2016 / 03
≪ 2016 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 04 ≫

なんかやりたいことが多すぎて、時間ばかりが過ぎて
ゆくような気がいたしますねー。

TVもみたいし、本も読みたい。ツムツムもやりたいし
net検索も楽しい。夜の2・3時間じゃ時間が足りなくて
ついつい夜更かししてしまって、次の日辛い・・・の
悪循環。いかん・いかん・いい歳なんだから・・って
思うんだけど、やめられないのよねー。

昨日も少年倶楽部は見たい、でも購入してきた
「ホーンテッドキャンパス」も読みたい。ツムツムもやりたい。
しかも私の大好きな恐怖映像のTV番組までやってるじゃ
ないですかー。最近特番ばかりであまりTVも面白くなくて
番組欄もちゃんと見てなかったので、やるのしらなくてさ。
少クラリピろうかと10時近くにTVつけたら、なんと恐怖映像。
あ~~失敗した~と思っても遅いので、とりあえずそこから
見ちゃったじゃん。11時じゃん。少クラちょっとリピるじゃん。
お風呂はいるじゃん。確実に12時すぎてるじゃん。でも
そこからちょっと本読んじゃったんだよねー。午前1時半。
5時間程度しか寝れなくて、おかげで今日の仕事は失敗だらけ。
最低でも6時間は寝ないとダメな人なんだよぉ・・・私。

今日も、友達にメールして、息子から電話が入ったので
ちょっと話しして、ちょいとnet見てたらもうこの時間。
本当は家計簿つけたり・洗濯干したりしなくちゃいけないのに、
何もしないでブログ書いてるしぃぃ。
これから洗濯干して、お風呂入ったら、もういい時間だよねぇ。
本読みたいんだよぉぉ。

「ホーンテッドキャンパス」 なんと新刊でまして、日曜日に
購入してさっそく読んでみたのよ。ある程度完結する話なんだ
けど、じみーに話の流れがあるので、やっぱり1巻から読んで
いかないと???となる部分もありましてつい逆から読破して
しまってたのが間違いと気づき、こりゃいかんってことで、ただ今
順番に読破中。すこーしづつ恋の進展なんかも挟みつつ、本に
出てくるメンバーもちゃんと年齢を重ねて成長していくので、
安井くん演じるオカルト研究部部長の黒沼麟太郎さんも大学
4年生だったのが大学院生となってきました。もう脳内再生は
安井謙太郎ですもん。楽しいったらありゃしない。
今日は読むの諦めて、明日のお楽しみにするしかないかなぁ。

あっ、そーいえば今度の土曜日は仕事一緒にしてる姪と
花見を兼ねて飲みに行くことになってるんだ。楽しみ~。
従姉妹とかも誘おうかとも思ったんだけど、仕事の愚痴とか
身内の愚痴と2人でブチブチ言ってるほうがいいかと思って
あえて二人で行くことにしてしまったのよねー。
2時間カラオケ行って、その後3時間くらい飲んで・・・の予定。
福島も本当に桜咲いてきてるし、本当の花見でもいいくらい
なんだけど、やっぱ花よりビールですわいな(笑)

桜、今年めっちゃ早いよね~。3月中に開花宣言でるなんてこと
あまりないもん。入学式ごろに花吹雪かも。
事務所に閉じこもって仕事してるから、今度の日曜はちょっと桜
見に行きたいなぁ。郡山は少し遅いから来週かな。

ふわぁぁ、やっぱ今日は眠い。
何もかも諦めてお風呂入って寝よっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



滝沢歌舞伎のチケットが皆さまのもとに着々と届いて
いるのに、我が家は不在で受け取れなかったので、
再配達頼んで明日の夜までお預けです。しょぼぼん。

ジャニーズ野球大会に行く気満々で、4月に何度も
東京に行くわけにはいかないし、自分名義で当たった
滝沢歌舞伎はカツンとかぶせるために29日との交換
探さなくちゃ・・・と思っていたんだけど、なんとお友達から
29日一緒に入りませんかと?とお誘いいただけて、
一緒に観劇させていただけることになりました。
うれしいよぉぉ~ん。

これではずれた野球大会はすっぱり・さっぱり諦めて
4月24日昼公演と29日昼公演からぁのカツン東京
ドームのスケジュールとなりました。

24日一緒に行こうって誘ってたお友達、仕事の休みが
曜日で決まってなくて、休みたいところ申告しての
休日になるので、申し込み時は24日で調整してて
そのあと29日に変更してもらっていたので、また24日に
してって言っても無理かな?って思ったんだけど、
恐る恐る相談したら「24日は休みとってたから大丈夫だよ。」
との返事。それなら自分名義のチケットで24日一緒に
観劇しようって話がめでたくまとまり、ホッと一安心。
いやぁ、よかった・よかった。

こうやってひとつ・ひとつ確定していくと、じわじわ
実感がこみあげてきて、めっちゃ楽しみですわぁ。
れおれおに会えるよ~。うっひょー、うれしすぎるぅ。


24日は新橋演舞場の近くで同行のお友達とランチ
したいんだけど、どこかいいお店ないですかねー?
有楽町近辺でもいいんだけど・・・。
どこかおすすめのお店あったら教えてくださ~い。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









なんか毎日いろいろな情報が降ってくるので、なかなか
気持ちが追い付かない状態であります。

週刊誌にJ7が掲載されてるので、いそいそと買いに
行きまして、安井とみゅーととあらんちゃんとれおれおが
一緒に載っててすっごく得した気分だったし、何よりも
たった1度だけお友達に連れていってもらった浅草で
ロケってことで、ついついテンションあがりますがな。
れお達が並んで買ってる「きびだんご」私も買った~!!
とか、小さく写ってるお店の前も通った~!!とか、ひとり
ニマニマ。なんかうれしいなぁ~。

れおれおの記事の中に「滝沢歌舞伎」で鼠を追いかける
役をもらったって記述があり、やっぱりれおれおは歌舞伎
なのね~ってことで、そこからが必死。いや・・・ちょっと前から
出るみたいな噂は聞いていたので、やっぱりって感じ
だったんだけど、ぴあの桟敷席お弁当つき先行エントリーも
玉砕して、一般発売日はお宮参りで電話かけるのは無理。
これは歌舞伎会の1日だけ早い先行発売にかけるしか
ないと思ったんだけど、これまたお彼岸のお墓参りで
思うようにいかず・・・。とほほ。
前はね~、夕方にかけても取れるくらいの話だったのに
年々繋がらなくなり、今年は特に三宅効果かすのまん
効果かホント取れない、つながらない。
旦那の目を盗んで10時から30分がんばるもつながらず
お墓参りすませて12時半ごろから再度チャレンジするも
ぜんぜんつながらずで、がっくり。なんとかつながった時には
4月の平日A席しか残ってなくて、とりあえずそれ申し込み
ましたよ。ぜんぜん行けないよりはマシだもんね。
その後間もなく先行分完売になったみたいだから、
つながったことに感謝しないとねー。はぁぁ疲れる。

それにしても何もかも取れない時代がやってきたなぁ~。
やっぱ年齢のせい?運が悪いだけ?去年あたりから
舞台もコンサートも当たったためしがないような気がする。
やっぱ大人しくお茶の間になれって神のお告げかな・・。

そんなバタバタの中、安井さんラジオレギュラー発表で
なんかすごいな~って感じ。相方の子がようわからんの
だけど、もしかして安井さんと10歳とは言わないけど
8歳くらいは下になるの?大丈夫なのかな?ってちょっと
心配。しかも生放送?これまた粗相をしでかさないかと
心配。しかも土曜日の夜にレギュラーがあるってことは
当分舞台とかの参加はなしってことですかい?
10月編成期までの期間限定なのかなー?

やまぴーのツアーも発表になりましたねー。久しぶりぃ。
大宮と仙台に行きたいけど、狭い会場だし、これまた
当たらなそう。せめて・せめてどちらかには行きたいなぁ。
バックはやっぱりダンサーさんかなぁ。踊れるJr.つけて
くれないかなぁ。ちょっとだけ・・ちょっとだけ・・踊れるJr.
つけてくれるのを期待しております。

そんで今日はがやさまの舞台発表と。
まわりのがやさま担がもうめっちゃがやがやしてるから(笑)
でも単独で舞台なんていいなー。うらやましいよね。
私も見てみたいけど、ここはがやさま担に入ってもらわな
いとだから遠慮しておきます。お友達がみんな入れますよーに☆

これだけ日々いろいろな発表があると、なんかそれだけで
ぐったり。しかも昨日は中居ちゃんの番組に安井でると信じて
眠い目をこすりながら頑張って見てたのに、結局出ないしぃぃ。
いろいろ目からうろこで面白かったけど、でも・でも安井が
出ないなら寝たかった・・・。だって、みんな帰省してきてたから
お世話でとーっても疲れていたんですもの。孫ちゃん抱っこ
しすぎて全身筋肉痛だったんですもの。かわいいからさぁ、
泣いてるとついつい抱っこしちゃうじゃないですかー。ゆえに
筋肉痛ね(笑)

連休明けで今日はお仕事とっても忙しかったんです。
それなのに損保会社の研修会が午後からずーっとあって
めっちゃ仕事残して帰宅しちゃったので、明日も忙しいんです。
参っちゃうし、疲れは抜けないし。早くイケメン拝みに行きたい。
孫パワーも大事だけど、イケメンパワーも大事。
ジャニ事のない日々。長いよ~(T_T)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





3月20日 2番目の孫ちゃんのお宮参りに行ってきました。
ちょっと風が強かったけど雨も降らずに、寒さもそれほど
きつくなかったので、よかった・よかった。

上の子のときは、張り切りすぎて1ヶ月半くらいでお宮
参りしたんだけど、写真館の方に「3ヶ月くらいになると
笑ったりもするのでお写真とるにもいいですよ。」と
言われたのが頭にあったりで、まだまだ寒い時期と
いうこともありで、2人目は焦らず2ヵ月半くらいでの
お宮参りとなりました。確かに何をするにも楽だった。

前日の土曜日の夕方には長男も帰省して家族全員
揃いまして、準備するのは大変で面倒だな・・・って
思うこともあるけど、やっぱりみんな集まればうれしいし
楽しいしで、にぎやかな夜となりました。

いつもは準備するのも面倒な夕食だけど、子供たちが
いるとなれば張り切って作っちゃいますしね(笑)
上の孫ちゃんはそろそろなんでも食べれるので、あまり
気を遣わなくてすむのも楽。
「美味しいね~。」と言えば、満面の笑みで「美味しいね~。」
と返してくれる、そに笑顔だけでばぁば元気がでますよ。
「なぜがボーノ覚えちゃったんですよ。」と嫁に教えて
もらったので、「ボーノォ」と言うと、ほっぺに指をあてて
「ボーノォ♡」と返してくれるし。これがもうデレデレしちゃう
くらい、かわいいんだよぉぉ。ビバ!女の子!

下の孫ちゃんは大人しくてあまり手がかからないらしいん
だけど、ずーっと寝かせたままにしたおくと飽きるらしく
ふにゃ・ふにゃ泣き出すので、ここぞとばかりにばぁば
抱かせてもらって、よしよししちゃうんですね~。
まだちょっとぶちゃいくなんだけど、もうちょっと大きく
なったら、きっとかわいくなるハズ。
次男も赤ちゃんのときはめっちゃぶちゃいくだったけど
大きくなったら雰囲気イケメンになったもん。あくまでも
雰囲気だけど・・・・。なはは。

日曜日の昼食は、予約しておいた料理屋さんで美味しく
そしてリーズナブルにいただき、午後は写真撮影。
上の子ときにやっぱり張り切りすぎて、ピンクのひらひら
ドレス着せて、あまりにも似合わなかったのがトラウマに
なったみたいな次男夫婦。私はそれほどひどくないと
思うんだけど「上の子のときにあまりにも似合わなかった
のでドレス撮影はいい。」って言い出しまして。
でも、探してみたらシンプルな白のレースドレスみつけ
たので「これならどう?」と聞いてみたところ、それなら
OKってことで、無事にドレスでも撮影できてホッ。
やっぱりシンプル イズ ベスト (全部カタカナすんません)
なのでしょうか。眠らずにお利口に撮影できたので
時間も思ったよりはかからず、いやぁ順調でした。

月曜日は親戚のおばさんのところに、ちょっとご挨拶に
みんなで伺って、午後にはみんな帰っていったので
夕方行けなかったお墓参り2ヶ所行ってきまして、
夜はぐったり・・・みたいな・・・。
みんな帰っちゃうと、やっぱりさみしいんだよね~。
次に孫ちゃんたちに会えるのは、5月1日の食いそめ
ですね。今度は仙台に行って、仙台のホテルでやるので
このとき会えるのを楽しみにガンバロ!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。





ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




日程的に無理だな~と思って申し込みもしなかった
KAT-TUNドームコンですが、お友達が「追加に
回されてダブったからチケットお譲りできますけど
いかが・・・」と連絡くれたので、これも何かの縁でしょ!
ってことで、お譲りいただき4月29日行くことにして
しまいました。食いそめもあるし無理だと諦めて
いたけど、たとえ3人でも当分KAT-TUNとしての活動
休止するとなれば、できれば行きたかったもん、
声をかけていただけて、ほんとうれしかったわー。
そういう機会がないと、なかなか踏ん切りつかない
ですもんね。いざ行けるとなれば、かなり楽しみですし。

4月13日、東京ドームでの野球大会も発表になり
各グループからの選抜ではあるけれど、いろんな
メンバー見れるってことで行く気満々・・・で、さっさと
申し込みもしたんだけど、今日出場Jr.も一部発表になり
そこに安井さんもみゅーともあらんちゃんもいないとなると
こりゃ浮かれて行ってる場合でもないのかな?と。
滝つばからは翼の出場で、滝ちゃんは出ないんだぁって
調べてみたら、滝沢歌舞伎なぜか夜公演だけあるのねー。
そうなると歌舞伎組からの出演もないわけで・・・。
冷静に考えてみれば、有休使ってまで行ってる場合じゃ
ないか?ってことで、当落&お席で考えようという結論に
至ってみました。嵐から二宮さんご出場ですし、当たるとは
限らないので考えててもしゃーないもんね。

滝沢歌舞伎もお金がなくて1公演しか申し込めなかったので
できたら、あと2・3公演入りたいかな?とか思ってて
一般発売に電話してみようかと思ったら、なんとお宮参りの
日でございました。ぴあで桟敷席にお弁当つきのチケットの
抽選予約受け付けてるみたいなんだけど、お弁当つかなくて
いいし、どーしよーかなー?って。
もしもチケット余るようなことがございましたら、ぜひ一声
かけていただけたら幸いです。平日でも検討させていただきます。

毎度のことなんだけど、イベントが発表されて浮かれて
行く行く~!って叫ぶんだけど、いざ冷静になって考えて
みると日程調節難しかったりで行けないこと多くて
嫌になってしまいますな。決められないから、なんとなく
落ち着かないしね。行きたいイベント全部行ける身分に
なりたいなー。ぐっすん。

あっ、そーいえば昨日、旦那が「おかぴーだか、やまぴー
だかいうやつがTVに出てるけど、見なくていいのか?」って
ゆーから、あれ?やまぴーTVに出る予定あったかな?と
思って見てみたらタッキーだった(笑)
「タッキーじゃん。やまぴーとタッキーの見分けもつかないの?」
って言ったら「そんなの見分けられなくても問題ない!」って
怒られた^m^ ヒロミとリフォームでお部屋改造してたよ。
何気に面白かったので、ついつい最後まで見てしまったけど
裏方好きな滝ちゃん、さすがの腕前で器用にこなすねー。
感心しちゃいました。10代のころからお世話になってる
ヒロミさんと一緒なら気心もしれてるし、楽しそう。
がんばって、すごい素敵にリフォームされてて素晴らしい。
家にも来ていただきたい!

ぴーちゃんは前に所さんの番組で見たけど、すごい短髪に
なっててびっくり。普通にあんなに短くするとは思えないから
なにかお仕事絡みかな。WSで「テラフォーマーズ」の完成
披露試写会の模様放送してた時も短髪のままだったけど
かっちょよくセットしてて、ぴーちゃんぽかったな。
初日舞台挨拶行きたいけど、KAT-TUNの日でした。残念。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





土曜日は半日お休みいただいて美容院に行って
きました。今回は時間に余裕があったので、
トリートメントまでじっくりやってもらって満足・満足。
「体重は重いけど髪は春らしく軽くして!」って言ったら、
美容師さんに大笑いされたけどね。
そこまでウケなくても・・・^m^

美容院に行く前に本屋さんへ寄って久々にドル誌購入。
安井さんと長妻のツーショット画像があると聞いたら
買わないわけにはいかんでしょー。
しかーも長妻さんの足の裏が見れるんですぜ。
人間、足の裏なかなか見せないよ~。なかなか
見れないよ~。かなり貴重って感じしません?(笑)
白い衣装でアンニュイな表情のふたり。
か~な~りぃ、いいです。

しかも「ガムシャラ」の大声クイズ。
「テレ朝は東京何区にある?」という質問に
「12区」と答えたおバカなれおれお。
あまりのおバカさ加減に夜中に大笑いした記憶が
あるのですが、あとで安井が「あれどういうこと?」
とナイスなこと聞いてたらしい。さすが安井さん。
そしたら東京23区まであるのが1区から23区まで
と思っていた長妻さん、テレ朝は多分中心に
あるだろうから12区と答えたらしいんですねー。
しかも11区と悩んだらしい。いやぁ、すっごい脳みそ。
ホント天然なんだね、長妻さんって。笑わせてくれるぜ。
普段だったら、おバカは嫌いなのよ・ぷんすかってなる
ハズなのに、れおれおはかわいいからいいのよぉ~と
なるんだから、惚れた弱みよのぉ。ふぉっふぉっふぉ。

で、美容院終わったあと、別な本屋さんにまわって
「ホーンテッド・キャンパス」購入してきちゃいました。

DSC_0135.jpg

多分映画化されるだろう第一作品と、安井さん名前の帯が
ついてる最新第七作品をとりあえず買ってきたんだけど、
読んでみたらこれが面白いんだわ。ハマりそう。
私何気にオカルトものとかホラーものとか好きなんですねー。
ついでに未知との遭遇みたいなのも好きなんですねー。
これは全巻読破せねば!ってことで、近々全巻購入するつもり。
そんなわけで映画もめちゃ楽しみなわけなんです。
もう部長が脳内で安井さんに変換されちゃいますもん。
主人公は優馬じゃなくて、中島健人で脳内変換されるのが
困りもんなんですけどね。なんかイメージ健人なんだよなぁ。
映画を見れば優馬になるハズ。
なかなか本屋さんにいけないから、net購入かな。

本屋さんの後は1人ランチをして、なんと贅沢にデザートまで
注文し、美味しく堪能させていただいて会社に戻ったので
ありました。いやぁ、楽しい半日だったわ。

美容院に行ったのは今度の連休、二番目孫ちゃんのお宮参りの
予定だからなんです。本来だと2月に行くことになるんだけど
2月じゃ寒いので暖かくなってからってことで、お彼岸に行く
ことにしてみたの。お宮参りして、外食して、写真撮りに行く
予定。長男も帰省してみんなそろうので、大変だけど楽しみ。
そして5月はお食いそめです。みんなの予定と日を見たりして
結局5月1日に仙台でやることになりました。当日は仙台泊り。
翌日旦那と2人で秋保温泉にもう1泊。前に泊ったお宿で
気に入ってたお宿の予約がとれたので、めっちゃ楽しみ(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




唐突ですが、
長妻怜央くんの大人なファンっていらっしゃいませんかねー?

長妻くんの現場ってたぶんせくぞコンとかで、わたしゃぁ
太刀打ちできない現場で、行きたいと思っても恐れ多くて。
もし大人なれお担がお友達になってくれたら、一緒に
行けるのになぁ~なんて思ってみたりで。

ツイッターなんかでちょいと検索してみたりするんだけど
どーも皆さまれおれおと同年代くらいみたいで、これまた
おそれ多くて近寄れませんし。

安井のときみたいに、じわじわと好きが積み重なってく
場合と、れおれおのときみたいに、すっこーんとハマる
場合があるんだなぁ~なんて、今更ながらしみじみ。
月9もさ、長身のイケメンジャニーズJr.ってことで
興味津々ではあったけど、だからといってめちゃ好きに
なることもなく、普通にごくごくふつーに「れおイケメ~ン」
なんてきゃいきゃいしながら見てただけだったハズなのに
ドラマの中で「帽子とりなさい」「いただきますは?」と
注意され、素直にしたがうれおれおがかわいくてかわいくて。
とどめにラーメン食べて「うまっ♡」で、すこーんとおちる音が
聞こえるくらい、どツボにハマりましてん。
今まで色々な現場で見かけることも多分あったと思うんだけど
いやぁ、いままで何の興味もなかった子にハマる瞬間。
久々の感覚で楽しいったらありゃしない。
どーもバラエティで見るれおれおは、ちょっと不思議ちゃんでは
ありますが、そのギャップもまた楽しいってことで・・・。おほほ。

そんなれおれおが安井さんと絡んでくれる今月のドル誌。
なんと最強で最高なんでしょ。しかも、れおれお何かにつけて
安井さんの名前出してくれるし、好きな人同士が仲がいいって
なんかうれしいで~す。 あっ、もしかしてれおれおが勝手に
懐いてるだけ?(笑)

先日のヲタ会で、安井と長妻とみゅーととあらんちゃんと
できればすのまんのあべちゃんと渉を並べてステージに
立たせたい!と言ったら、「そんなことしたら、どこみて
いいかわかんないじゃん。」と言われて、確かに!!と
思ったのでありました。でも、ちょっと見てみたい

ぜんぜん関係ない話だけどさー、TV見てる時、特に
好きな子見てる時って、自然に顔ニヤケませんか?
恋愛ドラマとか、少クラとか、ハッと気が付くとニヤケテる自分。
誰にも見られてないときならいいんだけど、人がいたら
こっ恥ずかしいじゃないですかー。
姪とそんな話になって、これは遺伝なのか?たはまた
みんなそうなのか、ぜひ聞いてみたいって話になりまして。
母がTV見ながらニヤケル人なので、遺伝なのかな?って
思ったり。旦那はTV見ながら笑うけど、ニヤケないもんなぁ。
皆さまのご意見をお待ちしています(*^_^*)

先月、かなり古い記事に拍手つけていただけまして、
おひとりの方なのか、偶然何人かの方が拍手してくだ
さってるのかはわからないんだけど、ちょっとうれしくなって
しまいました。ありがとうございました。
拍手していただけた記事を改めて読み返してみたりして
ブログ続けてきてよかったな・・・なんて改めて思ったりもして。
今度一言コメントでもいただければ、ますますうれしく
なっちゃって、えっちゃん舞い上がってしまいそうです(笑)

一方通行のことが多いので、コメントとかいただくとホント
うれしくて、いろいろお話させていただきたいな・・って
思ってます。長妻ファンのお友達ももしいらしゃれば、ぜひ
コメント入れてください。お待ちしています。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






ジャニーズJr.ランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







おけんと様主演のこの映画、すっごく見たいと思ってて
今度の土曜日あたりに行けたら行きたいな~と
公式サイトから上映館探したら、福島県で上映してる
映画館がなかったという事実を突きつけられまして、
のけぞくるらいびっくりしております。

前のヲタ会で見たいと言ってた地元友にも、その
事実しってたかえ?とメールしてみたら、やっぱり
知らなかったと・・・。、まさか上映してない県が
あるなんて、それが福島県だったなんて、いやぁ
めっちゃびっくりしたぁぁ。

もしかすると遅れて上映されるかもしれないので、
この先ちょっと気を付けて見てようとは思うんだけど
TVドラマで放送されたのが面白かったので見た
かったんだよねー。ちょっと・・・いや・・・すごく残念。

「暗殺教室」も見たいんだけど、なかなか時間作れずで
思ったようにいかないもんですね。

若いころから映画は好きで、映画は映画館の大きな
スクリーンで見る派だったんだけど、子供ができちゃうと
映画館で見るのは「東映マンガ祭り」と「ドラえもん」だけに
なっちゃったりしてね(笑)
旦那が映画好きなら一緒に行けるんだけど、旦那は幼少期
映画館で映画に酔った経験があって、それがトラウマとなり
映画館で映画を見るのは絶対いや!と言い放つお人なので
一緒に行くこともできず悶々。若いころはだんぜん洋画派
だったんだけど、最近は邦画も面白いし、だんだん外人さんの
濃い顔を見てると胸やけ気味になるような気がしてきちゃって
邦画が楽しいですねー。ニノの映画も見たかったなぁ~。

見たい映画はたくさんあるんだけど、なかなか自由になる
時間がないのが悩みかな。

安井さんの映画(まっ、優馬の映画って話もあるけど)も
面白そうで、封切すっごく楽しみにしてるんだ。
でも、ここでハタと思いついた。もしかしたら「ホーンテッド
キャンパス」も福島での上映なしなんてこもともありな
わけよね~。どひゃぁ。その場合は仙台まで行かなくちゃ
いけないわけですよね。そりゃもうどこまでも行きますけど
どうか福島でも上映しますよーに☆ あ~、早く見たいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



自分の運勢のいい日にエントリーをし、神社にお参りし
毎夜・毎夜「あたりますよーに☆」言霊・言霊・・・と念仏のように
唱え、発表の日を待ちましたが、待っていたのは全滅
二文字でした。どよよ~ん。これ以上私のどーしろと言うので
しょーか?はぁぁぁぁ。ブルーっす。めっちゃブルーっす。

お友達と精一杯のことはしたので、これではずれたらもう
手の打ちようはないんだけど、なんか悲しみブルーっすよ。

しかし安井担ってみんな心広いよねー。
私はホント自分勝手なんだとしみじみ痛感しております。
クリエのメンバーにユニット名がついたとそれは皆さま
泣くくらい喜んでいらっしゃって、クリエの当落なんて
二の次・三の次って感じだもん。私はダメだぁ。
こころ狭いわぁ。
自担のユニット名喜ぶより先にクリエ当たらないショックが
大きすぎて、それどころじゃない・・・って気分。
安井のためなら泣くくらい喜んで当たり前なのにねー。
そんな自分がまた情けないときたもんだ。

2012年、今の舞祭組の4人クリエのバックに付かせてもらった
安井に、一生の思い出に残るようなファンサをいただいてから
毎年必ず記憶に残るようなファンサをいただけてたクリエ。
お友達に救済してもらったりして、なんとか去年まで4年続けて
入ることができてたんだけど、今年はダメかも・・・と思うと
そのほうが泣けてきちゃってねー。
お友達はみんな一般で頑張る!って言ってるけど、私は
一般でつながったこと1度もないので、99%諦めムードですしね。

地元友達も全滅って泣いてたし、キャパが小さすぎるんだから
仕方ないんだけど、みんな入りたい気持ち一緒だもんねー。
オトナなんだからちゃんとしなくちゃ!って思うんだけど、どーしても
どよよ~んとなってしまう私。
こころ狭いうえに大人げない・・・。とほほ。

久しぶりにドル誌でも購入して、安井・長妻・みゅーと・
あらんちゃんに癒してもらうしかないな。

あっ、そーいえばこの素晴らしいメンツにさなじいと萩ちゃんで
浅草で撮影してたって話を小耳にはさんだんですけど、
雑誌だったのかな?ちょっと・ちょっと見たいじゃないですかぁ。
1度でいいからロケ風景とか見てみたいものですわ。


☆エントリーにご協力いただいたお友達にはとーっても感謝
  しています。たとえ全滅でも、そんなお友達に恵まれた
  ことは私の財産です。本当にありがとうございました。
  来年ももしクリエがあるようだったら、またのご協力
  よろしくお願いします。えへへ☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。