2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'08.28 (Sun)

24時間TV

24時間TV、時々見ては泣かされてなんか頭が痛いぞ。
目がしょぼしょぼするぞ。明日目は腫れてそうでやだなー。

すっごく認めたくなかったんだけど、NEWSいいグループに
なったねー。いろいろあったけどこの4人でよかったんだと
思う。この4人になるべくしてなったんだと思う。

毎年、時々だけしかみてないけど、今年はいつもより
暖かい感じってゆーか、変な緊張感がないってゆーか、
いや、どうしても生放送のドタバタは否めないけど、
(特に話のこしを折ってまで入口にきた芸能人を紹介
するのには正直ムカついたし、そんなもん待たせておけ
っても思ったんだけど、それは最後までそーだったんだ
ろーか?途中から変更された?)それでも、なんとなく
元気なほんわかした空気感ってゆーのはNEWSの
おかげだったんじゃないかなー?と。

実はさぁ、長男が大学時代住んでたアパートの近くに
慶ちゃんママのラーメン屋さんがあったりして、密かに
慶ちゃん気になる存在ではあったりしたわけなんですわ。
長男が大学時代バイトしてたドラックストアに慶ちゃんの
お友達もバイトに入ってて、どーも何度か慶ちゃんも来たこと
あるらしく、長男はイマイチわかってなかったけど、私は
心の中で”ひゅー・ひゅーだよ”とか思ってたし(笑)
カツンの田口くんとJr.時代、慶ちゃんの住んでたアパートの
(マンションとゆーべき?)ベランダでよくダンスレッスン
してたなんて話をTVでしてた時には、おぉぉとか思っちゃったりして。
すぐに感動したり感激したりして泣いちゃうとこも実は好き。

シゲも小説家デビューしてから、かなり尊敬してますし、
一応全部読ませていただいてもいます、普通に面白い。
24時間TVのドラマ主役も見せていただきましけど、ちゃんと
先生に見える・・・けど、年相応にも見える・・けど、でも
「金八先生」に出てたときと、そんなに変わってない気もする。
不思議だわ。

手越はねー、24時間TVの番宣で数々のTV番組に出て
いらっしゃいましたけど、何かの番組で「コンサートでバーン!って
出ると目の前のお客さんはきゃぁぁ~♡ってなるわけじゃないですか。
でもね、目の前でね双眼鏡で100mくらい離れてる小山を見てたり
するわけなんですよ。そーゆー場合は、動ける範囲なら双眼鏡に
入りにいきます!」私、この一言でなぜか手越が一気に好きに
なりまして。なんか”こいつ・いいわぁ”って唐突に思っちゃったん
だよねー。そーゆー根性好きだし、わざと違うメンバー双眼鏡で見て
入りに来てもらいてぇって思っちゃったの。

すっごく前だけど、少年隊さんが青山劇場で「PLAYZONE」
やってたとき、東山さんが最前の女の子に「誰のファン?」って
きいたの、その時Jr.の名前言ってて「どーりでこっちを
むかせようと思って、必死で一生懸命目の前で踊っても
ぜんぜん違う方向いてるハズだわ。」「ぜんぜん俺のこと見て
くれなかったでしょ。」「腰ふっても、何しても見てくれないんだ
もんなぁ」って。好きだって言ったJr.をわざわざ呼んでくれて
「お前のファンなんだって。ちゃんとお礼言って。」って。その時、
お客さんのこと見てないようで見てるんだなぁって変に感激しちゃって、
Jr.呼んでくれた東山さんのやさしさにも感激して、忘れられない出来事に
なったんだけど、その時くらい手越の言葉インパクトありました。

マッスーも番宣で何かの番組に出たとき、町で声かけられたとき
NEWSの手越くんですよね。」って言われるエピソード披露して
たけど、一番笑ったのは女子高生が「あれ?増田くんじゃない?」
「そーだよね。増田くんだよね。」ってひそひそ話が聞こえてきて
どーせなら早く声かけてきてよーって思ってるところに、ようやく
声かけてきたと思ったら「あれ?!間違いでした。すみません!」
「本人かと思ったけど、違ってたー。」「やーだ。」って。
「いや・いや・いや。本人だから!」には笑ったよー。
本人なのに本人だと認めてもらえないマッスー。ぷぷぷ。笑えるぅ。

そんなメンバーが集まってNEWS。ホントいいグループに
なってきました。あまりぎらぎら感がないのがいいのかもね。
ほんわか・ほんわり。
「少年倶楽部プレミアム」で関ジャニゲストとのきの亮ちゃん
との微妙な絡みも笑えましたし、kinkiがゲストのときの専門的な
話もすごい勉強になったと思う。そうやっていろいろ教えて
もらいながら、これからも成長していくんだろうね。
暖かい雰囲気そのままに、ますますいいグループに成長
してください。24時間TVで間違いなくファン増えたと思うで。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.22 (Mon)

夢をみました

日曜日の朝方に夢をみました。

車で走ってると、れおが犬の散歩してるとこに遭遇する夢。
白いコートに白いパンツ姿で、私が車の中から「あっ!
れおだ!」って叫ぶと、気が付いてくれてニコニコのいつもの
笑顔で手を振ってくれるの。車だからすぐ通りすぎちゃうん
だけど、私はなぜか後部座席にいて後ろを向いて手を振ると
それに気が付いてずーっと手を振っててくれて、周りの
子たちも気が付いて、ちょっとざわつくんだけど、それを気に
せず手を振ってくれてるの。目が醒めたとき、ちょっと現実との
境目がわからなくなってて、夢なのに現実だと思っていたの。
なんか、しょぼぼんってなっちゃったんだけど、夢でもれおの
笑顔がホントいつもの笑顔でぶんぶんお手振りしてくれるのも
TVでよく見るれおの姿で、夢なのにほっこりうれしくなっちゃった。

多分サマステラストの回で、私の前の子が青いペンラ持って
たから多分れおファンで、その子に向かってすっごい手を
振ってるのを後ろで見ながら「私じゃないのはわかってるけど
なんか楽しい~♡」って思ってたからだと思うんだ。

しかもサマステの前日、なぜか急にあらんちゃんの「近キョリ
恋愛」見たくなっちゃって、夜中の1時ごろまでかかって一気見
しちゃったりしてねー。夏に見るのにいいドラマっす。
特にこの時って田島くんのほうに目がいってたので、れお
ノーマークだったしで、チャライれおも確認したくてさ。
いやぁ、この時のれおには今もときめかないけど、それでも
やっぱかわいいわ。私、ヒロインに片思いする脇役がめちゃ
好きなので、この時はたとえサル顔でも岸優太だったしねー。
友情と愛情のはざまで揺れる男心。好きな子にはヒーローが
いる。でもヒーローとうまくいかないヒロインに悩み相談されてる
うちに我慢しきれずKiss。あぁ、なんて青春。何度見ても
岸優太に惚れる。いや、岸優太じゃないんだけどね。

しかーも、あらんちゃんのなんて美しいこと。
「人類の奇跡・やまぴー」の高校生時代演じさせても違和感ない。
ツン・デレが素敵に似合う。この役はあらんちゃん以外では
考えられませんって。あぁ、高校生バージョンでも映画化して
欲しかったなぁ。残念。

そんなこんなで(どんなこんなや?)らぶちゅんがホント
まるっと大好きだから、雑誌もついつい買いに走ってしまい
そうな今日この頃。全部買ってもいいですか?(誰に聞いてる?)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.22 (Mon)

私の夏は終わった・・・けど暑い

8月17日で私の夏も終わりました。。。けど、まだまだ
暑いっす。しかも今日は台風直撃か?でも結構降ってた
雨も止んで、通り過ぎたかな?
皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

帰宅してすぐ書こうと思っていたんだけど、なんか
うだうだと過ごしてしまってて、今日に至る・・・でございます。
いやぁ、久々のやまぴーコン楽しかったよぉぉ。
しかも今回自分名義のチケットで6列目センターキター!!
後ろ通路の横通路。こりゃ会場に登場あったら、めちゃ
オイシイ席じゃないですか・・・。みたいな。
でも、今までトロッコ登場はあっても、会場に登場はなかった
ような気がしてたので、ぜんぜん期待していませんでした。
だって、6列目ってだけで夢のようだったんですもの。

それが、なんと後ろの通路に台が設置されまして、えぇ?!
気が付くより早いくらいに会場がざわつきだし、気が付けば
ぴーちゃんが後ろの扉から階段おりてくるじゃないですかぁ。
どえぇぇぇ~。「こ・こ・こころのじゅんびがととのってないん
ですけど」って、すべてひらがなになっちゃうくらい動揺の私。
台の上でマイクとペンラもって歌ってるぅぅ。
かおちっちゃーい!いろしろーい!ほっそーい!かっこいいー!
もう、めちゃガンミ。そして、なんと私に向かって歩いてくるぅ。
まっ、別に通路歩いてきただけなんですけどね。おほほ。
手をハイタッチのようにして待ってたら、なんとペンラを持ってた
ほうの手をひらいて、手のひらでタッチしてくれたよぉぉ。
もう、それだけで感動!感激。どっひゃぁ~ですわ。
しかも通路をまっすぐ進んで会場を出るのかと思っていたら
私の横の通路を通ってステージへ。そこでもタッチしてくれたぁ。
ぴーちゃんの耳横でつい「きゃぁぁぁぁ」と叫んでしまって、さぞ
うるさかったことでしょう。すんませんでしたー。
いやぁ、ぴーちゃんに触れたのなんてはじめて・・・と同行の
友達に散々言いまくっていたんだけど、翌日遊びに来た従姉妹に
この話をしたら、「何言ってんの。NEWSの握手会でぴーちゃんに
当たったって言ってたじゃない。カップラーメンのCMの宇宙人
みたいに細くて目だけ大きかったって言ってたくせにー!」って
言われてハッと思い出しました。そーだった・そーだった。確かに
そーでした。前言撤回です。大変失礼いたしました。
でも、ぴーちゃんを近くで拝めたのも、ぴーちゃんに触れたのも
ホント久しぶりで、うれしゅうございました。幸せでしたー♡
今年は滝ちゃんとぴーちゃんにやさしくしてもらえた年だったなって
まだ早いんだけど思ってしまいました。

終ったらソッコー帰ろうと思っていたんだけど、あまりにも
うれしくて仙台駅前で飲んで帰ろうと、なかばごーいんに
同行のお友達とお誘いしまして、ちょっと飲んで帰宅。
いやぁ、コン帰りのビールはいつもの2割増しで美味いっす。
東京のときもたまには飲んで帰りたいものよのぉ。

そんなぴーコンではじめて気が付いたんだけど、マリウスが
歌ってた「YOUR STEP」ってぴーちゃんの曲だったのね。
ぴーちゃんが歌いだして、およよ・・・みたいな。
私はマリウスの曲だとばかり思っていたんですねー。
あとで少クラ見なおしたら、ちゃんと(山下智久)って出てた。
少クラのときはれおがバックにつてたので、れおばかり
見てたんだよねー。失礼しましたって感じ。この曲、ドリボでは
歌ってなかった?ドリボでも聞いたような気がするんだけど。
同行の友達にきいたんだけど、玉ドリボしか入ってないから
わかんないって言われてしまいまして。マリウスにぴったりの
曲だよね。意味はわかんないけど(笑)

らぶちゅんがサマステで歌ってた「Party Don't Stop」も
本家の歌できけてうれしかったよん。バックがダンサー
さんなのがちょっと悲しかったけど。ここはJr.つけて欲しい。
踊れる子たくさんいまっせ。次回のツアーにはJr.もよろしく☆






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:31  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.16 (Tue)

私の夏は終わった・・いやまだだった

行ってきました!六本木EXシアター。
サマステらぶすのコン最高でした~!!幸せだったよー。

まんず、東京駅で仙台のお友達と待ち合わせて、
EXシアター近くのお店でランチ。
ここがランチだとワンドリンク付なのに1000円~1300円程度。
あまり種類が豊富とは言えないけど、サラダ食べ放題だし、静かで
雰囲気よかったわー。次回からランチはここがいいなー。
のんびりおしゃべりしながら過ごす時間・・・。いいものですねー。

DSC_0256.jpg

DSC_0257.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0259.jpg

昼公演はスタンディング800番近くだったので、上手サイドの
壁際キープするのが精一杯でした。ゆえに頭の上のバルコニー
登場ではなーんにも見えません。でも、おばちゃんにはもたれかかれる
壁重要・・・ってことで、満足・満足。

曲名がぜんぜん覚えられない私にはセットリストなんて無理!無理!
曲名が「祭」とか「帰ってこいよ」とか「夜空のムコウ」くらいなら
すんなり覚えられそうだけど、英語はマジだめ。アルファベット見た
だけで脳が拒否反応おこすので曲名は最初から放棄してますねん。
ゆえに「この曲いいよねー」って話もできない・・・。それはすごく
不便なんだけど、それでも覚えられないからしょうがない。
おばちゃんは無理しない生き物なんです。って、私だけかな?
すみません。そんなこんなで、大変申し訳ないがセットリストは
人様のものお借りしてきています。そこまでしても伝えたかったのは

すのコーナーでの選曲が、あまりにも神だったからなのよー。
全般に選曲がすごくいい。でも、すのの選曲がマジでいいんですー。

オープニングどっかーんバルコニー登場です。
♪ テンション (らぶ・赤衣装)
♪ LIPS (すの・青衣装)

♪ BAD BOYS(全員) 両チームともどえりゃあかっこいいです
♪ 完全マイウェイ(全員)
♪ OH!サマーキング (高橋海人)

♪ Sky's the Limit (すの、V6曲)
♪ ETERNAL MIND (らぶ、キスマイ曲)
♪ Remedy


[コラボメドレー]
♪ 青春アミーゴ (宮舘・顕嵐)
  あらんちゃんを心置きなくガン見できる唯一のシーンです。
  だって他は目が足りないんですもの^m^
♪ 愛のかたまり (深澤・諸星)
  歌いだす前に海人くんがハリセン持って後ろから出てきて
  ハリセンで頭をたたいて歌えない・・・ってオチなんだけど
  ラスト公演は海人くんが出てこない。これは歌えるのか?と
  ウキウキしながら二人が歌いだそうとするとそでからササッと
  出てきた海人くんにやっぱりハリセンで頭たたかれて、
  「歌えると思ったのにぃ」「そんなに甘くなーい!」ってことで
  やっぱり歌えず・・・からーの、
♪ チラリズム (深澤・諸星・海人・萩谷・長妻)
  長妻下手・萩ちゃんが上手バルコニー登場でライト当たって
  きゃぁぁぁ~♡みたいな。その後歌いながら降りてきて3人と
  合流だっかな?とにかく長妻のチラリズムしかみてなーい。
  かわいすぎるー♡ 
♪ 愛 Love you (渡辺・安井)
  2人で電飾縁取りの大きなメガネで登場。聞きなれない曲なので
  曲に乗るのは難しかったけど、昼公演で安井さん「しょーちゃんから
  報告がありまーす」「2人でライブ後4回ナイトプールに行きました!!」
  ファン「えぇぇ~」安井「一緒にナイトプール行きたいひと~」
  大勢のファン「はーーーい」安井「みんな連れてってやるよー!!」
  ファン「きゃぁぁ~」みたいなやり取りありーので大盛り上がり。
  それなのにエンディングのほうで「僕たち嘘をつきましたー!」
  「ナイトプール行ってないです。」「ライブ終わってからは無理でしょ。」
  なんて言い出して、なんだい嘘だったんかーい。本気にして
  しまいましたがな。 
・♪ MAYBE (岩本・美勇人)
  長身・イケメンお二人のめちゃ仲良さそうなアイコンタクト
  まじえてのダンス。ひゃぁぁかっちょよすぎる。
  正直、みゅーともこのシーン以外あまり確認できず。
  目が10個はほしい。
・♪ TWL (真田・阿部)
  阿部ちゃんがギター弾いてるよぉ。初めて見た気がするぅ。
  しかもさなぴーと一緒に動きながらのギターパフォーマンスで
  めっちゃ楽しそう。長妻とニコニコ絡んでくれてたのこの曲だったかなぁ?  
・♪ 君にHITOMEBORE (安井・深澤・長妻・渡辺・諸星・佐久間)
  さっくんの「好きなんだよアニメ」ってセリフからさっくん全力のオタ芸
  みんなペンラも持ってないしぃ・・・の体からーの、でも気が付けば
  ペンラ持ってるしぃ・・・って感じで最後には全員そろって全力の
  ヲタ芸。みんなどこから出すのかな?って思って長妻のみ
  しっかり確認したら、後ろからササッと出してたから、パンツの
  後ろにでも挟んであるのかな?長妻のヲタ芸見る機会ができるなんて
  思ってなかったよぉ。さっくんありがと~♡
♪ Keep he faith (らぶすの)
 
♪ HiHiJet (HiHi Jet)
 
「パフォーマンスバトル」
基本7月公演と同じなんだと思うんだけど、バージョンアップしてる
ように感じるくらい、ますます完成度UPって感じ。
すのまんってマジすごいって何度見てもシミジミ思ってまいます。
らぶちゅんも基本は同じなんだと思うんだけど、前のときあんなに
踊っていたかなー?ちょっと構成変えてきてるかな?
コップパフォーマンスは変わってないんだけど、投げたコップを
キャッチする技は、ステージ上で普通に投げてキャッチから
長妻がセットの上から投げて、ステージでキャッチに変更
されてました。確かにこの方が見ごたえあるし、すごいことやってんぞ
感もバリバリ出てくる。昼公演はみゅーとからもろちゃんに
変わって、長妻投げるもろちゃん見事キャッチ。かっこいいー。
夜公演はみゅーとから安井くんに変更。最後みゅーとも
やりたかったみたいで、ちょっといやいや風なことしてたけど
やっぱりトリは安井なんだね。これまた長妻投げる→見事
キャッチすよー。「やっぱ俺ジャニーズだわ。」って言ってたけど
2人とも緊張感ハンパなかったそうです。それはそうだよね。
昼公演・夜公演ともらぶちゅんの勝利。前回すのまんしか
見れなかったから、今回らぶちゅん見れてうれしかったよー。

あらんの投げたボールを奪い合う一幕があったみたいで、
いち早く安井さんが気が付き「危ないから、争っちゃダメだよ。」って
言ったんだけど収まらなかったみたいで、「そんなとこあらんは見たく
ないよ。」とか言ってもダメだったみたい。ちょっとシラッて雰囲気に
なったらさなぴーが「じゃ、おれが歌ってやるよ。」って。みんな???
のとこ「けんかはよくないよ~♪」とか即興で歌いだして会場は
笑いに(苦笑い?失笑?)に包まれたのでありました。
もろちゃんが「俺のボールだったら奪い合わないんだろーなー」って。
そのあともろちゃんが投げることになって「取り合うなよ・取り合うなよ」
ボール投げる。きれいに取れたみたいで「取り合えよ!」って大爆笑。
笑いにしてくれるメンバーがいるから助かるけど、投げたあらんちゃん
とかすごく困惑の表情してたし、安井は最後まで目を離さずに様子
見守ってたしで、ちょっと悲しい出来事だったかな。欲しい気持ちも
わかるけど、メンバーや周りの人に迷惑かけることはいかがなものかと。

まっ、気を取り直して

 [海人コーナー]
♪ 花に想いを 
  HiHiメンバーが楽器やってるよー。びっくり。私のお気に入り
  はしもっちゃんはドラムだったー。かわかっこいいー。
♪ NEXT DREAM 

[すのコーナー]
♪ ZIG ZAG LOVE
♪ Love Situation (嵐曲)
♪ S.O.KISS (キスマイ曲)
♪ CHANGE UR WORLD (KAT-TUN曲)
♪ ZIG ZAG LOVE

どーよ。この怒涛の素晴らしい選曲は。もうすのまんに惚れて
まうやろ♡ってくらいかっこよかった。いやぁ、見せ方知ってるって
ゆーか、圧巻のパフォーマンスっす。これだけでご飯3杯イケるね。

・♪ オモイダマ (全員)

[らぶコーナー]
♪ Striker (キスマイ曲)
♪ Party Don't Stop (やまぴー曲)
♪ ここで歌った曲、あらんちゃんのラップが長々と入るんだけど
イマイチお上手じゃなくて、要練習って感じなんですねー。
あまり聞いたことない曲なんだけどオリ曲じゃないよね?
♪ ER2 (エイトレンジャー)

♪ REAL DX (全員)
 このメンバーでのリアデラ。うれしすぎて涙でるわ。
♪ 街角DEEP (全員)
♪ GO! (全員)
 
「アンコール曲」
♪ すのまんの場合はラッキーマン
♪らぶちゅんの場合は前向きスクリーム
♪ Summer上々(全員)
ラストの回ではじめてバルコニーでサマー上々を歌うだてさまを
確認させていただきましたけど、なんか言葉には表せないくらい
インパクトのあるサマー上々で目が離せなくなってまいました。
いやぁ、かわいいといいましょうか威圧感があるといいましょうか
だてさま!って感じのサマー上々でした。いいもん見せていただきました!

ラスト公演はダブルアンコールあったんだけど、楽しすぎて
すべてぶっとびました。
れおがあらんちゃんに何か話しかけてて、あらんちゃんが
「いいよ」って言ったみたいで、れお喜んでいたから、終わった
あとに何か約束でもしたのかな。
みんな並んでMCの時間、安井・長妻・あらんちゃんに順に
並んでるんだけど、あらんちゃんがちょっと離れて立ってたら
長妻があらんちゃんにもっとこっちって立ち位置番号指差して
たみたいなんだけど、あらんちゃんいうこと聞いてくれなくて
長妻が背中に手をまわして、引き寄せようとしてたりして
あらんちゃん意地悪な笑みをうかべてて、何気にSのあらんちゃん
確認できて得した気分だったよー(笑)

サングラスかけてらぶちゅんメンバーで登場したときに
安井さんがなにげなく「東京ドームでこうやってオープニング
やるのが夢です」って言ってたんだけど、私はデビューして
東京ドームでのオープニングはポップアップでどーーーん!
でしょって思っちゃって、素直に喜ぶのが一テンポ遅れました。
すんません。しかし銀テ降らせる発言もそうだけど、思い入れ
強いんだね。今度はユニットも組ませてもらってるし、かなり
人気も出てきたと思うから、夢じゃなくなってきたなーって
思ってるんだけど、滝つば以降のジャニーさん、デビューさせる時期
ちょっと遅くずれてる思うから、安井さんたちは旬のうちにデビュー
させていただきたーなー。
もっと・もっとデビューさせてあげたいユニットは目白押しなのは
わかってるんですけど、それでもらぶちゅんをお願いしますって
言いたいのはファンのわがままです。はい。わかっております。

記憶にとどめておきたいことは数限りなくあるんだけど、悲しいかな
人間の記憶力は限界あるもんねー。最初はもうれおから目が離せなくて
れおれお・あらん・安井くらいの勢いだったんだけど、ラスト公演の
後半はもう安井から目が離せなくてねー。れおに担おちかなぁ?
目は正直だからなーなんて考えてたんだけど、いやいや、なんの・なんの。
後半の私のお目目は安井さんに釘づけでしたがな。まだまだ
担降りはしませんぜって感じかな。

でもね、れおはどんどん成長する。見てて気持ちいいね。
バック転できるんだぁーって思ったら、台宙しちゃって、今度は
メンバーの組んだ手に足かけての宙返り披露だよ。すげー。
塚ちゃんとかのえるとかさっくんとかできるメンバーはいるけど、
れおはでかいから迫力がありますねん。あの大きな身体を支えて
くれてるメンバーが最後まで把握できなかったのは一生の不覚。
誰だったのかご存知の方はご一報ください

バトルコーナーでペンライト消して欲しい説明。昼公演はあらんちゃん。
「小指たってるからね。それで指名をね。」って安井に言われて
「それ言われると恥ずかしい~。」って、あらんちゃんの照れたお顔が
ま・ま・まぶしいっす。夜公演は「最後だから・・・。やりたい人」って聞いたら
れおが「はい!」って手をあげて、「今までやったことなかったもんね」って
はじめてやらせてもらったんだけど、「ひかるのを閉じてもらってぇ、
手をパンってやってもらってぇ。」みたいな感じで。横で安井さんが
「ペンラね。ペンラを消してもらってね。」「手をたたいてもらったり、
一緒に参加してもらってね。」って解説してたら、みゅーとが「全部
やっすーが言ってるじゃん。きゃははは。」もう、末っ子見守る
パパは大変っすよ。でも、そんなれおが愛おしい♡

気が付いたらめちゃくちゃ長くなってるじゃないですかー。

そんなんで、私の夏は終わりだー!って思ったら、明日
やまぴーコンだったよって言いたかったのでした。
前置きが長すぎ!失礼しましたー!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.14 (Sun)

楽しかったぜ!新潟

はーい!旦那とらぶらぶ2人旅・満喫してましりました~♡

何度も行ってる新潟なので、特別観光するところもなく
「弥彦神社」にお参りしたくらいで、特筆することもないけど
楽しゅうございました。

「弥彦神社」も何度か行ってるんだけど、今度はのんびり
ゆったり散策してきました。今回はじめて知ったんだけど
「願い石」?ってゆーのかな?願いをこめて石を持ち上げて
軽く感じたら願いがかなうってゆー石がありまして
ワタクシ「安井にいっぱいファンサもらえますよーに☆」って
願って石を持ち上げてみたら、なんと重くて持ち上がりません
はぁぁ、やっぱり安井にファンサいただけることは、もう
ないんだなー・・・って凹んだけど、それでもいいから
会いに行っちゃう♡って感じですかねー(笑)
なんだかんだ言っても、やっぱり安井が一番好きだし、
会いに行かないって選択肢はないんだもんなぁ。困ったもんだ。

お昼は結局海鮮丼となりまして、それなりに美味しく
いただき、きれいな海を眺めながら旅館に向かいます。
ちょっと曇り気味だったんだけど、シーサンドラインを走ってる
ときはちょうど晴れまして、ちょー海がきれいだったの。
いやぁ、きれいな海を眺めながらのドライブ・・・最高っす。

夕方、旅館に入ってお風呂入ってビール飲んで幸せ。
しかも今回の旅館、食事がめちゃ美味しい。
目だけ豪華な天ぷらとかがなくて見た目はちょっと
地味かもしれないけど、一品・一品が美味しい。
量も1人用の釜でテーブルの上で焚きあげるごはんまで
いただいて、ちょー満腹って量。残すことなくすべて
美味しくいただけて最高!でした。
しかも日本酒ベースで作った果実酒の飲み比べセット
ってのがありまして、日本酒苦手なんだけどビールだけ
だとお腹いっぱいになっちゃうし・・・と興味本位で
頼んでみたら、これがまためちゃくちゃ美味い。
梅酒・ゆず酒・桃のお酒の3種類。梅酒だけ鼻に抜ける
日本酒の香りがするんだけど、ゆず酒はそれが気に
ならず、桃はリキュールってなってたから日本酒ベース
じゃないんだと思うんだけど、これがまた美味い。
ついつい購入してきてしまいました。
日本酒だからたぶん効いたんだけど思うんだけど、
夕食後はすぐにバタン・キュー。8時前なのに寝てしまったよ。

おかげで朝そこそこ早めに目が醒めたので、旦那と
近くの神社に散歩がてらお参りに。誰もいない朝早めの神社。
あまり風格はなかったけど、まっいいでしょ。
朝食はバイキングだったけど、これまた美味しくいただけて
感じもよかったし、お風呂もよかったし、また行きたい宿に
決定ですな。帰りにお酒勧めてくれた仲居さんから
直筆のお手紙までいただけちゃって感激っす。そういう心遣いが
接客業には必要なんだよね。勉強になります。

帰りに「新潟といえばすいかでしょ!」ってことで、どこかで
すいか売ってないかなー?って探して走ってたら、八百屋さん
みたいなお店の店先にすいか山積みで安い。
これは買うしかないでしょ!ってことで、すいか購入して満足・
満足。試食もさせてもらったけど、やっぱり新潟のすいかは
甘くておいしいんだよー。はぁ、幸せです。

そんなこんなで休日を満喫しております。
昨日はお墓参り。今日は掃除・洗濯。そしてあしたは
サマステらぶすの公演ラストに入らせていただきます。
本当は朝から3公演入るつもりだったんだけど、旦那に
言い訳がみつからず、いろいろ考えた結果、古くからの
友人がお盆で帰省するので、地元で久しぶりにおしゃべり
してくるってことにするのが一番いいって考えに至り、でも
そうなると早朝から出かけるには無理がありますもんね。
体力的にも3公演はいかがなものか・・・と思いまして
昼・夜公演のみに絞ることにいたしました。

昼公演から一緒に入るお友達と六本木でランチして昼公演入ります。
ランチのお店の予約もしてあるし、めっちゃ楽しみ\(^o^)/




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

15:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.10 (Wed)

わーい!お盆休みだーい!

なんとか3日間クリアして、明日から6連休ですよー。
わーい!わーい!
今日はもうすっかりお仕事も暇になっちゃって(いや・・・
私は若干仕事あったけど・・・)こんなことなら、えびちゃん
コンに行けばよかったなーって、ちょっと悲しくなってました。

やっぱり・・・やっぱり・・・えびちゃんコンバックにらぶちゅん
付いたってことで、ふみきゅんお気に入りのらぶちゅん
だもんね。もしかしたらって思いはあったんだけど、
それでも安井ちんはもうバックにつかないんじゃないかって
思いもありまして、しかもこんな夏のイベントてんこ盛りの
ときに、財布も自由も制限があるワタクシ、どこを諦める
かって言われたら、やっぱえびちゃん諦めるしかなくてさぁ。
絶対行く!って心に決めてたキスマイコンですら諦めたのに
えびちゃんコン行ってる場合じゃないと思っていたんだよねー。
こーゆー時、ほんと悲しくなるわ。会いたいのに会えない。
行きたいのに行けない。なんてせつないんでしょ。ぐっすん。

でもねー、お盆とかお彼岸とかお正月とかって出にくいんだよね。
子供たちには夏は暑いから帰省しなくていいって言ってあるけど
お墓参りや親戚の新盆とかもあるし、どんなスケジュールで
動くようになるか近くにならないと決まらないことも多いしね。
今回は15日どうしてもサマステ行きたかったから、13日
お墓参りで14日新盆の親戚のとこ行って、そーなると旦那と
お出かけするのは11日・12日しかないなって。そこでついつい
温泉旅行の計画なんて立てちゃったしね。

大阪に行こうかなぁ。でも大阪までの交通費や宿泊費を
考えるとドリボに回数入った方がいいかな?とか思うし
大阪まで行って、万一いなかったら泣くだけじゃすまなく
なりそうだしなー。東北の地から関西はやっぱ遠いっす。
えびちゃんバックのらぶちゅん見たいんだけどなぁ。
DVDの発売はありますかー??

そんなグラグラの気持ちの中、少クラリピして見てました。
今回のハイライトはふみきゅんの歌う「CANDY」
前のときは真剣に見てなかったんだけど、今回は
リアルタイムでちゃんと視聴させていただきました。
裸にジャケット衣装のすのまんがバキバキの腹筋見せながら
野太い声で「loveふみきゅん」と言い出した途端にワタクシメ
大笑いっすよ。本家の健人さんが登場すると客席から
黄色い声で「loveけんてぃ」と。これこれこれ~。これが
本家本元だよね。さすがっす。でも素晴らしいコラボ
でした(笑)

もちろんすのまんとらぶちゅんのコラボも素晴らしくて
あらんちゃんのかっこよさに思わずのけぞりましたがな。
もっち・もっち・もっち謙ちゃんもめたくたかっこええし、
みゅーとも。れおもめっちゃイケメンで、でもやっぱり
エンディング壊れ気味でかわいくて・かわいくて。
これは間違いなくギャップ萌えですね。
あんなにスタイルよくて、かっこよくて、イケメンの
れおがお子ちゃまでおバカでお調子者。
このギャップが”たまらね~~~!!!”
(ここ”とまらね~~!!”風に読んでくださいねー)
あ~~~・・・やっぱり大阪行きたいなぁ。
どーして東京が10月じゃないんだよぉぉ。10月なら
行けたのになぁ。ぶち・ぶち。
誰か私を大阪に誘ってくださーい。

まっ、でも明日から1泊で温泉旅行行っちゃいます。
ラブラブ旅行記書いちゃうからね。お楽しみに!
(って、誰も聞きたくなっすかね?(笑))





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.06 (Sat)

あっつぅ~い

いよいよ夏本番!って気温になってまいりましたねー。

2回ほど整体に行って、元気バリバリに復活したハズ
だったのに、相変わらずおバカなしゃっちょさんが
扇風機まわしたままパンイチで寝ちゃったとか言って
すごい夏風邪ひいてきてさぁ。私の前でマスクも
しないまま、すっごい咳ずーっとしてるの。もう頭にきて
「マスクくらいしてください!」って怒ってやったわよー。
おかげで半日後くらいには、私まで喉が痛くなり
めでたくうつされました・・・とさ。もおぉぉぉ

それが木曜日かな?お盆休み前で仕事も忙しいので、
とりあえず早寝してひどくならないように試みつつ、
今日は社長に土休してもらって、私が出勤。まっ、もともと
仕事の予定だったし、うざい社長がいると自分の仕事が
進まないので、休んでいただいたほうが仕事しやすいですし。
ちょっと声が森進一さま気味になってるけど、ちょっと咳も
でるけど、なんとか回復に向かっていただきたいと思ってます。

今日はドリボの一般発売日でもあったので、仕事の合間・
合間にかけてみたけど、必死でかけてもつながらないものが
片手間にかけてつながるハズもなく・・・あえなく撃沈ですわ。
お友達が1公演つながったってことで救済したいただける
ことになったので、とりあえず1公演は入れます。
ありがたや・ありがたや。でもね、欲を言えばもっと入りたい
ので、もしももしも「一緒に入れてあげてもよろしくてよ。」
とか「急に行けなくなっちゃった。」なんて方がいらっしゃる
ようでしたら、どーか・どーかよろしくお願いします。
いつでも、どんなお席でも喜んで観劇させていただきます。
仕事?・・・そんなもんお休みしちゃうぜ。そのために有休
制度があるんじゃないですか。ドリボ見たいも~ん。

昨日はらぶちゅんメンバーのはぎちゃん以外は、キスマイ
コンご観覧だったよーですね。もろちゃん・あらんちゃん・
れおはTDSホールとハシゴ観覧だったよーで、無駄なく
行動する様は、まるでジャニヲタですねー(笑)
どーも、れおがあまりにもはしゃぐし、もろちゃんもついつい
一緒にはしゃいじゃって、一部のファンの方には”うざい”と
思われたようで、二人になり替わり謝罪させていただきます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

ですが、私的にはしゃぐれおが大好物なので、ダンシング
しすぎてパイプ椅子に腕を強打し痛がる様なぞ、ぜひとも
見たかった。残念。秘かにちょっとだけ振りを踊るあらんちゃん
なぞ、もう見た過ぎて吐血しそうっす。
特効にビビりすぎてぎゃーぎゃー騒ぐみゅーとがあまりにも
みゅーとでこれまた見たかった。北山を最後の最後まで
見つめる強火北山担の安井さんも確認しとうございました。
あー本当にまるっとらぶちゅん大好きだよぉぉ。
今までこんなうれしかったユニットってないんだよぉ。

たぶん安井さんは、まだれおのテンションに???って
なってると思うんだけど、もろちゃんやあらんちゃんが
やさしくしてくれて、少しづつ馴染んできた感あるし、今後も
見捨てずなんとか仲間でいさせていただきたいと切に
願うのでありました。

少クラがあまりにもかっこよくて、赤い衣装も皆さまお似合いで
あの数秒以外ぜんぜん見れてなくて、もっともっと長く
やって欲しかったなぁ。もう少クラさまさけが頼りだもんね。
お願いメールも出さなくちゃね。がんばろっと。

明日は3回目の整体。その後は3日間仕事に行けば、
6連休だもーん。うれしいなぁ。うれしいよぉ。
本当はえびちゃんコンも行きたかったんだけど、ついつい
旦那と温泉旅行の予定入れちゃってて、行けなかったの。
ちょっと残念だけど、旦那と2人旅も楽しみだから、よしと
いたしましょう。今回は新潟行きます。お寿司とか食べ
たいなー。きっとたべちゃうなぁ。楽しみぃ。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.03 (Wed)

フレンチとースト

本日の少クラのハイライトは「Jr.にQ」の長妻の答え

フレンチとースト と めんつゆ

もうこれに尽きますねー。腹筋壊れるかと思うくらい
笑かしていただきました。どーして ”と” だけ
ひらがなになったんだーい?
どこまでも馬鹿だ~♡
でも、その馬鹿さ加減が愛おしぃぃぃ♡

でもさぁ、普通に考えてフレンチトーストにめんつゆって
どーなの?どんなもん?

その点安井さんの

ラーメンにお酢  これはわりと普通だよね。
私もたまにだけどやるし、姉はこれでもか!ってくらい
酢入れてだべるからさ。さっぱりして美味しいよね。
でも安井画伯の絵は普通じゃなかったです。書き間違えて
ぐしゃぐしゃに線引いたのかと思ったら、おーーっと
まさかのラーメン?ラーメンの絵っすか?びっくりポンだす。

取り急ぎお笑いの部分だけで一旦UPしまーす。
かっちょいい歌あーんどダンスの部分は後から追記の予定。

洗濯干してリピリピしなくちゃ。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'08.01 (Mon)

サマステ 7/28

ようやくサマステのこと書こうと思うんだけど、詳細は
すでに記憶の彼方に・・・。とほほほ。

それでも、まっ思いついたことをつらつらと書いておきま
しょうかね。後半戦が残ってるので、一応隠します。
隠すほどのこと書けないと思うけどね(・_・;)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング









えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |