2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.30 (Mon)

5月も終わっちゃうね

気づけば5月も明日で終わりじゃないですか~
なんと5月は5回しか記事書いてない・・・
ダメじゃないですか~。6月は気合入れて書く所存です。
見捨てないでくださいね~(T_T)

5月が終わるとゆーことは、らぶとぅんのジャニーズ銀座も
ラスト公演になるってことですね・・・。行きたかったな~。
でもやっぱり月末で仕事忙しくて、しかも今日仕事でポカ
しちゃったので、気合入れなおして頑張らないとだし・・・。
浮ついた気持ちのままで仕事してちゃダメなんだよね。
深く・深く反省しております。なんか仕事もプライベートも
甘えが出てきてたと思うので、今年半年過ぎる節目だし
エリを正して公私ともに頑張ろうと改めて思うのでありました。
安井たちもみんな精一杯努力してるんだもんね。見習わなくちゃ。

でもさぁ、明日はね、ちょっとね、そわそわしちゃうと思うんですよ。
ラスト公演果たして、どんなメンバーが出てくるのかと思うとね
なんか変な意味で緊張するっちゅーね。

私的にはね、J7がバランスとれてていいなーって思ってて
(単に好きな子が全部入ってるだけって噂もあるけど)
できれば7人でらぶちゅんになってくれたらいいなーって
思ってるんだけど、世の中そう甘くはないんだろうなぁ・・・。
ダンスもね、やっぱり4人よりは7人のほうが迫力あるしさぁ。

あらんちゃんのギター姿が、ハマりにはまっててかっこいいん
だよー。クリエのとき誰かが「あらんの赤いギター姿がかっこ
いいんだよなー。」って言ってて、もう大きくうなづきましたもん。

長妻のキーボードが万が一エアーキーボードでも、私はぜんぜん
気にしません。長い脚がはみ出そうなくらいになってる長妻の
キーボード姿もめちゃくちゃプリティなんですもん。
一生懸命、背中を丸めて弾いてる長妻が愛おしゅうおす。
そして振りむいた安井とにっこり微笑みあう、そんなシーンが
みれただけで寿命が5年は伸びたと思ったのでありました。

MCのときね、長妻がさなじいの飲んでたお水を半分いただいて
飲ませてもらってね、ペットボトル握りつぶしながら全部飲んじゃって
さなじぃが「あ~ あ~ 水それしかないのに~」って叫んでて
「長妻はボルビックのCM狙ってるんだよな。」って誰かが言って
長妻がとってもうれしそうに握りつぶしたペットボトルかざしてるのを
見ながら「私も10年くらいボルビックなんですけどぉ。一緒にCM
出していただけないですかねー?」って心の中で叫んでました。
で、空のペットボトルをステージの後ろに置いた長妻に「ごみは
ステージ上におかな~い!」とさなじぃの厳しい公開ダメだし入りましたー!
さっさとペットボトルを回収して袖に捌けるさなじぃを必死で追う長妻。
そーとー焦ってた(笑) でも、そういうことをきちんと教えてくれる人と
同じユニットにいられたら、長妻はもっと成長するのかな?って思ったり
して、それを言いたかったんだけど、前置きが長かったね

滝沢歌舞伎があまりにも楽しくて、長妻・谷村・根岸・前田・基の
括りがすごく落ち着くなーって思ってもいるんだけど、安井と長妻が
一緒にいるわくわく感には勝てないなぁって感じで、うーん・・・・。
夏はどこにいったら長妻に会えるんだろーか?

もう以前のように、いるかいないか不明のコンに全力傾ける
だけの精神力も財力も残ってなくて、とりあえず行きたいコンに
行って、もしいたらラッキーくらいの感じかなぁって思ってみたり。
でもバックについてるってわかったら、ジタバタしちゃうかなぁ。
サマステのらぶとぅんは4人ですか?5人ですか?6人ですか?
7人ですか?そこ重要なんですけどぉ。

安井さんもユニット組めたことが本当にうれしそうで、いつにも
増して気合充分で、楽しそうで、がんばってて、かっこよくて。
やっぱりお目目は安井さんを追いかけるわけで・・・。
「後ろのほうにまで行けなくてごめんねー。」って言ってて
「そう思ってるならきてくれ~!」って思ったりもしたけど、
楽しそうにファンサしてる安井さんを見れただけで、やっぱ
幸せだなーって。どんな無理しても入りたくなるクリエ。
マジで困るだけど、来年もありますよーに☆って願う自分が
いることも事実だし、来年も見れますよーに☆って願ったりも
しちゃって、でもここまで熟成されたステージを見せられると
このままデビューしてしまえ~!!って思ったりもするわけで
複雑ですねー。ラスト公演で発表したりしないかなー。
そのためのラスト公演だったりしないかなー。
キスマイのデビュー発表時その場に入れたことがめちゃ
幸せだったけど、安井たちのデビュー発表の場にいれな
かったとしても、心から祝福させていただいちゃうんだけどなー。
もちろん悔しくて・悔しくてボロボロ泣いてしまいそうだけど
すぐにうれし涙になると思うしね。

ジャニーさん、そろそろいいんじゃないでしょーか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.26 (Thu)

コインロッカー・ベイビーズ半額でお譲りします

仲良くしてる従姉妹からの依頼なので、載せちゃいます。

コインロッカー・ベイビーズ
6月11日 昼公演 2階C列 センターブロック通路側 2枚

2階席なので半額でお譲りします。

私が責任を持って対応させていただきますので、
行ってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お願いします。

えびちゃんファンの方はみんな持ってると思うんだけど
さなじいの演技を・・・芋洗坂係長のダンスを(踊るのか?)
見てみたいな~って方がいらっしゃったら、この機会を
お見逃しなく!  なんちゃって。

よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です。
  ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.23 (Mon)

ジャニーズ銀座・Love-tune

行ってきましたよ。ジャニーズ銀座C公演。

複雑な思いを抱えて参加させていただきましたけど、
そりゃぁ楽しいに決まってるし、いざ出てるとなると
オープニング曲に長妻たちが出てこなくて、不安に
なるっちゅーね、自分の気持ちが垣間見えた瞬間
でした。「えっ?もしかして長妻たち今日の出演は
なし?」「昨日の反響がすごすぎて、やっぱ戻した?」
「これで出てこなかったら、それはそれで凹むわぁ。」
ほんの数分の間にいろんな思いが頭よぎりました。

そんで出てきたとたんファイヤービートっすよ。
バックもつけて踊るので、かっこよさ感がハンパねえっす。
この1曲でビール3杯は飲める!いやぁ、どえりゃぁ
かっこいい。特にあらんちゃん。帝王感ハンパねえっす。
衣装もそうなのかもしれないけど、王様?王子様?
いや・いや・いや帝王って言葉がぴったりくるこの感じ。
わかっていただけるかしら?あらんちゃんのオーラ
素敵すぎて、ため息でましたぁ。

長妻くんがね、バック転昼公演で連続3回やったんですよ。
「おぉぉぉ~!」と反応したのが私の周りでは私だけで
めっちゃ恥ずかしかったし、なんかアウエィ感ハンパ
なかったっす。昨日はもっとアウエィ気分だったんだ
ろーなぁ。可哀そう。ちなみに夜公演は2回転でした。

私的にはね、J7すごくバランスとれてていいと思うんですよ。
笑いのとれるモロちゃんと華のあるあらんちゃんとおバカな
長妻投入で、見応えもありますしね。
ラップ担当のあらんちゃんがラップ下手って悲しい現実も
ございますけど、そこはそれ今後の課題ってことで。

さなじいはギターも上手いけど・歌も上手いし・やろうと思えば
MCもできる・演技も上手いし・ダンスもこなすでしょー。
みゅーともダンスも上手いし・スタイルいいしねー。
昼公演ラストの曲でベース弾きながら、長い位足を誇示
するようにスピーカーに足かけてる姿には笑ったけど。
はぎちゃんも開花してきて、けっこうおいしくぶっこんでくるし
ドラムだけじゃ物足りなくなったのか、キーボードで弾き語り
までやっちゃうしさ。安井さんはもちろんパーフェクトでしょ。
7人並べて絵になるなーって。ダンスパフォーマンスも7人
いると見ごたえありますしね。できれば・・・できれば・・・私は
この7人でLove-tuneにしてもらいたいなー。

ただね、長妻が位置的にびみょー。
MCに参加せずにJr.コーナーのセンター位置で登場したりして、
なんか”う~ん”ってなっちゃった。
歌舞伎に新規で出てたメンバーが移行してきてるので、なんか
そのメンバーでJr.コーナーやっちゃったりすると安定感って
ゆーか違和感ないってゆーか、居心地いい気持になっちゃうん
だよね。たにむー・根岸くん・前田くん・基くん・長妻でしょー。
「このメンバーで構成もしました。」なんて長妻に言われて、
そのメンバーで踊ってる姿みちゃうと、マジで違和感なくて
とけこんでるぅって感じ。それはそれで捨てがたく、この5人
括りも好きなんだよねー。

今日は颯くんもバックで参加してたんだけど長妻より立ち位置
びみょーでした。5人のJr.コーナーには参加してなかったし、
昼公演なんて最後のJr.紹介で自分が紹介されると思ってなかった
みたいで、安井に名前呼ばれて、「えっ?いいの?」って感じで
後ろの方から出てきたもん。夜公演はちゃんと待機してたけどね。

帰りにお客さんが話してたんだけど「ひとりなんか馴染んでない
子いたよねー。」「うん。なんか違和感あったよね。」って。
それ多分長妻だよね・・・。うーん・どーしたもんじゃろのぉ。
私は幸せだから、まっいっか。

昼公演でみゅーととさなぴーとタッチできました。
みゅーととはけっこうがっつり絡めた(笑)
いい匂いしましたぁ。安井さんは私のほうの通路側は
後ろの方までくることもなく、あえなく終了でございました。
今回後ろまで来てくれないんだねー。唯一きてくれたので
みゅーととさなぴーだったのよね。
夜公演は通路側じゃなかったので、さなぴーにもみゅーとにも
触れず。ただ、この回は萩ちゃんも後ろまできてくれて
がんばって手を伸ばしてるのに気が付いてくれて、めっちゃ
笑顔でがっつり握ってくれました。あんな笑顔いただいたこと
今までなくて逆にびっくりした。近くでみると萩ちゃんも綺麗。

1人参加だし、お友達1名にしか連絡してなかったので
どうなることかと思ってたんだけど、友が友を呼び、前からの
お友達にも会えたりして、かなり楽しい時間過ごさせていた
だきました。みなさまありがとうございました。
お友達の娘さんにもあえてうれしかったな。
今度はゆっくりおしゃべりしたい。

破産宣告うけてもいいからラスト公演入りたいぃぃ。
誰かぁぁ、私をクリエに連れてってぇぇ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

今日はドライブ

今日は体調もよくなったし、久々の土曜日休暇だったので
旦那とドライブ行ってきました。

今度は喜多方市の菜の花畑です。スキー場の斜面を利用しての
菜の花畑。はるか彼方に見えるのは喜多方市かな?

DSC_0209.jpg

花曇りだったので、あまり暑すぎることもなく爽やか。
とっても綺麗で、あちこちにお休み用のいすも置いてあるので
のんびり散策してちょっと疲れたら椅子に腰かけて休んで・・と
気持ちよくすごさせていただいてきました。
こっちは私のリクエスト

DSC_0214.jpg

そして旦那のお目当ては
桐の木片をねんどに混ぜて制作するという「桐のこ人形」

お店の1階は「桐のこ人形」や会津漆器などを販売してて
2階は「桐のこ人形」の展示スペースです。写真撮影OKとのことで
数点撮影してきました。

最初に目に飛び込んでくるのは、お祭りの山車をひく大勢の猫たち。

DSC_0215.jpg

1体・1体手作りなので表情が違うし、写真に撮れなかったんだけど
赤ちゃん猫をおぶってるママ猫も山車ひいてました(笑)

DSC_0216.jpg

出店には「リンゴアメ」と一緒に「かつおぶしアメ」や「にぼしアメ」
売ってます。たこ焼きも売ってたぁ。

DSC_0218.jpg

そして神社の前では願い事猫ちゃん。
神社に中では酒盛り猫ちゃん。
荷物を脇に置いて必死に願い事してる猫ちゃんが愛おしゅうてねー。

DSC_0219.jpg


自分用おみやげに

DSC_0221.jpg

「頼む お願い この通り」のポーズがかわいすぎて、買わずには
いられませんでした。

お昼も美味しい郷土料理いただいて、山々の新緑も綺麗で
肺がきれいになりそうな美味しい空気をたくさん吸い込んで
いい気分転換になりました。楽しかったぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:26  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.21 (Sat)

大変ご無沙汰してしまいました

なんかウダウダと過ごしているうちに、あっチュー間に
時が過ぎ、気が付けば2週間くらい更新してない?
いやぁ、大変失礼いたしました。

連休明け仕事が結構忙しくて、仕事が忙しいとどーも
家に帰ってきてからまでPC見たくなくて、体調が
イマイチだったこともあって、ベッドにゴロゴロしながら
以前読んだ小説を読み返してたら、なぜか赤川次郎さんの
シリーズものを読み返したくなっちゃって、それが20冊以上
あってさぁ、1日2冊づつ読んでも10日かかるというね。
お目目しょぼしょぼしながら、読破してやったぜ!!
おバカでしょ~(笑)

そんな毎日でも着々とジャニ事は進んでいくんだよねー。
滝沢歌舞伎も千秋楽を迎え、ジャニーズ銀座ははじまり
夏のイベントの当落も着々。

キスマイ・申し込んだ分全部当選
やまぴー・仙台申し込みは希望通り当選・
      大宮申し込みは第三希望に書いた仙台に回されて
      結果仙台2日間取れてしまった。
斗真舞台・2口申し込んで2口ハズレ。世間ではこれを
       全滅と呼ぶのでしょうか?呼ぶんですね~(T_T)

何気に悲しいでおます。久しぶりに斗真の舞台面白そう
だったから見たかったんだよね~。
どなたか譲っていただける方がいらっしゃいましたら
どーかよろしくお願いします。

そして本日一番のビックニュースは、本日のジャニーズ銀座
らぶとぅん公演に、あらんちゃん・もろちゃん・ながちゅまが
ナチュラルにinされて、バックにたにむー・前田くん・根岸くん・
基くんがついたって衝撃の事実。なんだそりゃ(・_・;)
もろちゃんタンバリン・・・って、なにその無理やり感。
J7好きですよ。え~、そりゃぁもう安井にみゅーとにあらんちゃんに
長妻なんて、私的においしすぎでよだれで泉ができるっちゅーねん。
でも、今回はダメでしょう~。バックならまだしも、メイン扱いって
それは反則ってもんでしょう。最初の4人のファンにもあとからの
3人のファンにも失礼ってもんでしょ。だって初日は4人だったん
だもん。がっつり4人のステージ見れるとわくわくしてた方の
ほうが多いわけでしょ。私だって4人だけのステージがどんな
ものか、それはそれは楽しみにしてたわけですよ。

それが、どーもゲストと称したメイン以外のメンバーがちょい
ちょい乱入して、歌うわ踊るわするみたいなネタバレが流れて
きて、おいおいゲストの扱いがちょいと違うんじゃないかい?と
思っていたら、なんとメインメンバーまで代えられちゃったよ。
すのまん公演に入ってたお友達から、大変ご立腹のメールを
もらって、ちょっと嫌な予感はしてたんだけど、そーきたかぁ。

めちゃくちゃ久しぶりに生安井を見て、私の心がどう動くのか
安井だけを見ながら考えてみたかったんだけど、同じステージに
長妻いたんじゃダメだよ。ダメなんだよぉぉぉ。
しかーも、みゅーともあらんちゃんもいるんだよぉぉ。どこ見たら
いいのか迷ってるうちに絶対終わる!もう、動揺しまくりですわ。
なんか見ないうちからぐったり。すでに疲れてる。どよよ~ん。

まっ、結果報告楽しみにしててくださいよ・・・。なはは。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.08 (Sun)

風邪ひきました~

なんかちょっとおかしいなーと思ってはいたんだけど
4日の夜から原因不明のふともも痛に襲われまして、
安眠もできぬまま5日を迎え、なんとかかんとか長男を
帰路につかせたものの、そのままダウン。

6日は仕事休むわけにいかないので、つらいふともも痛と
戦いながら仕事をこなし(連休明けで忙しかったんだもーん)
土曜日の仕事は姪と交代してもらって休みをいただくことにして
帰宅。

旦那に薬を買ってきてやるから・・・と言われたんだけど、
熱・・・ない。頭・・・ちょっとだけ痛い。咳・・・ちょっとだけ出る。
のどの痛み・・・あまりない。ただ全体にだるくて・ふともも痛だるい。
こんな症状で薬ありますかー??って感じで。
とりあえず総合感冒薬を買ってもらって飲み・母から
湿布薬もらって貼りして寝たら、いやぁ見事に太ももの痛みが
取れました。風邪薬ってすごい。湿布薬ってすごい。
で、きのう1日お休みいただいて、ひたすらごろーり・ごろーり
していたら、今日はちょっとふらふらするけど、なんとか
動けますので、洗濯したり掃除したりしております。
旦那は友達と遊びに出かけてくれたので、午後はまた
のんびりしてようと思います。
よく・よく考えたら、2・3日前からおなかの調子も悪かったん
だよねー。お腹空いても気持ち悪い・お腹に入れるとお腹
痛くなるで、おなかにくる風邪だったのかなぁ?
いやぁ、治りが遅くてやんなるわ。

そんなグダグダの最中に、サマステ当落発表でしたね。
なんとか2公演当たったので、行くことができそう。
ホッといたしましたよ。ただこう体力が落ちてくると、
ますますスタンディングで1日2公演はきつすぎるかな?と。
1日1公演で我慢かなぁ。でも1公演のために高い新幹線代
支払っていくのも辛いし、何かとかぶせられないかな?とか
いろいろ考えてしまいますねー。まっ、すべてはチケット
届いてからだけどね。

滝つばコンDVDもちゃんと届いてるのに、まだ見れてないしぃぃ。
今日、午後から見たい。滝沢歌舞伎もDVD化されるよね?
KAT-TUNコンもDVD化されるよね?
「シューイチ」録画の準備も面倒でふとんでゴロゴロしながら
見てたら、ちょうどラストコンの映像流れそうなところで、旦那の
友達が来てしまって、ちょっと話してたら終わってたぁぁ(T_T)
ちょー・ちょーがっくり。楽しかったカツンコンの想い出も
どんどん忘れて行ってしまいそうなのに、なかなかPC前に
落ち着いていられない、この悲しさ。体調よくなったら書くからねー。

ほったらかしの別館にも、連休中にようやく記事の移行できたし、
4月29日の楽しかった想い出もちゃんと書くから待っててねー。

ジャニーズ銀座の安井さんがそうとううれしそうだったみたいで、
よかった・よかった。安井くんおめでと~♡ってことで。
お友達もたくさん入ってたみたいなんだけど、私行くことに
してなくてマジでよかったと思った5月6日でありました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

11:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.04 (Wed)

気が付けば5月も4日

あれよ・あれよとGWも明日までじゃないですか~(T_T)
楽しい連休もあっという間すぎて、困ってまうぅ。ジャニ事検索も
ままらなず、浦島太郎状態ですが、そうなればそうなったで
このままお茶の間になってもいいかも・・・って思ったり。
でも、いざとなるとヲタの血が騒ぐんじゃろねー。う~む。

とりあえず29日の滝沢歌舞伎観劇感想はあとにして、私事
記録しておこーかな・・・と。

まず4月30日。長男が帰省するので夕方駅までお迎えに。
そのまま洋服店へ行って、明日の食い初め用の洋服購入。
旦那も普段スーツ着るようなお仕事じゃないので、こういう時
困るんだよね。次男はスーツまでは着ないというので余計困る。
しかも私、男性のお洋服のセンスが皆無で毎度お洋服やさんの
店員さんに丸投げ。全部お任せ。今回もそこまで改まったとこじゃ
ないんだけど、そこそこ改まったとこに来ていくジャケットとパンツと
いう、めちゃくちゃざっくりしたリクエストで選んでもらっちゃいました。
しかも長男に至ってはできれば普段使いもできるもの・・・。
お店の店員さんなら商品も熟知してるし、さすがのセンスで
てきぱきと選んでいただいて、素敵なコーディネイトの出来上がり。
おっさんとおデブのモデルでも、そこそこ似合うのをチョイスして
いただけて感謝・感謝。

翌日5月1日食い初めプランを予約してたホテルへGO。

DSC_0193.jpg

お品書き

丁度ご機嫌もよろしくて、ニコニコとお食い初めの儀式も終了。
上の子もご機嫌だったし和やかに会食もすんで、私たちはそのまま
ホテルへ宿泊。次男家族は帰宅したので夜は長男と3人で居酒屋へ。
次男お勧めの居酒屋さんは人気店らしく予約してないと入れない
状態だったので、他のところへ行ったんだけど、美味しかったし満足・満足。

翌日は秋保温泉宿泊。時間がありすぎるので桜がまだ咲いてる
情報を信じて遠野へ行ってみることに。

DSC_0195.jpg

期待しては公園はすでに半分以上散っていたんだけど、「千葉家住宅」の
前のしだれ桜が満開で、記念にパチリ。以前は公開されていたんだけど
今は保存工事中らしくて公開されてなかったので、下から見るのみ。
久々に五百羅漢にも行ってみたんだけど、だいぶ苔むしてて確認
できる羅漢様はほんの少数になってるみたいでした。私たちは下の
ほうちょっと見ただけで帰ってきちゃったんだけどね。

宿泊した秋保温泉の宿は、依然次男の結納のあとに家族4人で
泊った記念のお宿。口コミ評価がいい小さなお宿なので、なかなか
予約できないんだけど、早めに決めて予約してたので久々に
宿泊できました。美味しく料理をいただいて露天風呂を堪能して
幸せ。満足。

翌日は秋保大滝へ。

DSC_0199.jpg

DSC_0197.jpg

下まで行くことはしなかったんだけど、水量も多くて見ごたえばっちり。
綺麗でした。滝好きなんだよね~、私。癒されるぅぅ。

あとは角田市の菜の花まつり。一面の黄色。きれいだったよー。

DSC_0203.jpg


DSC_0201.jpg


DSC_0202.jpg

2泊3日の旅結構疲れたけど、孫にも会えたし綺麗な景色に美味しい料理で
楽しい時間でした。今日は雨も降りのせいもあって自宅でのんびり。
みんな各自の部屋でごろごろです。長男が明日帰省しちゃうので、今日の
夜は焼肉で盛り上がる予定。あさってから仕事なんていやだよぉ・・・。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

13:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |