2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017'02.28 (Tue)

2月も終わり

気が付けば2月も終わりじゃないですか~。
2月は28日までしかないから、早いよね~。
明日から3月。以前は3月は税金の関係で死ぬほど仕事が
忙しかったし、花粉症もひどかったしで嫌いだったんだけど、
今の仕事は前ほど3月に振り回されないので、春めいてくる
3月結構好きですよー。なんとなく菜の花のイメージだよね。

そんなほわわわ~んの気分の中、ついにあらんちゃん舞台の
申し込みがはじまりました。やっぱり平日は1公演だし、
しかも・・・しかも・・・開演が6時半・・・。9時までには終わらない
よねー??9時に会場を出ないと最終の新幹線に間に合わない
みたいなんです。とほほ。これは諦めなくちゃいけないパターン?
マジでかぁぁ。途中抜けするしかないかなぁ・・・。悩む。うーむ。
まっ、当たらなくちゃお話にならないんですけどね。
とりあえず大阪も視野に申し込みしてみるつもりなんだけど、
どーしたもんじゃろのぉって感じ。大阪絶対楽しいから行きたい
気持ち満載なんだけど、先立つものが先立たないからなぁ・・・。
宝くじでも当たらないかなぁ?買ってないから当たらないよなぁ。
競馬?競馬か?ギャンブルに賭けるしかないか・・・。
AB型はギャンブル向きじゃないってゆーしなぁ。困ったものよのぉ。
とりあえず当たってから悩もっと。

・・・とブログを書いていたら長男から電話が入り、いろいろ
話をしていたら、あらんちゃんのラジオすっかり忘れたぁぁ
こんな私はやっぱりあらんちゃんファン失格ですね・・・。
ぐっすん。

日曜日に何気なく「49」みはじめてしまったら時間が足りなく
なってしまって、寝不足になりながら3話くらいづつ毎夜
みております。当初は安井さんしか見えてなかったので
改めてあらんちゃんメインに見直してるんだけど、この頃の
映像はやっぱあらんちゃんより安井さんなんだよねー。
安井さんのデブ専設定うれしかったなぁ(笑)
今日もちょっとだけ見て寝ようと思ってるんだけど、たまには
会社休んでのんびりTV三昧とかしたいな・・・と思う
今日この頃。子供たちが学校のころは授業参観とかに
かこつけてたまに会社休める機会もあったんだけど
最近はそんなこともできず、なんかつまんないんだよね。
仕事・仕事にあきてきちゃって、新幹線に乗って東京行って
ジャニメンに会いたい病発病中だすわ。
早くJr.祭りにならないかなぁ・・・・。早くらぶちゃんに会いたい。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.23 (Thu)

キタキタキタキタ

今年はないのかなー??と思ってたジャニーズ銀座。
ついに詳細発表になって申し込みもはじまりましたねー。

先週のカラオケオフ会で、クリエのスケジュール5月は
空いてるみたいだから、もし発表あるとしたら来週末
かな?なんて話していたら、末を待たずに発表と
なりました。もっちろんらぶちゃんの日もありますよー♡
わーい\(^o^)/ わーい\(^o^)/ うれしいなぁ~~。

でもね、ばばあはたぶん当たらないんだよね~。ぐっすん。
精一杯お申込みはさせていただきますけど、何年も
当たってないもんなぁ。もしも・もしも申し込みお手伝い
いただける方がいらっしゃいましたら、ご協力
なにとぞ・・・何卒・・・よろしくお願いします。なむ・なむ。

行けるときに会いに行きたい!
行けるうちに会いに行きたい!そんな気持ちですねー。

今日は皇太子さま・亀梨和也さま・確か野口五郎さまの
お誕生日。私の仲良し従姉妹のお誕生日でもありますねん。
子供の時から仲良しで大好きな従姉妹。
すごく年下の彼と結婚して関西へ越してしまったので
なかなか会えないし、お互い何かと忙しくて近況を
報告することもなかなかできないんだけど、忘れられない
誕生日なので、毎年誕生日におめでとうメール送るのが
恒例になってて。。。。今日もおめでとうメール送ったら
久々に電話がきまして久々におしゃべりしたんだけど
なんと去年の秋に旦那様が高いところから転落して、
一命は取り留めたものの、かなり大変な状態にあるらしく
先が見えない状況みたいで・・・・。かわいそうとかの言葉じゃ
間に合わないくらい深刻な事態。
彼女は子供のころから複雑な事情があったり、大人に
なってからもまさに波乱万丈で、年下の彼と結婚しても
幸せ・・・ってだけじゃすまないこともいろいろあったみたいで
不幸な星の下に生まれるって本当にあるんだな・・って
思っちゃうくらい、いろいろあったのにダメ押しみたいな
今回の事故。人生って不公平だな・・・って思ってしまうわ。

そんな私は、子供のころから末っ子の甘えっこでわがまま
イッパイに育ち、あまりお金に不自由することもなく大人に
なって、けんかはするけどやさしい旦那と健康で元気な
両親に囲まれ、旦那の親戚にもやさしくしてもらい、実家で
家業を手伝って不満はあれども決まったお給料をいただけ、
悩みがないわけではないけど不安に押しつぶされそうになる
なんてこともなく、お金がない・ない・と騒ぎながらも大好きな
ジャニメンに癒していただき、なんて幸せな人生なんだろ。
確かにお金はないし、ボーナスもでないし、すごく困ったって
思うこともないではないけど、それでも食うに困るほどの
ことではないし、贅沢と言ってしまえばホント贅沢なわけで。
いつも・いつも私は総体的に考えるとホント幸せ者なんだ
な~って思う。それでもまだ今のうちに・今のうちに・楽しい
こと満喫しておきたいって思ってしまうんだよねー。
両親が元気なうちに・・・。みたいなね。

それにしても(話はがらっとかわりますが)銀座にキング・
プリンス・すとーんずが出ないとゆーことは、もしかして
重大発表が待っているのですかね??
キングとプリンスは果たして合体するのか、それとも
単独なのか・・・気になるところではありますし、最近の
おされ具合からすとーんずもそろそろかな?って気はして
いましたが、ツイッターなどの書き込みで、今やってる舞台の
コントコーナーの出来やプライベートな騒動などみてると
いかがなものか・・・って気持ちもありまして、うーむって感じ。
できればすのちゃんやらぶちゃんでお願いしたかったなぁ。
高齢化してますしねー。(かなり失礼だけど)
ふぉ~ゆ~のこともあるんだけど、ふぉ~ゆ~は斗真ちゃん
路線でなんとか頑張っていただきたいなぁ・・って。
彼たちってしゃべれるし、笑いとれるし、踊れるし、歌えるし
演技できるし、どこででも使っていただけそうなんですもの。
実際引く手あまただしね。すのちゃんもそうだけどさ。

うーむ。いろいろ複雑な2月23日でした。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.19 (Sun)

亀と山P

昨日はヲ友達とカラオケオフ会でした。
楽しみすぎて、夜中1時半ごろ就寝したにも関わらず
7時すぎには目が醒めて、もう1度寝ようと思ったのに
ぜんぜん眠れず、そのまま起きてしまったとゆーね。

しかもちょっと早めに出かけて本屋さんとか行こうと
思ってたのに、着る服に1時間も迷っちゃって、結局
時間ぎりぎりになっちゃって、本屋に寄れなかったとゆーね。
デートか! しかも結局最初に決めてた服に落ち着いて
この1時間なんだったんだっ!って感じだし。
地元ヲタ会はいつもあまり気張らないし、迷ったり
しないんだけど、昨日はなんか優柔不断だったわぁ。

カラオケで何時間もDVD見るってどーなのよ?って
ヲタじゃない友達とかに言われたりするけど、大きな
画面でヲ友達とDVD見てると、6時間なんてそうとう
アッとゆー間ですから。前回5時間で足りなかったので
今回は6時間にしたのに、それでもぜんぜん足りない。
気が付けば終了15分前でみんなで「えぇぇ~、マジか?!」
って言ったからね。そこから「滝沢革命の枯葉の影だけ
みたい!」って早送りで頑張ったけど、私の操作ミスで
あえなく撃沈。次回は「滝沢革命からリベンジね!」と
誓い合って、居酒屋へ移動したのでありました。
いろいろ持ち寄ったDVD、全編見たのなんてないのよ。
かっとばしてみたい所チョイスしながらだったのに、
それでも時間足りないってどーよ。

しかも、その後居酒屋で3時間しゃべくりたおし、合計
9時間。いやぁ、楽しかった。楽しすぎる。辞められません。
次を楽しみにまたがんばろっと。

そして迎えた今朝。寝起きに飛び込んできたニュースは
「亀と山P」ドラマで共演だけかと思ったら、なんと主題歌
まで歌っちゃうんですねー。おぉぉ~。
しかし、まんまなネーミングだね(笑)
ドラマで共演なんて、すっごい楽しみ。最近何気に絡みが
多いと思ったら、そーゆーことだったのね。
斗真とぴーちゃんのシンメ復活をずーっと願ってて、まだ
諦めきれてないけど、斗真が役者として一段高いところに
行ってしまった気がするし、2人が絡むことはもうないのかなぁ。
斗真がアイドルしてたなんて知らない人も増えてるんだろうしなぁ。
NEWSにぴーちゃんがいたなんて、知らない人もいるんだろうしね。

あっ、そーいえばカラオケヲタ会でカツンとNEWSのSUMMARY
ちょうど見たとこだったの。カツンもNEWSもオラオラのイケ
イケで、めっちゃチャラクて、でもめっちゃかっこいい時。
オープニングでカツンが出てきただけで、おぉぉぉ~
かっちょええ~ってなるのよねー。仁とぴーちゃんが押され
てた時期みたいで仁とぴーちゃんのアップがすごく多くて
でも二人ともめちゃ美しくて。みんなお肌つるつるで。
まさかぴーちゃんと亀がユニット組むことになるなんて、この
時は想像もしてなかったよね。時の流れってなんかすごい。

「修二と彰」からでも12年経ってるなんて、私がばあちゃんに
なるわけだ。その時はおばちゃんだったけど、今はばあちゃん
だもんなぁ。はぁ、時の流れってなんか残酷。
鏡をみるたびにガッカリするよねー。しょーがないんだけどねー。

さっ、軽く凹んだところで、プレゾンでも見ましょうかね。
昨日、「さよなら青山劇場」見せてもらったら、あらんちゃん
出てるプレゾン、再度検証したくなっちゃってさ。
ヲ友達に「Jr.祭りで、えっちゃんは誰のうちわを持つのか
楽しみ~」って言われまして、自分でもどうなるのかな?って。
先日、ツイッターでかな?
「好きって気持ちは4年しかもたなくて、それ以上好きって
気持ちが続くときは途中で惚れ直すときがあるから」って
言葉を見まして、なるほどなぁ~って妙に感銘をうけて
しまいました。確かにそーなのかも。今の私の気持ちは
愛着といいましょうか、執着なのかも・・・。
まっ、これからのジャニ活はきれいなものを愛でる気持ちで
楽しませていただく所存です。目にも心にも潤いを・・・。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.16 (Thu)

楽しみだよーん

ちょっと事情がありまして、ただ今長男が帰省中であります。
1週間程度なんだけど、毎日ちゃんと夕食作らなくちゃ
いけないのって案外大変。旦那と2人だけでどんだけ
手抜きしてたんだよ!と思い知らされております。
仕事も自分担当の仕事が結構忙しい時期で、ちょい
へろへろ・へとへと気分ですわ。
でも、ばんばん食べてくれる人がいるってのが楽しいのも
事実で、ちょっと張り切っちゃったりしてるんだけどね。

おかげでジャニ事まで気が回らず、いろいろな雑誌に
出たりしてるみたいだけど、ぜんぜん手にすることも
見ることもできておりません。残念。

それでもヲタ活は辞められませんで、今週の土曜日は
地元ヲ友達と、またまたカラオケオフ会ですねん。
長男が旦那のおもりしてくれる予定で、おかげで
すんなりOKでたし、長男さまさま。たまに帰ってきてくれ。
今回は繁忙期じゃないせいか、デュアルプロジェクタ
ルームってんですか、そこもフリータイムとはいかない
けど、何時間でも利用OKってことで、なんと昼12時から
夕方6時まで借りることにしちゃいました。それでも
利用金額3000円にならないくらいだし、安いもんじゃん。
大きな画面であんならぶちゃん・こんならぶちゃん堪能
予定。しかも夜は飲み会までしちゃうしねー。
あー、ヲ友達とのこんな時間が楽しくて楽しくて、心の
洗濯だよねー。各自好きなメンバー違うから、それぞれに
ジャニ事忙しかったりして、なかなか時間合わないので
何もない2月が貴重。楽しみすぎる。

ちょっと古いディスクでも持っていこうかと、いろいろ
見てるんだけど、ブルーレイをまだ使いこなせてなくて、
画質が悪いまま録画してしまってて、ブルーレイにも
かかわらず画像悪すぎ!過去の自分を殴ってやりたい気分。
マジで失敗。がっくり・がっかり。
なんとか見れるのは2012年ごろからで、なんかありがたみが
薄いのよねー。しょうがないから2012年ごろの少クラでも
持って行ってみようとは思ってるんだけど、なんだかなぁ。
友達もいろいろ持ってきてくれると思うので、何が出るか
楽しみですわ。

あらんちゃんの舞台の詳細も早く出ないかなぁ。
行けても1日ってゆー事実は辛いけど、あらんちゃんの舞台が
見れるってことだけで楽しみなので、早く詳細が知りたいわん。
今日の夕方、ちょっと時間できたので(仕事中だけどね)
ひっそり今後のコンや舞台の日程を手帳に書き込んでみた。
キスマイとえびちゃんのコンはかぶる日程ないみたいなので
バックはどーなるのかなー??とか、でも、あらんちゃんの
舞台が1日だけえびコンにかぶるので、この日あらんちゃんの
出演はないわけで、そーなるとえびちゃんにはつかない
かな?とかね。他の会場は知らないけど、宮城のえびコンの
会場はあまり大きなとこじゃないし、バックなしの可能性も
あるのかな?うーむ、ぜんぜん読めないぜよ。困ったもんだ。

あ~、ダメだ。眠くて支離滅裂になってきた。風呂入って寝よ。
それじゃ、またねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.13 (Mon)

お願い事

眠くてよれよれなので、お願い事だけ・・・。

「まいど!ジャーニー」ぜんぜん録画してなくて、先週
あたりからアイランド関連の映像が流れているような?
アイランド関連の放送回だけでいいので、どなたかダビング
お願いできないでしょうか?

どーか・よろしくお願いします。


☆ダビングしていただけることになりました。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.10 (Fri)

魔女の宅急便

普段は朝目が醒めてすぐにツイッターチェックするなんてこと
ほとんどないんだけど、今朝は5分くらい早めに目が醒めたので
ちょっとツイッターのぞいてみたら、そこに踊っている文字は

阿 部 顕 嵐

ひょえ~!! 何事? と思ったら、なんと単独で
ミュージカル出演が決定!とな?

しかも「魔女の宅急便」とな? すごい!すごい! すごい!
無駄に上がるテンション。もう、ベットの中で行く!絶対行く!
とひとりで悶絶。 うれしい・うれしい・うれしいよぉ。
ツイッターにつぶやきそびれたので、今日は仕事休み予定の
姪に「あらんちゃんが・・・あらんちゃんが・・・舞台だよ。」
「ミュージカルだよ。外部だよ。うれしいよぉぉぉ。」と痛い
メールを送りつけてみた(笑) やさしい姪は「よかったね♡」と
返事くれました。用事があってお休みとってるのに、痛い
叔母ですまんです。

姪が休みで仕事が忙しかったし、詳細がまだ出ないので
夜まであまり考えてなかったんだけど、6月3日・4日は
父の90歳のお祝いで、子供・孫・ひ孫一同で温泉1泊
旅行だったんだよ~。ついさっきその事実に気が付いた。
おー まい がっ! 
平日お休みもらって行くのはいいんだけど、平日は
きっと夜1公演だよねー。だぁぁ、記念すべきあらんちゃんの
単独初舞台1公演しか見れないなんて、地獄だよ~(涙)
これはもう大阪?大阪行くしかない?どーしよー。

キスマイやえびちゃんコンもありーので、こりゃ作戦練り直し。
ますますキスマイ横アリが遠のいていくではありませんか。
何もかも諦めてあらんちゃん大阪か・・・。
でも、らぶちゃん的にはどーなの?どーなのよぉぉ?

そんな思いを引きずったまま、明日は仙台の息子のとこに
行ってまいります。息子に頼まれて、ちょっとした車の
修理に行くんだけど(もちろん修理は旦那の仕事だけどね)
珍しく息子から「どーせならたまには仙台のホテルにでも
泊って、外で飲まない?」なんて誘われまして、お金が
ないから断りたかったんだけど、折角の申し出を無下に
断るのもいかがなものか・・・ってことで、急きょホテルを
予約して、息子の家の近くの料理屋さんで一緒に飲む
ことになりまして。すべての準備は明日でいいか・・・なんて
たるーい気持ちで、ぼーっとジャニ事の予定考えております。
早めに就寝して、明日ちょっと早めに起きて準備しないとね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.08 (Wed)

キスマイアリーナツアー

キスマイのアリーナツアーが発表になりましたね~。

・新潟 5/13夜 14昼夜

・静岡 5/20夜 21昼夜

・札幌 5/27夜 28昼夜

・広島 6/10夜 11昼夜

・名古屋 6/21夜 22昼夜

・大阪 7/25夜 26昼夜 27昼夜

・福岡 8/2夜 3昼夜

・横浜 8/11夜 12昼夜 13昼夜

ドームは嫌いだからあまり行かなくてもいいんだけど、
アリーナなら行きたいなぁ。
でも東北がないんだよぉぉぉん(T_T) どーして東北には
こないの?どーして東北スルーなの?
新潟近いと思うかもしれないけど、東北から行こうと思うと
大宮で新幹線乗り換えしないといけないんだぞー!
それなら横浜でも同じじゃん。いや、多分横浜のほうが
時間かからないとおもー。北海道だって遠いんだぞー!
いっつも思うんだけど、関西は必ず名古屋・大阪あるのに、
広島も結構行くのに東北1ヶ所もないってこと多くてそれって
差別じゃね? えびちゃんは来てくれるのにぃぃ。

しかも一番行きやすいと思われる横浜・・・お盆じゃない
ですかー! 行けねー! 下手にお盆前に祝日なんて
作っていただけちゃったおかげでお墓参りの予定が
立てにくいったらありゃしないし。去年は「お盆は13日から
なんだからお墓参りも13日でしょ。お盆前にお墓参りに
行ってもしょうがないじゃん。」と私が言い張って13日に
行ったら、もうすでに何本もお花が上がってて、旦那に
「だから11日に来ようっていったじゃないか!」と責められ
世の中間違ってる!と1人でぷんぷんしてたくらいだから
今年は11日に行くかな?そしたら13日行けるかな?

自分の誕生日が近い名古屋も魅力的なんだけど、日帰り
できないしなぁ。名古屋全ステして美味しい名古屋飯でも
食べたいところなんだけど、無理な話だろうしねー。
自分の中で年に一度と決めているお泊りジャニ事も
まだぜんぜん旦那には話せてないけど、横浜で使っちゃうし
やっぱ難しいよね~。困ったなぁ。当たるかどうかもすっごく
問題なんだけど、バックも問題なんだけど、1ヶ所には
なんとか行きたい気持ちでおります。南無南無。

バックに誰が付くのか・・・も重要。
らぶちゃんの可能性だって否定できないよね。
えびちゃんバックか、それともキスマイバックか、はた
また両方か、それとも別仕事?う~む。
えびちゃんバックにはつかないと思ってたのに、
油断してたらしっかり付いたしなぁ。侮れないJr.の世界。
願わくば・・・・願わくば・・・他のユニットのファンの方々に
叱られそうだけど、キスマイツアーについて最終日に
北山に茶封筒届けてもらってデビュー発表して欲しい。
茶封筒返しだーーーー!!なんちゃって。
安井のデビュー発表はそれが一番ふさわしい気がする(笑)

今日の少クラ。まだ見返してないんだけど、最後にようやく
出てきたらぶちゃん。(最初ちょっと見れてなくて、最初にも
出てきたのかな?)曲中、安井がめちゃっていい笑顔で
こんな笑顔の安井に会いたかったんだよぉ~。
もっちかっこいい安井も大好きなんだけど、あざとい安井も
嫌いじゃないんだけど、最近の安井さんあざとすぎてちょっと
私の気持ち的に若干ひき気味だったもので、このニコニコ
安井はすごいうれしかった。最後れおのとこにいって二人で
楽しそうに絡んでたよね。にこにこれおも大好き♡
最後までかわいいんだもーん。あらんちゃんは歌詞あやふや
だったでしょ?気のせい?そんなあらんちゃんはぶーです。
ちゃんと歌詞覚えてきましょうね。チェックの衣装だけ
見てるとあらんちゃんのメンバーカラー赤のように感じ
ちゃうんですけど紫でいいんでしょうね?そこ重要なんですけどぉ。

これから少クラリピってみまーす。「タラレバ娘」も面白いので
見ちゃいま~す。寝不足で昨日はふらっとしたので早めに
就寝しなくちゃと思うんだけど、どーしても見ちゃう大人げない
私でーす。今洗濯中なので洗濯も干しまーす。
はよ動かねば・・・。


あ・・・思い出しちゃった。うえぴーと福ちゃんのウエディングキス
シーン、あまりにも衝撃的でひっくり返りそうになりました。
あんな本気でしっかりちゅーするなんて・・・。めっちゃ驚いた。
あんなにかわいかった福ちゃんがうえぴーとちゅー。
はぁぁぁ。しかもすごいいい青年になってて、ステージ上で
みる福ちゃんとはぜんぜん違ってて、月日の流れって怖い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

お茶してきました

孫ちゃんが八乙女光の後輩になることになりました(笑)

春に入園する幼稚園が八乙女光くんが卒園した幼稚園だ
そうで、お嫁ちゃんが「これはお義母さんに話さねば・・・と
思っていたんですよー。」って。そーか・そーか八乙女光の
後輩かぁ。ばあばは何気にうれしいですよー。

そんなばぁばは、今日は朝からマッサージ行って
掃除して、旦那とお昼食べに出て、食材購入して、その後
なんとブログにコメントくれた地元に住んでるお友達と
はじめまして・・・でお茶してきましたー!!
すごく楽しかったです。

そこそこ近くに住んでるってわかったので、お友達が
住んでるところの近くにお茶できるお店ないかなーって
netで検索して、手ごろなお店があったので予約して
はじめまして・・・の運びとなりました。
予約してるとお店で名乗るだけではじめましてでもすんなり
会えるんだということに改めて気づいたりして。

お茶したお店がまたかわいい感じの雰囲気がいい
お店でさ、私はフレンチトーストと紅茶にしたんだけど、めちゃ
美味しかった♡ お写真撮ってブログに載せなくちゃダメ
なのに、気が付いたら食べてた(笑)
1人でも入りやすそうだったし、甘いの食べたくなったら
行きたくなりそう。静かに本読んでる方もいて、居心地
いいんだろうな・・って思っちゃった。

お友達もはじめまして・・・とは思えないくらい話が弾みまして
めちゃ楽しかったぁ。2時間あっという間。お互いなかなか時間が
合わないんだけど、また今度お茶できるといいなーって。
やっぱりいろんな方のいろんな話聞くのって楽しい。
自分が見えてないところ見てたり、経験したことがないことを
いろいろ聞かせてもらったり、いろんな人生あるんだなって
勉強になるって言い方は変かもしれないけど、でもやっぱり
勉強になる。家と会社の往復で変わり映えしない毎日だから
こんな時間が貴重なんだよねー。

2月はジャニ事も一段落してるので、次は地元ヲ友達と
カラオケオフ会なんだぁ。こっちもすごく楽しみ。
なんとデュアルプロジェクタールーム6時間借りて
鑑賞会なのよん。どんだけー!!って感じでしょ(笑)


オフ会繋がりで、ここでちょっと募集です。

3月25日 Jr.祭りの夜公演終了後オフ会やるって言ったら
参加できる方っていますか?泊りじゃないと無理だろうから
募集しても集まらないだろうな・・・とは思ったんだけど、
Jr.祭りだからこそ、担当違いのお友達にも会えるチャンス
かな?って気持ちもありで、当落も出たしちょっと募集して
みよーかなーって。

3月25日 PM9:00ごろから 2時間程度
          横浜アリーナ近くのお店予定

2月10日に一度締め切って、参加人数でお店探そうと思ってます。
参加してみたいって方は、直メ・メールフォーム・秘コメなどから
ご連絡ください。私のブログに遊びに来てくださってる方が
対象だけど、お友達誘って参加したいもOKです。

まだ先の話だから予定立てにくいかもしれないけど、お店
探しの都合もあるので、ちょっと早めに募集してみちゃいます。

はじめましての方は、誰のファンか・だいたいの年齢など
簡単なプロフィール添えてください。よろしくお願いします。


さて、うえぴーのウエディング姿でも拝見しますか(笑)

       



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

上田陸上部

もろちゃんの「もう嫌だ~~~!!!」の絶叫予告編から
早何カ月。あの絶叫にブルーな心すくわれて以降、ずーっと
この日を待っていましたよ。いやぁ、長かった。
でも楽しみにしていた、もろちゃん絶叫はあっさりカット。
りんねとうえぴーの深刻そうな語り合いと思われたシーンも
これまたあっさりカット。でもね、そんなことええの・ええのと
思わせていただけたくらい、もろちゃんに優しい構成に
なっとったよね。やさしいNHKさんのご好意と思われる
少クラ動画から、もろちゃんシーンがんがん流していただいて
過去のぶちゃいくなシーンも流していただき、万年補欠の
もろちゃんにスポットライト当たった回でしたねー。
もうちょっとひきの動画使っていただければ、もれなく
がっちゃんもいたハズなんだけどなぁ・・・。残念。

でも、これまたいっぱい笑わせていただいて、もろちゃんと
編集スタッフさんに感謝ですわ。
外部舞台からすぐにアイランドに参加して、大変な中でも
ちゃんと練習してたなんて、もろちゃんすごい!えらい!
もちろん毎日アイランドに出演しながら練習してた
がっちゃんもめちゃえらい! すごいなぁ。頑張ってるなぁ。
れお(あっ!れおって言っちゃった)の鍛えられた筋肉の
お写真見てるだけでおばばは泣けてくるよ。
もろちゃんもきりきりっと引き締まったお顔になってきたのは
そんな影の努力があったからなんだね。

もう、りんねの代わりに万年補欠のもろちゃんが走る・・・
しかも400m走るって聞いたときは、もう心臓がぎゅって
なるくらいドキドキしたけど、もちろんれおの走りも心配で
直視できなかったけど、終わってみれば「勝った!勝ってた!」
女子チームが「悔しい・・・」って。「速かった・・・。」って。
すごーい。
もう、もろちゃんに「後ろ気にしないで走れーー!!」って
台所で叫んじゃったわよ。もう終わってるのにね(笑)

れおがバトンミスしたときはどーしよーかと思ったけど、
さすがのチーム力だね。
上田くんにも「長妻が『お願いします』って気持ちぶつけて
くれたから、俺も諸星にバトン渡すとき気持ちぶつけて
長妻のおかげで団結力がつながった」みたいなこと言って
いただけたみたいで、れおってホントいい子だなぁ~。

うえぴーが腕車で階段の上り下りをする際、足を持つ役目が
れおで、これまたドキドキでしたね。うえぴーの胴着のパンツが
どんどんずり下がってきて、おパンツ丸見えでどーしよーって。
終った途端れおがあげてあげてて、そんなとこもやさしい♡

少林寺、みんなでのランニングシーン。れおのシューズが
空を飛んだらしい(笑)私はまだ検証してないんだけど、あとで
検証してみるつもり。そんなれおがマジでかわいいし。

少林寺での特訓。最後の逆さまになりながら桶の水を
汲んで起き上がって捨てるみたいことやってたとき、最後は
少林寺の子たちも一生懸命応援してくれてたもんね。
一生懸命頑張ってる人を応援したくなる気持ちは国境を
越えるね。大変さを知ってるから余計応援してくれるんだよね、
きっと。れおがふらふらになってるのを見ながら、そう思ったよ。

リレー対決、最後ゴールに飛び込んでくるもろちゃんに
駆け寄るれお。ちょっと危ない・・・って思ったんだけど、誰よりも
先にもろちゃんにやったね!の気持ち伝えたかったのかな。
上田ジャニーズ陸上部をみるたびに、れおの優しさに触れて
どんどんれおが好きになっちゃうわん。
あ~、れおのおっきな手で頭ぽんぽんして欲しい~~☆







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.03 (Fri)

SHOCKお譲りします

都合が悪くなってしまったので、お譲りします。

  SHOCK 2月19日 18:00公演 
           1階中列 40番台通路側 1枚

1枚取りのチケットです。定価+FC手数料でお譲りしますが
当日行けなくなってしまったので郵送対応になります。
郵送にかかる費用の負担もお願いします。
郵送方法などはご希望に添えるようにしたいと思っています。
従姉妹名義のチケットなので、転売などせずに自身で入って
いただける方。よろしくお願いします。

てらちゃに会いたかったんだけど、諸事情で泣く泣くあきらめる
ことにしました。とーっても残念だけど我慢だな。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、直メ・メールフォーム・
秘コメなどでご連絡ください。秘コメの場合、ご自身のアドレス
入れ忘れないようご注意ください。はじめましての方は簡単な
プロフィールを添えていただけるとうれしいです。

少しの間、トップに置かせていただきますね。よろしく~♡


お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.02 (Thu)

アフタートーク

寒いですぅ。雪が降ってますぅ。(もう、やんだかな?)
そんな今日の午後、ワタクシは研修会でございました。
もう眠うて・眠うて・一瞬寝たね。かなり大事な研修会
だったんだけど睡魔には勝てね~。今も眠い・・・。

そんな今日の夕方、安井さんは渡辺えりさん主演舞台の
アフタートークにお出ましだったんですねー。
ジャニーズが外部舞台のアフタートークに出るなんて
初めてのことなんじゃないだろーか?なんか、すごい。

ツイッターでトークの内容とか見させていただいたけど
渡辺えりさん、安井さんが歌って踊れる子だと知らな
かったとか?普通に若い役者さんと思っていたとか?
(いや、さすがにジャニーズなのは知ってたろうけど。
えっ?まさか、知ってたよね?)
某サイトで見て「歌って踊れる子だったのねー。」と
思ったとか?横浜でコンサートがあるなら見に行くって
言っていただけた挙句に「かっこいい~♡」ってなったら
どーしよーって言われて、「かっこいい~♡」ってなって
もらわないと・・・みたいなこと言ったとか?
(みんな疑問形ですみません(-_-;))

そりゃぁ、あなた。コンサートで安井さん見ちゃったら
「かっこいい~♡」じゃすまないんですぜ。
安井沼に・・・しかも底なし沼にぶくぶく~ってハマっちゃ
うんぜすぜ。抜け出せないんですぜ。怖いんですぜーー。
渡辺えりさんって感性が私と似てる気がするから(東北
出身だし体型似てるしTVで話すおばさんあるあるに
すっごく共感できるし確か旦那さん年下だったように
記憶してて、勝手に親近感持ってるの。)あんなキラキラの
物体みたらハマらずにはいられないと思うんですけど。
まっ、げーのーかいでいっぱいキラキライケメン見てる
だろうから、免疫できてるかもしれないけどね(笑)
でも、絶対好きだと思う。あの楽しい空間。
行って見て、ぜひハマっていただきたい。

外部の舞台に立たせていただけて、その絆がつながってて
お食事に誘っていただけたり、こうやってトークショーに
呼んでいただけたり、やっぱ安井の人柄なんだろーなー。
映画でご一緒した大野くんの舞台も観劇してたみたいだし
そうやって繋がっていられるのっていいなーって。
以前の安井さん、あまり先輩ジャニの舞台とかJr.が出てる
舞台とか観劇に行くイメージなかったので(ジェシーとか
あらんちゃんとかはよく見かけてた気がするのけど)
最近いろいろ行くようになって、いいことだなーって。
いろんな先輩方と食事行ったりするようになってきたし、
大人になったってことなのかな?未成年のうちはあまり
大人にまじって食事とか行かないほうがいいと思うけど
(飲酒疑惑とか困るもんね)22歳くらいになったら、人との
繋がりも大事にした方がいいと思うし、人の舞台とか見る
ことも勉強になるだろうし、思いがけずトークショーとかも
すごく勉強になるだろうし、ホントうれしいよね。これからも
安井の動向から目が離せませんね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |