2016 / 09
≪ 2016 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2016 / 10 ≫

少年倶楽部見てました。

HiHiのはしもっちゃん、上下黒のベストスーツに白ロングジャケットで
めちゃくそイケメンじゃないですかー。ドリボではしもっちゃんの
ステージフォト買うの忘れた~って激しく後悔してるんですけど、
それより衝撃的だったのは、今日のはしもっちゃん、黒のベスト
スーツの間からシャツ出てますやーん 
最初はファッションかと思ったんだけど、他の子たちはちゃんと
inしてたから、多分お着替え焦りすぎたか、単純に気がつかな
かったのか・・・。他の子も教えてあげてー。出る前に鏡見てー。
でもね、そんなあわてん坊のはしもっちゃんも可愛くていい♡
んですけどね。どんどんイケメン加速してる感じだよねー。
しかーも、ローラー椅子に腰かけるお姿が、若干色っぽい。
そこはかとなく色香が・・・。他のメンバーにはぜんぜん色気
なんて微塵も感じないんだけど、恐るべし!はしもっちゃんだな。

らぶちゃんは残念ながら、今週はガッツリ見せ場なし。
でもエンディングで全員出てきてくれて、めちゃうれしかったし
さなぴーが残念ながら「爪痕残せなかったぜ。」だったけど
安井さんはあざとい鎖骨バンバン見せTシャツで悩殺
狙ってきたぞ。勝利との対戦で負けちゃって、コーナー
乗っ取って”by 安井”・・は残念ながらできなかったけど
勝負に負けて「負けた‐」って言いながら雌ヒョウポーズとは
マジでファンを悶絶死させるつもりっすね。恐るべし。

そんならぶちゃんを堪能したくて、昨日の夜はちょっと
時間もあったし、少クラの過去映像見まくってました。
ここのところ寝不足続きなので、暇な時くらい早く寝れば
いいのに、見始まったらやっぱり12時越えですし。
馬鹿よねー。

ぜんぜん興味のないストーンズなのですが、ちょっと前に
カツンのD-MOTIONの歌ったときのパフォーマンスがすごく
よくて、それ以降はちゃんと見てるんだけど、メインボーカル
位置の2人(きょうもっちゃんとジェシーね)のタイプがぜんぜん
違うって言うのも強みなんだなーって最近思っております。
特にきょうもっちゃんの成長ぶりがハンパなくて、外部で
舞台経験するってゆーのはこーゆーことなのね・・・って
感心しております。らぶちゃんとはぜんぜん違う魅せ方なん
だよね。お互い真似できない・・・って、すごく良い事だと
思うし、これで樹と高地先生がもうちょっと成長してくると
いいんだけどなーって感じかな。

外部の舞台で思い出したけど、ジャニーズnetのらぶちゃん
動画も見てまいりました。他での経験を「持って帰ってくる
から待ってて。」という安井さん、やっぱ素敵♡
さなぴーも舞台主演だしねー。れおも何気にジャニーズ
陸上部継続中なのかな?舞台等で参加できないから
お役御免かと思っていたんだけど、太ももが太くなってきたって。
太もも太くなるのヤだなー。でも、がんばってるなられおも
その経験持って帰ってきてね。
もろちゃんの舞台告知で気が付いたんだけど、もろちゃんの
舞台、12月アイランドとかぶってませんか?休演日とか詳しく
調べたわけじゃないけど、こりゃ12月もろちゃんの出演は
なしなのかしら?と思ってみたりして。らぶちゃんの完成形を
見たいなら1月に行く方がいいのかしらねー?
でも、もう申し込みしちゃったしなー。まっ、どっちにしても
当たる気がしないですけどね・・・(-_-;)

らぶちゃん載ってる雑誌も続々発売してみるたいなんだけど
どれ一つとして確認できておりませぬ。どよよ~ん。
明日、お昼休み利用して美容院に行くので、帰りちょっと
サボって本屋さんへ寄ってこようと思っております。
色々確認して何冊かお買い上げ予定。

本日、ドリボにカメラが入ったと聞いて、それはもうDVD
発売切望しております。去年も発売して欲しかったのに
ぜんぜん発売してくれなかったから、今年こそは映像化
していただきたい!1日2公演しか入る余裕のなかった
私に愛の手を・・・・っても思うし、いろいろな事情で見に
行けないファンの方もたくさんいると思うから、そんな
ファンのためにも、ぜひぜひ映像化よろしくお願いします。

もうジャニ舞台やライブはすべて・すべて・映像化して
いただきたいものです。1ヶ月とか2ヵ月とか上演して
いただいててても、ほんとなかなか行けないんだからさぁ。
あんなシーン・こんなシーン・マジで残していただきたい
ものです。どーか・どーか・よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




長男が帰省して4日間。次男家族が帰省して3日間。
今日、みんな帰ってゆきました。いやぁ、静かだ。

次男のとこの2番目が人見知り絶好調でママ以外誰も
受け付けません。パパですら機嫌のいい時以外ダメで
もうママのお姿がちょっとでも見えないと泣く・泣く・大泣き。
ママゆっくりトイレにも入っていられません。
あまりにも泣くのでママもイライラ。かわいそうだけけど
どうしてあげることもできなくて、いやぁ、大騒ぎの3日間でした。
上の子も人見知りひどかったけど、ここまでじゃなかったと
ママもほとほとお困りのご様子で。お疲れもMaxですな。
まっ、ちょっとは気分転換になってるといいんだけど・・・。

午後にみんな帰って行ったんだけど、夜になって旦那が
「虫の声が聞こえる」としみじみ言っておりました(笑)
確かにここ3日間は虫の声すら聞こえなかった・・・。
でもねー、「ばぁば、遊ぼ。公園行こう。」って小さな手を
差し出されると、やっぱかわいいもんですねー。
ぷにぷにの小さな手を握る感触なんて、とうの昔に忘れて
いたけど、いいものですわ。特に次男は小さいころから
手をつなぐって作業がとっても嫌いで、幼稚園の遠足の
時ですら手をつなごうとしなかった子なので、マジでこの
感触は久しぶりっすよ。うれしいかったなー。
次にいつ帰省するかまだ決まってないんだけど、時々
帰ってきてくれるとうれしいなー。

お嫁ちゃんには「今度大阪に行くんだけどさぁ、飛行機で
行くことにしちゃって、飛行機なんて乗ったことないから
何もわからくて困っちゃってるのよー。」なんて話をしたら
「機内に持ち込める荷物の大きさに合わせて荷造りして
預け荷物はなるべくないようにしたほうがいいですよ。
預け荷物受け取るのも結構時間かかったりしますし、
時間が読めなくなっちゃうから。機内に持ち込める荷物って
案外大きいから2泊3日なら、大丈夫じゃないですかねー。」
なんてアドバイスいただいちゃって。うちわが大きいから
どんなもんじゃろ?と思ったんだけど、お嫁ちゃんのアドバイスに
したがってまとめてみたら、なんとかなりそうな気配。
週間予報では大阪まだ気温も高いみたいだし、半袖で
イケそうな気配ですよね。どっちにしてもコン会場は暑いから
半袖にカーディガンにするつもりだけど、さすがにサンダルじゃ
まずい?浮く?サンダルのほうが足が痛くならないんだけど
さすがに10月にサンダルはないか?くぅぅ悩む。
関西のおともだちー、関西の服装はどんなんだーい?おせーて。

留守中の録画予約も怠りないようにしないとね。
って言っても連ドラとかはまだ始まらないだろうから、とりあえず
WOWOWの映画だな。番組表確認しなくちゃ。

あっ、番組表で思い出したけど、発売したばかりのTV番組
雑誌のらぶちゅんがめちゃかわいいと話題沸騰じゃないですか。
近くのスーパーとコンビニ探したんだけど、置いてねーんでやんの。
もうぷんすか・ぷんすかっすよ。明日会社の近くにコンビニに
行ってみるしかないかな。美容院にも行かなくちゃいけないし、
まだアイランドの申し込みもしてないから、月曜日にはしなくちゃ。
いったん申込書書いたんだけど、12月だけ考えてかいちゃってて
1月にも行きたいんだもん、だめ・だめじゃーん。作戦練り直し。
どーしたもんじゃろのー。これまた悩む・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




少年倶楽部プレミアムを見ながら、NEWSとたとえ3人でも
キスマイとが対談できる日がきたんだなーって、なんか
しみじみしてしまいました。

手越と玉ちゃんが同期ってぜんぜん知らなくて、どーしても
手越は入りたてのくせにNEWSに入りおってってゆー
うっすら憎しみの感情しかその当時なかったし、玉ちゃんの
ほうが古いとばかり思ってたので、ほぉぉ~って感じで。
慶ちゃんも入った時から大きい子で、渉は小さい時からJr.に
いるので渉のほうが先に入所してたのかと思ったら、なんと
慶ちゃんのほうが先輩と聞いて、これはかなり驚いちゃった。
そーいえば、慶ちゃんと渉って仲よかったよなーなんて思い
出しちゃったりしたりして。

NEWSのプレミアムはジャニメンが出演して対談するから
面白いね。知らなかった話もいっぱい聞けるし、昔の
確執も笑い話になるくらい時が経ったんだなーって。
そのうちぴーちゃんもゲストに呼ばれたりする日が
くるんだろーか?

なんかユニットに関しては、毎度・毎度不満がつきまとう
もので、キンキや滝つば・KAT-TUNは順当だったのかも
しれないけど、嵐には斗真が入ってなくて愕然だったし、
NEWSに至っては怒りしかなかったし、JUNPもJ・J・express
解体されて航大ちゃんもいなくて・・涙しかなかったし
キスマイもK・K・ktyが解体されて、紆余曲折の末での
ユニットだったし、せくぞもB・Iシャドーが消滅してのユニット
でしょー。もろ手をあげて賛成できるユニットってなかなか
なかった私の希望の星はやっぱりLove-tuneなんだよねー。

もちろん掛け持ちみゅーとのファンは複雑だろうし、もろ手を
あげてバンザイしてくれるファンばかりじゃないとは思うけど
私の中では傷つかずに喜び以外ない・・・ってユニットは
はじめてに等しくて、本当に箱ごとまるっと大好き♡って
思えるユニットに至っては、マジでもうホントはじめてて
箱ごとまるっと好きってことはこーゆーことなのね・・・と
今まで箱ごとファンの気持ちがイマイチ理解できなかった
私にとっては、目からうろこ気分。

金銭問題もあって、全員のお仕事現場にお伺いできるわけじゃ
ないけど、ユニットとして心から応援したいし、誰と誰が絡んでも
うれしさ満点で、ニマニマが止まりません。
安井さんと組んでくれるメンバーが、このメンバーで本当に
うれしいし、満足できるユニットに属していただいてることが
ホント幸せ。この幸せがずーっとずーっと続きますよーに☆

長妻に至っては、少年倶楽部の年のはじめごろには
ステージ2階で踊っていたのに、この躍進ぶりはなに?
2階級特進?とか思ってしまうし、実は長身バックメン
たにむ・めぐれん・もりつぐとの組み合わせも大好物だった
ので、密かにもう少し長身メンバーとの組み合わせを
味わいたかった気持ちもあるんだけど、そしてらぶちゅんでの
浮きっぷりに心痛めたりもしてるんだけど、それでもやっぱり
らぶちゅんにだんだん染まって行く長妻を見ていられることに
限りない喜びを感じちゃってたりもするもので、見守っていき
たいなーって強く思ってしまうんだよね。

このメンバーでの初仕事ってやっぱり女性セブンでしょうか?
どーしてこのメンツになったのか、この素晴らしいチョイスは
誰がしてくれたのか、とってもとーっても知りたいですわ。

ドリボで毎日頑張ってるメンバーをもちろんいっぱい・
いーっぱい見に行きたいけど、お金も底を尽きかけてるし、
無理をするのは禁物と自分に言い聞かせて毎日過ごして
おります。プレミアムでNEWSのコンサートとか見ちゃうと
各ユニットそれぞれに当たり前だけど個性があって、いろんな
グループ見に行くのもいいな~なんて思ってみたりで、
ジャニ沼からは、まだまだ当分抜け出せそうにありませぬ。
長く続けるには無理は禁物なんだよねー。それなのに、ここ
数年無理しちゃったんだと思う。だから息切れしてるんだよね。
反省してるんだ。お金の心配で何事にも身が入らないなんて
お笑い草だよね。これからはできる範囲で応援して行こうと
思ってます。現場に行ける回数は限られちゃうけど、それも
自分らしさ。色々な事情で現場に行けないお友達もたくさん
いるし、現場に行くだけが愛情表現じゃないと心にとどめて
応援していこっと。

まっ、大阪には行くんですけどね(^_-)
12月・1月も精一杯申し込みしてるんですけどね(・_・;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




仕事はとっても暇だったのに、大阪行きのスケジュール
考えたり、12月・1月のアイランドのスケジュール考えたり
夜な夜ないろいろ考えることがあって、なかなかブログ
書く時間がとれなくて、大変失礼いたしました・・・。

私、何気に旅行のスケジュール考えるのとか大好きで
いつもはコンとか舞台とかに入るためだけに遠征する事が
多いので、行き帰りの新幹線の手配ぐらいしかしないし、
前に3回かな?大阪に行った時もコンとか舞台の前や
後にお友達に会うのを楽しみに・・・くらいで、観光を
考えるなんて皆無で、友達と飲んだ後に道頓堀に連れて
行ってもらってグリコの看板とカニの看板見せてもらって
テンションあがったくらいしかなかったんだけど、今回は
ちょっと時間もありますし、大阪観光満喫したいなーって
いろいろ調べてみました。調べてることすら楽しいよね。

安井謙太郎の名前が刻まれてる「車折神社」に行って
みようかと思っていろいろ調べたら、強行軍だけど
行けないことはさなそう・・・・だったんだけど、大阪の
友達に「結構遠いよ」って言われて、断念。飛行機に
間に合わないと困るもんね。

飛行場までの乗り換えとか、時間とかいろいろ調べて
検討の結果、1日は大人しくホテルから会場に行って
公演終了後お友達と串揚げのお店へ。

2日は早めに大阪入りするお友達と2階建てバスで
市内観光することに。バスから降りずに走りながら
大阪の有名どころをめぐる観光バスなんだって。
本当は降りてしっかり観光したいところだけど、時間が
ないからバスの中から観光気分がちょうどいいのかも。
昼公演と夜公演の合間はお好み焼き食べに行って
夜はお友達とご飯。

3日は10時~13時ごろまでの観光バスツアーにおひとり様で
参加することに。「天王寺」見たかったのにちょうどいい
ツアーがあったんだよねー。「あべのハルカス」展望台で
解散なので、近くの駅からバスで空港に行けるし、時間も
ちょうどいい感じで、朝ちょっと早くチェックアウトしなくちゃ
だけど、コンサートも観光もグルメも満喫できそう。
雨さえ降らなかったら最高なんだけどなー。

ようやくスケジュールも決まって、諸々の予約も済んで
昨日から長男が、今日から次男家族が帰省です。
旦那は仕事行ったんだけど、私は休暇いただいたので、
ゆっくり掃除・洗濯できて助かるぅ。
また、にぎやかな4日間で自分の時間がぜんぜんなくなるから
今のうちにブログの更新しておかないと、またあっという間に
日が経っちゃうもんね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



滝沢歌舞伎のDVD届いた日にざっとしか見る時間なかったので
今日ようやく、ちゃんと・・・まではいかないけど、それなりに
見ました。それでこんな時間になっちゃった。
もうちょっと夜の自由な時間が長くとれるといいんだけどねー。

色々思い出すところあり、見れてなかった部分ありで、やっぱり
DVDで発売してくれるのって貴重だよね。何よりも繰り返し
見れる。当たり前だけど(笑) まっ、それでも群舞になると
長妻発見できなかったりするんだけどね。ステージ上が暗い
演出だったりすると、もうだめっすよねー。それでも屈託のない
長妻の笑顔に癒されるわー。

健くんもやっぱり好きで、滝ちゃんと一緒の舞台で見れる日が
くるなんて想像もしてなかったし、しみじみしちゃいますね。
舞台慣れしてる滝ちゃんの声の通るのには、並べてみて
はじめて気が付いたんだけど、長年の経験の賜物なんだ
ろーなー。健くんは独特の声のせいか、セリフも歌も迫力に
欠ける部分があるけど、それでも引き込まれてしまうのも
やっぱり独特の声のせいもあるような気がして、健くんは
このままの健くんでいいような・・・。甘・甘かしら?
特典映像にたきちゃんと健くんバージョンの「浮世艶姿桜」
入ってるけど、これがまたいいのよねー。鳥肌もんぜすぜ。
これだけシングルカットして発売してもいいんじゃないかと
思うくらいっす。

健くんの足が少しよくなってからは、浮世艶姿桜も2人
バージョンでしたか?後半にも入ったくせに、2人バージョン
みたかなー?って定かじゃなくて。
前振りで長妻たちがダンスさせてもらえるシーンの長妻の
髪型が本編と違っていたから、2人バージョンもあったって
ことだよね?うーむ。マジでマジでかっちょいいよー♡

昨日、夜にちょっとお客さんがあったもので、少年倶楽部も
ちゃんと見れてなかったし・・・で、ようやく今日見ました。
7人での「レスキュー・レスキュー」すっごいうれしかったけど
もう・・・もう・・・1曲じゃ物足りないんです~。もっと・いーっぱい
見たいんですぅ。

長妻がもうもろちゃん大好きで離れない。もろちゃんに
まとわりつく・つく。もろちゃんもやさしいから、ちゃんと腰に
手をまわしてくれたりして、れお・いいお兄ちゃんできて
よかったね(^_-) キャー♡担当のあらんちゃんもちゃんと
ウィンクしたりして、あざとくキャー担当担ってますがな。

やらっち振付で話題のえびちゃん曲につくらぶちゅんも
見れて、うれしかったけどあまり映らずがっくし。
ちょっとしか映らないところを何度も繰り返し見て、それ
ぞれのダンス眺めてみたんだけど、あらんちゃんこーゆー曲
似合うねー。あらんちゃんのダンスも実は何気に癖が
あるんだけど、その癖がいいアクセントになる曲と邪魔に
なる曲があるような気がするの。この曲には似合う気がする。
安井さんのダンスはあまり癖がないから、何にでもすんなり
とけこむ気がするのは贔屓目ですか?
もろちゃんはがに股気味のダンスなので、どこにいてもすぐ
わかるね(笑) 大阪で本物が見れますよーに☆

明日も仕事だし、モー眠いのでこのへんで。おやすみ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



ドリボ観劇感想も書けないでいるのに、時は着々と進んでて
月曜日は少年倶楽部収録だったし、今日は滝沢歌舞伎DVDが
届くしで、めまぐるしいっす。

でも、とりあえずドリボ観劇感想を仕上げなければ・・・ってことで
このあとネタバレになりますので、一応かくしてみます。
ネタバレ見たくない方は気を付けてくださりませ。


▼read more

なんか私事がいろいろあって、なかなかジャニ事に集中
できまへんなー。 いや、えびちゃん大阪の日程とか仕事が
おろそかになるくらい悩んでるんだから、集中してるのか?

12月・1月の帝劇も発表になって、やっぱ大阪は1泊2日に
しておこーかなー?とか悩んでるところに、旦那の妹さんから
電話があって、10月8日からの連休に長男の結婚した相手を
紹介したいから伊豆に来てほしいとのこと。
入籍したって連絡もらったときから、後々顔合わせも兼ねて
お嫁さん紹介するから来てねって言われてたので覚悟はして
たけど、ついにきてしまったぜ。
お祝い金・新幹線代・レンタカー代・諸々の雑費でいくらかかるん
だろー?考えたくないよー。
おめでたいことだし、小学生時代は夏休み中こっちに来てて
とっても懐いてくれてた息子なので、うれしいんだけどねー。
しかも何を着て行けばいいんじゃろ?

9月10日 ドリボ観劇
9月16日 地元友達とヲタ会
9月のお彼岸は長男・次男家族勢ぞろい
10月1日~3日まで大阪
10月8日~10日まで伊豆
おまけに10月28日から1泊で母を連れて温泉に泊まりに
行くことにしてて、
11月5日は三婆観劇ときたもんだ。
週末家にいるときないじゃんよーー。

これじゃいかーん!ってことで、やっぱり大阪は1泊にしようって
思ったんだけど、福島空港から飛行機で2泊で行くのと、新幹線で
1泊で行くの、空港までのリムジンバスの代金考えても飛行機の
ほうが若干安いみたいで、ますます迷っております。
食事の代金とか考えると1泊のほうが経費かからないに
決まってるんだけど、2泊のホテル代まで含めても飛行機のほうが
安いのに、キャンセルするのも悔しいような。ぐぁぁ・・・なやむぅ。

そんな悩みを抱えつつも、10日土曜日はドリボ初観劇です。
たぶん今回のドリボは10日2公演のみとなると思うので、しっかりと
目に焼き付けてこなければ・・・。
本当はもっと入りたいんだけど、時間もお金も自由になりませぬ。

16日のヲタ会は、はじめて一緒に飲むお友達なんだ。
もう20年くらい前に勤めてた会社関係で知り合った方で、私の
従姉妹の友達なんだけど、以前からジャニ好きなのは知って
いたんだけど関ジャニファンだったので、あまり接点なくて・・・。
それが今度はふみきゅんファンになったってことで、「少クラ
見るようになったからJr.にも詳しくなってきたよ。」って話になり
チケット関係でお世話したこともあって、今度飲みながらヲタ話
しよーぜ!ってことになり、ついに実現!って感じですね。
久々にジャニ話がゆっくりできるぜ・・・ってことで楽しみだなぁぁ。
えびちゃんのファン感謝祭も当たったそうで、テンション高いって
話だし、声でかくなっても大丈夫なように個室取ったし、準備は
万端でございます。

とりあえず大阪決めなくちゃな・・・。11日になるとキャンセル料が
発生しちゃうから、10日までには決心しなくちゃ!
誰か私を大阪観光に連れてって。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




もう1ヶ月以上前から親指の付け根付近が痛くて、しっぷ
はったり自己流テーピングしたりして誤魔化していたんけど
どーにもよくならないので、本日意を決して整形外科に
行ってまいりました。

結果「ばね指」
まっ、腱鞘炎っすね。このまま湿布等で様子をみますか?
ちょっと痛いけど我慢して注射しますか?と聞かれたので
湿布したり様子見てけど良くならないので、注射して
くださいってお願いして、注射してもらってきました。
3時間以上、水に濡らさないようにってことだったので
申し訳ないが旦那にも冷凍食材で我慢していただき
お風呂もまだはいれませ~ん。お風呂入ってから行けば
よかった・・・と激しく後悔しておりますが、受付終了までの
時間あまりなかったしねー。

今ちょっとしびれてる感じで、明日にはよくなってるかなぁ?
「あまり酷使しないようにって言っても難しいですよねー。
またなったら注射して、またなったら注射して・・ってなるんだけど
最終的に手術って方法もありますから、とりあえずまた
痛くなったら来てくださいね。」ってことで、とりあえずホッと
したかな。ペンを握っても痛いので、字が書きにくくて仕事にも
支障がでちゃうから早く治っていただきたいものです。

まだドリボも10日しか決まってなくて、えびコン大阪も
飛行機のツアー申し込んだにも関わらず、まだ悩んでる段階
なのに、12月・1月の帝劇の舞台発表になりましたねー。
デビュー組も含め、Jr.でユニット名ついてるメンバー総出演
他にジャニーズJr.まで出演で総勢100名とか?

「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」
全員が主役!すげー!すげーっすジャニーさん。
「ジャニーズワールド」の上ゆく「アイランド」っすね。
今から楽しみですが、出演時間どのくらいなんでしょ?
でも、全員が主役なんだから大丈夫なのか?

10月のえびコン大阪なんだけど、立見以外でチケット譲ってく
ださる方なんかいらっしゃらないでしょーか?
東京行けなかったので、思い切って大阪に行こうと思って
いるんだけど、申し込みもしなかったのでチケットぜんぜん
ありませんねん。もし急に行けなくなったとか、譲っていただけ
そうな情報ありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願います。

あとね、10月3日オフ会とか開催したら参加できる方って
いますか?月曜日なので難しいとは思うんだけど、飛行機が
3時すぎなので、ランチオフ会でも久々に開催してみよーかなー?
と思ってみたり。一人でも二人でも参加できる方がいたら
本格的に始動しようと思ってますので、参加できそうな方
秘コメ・メールフォーム・直メなどで、ご連絡ください。
もちろんどなたのファンでもOK。交通の便もいいみたいなので
開催は梅田近辺かな?と思ってます。
11時ごろから2時くらいの予定です。意思表明お待ちしてます。


☆コメントの返事遅れててごめんなさい。もう少し時間くださいね☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




いやぁー、お友達にお譲りいただいたドリボのチケットだったん
だけど、どーしてもその日都合が悪くなってしまって、友達の
了承を得て、なんとか交換できないかとに毎日・毎日掲示板と
にらめっこの日々過ごしてました。めっちゃ寝不足で
具合悪くなりそうだったけど、なんとか希望の日と交換が
できて、ホッと一息。ちょうど土曜日お休みだし、土日に
ブログの更新しようと思っていたんだけど、なんと急に
次男一家がお泊りにくることになってしまって大慌てですがな。

土曜日は前々から旦那と会津に老舗のうなぎ屋さんが
あるんだけど、そこにうなぎを食べに行こうと約束してて、
掃除も洗濯も日曜日にやるってことで、朝からドライブ
出かけたの。

まず猪苗代湖の近くにある「布引山風の丘公園」だったかな?
ヒマワリが咲いてるってことで、そのへ行ってみました。

DSC_0264.jpg

DSC_0262.jpg

ここは風力発電もしてるところで、巨大な風車がたくさんあるの。
きれいなひまわり畑を散歩しつつ、のんびり過ごして
その後うなぎ屋さんへ。美味しく昼食をいただいて、そのあと
喜多方に寄って桐粉細工のお店でショッピングを楽しみ
金山町ってところに天然の炭酸水がわき出てる井戸がありまして
その炭酸水を瓶詰にして売ってるってことで金山町の道の駅へ。
炭酸水で作った化粧水とか乳液とかも売ってるんだけど、それは
ちょっとお高いのでパスして、地元の野菜とか炭酸水を購入。
ゆるゆる帰路へつこうか・・・ってところに、次男から電話が。

実は次男、お嫁ちゃんのお誕生日に合わせて夏季休暇を
とって那須の温泉へ1泊で出かけたんだけど、帰りにおみやげ
置きによろうかと思って・・・とのこと。鍵持ってるってことだったので
ドライブに出ちゃってるから、留守のところに寄って置いて
いってって話してたんだけど、どーも話の流れから泊りたそうな。
「もし、大丈夫なら泊っていけば?」と話したら、「そーしよーかなー。」
で、結局泊っていく話になり、そこから大慌てっすよ。
掃除してないじゃんってことで、のんびり帰る予定を
大幅変更して高速道路かっとばして帰宅して、掃除。
大部分の食料も食べつくしてたので、食料の買い出し。もう汗だく。

まっ、おかげで可愛い孫ちゃんの顔も見れたし、次男と一緒に
飲むお酒も格別ではありますが、下の子が人見知り絶好調で
ママの顔が見えないと泣く。ひたすら泣く。ママ、トイレにもおちおち
入ってられませんがな。慣れない家なのでマジでママから離れない。
パパでもダメでお手上げ。いやぁ、泣き声が響きわたってて
虐待してると思われたらどーしよーって感じだよね(笑)

日曜日は公園でみんなで遊び、お昼は次男の「川魚食べたい」の
一言で、釣り堀行って釣りを楽しみでも、ぜんぜん釣れないので
お店の人に頼んですくってもらって、イワナ・ヤマメの塩焼き・
フライ・から揚げ・おさしみオンパレードを食して、いやぁ一同
大満足ですがな。夕方になっても帰る気配なしの次男。
「どうせ明日も休みなら、もう1泊して明日帰れば?お母さんたちは
仕事だから朝ごはんの仕度もできないけど、鍵締めてかえって
くれれば、それでもいいよ。」って言ったら、もう大喜びで泊るって。

それから、また買い出し行って夜は焼肉。
もう、お風呂に入る時間もままなりませんし、PC開く時間もなく
何も出来ぬまま、今日に至る・・って感じ。
土曜日休んだので仕事も忙しかったし、疲れたよぉぉぉ。
いやぁ、どーしてこんなに忙しいだ!ってくらい、てーんてーん
てんてこ舞い!の2日間でした。いや、楽しいんだけど・・・・。
楽しいんだけど、疲れるんだよぉ。

おかげでドリボの初日余韻に浸る時間もなく、でもどーしても
我慢できなくて「体育会TV」は編集しながら見ちゃいました。
もう、れおの涙にこっちまでぐっときちゃって、そのシーンはつい
3回見てから寝ました。グループの大切さやありがたみをこれから
どんどん知っていくことになるんだろーなー。ますます成長する
れお、見守っていけることがうれしいし楽しみです。
上田くん「もろぼし」じゃなくて「もろほし」です。そこんとこよろしく!
もろちゃんはホントにやさしくていい奴なんです。れおにもとっても
良くしてくれるんです。もろちゃんのありがたみを涙ながらに語って
くれた、れお。ほんとかわいいよー。あー、早く会いにいきたいぃ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。










08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。