2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016'12.30 (Fri)

2016年参戦記

毎年年末恒例、1年間の締め括り・参戦記でございます。

1月3日 ジャニーズワールド 帝国劇場 
      12:00公演  1階 L列 40番代

1月3日 YOUは何しに? タッキー&翼concert
     そこにタキツバが私を待っている正月は東京・大阪へ
     横浜アリーナ 18:00公演 スタンド東8列 20番代

1月23日 ジャニーズワールド 帝国劇場
        13:00公演 2階 F列 一桁代
        18:00公演 1階 N列 10番代

2月14日 EndlessSHOCK 帝国劇場
        13:00公演 2階 A列 10番代 

4月14日 滝沢歌舞伎 新橋演舞場
        13:00公演 3階 右側 20番代
        18:00公演 3階 3列 40番代
4月24日   13:00公演 1階 1列 10番代
4月29日   13:00公演 2階 3列 20番代

4月29日 KAT-TUN 10Ks! 東京ドーム
        18:00公演 22GS 12列 120番代

5月22日 ジャニーズ銀座 シアタークリエ
       13:00公演 20列 20番代
       17:00公演 19列 20番代

7月2日  ホーンテッド・キャンパス舞台挨拶
        丸の内ピカデリー 9:40上演 G列 一桁番代
7月3日    新宿ピカデリー  9:30上演 N列 20番代
                    12:15上演 M列 20番代
        MOVIXさいたま  15:20上演 J列 10番代

7月28日 Johnny's SUMMERCONCERT 六本木EXシアター
         14:30公演 スタンド6列 20番代
         18:00公演 スタンディング 440番代
8月15日    14:00公演 スタンディング 780番代
         18:00公演 スタンド 2列 10番代

8月17日 FUTURE FANTASY 山下智久ライブツアー
  仙台サンプラザホール 
          17:00公演 1階Fゾーン N列 30番代

9月10日 DREAMBOYS 帝国劇場
        13:00公演 2階 E列 50番代
        18:00公演 1階 H列 40番代

10月1日 ABC-Z SLTコンサート 大阪城ホール
        17:00公演 スタンドDブロック 15列 20番代
10月2日   12:30公演 スタンドEブロック 9列 10番代
        17:00公演 スタンドAブロック 15列 一桁代

11月3日  三婆  新橋演舞場
        11:30公演 1階 3列 20番代
11月24日  11:30公演 1階 8列 10番代
        16:30公演 1階 2列 30番代
11月27日  11:30公演 1階 1列 10番代


12月28日  クロスハート ブルーシアター六本木
        13:00公演 17列 30番代

12月28日  Johnny's ALLSTARS ISLAND 帝国劇場
        18:00公演 1階 T列 30番代
         
 
自分なりにがんばった1年だったと思います。相変らず楽しい1年でした。
来年はどのくらい現場に足を運べるかわからないけど、
自分なりに楽しんでジャニヲタ活動を継続していきたいと思ってます。
現場でお会いできる機会がありましたら、気軽に声をかけて
いただいて、ちょっとでもお話ができるといいな・・・って思ってますので
お友達の皆さま、来年もよろしくお願いします。  

細々でもブログは続けていく所存です。自分の癒しの空間でもあるし
記録にとどめておきたいことも多々あるので、忙しくても頑張ります。
遊びに来てくださるお友達のコメント等もすごく楽しみにしてますので
今後も気軽にコメントやメール入れてくださいね。お待ちしてます。


♡ みなさま、よいお年を~~~ ♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

11:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.24 (Sat)

クリスマス・ヲタ会

日々のストレスが溜まりまくりで、早くこの日が来ないかと
もう首が長くなるほど待ち望んでたヲタ会。
ようやく・・・・よーやくやってきましたよ、この日が。
よっ!待ってましたっ!ってなもんですわ。

お昼の12時にカラオケ店で待ち合わせ。
はじめてデュアルプロジェクタールームなんてのを
体験してみたわけです。

DSC_0421.jpg

DSC_0423.jpg

帰り際にあわてて撮ったのでわかりにくいけど、思ったよりも
めっちゃきれいに映ります。ダビングした少クラも綺麗に見れたし。
大画面になるので粒子あらくなるかとおもったけど、そんなこと
ないのね。技術の進歩ってすごい。

でも相変らずいただけないカラオケ店の対応。
以前はブルーレイ見れるお部屋を予約して、準備ができてないとか、
リモコンがないとか散々な目にあい、今度は違うカラオケ店なので、
大丈夫かと思ったのに、音量の上げ方がわからずすったもんだ。
「ちょっと待ってください」とかわいい女性店員さんが入れ替わりで
チャレンジするもわからない。。。「今、わかるものに確認取ってます
ので、ちょっと待ってください。その間のルーム料は値引きしますから。」
と出て行ったまま、結局5時間いる間に音量調整できるようにはならず
5時間ルーム料ただかと思ったわよ。まっ、ぜんぜん値引きもなく
ふつーに取られたけどね。文句言うのも大人げないので、そのまま
払ってきたけど、デュアルプロジェクタールームできてから3か月
以上は経つと思うんだけど、その間に音量調整したい人いなかった
のかなぁ??

私が少クラダビングして持って行ったのがすごく音量小さくて、友達が
持ってきてくれたキスマイコンブルーレイの音量はまぁまぁだったから
我慢したけど、ダビング再生ばかりだったら再度文句言ってたレベル
だもんなぁ。予約時点で対応がいただけなくて、ブチ切れた友達の
おかげで繁忙期には2時間しか予約できないルームを5時間借りれて
堪能できたから楽しかったことは楽しかったんだけどねー。
次回は閑散期に6時間予約で楽しみたい!5時間じゃぜんぜん
足りないもん。

ブルーレイ見ながら「かっこいい」ことの「かわいい」ことの
「エロい」ことの「あざとい」ことのきゃー・キャー騒いで、その後
居酒屋さんへ移動。ここも2時間予約を当日延長できるからと
言われてそこの居酒屋さんに決めたのに、いざその時になったら
延長料ひとり30分500円かかると言いだしおってからに、頭に
くるじゃん。お運びはイケメン男子でにやけたけど(今の
居酒屋さんってイケメン男子のお運び多いね。面接顔で選んでる
だろ?って感じ。女の子もかわいいもんなぁ。そーいうので
お客さん増えるんだろうか?)料理も感激するほど美味しいとこ
じゃなかったし(どちらかというとお刺身なんてはイマイチだった)
もう2度といかないね。料理の美味しい居酒屋さんってないのかなぁ?
飲みながら美味しい料理食べたいんだけどなぁ。
そーいえば以前福島で姪と行った居酒屋さんは料理美味しかったな。

結局しょうがなくて居酒屋さんは2時間で切り上げ、その後
サイゼリアで3次会って感じ(笑)
結局昼12時から夜9時までしゃべりたおしました。
あ~、楽しかった。こういう時間が楽しくて貴重。
自然とみんななんとなく打ち合わせしたわけでもないのに
クリスマスプレゼント的なものを持ち寄ってて、それを交換
したりしてクリスマスヲタ会っぽいでしょ(笑)
あー、ストレスもぶっ飛んだ気分。
地元で気の合うお友達ができてホント幸せだよぉぉ。
1月はみんなアイランドで忙しいから、次は2月かな。
それを楽しみにまたがんばろっと。

あっ、そんな私はチケット交換がなんとかうまくいきまして
12月28日アイランドに行けることになりました!やったー!
昼はクロスハート千秋楽のチケット安く譲っていただけたので
クロスハート見て、夜アイランドです。
お友達で会えそうな方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。
特にクロスハート千秋楽に行くお友達いないかなぁ?
私をブルーシアターまで連れてってぇぇ。駅から遠いみたいだし
方向音痴の私。無事にたどり着ける自信がございません。
お友達に「麻布十番からのほうが徒歩時間短く出てるけど坂が
あってとってもしんどいから六本木からのほうから行く方が
いいよ」って貴重なアドバイスをいただき六本木から行こうと
思ってはいるんだけどねー。不安・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.20 (Tue)

ニゲハジロス

ついに・ついに・ついにーーーきょうは逃げ恥最終回
ですね。もうロスになること必至。それだけムズキュン
させていただきました。マジでむずむずきゅんきゅん
だったよねー。ガッキーのかわいいことと言ったら、もう。
あんなかわいいガッキーとあんな素敵な百合さんに
あえなくなっちゃうなんて、さみしすぎるよーーー。

題名がさ、そんな面白そうな題名じゃないじゃない?
原作知ってるわけでもないし、ジャニメンが出演してる
わけでもないし、最初は完璧スルーだったの。
ところが話題沸騰じゃん。恐る恐る姪にきいてみたら
「めちゃくちゃ面白いよー。」ってことで、出遅れ感満載
だけど3話くらいから見てみたさ。まじでホントおもしろーい。
なぜに1話から見なかったんだ!私の馬鹿・ばか・バカ。
ちゃんと1話から録画して保存版にすればよかった・・・。
がっくり。

なにがいいって、やっぱりセリフなのかな?
特にキャリアウーマンが夢だった私は、もう百合さんが
理想の女性。出来ない部下に手を焼きつつもやさしい・
かわいい・そしてちょっと抜けてるところもある。
めっちゃ年下男性に「抱きたいと思ってるのに。。。」なんて
言わしめるあたり素晴らしい!こっちもいいなぁ。
こっちのカップルのドラマも見たいなぁ。相手役の俳優さん
ちょっと濃いんで私的には苦手なんだけど、でもこのくらい
インパクトのある俳優さんじゃないときっとダメなんだと思うし。

そして・そして栄えあるセリフ№1は、もっちろん
「カワイイは最強なんです。かっこいいの場合はかっこ悪いとこ
見ると幻滅するかもしれないけど、カワイイの場合は何を
してもカワイイ。カワイイの前では服従。全面降伏なんです。」
これでしょー。若いジャニヲタは思わないかもしれないけど
ジャニヲバの90%はうなずいたハズ。
そーなの。かわいいは最強で最高でかなうものなんてなくて、
まさに全面降伏なんです。
もう自担みながらかわいいに悶えるわけですよ。
もう何をしてもかわいい~♡しかないわけなんですよ。
最初はかっこいいから入るような気がするんだけど、どんどん
かわいい度がUPしてきて、気が付けばかわいくてメロメロ。
もうニキビすら、虫刺されすら、かわいいのであります。
ちょっとぉ、ニキビできてる。かわいい~♡
やだぁ、虫刺されの跡が赤くなってる。かわいい~♡
セリフを噛んでも、声が裏返っても、かわいい~♡

もう音痴きわめてる横尾さんなんて、かわいいの極み(笑)
舞祭組も再始動(って言いかたは変なのか?)するみたいだし、
楽しみですねー。

あっ、ぜんぜん関係ないけど「カインとアベル」も最終回
だったねー。山田くんの初キスシーン(あれ?初だよね?)の
相手があの子でよかったんかい?って気もするけど、ドラマ内で
一途な思いは伝わってきたからいいのか?
JUMPの主題歌もすっごくいいね。歌いだしの高音部分は誰が
歌ってるのかな?って思ったら山田くんだった(笑)
声を聞き分けられるほどJUMPファンじゃなかったのよね^m^
歌番組で歌ってるとこみて、そーゆー歌割になってるんで
すねって感じで。いい感じにみんな大人になってきてJUMPが
人気出てくるのもわかる気がするね。この曲はCD欲しいなぁ。
「砂の塔」の主題歌もめちゃ好き。お金出してスマホに
ダウンロードしちゃったもんね。ジャニの曲も課金でダウンロード
できるようになるといいんだけどなぁ。一部はなってるけど
まだ一部でしょ。わざわざCDショップに買いに行くのは面倒
なんだけど、ダウンロードで買えるならもっと気軽に買っちゃうん
だけどなぁ。残念。

さーて、仕事も今週いっぱいが山場でめちゃ忙しいから
逃げ恥みたら、さっさと寝よー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.18 (Sun)

発表になりましたね

ジャニーズJr.コンが発表になりましたねー。

前のJr.コンのときはスタンド最後列のチケットが届きまして
最後列なのをいいことに一緒に入った友達2名に手伝って
もらい、安井謙太郎うちわを高々と上げてみましたが
ぜんぜん気が付いてもらえず撃沈したことを鮮明に
思い出しました(笑) 今度は当たるかどうかが問題だよねー。

情報局が有料になった今、情報局に入ってて今回のJr.コン
申し込まない人はいないと思いますが・・・が・・・が・・・
もしもエントリーお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。各FC入ってますので、キスマイ以外は
お手伝いできるかとも思います。どーか、よろしくお願いします。

嵐担のお友達にツアーが発表になって泊りで行くつもりなら、
ソッコーホテルの予約するよーに!と前々から言われて
いたので、丁度休みで家にいたしソッコーお宿検索。
一番安いホテルをササッと予約して、その旨地元友に
連絡したところ、地元友は外に出ていて予約できないから
同じホテル取って欲しいとのこと。あいよっ!とばかりに
予約しようと思ったら、なんと満室になってたぁ。びっくり。
40分くらいしか経ってなかったんだよ。すげー!
仕方ないので、会場からは若干遠いんだけど、空いてる
ホテルの中で一番安いホテルをとりあえず予約。
12000円くらい出せば空いてるところはあるんだけど、
できれば10000円以下で泊りたいやん。
しかし東京もだけどホテル代高くなったよねー。
前は山手線駅近くで6000円くらいで泊れるホテル
あったけど、今は安くても8000円以上するもんね。
新横浜も高かったー。泊るのもなかなか大変。

さて、またしても更新オサボリしていましたが、夜な夜な
23日のカラオケオフ会に上映すべく、少クラいいとこのみの
ディスク作成しておりました。集まるメンバーがすのまんファンと
キスマイファンとやまぴーファンときてるのでチョイスがむずい。
こうやってさかのぼって少クラみてると、最近ゲスト入らなく
なったね。優馬ばかりでぎょぎょですよ。
藤ヶ谷さんとかゲストに入ったのはいつごろなんだろ?と
調べてみたら、どーも2013年らしくて、そのころのはHDDに
残ってないので、ダメじゃーん・・・って感じ。
2011年の震災バージョンは残してあるんだけどねー。

だいたい編集作業も終わったので、今日は台所だけ
大掃除してみました。昨日はめちゃくちゃ寒かったのに
今日は一転暖かい日曜日で、これは今日やらねば!って
ことで。日頃めちゃ手抜き掃除しかしてないので、大掃除が
大変なんだよねー。毎年家族総出で大掃除が恒例だったのに
誰もいなくなっちゃって、次男家族が帰省するようになったので
次男に手伝わせようと思ってたら、「自分の家の大掃除もして
きてるのに、実家もなんてやだよー!」と反撃にあい、結局
もう10年くらい一人で細々やってる感じ。旦那は神棚と
お風呂しかやってくれないしさ、年々面倒になっちゃって
もうやりたくない感満載。台所も半日ではそうそう進まなくて
次の休みに残りやる感じだなぁ。
障子も気になるけど来年だな(-_-;)
窓ふきはしないとなー。う~、憂鬱。

ジャニーズアイランドは毎回ゲストが入るってことで、1月も
続くんでしょうか?もし続くとしたら大変だねー。
出演してるJr.も大変だと思うけど、予定決める事務所側も
大変そう。願わくば私が入る回はぴーちゃん・斗真・ハセジュン・
かざぽんの4TOPSで「波」「欲望のレイン」なんぞ歌っていただきたい。
夢だね~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.13 (Tue)

行きたいのにぃぃ

相変らずバタバタと過ごしております。

カウコンの申し込み受け付けメールが届いたので、
行けないけどお友達にお役に立つかもしれないし、
一応申込んでおいてみよーかな・・・って思ってるうちに
ツイッターで「当たったー!!」とか「はずれた~」とかの
文字が飛び交いだして、えっ?もう当落発表なんですかい?
てな感じですわ。なんてーこったい。
締切ぎりぎりにSHOCKの申し込みするのが精一杯だったなー。

実は10日くらい前に義兄から義姉のお父さんが危篤状態
なので・・・と連絡が入って、アイランド交換探しも一時中断。
義姉の実家は地元なので、万一の場合知らないふりも
できないしねー。仕事休んでアイランド見に行こうかとも
思っていたんだけど、さすが師走。何気に忙しいんだな。これが。
そんなんで平日休み取ることもなかなか難しい状態で、
結局10日仕事・11日お歳暮購入と一部親戚に配達。
17日仕事休みなんだけど、ボイラーの調子が悪くなっちゃったので
ついにガスボイラーと交換を決意し、設置工事。
18日残りのお歳暮配達して、23日は地元ヲタ友と忘年会。
24日仕事で25日そろそろ大掃除しなくちゃでしょー。
29日まで仕事で30日から長男も次男家族も帰省・・・って
結局行くときないじゃーん(T_T)

合間に9日研修会・14日会社関係の忘年会・15日義姉の
お父さん亡くなった知らせが入り告別式・20日研修会・21日は
一緒に仕事の姪が学校行事でお休み・やっぱり行くとき
ないじゃーん(T_T)

実家の父が肺炎おこしかけで入院しなくちゃかも・・・なんて
バタバタもありで(結局5日間薬で様子見てだいぶよくなったので
自宅でもうちょっと経過観察となりました。ほっ)なんか、ますます
落ち着かないったらありゃしない。

でもねー、あきらめきれずにいるんですよ。アイランド。
なんとか12月に1回見ておきたい・・・。無理しても24日か25日
28日か29日あたりで交換探してみたいと思っております。
粘るぞー!! がんばるぞー!! あきらめないぞー!!

1月は4日と14日当たってるので観劇予定です。
14日はお友達一緒なんだけど4日はおひとり様なので
お会いできる方がいらっしゃるようでしたら、ぜひにランチでも
お茶でもさせていただきたいと思っております。よろしく~♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.07 (Wed)

書かずにはいられない・・・

楽しみにしてましたよ、今日の少年倶楽部。

ところがはじまった途端、長男から電話が入った・・・。とほほ。
冷たくするわけにもいかないから、台所で横目で「おーまいがっ!」を
見ながら楽しく会話させていただきましたよ。えー・えー。
まっ、そんなに長話をするわけでもないですしね。

で、TVの前で待機することしばし。待ちに待った
「Masterpiece」ですよー。どんだけかっこいいのーーー!!
30分以上りぴりにりぴりまして、そのたびかっこいい~♡と
なってるわけなんですねー。

どーしても菅田さんに「えっちゃん」と呼ばれたくて、
河野悦子さんみちゃってたし、仕事忙しくてクタクタだし
こんな時間になっちゃったしで、もうね寝ないと明日の
仕事に差し支えそうなんだけど、どーしても・どーしても
かっこいいらぶちゃんのこと書いておかないと安眠できそうに
ないので、お風呂に入るのも後回しにして書いちゃいまーす。

何度見てもれおメインに見ちゃうんですけど、おバカ封印して
クールなキメ顔すると、まじでめちゃくちゃかっこいいんですけどぉ。
体育会TVのときも笑顔なしだったけど、今回も笑顔なしで
がんばっておりました。どんだけかっこいいねーん。
ほのかに色気まで出てきおってからに、どんどんかっこよく
なってくじゃん。今後ますます期待。えびちゃんライブDVD見てて
思ったんだけど、彼はもろちゃんと一緒に踊らせるといいような
気がするなー。

みゅーとのかっこよさもハンパないし、魅せ方うまくなってきたなー。
さなぴーがセンターに立った時のボス感ハンパなくて笑える。
もろちゃんもどんどんイケメンになってくし、はぎちゃんのクール
ビューティはゆるぎないし、安井さんの安定感も間違いない。

安井さんはえびコン見てて再認識したんだけど、ダンスも出で
立ちもすべて自分に馴染んでるので不安がまるでないんだよねー。
れおはいつ粗相をするかと思うと不安しかないので、目が
離せませんって(笑)

あらんちゃんはやっぱセンターが似合う。しみじみそう思うわ。
らぶんちゃんは誰がセンターに立っても絵になるし違和感ないし
絶対的なセンターがいないほうがフォーメーションも多彩に
なるのですごくいいと思うんだけど、最終的なセンターは
あらんちゃんだなーって思う。逆にいうとセンターに立たせないと
バックに華が見えない。すごく不思議なんだけど、あらんちゃんって
集団にまじるとなぜか存在感がなくなる気がするんだよねー。
意識してるわけじゃないんだろうけど、オーラ消える気がするの。
それがセンターに立った途端にバックに華が見える。これ不思議。
ラストの締めセンターあらんちゃんにするのは大正解。
どんだけかっこいいねんって鼻血出るレベルっすよ。素晴らしい!

1列目にれお・みゅーと・あらんが並ぶ絵図ら最高で最強っす。
願わくば、もうちょっと引きの画像をいただきたい。
揃ってダンスしてるところをじっくり鑑賞したいんだけど、個々の
アップが多すぎてダンスがじっくり鑑賞できないんですもん。

あぁ、早く生らぶちゃんに会いたい。
えびコンDVD、個々のマルチアングルってんですか?
それが特典映像で入ってるじゃないですかー。
これ今後発売されるであろう、らぶコンDVDにもぜひつけて
いただきたい。各自メインの映像をしっくり舐めるように鑑賞した。
ハッシーのだけちょっと見たんだけど、めちゃ見ごたえあって
これ欲しいーーって思ったんだよね~。また夢がひとつ増えちゃった。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.04 (Sun)

体育会TV

「三婆」の千秋楽のことも書かず、買った雑誌のことにも
いっさい触れずに1週間以上経過しちゃいました。
書きたいことはたくさんあるんだけど、きちんとPCに
向かう時間がなかなか取れなくて挫折の毎日ですな。

それもこれもアイランドの交換探してるせいなんだけどね。
なんとか1月公演と12月公演を交換したくて、条件合いそう
なのを見つけてはメールしてみるんだけど、お断りの
お返事ばかりで凹んでおります。
しかも、そういうときに限って仕事もうまくいかないんだよねー。
水・木・金と大きな失敗続きで、もう自己嫌悪・・・・。
初めて仕事辞めたい・・・と旦那に愚痴ってしまった・・・。
全て自分が悪いことばかり。立ち直れない~。

せめてもの救いは土曜日お休みだったこと。
旦那が気晴らしにドライブに誘ってくれて、美味しいうなぎ
ご馳走してくれたり、ドライブ先で散歩したり。

でもね、旦那には悪いけど私の気持ちを晴らして
くれたのは、体育会TVの予告編、モロの超ブサイクな
「もう やだーーーー!!!」の絶叫でした。
いやぁ、笑った。本人とっても大変で心からの絶叫だったと
思うんだけど、超絶不細工なもろちゃんに笑わせて
もらったおかげで何とか月曜日からも仕事いこ!って
思うことができました。もろちゃん、ありがと~。感謝だよ。
実は一緒に仕事してる姪のお子ちゃまがインフルエンザに
なっちゃって水曜日まで学校行けないので、姪もお休み。
ダメダメなところに仕事も忙しくなるのが目に見えてるので
ますます行きたくない・・・って負の連鎖だったんだけど
もろちゃん頑張ってるから私もがんばろって思いました。
みんな頑張ってるんだもんね。私もがんばるよ。同じミスは
繰り返さないように・・・。あ~~、思い出すとまた凹むけど
周りの皆さまにもホントごめんなさいと心の中で謝りつつ
明日から気持ち切り替えて仕事にいそしもうと思います。

体育会TV、面白かったなー。
れお一切笑顔なし。真剣そのもの。そしてすごくタイム
縮められたんだね。
「安井くんに陸上の走り方を練習すればもっと早く
なるんじゃないかと言われました」とれおが語っておりますが
同じこと私も言ってたんだからね~!!
りんねはTVで見てても手を抜いてるのわかるくらいだったから
生で見てたら怒りたくなるくらいだったんだろーなー。
いくら差がついてるといっても真剣勝負してるんだもん
情けは無用だし、逆に相手に失礼だよね。
倒れ込んだ古謝くんに最初に駆け寄ったのがれおだった
みたいに見えたんだけど、違うのかなぁ?手を差し伸べて
あげて欲しかったなぁ・・・って思ったんだけど、すべての
状況がわかってるわけじゃないから、なんとも言えないか・・・。

真剣に頑張ってるれおはホントかっこいい。
少クラライブですのまんの阿部くんとめちゃくちゃ笑顔で
カメラにアピッてる人と同一人物とは思えないくらい。
でも、そのギャップがまたいいんだよねー。
あの二人の笑顔、リアルタイムでは台所で見てたんだけど
ふにゃぁってなりましたもん。何度見てもふにゃぁってなる(笑)
れおにいつもやさしくしてくれる阿部くんには感謝・感謝です。
クリエにいきなりぶっこまれて若干浮き気味だったれおを
いつも気にしてくれて、笑顔にしてくれたのは阿部くんだったもんね。
阿部くんの近くにいるときだけは安心したような笑顔だったもんなぁ。
これからもれおのこと、よろしくお願いします。

あっ、そーいえばね今日WOWOWでV6ライブが放送されてたの。
録画してまだ半分くらいしか見れてないんだけど、ついにWOWOWで
ジャニライブが放送される日がきたんだなぁ・・・って。
今後も続いていくんだろーか。しかも本日「ピンクとグレー」も
放送されまして、これまた録画して半分くらいしかみてないん
だけど、ジャニメン出演の映画も早々に放送してくれるから
助かります。「土竜の唄」とかおばちゃんが見るにはハードルが
高い映画も多いから、放送していただけるとホント助かるのよねぇ。
すっごい見たかったのにスケジュールが合わなくて見れなかった
「母と暮らせば」も確かそろそろ放送してくれるハズ。楽しみ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
コメント入れていただけると泣いて喜びます。どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |