2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'07.31 (Sun)

サマステ回顧録

金曜日から急に暑くなって、バテバテえつこです。
なかなかサマステのこと記事にできなくてすまんです。

今頃ですが、思い出を書いておきたいと思います。

サマステ 7月28日 昼公演 指定席6列上手側 おひとり参戦

夜公演 スタンディング 400番台中ごろ お友達4人と参戦

お仕事お休みいただいての参戦。正直な話、体調ぐだぐだのせいか
楽しみよりは気が重い。同行のお友達にもぜんぜん連絡もとらずに
当日でいっか・・・みたいな、何よりもメンドクサイほうが先にきて
しまってダメダメ気分のままでどーなることかと思っていたんだけど
それはもう行ってしまえばテンションが上がるし、楽しいし、1人参戦も
なんのその。双眼鏡使うのも忘れて、立ち位置正面のメンバーを
ガン見。誰が正面にきても楽しいっちゅーねん。

まずお昼にとっても若いお友達二人と待ち合わせてランチ。
縁あって仲良くしてもらってるんだけど、息子よりお若いお二人で
私なんかとおしゃべりして楽しいんかい?って不安になりつつ、
でも時の経つのも忘れてジャニの話は尽きません。
1時すぎに別のお友達と約束があったので、1時間程度しか
お話できなかったけど、とーっても楽しい時間を過ごさせていただき
今度はもっとゆっくりおしゃべりしよーね♡って約束をして、次の
お友達と待ち合わせのお店へ移動。
わりと古くからのキスマイ友達3人がランチしてるところへ合流
させていただいて、こっちは40分程度しか一緒にいられなかったん
だけど、それでもついついおビールなんぞ飲みながら楽しくおしゃべり
させていただき大満足でEXシアターへ。
開演7分前くらいだったのに、関西のお友達からダビングお願いしてた
DVDをロビーで受け取り、二言・三言言葉をかわしてお席へGO。
いや、慌ただしいけど時間有効に使ってるでしょ?(笑)

昼公演、今話題の猪狩部長の一言は
「みなさまこんにちは。7年前のみゅーとくんと同じ歳の猪狩蒼弥です」
でした。私のブログに遊びに来てくれるお友達は知ってるかな?
HiHiの猪狩くん。あのローラースケートがとっても上手な猪狩くん。
サマステで彼の一言がとっても面白いと今話題になってるの。
ホント面白いんだわ。そんな才能が彼に秘められてるなんて
サマステ始まるまで知りませんでした。あまりにも面白いので
猪狩部長botフォローしちゃったもん。今や猪狩部長だからね(笑)
ずいぶん前だけど、何かの舞台で高橋竜ちゃんが毎回別なネタ
仕込んで、やらっちに絡むアドリブコーナーあって、竜ちゃんの
才能に感心したものだけど、それを彷彿とさせるものがあります。

キスマイ曲・カツン曲・ぴーちゃん曲まで歌って踊ってくれるので
ついついノリノリでめっちゃ楽しんでいたんだけど、後ろのお席に
お友達がいた。終ってから「途中でえっちゃんに気が付いたの。」
と言われ、いやぁノリノリだったゆえにちょっと恥ずかしい。テレ。
でも、合間ちょっと時間があるとのことで、急きょマックでお茶と
相成りました。同行のお友達も合流して、しばし歓談。
こんな時間も楽しいのよねー。

夜公演はいつもの場所キープできて、途中から腰が痛くなって
きたんだけど、なんとか最後まで楽しむことができ大満足。
両部ともらぶちゅんが対戦に負けてしまったので、アンコールは
すのまんだったけど、それでも大満足です。

ぜんぜんライブの感想書いてないんだけど、お友達から電話が
入って1時間以上もおしゃべりしちゃったので、すんませんが
今日はここまで。あとでライブの感想書きます。書きたいことは
たくさんあるんだけど、それゆえになかなかまとまらないというね。
忘れないうちにまとめるぞ!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.27 (Wed)

いよいよ明日だよーん

バタバタと過ごしているうちに、いよいよ明日はサマステ。
今の体調で2公演頑張れるか・・・はなはだ不安では
ありますが、ダメだったら夜公演は諦めることにしようと
腹をくくって出かける所存でございます。

EXシアター席がないのがマジ困るんだけど、臨場感的には
スタンドの指定席よりは、やっぱりスタンディングのアリーナで
もう少し若くて、もう少し体力があったら、2公演スタンディング
でも頑張るんだけどなぁ~・・・と、なんかシミジミ。
実際、最初のEXシアターは2公演スタンディングでも頑張れ
たんだし。はぁぁ、歳はとりたくないものよのぉ。

でも、そんなこと嘆いてもしょうがないんだもんね。
今楽しめることを全力で楽しませていただこうと思って
ます。最強に最高のメンバーを見れるだけでも幸せ。
もう目がいくつあっても足りんでしょー。
あぁ、なんて贅沢。あぁ、なんて幸せ。

なんか、れおれおもだんだんらぶちゅんに馴染んできた
みたいで、前ほど違和感なくなってきたみたいなので、
よけいすごく楽しみ。土曜日はお休みにしてあるので
金曜日だけ仕事頑張れば大丈夫だし、そのために
木曜日選んだわけですし、なるべく頑張って2公演見て
きたいなーと思ってます。

お友達にも会える予定なので、これまた楽しみだよー。
もう半分はお友達に会えるのが楽しみで行くような
もんだもんね。あまりゆっくり時間取れないのが悲しい
ところだけど、とりあえずちょっとの時間でも会えれば
うれしいし、ちょっとでも会いたいし。グッズも買いたいけど
時間ないだろーなー。パパッと買えるようだったら買うことに
しようっと。

気分も落ち気味だし、仕事でストレスも溜まってる気分だし
ここらでパーッと元気いただいてまいりましょ!
キスマイもあきらめたから、サマステで倍のパワーもらって
こなくちゃ。では・では・明日だけど行ってきます!







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.24 (Sun)

お久しぶりです

大変ご無沙汰してしまいました。
日々色々なことがあるのに、なかなかブログ書く気にならなくて
仕事が終わると家事やるのが精一杯で、あとは横になって・・・
過ごしてしまっておりました。

身体がダルおも~~で、先週からついに右手の親指に激痛が
走るようにもなりまして。これには参りました。何よりもペンが
もてない・字がかけない。これ仕事に直結するのでマジでまずい。
整形外科にいけばいいのか?はたまた接骨院か?
包丁も痛くて握れないので、ごはんの仕度にも差し支えるし。
研修会とかあって、なかなか病院に行く時間もとれないので、
とりあえずテーピングしてだましながら、仕事に家事に。
netで調べたら更年期も関係するみたいだし、この身体の
だるおも~も更年期?とか悩んでたら、旦那が心配して
「命の母A」買ってきてくれました。なはは。

28日にはサマステもあるのに、マジでこのままじゃまずいって
ことで、自力での回復は断念して、今日整体みたいなとこに
行って治療してもらってきました。まっ、結果・・・・長年の
疲労の蓄積・・・みたいな。筋肉が凝り固まってる。
骨盤ずれてる。ほかいろいろ。更年期じゃなかったみたい・・・。
「命の母A」どーしよー。
1回の施術じゃお話にならないみたいで、3・4回の施術は
最低でも必要らしい。「明日1日くらいはだるかったり、また
腰に痛みがきたりするかもしれないけど、1日過ぎれば少し
楽になると思いますよ。」と言われたんだけど、2時間くらい
ちょっとだるかったくらいで、なんかめちゃ身体が動くんですけど。
辛かった家事もやる気満々。掃除も洗濯も楽々こなせるぅぅ。
こんなならもっと早くに行けばよかったよ。もう自力回復見込める
年齢じゃないんだね、きっと。他力本願あるのみ。定期的に
メンテナンスも必要なんだわ。お金はかかるけど、お金に
代えられないと痛感いたしました。指の痛みはまだあるけど、
かなり軽減したので、気持ち的に楽になりました。

世の中は安井バースディでどっかんどっかん盛り上がってる
のに、そんな気にもなれずにどよよ~んと過ごしてて、地元の
ヲ友達から誕生日おめでとうメッセもらって、それでちょっと
気持ちが上がったくらいで終わってしまったんだけど、
そして今更の今頃なんだけど

安井謙太郎さま
25歳のお誕生日おめでとうございます
 

安井くんを好きになって以後、こんなに会えなかったこと
はじめてだよーーーってくらい、会えない・さみしい時間を過ごした
安井謙太郎24歳の1年。忘れられないだろーなーって思ってます。
もう、こんな寂しい時間を過ごしたくないから、安井謙太郎25歳の
1年は安井にいっぱい会える1年にして欲しいし、なるといいなって
思っております。それ以外にも記憶に残る1年になるといいんだけどね。
とりあえず11月末まではコンスタントに会える機会を作ってもらえてるし
私が会いに行けるか・・・が問題だけど、なるべく頑張って会いに
行きたいと思ってます。ますます成長する安井謙太郎。楽しみに
見守らせていただきます。お誕生日に記事書けなくてごめんね。

