2017 / 01
≪ 2016 / 12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 02 ≫

なんかめちゃくちゃお久しぶりになってしまいました。
仕事も暇で、いつもより時間があるような感じだったのに、
この何もできない・・・って状況はなんなんでしょ?

夜な夜なあらんちゃんの過去映像なんてあさってたからかなぁ?
ハマりたてってなんか楽しいんだよねー。
2013年のプレゾンひっぱり出して見てみたり、少クラ眺めてみたり。
前からあらんちゃんは気になってたけど、そこまでちゃんと見て
なかったといいましょうか、なんといいましょうか。
プレゾンも80%みゅーと見てたし、「チーム覇」のときは80%安井
見てたしなぁ。考えてみれば、何気にあらんちゃんには会ってる
気がするんだけど、そこまで気にしてなかったんだな・・・。

ツイッターで「大人のジャニーズ№1」みたいなアンケートあった
みたいで「貢ぎたいジャニーズ」の3位だったかな?に入ってた(笑)
なんかすっごくわかる気がした。あらんちゃんのキラキラ笑顔が
一時でも自分のものになるなら貢ぎたい(笑)
「お兄ちゃんガチャ」のキラキラ ”キララ” これマジではまり役。
「何も言わなくても、みんな俺にくれるってゆーんだもん。」
あんなキラキラな笑顔で「ありがと♡」なん言われたら、そりゃ
なんでもあげたくなっちゃうわ。
あらんマジックにかかってまうー。あらんにハマるのは危険
にゃのにぃ。でも、もう手遅れでーす。
当分危険なあらんの海を泳いでみたいと思っております。
岸にたどり着けるか・・・おぼれるか・・・。
けっこうできない子なのが、またかわいい。完璧じゃないのが
いいんだよねー。

指原が何かの番組で「好きな人にはずーっと家にいてほしい」
「私が稼ぐから、家にずーっといて自分が家に帰ったときお帰りって
迎えて欲しい」みたいなこと言ってて、これまたわかる気がしちゃった。
そこまで自分が稼げるか現実問題としては難しいと思うけど、
イケメンが主夫してくれてお帰りって迎えてくれるなら、がんばれる!
・・・気がする。家事苦手だしね(笑)

土日と次男家族あーんど長男が泊りで遊びに来てて、バタバタと
過ごしておりましたが、家のお嫁ちゃんただ今菅田将暉くん好き
だそうで、ハマるきっかけが「校閲ガール」だったんだって。
「私、菅田くんにえっちゃん・えっちゃん呼ばれてだんだぜ。
えっちゃんのことが好きだ!なんて言われちゃったんだぜー。」
なんて言ったら「あ~、そーゆー見かたもあるんですよね。
気が付かなったぁ。」って大笑い。

それで思い出したけど、航大ちゃん夜のドラマだけど主役
(だよね?)やらせていただけてるのねー。くりくり頭でイケメン度
ダウンだけど、彼頑張ってるなぁ。すごいなぁ。
で、そのドラマで同じ探偵事務所で働く超能力師さんも役名悦子さん
なんだよねー。事務のおねーさんは「えっちゃん」って呼ぶんだけど、
航大ちゃんは新人社員なので先輩社員をさすがに「えっちゃん」とは
呼ばないんですねー。最終回までの間に1度呼んでくれない
かな?って思うんですけど、無理でしょーね。がっくし。
航大ちゃんの口から「えっちゃん」とか「悦子」とかって出る日を
夢見ております。

イケメンつながりで山崎賢人主演舞台「里見八犬伝」東京公演
当たりまして、1公演入れることになりました。
本当は仙台公演に行きたかったんだけど、先行予約気が付か
ないうちに終わってしまってて、2次募集にエントリーしたけど
あえなく撃沈。はずれたーってショックだったんだけど、仙台は
各地方まわっての最後・千秋楽だったのねー。
どーりで当たらんわけだ。で、調べたら東京公演・滝沢歌舞伎に
かぶせられる日程だったので、東京公演の2次募集にエントリー
して、なんとか当たりました。2次募集だし席は期待してなかったん
だけど、それでも2階最前列きたので、見やすそう。楽しみ。
滝沢歌舞伎1公演のみになりそうだけど、お金ないし我慢だな。

Jr.祭り、当落ドキドキでしたねー。皆さま何とかなりましたか?
私は自分名義が当たったり、お友達が当ててくれたりで、何とか
行けそうです。いやぁ、ホッといたしました。
それにしても大阪公演、すのーまんだけじゃなく、HiHiと東京B
少年も出演なしなんてクリエですか?それともセクゾですか?
今年さぁ、クリエないのかなぁ?前にクリエの予定確認したときは
5月だけ空いてたんだけど、やっぱやるのかなぁ?
ないほうが心穏やかに過ごせるんだけどなぁ。
大阪、3チーム出ないとなると他のチームの出番増えるよね?
大阪行きたかったYo。そんなことになるとは思ってなかった
から大阪申し込んですらいないじゃないですかー。残念。

いやぁ、めっちゃ脈絡のない記事になっちまいましたが、
思いつくままつらつらと書いてしまいました。
久しぶりの更新なのに、まとまりなくてごめんちゃい。

最近、また肩こりがひどくてPC向かってるの辛かったりして
おります。本当は日曜日にマッサージ予定だったのに、急に
子供たちが帰ってくることになっちゃったので、翌週に変更
してもらっちゃってさぁ。ちょい辛い。サロンパスでも貼って寝るか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




仕事の都合でいつもより1時間早く退社したので、何事も
1時間早く進んでおりまして、まだ7時すぎだとゆーのに
すでに夕食を済ませ、まったりしております。(はやっ!)
こんな日は家事も早くすませて、過去映像などあさりたい
ところですが、明日の午後損保会社の研修会があるので
早めに就寝しようと思っております。

この研修会ほぼ毎月あるんだけど、なぜかみょーに
眠くなるんだよね~。「メガシャキ」飲んで挑んでも眠い。
買いに行く時間がなくて飲まないまま参加すると、
研修会中睡魔との戦いになるので、ほぼ・ほぼ内容が
頭に入ってこない。先月はたぶん一瞬寝た
他の会議だと大丈夫なんだけど、何が違うのか?うーむ。
せめてもの対抗策として早めに就寝。これしかないね。

アイランド後、どーしてもあらんちゃんの笑顔が頭から
離れず、夢にまで見る始末。えびコンDVDを毎夜・毎夜
リピしてて、それでなくても今週は寝不足なんですぅ。
ふみきゅんソロバックの騎手衣装で踊るのがかわいくて
可愛くて鬼リピ。仕事中も頭の中に流れる音楽は
ふみきゅんソロ曲。ガボガボのヘルメットを押さえて踊る
安井にもきゅん・きゅんなんだけど、あらんちゃんのつい
笑みがこぼれる・・・はっ!と気が付いて顔引き締める・・・
またつい笑みがこぼれる・・・はっ!として真顔に戻る。
これがもう・もう・カワイイの塊っす。ここは真顔でバックを
勤めなければならないのに、ふみきゅんの面白さについ
笑顔になっちゃうんだろーね。

ハリセンでふみきゅんをたたく安井。
ふみきゅんにハリセンが目に入った・・・と責められる。
謝りながらつい苦笑しちゃう、その安井の笑顔にもきゅん♡
なんだけどねー。

あとはやっぱりハッシーソロバック。
最初に安井とあらんちゃんが付くんだけど、久々に安井さん
口パクしながらのバックで、私安井の口パクしながらのバックが
大好物なので、「これ・これ・これ~!」とTVの前で一人
悶えております。前はバックについてる時いつも口パクしながら
踊ってて、賛否両論あるとは思いますが私は楽しそうに口ずさみ
ながら踊る安井が大好きなので、マジでうれしくてこれまた鬼リピ。
最近は大人になってしまったせいか、風磨のバック以外はなんか
必死すぎるってゆーか余裕がないように見えるってゆーか、
あまり楽しそうじゃなくて、できればもうちょっと楽しそうに踊って
くれないかなーって思ってただけに、うれしかったりして。
もちろんハッシーのソロ曲はめちゃかっこいい曲なので、それは
それはかっこよく真剣に踊ってるんだけど、口パクしながら
踊ってくれてるだけど、めちゃうれしいのでした。

五関さまのソロバックもめちゃくちゃかっこいいんだけど、ちょっと
照明が暗いのよぉ。すごく凝った照明になってるのですごくきれい
なんだけど、バックメンバーが見えにくい。しかもカメラアングル
切り替わりすぎるし、ターンテーブルの下のメンバーはあまり
映らないし。ざんねーん。

ジャニ系のライブDVDって切り替わり多くて見てて辛いの多いよねー。
先日カラオケBOXでみたキスマイDVDが「なんか見やすいと思ったら
切り替わりがあまりないんだね。」という結論に達し、今回のキスマイ
ライブDVDはええです。バックに安井がいないのが残念だけどね。
キスマイバックと言ったら安井さんだったのになぁ。
がやさまバックで妖艶に踊らせたい~~~。

なんかこのえびちゃんDVD見ると、オープニング他のメンバーが
ギターとか弾きながら軽やかにステップ踏んでる一番端で、そんな
余裕一切さなそうで必死そうな安井を見て、むぷぷっとなったこと
思い出しますね~。あまりにも似合わないってゆーか馴染まない
安井のギター姿だったよね(笑) 真剣に練習中かしらね?
バンド形式の際、ボーカルもギター持ってるほうがかっこいいけど
安井ならタンバリンでもいいような気がする。
少クラの「Love&piece」もめっちゃかわいく仕上がってて大満足
でしたし。やっぱらぶちゃんまるっとかわいいなぁ。

アイランドももう少しで千秋楽ですねー。
3月まであらんちゃんに会えないのはやっぱり辛くて、なんとか
もう1公演入れないかとジタバタしております。
誰か私をアイランドに連れてって~!!
リアル息子とのデートを選択したハズなので、よそ様の息子にも
会いたい気持ちが抑えられません。はぁぁ。
SHOCKとの交換でも探してみよーかな。
なにか情報あったら教えてくださいませ。よろしくお願いしま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。




ブログお友達から「ぴーちゃんの会報に安井くん載ってますよ」って
コメントいただいていて、考えてみればぴーちゃんのFC入ってないと
見れないんだなぁ・・・ってことに今頃気が付きましたので
かなり遅くなってしまったけど、お写真記載してみました。

普段自分で撮った以外の写真はなるべく載せないように
してるんだけど、ツイッター以外ではなかなか見る機会も
ないと思ったので、今回は・・・ね。


DSC_0471.jpg

以前は後輩と絡むなんてことは永遠にないんじゃないかと
思ってたぴーちゃんだけど、後輩との共演もだんだん出てくる
年齢になった頃から、ぽつぽつと後輩との絡みも増えてきて
最近後輩の記事とかにもちょくちょくお名前が出てくるようになり
あらんやれおのコメントにお返事いただいてる様子で感涙。

しかも自身のFC会報に後輩との絡みのお写真まで
掲載するようになるなんて・・・・感涙。

後ろにお客様的もような方が写ってるってゆーことは、
個室でもないよーな?それはもう高級なお店ではあるので
しょうが、後ろに座って食事するふりしながら密談に耳を
傾けたかったじょ。

なんか永遠に少年だと思ってた安井が、ラジオ番組で
リスナーのお悩み相談なんか受けちゃって、それはもう
素晴らしく大人な回答なんかしてるの聞いたりしてると、
あぁ、もうしっかりした青年なんだなーって。なんかちょっと
さみしかったり、でも誇らしく自慢だったり、おばちゃんちょっと
複雑なんです。こうやってぴーちゃんや先輩方と絡む機会も
増えて、ごはんに連れて行ってもらったり多分一緒に飲んだり、
お仕事的にもいろんなこと経験させていただいたり勉強させて
いただいたりして、もっと・もっと大人になってゆくんだろーなー。
いつまでもかわいいじゃいられないんだもんね。
25歳といえば家の次男も結婚した歳だし、先日久しぶりに
会った旦那のほうの甥も24歳で結婚する予定だとか言ってたし
世間的には完全に大人なんだもんね。わかってるんだけど
ついつい安井に可愛いを求めてしまって、私が成長できて
ないんだよね。お恥ずかしい。

ラジオ聞いてるとホント考えが大人だし、しっかりしてるし
ダメなものはダメって言ってくれてるような気がするんですけど。
そんなことない?ダメなことはダメってなかなか言えないこと
だから、偉いなぁ~って思ったような記憶が・・・。
いい事たくさん言ってくれるよね。
ただ、それって安井が強いから言えることなんだよ・・って
思うこともあって、心が傷ついてる人には厳しい言葉なんじゃ
ない?って思うこともあったりして。
でも、心に響きます。安井の言葉。
ラジオに出てくれるようになってから、そういう考え方するんだって
わかったことたくさんあるし、雑誌やTVだけじゃ伝わりきれてない
安井の思いとかもいっぱい知った気がして、すごくうれしい。
「泣きたい時は泣いてもいいんだよ」なんて囁くような声が
ラジオから聞こえてきちゃうと、マジで泣いちまうやろ♡って
思っちゃうしねー。転がされてるなぁ。

もっといっぱい安井に会いに行きたいんだけどね~(涙)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








アイランドに行く日が今日じゃなくてよかったとしみじみ。
朝からいい調子に雪が降ってまして、そこそこ積もった。
新幹線は大丈夫としても雪が積もると路線バスの時間が
読めなくなっちゃうし、何より寒い。昨日でよかったよー。

昨日は久しぶりにお友達と入るアイランド。
やっぱお友達一緒は楽しいね~。
昼公演だけ当たったので、交換で夜公演も入るつもりで
いたんだけど、お正月に帰省しなかったリアル息子に
会いに行くのもいいかも・・・と思い始め、よそ様の息子に
12000円使うのも大事だけど、リアル息子と酒飲んで
12000円使うのもアリだな・・という考えに至り、息子に
お伺いをたててみたところ、すんなりOKでました~!!

ということで、私的千秋楽は14日の昼公演となりました。
ゲストはマッスー。暗いステージから聞こえてくる素敵な歌声。
お客様ざわざわ。ところどころで小さいキャーの声。
みんなわかってるみたいなんですけど、私は???
ライトが当たってマッスーが見えた途端、納得って感じ
だったけど、ソロで2曲も聞けるなんて結構レアだよね?
あとでお友達に「なんでみんなマッスーってわかるの?」と
聞いてみたところ、歌った曲がドラマ主題歌で結構人気の
楽曲そうで、ほーーーー。NEWS嫌いだった私は関連すべて
ノータッチなので知りませなんだ。2曲目はMADEバック。
MADEこれまた久々にお会いしました。何気にトミケン
好きなので、これまた得した気分ですねー。
職人ダンスユニット系のメンバーはなかなかお目に
かかる機会がないから、会えるとホントうれしいなぁ。
相変らずキメキメダンスで激かっちょいいっす。
最終的に残った4人だもん、頑張って続けて欲しい。
それにしてもわかってはいたけど、マッスー歌上手いなぁ。

アイランドはちょこちょこ変更点ありだけど、紫耀や
勝利のおもーい内容はそのまま。
あっ、ここからネタバレちょいちょい入りますので、観覧注意ね。

前々から思っていたんだけど、勝利のパパが亡くなってたって
告白するシーンって必要なんでしょうか?まだ若い彼が毎回・
毎回涙ながらに演じることが気の毒で、プライベートなしかも
繊細な問題をわざわざ舞台上で告白させる意味が・価値が
どこにあるのか?それを見て考えさせることがあるのか?
疑問以外の何物もなくて。

今の日本が本当に平和で美しくて素晴らしいのは、戦争という
辛いしかも原爆という他のどの国の人たちも経験したことがない
尊い犠牲の上に成り立ってるという事実。これは若い人たちにも
わかってて欲しいし忘れてほしくない現実だと思うので、これは
SUMMARYのころから一貫して言い続けてることがいいことだと
思うんだけど、個人のプライベートをわざわざ舞台にする必要は
ないんじゃないかなー?肉親の死ってたとえその方が100歳でも
悲しく辛いものだし、思い出として処理できるまでは長い年月が
必要だと思うんだよね。幸いなことに私は両親ともまだ元気で健在
だけど、たとえば亡くなってしまったらそれを消化するまでは
この歳になっててもそれなりの月日が必要だと思う。それをまだ
20歳そこそこの青年が日に2度も強制的に思い出させられるのって
辛すぎるんじゃないかと。彼の精神状態がとっても心配になったりして。
今は気を張ってるからいいだろうけど、終わった後心の傷にならな
ければいいな・・・と。それを願うばかりですね。人間の心って自分が
思ってる以上に繊細でもろいものだと思うから・・・。

紫耀くんは最初から思ってたけど、何をやらせても及第点以上を
出しちゃうすごい子なんですねー。それでちょっと抜けてるから
面白いしファンはかわいくてしょーがないんだろーなー。
歌う・踊る・演じる・飛ぶ・回る・ぶら下がるにくわえて今度は
球体に入ってのパフォーマンスっすよ。レーザー光線も使っての
パフォーマンスできれいだし、すごいし、お口あんぐりで
見惚れちゃう。たいしたもんよのぉ。

和太鼓も一糸乱れぬ・・・って感じで素晴らしいっす。
日本男児!いいですねー。惚れ惚れ。一番の見せ場っていえば
見せ場なよーな気がする。みんな凛々しいもん。
全体を把握して眺めてればいいのに、ついついお気に入りを
ガン見したくなっちゃって、毎度誰を見るか悩む。
最初は安井くん・次はれお・最後はあらんちゃんでまとめて
みました。あぁ、らぶちゃん最高っす♡

今回は1階のお席だけだったので、最後にらぶちゃんが乗る
ハムスターがくるくる回るリングみたいな大型なリング。
最後までメンバー見れたためしがなくて・・・(涙)
でも、今回はじめての下手で、安井機の後ろで見えなくなってる
あらん機が隙間ごしにようやく見えまして、ちょっとの間あらん機に
腰をおろしてお休みモードのあらん。そのあとそでにいる誰かに
見せるようにバレエ的なダンスを披露しておりました。
2階からは見えるんじゃないかと思うんだけど、あんな自由な
あらんちゃんでいいんのかな?まっ、安井さんもあまりよくは
見えなかったけど、しーくんとかんだりしてたみたいだし、まっ
いいのか。

もう1日。あと2公演見たかったなぁ・・・・。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。








年末に帰省した孫ちゃんがちょっと風邪気味ってことで、
薬持参で来たんだけど、家の旦那様見事に移ってくれまして
その風邪を私がもらうとゆーね。旦那が3日くらいからちょっと
咳がでるみたいだな・・・って思って、どこにもいかずに大人しく
静養していたのにぜんぜんよくなってくれなくて、通勤の
狭い車の中に往復2時間以上閉じ込められてるんだもん、
どんなに免疫力あっても、そりゃうつるよねー。

土曜日の夜からちょっとのどが痛くなってきたので、日曜日の
午前中に掃除・洗濯して、午後からは薬を飲んで大人しく就寝。
あまりにも辛いと眠れなかったりするんだけど、ちょうどいい
具合に具合が悪かったみたいで、眠れるんだな、これが。
旦那の夕食作りもパスして、今日の朝9時くらいまで寝てました。
その後も、うすらぼんやりとごろごろと。さすがに午後は
寝てるのも飽きたので、お正月録画してたドラマを見たり。
そーなるとやっぱり見たくなるのは「近キョリ恋愛 Seasonzero」
この時のあらんちゃんが、ほんとキラキラで大好物なんですよぉ。
岸くんもいいですしねー。まだ途中なので、これからもうちょっと
見て寝ようと思っております。今週末は私的千秋楽のアイランド
なので、体調管理しっかりしないとね。
食欲だけは衰えない私の身体。具合が悪くても痩せるってことが
なくて、マジでうれしいような悲しいような・・・。

雑誌も続々発売なんですもね。とりあえずスーパーでドル誌
1冊だけは買ってきたんだけど、本屋さんには行けなかったので
楽しみにしてたヘアカタログはnet注文にしちゃいました。
明日には届くので楽しみ!

雑誌もいろいろあるけど、私的にはやっぱりらぶちゃんの対談
載せていただきたくて。対談が一番個々の性格とかわかるじゃない。
今回も二組に分かれてだけど、対談してるドル誌購入してきたの。
メンバーから見た他のメンバーのいろんな話、ばんばん聞きたい。
あんなに穏やかそうなメンバーばかりなのに、「萩ちゃんとあらん
ちゃんが些細なことでぶつかること多い」とか、そーなんだーって
思うことも多々あるし。あらんちゃんは怒られないように回避するのが
うまいとか、わざともろちゃんをできない子に仕立て上げべく小芝居
するみゅーととか、それに乗っかるあらんちゃんとか、何を食べに
行く?ってなるとラーメンとしか答えないれおとか、もう愛しさの
かたまりじゃないですかー。メンバーの誕生会を必ず開催する
約束になってるとか、もうかわいすぎる。JUMPも誕生祝は必ず
やるって言ってたような?幾つになっても誕生日を祝って
もらうってのはうれしいことだから、いいことだよねー。

あっ、そいうえば今日は成人式。
わが家は10年前に終わってしまったので、ぜんぜん関係ないけど
ジャニーズのメンバーにも新成人たくさんいるし、今後の日本を
どーかよろしくお願いしますって言いたい。
ぴーちゃんたちの成人式のときは、まだジャニーズ成人式やってる
時代だったので、神社に行った人も多かったと思うけど、あの時の
ジャニーズの新成人はヤンキーみたいなのばかりだったような。
だって、ぴーちゃんに聖に亀ちゃんだよ。まっ、大倉くんやじゅんの
ハセジュンはまぁまぁだったかも・・・だけどね。それでもチャラかった。
しかも極めつけは付添人が松岡だもん。怖っ(笑)
それにくらべて、今の新成人。勝利にジェシーに萩ちゃんに・・・と、
なんとしっかりしていることか。それも時代なんだろーなー。
しかし、ぴーちゃんの成人式なんて、なんか懐かしいなー。
行きたくて・行きたくて、仕事しながらバタバタしてたよーな。
ジャニーズ成人式があったこと知らない人も多いんだろうなぁ。
これもまた時代の流れ・・・やね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






新年ジャニ事はじめ。行ってまいりました帝国劇場。
楽しかったよぉぉぉ~ん。

今回の昼公演は自分名義のチケット。K列のどセンター。
どセンターゆえに通路からは遠くて、3ヶ日お正月バージョンで
客席通路使ってのハイタッチありって聞いてたし、こりゃ
通路登場あっても指くわえて見てるしかないな・・・って諦めの
境地だったんだけど、なんとスペシャルゲストありで舞祭組
キター!!! 

そーか今日は新曲ミニアルバム発売日だったじゃありませんか。
そーか・そーか・そーきたか。
周りはぽっかーんだったけど、私は一人テンションあがりまくり。
久々に見る生渉しゃん。お久しぶりです。
最初ステージ上にライト当たらないまま、4人登場して
「棚からぼたもち」が流れ始め、えっ?えっ?舞祭組?えっ?って
思ったんだけど、シルエットがどーも違う?新バージョンで今度は
舞祭組歌うことになったの?と思ってたらステージ上の大きな
スクリーンに私が気が付いたときはニカちゃんが映ってて、
後ろの扉から本物でてきた~~。もうその瞬間最初にステージで
舞祭組の真似してたメンバー消し飛びました。一瞬見えて
「なんだ。舞祭組じゃないじゃーん。」って思ったんだけど、
誰だったかなー?一番近い通路は宮田だったんだけど、渉も隣の
通路歩いてるし、帝劇の通路歩く渉しゃんが見れる日がくるなんて・・・。
おばちゃん感涙っす。いやぁ、おひとり様参戦だったのに、テンション
あがったさぁ。こいつは春から縁起がいいわい。
出がけバスにふられて10分以上バスを待つ羽目になり、今日は
ついてないかも・・・と思ったのも、つかの間。うれしかったよぉ。
会場出るときに「舞祭組かぁ・・・・。」って声も聞こえて、それはもう
申し訳ないって思ったりもしたけど、グダグダのMCもそれはそれで
楽しかったし(北山さんいないときの仕切りはみやっちががんばるん
だね。みやっち結構お似合いだったから、もうちょっと頑張ればMC
仕切れるようになるんじゃないかと。声も通るし聞きやすいから適任
かも)暴走するせんちゃん・にかちゃんを渉がきっぱり止めて強制
撤去させるところなんかもキスマイらしくて笑えたし。
渉の生歌も健在でしたし、周りは誰も笑ってくれてなかったけど、
私は充分笑かせていただけて、あーホントうれしくて楽しくて最高!

さて、ここからはネタバレも若干入るかと思われるので、一応
隠します。観覧注意ね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






▼read more

出遅れ感満載ですが

けまして
   おめでとうございます


今年も私も当ブログもよろしくお願いします

12月29日まで仕事で30日から次男家族が
帰省していたので、なんか自分の時間がとれず
ジャニーズnetでメンバーの新年のあいさつがUP
されたと聞いても、なかなか見に行けなかったんだけど
昨日の夜、ようやくらぶちゃんとトラビスだけ確認しました。

なんか時間の経過っておっきいんだなーって感想。
らぶちゃんのユニット感がぎゅぎゅぎゅっと出てきた感じで
まとまってきたと言いましょうか、バランスがますますよく
なってきたといいましょうか、いい意味で慣れてきたと
いいましょうか、うん今までも大好きだったけど、もっと
もっと好きになっちゃいましたよー。

去年の今頃はバックで踊ってたれおが、滝沢歌舞伎で
根岸くんや前田くんと踊ってたれおが、いきなりクリエで
らぶちゃんに投入されたと聞いて、「な・な・何事・・・・」って
焦ったし、そのクリエでどーしても浮いてるれおを見ながら
うれしいけど・・・ってゆー複雑な心境も味わったし、
それでもアクロバットの技も着々身に着けて、らぶちゃんの
一員として頑張ってるれおを見守ることができた素晴らしい
昨年1年でもありました。なんかそう考えると変化の大きい
1年だったよねー。

安井もユニット欲しい・欲しい言ってて、ようやく組ませて
もらったメンバーがさなぴー・みゅーと・はぎちゃんという
安井的にもたぶん安心・ファン的にもそれはもう安心な
メンバーで、しかも「Love-tune」なんて安井さんにぴったりの
それはそれはかわいいネーミングいただけて大満足の
ところに、明るさ満点のもろちゃんとビジュアル満点な
あらんちゃん投入でますます盛り上がり、でもそこに
やんちゃな大型犬れおまで投入されて、どー思ったの
かなー??って。ちょっと心配だったけど、なつかれれば
やんちゃな大型犬でもきっとかわいいハズだから、
たぶん可愛がってもらえる・・・と思う(笑)

ユニット組ませていただけたり、外部の舞台に立たせて
いただいたり、久々にCMにも出させていただけて、安井的にも
変化のある勉強になった1年だったと思うし、それを基礎に
今年はますます活躍できる1年になると思うので、影ながら
応援して行きたいと思うております。とりあえず1月のアイランド
にはなん公演か入れるので、あとは3月のJr.コンに入れるかが
かなりの問題ではありますが、せめて・せめて1公演は
入りたいと切に願うのでありました。影ながら・・・と言って
おきながら、たまには表でも応援させていただきたいと
思ってしまうヲタ心。まだまだ衰えないヲタ心。今年も健在!
でございます^m^

ブログに遊びに来てくださるお友達・地元友達・ヲタ友達
皆々様方、今年も仲良く絡んでやってくださいませ。
今年もよろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。






12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。