2015 / 07
≪ 2015 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2015 / 08 ≫

 安井謙太郎さま

 24歳のお誕生日おめでとうございます。

 24歳の1年間も色々なお仕事に恵まれる素敵な1年に
 なりますよーに☆


はじめてお友達と安井の誕生祝ができた貴重な年と
なりました・・・。いつからブログに安井のお誕生日
書くようになったのかと、7月の記事さかのぼってみたら
きちんと書いてるのは2010年からでした。
そのころには、もう安井がメインになってたんだねー。
しみじみ。

ツイッター上にもおめでとうの書き込みがあふれてて、
そりゃフォローさせていただいてる大部分が安井好きな方
なんだから当たり前なんだけど、こうなってくるとどんどん
熱が冷めるあまのじゃくな私。

でもね、地元ヲタ友が安井のお誕生日メッセージとともに
「辞めたアンダーソンもお誕生日の素敵なツイートしてるよ。
安井くんって男の子にも好かれる本当にいい子なんだろうね。」
メールもらえて、なんかホントにうれしくなっちゃってさぁ。
なんて単純な私。それから必死にアンダーソンのアカウントって
ゆーんですか?探しちゃいましたよ。そして見つけちゃいました。

どーも仲間に同じ誕生日の子がいるみたいで、その子に
happy b dayとコメントしながら、ついで・・・みたいに書いて
くれてます。

転記していいとは思えないので、とりあえず隠してみますね。

なんかホントほっこりさせてもらえるコメントで、うれしい
限りですね。辞めてもこんなふうに言ってもらえる安井の
人柄に かんぱーい!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ






▼read more

行かせていただいてきました近藤真彦・35周年ツアー

入場前にファンと思われるお姉さんからサプライズ用の
ふうせんを渡される。「今日、マッチの誕生日なのでアンコールの
ときに膨らませて、振ってください。」とのこと。
アンコールのときに膨らませていたら、コールができないやんけと
思ったんだけど、そこは素直に受け取らせていただいて、入場。

待ち合わせの従姉妹とも早めに合流できたので、結構早めに
入場。いやぁ「近藤真彦」のTシャツ着てる方から、ピンクの
「近藤真彦」ハッピを着こむ方から、いやぁマッチ熱はんぱねー。
そーいえばマッチ全盛のころは応援といえばハッピだったような?

結婚する前かなぁ?電力ホールには世良正則さんのライブを
見に2回ほど行った記憶があるんだけど、そのころは2階席も
あるホールだったような気がするんだけど、今は1階席のみの
結構傾斜のある会場で、どの席からもすごく見やすそう。
クリエをちょっと大きくしか感じかな。ホールそのものも
すごくきれいになってたので、改装か建て替えしたんでしょうね。

ちょっとショックだったのは、次男夫婦が世良正則を知らな
かったこと。
世良さん知らないなんて~~。「燃えろーいいおんな~♪」って
歌ってる人だよって言ったら「あ~、歌は聞いたことあるけど
歌ってる人はしらなーい。」だって。あ~、そーなのかぁぁ・・・。
あとで「マルモ」(だっけ?)出てた人って言ってみれば
よかったと。。。でも、私見てなかったらどんな役だったか
しらないしねー。ダメじゃん。

前にも書いたけど、でかした従姉妹名義の最前列。しかも
ほぼ・ほぼセンター。マッチファンの従姉妹が舞い上がる・
舞い上がる。その気持ちわかるで~。

で、いざ本番。マッチ様出てきたぁ~。ち・ち・ちかいぃぃ。
今回見てて気が付いたんだけど、マッチ様 顔を本人感覚で
いくと左側のほうに向けるくせがあるみたいなのね。
しゃべるときも、歌うときも、顔がこっち向いてることがすごく
多くて、表情が全部見える気分。すごいです。

しかもマッチ様、とっても歌がお上手。
声がかすれたり出なかったりすることもあるんだけど、
そこも生歌の醍醐味だし、迫力が違いまんなぁ。
圧巻の歌唱力といいましょうか表現力といいましょうか。
なまっちょろい若造とは一味も二味も違います。さすが。

でもねー、若造が出てくると、そのピカピカ感に目が
離せなくなるんですねー。9人そろってるよぉ。ちゃんとみんな
いるよぉ。あらんちゃん踊ってるよぉ。う・う・う。おばちゃん感涙。
ガムシャラであらんちゃんのダンスは確認していたけど、やっぱり
とらじゃ9人揃ってのダンスが見たかったもん。うれしすぎるぅぅ。
キンギラギンのとらじゃダンスが圧巻でした。きれい・綺麗すぎる。
もうかっこよすぎて泣けてくるっちゅーねん。

あらんちゃんのドヤ顔ダンス、めっちゃ好きなんですぅ。
目の前立ち位置でドヤ顔されて、ちょっと鼻の孔ふくらんじゃう
勢いでのドヤ顔で、そこがまたがっごよずぎる。
サラサラの黒髪もめちゃくちゃお似合いで、はぁぁぁあらんちゃん♡
お歌を口パクしながら踊りたいの。でも歌詞をちゃんと覚えて
なくて、口パクがあやふやなの。そんなあらんちゃんが愛おしい~♡

みゅーちゃんの華麗なダンスももちろん健在。
相変らずあしながーい。踊りだすとすぐに汗だくなの。もう
ターンするたびに汗が飛び散るのが見えるの。みゅー汁
浴びたかったなぁ。

お友達の依頼で目の前にきたときだけ、うみんちゅ確認。
にこにこダンスで、めっちゃかわいい~~♡
うみんちゅ、ほんとかわいく成長したなぁ。しみじみ。

マッチ様がお着替えの間、繋いでおくように言い渡されるとらじゃ。
MCは宮近です。おぉぉ、やっぱりMCは宮近ですか。ふむふむ。
で、とりあえず各自自己紹介。
宮近・しずや・朝日・うみんちゃ・みゅーと・あらんちゃんの順だっかな?
あらんちゃんが挨拶したところで、マッチ様登場。
「はーい。今日はここまで。着替え終わっちゃったから、残りの
メンバーは次回ね。」と言われて、なんとひろき・しめちゃん・のえるは
挨拶させていただけず・・・。かわいそー。でも袖であいさつ待ちなんて
しないところがマッチ様。さすがマッチ様。
多少のブーイングはなんのその、とらじゃを捌けさせようとするマッチ様。
そこでのえちゃん頑張りました。「一言・一言だけいいですか?
マッチさんお誕生日おめでとうございます」と袖にケーキを取りに。

で、ケーキが登場でパッピバースティツーユー♪とみんなで歌い
盛大に盛り上がり、寄せ書きのTシャツをプレゼントするも、
マッチ様にケーキの上にポイっとされ、あわてて「Tシャツより
ケーキが心配」発言のみゅーと。
バースディソング聞いてマッチ様に「歌が下手だねー。」といじられたり。
「練習したんですけどね。」と答えたのは確かみゅーとだったかと。
しかもローソクがなくて、「ふーってできない。」「普通ふーってするんじゃ
ないの?」とマッチ様にダメだしされるとらじゃ。どこまでもかわいい。
「前に少年隊にバックについてもらったことがあるから。君たちも
少年隊みたいになりなさい。」「あっ、なるなら東だな。東みたいになりなさい。
植草とか錦とかは。。。。ほら。。。あれだから。」みたいな話を
してくれたりで、大先輩にとりあえず名前と顔、ツアー中に覚えて
もらえるといいなって思っちゃいました。

合間にとらじゃが出てくる曲はファンサ曲になっちゃってて、とらじゃ
会場中ほどの通路お立ち台で、入れ替わり立ち代わりのダンス。
通路使ってのハイタッチと、うらやましい限り。
ステージにずっとマッチ様いるので、後ろむけないじゃーん。
マッチ様がサイドに行ってくれたときチラ見してたけど、マッチ様
なかなかサイドに行ってくれなくて、気になるのに見れない。
ゆえにどんな風に踊っていたのか、ぜんぜんわかりません(涙)
2曲くらいだったと思うんだけど、あまりにもショックで曲すら
覚えておりません。プレゾンのときとかは最前通路も使うのに
マッチ様ステージにいるから最前にこないんだもん。
油断してるすきに、誰かが左側から駆け抜けてゆきました。
後姿はあらんちゃんじゃないかと・・・・。それだけで心折れます。
でも右側からくるみゅーとは見えたので、ハイタッチ姿勢でお待ち
していたの。通りすがりに気が付いて走りながらハイタッチ
してくれたので、タッチと言うよりはぶつかった感じで、痛かったのよ。
でも瞬時に反応してくれたみゅーとに感謝・感謝。
クリエでタッチできなかったら、すごくうれしゅうございました。

カメラ録りしてる方の頭が邪魔で、みゅーとやあらんちゃんが
見えなくて残念だったり、いろいろあったけど、ステージで踊るときは
ホント近くて、最高に幸せでした。好きな人のソロコンったら
泡吹くレベルだよ。なんかソロコンっていいなぁ・・って改めてしみじみ。

でもね、マッチ様コンはMCでも座らせてくれないの。これびっくり。
2時間立ちっぱなしです。「俺が立ってるんだから、みんな立ってて
当たり前」って感じ。でも、コーラスのお姉さんたち座ってるとき
あったもん。ずるーい。
確かにMCは短くて、曲と曲の合間にちょっとしゃべるときがある
くらいのレベルなんだけど、私どーも疲れてたせいか、聞かせる曲の
ときは立ってるのが辛くて・辛くて。座りたかったんだけど、それも
失礼でしょ。めっちゃ我慢してたんだけどさ、MC流れて聞かせる
曲だったし、MCのタイミングで座らせて聞かせる曲に行って
いただけると助かったんだけどなー。そこだけ改善していただきたい。

アンコールで風船膨らませることにも成功し、後ろを確認したら
みんな持ってて、「この景色を正面で見れるマッチは幸せもんだ。」と
思ってしまいました。アンコールで出てきたマッチ。すごい照れくさそう
だったけど、めちゃくちゃうれしそうだったし。
もう会場がばんばん盛り上がってるからアンコールの声も大きくて
みんな心からのアンコールで、これがアンコールの本来の姿だなって。
若いユニットのファンもアンコール、もっともっと声あげて頑張りま
しょーよ。そのほうが絶対盛り上がるしメンバーもうれしいに違いない。

みんなすごくがんばってたのにWアンコールに答えなかったのには
本当にがっかり。いろいろ事情はあるんだろうけど、本人だけ
出てきて「ありがとうございました。これで最後です。あとは出て
これないから気を付けてかえってね。」の一言で済むんだもん、
ほんと1~2分でいいんだもん、答えてあげるべきだったと思います。

思ったよりとらじゃの付く曲が少なくて、もうちょっと使っていただき
たかったなぁ。「アンダルシア」も途中からだったし。
まっ、マッチコンなんだから文句は言えないけどね(^_^;)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ




 
長男が帰省するのに合わせて土休とることにしてたので
3連休させていただいてました。あっとゆー間だったよー。

まず土曜日。結構早い新幹線で帰省とゆーことで駅まで
お迎えに行きコーヒーショップで、、まずはおしゃべり。
息子を連れたままお中元を購入しに行って、お昼は回転すし。
(今は回ってなくてタッチパネルで注文すると届くお店が
増えてきたよね)息子の会社の冷房設定が一定じゃないらしく
暑かったり冷えすぎて寒かったりするのでとりあえず
カーディガンが欲しいとの要求にお応えして、その後
お洋服屋さんでカーディガンやらYシャツやらTシャツやらを
ご購入。夕方ちょっとのんびりして、夕食は近所の中華料理屋
さんで、生ビールで乾杯。ひゃぁぁ、美味すぎる。

日曜日は旦那が朝床屋さんの予約をしてたので、それを
待って仙台へ出発。途中利休で予約してた牛タン弁当を
受け取り、かわいい孫ちゃんのもとへ。ちょうどお昼だったん
だけど、利休半端なく混んでて、さすが利休。すごいぞ利休。
孫ちゃんもすっかり女の子っぽくなってきて、長男が遊んで
やると声出して笑うし、ちょっとだけ言葉も覚えてきたので
見てると飽きないねー。私は相変らず女の子の扱いが苦手で
どーしても遊ぶのは長男任せ。5歳くらいになったら一緒に
遊べるようになるのかなぁ?2時半頃まで次男宅で過ごして
私は地下鉄の駅まで送ってもらい、いざ電力ホールへ。

順調に場所もわかったので3時ごろにはビルに着いたんだけど
まだ並ぶには早いかな?と思い、コーヒーショップで一息
つきながらツイッターみてたら、すでに結構並んでるような
つぶやきが・・・。こりゃいかん!ってなことで、コーヒー
ごくごく飲み干し、あわてて並びましたよ。で、前の記事のUPと
なったわけでございます。1列で階段に並ばされてたので、すごい
並んでるのかと思ったんだけど、4時に販売が始まって詰めて
並んでみたら、案外早い方でした。よかったぁ。おかげで
希望のお写真もサクサク買えて、4時15分ごろには買い終える
ことができて、4時30分に待ち合わせしてた仙台のヲ友達にも
すんなり会えて、並んでる時間も結局LINEとかツイッターとかで
遊んでもらえてたので、暑いの以外はあまり苦痛でもなく
いやぁ、よかった・よかった。暇つぶしにご協力いただいたお友達。
本当にありがとうございました。

で、仙台のヲ友達が予約してくれたてお店で、マッチコンまで
おしゃべり。しかもここでお友達がサプライズ準備してくれてて
なんと2日早いけど安井くんのお誕生日、一緒に祝うことが
できました。○ろちゃん、本当にありがとー♡♡♡

DSC_0109.jpg

DSC_0112.jpg

あのぉ~、keがクリームに隠れちゃってるんですけどぉ。
まっ、それもご愛嬌ってことで(笑) パンケーキめちゃ美味しかったし。
今まで安井の誕生祝って1人でもちゃんとしたことなかったので、
安井担のお友達としかもサプライズで一緒にお祝いできたことが、
何よりもうれしかったです。

マッチコンのことは改めて記事にすることにして、今日はお昼を
食べて、長男を駅まで送って、午後食材の買い出ししてところで
もうだめ、電池切れ。なんかホント疲れちゃって、ちょっとお昼寝と
思ったら2時間くらい寝ちゃってたみたい。自分でびっくりしたわ。
明日から、また仕事。暑いの苦手だからホントやなんだけど、
がんばらないとねー。

夕方ね、町内会のお友達からね、電話が入ったの。何かなぁ?と
思ったら、町内会のソフトバレーのお誘い。「あと一人。えっちゃんさえ
出てくれたら1チームできるの。お願い!出て!」人のいい私。
断るってことできないんだよねー。「役に立つとは思えないけど。
出るだけだからね。参加することに意義がある・・なんだからね。」と
念押しして出ることにはしたんだけど、25日から27日まで社長が
不在になるので、ぜってー休めません。

火曜日と金曜日が練習ってことは、
火曜日・・・ソフトバレーの練習
水曜日・・・保険会社の研修会
木曜日・・・ガムシャラサマーステーション
金曜日・・・ソフトバレーの練習
土曜日・・・休めずに仕事
日曜日・・・町内会ソフトバレー大会
月曜日・・・休めずに仕事
こんなに暑いのに、持つのか?私の身体?持つのか?

とりあえず明日の練習はパス。金曜日だけにしよう。
うん。そうしよう。
ガムシャラ・・・スタンディング乗り切れるのか私?
とりあえず夜公演、スタンドでよかったとつくづく思うのでありました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






長男と一緒に(もちろん旦那も一緒だけど(笑))
利休の牛タン弁当を持って仙台の息子の
とこに遊びに行って孫ちゃんの顔をみて
地下鉄で電力ホールまで来て、今グッズ
に並んでおります。ひとりなので暇。

結構並んでるし、大部分はとらびす狙いと
思われる若いおね~さんばかりで、はたして
頼まれたグッズは買えるんだろうか?心配すぎる。

扇子と文庫本持ってくればよかった⤵と
深く反省。日傘より扇子だったわ。今日は。あづい~。

このくらいの並び時間でめげていては、
ガムシャラ持つわけないし、気合いでがんばります。買えたかどうかは後日。

お楽しみに。スマホからの更新でした。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

めちゃくちゃ暑い日が過ぎたと思ったら、今度は雨ですよ。
けっこういい勢いで降っていたんだけど、そんな中
天皇陛下と妃殿下が福島入りです。雨で大変だったと
思うけど、今日は桃農家を訪ねたりだったようです。

お友達がお車の行き帰りに遭遇したらしくて、行きは
美智子様に帰りは天皇陛下にお手振りファンサいただ
きました~とメールが届きまして、ちょっとうらやましい(笑)
雨の中、窓を全開にしてお手振りしててくれたそうで、
さすが・・・です。と感激のご様子。いいなぁ。私も
1度はお目にかかってみたいものです。

なんか気持ち的の余裕がないのに、矢のようにときは
すぎてゆきまして、今日はキスマイ当落確認に日なんだけど
繋がらないので明日の朝にするつもり。当たってるといいん
だけど・・・。あとはふぉーゆーの舞台発表。12月に
シアタークリエだそうで、今まで本当に頑張って・頑張って
きたのが今年一気に開花した感じでしょうか。去年あたりから
その兆しは見えていたのかな?ソロコン発表のあとにダメに
なったりしてたから、かなり心配したけど、これから・これから
ですね。めっちゃ好きな子がいるわけじゃないけど、長い間
がんばってる子たちは、やっぱ応援したいし、単独でのお仕事が
決まったりするとほんとうれしい。すのーまんもだんだんそんな
ふうになって行くのかな?

すのーまんといえば「少年たち」にいきなりブッコマレテかなり
びっくりしたけど、申し込み期間を延長するなんて、あの事務所に
してはそーとー珍しいことしてるってことは、かなり申し込み状況が・・・
ごにょごにょ・・・だったのかな?と勘ぐってみたり。
まっ、事前に発表していただけて、申し込みも間に合うなら、
すのまんファンにはなによりだろうし、よかったんじゃないでしょーか。
地元友達もあわてて申し込みに走ったみたいだし(笑)

安井謙太郎は果たしてどこに行けば会えるんだろうか?とか、
ちょっと考えちゃいますね~。去年はオーシャンズ11で大阪行ったり
したけど、今年の秋はジャニ系舞台に参加したりするんだろーか?
「少年たち」にすのーまんとなればドリボの可能性も否定できない?
でもドリボずーっと出てないしねー。考えてもわかならいのについつい
考えちゃう。

とりあえずは目の前に迫ったガムシャラ夏祭りっすよね。
キンプリのお披露目もあったみたいだし、テレ朝夏祭りも本格始動って
ところでしょうか。夏本番!って気持ちにさせられるよねー。
私も新幹線の切符の手配も終わったし、あとはEXシアターに
無事にたどりつくことだけ・・・だね。
グッズも買いたいけど時間あるかなぁ?合間の時間には買えるかな?
先に入るお友達。どんな感じか教えてね。テレ朝でも買えるのかな?
楽しみだなー。わくわくだなー。みんな厳しい練習に耐えて、頑張って
めっちゃ上達してんだろーなー。迫力ありそー。去年もそうだったけど
どんどん新しいこと入れてくるし、パフォーマンスに同じものってないから
毎回・毎回が新鮮で楽しいと思う。安井さんはちゃんと飛べるのかしら?
心配だわぁ。見てるほうも力入っちゃいまっせ。どきどき。

よその息子さんも心配もしなくちゃいけないんだけど、リアル息子も
連休に帰省してくるので、明日は帰宅後ちょいとお掃除とかしなくちゃ。
19日はマッチコンで夜いないので19日の夕方に帰るって言ってたん
だけど・・・「親父と夜2人?2人で飯?無理・無理。俺帰るわ。」って
言ってたんだけど、いざ日にちが近くなったら「やっぱ19日も泊って
20日帰るわ。たまに親父と2人で飯でもまっ、いいわ。」と連絡が
入ったので、18日の夜は近所の中華料理屋さんで飲みながらの
夕食。19日コンビニ弁当・20日お昼食べさせて・・・帰るって
スケジュールとなりました。毎日コンビニなんだから、やっぱ19日の
夕食は何か作っていくべきだろーか?めんどくさいんですけど。
おでんってわけにはいかないからカレーか?外出するときの
定番おかずってカレーって感じしません?家だけ?
あっ、釜飯取るって手もありかな?予約してけばいいんだもんね。
あとで相談してみよっと。

☆台風上陸する方のお友達。 大丈夫ですかー?
こっちには今のところ影響らしい影響がないのでわからないんだけど
中国・四国・九州もかな?かなりすごいことになってるみたいなので
気を付けてくださいませね。週末のガムシャラ入るお友達もそちらの
方面かと。無事に東京にたどり着けますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






なんかうだうだと過ごしているうちに7月も中旬になって
しまいました。日付詐称してブログ書いてから、ずーっと
サボりっぱなしで、なんとも申し訳ない状態ですわ。

なんか疲れが抜けずに、10時ごろになると眠くなって
しまって、ベットでごろごろしてるうちに寝てまうーって
日々過ごしてました。もともと梅雨時期に弱いしね・・・私。

昨日・今日と、そんな生活に喝っ!入れていただいてる
ような気温でございまして、いやぁ眠い目も覚めるってくらい
暑い!あつい・・・あっちー・・・あちち♪あち♪なんて歌ってる
場合じゃないくらい暑い。私はエアコンのきいてる室内メイン
だからいいんだけど、旦那様はお外での仕事なので、マジで
かわいそう。でも代わってあげられないし、代わりたくもない(^_^;)
昨日は37℃。今日に至っては39℃。見たことないよ。こんな気温。
全国2番目。でも1番目のところ0.2℃しかかわんないし・・・。
駅前に電光掲示板の気温計があるんだけど、きのうは40.1℃。
今日に42.1℃だって。みんな記念の写メ撮ってるっちゅーねん。
お外で仕事の旦那さま、いくら大型扇風機まわしても熱風じゃ!と
怒ってたけど、お家に帰ってくればご機嫌悪くなることもなく
ご陽気にビール飲めるんだから、暑いのに強いってすごい。

えーっ、てなわけで新ドラマチェックも怠り気味でございまして
話題の月9ドラマも見ないままになっております。
「花咲舞がだまってない」と「デスノート」の1話はみたんだけど
「デスノート」は映画のイメージが強すぎてダメだわ・・・私。
ドラマのほうのキャストのほうが好きなんだけど、特に最近
押せ押せの山﨑賢人くん、朝ドラでかなりいいんじゃない♡と
思ってみていただけにデスノートの配役にわくわくしてたんだけど
演技うんぬんよりも映画のイメージがどどんと頭にうかんじゃって
だめだぁぁぁ~って感じ。「デスノート」すごい好きで何度も
みちゃったしなぁ。ドラマが悪いわけじゃないだけに、自分の
イメージが全面に見えちゃうのがちょっと残念。
月9はねー、相手役があまり好きじゃないって、ものすごく
個人的なことで、ちょっと見る気失せてるだけなのよ。
2週目の前にはちゃんと見る予定。

ここのところ安井さまもちょいとご無沙汰・・・ってゆーか
ジャニ全般にご無沙汰な気分。
土曜日、結局ほぼ休暇もらって美容室からデパートで
ひとりランチして、仕事用のトートバックとポシェット購入して、
本屋さんで文庫本3冊買って。ドル誌や週刊誌も見たんだけど
買わないまま出てきてしまってさぁ。そのへんが今までの私と
違うとこなんだなぁ。そのあとイトーヨーカドーでTシャツ3枚と
チュニックと部屋着用のパンツとストッキングと旦那の靴下
買って、大荷物でご帰還ですよ。最近ショッピングに行く
時間もなくて、パジャマとか通販で買っちゃったりしてたんだけど
いやぁ、久々のショッピングで楽しかった。
ひとりランチも久しぶりで、それはそれでなかなか楽しかったわ。

19日の仙台行きも23日の東京行きも、きのう旦那にようやく
コクってOKもらえたので、一安心。
最近東京行きは舞台観劇ってことにしてて、先日旦那の
お友達と夕食ご一緒する機会があったときに、「えっちゃんは
どこまで行ったりするの?」って聞かれたので、「だいたい東京。
舞台見に行くのに東京以外ではなかなかやってくれないから。」
とか答えたら「舞台って何見るの?」「おもにミュージカルかな?」
なんてうまいこと言っちゃったりしたら、そこそこ安心したみたいで
以前より怒らなくなってきたんだよねー。しめしめ。
なにげなく8月16日は東京に住んでるんだけど実家こっちの
リア友がお盆休みで帰省するから会うようになると思うなんて
言ってみちゃったりして、着々とガムシャラ行く準備整えております。

あっ、ガムシャラと言えばグッズが出るそうで、ペンラもあるとの
ことなので買えるといいなーって思ってるんだけど、まさかまた
すぐに売り切れなんてことないんでしょーねー。
我武者羅覇のペンラってどんなんなんでしょ?
漢字で我武者羅覇って入ってるのかなぁ?
なんか2度と使えない感じ?
かわいいのにしていただきたいんですけど、無理っぽいよね(笑)

全部のパフォーマンスを生で見てみたかったけど、時間も
お金にも限りがあるからなぁ・・・。残念。

あとねー、優馬ドリボ・・・落選でした~(T_T)(T_T)(T_T)
これまた残念。少年たちは当たるかなぁ??






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






ガムシャラサマーステーション お譲りします

7月23日 17:00公演 1100番台 1枚

定価+情報局手数料でお譲りします。私名義のチケットです。

秘コメ・メールフォーム・直メなどでご連絡ください。

はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてご連絡お願いします。

自分で入ろうと思っていたのですが、前日は研修会・土曜日まで
ずーっと仕事で、すごく悩んだんだけどスタンディングで入る自信が
なくて急遽お譲りすることにしました。あまり番号よくありませんが
それでもご了承いただけるお友達からのご連絡お待ちしています。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。