連休には家族が勢ぞろいでした。人見知りが始まった2番目の
孫が私の顔を確認しては泣くんですぅ。あんまりですぅ。

安井のお誕生日に「三婆」の当落確認でした。
2口申し込んで、なぜか2口とも第二希望でしたけど、とりあえず
当選でホッとしました。

ぴーちゃん仙台コンのチケットも届きました。
かなりの良席でニマニマが止まりません。

キンキのアリーナツアーも発表になりましたね。
仙台もあるから行きた~い。久々にキンキコンに参加したいなぁ。
以前はドームで光ちゃんのお誕生日お祝いするのが恒例だったのに
もうぜんぜん行けてないから、仙台に来てくれたときくらい行きたい!

えびちゃんFCとWESTFC発足のお知らせきましたねー。
ついに・・・ついに・・・って感じでしょうか。えびファンの友達
喜んでるだろーなー。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.13 (Wed)

こ・こ・腰がぁぁ

土曜日のお仕事中、ちょいと腰が痛いなぁ~なんて思って
いたんだけど、夜からどんどん痛くなってきて、日曜日
ついに起き上がれない状態に・・・。ま・ま・まずい・・・。

連休に子供たちが帰省するので、足りないと思う
夏掛け布団やよれよれになったタオルケットばかりなので
タオルケットや孫ちゃん用の椅子やらいろいろ買い出しに
行く予定だったのに、それどころじゃない・・・(>_<)
しかも普段使ってない長男の部屋の掃除とか、やらなくちゃ
いけないことはてんこもりもりなのに、それどころじゃない(>_<)

旦那には「遊んでばかりいるからだ。」とこれ見よがしに嫌味を
言われ、返す言葉もなければ反論する気力もございません。
しかも月曜日も仕事が忙しいときたもんだ。どーする私!

ただひたすらじーっと横になっていたんだけど、月曜日の仕事は
無理と早々に判断して、一緒に仕事してる姪に連絡して引き継ぎをし
社長に電話をして、お願いするべき仕事はお願いして、旦那にも
食糧調達頼んで、月曜日もひたすら横になって過ごしました。

日曜日はベットでごろごろ過ごしたんだけど、月曜日はそれも
飽きたし旦那もいないし、TVの前に陣取って横になりながら
録りだめた映画鑑賞やらドラマ鑑賞やら。なかなか楽しい時間を
過ごさせていただき、火曜日はどーしても仕事行かなくちゃ
だったので、痛む腰にきりりと腰痛ベルトをまいてご出勤。
やらなくちゃいけない仕事は午後3時くらいまでで仕上がったので
そこで早退させてもらって、帰りにホームセンターでもろもろの
買い出し。気になってた部屋の掃除・洗濯・普段日曜日に行う
諸々の用事をすませたら、はい!また動けなくなりました・・・。
とほほ。

今日は急ぎの仕事もないので、申し訳ないがお休みいただき
またTVの前でごろごろしてたんだけど、飽きてきたのでのそのそ
起きだしてPC前でございます・・・が、やはり椅子に座ってると
どんどん痛くなってまいりますな。いやぁ、参った・参った。

で、起きだしてきて言いたかったことは、何度見ても先週の
少クラのらぶちゅん最高!ってことなの(笑)
映像に残るっていいよね。やっぱり。何度でも見れる。これ最高!
しかも、メインで見る人を代えると、それぞれに新鮮な驚きが。
あらんちゃんのパンツのおひざ部分が破けてるデザインだった
なんて、あらんちゃんメインで見てて初めて気がついたもん。
いかに顔しか見てないか・・・ってことだよね。
しかも、あらんちゃん最後安井の雄たけび真似して叫ぼうかと
思ったら曲終わっちゃった・・的なマイクの持ち方してるよね。
ノリ遅れたあらんちゃん。かわゆす。
はぎちゃんがドラムにどんなふうに移動してるのか・・・とか
もろちゃんの全部を追いかけるとか・・・、映像化していただけた
おかげで、いろんな部分を見れて、ちょーうれしい。
バックの前田くんのダンスもはげしゅうおす。れおに負けてない。
申し訳ないが、かわいくて笑える。この一生懸命が大好きなの。

その勢いで、少クラ生放送の回もじっくりリピリピして、あらん
ちゃんとみゅーとがトラビスにinしてるところも堪能させていただき、
少クラやっぱり最高!となっております。
今日の少クラも楽しみ~♡

さてさて、これ以上悪化しないうちに、またTVの前に戻ります。
早くよくなりたいよー!!

コメントのお返事かけなくてごめんなさい。もう少し待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

13:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.07 (Thu)

ドル誌

昨日の少クラで7人のLove-tune初お披露目で、
今日発売のドル誌にも7人でLove-tuneとして掲載
されてるとのことで、記念に新カテゴリ「Love-tune」を
作成してしまいました~。パチパチパチ~。

七夕さまに願いをかけるなら
「この7人でLove-tuneとしてデビューできますよーに☆」
まさに星に願いを・・・ですねー。

私の個人のお願い事は
「高額宝くじが当たって、行きたいジャニ事に全部行ける
ようになりますよーに☆」 これでしょ!

しかーし、七夕を前に素晴らしいパフォーマンス見せて
いただけいちゃいましたねー。もう鳥肌・鳥肌。
安井とあらんちゃんはツートップ位置になってくのかなぁ?
ツートップって仲悪くなりそうだから嫌なんだけど、安井と
あらんちゃんならうまくやっていけそうな気がするんですけど。

そしてこのメンバーに入ったときの安井の負けないぞ!
オーラがハンパなくて素晴らしい。ぎらぎら安井もなかなか
魅力的ですし、誰にも負けねーって男っぽいところが
存分に発揮されちゃって、かわいいお顔とのギャップ萌え。
もっちろんあらんちゃんと並んだときのビジュアルも決して
負けていませんし、逆にお互い高め合ってのキラキラ感も
素晴らしいんじゃないでしょーか。あらんちゃんのドヤ顔も
好きなんだわぁ。

そして・そして・みゅーととれおのツンタワー感もめちゃくちゃ好き。
まだまだれおさまに遠慮の陰りが見えますし、メジャー慣れして
ないってゆーか、カメラに抜かれ慣れてないテレ感がこれまた
かわゆくて「ほれほれ頑張るんだよ。おばちゃん応援してるからね♡」
って母性本能くすぐられ感がたまんねーっす。
今後の成長がハンパない感満載で急成長株だよねー。

もろちゃんのダンスが前のちょいゴリラ入ってる感じに戻って
しまってるのが、はなはだ残念なところではありますが、
今回は喜びのあまりに力が入りすぎてのことかと思うので
今後ちょっと力抜けてくれば洗練されたダンスになるのでは
ないかと・・・。期待してます。

萩ちゃんはクリエでのにっこり笑顔以降、どーしてこんないい男に
気が付かなかったの・・・私の馬鹿!って感じで、ちゅるちゅるの
お肌にやられまくってます。一番あか抜けた感じだよね。
注目されるってすごい。

さなじいは安井さん助けて、グループをしっかりまとめて
くれそう。なんでもできるオールマイティな人だから、
そしてとっても熱い人だから、ぐいぐい引っ張って行って
くださいねー。まかせた!ぞい。

そんなこんなで、ついついドル誌も3冊お買い上げ。
ずーっとずーっとドル誌買うのは我慢してたんだけど、
7人Love-tune記念のドル誌となれば買うしかないでしょ!
もう・もう・もう7人の並びが好きすぎて、どーしましょ。
もしも1冊しか買えないけど・・・って場合はW誌をお薦め
します。ピンナップついてるし、7人の対談になってるので
興味深い話がいろいろ聞ける感じ。
「7人で活動することになったLove-tune」としっかり書いて
いただけてるし、7人でどんなユニット目指すか・・・なんて
お話も。今後の活躍にホント期待してますから。

今までユニットに関しては泣いてばかりだったけど、
このユニットだけは本当にうれしい。本当に満足。
もう離さないで、何も足さない・何もひかない・このままの
形で頑張らせてあげて欲しいです。ホントうれしいよー。
まずはEXシアターで会えるのを楽しみに、日々頑張ります。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  Love-tune  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.05 (Tue)

舞台挨拶・2日目

2日めの舞台挨拶は9時半。新宿。

6時30分のバスに乗らないと間に合わないってことで
最初から遅れて行く気満々。朝6時前に起きるなんて
無理・無理・・・と思っていたんだけど、気になっちゃって
気になっちゃって5時に目が醒めたら、もう眠れない!
眠れないのに寝ようとしても無駄なので、もう6時前に
起きてさっさと準備して、6時半のバスに乗りましたよ。

これがミラクルのはじまりだったのかも。
この日はミラクル尽くしで、こんな日もあるのねって感じ。

時間的には大宮で新幹線から在来線に乗り換えて
新宿に行くのが早いんだけど、調べたら新宿ピカデリーは
地下鉄の駅からのほうが近くて、東京駅で乗り換えれば
乗り換え1回で新宿まで行けるし・・ってことで、時間も
ちょっとだけ余裕があるので、東京から地下鉄で行くことに。
そしたらね、地下鉄降りたとこで前を歩くお友達発見!
これが第一のミラクル。久々に会う友達だったんだけど、
おかげで一緒に映画館まで行けたので、迷わずにすんだ。
ロビーでそのお友達と一緒に入るお友達と待ちわせってことで
これまた久々のお友達にあえて、立ち話だったけどお話
できて、うれしかったよー。

映画を見て舞台挨拶があり、相変らず下手なおねーさんの
司会で優馬とかが笑かしにかかるんだけど、イマイチ乗り
きれない。私、後ろのほうの席だったのでよくわからなかったん
だけど、どーも安井さんのうちわ持ってる人が結構いたみたいで
2回目の舞台挨拶のときだったかな?監督さんが「ここは
スーパーですか?」「安い・安いってずいぶん安いみたいですね。」
みたいなこと言ってて、安井もちょっと慌て気味(に見えたの)
映画の舞台あいさつにうちわもってくるのもいかがなものか?と
思いますし、一応優馬さん主演の映画ですし、安井のファンが
安井困らせてどないすんねん・・・って思ってしまいました。
立場ってものがあるじゃないですか。ファンアピールより主役
立てんかい!って感じですねー。そういうファンがたくさんいることで
安井の立場が悪くなったらどーするつもりなんだろ?
ちょっとは考えて欲しいなぁ。コンサート会場じゃないんだからさ。

で、1回目の舞台挨拶が終り、2回目の舞台挨拶に入るのに
ちょっとうろうろしてたら、後ろから「えっちゃん?」と声が・・・。
ここでミラクル2回目。これまた久々のお友達に偶然会えたぁ。
最近公私ともにお忙しいお友達で、なかなか現場であえなく
なっちゃってたんだけど、元気そうで何より。これまた立ち話で
近況を分かち合い、また会おうね!と別れて、そのあと別な
お友達にも遭遇して、これまたちょっと立ち話。いやぁ、楽しいぜ。

2回目終了後、お友達2人とお茶の約束してたんだけど、前日の夜に
急にチケット交換が決まりまして、急遽渋谷まで受け渡しに行くこと
なっちゃったので、とりあえずお友達2人と映画館の隣のお店に
入り、私だけ席を外させてもらってまた戻ることに。
しかし、地下鉄で来ちゃった私。JR新宿駅がわからず迷子に・・・。
案内板とか見ながらなんとかたどりつけたからよかったけど、
大都会・・・わかんないよ~(T_T)

チケット受け渡しはスンナリ終わり、ちょっと賢くなった私は
地下通路で地下鉄の出口番号を頼りに、今度は迷うことなく
戻れた。はぁぁよかったよー。

しかーも、ここで最大のミラクルが私を待っていたのでありました。
映画館の前を通ってお友達の待ってるお店に戻ろとしたところ
何やら若い女の子が数人群がってるじゃないですか。
「おっ?これはもしかしたら誰か出てくる?的な・・?」
ちょっと興味あるけど、友達待ってるしどーしよーかな?って
立ち止まって躊躇してたら、お兄さんが数人車を誘導して車が
動き出したの。ほぉ・・って思って見てたら、なんと窓を開けて
手を振ってるのは安井さんじゃないですかー!!どひぇぇ~!
目の前通過して行きました。ほんの2・3秒だと思うけど
至近距離で安井さんのお手振り。相変わらずかわいかったよぉ。
隣に誰かいたみたいなんだけど、ぜんぜん見る余裕なんかなくて。
安井さん見れただけで、ぼ~っとなっちゃって。

もう少し早く戻ってたら、車に乗るところも見れたのかも
しれないけど、もしかしたら気づかずに戻ってたかもしれないし
こんな偶然もう二度とないと思うので、思いっきり神さまに
感謝でございます。神様ありがとー♡
神さまからの誕生日プレゼントだったのかも・・・。うれしいよぉ。

あとはお茶したお友達とさいたまへ行って、無事最後の舞台
あいさつを堪能して、時々意識が飛びそうになりながら映画を
堪能して帰路についたのでありました。
でもね、舞台あいさつで気が付いたんだけど、子供のころから学校で
お話を聞くときはお話してる人の顔をきちんと見るようにって、しっかり
しつけられたので、ついついお話してる人の顔を見てしまい
安井さんばかり見てるってことができない・・・。気が付くとお話を
している人をちゃんと見ちゃってる。安井さん見なくちゃって思って
いったん視線を戻すんだけど、どーしてもお話してる人みちゃう。
私、舞台挨拶向きじゃないんだわ(笑)

帰りの新幹線、これまた激混みで指定が取れず1時間立った
ままだったの。あまりにもいい事ばかりだったので、最後に
ちょっと意地悪されたのかも。疲れた身体に1時間立ちっぱは
辛かったのでした。でも、久々のお友達にたくさん会えたし、
思いがけず安井さんも見れたし、すっごく楽しい1日でした。

あとは28日。楽しみだよぉぉ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:15  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'07.04 (Mon)

初日舞台あいさつ

書こう・書こうと思ってるうちに、どんどん時間だけが
進んでしまって、なかなか書けないまま日が過ぎるっ
ちゅーね。いかんですねー。

そのうち日付詐称して過去記事書きます!

とりあえず直近の「ホーンテッド・キャンパス」舞台挨拶から。

7月2日。待ちに待った封切日。この日を待ちわびて
いましたよ。

朝9時からの舞台挨拶は、やはりちと厳しいってことで
2回目の9時40分からの回に参加してきました。
それでも朝7時20分のバスに乗らないと間に合わなくて
ハッと目が醒めたのが6時40分。目覚まし止めてまた
寝ちゃったみたいで焦ったぁ。でもなんとかセーフ。

まずは映画鑑賞。うん。面白い!
何よりも安井をとっても上手に使ってくれてる感じ。
優馬の役は、ちょっと貧乏な大学生の役だし、ちょい
ダサめの普通の大学生って設定だから衣装もTシャツに
コットンパンツみたいな感じなんだけど、安井さんの役は
お金持ち・旧家の跡取りって設定なので、衣装もおしゃれ。
すべてが安井さんにとってもお似合いで、盛った髪型も
あいまって、とってもかわいい(笑)
ホラー映画ってよりは、やっぱり青春ムービーですわ。
お笑いの要素もあるし、誰と見ても気を使わずに見れる
映画ですね。かなりおすすめ。

舞台挨拶は、悪いけど司会のおねーせんが下手でイライラ。
質問に答えてるのをうまく拾えないので話が続かず、回しも
下手で、話を拾う安井さんがMCのようでした。
演者のほうむいちゃってたもんね、最後の方は。
司会って重要なんだなぁ・・って改めて思うのでありました。

終ってから1回目に入ってたお友達と合流して、一緒に
ランチさせていただいて楽しくおしゃべりさせてもらって
いったん新幹線で帰宅。

実はJR東日本の「大人の休日倶楽部」期間限定パスってのが
ありまして、なんか新幹線も4日間乗り放題で15000円なん
ですよー。すごく限られた日程なんだけど、ちょうど今回の
舞台あいさつにかぶったので、日帰り2日間を決行することに。
はじめてつかったんだけど、かなり快適ですわ。
ただね、はじめてだったので知らなかったんだけど、多分そのせいで
新幹線が激混み。東京行くときホームの長蛇の列に座れないかと
思ったもん。帰りは急遽指定席取っちゃった。
4日間のうち4回(あれ?6回だったかな?)新幹線の指定席
取れるので、指定取って乗車すればよかったんだよね。
勉強になります。

3時ごろには地元について、途中食材の回もにして帰宅。
掃除・洗濯してたら、旦那が普段より1時間早く帰宅しおって
からに、いやぁ早めに帰宅しててよかったよー。焦った。
早めに帰宅して家事やってたので、ご機嫌もまずまずで
よかったよー。

長くなっちゃったので、つづく・・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |