2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'04.18 (Tue)

すってん・ぽろりん

面白すぎる~~!! 阿部顕嵐。
あまりにも面白すぎたので、記念に阿部顕嵐カテゴリ
作成しちゃったわよー。もう、一生笑って暮らせそうだよ。
あらんちゃん・ありがと♡

「プレミアの巣窟」たぶん地元では放送されてないの
では??と思うんだけど、曜日や時間ずれで放送
されてるのかなー?とりあえず見れないと思って
東京のお友達に救済頼んではあるんだけど、朝
ツイッター確認したら、あふれ出てるあらんちゃん動画。
なーんとJr.祭りの映像まで。

あらんちゃんメインボーカルのめちゃくちゃかっちょええ
「NO WAY OUT」地上波で拝めるとは・・・。
ありがたや・ありがたや。
ほんんんっとに楽しくて、素敵なJr.祭りだから映像化
されないかなー。切に切に願っておるのですがねー。
滝ちゃんメインのころのJr.コンは映像化されてるんだし
これだけユニット乱立で切磋琢磨してるんだもん
そろそろJr.もいろいろ映像化されてもいいと思うんだ
けどなー。派手な舞台装置なんてなくても、一生懸命の
キラキラさだけで充分輝いてるメンバーだったし、
映像化に値する出来栄えだと思うんですけど・・・。
行きたくても行けない人もたくさんいるんだし、行けた
人もこの素晴らしい瞬間を永久保存しておきたいって
みーんな思ったと思うし、社長さん、間違いなくもうかりまっせ。
損はさせまへんで。大運動会も映像化して欲しいよ~(泣)

そんな大運動会の興奮がぜんぜん醒めなくて、まだ
いろんなシーン思い出しては楽しかったなぁ~って
ぽよよ~んとなってるのに、あらんちゃんの衝撃映像の
「すってん・ぽろりん」ですよ。もー・もー笑い転げるしかない!
ツイッターの短い映像なので、どんな流れでそうなったのか
イマイチ把握できてないんだけど、朝確認したときは
時間がなくて、「プレミアの巣窟」の動画いっぱい
流れてるなぁ~って思っただけだったんだけど、うっかり
お昼休みに確認しちゃって、もう笑いをこらえられない。
誰もいないときだったからよかったけど、もう大爆笑。
今回ビジュアルも最高で、めちゃくちゃイケメンの
あらんちゃんがですよ、わざわざ立ってちょっとコケソウ
になった動作をしながら「すってん・ぽろりん」ってゆーん
ですよ。しかもちゃんと胸ぽろりんっぽい動きつき
ですよ。笑うしかないでしょー。お腹抱えて・お腹
痛くなるくらい笑った・笑った。何度見ても笑える。
これ電車の中でみちゃ絶対ダメなやつだよ。マジで
笑っちゃうもん。どうこらえてもニヤケルもん。
やり終えたあとに、ちょっと顔赤くして「恥ずかし~」
って照れるところも、めちゃくそかっこかわいい。
早く全部みたいなー。大きな画面でみたら、また笑い
転げてしまうやんけ。楽しみだなー。

勝手に運動できないと思ってたあらんちゃんだったのに、
運動会ですごい出来る子でさ、もう勝手にギャップ萌え
してて、最高潮にあらんちゃんLoveになってるところに
こんな面白いことしてくれちゃったら、ますます
惚れてまうやろー!! いやぁ、最高に最強ですわ。

運動会でね、ベースボール観戦してる時スタップさんから
なんか小さいうちわみたいなの渡されて、配るように
言われたみたいだったんだけど、渡そうと思っても
断られたり、応援に一生懸命で声かけにくそうだったりで
すごく困った感じだったのあらんちゃん。そしたらね、
隣にいたハッシーがそのうちわ受け取って、空いてる席に
ポンポンおいてくれて、余ったうちわも邪魔にならない
ようなところに片づけてくれたりして、相変わらず
やさしいなハッシーは・・・。なんて思ったのを唐突に
思い出してみたり。

選抜リレー・れおのことが気になっちゃってあらんちゃんの
走りを見れなかったことだけが心残りでございます。
一瞬で走り終っちゃうんだもん。つまんなーい。
少クラとかで放送してくれないかなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  阿部顕嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.16 (Sun)

ジャニーズ大運動会

行ってきましたジャニーズ大運動会。

デジタルチケットに表記されてたのが33ゲート
だったので天井席だけは逃れたか・・・と思って
いたのに、まさかの天井席でした・・・。とほほ。
当たるんだけど席運はないんだよなー。がっくり。

11時ごろから入場列に並び30分程度で入れたものの
練習はすでにはじまっていて、トイレに並んでても
気が気じゃないわい。

でもねー、運動会や野球大会は天井席でも結構
楽しいんだよねー。
安井・みゅーと・れお・さなぴーは紅組。Jーレッド
ともいう。あらん・はぎちゃん・もろは白組。
J-ホワイトともいう。渉も赤。たいちゃんも赤。
ちょいとうれしゅうございます。

野球のときに応援してる席がもうけてあるんだけど
残念なことに私の席からは大きなライトが邪魔で
レッドの後ろの席が見えません。安井たちは安定の
後列にお座りになってるようで、まるで見えない。
辛うじて応援団の横にいるれおが見えるだけ。
そのかわりホワイトのほうは顔がこっちを向いてる
位置に配置してあったので、とりあえずあらんメインに
見てました。けど、あらんちゃん誰とも絡まない。
大人しく席に座ってゲームを観戦してる感じ。
もろちゃんとはぎちゃんどこにいたのかなー?
もろちゃんは応援のお手伝いしてたんだろうか・・・。
なんかちょっとあらんちゃんが可哀そうだったわ。

今回の運動会はJr.にスポットライトが当たる運動会
だったなー。Jr.担にはおいしすぎてよだれに泉が
できるくらいだったわよ。一番おっきいのが今井翼くらいで
若いメンバーだったせいもあるんだと思うけど、まだ
ぴーちゃんや斗真がJr.だったころの運動会は、もう
デビュー組ありき・・・で、Jr.は本当に上手な子が
ちょっとだけお情けで出してもらってるって感じだったけど
今回はJr.ばんばん出していただけて、野球も最初は
デビュー組が大半だったけど、どんどん選手交代をして
いって、気が付けば大半がJr.だったし。なんかすごい。

ホワイトのピッチャーなんて那須くんだよ。
キャッチャーゆうぴーだよ。しかも1回・2回で可愛そうなくらい
得点差つけられちゃって、これはもう早々にピッチャー交代
かな?って思ったけど、結局最後まで投げさせてもらってたし。
レッドはピッチャー優馬・キャッチャー渉。これはもう
安定・王道だけどさ。
すっごいびっくりしたのは、あらんもみゅーとも野球できる子
だったんだ・・・ってこと。途中からの参加だったけど、あらん
2塁打とか打っちゃうし、みゅーとも打つわ盗塁するはの
大活躍。あらんは勝手に京本くんみたいに運動苦手キャラかと
思っていただけに、出来る子っぷりに驚愕。
短距離も0.01秒だけとれおより早かったんですぜ。そんなんで
選抜リレーメンバーにも選ばれちゃうんですぜ。すげー。

安井きゅんは「応援頑張ります」と言っていただけに、バスケの
フリースロー対決2球とも外しちゃったし、短距離はまぁ4人で
走って2位という結果だったけど、選抜に選ばれるほど早くはなく
そこそこでした(笑) でも始終誰かの隣で楽しそうにしてる姿が
印象的でありました。

選抜リレー対決でれおが濱ちゃんにバトン渡す寸前でふらつい
ちゃってうまく渡せず、結局びりになっちゃったの。
最後の表彰式前に安井・さなぴー・みゅーとの3人でれおから
話聞いてて、お父さんとお母さんとお兄ちゃんに話聞いてもらってる
末っ子の図がかわいくて・かわいくて。
リレー後すぐに濱ちゃんに話して謝ってたみたいだし、チームの
みんなのも謝ってみたいで、最後の最後に残念だったなー。
でも、フリースロー対決では20点のボールを2回とも入れて
フリースロー対決の優秀賞もらってたし、がんばってたと思う。

あぁ、書きたいことはたくさんあるのに、眠い・・・。もうダメだ。

でも最後にひとこと。てらちゃもいました。れおと仲良さそうに
おしゃべりしてた。最後のショータイムで松・松やたぶんりんね
たちと歌ったんだけど、センターだったよ・センター。
てらちゃがドームでセンター。泡吹きそう。

ぜんぜん見つけられなかったけど、障害物競争での最後は
Jr.の名前を書いてある紙を引いて、その紙に書いてあるJr.を
踊ってる中から探し出してその子とゴールなの。
引かれた紙の中に森継や今野くんもあって、一緒にゴール
してて、ふたりともいたんかーい!ってなりました。今野くん
黒髪になってて探せなかった。チーン。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.12 (Wed)

追加・Jr.祭り

ようやく仕事の先にほのかな明るさが見えてきましたよー。
いやぁ、一時はどーなるか?ってくらい追い込まれてたけど
先が見えてまいりました。いやぁ、よかった・ホッとした。

そんな中行ってきました、さいたまスーパーアリーナ。
仕事が忙しくて何も考えないまま、とりあえず当たった
公演に行ったけど、冷静に考えれば昼公演も入れたじゃん。
すっごーく失敗した気分だったわぁ。めちゃ残念。
もう行きの新幹線で反省しきり。どよよ~ん。

それでも姪と一緒に新幹線でおしゃべりし放題。
早めにつく新幹線にしたので、駅前のショッピングモールを
ちょっと眺めて、開場時間には列に並んだので20分
程度で中に入れて、すべてがスムーズ。昨日の騒ぎは
なんだったの?ってくらいの感じで。よかったよぉ。

前日のツイッターで着席ブロックは4階って書いてあったので
覚悟してたけど、やっぱ4階でした(笑)
でも3列目だったし、正面だし、やっぱり見やすい。
ただね着ブロなのに若い方が多くて、いや若いからって
丈夫な人ばかりじゃないからいいんだけど、後ろの
子たちがね、すっごい叫ぶんですよ。そんな元気なら
普通のブロックでいいんじゃない?ってくらいうるさくて。
両隣の方が耳ふさいで下むいちゃってましたもん。
今回の祭りではじめて着ブロ経験したんだけど、2回
入って2回とも平和ですごくよかっただけに、なんかな~って。
ちょっと考えさせられるさいたまでした。

今回のJr.祭り、着ブロック・スタンド最後列・センターと
いろんなお席・いろんな位置からみさせてもらったけど
やっぱ見やすい席がいいなぁ~って、改めてしみじみ。
センター席が一番つまらなかったような気がするの。
どーしても埋もれるし、見えない部分が多すぎて、ちょっと
イライラ。前は近くで見れることがうれしくかったんだけど
今は見えることがうれしいってとこかな。
遠いとね、たとえ後ろの人や前の列の人にお手振りしてても
気分は自分にお手振りしてもらってるって勘違いできるし
それが、また楽しかったりしてね。安井にもれおにも
お手振りもらったよー♡って。勘違いバンザイ!

今回のやっちまった大賞は、「安」うちわ持ってるつもりで
めっちゃ安井にあぴったら、ちょっと”んっ?”って顔して
手を振ってくれたような気がして、その後うちわ確認したら
「魔女宅おめでとう♡」のあらん向けのうちわだったこと。
あっはっはー。やっちまったぜ。始まるときに姪と確認
して、姪に「井」うちわ持たせたので、最初は間違って
なかったハズ。よく考えたら途中で隣の方がトイレに
立たれて、その際一旦うちわをしまったから、そのとき
間違って手にしたんだな。きっと。
すべて思い込みと勘違いの産物だから、まっいいでしょ(笑) 

今回は1公演だけだったので、さらーっと流れて行った
感じで、どこを見ていいか焦点が定まらないまま終った・・・
ってとこかな。すのーまんが出ないので変更点も多々
あったし、特にすとーんずとのバスケシーンはすのまんと
すとーんずが揃わないと、迫力がねーイマイチ。
れおとモロちゃん参加してダンクしてたけど、それだけじゃ
やっぱり物足りない感は否めない。それだけすごいこと
毎回・毎回してたんだよね。やっぱすごいなー。

その代わりと言ってはなんですが、SHOCKが千秋楽を
迎えましたので、松松とてらちゃin。
いやー、やっぱてらちゃいいよねー。惚れるわぁ。
出番が少ないゆえに、出てきたときのテンション上がる・
上がる。こんなにてらちゃ好きだったっけ?って自問する
くらい上がる自分のテンション。もうちょっと出番が多いと
よかったんだけど、ちょっと残念。

でも、相変らずらぶちゃんはかわいいし、とらじゃの
ダンスはピカイチだし、廉はかっこいいし、満足・満足。

どんどん上がるB少年の人気を目の当たりにして、
生の威力ってすごい!って、改めに感動したり。
TVで見てた時はぜんぜん感じなかったんだけど、
確かに生で見る未完成の魅力ってすごいって思った。
私の周りのお友達も、誰かしらかわいいと言い出す現象が
勃発してて、こうやって気になる存在になって、成長過程を
見せつけて、人気を不動のものにしていくんだなーって。
キングもプリンスもある程度出来上がってたし、HiHiは
入所歴長いメンツが多いせいか新鮮味には欠ける部分が
あったと思うけど、B少年はまさに生まれたてといいましょうか
ようやく歩けるか?歩けるのか?ってくらいのイメージ
ゆえに、それはもう母性本能刺激しまくりなんだろーなー。
しかもその生まれたてに「sexyローズ」(ばぶばぶ)なんて
言わせてみたりして、意味わかってまちゅか?って言いたい
衝動にかられる・・・なんて具合がいいんだろーなー。
あぁ、すえ恐ろしや。

私は15・16歳くらいからの子のほうが興味あるので、
今のところB少年には興味ないんだけど、成長してきて
もうちょっと大人っぽくなったら誰かにコロッと落ちそう。
高橋海人が夏のEXシアターでどんどん成長したように、
B少年もどんどんクリエやらなにやらで経験積んでどんどん
成長していくんだろーなー。楽しみだね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'04.08 (Sat)

もう4月

4月になって1週間以上経過してしまいましたー。
もう、時のたつのが早すぎ!

会社に新入見習いアルバイトが入りまして
(社長の息子の嫁なんだけどね(-_-;))それでなくても
仕事が忙しいのに、ますます忙しくなっております。
そりゃ跡継ぎの嫁なんだから、ゆくゆくは会社に入って
もらうようになるとは思っていたんだけど、今じゃないでしょ
って感じですわ。 社長がどーしても・・・ってゆーから
「社長の直属の部下にして、社長が全部面倒見て
くださいよ!」って念押しして、そうするってゆーから
じゃ、私は知らないよ・・・って思ってたのに、結局・・・
結局、教育も仕事の指示も何もかも、やっぱ私じゃん。
しかも3カ月間は見習い期間だから、制服もなしだし
仕事がきちんと覚えられなければ雇えないって
最初に言ったのに、着てくる服に困るから制服
欲しいなどと言いだしおってからに、毎日同じ服を
制服代わりに着て来ればええんじゃ!毎日違う服
着てこようとするから困るんじゃ!と、声を大にして
私は言いたい。だいたいね、事務3人も必要なほどの
仕事はないっちゅーの。今はいいよ忙しいから。
でもね、これが6月になってみ。もう、暇になるでぃ。
私は知らないからねー。どーして家の社長はこうも
使えないんじゃろね~。はぁぁ、参った・参った。

そんなこんなで家に帰ってくると、もうぐったり。
家事もあるし、帰宅してからも暇なわけじゃないから
なんか疲れちゃって、PCの前に座る気分にもならなくて。
しかも唯一楽しみにしてた少クラが金曜6時なんて
時間帯にお引越ししてくれたものだから、リアルタイムで
見れない(T_T) せめて半分だけでも・・・って思うんだけど
帰宅後はやることが多すぎて、無理だと気が付きました。
8時だと家事をすませて見れたので、いい時間帯だったん
だけどなー。再放送も日曜日の10時なんて、たいてい
買い物に出かけてます。旦那が寝てからじゃないと
見れないのって何気に辛いのよねー。早くみたいし
旦那は寝てくれないし。旦那が寝た後また家事を
こなして・・・ってやってるとみる前に眠くなるのよぉ。
辛い・辛すぎる。この時間帯に慣れるしかないんだろうけど
どーにかならないもんかのぉ。

で、バタバタしてるうちに明日はJr.祭りinさいたまです。
日曜日の夜公演だけ入ることにしたんだけど、なんか
今日はデジチケがえらいことになってたみたいで、
発券されたチケットに書いてあるお席がない事態が
発生した模様。しかも同じ席発券されてしまい、ダブった
お席はじゃんけんとか?負けた人は立見とか?どうしても
お席が用意できない人には返金とか?
しかも開演が1時間30分くらい遅れたとか?
帰りの新幹線予約してた人とかのこと考えると怖い。
夜公演も遅れたのかな?明日はなんとか時間通りに
開演されますよーに。帰りの新幹線のチケットが無駄に
なってまう~。怖すぎるぅ。こんなんで今度のデジチケ
大丈夫なんだろーか?

開演が遅れる中、場繋ぎをしたのは安井さんと廉くん
だったみたいで、安井さんの対応力の高さに株が
どんどん上がってるみたいですねー。さすがや。
ラジオのように声だけでつないでたみたいだけど
Jr.メンバーに話を聞いたり、話を振ったり大活躍
だったみたいだし、ファンにもきちんと謝罪をして
くれたみたいで(それは9時からラジオでもしてくれて
たけどね)やっぱりさすがとしか言いようがございません。
今のJr.のまとめ役は間違いなく安井さんだし、
それはJr.みんなが認めてることだから和気藹藹として
見えるし、Jr.内が平和な感じがするのがいいなぁ~って。
いや、もちろん押されJr.もいれば、干され気味で辞めてく
Jr.もいるわけだし、ライバル心・向上心はないとダメ
だと思うから、そんな平和なわけはないんだけど、それでも
そう思わせてくれる雰囲気を作ってるのは安井だとも
思うので、なんとかデビューさせてあげたい・・・って
ぜんぜんつながらない話なんだけどね、すんません。

さて来週は旦那にめっちゃ怒られながらジャニーズ
大運動会に行くことにしたんだけど、デジチケ大丈夫
かなぁ?とりあえず明日はちょっと早めに現地入りの
予定でございます。楽しみなんだけど心配だよぉ。

今朝方はあらんちゃんになにかで怒られてる夢を
みました。多分SHARKであらんちゃん怒ってるのを
見て寝たからだとおもー。今日は笑顔のあらんちゃんの
夢をみたいなー。そんじゃ、おやすみなさーい。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |