くの!!」の指摘。
「あ~~~?!?!」なメンバー。ファンの方は気が付いて
いたのかな?何度も見てるのに私ぜんぜん気が付いてなくて。
私も「あ~~?!?!」だった。
「たまアリも大阪もこれでやっちゃいました~」安井たち。
夜公演はきっちり外側向いてました。

「あべちゃんの明日の天気予報は?」
「地声で言って・地声で」って言ったのは誰だったでしょ?
「曇りときどきあめで~~す「」近くであべちゃんの地声聞けて
最高!でした。

NO WAT OUTで急に「ペンライトおいて。」と言い出す
あらんちゃん。それはもうあらんさまのおっしゃることには
絶対服従ですもん、ソッコーペンラ消して置きますよね、みんな。
その暗い中で響くあらんちゃんの歌声。
そしてライブハウス並にこぶし突き上げてノリノリの客席。
いんにゃぁ楽しかったぜよー。
最初にEXにうちわ持ち込ませないようにしたのも安井たち
でしたよね。なんか伝説つくる名人たちかよ!って感じ。
終ってからのあらんちゃんのめちゃめちゃうれしそうな顔は
一生の宝物ですわ。はぁぁ楽しかったなぁ。

合間の時間は一緒に入るeさんとK子さんなんかとお茶。
いよいよラストかと思うとブルーになるよね。

ラストは7列目の通路側。最後の最後・自分名義で素晴らしい
お席。神様ありがとーーー♡
メンバーもファンもテンションMAX。楽しい・あぁ楽しすぎる。
そんな中。またもゲストよ。しかも今度はB少年も出てきたー!
「Mステバージョンのパフォーマンスを生で見れるんですよ。」
「すごいでしょー?すごいよねー。」って安井さん煽って
くれるけど、正直うげげ~だよね。でも、まっ、人気急上昇の
B少年とはしもっちゃんのHiHi見れるんだから、お得と言えば
お得なのかー? それによってらぶちゃんの曲が削られ
たら、それはそれで怒り心頭なんだけど、曲もコントコーナーも
ちゃんとやってたから、しょうがないといたしましょう。

夜公演見学者 高橋海人
出番終わってからB少年・HiHi

ラストのアンコールとか一生懸命煽ってくれてて、
いい子たち♡となりました。

終ってからすぐに帰りたくなくて、あまり時間ないのに
K子さん・Sさん・eさんと麻布茶房へ。
ちょっとお茶して私だけ一足先にお別れしてきました。
帰りの新幹線も腑抜け状態だし、ロスが怖い~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




ジャニーズ銀座 5月16日

お泊りでのクリエ参戦だったため、ホテルに荷物を置きに
1度行って場所確認。地下鉄から地上に出るための階段が
きついよぉ~。

ホテルに荷物を置いて有楽町まで戻ったんだけど、それでも
時間があるしおひとりさまだしで、ついついマルイでお買い物。
大きいサイズのフロアがあるので、前々から見たいと
思ってたし、何かかわいい洋服があったら買いたいな・・と
思ってて。そこでついついチュニックとサブリナパンツを
購入してしまいました。荷物になるのにねー。

早めにお席についたところ、なんと前の列のななめ前に
お友達が。すっごい久しぶりに会うお友達で、ちょっと時間
だけどお話できて、うれしかったなぁ。
Nさん、あえてうれしかったよー。今度ゆっくりお茶しよーね。

見学者にふみきゅん・慎太郎・ゆーぴー・矢花くん・末武くん
途中までジャニーさん。
ふみきゅんはバルコニー席からマイクを垂らして、下のお客さんに
インタビュー。
「誰のファンですかー?」
「みゅーとくん。」  みゅーと「やったー!!」ってめちゃうれしそう。
少クラの名曲アルバムコーナーでらぶの特集やりたくなったとか
「Love-tuneのファンは素晴らしいねー。」とか喜ぶことイッパイ
言ってくれて、うれしかったなー。
ゆーぴーは隣がジャニーさんだったせいか、大人しく観覧。
ふみきゅんがしゃべってるとき、安井がしきりにゆーぴーと
コンタクトしてて、「しゃべれる?」「ダメ?」手で大きく×作り
ながらクビ傾げてみたりしてたんだけど、結局タイミングが
なかったのか、時間切れだったのか、最終的に指で×作って
しゃべりはなしになっちゃった。安井的にはきっとゆーぴーにも
しゃべらせてあげたかったんだろうけど、残念でした。

ふみきゅんの「舞台に遅刻してきたよな。」と責められるみゅーと。
「違いますよ~。時間ぎりぎりで間に合うハズだったのに、阿部さまの
お支払いがまだなので、ってあらんの分まで払わせられてたので
間に合わなかったんですよぉ。」とみゅーと。
「ぼくも時間ぎりぎりだったので、お支払いは後で~。」って
入っちゃったんですよね~(笑)」のあらんちゃん。
あとでちゃんとみゅーとにお金返したって言ってたけど、何事も
ぎりぎりのあらんちゃんらしいエピソードだね。

この回からコントコーナー変更。
神ちゃまが見えない設定のさなぴーとあらん。
見える設定の安井・みゅーと・れお。
神ちゃまから「ひざかゆ」と言われると「かゆ・かゆ」と膝をかく安井。
「オグリシュン」と言われて「まーきの♪」のみゅーと。
「ピコ」と言われると「あっぽーぺん♪」のれお。
最初何を言ってるのか神ちゃまの指示がイマイチ聞き取れて
なかったんだけど、すごくテンポが良くてすぐに把握。
テンポがいいからか、すっごく面白くて・すっごく笑える。
これ変更して正解。ちょっとぐだぐだ気味だったコントコーナーが
ぎゅぎゅっとよくなりました。誰が考えたのか気になるとこでは
ありますが、途中でも進化させてくるらぶちゃんさすが!って
なりましたねー。

今日は完全おひとり様なので、合間の時間暇~。
とりあえずいつものMUJIカフェへ。
外が見えるカウンター席に座りビール飲んじゃうもんねー。
当日券の並びなんか見ながら、もぐもぐごはん。
・・・と隣の方が、ちょっと席外したいので荷物見てて
もらえますか?と。えーえー暇ですし大丈夫ですよーと
心の中で思いながら「まだ当分いますので大丈夫ですよ。」と。
なんか、あっとゆー間に戻ってきたので、「もう、いいんで
すか?」と尋ねたら、「チケット受け取るだけだったので
大丈夫です。」とのお返事。そこから、ちょっとお話させて
いただいたんだけど、多分同年代?ちょっと下?くらいの
方で、宝塚ファンなのだと。ヅカファンでもジャニファンでも
ヲタの道は似たようなものなので、ついつい話がはずむ。
宝塚にもやっぱりチケット掲示板みたいなのがあって、
今日のチケット探してたら、譲ってくださる方がみつかったので
そのチケット受け取りだったんです・・とのことで。なーるほど。
時間ぎりぎりまでお話させていただけて、すごく楽しかったし
すごくうれしかったなぁ。海外に住んでて年に2・3回帰って
くる感じなんですとのことだったので、連絡先の交換とかは
しなかったんだけど、いろんなところに縁は転がっているもん
なんだなーって。いい思い出ができました。

夜公演の見学はしめちゃんと橋本涼ちゃん。
ただではしりょうちゃん拝めるなんて。しかも私服。
メガネかけた涼ちゃんもかわいいよぉ。
はぎちゃんに「ドラムたたくときどーして首ふるんですか?」
の質問に「えー?!どーしてかなー?」の萩ちゃん。
もろちゃんがすかさず「メトロノームになってんの。」と。
さすがモロちゃん、返しが上手いっす。
「Xジャパンのyosikiさんみたい?」「首壊れちゃう?」
「そのうちドラム壊しちゃう?」「出入り禁止?」とかどんどん
話膨らむらぶちゃんはそのへんでおしゃべりしてるおばちゃん
状態でした(笑) おばちゃんの話もどんどん膨らむもんねー。

夜はチケット交換でお知り合いになったお友達3人組みに
お願いして混ぜていただき、飲んで食べて。
自分だったら絶対行かなそうなおしゃれなお店に連れて
行っていただいて、いろいろお話させていただいて
めちゃ楽しかったよぉ。丁度EXの当落出たときだったので
お店で当落確認に余念がなかったりしてたんだけどね(笑)
EXもチケット届いたら交換できるか相談させていただくことに
して、バイバイしてきました。友達の輪が広がって楽しいわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




おはようございます。

こんな大事な時期に風邪ひいてしまって、ひどく
ならないようにと早寝に徹していたので、ぜんぜん
ブログ更新できずに今日に至る・・・でございます。

本当はもっと早くに書きたかったんだけど、今日
らぶクリエにいくお友達いらっしゃいますかねー。
私、1人参戦で時間ばりばりあるので、合間に
お茶できるお友達いないかなー??と思いまして・・・。
今頃で今更なんだけどねー。
もし、お茶できるお友達いらっしゃいましたら、直メか
コメント欄からご連絡くださいませ。

ドキドキのクリエ参戦で、なんかはぁぁぁ~って感じ。
楽しみなんだけど、終わってしまうのが悲しくてさ。
だって・だって・7人だけのステージなんだよ。
他に誰もいなくてメンバーだけの空間。
あまりにも贅沢で、あまりにも楽しくて、あまりにも
素晴らしすぎて、あまりにも素敵すぎる。
椅子もあるしさぁ。それだけでなんか安心(笑)

今からロスってどーする・・って話だし、私わりと切り替え
早くてほとんど引きずらない人なんだけど、今回だけはダメだわ。
終るのが怖くてさみしくて悲しくて。ずーっとこの素晴らしい
時間感じてたいよぉぉぉ。

なーんって言ってる間にお出かけの時間となりました。
さーて、華の都へ出発するか!

お友達からのご連絡お待ちしています。よろしくね~♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



ジャニーズ銀座・5/14公演

ちょっと早めについてしまったので、マルイ店内を散策。
かわいいネックレスを見つけたので、買おうと思ったところ
マルイのカードを作れば2000ポイントつくので、2000円引きで
購入できるとのこと。ちょっと悩んだんだけどカード年会費も
なしとのことで、それなら作ってもいいかなーって。
それが間違いの元でした・・・(-_-;)
思ったよりもカード申し込みに時間がかかり、開演時間が
迫ってくるるるる~。気が付いたら、もう開演10分前じゃ
ないですか。真っ青な私。とりあえず申し込み用紙書き終えた
ところで「時間がないので、あとでまた来ます」と言いのこし
クリエにダッシュ。でもねー、ちょい間に合わなかった。
係員のお姉さんに誘導されて、オープニングの通路登場は
一番後ろからの見ることに。とほほ。
係り員のお姉さんにも迷惑かけました。ごめんなちゃい。

遅れて誘導されて4列目へ。周りの方々にもごめんなちゃい。
4列目とはいえ端だったので全体のフォーメーションは
見えにくいかな。でも、れおのアクロバットが目の前で
展開されてる感じで迫力満点。バック転の着地地点が
近いせいなんだと思うんだけど、いやぁ、マジででかい
れおが飛んでくる感覚。
すごーいってお目目マンマルにして見てました(笑)

最前列の方が安井と握手してて、しかも安井のほうから
近づいていって握手してたので、いいなぁ・・・いいなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・って見てたんだけど、公演終了後振り
向いたその方は安井担お友達で、およよよよ~ってなりました。
声かけたんだけど、合間の時間にお友達と待ち合わせして
いて気持ち焦ってたので、先に出てきちゃって・・・。
あとで「見たぞ・見たぞ~。」って連絡したら、「えぇぇ~、
見てたのぉ~。」って。そんな絡みすら楽しいね。

合間の時間は夜公演入るK子さんとSさんと待ち合わせ。
とりあえずお茶する場所が決まったところで、再びマルイに
ダッシュの私。でもね、結局カード作成にはなってなくて
何のためにマルイにダッシュしたのか・・・。もうとほほですよ。
アクセサリーの購入もすべてキャンセルして、ダッシュで戻り
ようやくおしゃべりに参加。もう、ぐったりだよ。
でも、久々に会ってのおしゃべりはやっぱり楽しいねー。

夜公演は11列。後ろが通路でセンター近い席だったので
オープニング通路登場は安井近くで見れるかなぁ~って
期待に胸パンパン。
どーんと登場したら目の前はあらんでした~~~♡
目の前で見るあらんちゃん。色しろーい・肌きれー。
キラキラでま・・・ま・・・まぶすぃぃぃ☆
隣に安井がいるんだけど、もうそれどこじゃーありませんって。
あらんちゃんのあごのラインから目が離せない・・・。
いや、離れない・・・。どあぁぁ、吐血する・泡吹く・倒れそう。
お立ち台から降りてよろめくあらんちゃん。
つい支えなくちゃって手を出しちゃったわよぉ。
ちょっとあらんちゃんにびっくりした顔されちゃったじゃんよぉ。
もちろん若いあらんちゃんゆえに、すぐに立て直してたけど(笑)
ここでタッチしてもらったのはあらんちゃんだけだったかな?

その後通路通る演出の際に、みゅーと・れおにもタッチ
していただいて、れおとの初タッチ体験となりました。
ひゃぁぁ、至近距離で拝むれお。さすがにかっちょいい~。
みゅーともれおも大きいから迫力ありまんなぁ。
2人とも大きいからタッチするときちょっとかがむ感じに
なるんだけど、安井やあらんちゃんはそんなに大きくないから
普通にタッチできる感じ。まっ、どっちでもかっこいいに
変わりないっす。

れおの成長ハンパなくて、はぎちゃんソロの伴奏この日は
2回とも完璧だったのではないでしょーか。
エアキーボードかと思っていたんだけど、お友達から
「ピアノ弾く友達がちゃんとキーは押さえてるんだよ。まだ
両手で弾くことはできてないみたいだけど、キーはちゃんと
押さえてるからエアーじゃないって言ってたよ。」と聞かされて
すっごくうれしくて、移動できるキーボードの相棒空男を手に
入れて、踊りなら弾くなんてできるんかい?と心配だったんだけど
なんとかキーは押さえてるふうで、その後すごい練習してる様子が
もれ聞こえてきて、頑張ってるんだな~って思っていたら、なんと
1曲伴奏できるようにまでなるなんて、なんて素晴らしい。
れおの演奏がまるまる1曲聞ける日がくるなんて、しかもこんな
短期間で・・・・。おばちゃん感涙にむせんじゃいますがな。

夏にもっと成長したれお・成長したLove-tune見せてくれるんだ
ろーなー。もうわくわくが止まりませ~ん。楽しみ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




すっごい今頃なんだけど、Mステ嵐のバックに大人Jr.が
付きましたねー。最近セクゾですらバックにJr.つけなく
なってきてるので、Mステはもうぜんぜん録画してなくて・・・。
でもね、嵐の新曲好きなので今回は録画してたの。
な~~いす!私!

しかも長男帰ってきてて、長男がいるとチャンネル権は
長男にあり。(チャンネル権とは古い?古すぎ?
なんてったって今はチャンネルじゃないもんねー(>_<))
別な番組見てるんだけどCM中とか何気にMステに
切り替える長男。なーいす!長男!

そろそろだねーなんて言いながら見てたんだけど、
ちょっと席をはずしてる間に嵐の番に・・・ってことは
CM前見てなくて・・・ってことはJr.つくことも気が付いて
なくて・・・。いきなり森継の顔がばばんっ!と出たときは
旦那がいるのにうっかり叫びそうになったっちゅーねん。
心の中で「森継だ・・・森継だ・・・森継だ・・・」と念仏のように
唱える私。よかったねー♡森継。すごいいい位置で映らせて
いただけたよねー。

鏡持った演出はJr.の顔が見えなくてイライラ。
鏡の間から大我の髪が見えて、やっぱJr.持ってるんじゃん。
どこに誰がいるのー???
バックにJr.どばーっと出てきた途端、センター位置に
降り立ったのはれおじゃないですかー??
平静を装いつつ、心の中は「ぎゃ~~、れおだ!れおだ!
ちょうぜつかっこええ~♡」ジェシーをメインにすとんずの
メンバーが一人づつ画面に入るカット割り。素晴らしい。
まっ、画面に入ってないメンバーもいたんだから、大我・樹・
高地先生がいい位置にいたといいましょうか。
もう心の中大興奮でれお以外のらぶめんが見つけられない
まま終了。あとでリピってやるーって思いながら旦那が
寝るのを待つ私。はい・はい・はい。旦那が寝た後
鬼リピっす。一時停止・コマ送り等駆使して吟味といい
ましょうか、ガン見といいましょうか、詳細チェックっす。

一瞬だけどあらんちゃんもカメラ目線でしっかり映り込んで
いたんだね。れおをセンターの右側にあらん・さなぴー・安井。
左側にモロ・みゅーと・はぎちゃん。やっぱらぶちゃんかっこいいよ。
れおのかりあげうなじも堪能できたし、うれしくなっちゃって
一瞬にやけるんだけど、はっと気が付いて真顔に戻るれおが
ほんとれおっぽくて、もう最高!やっぱかわいいなー。

こんな素晴らしいメンバーをバックにつけてくれる嵐は
もう神っす。ありがとーー嵐。うれしすぎる演出だったよー。
生放送でこれだけのメンバー見れる機会なんて、そうそうない
から、マジでうれしかった。無所から唯一参加の森継も
がんばった!
どこかユニットに混ぜてもらえるといいんだけどなぁ。

今度のMステはB少年メインかな?らぶちゃんはクリエ
だから、どーがんばっても参加なしだよね。
ただ今押せ押せB少年。録画忘れないようにしなくちゃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



ゴールデンウィーク最終日。みなさまいかがお過ごしですか?
いやぁ。気が付けば2週間以上更新してなくて、そんな状況に
自分でびっくりですわ。ほんとごめんなさい・・って感じ。

新人教育がこんなに疲れるものだったとは。思ってなかった(>_<)
毎年新人さんが入社してきて、その新人教育されてる方の
ご苦労が身に染みてわかったといいましょうか。
たいしたことやってるわけじゃないんだけど、自分の
テリトリーに異物が混入してる状況に、まだ馴染めない。
新しい状況への対応能力がここまで衰えているとは。
とほほ。GW前の忙しさもあいまって、日々の生活だけで
イッパイ・イッパイに過ごしておりました。

4月29日・30日はホッとしたせいか疲れがどっと出て
しまい体調がイマイチで、家事すませたあとは撮りだめてた
ドラマを見たりごろごろと過ごして終ってしまい、
5月1日・2日は普通に仕事。3日~5日までは次男家族が
帰省してたので孫と遊んですごし、昨日は長男と3人で
会津若松市までうなぎを食べに行きながら、ドライブ。
今日は家事をこなして、これまたごろごろと過ごす予定で
ございます。

孫も上の子が3歳。電話でばぁばにおねだりするなんてことも
できる年齢になったんですねー。
先日次男から「なんかお願いがあるみたいなんだ」と電話が。
何かと思いきや、上の孫から「ばぁば、ゆうえんち」
「えっ?ゆうえんち行きたいの?」「うん。」
「じゃ、こんどばぁばのところにお泊りにきたとき行こうか。」
「うん。」「わかったよ。じゃ、ゆうえんち行こうね。」「うん。」
「ばぁば、ほにゃらら。」「えっ?」「ばぁば、おしゅしゅ。」
「えっ?なに?あっ!おすし?」「うん。」
「えっ?おすし食べたいの?」「うん。」ってなわけで
長男に確認したら、初回転すしに連れて行ったら焼肉の
お寿司がすごく気に入ったらしくて、回転すしに行きたいん
だって。とのことで、おねだりされればばぁば喜んで連れて
行っちゃいますよ。

遊園地といっても自宅近くの市営の遊園地。
小さいけど一応ジェットコースターとかバイキングなんかも
あるんですぜ!な遊園地なんだけど、乗り物が100円とか
安いうえに3歳以下は無料。1000円で充分遊べるお気軽遊園地。
GW中は9時から開演ってことで午前中遊んで大満足の孫ちゃん。
よかった。よかった。翌日はnetで時間予約して回転すしへ。
10分程度の待ち時間で案内されて、これまたお寿司を堪能し
大満足な孫ちゃん。よかった・よかった。
下の孫ちゃんも盛大な人見知りの時期をすぎて、甘えて
くれるようになったし、抱っこって手を出してきたりするので
かわいくなりました~。日々成長ですな。次に会えるのは6月。
楽しみでございます。

そんなプライベート充実の中でもジャニ事が着々と発表に
なり、夏はやっぱりEXシアターなんですねー。
EXシアターはらぶちゃん単独公演はもちろん、ドラビスとの
混合公演もあるとなれば両方行きたいじゃないんですかー。
しかも8月は亀ソロコンやキスマイ宮城公演も発表になってるし
毎週お出かけするようになっちゃうじゃないですかー。
まっ、当たれば・・・の話なんだけど、全部行きたいなぁ。

実はクリエに16日・17日でお泊り参戦予定なんだけど、これを
旦那にコクれないでいるんですよねー。もう言わないとまずい。
新幹線とホテルのパックで申し込んでで、無料でキャンセル
できる期間は過ぎてるし。いや!いかないなんて選択肢は
ないんですけど、また怒られると思うといやになっちゃうわけ
ですよ。はぁぁ気が重い。実は11日と14日にも行く予定で
どー言ったらいいもんじゃろのぉ~と思ってるうちに、どんどん
時間が経過してしまい、こんなことならもっと早くに言って
おけばよかった・・・と後悔しても遅いですしねー。
すべてを・・すべてを・・クリエの注ぎ込んできたんですもん。
何を言われても、何が飛んできても、行くんです!けどね~。

もうちょっと・・・もうちょっと・・・理解のある旦那だったらなぁぁぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。