2016 / 01
≪ 2015 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2016 / 02 ≫

Mステ生放送にJr.わらわら久しぶりで楽しかったよー。

でもね、録画を最高画質モードにするの忘れていたので、画像が
ちょっと荒かったの・・・・。じみ~に、なにげ~に、ショックですわ。
バックJr.堪能するのは録画モードがとっても重要ってことをうっかり
忘れておりました。はぁぁ~、がっくり。

でも、あのジャニワのわちゃわちゃ感が数分に詰め込まれてて
楽しかった舞台鑑賞をぶわ~っと思い出した感じ。
もう、どこを・・・だれを・・・なにを見たらいいか、悩む時間も
ない感じでしょ~(笑) それがジャニワの醍醐味だよね。

オープニング、れおれおを見つけられずに焦りまくり。
もしかして・・・い・い・いない?みたいな。
曲がはじまる前も森継周辺ばかり探してて、やっぱり
い・い・いない?みたいな。後で確認したら、ちゃっかり
勝利の後ろのめっちゃいい位置に、ででん!と
いらっしゃったのね。うかつでした(^_^;)
オープニングはよくよく確認したら、めぐれんの後ろに
すっぽり隠れてる?めぐれんでかいからねー。

まっ、それより衝撃だったのは、あの猪狩くんがすってん
ころりんしたこと。いやぁ、びびった。その後も転んでたのは
羽場くん?それとも猪狩くんだった?
猪狩くんが転ぶくらいなら、スタジオの床がそーとー
すべるんだろうし、他の子大丈夫なのかな?と冷や冷や。
TVにうつってるところでは、あとは大丈夫だったよね?

旗を持って出てきたところで、ようやくれおれお把握。
その後はセンター位置で踊ってたので見失うことなかったけど
いやぁ、全国版生放送がそうとううれしいらしく、いつにも
増しての大ぶりダンス。しゃかりきダンスと言うべきか。
もう、れおれおらしくて笑いが止まりません。
張り切っちゃうんだよね~。いいねー。かわいいねー。
他の子だと”うざい”ってなるのかもしれないけど、れおれお
だから大丈夫(笑) そんなれおれおが愛おしい(笑)

ちょいと前から気になってる本高くんも秋くらいから
いい位置にいるよね。
少クラでたまーにうつる三浦春馬似の子が気になって
いたんだけど、だんだん大きくなってきてセンター付近で
踊るようになってきて、ようやく名前を把握。
必死になって名前調べるほどではなかったんだけど、
目立つようになってきたら、やっぱりついつい見ちゃうし
気になるしで、今後の活躍にも期待してます。

あとはジャニワでみつけた今野大輝くんがやっぱり
目に入ってくるわ。通路を通って退場したときの笑顔が
ホントかわいかったのよ~。きらきらで。
ちょっとロン毛だから探しやすいしね。
これまた今後に期待。舞台っていろいろ見れるからホント
楽しいのよね~。ジャニワほど出演者がいると、ちょっと
困っちゃうけどね。まっ、うれしい悲鳴ってことで。

Mステリピから~の、少クラリピ~の、TDC健人リピ~の
風磨リピ~ので、時間がいくらあっても足りませぬ~。
毎日寝不足でございます~。今日は「5→9」リピりたい
気持ち満載でございます。
もう、れおれおいい~♡となってるところに、風磨TDC見て
やっぱ安井やばばばば♡となり、それの繰り返しを楽しんで
おります。馬鹿だね~(笑)

風磨TDCってさ~、安井のちょいドジっぷりが結構映像化
されててさぁ、何気に貴重だよね。
せっかくSUMMARYのテーマ曲でかっこよく踊りはじめなくちゃ
いけないところ(みんな甚平だけど^m^)ビーチサンダルが
脱げちゃって、ちょっとあせあせ。慌ててる安井がかわいい。
最後、客席から戻る途中こけてステージに痛そうに上がる
シーンとか、あまり見れないレアもんでしょう。
しかも、安井って最近しっかりものキャラだからね。
でも、実は人一倍ドジだったりしたら、かわいいんだけど・・・ね。
悪い顔の安井も、うれしそうな安井も、楽しそうな安井も
かっこいい安井も、かわいい安井も、ちょっとドジな安井も
コント安井も、みーんな見れてとってもお得な感じ。
キスマイコンDVDに入ってる安井も大好きなんだけど、
今までで一番お気に入りのDVDになりそう。

しかも3組見比べても楽しいときたもんだ。
それぞれカラーがあって、個々でやるとこんなにも違うん
だなってなんか実感。それぞれに別な楽しさがあって、
これは全部見たくなっちゃうな~って。
風磨はやっぱり仲間意識が強い構成で、Jr.が客席に
行ったのは風磨コンだけだったもんね。
安井たちはライブ慣れしてるから、客席あおりもうまいし
そういう点では風磨は楽だったのかな?って思ってみたり。
何度見てもSUMMARYのテーマ曲をみんなで歌い、輪になって
フライングのふりするところは泣けますな。
早く本当のフライングさせてあげたいし、フライングしてるトコ
早く見たい。「ガムシャラ」MCもいいけど、生に会いたいよー。
早く次のお仕事プリーズだよ~。

あれ?Mステの話のつもりだったのに、TDC感想になっちゃった。
失礼しました!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








1月23日帝国劇場に行ってしまいました。
2公演堪能してしてしまいました。
私的千秋楽・楽しかったです。
れおれおは相変らず、かわいいし・かっこいいし最高!

気が付けばれおれお見たいがためにだけ5公演も
入ってしまいました。去年のジャニワは安井がご出演
にもかかわらず1公演でした・・・。
DREAMBOYSも何気に3公演だけになってしまってました。
それなのに、5公演・・・。自分でびっくりです。

急遽譲っていただけることになったチケット受け取りで
大宮に途中下車。無事に受け取って在来線で有楽町へ。
お友達が「アリスカフェ」ってんですか?おしゃれでかわいい
カフェにお席を確保しててくれたので、合流して地元友
Mさんと京都在住のKさんとランチ。Kさんはキスマイ
友達なので、あまり会う機会がなくなっちゃって・・・。
まっ、自分が悪いんですけど(^_^;) 久々に会えてうれし
かったよぉぉ。ありがとうございましたぁ~♡

MさんとKさんは「信長協奏曲」の初日舞台あいさつへ。
私は帝劇へと移動。

今日もれおれおは元気です。笑顔満載で額に汗しながら
ガシガシ踊ってるし、もう双眼鏡が手放せません。
でも、2階席なんだから全体把握も大事!と、なるべく全体を
見るように心がけてみました。特にめっちゃ楽しみにしてた
勝利ソロバックは私の席が下手端すぎて、セットが邪魔で
れおれおがあまり見えない位置だったので、勝利見てたの。
勝利がセットの上であんなすごいことしてたなんて、4回目の
観劇ではじめて確認させていただきました。しょりたんごめんね。

えびちゃんの客席上でのアクロバットもほとんど見ていなかったので
今回は半分くらい見させていただきました。相変わらずすごい!
本当にお目目が10個は欲しいジャニーズワールドですよねー。
れんもかいともしょうもみんな見たいのに、そんなに見れない
のよぉぉ~ん。悲しい現実でんなぁ。

HIHIJetの猪狩くんって子がひとり別バージョンすべってるんだけど
これがまた上手いはかっこいいはで、惚れ惚れ。クールに
かっこよく滑るお姿に惚れてまうやろ♡って思っていたら
お父様は「東京ボンバーズ」のメンバーとか?どーりで。
毎日すべってるせいか、どんどん上手になってるみたい。
何よりもクールなのがかっこいいわ。今後が楽しみ。

昼公演と夜公演の合間はJちゃん・Nちゃんと舞台挨拶
終って合流したMさん・Kさんと一緒に軽く食事。
気心の知れたお友達と集まるのはやっぱり楽しいね。

夜公演はN列の下手サブセンター。
1階席下手は最初で最後。貴重なお席でございますよ。
昼公演で見えなかったえびちゃんソロコーナー・ばんばん
アクロバットありの曲のとき、下手で踊ってるれおれを
はじめてきちんと把握して見れた感じで、めっちゃうれしかった。
しかもこの回の森継オンステージはノリ具合も最高!
もうひとり心の中で大爆笑させていただきました。
最後に素敵な思い出ありがとう・森継。
めぐれんも相変わらずかっこよかったし、もう大満足。

橋本涼ちゃんは大きな輪に腰かけて、そのまま上に
上がっていき歌うんだけど、輪に腰かける際お世話を
してくれるお姉さん方に天使の笑顔をむけてちょっと頭
下げるの。この柔和な笑顔におばちゃん昇天しそうに
なりましたがな。はしもっちゃんホント大人になったなー。
バックのダンスもいつもニコニコ笑顔だし、その笑顔に
どれだけ癒されてるか。マジ天使っす。
ありがとうはしもっちゃん。

タイタニック号沈没のシーンでは、れおれおは女性をエスコート
してる役です。ドレス姿のお姉さんの肩を抱いたりしてかばうんです。
夜公演では勢い余ってちょっとだけ、お姉さんの素肌にも
触れちゃったんです。きぃぃ~。ジェラシーっす。
お姉さんがうらやましいっす。最後は岩本くんに誘導されて
ハケていくんだけど、ずーっとお姉さん抱いてて、きぃぃっす。
なんちゃってね(笑)

ヒンデンブルグ号の悲劇のシーン、通路でセリフを言う
ところ、ようやくちょっとお近くで拝見することができたし、
ラスト通路通っての退場シーンも今まででは一番近くで
見ることができて、イケメーン・さいこー・うひょ~と心の中で
叫ぶこともできまして、私的には最高のラストでした(笑)

今まで意識もしてなかった子に、急にハマル現象久しぶり
なので、かなり楽しいです。これから画像あさりや雑誌
あさりしてみるつもり。セクゾのバックにもつくかなぁ?

誰か私とせくぞコンに入っていただけないかしら?
って、当たってからの話だよね。

今までぜんぜん書けてなかった観劇記や参戦記、ようやく別館に
UPしました。もう忘れちゃってて感想のみになっちゃってるけど
いちおう書いておかないとねー。よかったらのぞいてみてね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




毎日時間のあるときに掲示板見たりしてたんだけど、昨夜
23日昼公演譲ってもいいですよ~って書き込みをみつけて
ダメだろうと思いながらもメールしてみたところ、なんと
お譲りいただけることのことで、無事昼公演も入れることと
なりました。A席なんだけど、どちらかと言えばB席あたりで
見たいと思っていたし、ちょうどよかったかも~(*^_^*)

大宮駅で受け渡し可能な方ってことだったので、
明日は大宮で途中下車してチケット受け取って
有楽町へ向かう運びとなりました。
新幹線代もちょっとだけど浮くし、これまた
丁度よかったかも~(*^_^*)

お友達とランチの約束もできたし、合間もお友達と
お茶できそうだし、楽しい1日になりそう。わくわく。

旦那には地元で友達とカラオケ新年会・・・と申して
許可を得ておりますので、新幹線が順調に動いて
くれるのをひたすら願うのみであります。

滝沢歌舞伎も発表になって、なんと三宅の健ちゃんも
ご出演とのことで、私V6なら三宅君派なので、これは
ちょっと見に行きたい気持ち満載ですよ~。
かなり前だけど、誰のコンサート行ったときだろ?
滝つばコンだったろーか?健くんが見に行ってて
(健君と滝ちゃんが見に行っててだったかなぁ?)
呼ばれてステージにあがって、「俺とタッキーが揃うと
ケンタッキー!」って。大笑いしたの覚えてるんだけど
そのケンタッキーで舞台なんて・・・・。やっぱ見たい(笑)

SHOCKも松倉くんの評判が私の周りではすこぶるよくて
「絶対見るべき!」とまで言われてるので、2月にSHOCKも
見に行く予定だし、行けるかなぁ?滝沢歌舞伎。
まっ、申し込んで当たるか?のほうも問題なんだけどね。

映画もいっぱい見たいのあるんだけど、時間がなかなか
取れないんだよね~。ぐっすん。

映画と言えば今期のドラマもなかなか面白いでないですか~。
特に慎吾ちゃんのドラマ。我が長男を見ているようで興味深いと
いいましょうか・長男もこんなふうに考えてるのかなぁ?と
身につまされるといいましょうか。あそこまで潔癖じゃないけど
「ひとりいいの!」って感じなんだよねー。
慎吾ちゃんがどんなふうに変わっていくのかも興味津々。
ぴーちゃん出てた月9で女装してた男の子が慎吾ちゃんの
ドラマにもご出演でジャニーズのバーター?とか思っちゃった(笑)
西田敏行さんも大好きな役者さんだし、さすがに上手いし
今後の展開楽しみに見ようと思ってます。

長瀬くんのドラマも面白い~。長瀬くんって歌もだけど演技も
自分のものにするよねー。長瀬くんの映画・ドラマに外れなし
だと思うわ・・・って映画は見たことないけど・・・。えへへ。
ワンパターン化しないようにしていただきたいとは思うけど
これまた毎週楽しみにしております。

ディーン・フジオカさんの出てるドラマも何気に面白いし
かめなっさんのドラマは1話目う~ん・・・って感じだったので
今後に期待しております。これからが面白くなってきそう
だよね。シゲ原作のドラマも見ております。妄想シーンが
たのしゅうございます。桐山漣さまはイケメン枠より、
こっちの情けない役のほうがお似合いになるような・・・。
「真田丸」は2週見忘れてしまったので、録画することに
いたしました。面白そうなのについ忘れてしまうんですもの。
ガヤさまのドラマもはじまるんだよね~。こっちでは放送
されないので東京の友達にダビング依頼しておりますねん。
面白いのかなぁ?面白いといいねー。

番宣でTVでまくりの小栗旬さまが、お仕事の都合で金パに
されてて、びびりました。以上!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




ずーっと暖かい冬だったので油断してたら、一気に
寒くなりましたね~。月曜日は雪との予報だったんだけど
日曜日にやけに天気がよかったのでホントに降るの?と
思っていたんだけど月曜日の朝は真っ白な朝となって
おりました。湿った雪なので重い・重い。
本当は仕事お休みしたいくらいの積雪量だったんだけど
土曜日休暇しちゃってたのでお仕事のこともありで頑張って
出社したけど、思った通り3時間かかりました・・・。ほとと。
でも東京で電車を待って何時間も並んでた方々に比べれば
なんちゃないさって感じ。毎度のことながらご苦労様です。

そんな昨日はスマスマ急遽生放送でSMAP5人そろっての
会見があるってことだったので、リアルタイムで正座して
生放送お待ちしていましたが、なんか釈然としないコメント
のみであっさり終了?なんじゃこれ?って感じ。
ただひたすら世間をお騒がせしたこととファンに心配かけた
ことの謝罪だけで、ハッキリと「解散はしません!5人で
SMAPです。頑張ります!」みたいなコメントはぜんぜんなし。
「前を向いて前に進むのみ」ってどーゆーこと?って感じ。
私はスマップファンなわじゃないから偉そうなこと言えた
立場じゃないけど、ファンは「解散はしない」っていう言葉を
聞きたかったんじゃないのかなー?って。
死んだような目で「すみませんでした」とか言われても、なんか
納得できないってゆーか・・・。ねー。

私的にはやっぱり中居くんにはとってもお世話になってるって
気持ちがあるわけじゃないですか。
キスマイで露骨に差をつけられてる4人に光を当ててくれて、
渉の音痴を世間にしらしめ”師匠”にまで上り詰めさせて
くれた恩義は決して忘れはしませんって気持ちですしね。
舞祭組の4人が腐らずにやってこれたのも、すべて中居
くんのおかげだし、東京ドームを揺らすほど盛り上がらせて
くれる楽曲を提供してくれたのも中居くんだし、言っちゃえば
「sexyzoneは5人だよな?」と「5人です。」の言葉を引き出して
くれたのも中居くんだし、常に影の部分にヒカリを当ててくれる
貴重な存在なんですもの、それはもう尊敬してるし頼りにも
してるしねー。そんな中居くんが事務所辞められちゃったら
マジ困ると思っていたんだけど、なんか今後が不安だなーって
気持ちになってきちゃうわぁ。

キスマイなんてSMAPのバーターで名前を売ってきたわけだし
そのキスマイバーターの安井くんの今後はどうなるの?って
もう気持ちはそっちだよね。秋以降パッとしたお仕事がなかった
のはそのせい?とか変に勘ぐっちゃう。
優馬の舞台にでも出させていただけないかな~?とか密かに
期待していたんだけど、結局たっつっみーだしねー。
滝沢歌舞伎からはじかれた時点でヤバい・・・って思っては
おりましたが、今まで安定的にお仕事あったので油断してました
かねー。あまりにも大きな仕事がなさすぎるので水面下で
何か準備してるのかなー?とか思っていたんだけど、結局
プライベートで海外にお出かけしちゃってたりで、それほど
お仕事の準備してるって感じでもなさそうですしね。
「ガムシャラ」あるうちはいいけど、CS放送がなくなった今
EXシアターでライブあるとしても夏とかだけになりそうですし
春のお仕事はなんなのー?って聞きたい気持ち。
クリエはあるだろうけど、それだけなのかなぁ?
飢えた安井ファンが暴動起こしそうじゃないですか?
なんか現場プリーズだよねー。

そんな飢えた私は少クラ公録とかには参加できないので
ジャニワの長妻くんに潤していただこう・・・ってことで、23日も
ジャニワに参戦することにいたしました。うひひ。
ただ夜公演だけなので、昼間は映画でも見に行こうかと
思っております。昼公演も探してるんだけど、定価以上は出す
気がないので入手困難なのよ~。もしも急に行けなくなった
等々でチケットあるよ!って場合は、ぜひ・ぜひご一報
ください。どんなお席でも喜んで入らせていただきます。
よろしくお願いします。

23日観劇される方でお時間がある方がいらっしゃれば
そちらもご一報ください。お茶でもご一緒いたしましょ(*^_^*)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




またまた大変ご無沙汰してしまいました。

以前は仕事でPC使ってても自宅でPC開くのが楽しみで
しょうがなかったんだけど、最近は仕事でPC使ってると
自宅に戻ってまでPC使いたくなくて、開かない日も
あったりして、よる年波には勝てねーな・・・とか
思ったりしております。簡単な情報はスマホでちょい
ちょい見れちゃうし、PCメールはFCメールとかセールス
メールメインで、ほとんど個人的なメールに使って
ないこともあって、ますますPC離れな感じ。
目を酷使することがどんどん辛くなるしねー。いかんわぁ。

そんな弱音をはいてる暇のないほど、毎日いろんな
情報が入ってきますねー。
田島くんが事務所辞めちゃったり、DAIGOさんと
北川景子さんが結婚したり、杏ちゃんが夏ごろには
双子のママになる予定だったり、SMAPの解散報道がでたり
キムタクが映画で怪我したみたいと思ったら、大倉くんは
腸閉そくでドクターストップかかったり、さっくんが舞台で
怪我したみたいで途中から出てこなくなっちゃったり。
ざっと並べただけでなんかすごい。
さっくんのことはお友達が入ってて、幕間にLINEくれたので
リアルタイムでびっくりしちゃった。

タジーはねー、ちょっと様子変だったよねー。
TVでしか知らないから大きなことは言えないけど、少クラで
何の曲の時だったかな?カメラが寄ってきたら、なんか必死の
形相で前に出てきたときがあって、”あれ?”って思ったの。
1秒でも多く映っていたい気持ちがだだ漏れてて、何よりも
顔つきが必死すぎてたんだよねー。何かあったのかな?って
思ったんだけど、危機感でも感じていたのかなぁ?
ジャニって1度がんがん押したあとに、すっと引くときない?
それで嫌になって辞めていくか、歯を食いしばって頑張って
はいあがるか、見極めてるのかなー?って思ったりもして。
げんげんも今試されてる感じするし、あむやれあいやふうくん
なんかも試練のときなのかな?って思ってみたり。
そうやって淘汰されていくのかな・・・って感じております。
タジーはタジーの信じた道を進むんだよね。頑張って!!

私的一番の出来事はねー、「風is a doll」のDVDが発売日までに
届かなったこと。怒り心頭でございますよ。もう(*`^´)=3
「12日にお届けします」の宣伝文句を信じて、大手某所に
予約してたんだけど、11日に発送連絡がない!それでも
信じて待っていましたよ、12日。注文控えの画面には12日
お届の文字が。でも発送記録がない・・・。
結局12日には届かず、13日早朝に型にはまった12日には
発送できなかったメールが入ってて、注文画面の到着予定
13日から18日。はぁぁぁ~ キャンセルしようかと思ったん
だけど、メール確認した13日夜時点ではすでに発送済みで
キャンセルもできず、14日届きましたよ。確かに。
最初から12日にお届けできますなんて言ってんじゃ
ねーよ! もう悔しいったらありゃしない。みんなさっさと
手に入れてツイッターもわいてるし、私だってそれ見ながら
”そー・そー。そこかっこよかったよねー”とつぶやきは
しなくても同時進行で楽しめるわけじゃないですかー。
それが、取り残されてる。はぁぁ、私、取り残されてる・・・
感はんぱねー・・・わけじゃないですかぁ。もう、がっくり。

悔しいから届いても見なかったわよ。だって悔しいじゃん。
でも11時ごろに我慢できなくなって、飛ばしでみちゃったわよ。
おけんと様に長妻くんついてるから、両方ざっと見たわよ。
もう、めっちゃいいやん。めっちゃ楽しいやん。
特に・・・悔しいけど・・・嫌いなんだけど・・・風磨のが
一番楽しい♡やん。鳥肌たつくらいかっこいいやん。
もう、どーして12日に届けてくれなかったのさぁぁぁ(T_T)
何度もリピリたいんだけど、ドラマも新シリーズになるとこ
でしょう。そっちのチェックもしたいし、なかなか見てる
時間がないんだよぉぉ。

でも、安井がステージのとこの階段でこけたの?
階段前でこけたの?こけた安井みてきゃははのみゅーとの
笑い声が響くところと、いじけながら階段上がってきた
安井を、笑いながら迎えて頭ぽんぽんするみゅーとの
絡みが超絶かいわいくて、萌え死ぬ。
あんなにかっこいいのに、こんなにかわいいんだぜー。
これは高くてもいいから、やっぱフルで3本パックで販売
していただきかった。今からでも遅くないんで、フルで
販売していただきたい。ポンコツ脳みそで何一つ満足に
覚えておりませんし、全部みたいよ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




次男のところに2番目の女の子誕生でございま~す。

いやぁ、こいつは春から縁起がいいわいね~。

おかげさまで母子ともに元気ってことで、よかった・よかった。

さっそく嫁から生まれたての赤ちゃん写真送られて
きたんだけど、上の子に似てる感じ。
でも、よくよく見るとお嫁ちゃん似かなぁ。

明日から仕事で明日はちょっと行けそうにないん
だけど明後日には仕事早退させてもらって会いに
行けるといいなーと思っております。

昨日のジャニワからぁぁの滝つばコンの感想書こうと
思っていたのに、そんなめでたいニュースが飛び込んで
きてしまったので、1月3日行動記はまた後日ってことで。

新年早々のジャニワ・滝つばコンも間違いなく楽しかったし
この調子で1年楽しく過ごせたらいいな・・・。

2人の孫かぁ。なんかくすぐったい感じですね(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




 あけましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いします
  

楽しくジャニーズカウントダウンを見ながら、あっという間に
新年になってしまいました。
午前3時半ごろまでTV見てたんだけど、朝は7時半おきで
旦那と2人お雑煮をたべて、新年をお祝いしてみました・・・が、
その後が続かず、10時ごろから2時ごろまで寝てしまった(>_<)
なんて、のんきな新年なんだ。忙しく過ごされてるお友達の
皆さま、大変すみません。しかーし、誰も帰省しないお正月。
暇だ・・・。暇すぎる・・・。

いや、私はねいいのよ。録画してる年末の長時間TVを
編集したり、リピッタり、撮りだめてるドラマとか見たかったり
してるしさ。でもね、旦那がうろうろしてるとね見たい時に
見たい番組が見れない。それでつい夜中に見ることになるから
寝るのが遅くなって日中寝ることになっちゃうんだわねー。
いかんわー。

それにしても2年ぶりにジャニーズカウントダウン。
いやぁ、カウントダウンをTV見れないストレスが
溜まってたせいか、みょーに楽しかったんですけどぉ。
Jr.が少ないあーんどあまり映らないってことが
ちょっと悲しくはありますたけど、他のユニットの曲を
ちゃんと歌う機会ってあるようで、あまりないじゃん。
これが案外新鮮。特にKAT-TUNがうたうキスマイの曲。
似合わな過ぎて笑えてくる。キスマイが歌うJUMPの曲。
師匠が師匠すぎて最高!!ですし、JUNPの唖然具合も
最高に面白いですし、もう夜中なのに声出して笑って
しまったわよー。

それにそれに「修二と彰」6年ぶりの復活!
このドームの歓声が聞こえたかー!!!
今回はぴーちゃんも亀ちゃんに合わせたようなキラキラ
衣装着せていただいてますし、ビジュアルも最高!
それなのにマイクの声が出ないじゃないですか~
もう音声さん、”くび・くび・くび・くび~!!”
折角のぴーちゃんの久々の歌声が半分聞こえない~。
それでも、はにかんだようなうれしそうな二人の笑顔は
百万ドルの笑顔っすよねー。この2人がまた並んでくれる
日がくるなんて・・・。しみじみ・・・。
カツンのタメ旅とか見てないから、こんなこと言っていい
のかわからないけど、本当にうれしそうな亀ちゃんの笑顔
久しぶりに見たような気がするわぁ。
なんかいいなぁ、仲間って。

「東の滝沢」「西のすばる」も何年振りでしょー。もう懐かしすぎて
泣けてくるっちゅーねん。黄金期だったよねー。この頃。
いろいろあったみたいだけど、それでもやっぱ男の友情って
いいもんですよねー。
それにしても滝ちゃんのボス感ハンパねーね。
シャッフルメンバーでステージの登場するときの滝ちゃんの
ボス感。マジさいこー。貫録ありすぎ。誰よりもトップを
歩く姿がお似合いでした。

カウントダウン放送終了後は紅白の怜央くんをカウコンの
修二と彰をリピるのに忙しくて、まだちゃんとリピれてないので
今夜あたり再度ちゃんと確認したいと思います。

まっ、とりあえずは格付けチェックだよね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング







ジャニーズJr.ランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。