2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'06.28 (Tue)

野田くん

元ジャニーズJr.の野田優也くんが芸能界引退しちゃう
みたいで寂しいですねー。

長男と生年月日が1日違いだったので、Jr.のころから
秘かに・ひそかーに応援してて、Jr.辞めちゃったあとも
舞台とかに出たりしてたので、「頑張ってるのね」と思って
いたんだけど、最後の舞台と決めてた舞台も降板して
引退をすることにしたみたい。最初に降板のお知らせが
きたときに体調不良で・・・って理由になってたので
心配してたんだけど、結局詳細は明かされず・・・で。

最後に送別会(パーティ)を事務所のご好意で開催
してもらえるみたいで、ファンの方々もさよなら言える
機会をつくってもらえるのはいいことなんじゃない
かなーって思いました。急な発表だったので、もちろん
行きたくても行けないファンもたくさんいると思うけど
行けるファンの方々は、しっかりさよなら伝えてきてください。

お年頃もお年頃なので、結婚なんかも視野に入ってるの
かもしれないけど、同年代のサッカーの長谷部さんなども
「来月結婚」なんてブログで発表したみたいだけど、家の
長男はどーなってるんだーい?
家の兄弟を見てると生田兄弟を思い出すね。弟が先に
結婚して子供ができて、兄が姪をかわいがる・・・みたいな。
まっ、生田兄弟はイケメンだけど、家の長男はすでに
中年太りってとこが盛大に違うとこだけど(^_^.)
斗真とも同じ歳なのになぁ・・・。うーーむ。

長男の話は置いといて・・・。
サマステのチケットも届きましたね~。私は安定の落選で
身内名義で当たったチケットも、むむむっ!って感じでは
ありましたけど、お友達に救済していただいたりして
なんとか7月28日と8月15日行けることになりました。
もっと・もっと入りたくはあるけれど、月末平日4日間じゃ
どーがんばっても1日休んで行くのが精一杯だし、
8月8日は前日キスマイ予定・8月12日は多分お墓参り。
そーなると行けるのは15日だけってことで、どーしよーも
ございません。でもねー、これだけでもねー、旦那が鬼の
形相で怒るだろーなーって。怖いよ~。でも行きたいん
だよー。毎度のことながらメンドクサイよー。

明日は少クラ・生放送の日ですよね?
もうこれだけが楽しみで仕事してるようなもんですよ。
TVの前に正座で拝見する所存です。
あっ、でも台所で視聴だから椅子に座ってでした。なはは。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:53  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.26 (Sun)

おはようございます

昨日は土曜日休暇だったんだけど、なにもせずひたすら
ぼーっとTV見たり、BL整理したりしながら過ごして
しまいました。お昼も夜もコンビニ弁当・・・みたな(笑)
さすがに何もしないでごろごろしてると身体の調子も
おかしくなるので、夕方にちょっと掃除したり洗濯
したりはしたんだけど、なんか久々に暇を満喫した
気分。今日も特別な予定もないので、買い物いくくらいで
のんびりできそう。いやぁ、舞台挨拶コクッタら旦那の
機嫌がすこぶる悪い・・・ってのが原因でもあるんだけどね。
いやぁ、毎度のことながらメンドクサイわぁ。

その「ホーンテッド・キャンパス」初日舞台挨拶。
身内関係全滅でめっちゃブルーだったんだけど、
お友達が見事に当ててくれまして、自分が希望してた
回がきれいにダブることなく揃いました。パチパチパチ~。
めっちゃうれしい。めっちゃ幸せ。めっちゃやったー!
ご協力いただいたお友達・ほんとにほんとにありがとー!
今回当たらなかったお友達も・また次の機会にも
ご協力よろしくお願いしまーす。

2日間あるので、どーしよーかなー?って思ったんだけど
JR東日本「大人の休日倶楽部」で期間限定で発売する
会員限定パス・4日間乗り放題15000円ってのの期間に
ちょうど当てはまるので両日新幹線使っても15000円。
こりゃ、これ利用して行くっきゃないでしょ!ってことで
両日入る所存でございます。おほほ。

大野くんを見上げてお話する安井や、みんなに美味しく
いじられる安井が見れるとか思うと、うひょひょーですね。

7月2日のほうは朝1回入るだけなので午後から時間
あるし、この機会に「MARS」か長瀬くんの映画でも
見ようかな?と思ってみたり。原宿のいけないお写真や
さんにも興味あるんだけど、行ったことないし1人で行く
勇気もないし、誰か連れてってくれないかなぁ?なんて
思ってもみたりで、なんか予定を考えてるだけでも
楽しいでーす。

木曜日、午後から研修会だったので午前中時間
もらって美容院にも行ってきたし、準備は万端・・・の
つ・も・り。ただねー、舞台挨拶の時間が早いから
7時ごろには家でなくちゃならなくて、起きれるかな?
それが一番の心配です。しかも日曜日の朝、町内会の
清掃活動入っちゃって、旦那が出てくれるからいいんだけど
めちゃおしゃれして出かけるとこ、町内会の方々に
見られるわけでしょー。ひんしゅくかいそう。
終るまで待ってる時間はないだろーなー。どっしよーかなー。
家、目の前小さな公園で、そこ通ってバス停に向かうんだけど
清掃活動入る公園なので、みんな草むしりとかしてるとこ
通るんだよぉ。まずい・まずすぎる。遠回りしても公園
通らないで行くしかないかなぁ。とほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

10:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.23 (Thu)

初日舞台挨拶・お譲りします

 7月2日 ホーンテッドキャンパス 初日舞台あいさつ
 
 丸の内ピカデリー 9時40分の回 1枚お譲りします 

               1階 G列 一桁番 


端のほうのお席なんだけど、それでもいいよって方が
いらっしゃいましたら、秘コメ・直メ・メールフォームなどから
ご連絡ください。私のメルアドが変わってるので、以前の
アドレスで送れないよー(T_T)って方も秘コメ入れていただけ
ればご連絡させていただきます。

はじめましての方は、簡単な自己紹介書いていただけると
うれしいです。秘コメにアドレス入れるのを忘れないように
お願いします。

チケット代は発券手数料などかかってるので、2581円に
私の到着がぎりぎりになりそうなので先にチケット郵送
したいと思っていますので、レタパ代360円の負担も
お願いします。

ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:26  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.20 (Mon)

今頃ですが買いました

夜中にさぁ、すっごい雨の音で目が醒めてさぁ、雷も
ちょっとなったりしてさぁビビったんだけど、何より
ビビったのは洗濯物干したままだった・・・ってこと(-_-;)

シーツとかタオルケットとか大物洗ったのを、まさか
雨が降ると思ってなかったので、ベランダに干したまま
だったんだよねー。
えー・えー・雨がざんざん降る中必死で取り込みましたよ。
足がびしょびしょになりましたけど、あまり濡れないうちに
取り込めたので、それを部屋に干しなおして・・・って
やってたせいか、普段目の覚めない変な時間に目覚めて
しまったせいか、今日は仕事中みょーに眠いときたもんだ。
いやぁ、参った・参った。

で、本題ですが・・・今頃・ちょー今頃
「J Movie Magazine」購入しちゃいました。
「Myojo LIVE!」は前に本屋さんで見つけたので購入
してたんだけど、「Movie Magazine」は本屋さんに行く
時間もないし、あきらめるつもりでいたの。
でもね、安井さんソロページ6ページもいただけてる
記念の雑誌だし、やっぱ買っておくべきよね・・・ってことで
○マゾンにご注文。日曜日に届きました。

皆さまツイッター等で絶賛さなってたけど、確かにいい。
今までソロでここまでページいただけてることってなかったと
思うし、お写真がきれいですわ。
インタビュー記事も載せていただいてますし、Jr.の階段
上り詰めて、次の1歩踏み出したような感じ。
うーん・ファンの欲目かもしれないけど、新人の俳優部門に
入れていただいたような、そんな気分です。
ジャニ記事も多いから、ジャニの息がかかった雑誌なんだ
ろうけど、それでもMovieと名のつく雑誌に、他の俳優さんと
一緒に、しかもソロで出していただいてる・・・ってことに
感謝・感激だね。

今度は外部の舞台。雑誌に取り上げてもらえるような
演目ではないかもしれないけど、舞台雑誌にも取り上げて
いただけるように頑張ってもらいたいなぁ。

「ホーンテッドキャンパス」って原作もシリーズものだし
続編なんかもちょっと期待しちゃってるんだけど、原作で
途中からこよみちゃんに想いを寄せる大学生が出て
くるの。主人公森司のライバルになるんだけど、女子の
前では口がきけなくなるようなシャイな、でも長身・
イケメン・お金持ち設定なの。もうこれが長妻にしか
思えなくてねー。続編がある場合は、この役をぜひに
長妻でやらせていただきたい。

そして、引きこもりから脱出するきっかけが部屋にいた
女性の霊で、その霊にたぶん恋しちゃったんだな、
もう一度会いたくて、事故物件ばかりを探して住んでる
大学生ってのも出てくるんけど、すっごく暗い子の役なんだけど、
これはぜひとも岸優太に演じさせてみたいんですねー。

もちろん女子もたくさん出てくるんだけど、女子は配役
想像できないからさ(笑)

今日は9月に日生劇場で「少年たち」発表になりました。
去年と同じストーンズとすのまんでした。
さーてドリボも出演者はどーなるのかなー?そっちが気になる。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.16 (Thu)

三婆申し込み

ホーンテッドキャンパスの完成披露試写会があって、
ワイドショーに取り上げられるみたいだったので、
一応朝のワイドショーところどころ録画しておいたんだけど
普段やったことないものだから、ぜんぜんうまくいかなくて
かろうじて「めざまし」が録れてたくらい(^_^.)
やり慣れないことはダメですねー。

原作を読んでハマったくらいなので、映画の上映をめちゃ
楽しみにしてるんだけど、原作にハマっただけに映画に
するとどーなのかなー?って心配もあって。
でも、完成披露試写会の様子を見ると、みんな仲良さそうだし
安井に至っては大野拓朗くんの彼女にしか見えないくらいの
デレデレっぷりで、上目使いで見つめるしぐさなんぞ、もう
女子力高すぎっしょ!って突込み入れたくなるくらい。かわいい♡
でも、座りトークでは人一倍足開いてるってゆーね(笑)

原作では本家の跡取りの安井に一歩も二歩も引いて
クールに、でも必要なときはがっりと本家の安井を守る
分家の大野くんって図式なんだけど、試写会の様子を見てると
かわいい姫をお守りするナイトにしか見えなかったよ~。
頼りがいありそー。そのへんのクール具合をどう大野くんが
演じてくれてるのか、ますます映画が楽しみだじょー。

そんなうかれ太鼓のワタクシメのところに、今度はJr.情報局の
ほうから「三婆」の申し込み詳細メールがきたよー。
11月の舞台なのに、もう申し込みなの?
5月税金の時期だったし、旦那のほうの甥っ子のところに第三子
誕生なので出産祝いは送らなくちゃいけないし、もう少しすると
お中元時期だし、夏のイベント盛りだくさんだし、お金のかかること
てんこ盛りなのに、ここで申し込みかぁ。いやぁ、参ったね。
一般発売は9月みたいなので、とりあえずちょっと申し込みして
あとは一般で購入したほうがいいかな。Jr.申し込みはS席だけ
だけど、私一番お安いC席とかでいいんですもーん。S席の
金額で3回入れるっちゅーねん。昼C席・夜S席とか自分的
最初の公演と最後の公演S席であとはC席・・・みたいなんで
充分です。まっ、安井さんの出番にもよるんですけどね^m^
でも、たった一人で挑む外部の舞台。安井さんがどのくらい
くらいついていくのか、成長っぷりをこの目でシカと拝見したいと
これまためっちゃ楽しみにしてまーす。

努力を見せたくない・・・とか、彼女に仕事と私どっちが大事?と
聞かれたらジャンルが違うだろと言いながらも仕事って言って
しまうという、その姿勢がすっごく好きです。やっぱ仕事に
一生懸命な男性は素敵だと思うし、好き。
その姿勢は光ちゃんも滝ちゃんもだったし、私の理想。

光ちゃんの洋服(Tシャツだったかな?)の値段聞いて、
あまりの高額に「ただの布だぜ!布!」と言っちゃう感性も
すごく好きだし。この言葉は「やまぴーは人類の奇跡」の
次くらいに名言だと思っております(笑)

プロポーズの言葉やお父さんへのあいさつで「必ず幸せに
します」または「必ず幸せにするから」という言葉は逆にめちゃ
嫌いです。幸せは人にしてもらうものじゃなく自分で感じる
ものだから。何が幸せで何が不幸かなんて、本人しかわかならい
ものでしょ。すっごくお金があって何でも自由にできる人でも不幸と
自分が思ってれば不幸だし、お金がちょっぴりでも毎日ごはんが
いただけるなら幸せと本人が思ってれば幸せだし。
「一緒にいるだけで幸せだから、ずーっと一緒にいてほしい」とか
言うならいいけどねー。

みんな結婚するときプロポーズってしてもらってるのかなぁ?
私の場合は、私からプロポーズしたようなもんだから、1度
プロポーズされたかったなぁ・・・・おーーーっと、ぜんぜん
違う方向に話が逸れてしまっぜ。大変失礼いたしました
三婆の話してたハズなのに、どーしてこうなった???





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.13 (Mon)

悩ましい

今日は「ホーンテッドキャンパス」の初日舞台挨拶の詳細がでました。

お昼休みにお友達からLINEが入って教えてもらったんだけど、
土曜日休暇後の月曜日でちょっと仕事が忙しくて、大変
申し訳なかったんだけどそっちまで頭が回らず、「夜まで
待ってくれ~!」って感じで・・・(^_^.)
夜、ようやく落ち着いて詳細確認。今回は土曜日と日曜日で
メイン発売元が違うんだね。エントリーの場所が違ってて
ちょっと把握するまで、んっ?って感じで。回数も少ないし
激戦必至かしら?心配。
協力お願いしたお友達から「気合が一番!打倒!ぱるる!」
って返事が来て笑ったぁ。

そんなんで色々計画練ってたら、今度は「少クラ収で、
らぶちゅんが7人で出てきた!」ってツイッターに流れてるよと
これまたお知らせが・・・。いやぁ、忙しい日だわい。
聞いた途端に心臓がバクバクしたのは、どーしたこと?
胸がきゅんっとしましたよ。7人でのらぶちゅん見れることが
めっちゃうれしいってことなのかなー?

日曜日にね、先週放送の少クラ見ながら「らぶちゅん、
4人だけでもけしてステージ広くは見えないなぁ。」
「スカスカって感じしないもんなぁ。」「クリエの後はやっぱり
4人で活動なんだろーなぁ。」「クリエまではずーっと4人で
やってきたんだし、今更だろーなー。」「やっぱ7人は
諦めるしかないのかなぁ。」「ないんだろーなー。」って
結構葛藤しながら心の整理をしてたんだけど、それで
一応さみしいけどしょうがないよなーって結論まで出して
いたんだけど、そこへきての7人で歌い踊った情報・・・・。
私の心の整理はどうしたらいいの?ここへきてまた
ちょっと期待持たせられちゃったりしたら、のちのち
「やっぱ4人なのよ。てへ・ぺろ」とか言われても困るんだよね~。
オープニングやエンディングは4人括りだったみたいなので
基本はやっぱ4人なのかなー?

でも、私は私は・・・7人押しです。颯くんが入るのはちょっと
申し訳ないけど、ちょっと違うって気がしちゃってて、
やっぱ安井・真田・森田・萩谷に諸星・あらん・れおinして
欲しい~。クリエ7人バージョンしか見てないから余計
7人がいいと思ってしまうのかもしれないけど、私的に
これほどおいしい組み合わせはないとですよ。
密かに・秘かに・ひそかーに7人になりますように☆って
祈っておりますもん。(祈ってと変換したら伊野ってと
出てきて、PC見ながら吹いた(笑))
7人になれないなら、無駄に期待させないで欲しいん
だよねー。ユニットで泣いたこと数知れず・・・だからさ。

クリエでさ、メンバーカラーまで決めて出てきてるんだもん、
いやでも期待しちゃうじゃないですかー。

れおとみゅーとの長身コンビやあらんとみゅーとの
トラビスコンビや安井とみゅーとのみゅーたろうコンビの
パフォーマンスとかみたいしぃ。あれ?みんなみゅーとが
絡んでおるぞ。みゅーとのダンス好きだから、まっいっか。

なんだかんだ言いながら、7人のパフォーマンスをTVで
見れるなんて、ちょーうれしい。しかもれおはバンドの
キーボードとしての参加もあるみたいで、これまたTVで
見ることができるなんて至福のときじゃないですかー。
楽しみすぎて今からドキドキしてるんですけどー。

サマステも7人で出てくれないかなぁ・・・・☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング










えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

体育会TV・100mリレー

旦那が気晴らしにとドライブに誘ってくれたので、いわき市の
ほうに行ってきました。こっちは暑いから・・・と浜のほうに
行ったんだけど、結構暑かった。
それでも「白水阿弥陀堂」に行って、阿弥陀如来坐像を
眺めてたらスッキリした気分になりまして、よかったよー。
私の守り本尊が阿弥陀如来なんだけど、「白水阿弥陀堂」は
私の守り本尊をセンターに旦那と長男の守り本尊が両脇を
固めてくれてるという、我が家にぴったりのお寺なので、
何かあると行きたくなるというね。私のとってのパワー
スポットってとこかな。自分がセンターって気分いいのよね(笑)

早めにお風呂に入って、待ってたのは「体育会TV」
長妻の雄姿を、また拝めるかなぁ?ってドキドキ。
「集合~!」って呼ばれて最初のほうに走ってくる長妻。
「自信のあるヤツ!」って問われて最初に手を挙げる長妻。
いいよ・いいよ~。予選で雄たけび!いいよ・いいよ~。
選考で上田くんから最初に名前あげられる長妻。
いいよ・いいよ~。爪痕残せてるんじゃないですか?

陸上経験がないのにリレーのトップバッターは緊張
しただろうし、やっぱり勝てないだろうしねー。
これはしょうがないよ。
2番手にジャニーズじゃないめっちゃ早い陸上部入れて
くるなんて、ちょいと卑怯じゃないですか?っても思ったけど、
勝負となれば勝ちにいくんだろうしね。
終ってから悔しそうな顔してたし、なんとか上田陸上部に
入れていただいて、きちんと基礎から教えていただけること
切に願うのでありました。陸上経験ないのに、あそこまで
早いんだからきちんと練習すれば、上達見込めると思うん
ですけど・・・。上田君も伸びしろあるって言ってたしぃ。
ゴールデンタイムで「長妻・長妻」連呼していただき、月9
映像まで流していただけて、ほんとうれしかったです。
どーか、これからも長妻怜央よろしくお願いします。

その後は安井くんの生放送ラジオだったんだけど、すまぬ。
録音して「お迎えデス!」見ちゃいましたぁ。
だって、最終回目前で結構面白いんですものぉ。
視聴率よくなくて、打ち切りの憂き目にあってるのかも
しれないんだけど、私は結構面白いと思って見ちゃってるの。
死神1軍・2軍の争いはあまり興味ないんだけど、亡くなった方を
なんとか心置きなく成仏させるために奮闘する姿に結構感動
しちゃったりしてるんだよねー。福士くんの憑依されてる時の
演技とかも面白いし。毎回泣けますねん。
特に先週から、恋の行方もどきどきもんで、興味津々。
来週最終回も気になりますしぃ。
来週も安井くんのは録音して、福士くん見ちゃうな。ごめんねー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

祝・10周年

6月10日 ワタクシメのブログ

「えっちゃんのジャニーズ大好き」 祝・10周年  

でございます~。パチパチパチ~ 

いやぁ、めでたい! 

これも遊びに来てくださるお友達のおかげでございます。
いつも本当にありがと

盛大にお祝いしたかったのに・・・というか、お祝いしたのか?
妙に飲みたい気分で(仕事でいろいろあって、ちょっと飲みたい
気分だったってのが本音なんだけど(^_^.)) 缶ビール2本飲んで
しまったら、眠くなっちゃってさぁ。9時半ごろ寝ちゃったのよねー。

本当は翌日の土曜日仕事休みだったので、夜更かしして過去
映像でも見ようと思ってたんだけど、コロッと寝ちゃった。
おかげで寝不足解消した気分なんだけどね(笑)

1994年にドラマで堂本光一さんを知り、ハマり、彼が
ジャニーズと知って足を踏み入れてから22年になるのかぁ。
もうそんなになるんだねー。月日の経つのは早いなぁ。

当時はインターネットなんてものも普及してなかったし、TVを
見て「かっこいい~♡」って思ってるのが精一杯だったんだけど
長男が高校に入ってPCを購入して、そこからいろいろnetで
見て行くうちにチケットを譲ってもらったりできるサイトがあることを
知り思い切ってメールして、kinkiコンのチケット譲ってもらったことが
現場第一主義になる第一歩でしたねー。チケット譲ってくれたお嬢さんが
隣に入ってたんだけど斗真担のやさしいお嬢さんで、初めてのコンで
舞い上がってる私に、やさしくいろいろレクチャーしてくれて、目の前に
光ちゃん登場で半分パニックテル私を暖かい目で見てくれてたなぁ。
結局2日間で3公演入って、仁にメいっぱいお手振りいただけて、
ファンサのうれしさも覚えてしまったんだよねー。罪な男よのぉ。
そんないい思い出ばかりだったので、ついついまた生で見たい!
会いたい!って気持ちになっていったんだと思うんだ。
2000年当時のそのころはkinkiコン、まだ体育館とかでも
やってたんだよ。私の初参戦コンは山形体育館でした。
その頃はみんなやさしかったし、なんとなく余裕があった気が
するんだよねー。まっ、バリバリ新規で何も知らないだけかも
しれないけど。なんか、どんどん殺伐としていくような感じしません?

ブログ書きはじめたころは、有り余るジャニーズ愛を書きたいって
思いで、そのころって多分ブログ全盛だったと思うんだけど
今はみんなツイッターだもんね、時代が変わったんだよね。
でも、ツイッターが普及するにつれて・・・って言うか、インターネットが
普及するにつれて、チケットを定価で譲渡しなくなってきて、
交換でもドタキャンが増えたりして、安心してチケットのやりとりも
できない世の中になってきちゃったのが、ほんと悲しいわ。
人を信用できないと何事も成立しないと思うんだけど、
人様のプライベートまでnetで拡散なんてことになる時代だと
人を信用しろって言うほうが難しいんだろーなー。
お友達とチケット申し込みしあって、1人は当たり・1人は落選。
当たった方が落選したお友達に、相場で譲るって言ったって
話を聞いて、友情もなにもあったもんじゃないんだなーって。
私のお友達は、まだまだみんなやさしい気持ちを忘れてない
お友達ばかりだけど、世の中のこの殺伐さ加減はどこまで
いくんだろ?と恐ろしくなるよね。情報が早いのは助かるけど
すべてがオープンになることがいいことではないんだから
ちゃんと考えて利用しないと・・・と思うのでありました。

・・・とはいえ、netなしではもう生活できないくらい依存してるん
だけどね。

けっこう押しジャニがコロコロ変わる私だけど、重複してたり
何人も好きだったりもしてるけど、基本的なところをあげれば
堂本光一さま→タッキー→穴沢くん→やまぴー→横尾渉
→安井謙太郎→長妻怜央に片足ハマり中って感じで、
合間にちょっと浅香航大ちゃんにハマったんだけど、ハマった
途端に干され期に突入しちゃって、最後に「ジャニーズJr.の
大冒険」で生存確認するも、その後辞めてしまい結構ショック
だったんだよねー。

一番長いのはやっぱやまぴーかな。
名古屋まではJr.コンで行ったことあったんだけど(それも確か
やまぴー目当てだった)大阪まで行ったのは、やまぴーソロコンで
はじめてだったしね。
でも、何気に安井も2009年のお正月にはお気に入りだったみたいで、
そこから考えると7年以上になってるので、そろそろやまぴーと同等?(笑)
友達曰く「一番お金使ってるのは安井くんだよね。」って。
確かに、ぴーちゃんのために大阪行ったのは1回だけど、安井はキスマイ
コンのときとオーシャンズ11で行ってるし、お写真の数もハンパないし、
ガムシャラとかに通ったので、生に会ってる回数もダントツですしね。
なんかハマるきっかけが「航大ちゃんに似てるかも?」だったんだけど
今となってはぜんぜん似てないよね。恋は盲目?(笑)

好きの最中に辞められちゃうとけっこう引きずるもので、穴沢クンの
痛手も大きかったしなぁ。結構早くに結婚して子供もいるって聞いたから
今はお子さんも大きくなってるんだろーなー。あっ、それで思い出した。
秋山くんもすっかりパパだそうで・・・・。光ちゃんのお気に入りで、なんでも
そつなくこなすし笑いも取れる秋山くん。舞台に欠かせない存在と
思っていたのに表舞台からすっかり姿を消して、今はパパかぁ・・・。
やっぱり時の流れは早いですねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

17:20  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.07 (Tue)

変更しました

めっちゃ久しぶりに迷惑メールがばんばん入るようになりまして
(震災後そんな現象があったけど、その後は平穏に過ごして
いたのにぃ(>_<))仕方ないのでメールアドレス変更しました。

最近はLINEでやりとりすることも多いけど、まだまだメールで
お話することも多い私。一応、最近メールのやり取りした方には
直接メールしたんだけど、もしも私のアドレスにメールしても
かえってきちゃうよーってことがある場合は、秘コメにメルアド
入れてお知らせくださいませ。直接メールさせていただきます。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

もう諸々のアドレス変更しなくちゃいけなくてメンドクサイったら
ありゃしない。しかもえびちゃんや優馬の情報メールはアドレス
変わると再登録になるみたいで、別に再登録するのはいいんだけど
届かないメールたっくさん出てくるだろうな・・・って、いらぬ心配
してみちゃったり。日曜日に変更したんだけど、いろんなサイトの
変更には昨日までかかっちゃったわよー。
忘れてるところもあるよねー。あっ!カラオケBOXの会員登録の
ほうも変更しておかなくちゃだよね。お得な情報が届かなくなってまう。

「体育会TV」の怜央さまのかっちょいい走りを堪能しなくちゃ
いけないのに、なかなか時間が作れないじゃないですか~!
たくさんのJr.が出ると聞いてはいたけど、ちょっと期待もして
いたけど、本当に怜央さまが予選を通過するとは思って
なかったので、マジでうれしかったです。来週もJr.出番あるの
かな?ちゃんと録画しなくちゃ。楽しみ~♡

さて、今日はちょっと早いから「体育会TV」と「少クラ」でも
リピるといたしますかね。
ちょっと仕事が忙しくてお疲れ気味だから、元気とパワーを
いただかなければ。これが活力の源だもんね(*^_^*)






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.05 (Sun)

長妻怜央くんお誕生日おめでとう

長妻怜央さま

18歳のお誕生日おめでとうございます   

やまぴーのドラマで怜央さまを発見して好きになってから
過去映像をあさったり、生怜央さまに会いたくて舞台を
見に行ったり、楽しく充実の日々を過ごさせていただいています。

これからの成長も見守っていけたら幸せだなーって
思っております。
かっこいい外見・かっこいいダンスを踊る素敵な
怜央さまなのに、あまりにもおバカ・あまりにもお調子者の
そのギャップがとっても好き♡です。
これから大人になっていくにしたがって、ますますかっこよく
なっていくんだろうな・・・って期待度満点の怜央さま。
今後の活躍に注目してまっせ。とりあえず夏の予定教えて。

昨日は姪と怜央くんの17歳最後の日記念日ってことで、
飲みに行ってきました。
ちょうど福島市で「山車フェスタ」なるイベントもあったので
3時で会社早退して、まずはカラオケ3時間。
「山車フェスタ」で練り歩く山車を眺めて、その後居酒屋さんへ。
いやぁ、カラオケBOXはきれいな部屋で満足だし、予約時に
頼んでおいたのでDVDは見れるしで最高!

姪が亀梨ファンなので2008年のライブDVDを持っていって
見ちゃいました。このころは仁もいて、みんな若いので
お肌もちゅるちゅるでかわいい~。このライブは最後に
ぴーちゃんも参加してるし、私その場にいたのでその時の
興奮を思い出しちゃうしで、めっちゃ楽しい~。
えびキスもバックでついてるしで懐かしいし・・・。
3時間なんて、あっちゅー間ですよ。

居酒屋さんもはじめてのとこだったんだけど、食べ物
美味しいし店員さんの感じもいいし、満足・満足。
さんざん愚痴りあってすっきり・さっぱりだしね(笑)
スマホで新幹線の時間確認したら、なんか遅延してる?
でもちょい酔っ払ってるし、あまり深く考えず、最終の
新幹線に間に合うように、でもちょっと早めにお店を出て
駅にいったら、やっぱり遅れてる?ホームに新幹線
入ってるかな?入ってるみたい・・。急げば乗れるかな?
ちょっと小走りにホームに急いでるところに「本日
東京方面最終の新幹線になります。」とアナウンスが。
えっ?マジで?だって、これ最終1本前の新幹線で
遅れてるからこんな中途半端な時間にホームに止まってる
るんだよね?最終?へっ?マジで?
そこから焦る私。なんとかホームにたどりついて、目の前の
車両に飛び乗る私。1分くらいで発車したぜ。
改札通ったの私だけだったから、もしかして乗るの待ってて
くれたのかな?ひゃぁびっくりした。
最終は運休になったってこと?真相は不明で本当に最終の
時間に新幹線が走らなかったかは知らないけど、最終に
間に合うつもりで駅に行って、もしも運休・・・なんて事態に
なってたらと思うと、ぞぞぞっといたしますわ。
はぁぁ。よかったよー。

中途半端な時間のおかげで、バス30分も待ったけど、
タクシーで帰るのはお金勿体ないから、スマホで「体育会TV」
見ながら時間つぶしたよー。すでに動画にUPされてた。
素晴らしい。そして怜央さまのかっちょいい走りに惚れ惚れ
してたら、けっこう30分あっという間だった(笑)
帰宅して、怜央さま見ながら怜央さまの誕生日を迎えたの
でした。なんて素敵な週末だったのでしょう。幸せ♡

私の誕生日には旦那が近所の中華料理屋さんでご飯
ご馳走してくれるって。もち、生ビール付。
ますます幸せ♡ (笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  長妻怜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.01 (Wed)

新ジュニア情報局(仮)

昨日はジャニーズ銀座ラスト公演。
らぶとぅんメンバーもファンも大いに盛り上がったみたいで
うらやましい限りでございますよ。
でも、行きたくても行けないファンがたっくさんいるのに
22日行けただけでも幸せと思わないとね~。

なんか生安井に久々に会ってる実感がないまま、
日々のもろもろに追われる生活してたけど、ちょっと
仕事にも余裕がでてきた今頃になって、じわじわと
「あ~、久々に安井に会ってきたんだなぁ~」なんて
思えてきて、そうなると過去の映像をあさりたくなったり
するんだよねー。でも、さすがにそこまでの時間の余裕は
ないので、まだ我慢・我慢。今度時間あるときに過去
映像でニマニマしよーっと。

そして昨日はついにTDCホールでのサマパラの発表が
あり、そして今日は「新ジュニア情報局」がオープンして
会員登録ができるようになったとのメールが・・・。
10月から有料化かれるみたいなんだけど、有料化
されてもきちんと管理してもらえるならそのほうがいいし。
夕方の休憩時間にちょっとツイッターみてたら、その
情報出てたんだけど、さすがに手続するまでの時間は
なくて、帰りの車の中で手続きしてみました。
35000番台。お気に入りのJr.もようやく安井にできた\(^o^)/
山下智久で止まっていたかも?(笑)
いや、横尾渉にしてはハズ?

そして最大の難問、サマパラ。
絶対あると思ってたし、去年は完全スルーだったけど、結局
風磨に安井たちがついてあわてた経験もあるし(今年は
サマステとかぶってるからバックにつくとは思えないけど)
何よりも今年は怜央のことがあるからさー。
去年もばんばんついてたじゃん。今年も可能性高いでしょ?
でも、サマステに出る可能性も否定できなくて、日程的に
えびコンにはどうしても参加できそうにないので、えびバックに
付いてしまった場合は泣く泣くあきらめるとしても、サマパラは
諦めたくない・・・ってことで、日程でるの心待ちにしてたんだ。
諸々とかぶせることはできないだろーか?と。

でもねー、私の考えは甘かった・・・。とほほ。
一番期待してたのはキスマイコンとかぶせる作戦だったんだけど
私が入る予定の日曜日は聡マリじゃん。聡マリバックには
さすがにつかなそうな感じ。金曜日は健人さまなので金曜日に
行きたいくらじゃわい。でも金曜日は仕事休みにくいしなぁ。
あとは8月15日のサマステにぶつける案。ところがこれは
風磨が17時からの公演でだだかぶり。ダメじゃーん。

実は7月後半からの私のスケジュールとんでもなことになってて
7月28日サマステ・8月7日キスマイ・8月15日サマステと3回も
東京に行くんかーい!の突込みどころから、なんと8月16・17日
やまぴー仙台公演もありで、ダメじゃん。絶対ダメ・ダメじゃん。
どーしよー(>_<) サマステは絶対はずせない・・外したくない。
でも今回はキスマイもどーしても行きたいんだよぉぉ。
ぴーちゃんも行くなら慣れてる仙台行きたいし、折角当たった
公演だから、全部外したくない。
サマパラもハッシーと健人は押さえておきたいし、2公演くらい
入りたい。だぁぁ、どーしよー。とりあえず・・・とりあえず・・・
申し込みだよね。当たらなかったら諦めるとか考え方あるもんね。
サマステのトラジャ公演も行きたかったんだけどなぁ。
よくよく考えたら、らぶとぅん公演も7月28日じゃなくて26日に
すればよかったかかなぁ。ちょっとでも間があいたほうが
気分的に楽なような? ふっ。甘いか。

お金も問題だけど、何よりも旦那だ。前みたいに絶対ダメ!って
言わなくなってきて、すごくいい感じだったのに、また鬼みたいな
形相で怒るだろーなー。わかってるんですけど行きたいんだもん。
気が重い。行きたい公演全部入りたいー!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |