2015 / 06
≪ 2015 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2015 / 07 ≫

ちょいと日付詐称させていただいて、6月30日で記事UPさせて
いただきます。

実は6月30日は私のお誕生日でして、今年は姉から
ホールケーキいただいちゃいました。

DSC_0107.jpg

チョコレートケーキよりいちごのケーキのほうが
よかったなぁ~とか思ったら、なんとティラミスケーキでした(笑)
プレートのってるケーキもらったの実ははじめてかも・・・。
小学校のときには仲良しの子呼んで誕生パーティとか
してた記憶があるんだけど、あまりにも昔のことなので
ホールケーキにろうそく立てただけだったような・・・。
去年は花束だったし、なんて私のツボを心得てる姉なんだろ。
毎度驚かされるし、うれしいし、大感激ですわ。

今年は父におねだりしてお出かけ用サンダルGetできたし
珍しく旦那が近所の中華料理屋さんで夕食ごちそうしてくれる
なんていうし、たまたま用事があって家に来ることになってた
旦那のお友達から恵比寿ビールもらっちゃったし、前に地元
友達とカラオケ行ったとき一足先にプレゼントもらってたし
フラゲでプレゾンとキスマイアルバムは届くし、なんかめちゃ
いい誕生日だったわー。長男からはちゃんと電話が入ったし
次男は翌日になっちゃったけど、嫁と連名でおめでとうメール
入れてくれたし、お友達何人かからもメールいただいたりで
ホントいい1日でした。

中華料理も旦那のおごりなので生ビールは飲むは一品料理は
頼むはで、美味しかったよー。幸せだったよー。
次は長男が7月14日誕生日で、その週末帰省予定なので
今度は長男の誕生祝いで旦那にごちそうになろーっと。
長男も「中華料理いいなぁ~」って言うから「お父さんにごちそう
してもらおうね」「おっ!それいいね♡」ってことで話まとまってますし。
そんな旦那は7月6日誕生日で~す。七夕イブでーす。
私は旦那が欲しいってゆーので、おもちゃのくらげが泳ぐ小さな
水槽みたいな置物プレゼントしてあげました。癒しが欲しいらしい。

家、家族4人血液型がバラバラなんだけど、誕生日は次男のぞいて
近いので、どーしても次男の誕生日忘れがち(笑)
しかも姪と誕生日が近いので、毎年姪の誕生日と間違う(苦笑)
母親にあるまじき行為だな。自分で産んだんだけどなー。

あっ、そーいえばジャニーズnetのお誕生日お祝いメッセージ
去年はJr.のもありませんでしたか?なんか最初に見ようと
思ったらメッセージ出てこなくて、なくなっちゃったのかな?って
思ったんだけどデビュー組のみたらちゃんと見れまして、
あれぇ?みたいな・・・。気のせいかなぁ?
安井さまにもお祝いしていただきたかったなぁ。残念。
でも、いろいろなメンバーにお祝いしていただいた気分に
なれて、そーとーご機嫌だったんですけどね(笑)
なんて単純なんだ・・・自分。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






今日買い物のついでに、久しぶりにドル誌(ポポロ)を
購入してきました。最近あまり余裕がないので、ドル誌の
類はぜんぜん買ってなかったんだけど、京安にあらみゅ
極めつけがジャニーズ銀座の記事。これはもう買うしか
ないっしょ!ってことで、立ち見しちゃうとダメだよね。
やっぱり欲しくなっちゃうもん。

みなさまが京安・京安とおっしゃられてるころは、あまり
興味がなくて、みゅうたろうのほうが好きだったんだけど
京本さんが大人になってきたせいか、お似合いの2人と
認めはじめていたころにガムシャラ2月公演がありまして
きょうもっちゃんが「ROCK!」と言い出して、MCちょっと
手探り状態だった安井やうちわを持たないライブに
戸惑ってるファンを大いに盛り上げてくれて、それは
それは素晴らしい働きをしてくれたし、もちろん
パフォーマンスでの安井との絡みも最高!で、かなり
京安好きになってきてたわけですよ。そこに4月公演で
運動会をやるって話になると、がっくりと膝をつき
うなだれつつ「ROCK先生は運動ができない・・・。」と。
ガンガンのROCK先生だったのに、このギャップに一挙に
萌えるヲタ心。私はこの一言で一気にきょうもっちゃん
好きになりましたもん(笑)

そんな京安が1個のソフトクリームを両側から舐めてる図
なんて見せつけられたら、そりゃ買わずにはいられんでしょ。
2人の絡みがまた見れるといいんだけどなー。
そういえば今日の舞台「エリザベート」きょうもっちゃん
体調不良で2幕目から出なかったみたいだね。
急遽代役立ててもらったみたいだし、本当にひどかったん
だろうな。早く良くなるといいんだけど・・・。ゆっくり休んで
早く治してね。

で、あらみゅは入浴シーンなんてサービスショットまで
あるし、夕食のごちそうまで載ってて本当に旅館に
お泊りした感じ。どこのお宿かなぁ?私もいきたーい。
あらんちゃんってあまりおしゃべりしない印象だから、
2人で大丈夫だったのかなぁ?とか余計な心配してみたり。
みゅーとがおバカ全開であらんちゃんに絡んで、あらん
ちゃんが軽く往なしてそうだけど、実はあらんちゃんも
おバカだから、2人で丁度いいのかも?って失礼発言?(笑)
「ガムシャラ」のキャンプロケとか見てると、あらんちゃんは
きちんとしていそうだけどね。

ジャニーズ銀座の記事もトラビス弟組のライブ画像もあって
見に行けてないだけに新鮮。あらんちゃんのソロとか
見てみたいジョー。
H公演の解説を安井とみゅーとがしてて、お写真も二人が
メインの扱い。裏話的なことも書かれてて、読みごたえも
見ごたえも充分っす。滝チャンネルで思ったんだけど、ギターの
小川くんって実はとってもかわいいのね。大変申し訳ないけど
どーしてもバンドメンバーってあまり見てないじゃん。クリエで
見てたハズなのに脳にしみてなかったみたいで、滝チャンネルで
改めてシミジミと”あっら~、小川くんって実はとってもかわい
かったのねー”ってもんですよ。ホントごめんなさいって感じ。

話は変わりますが音楽の日。あまりに長丁場で日中の1部の
録画を諦めて、夜の2部と夜中のCDTVを録画してたんだけど
やっぱり1部も録画しておけばよかったよぉぉ。
HDDの余裕がなくて、空きスペースつくる時間もなくて、泣く泣く
諦めたんだけどせくぞと舞祭組だもん、録画必要だったよねー。
会社で見ながら仕事してたんだけど、せくぞのバックにあたり
前だけどキンプリだし、てらちゃだし半澤だし長妻くんだし・・・。

しかも中居ちゃん「君たち衣装違うね。」とぶっこんできまして
聡くん「これが僕らなりのかっこよさです。」と切り返すあたり
大人だ・・・。なんて大人の対応なんだ・・・。
でもそこですかさず「でも君たち5人でsexyzoneなんだよな。」
これで泣いたファンが何万人いたことでしょう。
私、会社なのに泣きそうになりましたもん。しかも長妻くんに
「端だけどちゃんと映ってたからな。」って2度も歩み寄ってくれて
これにも私泣きそうになりましたもん。もー、中居ちゃん神です。
キスマイの格差もさんざんいじってくださり、しかもバック4人と
言われたメンバーにスポットライト当ててくださり、今度は
せくぞまで・・・。ありがたや・・・ありがたや・・・。これからも
せくぞをJr.をどーぞよろしくお願いします。

これを書きながらJr.に潜入してキスマイコンに出演した際
お世話役だった安井がステージに出るタイミングを中居さんに
「行きます。行きます。」と教えた際のキリリとした表情を
思い出しちゃいました。中居さん、あのお世話してたJr.は
安井謙太郎といいますんで、今後ともよろしくお願いします。

話がめっちゃ逸れました! こりゃまた失礼しました!

あっ、それついでにCDTVのほう優馬バックが斬新すぎて
録画確認して唖然としちゃいました。
てらちゃ・はら・めぐ・もりつぐ・せいじ・岸1・もろ・こんぴー
こんぴーがバックに付く日がやってくるなんて、申し訳ないけど
夢にも思わなかったとです。いやぁ、目を疑ったわよー。
てらちゃは引っ張りだこ具合がすのまんレベルって感じだしね。
ついにてらちゃ時代の到来か!?語りだしたらきりがないね(^_^;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






滝チャンネルでジャニーズ銀座のもようをダイジェストで放送して
くれて、H公演を見ながら「そーだった。そーだった。何度見ても
かっちょいいものはかっちょいいのぉ。」なんて何度かリピって
いたんだけど、そのうちだんだんキンプリが気になりはじめちゃって
ちょ・・・ちょ・・・ちょ・・いいとは思っていたけど、マジでいいん
じゃない?なんて思い始めてしまった私。

「勝つんだWIN」がキンプリのオリジナル曲だったとは・・・。
最近ユニットにオリジナル曲って、あまりなくありません?
カツンとかキスマイにはオリジナル曲たくさんあったイメージ
だったんだけど、yaやJJにも多少オリジナル曲あったけど
その後Jr.に対してのオリジナル曲ってあったのかな?
sexyzone関係はあまり詳しくないから、sexyboysあたりには
あったのかな?あっ、せくぞがデビューする前に歌ってた曲
あったよね?あれってオリジナル曲だったのかな?

なんか最近のオリジナル曲で思い浮かぶのはガムシャララ
だけで・・・・。なんと情報に乏しいことでしょ。

さらっと聞き流してた「勝つんだWIN」ちゃんとしっかり聞いて
みたら(カツンだ・・変換されて、一人笑っちまったぜ)
かなりいい曲じゃありませんか~!!2曲目より好きだな私は。
で、この曲は紫耀がいい。めっちゃいい。
バック転でおなかちらりもいい(これは少クラね)
あやうく惚れてしまううやんけー。

で、このメンバーだとMC引っ張るのは廉なのね。
おしゃべりは関西人にはどーしても負けるよね・・ってゆーか
関西のメンバーに任せておけば面白くなる。間違いない。
東北では関西Jr.見る機会ってぜんぜんないので、関西Jr.の
ことは、ほんとぜんぜん知らないまま過ごしていたんだけど
徐々に関東に進出してきて、関東Jr.と舞台とかやるようになって
関西のしゃべりのすごさに脱帽してます。

言っちゃ悪いけど、デビュー前のキスマイのMCなんてホント
ひどいもんでした。宮田いじめする以外ないんかい!って
突っ込みたくなるくらい、宮田いじりしかなすすべなしの有様で。
それが関西Jr.はJr.でも人を引き付ける話ができる子が多い
気がしちゃって、感心しきりですもん。
関西のお友達の以前その話をしたら、「子ども時からってゆーか
産まれたときから、TVでばんばんお笑いの番組とか新喜劇とか
やってるんだもん環境が違うのよ・環境が」って。確かにねー。
おばちゃんもおっちゃんもきっと面白い人たくさんいるんだろーなー。

しゃべりで人を楽しませるってホント難しいことだと思うんだけど
それがさらっとできてしまうんだろうね、関西の方って。尊敬しちゃう。

廉くんもあんなにかっこいいのに、もう憂いをおびた瞳なんて
捨てられた子犬みたいで、めちゃくちゃかわいいのに、口を
開けば面白いんだぜ。このギャップ。もう萌えるっきゃないでしょ。
紫耀だって歌わせるとあんなにかっこよくて、ダンスはしゃかりきで
黙って立ってればクールでsexyなのに、馬鹿なんだぜ。
もうこのギャップ。萌えるっきゃないでしょ。
たかかいもお目目くりくりで、ダンスもアクロバットもそこそここなせて
かなりかっこいいのに、あの声だぜ。もう萌え・萌え・きゅん。
廉「なんでヘリュウムガスすったん?」
たかかい「やめてください」
去り際に、こんな面白いこと言えちゃう子なんだぜ。廉は。
なんかやっぱりすごいわぁ。

キンプリは珍しく苦手な子がいないユニットなので、今後に
ちょー期待してます。

安井さまは滝チャンネルの「Jr.名鑑」にご出演なさってました。
「将来の目標」を聞かれて「幸せな家庭を築こうかな・・・と」って。
なんか、ちょっとちげーだろ!って思っちゃいました。
素直な気持ちなんだろうけど、ファンの皆さまがみるところで
言うことじゃないよーな。いろいろな大人の事情もあるんだろうけど
せめて「小瀧くんと結婚すること♡」くらいにしておいてよって。
まだ・・・まだ・・・だな。ふっ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






前にはずれたと大騒ぎしたマッチコンですが、マッチファンの
従姉妹のところに届いた申し込み用紙で(以前マッチのファンクラブに
入ってた人のところに送られてたんだろうか?)申し込みをした分が
無事にチケットになって戻ってきました!いやぁ、一安心。

昨日留守にしてて今日再配達を頼んでいたので、今頃に
なっちゃったんだけど、マジでよかったぁ。ホッとしたぁ。

で、届いたチケット開封してびっくり!!
なんと1列ほぼセンターのお席でした~~~☆☆☆
さすが35周年をお祝いするコンだけあって、古いファンを
大事になさったのでしょーか。さすがマッチ様と従姉妹
大絶賛ですわよ。おかげでおこぼれにあずかれるワタクシメ
ちょーラッキーじゃないですか~。まっ、本当にいるかどうか
なんて幕が開いてみないとわかんないけどね。
でも従姉妹から「最前列なんだから、ちゃんとマッチファンの
ふりしてよ!」ときついご達しが。
「はい・はい。わかってますよ。」と言ってはみたものの、
コンが始まってしまえば目で追うのは・・・・。おほほって感じ(笑)
CD貸そうか?って言われたけど、マッチ様の曲は何気に
聞いてるし、多分そこそこはわかってるハズだし楽しめるハズ。

しかし最前列きたの久しぶりだなぁ。
キスマイ宮城コンでアリーナ端の最前列きて以来かなぁ?
その前は2011年の帝劇だったよーな気がするので、2年に
1度くらいの割合かしら?両方とも安井さんいたんだけど
安井さんとはお近づきになれない最前列だったなぁ。

何はともあれ、最前列って聞くとテンションあがりますよねー。
楽しみだよぉぉ~ん。

最近なんかお天気がぜんぜん読めない毎日ですね。
私、スマホで郡山・大宮・仙台の災害情報登録してるんだけど
昨日かな?郡山に大雨警報が出たみたいでメールがきたのね。
父の前でつい「あ~、郡山の大雨警報のメールきたわぁ。」と
言ったら父から「ほぉ。誰からメールくるんだ?」と聞かれて絶句。
なんと答えたらわかってもらえるかと咄嗟に出た言葉は
「うん?え~っと・・・気象庁から。」
父「おまえのところには気象庁からメールがくるのか?
たいしたもんだな。大物だな。」って言われて、笑っちゃいました。
あながち間違いではないと思うんだけど(笑)
一緒に仕事してる姪にこの話をしたら大笑いされたんだけどね^m^
明日もお天気不安定そう。あっ、そーいえば先日受けた火災保険の
研修会で10月に保険の改定があって今度は竜巻にも対応するように
なるって言ってた。保険の掛けかたにもよるから全部が対象になる
わけではないみたいだけど、それでも今まで日本で竜巻ってあまり
聞かなかったけど、今は時々聞くし時代にあった補償内容になって
いくんだなぁ~ってへんなところで感心したりして。

おっと話が逸れてしまった。失礼しました。
そんじゃ、おやすみなさ~い。またね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






土曜日仕事だったんだけど、午後「花咲舞が黙ってない」の
再放送一挙2週分放送してて、見るともなしに見ていたら急に
「今日は会社やすみます」を一気見したくなってしまいまして、
ダビングディスクをごそごそ探して、旦那が寝た10時頃から、
なんと午前4時まで、ついつい見てしまいました。こんなに
夜更かししたのいつぶりだろ?いやぁ、空が白々と明るくなって
きたときにはさすがに焦りましたがな。そこから寝て起きたのは
午前10時半。あはは。主婦にあるまじき行為。子育てが終わってる
からこそできる暴挙。さすがに旦那に怒られると思ったんだけど
あきれ果てた旦那は2度寝決め込んでて起きてこないので
とりあえずあまりうるさくしない程度に掃除して、チャリで買い出しに
行って、旦那の昼飯調達して、午後からまた残り分を視聴。

いやぁ、久しぶりに見たけど、これ何度でもイケるかも。
相変らず福士くんはイケメンで、もうお顔がアップになるたびに
きゅんきゅんしちゃうし、放送時から思ってたけど玉木さまの
お声がとっても素敵できゅんきゅんしちゃうし、田口くんがいい人
すぎてきゅんきゅんしちゃうし、千葉雄大くんがいまどきすぎて
きゅんきゅんしちゃうし、もうご飯何倍でもいけそう。
最終回2回リピってたら今度は「49」が見たくなっちゃってさぁ、
ついつい夜見ちゃって、寝たの午前1時。社会人にあるまじき
行為だよねー。おかげで今日は眠いし、ずーっと座って見てたので
腰は痛いしで、だめだめじゃーん。

でも、実は「49」東京の友達にダビングしてもらったのを
まだちゃんと見てなかったのですよ。リアルタイムってわけには
いかなかったけどPCで見てたので、ストーリーもわかってたし
いつでも見れるって思うと、なかなか見ないってのもあるでしょ?
そんなこんなで今頃になっちゃったんだけど、大きな画面で
みるチキンバスケッツも、なかなかキュートでした。
安井さまのお肌にお疲れモード満載って書いてあるくらい
肌荒れがひどくて、お顔もちょっとやつれてる?「49」ですが
やっぱり結構面白くて、深夜枠ってことでちょっぴりHな感じが
またいいのよねー。

で、「49」を見てたら今度は「近キョリ恋愛」みたくなってまして
今日はさすがに早く寝ないとヤバいと思うので、明日あたりに
検証してみよーかなーって思っております。
「なにわ侍」とか「ABC座」とかも見たくなっちゃってるんですねー。
どうせ土曜日休みじゃないとどこにも行かないし、家でごろごろ
ビデオ三昧もいいもんです・・・よね。

ところでワタクシすーっかり忘れていたのですが、
当ブログも6月10日になんと9周年迎えまして(もう過ぎちゃってる
けどね)皆さまのご愛読・暖かいコメントに支えられて、
飽きっぽいワタクシメも細々ながら続けてくることができました。
たびたび更新を怠ることもあり、時々ブログを書く意味を考え
ちゃったりもしちゃったりで、紆余曲折の当ブログではありますが
細々でも続けていけたらいいな・・・と思っておりますので、皆さま
にもこれからもご愛読いただき、時々コメントやらメールやらで
かまっていただけるようにお願いしたいと思ってます。

10周年の暁には盛大にお祝いのパーティでも催したいと思って
おりますので、その際はよろしくお願いします・・・
なんて、冗談ですけど^m^

ブログはじめたころはやまぴー・やまぴーだったのに、いつの
間にか渉になり、気が付けば安井になりで、男性遍歴のブログでも
あるような。。。(笑) 合間にちょっといいな・・・って子は数知れず
ですしねー。でも、ブログ名にもあるようにジャニーズが好きなので
これからも気になるジャニメンやJr.のことを肩に力を入れず
書いていけたらいいなって思ってます。
生が命!の精神を忘れずに、細々でも現場にも行き続けられる
ように頑張りたい。それには健康第一。まわりの健康も第一。
両親にもまだまだ頑張っていただきたいと思ってます!
いまだに父親に誕生日プレゼントおねだりする末っ子ですが
なにか?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






ずーっと気になってたガムシャラとクリエのレポ(と言えるのか?)
別館にようやくUPしました。さっさと書けばいいのに、なかなか
時間が取れずに今頃になっちゃったけど、書けてよかったよー。
もっと・もっといろんなことがあったんだけど、文章にするのは
やっぱり難しいね。とりあえず楽しかった気持ちがちょっとでも
伝わるといいんだけど・・・・。

そんなレポ書いてる間に「ようこそわが家へ」が最終回だし
キスマイのドームツアー発表だし、気が付けばドリボも
結局Wキャストってこと?って感じの日程と出演者発表
ありで、なんかう~~む・・・って感じ。
だいたい舞台の間にツアー突っ込むって、メンバーの
体調も心配だけど、どっちも中途半端になりそうでどっちにも
失礼だし、ファンに対しても失礼なんじゃないかと思っちゃう。
それでなくても去年のドリボ、玉ちゃんの目が死んでる時が
あったって聞いてるし。本人はもちろんどっちも精一杯
がんばりますって言うと思うし、もちろん気持ちもそうなんだ
ろうけど、人間だもん普通に舞台だけでも大変なときが
あるのに、ツアーまでこなすなんてマジっすか!?って感じ。
穴埋めに使えわれてる感ばりばりの優馬もちょっとかわいそうに
思っちゃうわぁ。しかもキスマイメンバーのほうは
「玉森・宮田・千賀」表記なのに、「優馬・風磨・マリウス」ちょっと
下に「ジャニーズJr.」ん?なんっすか?このジャニーズJr.表記は?
ちょっと・・・ちょっとだけ気になるんですけど。

安井さんはキスマイについたりしますかねー?
もうバックにはつきませんかねー?
東京ドームだけは怪しいですかねー?
すのまんはやっぱりドリボですかねー?
まっ、キスマイ東京ドームだけは行きたいと
思ってるんですけど、問題は当たるかどうか・・・だよね(^_^;)

キスマイで思い出しましたけど、「キスマイBUSAIKU」
料理以外で渉さん、はじめて1位取りましたー!!
いやぁ、めでたい。
お赤飯たいてお祝いせねばってくらいうれしい。
お洋服のセンスがいいのはもちろん招致していましたし、
何気に今回渉が来てる洋服のセンスもめちゃ好きだったり
してるわけなんですが、選んだドレスもホント大人っぽくていい。
がやさんも「一番似合ってるかも」って言ってくれてますしね。
しかもマイコを見る目が優しげで、これまたいい。
今までどーしても目つきがいやらしかったり、きつかったりで
好きになれなかったんだけど、今回は表情がマジいいもんね。
カノジョでもできたかな?いい表情できるようになったやんけー。
今後もこの表情がキープできればいいんだけどな。

「少年倶楽部プレミアム」でKAT-TUNコン映像放送してたね。
カツンは好きだからホント行きたかったの。でも泣く泣くあきらめた
コンだったから、ちょっとでも見れてうれしかったわん。
途中で家事しなくちゃいけなくなっちゃったので、全部は見れて
ないんだけど「君が嫌いな君が好き」を歌ってるのをみて
安井さんこの曲好きって言ってたし、今度はこの曲ソロでいかが
でしょ?って思っちゃった。ガムシャラサマーステーションでは
どんな曲を披露してくれるのか、これまた楽しみですねー。
メンバーの年齢差がたぶん一番あるチームだから、選曲も
難しそうだけど、橋本涼ちゃんもみじゅきもどんどん大人っぽく
なる時期だし、ちょっと背伸びして大人っぽい曲いっちゃうのかな?

ガムシャラ予告編でカウアンを怒ってる慎ちゃんがカウアンより
2個も下って事実にちょいとびっくりしてます。
北斗と高地先生は怖いんだな・・って、何気に思い知らされてる
予告編でございました。安井がこてん・こてん転ぶのがかわいくて
しゃーないんだけど、映画との掛け持ちで練習時間大丈夫
なんだろうか?と心配してみたり。だって誰よりも練習しないと
付いていけなさそうじゃないですか・・・。橋本涼ちゃんとあらんちゃんが
技では引っ張って行くことになるんだろうけど、みじゅきだってすぐに
うまくなりそうだしねー。みゅーとも一人未経験者で可愛そうすぎる。
確かバスケ部員役なんてやってた気もするけど・・・(笑)
部活でやってるのとは違うんだろうし・・・。両者とも頑張ってください。

なんだかんだで7月18日まで土曜日お休みがない状態になりまして
そーとーがっくりしてるんだけど、私頑張るから、安井もみゅーとも
がんばってね・・・って、そんなん関係なく彼たちは頑張るに
決まってるちゅーね(^_^;) でも、そうでも思わんとやってられんよぉ。


 

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






今日は久々に地元のヲタ友とカラオケでDVD鑑賞会からーの
飲み会でした。いちおう5月誕生日のヲタ友と私の誕生祝+
がやさまの誕生祝いもかねてって感じで。
カラオケBOXで誕生月の方にはバースディケーキ
プレゼントってことで、ただで小さいけどホールケーキが
ついてて、しかもこれが美味しかったのよー。
すっごく得した気分。

本当は早めに家を出て、ショッピングするつもりだったんだけど
今日だけお天気がよくて明日から崩れるなんて聞いちゃったので
ついつい大物の洗濯したり、掃除したりしてたら思ったよりも
時間が経過してしまって、ショッピングどころじゃなくなっちゃって。
でも7月のガムシャラ行くのに、どーしても長時間履いてても
疲れないような靴が欲しくて、靴コーナーだけ必死で行ったの。
もう5分で決めて買っちゃったわよー。気に入ったのが見つからない
時ってぜんぜん見つからないけど、見つかるときってそっこー
目に飛び込んでくるものですね。本当はもうちょっとヒールの
高いのが欲しかったんだけど、長時間履いてても疲れないのと
思うと、どーしてもペタンコ気味になるよね。
それでも履きやすいのみつかってよかったぁ。

カラオケBOXに6時間・その後串カツ屋さんに2時間半。
そのあとミスドに1時間。カラオケBOXでは1曲も歌わずに
歌を流すこともなく、持って行ったDVD三昧。
しかもDVDかけながらしゃべる・しゃべる・しゃべる。
キスマイでつながった3人なんだけど、今は現場がバラバラ
なので近況報告から、コンや舞台の話まで話はつきませぬぅ。
飲みながら食べながら、またもやしゃべる・しゃべる。
いやぁ、楽しかったよー。現場が違うからこそ新鮮ってこともあるしね。

いろいろモヤモヤしていたことも、おしゃべりしてるだけで
なんかすっきり。気持ち晴々。こういう時間が必要なんだなぁって
思いっきり思い知らされた感じだし、気の合う友達とおしゃべり
しながらお腹かかえて笑える時間がもてる今の環境にも
感謝・感謝ですわ。あ~楽しかった。

7月・8月は現場があるので、次の飲み会がいつになるか
わからないけど、9月ごろにはまた集まれるかな?
ジャニ事で集まるのも楽しいけど、地元で心ゆくまでジャニ話が
できるってゆーのもホント貴重だし楽しい。
今度はブルーレイ見れるカラオケBOX探して、きれいな画像で
楽しみたいものです。カラオケBOXが無理なら、また家で開催でも
いいしね。

なんかすごい安井の過去映像とか見たくなっちゃったのよねー。
明日見れる時間があるといいんだけど・・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






昨日の少クラ見ながらにやにやがとまりません。
「安井謙太郎率いるジャニーズJr.」
本人は本意じゃないかもしれないけど、なんかいい響き。
ちょっとうれしくなっちゃいました。

それにしても出番少ないねー。
最近出ても1曲だもん。5月放送で2曲歌わせてもらって
MCパネル前もあったから、すごくうれしかったんだけど、
今月はやっぱり1曲。つまんないよー。

最近てらちゃと長妻くんシンメでぐいぐい出てきてるから
ついついそっちに目がいってしまうじゃないかー。
かっこいいじゃないかー♡
てらちゃなんて、ちょっとシャツ出ちゃったままでバックに
ついちゃったくらいにして、もうおばちゃんがシャツ中に
入れてやりたいやんけー!!って母性本能くすぐられちゃう
じゃんよぉ。長妻くんも左右の耳の大きさ違うなんて、なんて
かわいいんでしょ。もう両耳持ってぶんぶんしたい(意味不明)
このシンメ結構好きかも。今後にも期待。

今日マッチコンの当落確認できるってことで、早速確認して
みたんだけど、見事に全滅いたしました・・・(>_<)
お友達にも聞いたんだけど、局枠はみんなはずれてるみたいで
局枠の数がかなり少なかったのかなぁ?もう大ショックですよ。

あとはマッチ枠なんだけど、こっちは当落確認なしでチケットか
返金証書が届くって方法なので、チケット来るまで当落が
わからんのですわ。なんとももどかしい・・・。
もしも・まんいち仙台マッチコン1枚でも譲れるよーって方が
いらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。
マッチファンの従姉妹だけでも行かせてあげたい!
久しぶりに全滅気分を味わったわ。
何度味わっても嫌なもんですね。ぐっすん。

明日頑張れば土曜日は休み。それを心の支えにガンバロッと。
でも、今度の土曜日お休み後は7月11日の土曜日まで
土曜日お休みなしなんだ。持つのか?私の身体・・・。


☆拍手秘コメ入れてくれた ○○venさんへ☆
前々から何度か書いていますが、拍手秘コメには返信欄が
ないので、はじめましての方以外は基本お返事書いていません。
コメントにお返事が必要な場合は、すみませんがコメント欄に
秘コメで入れていただけるようにお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






土曜日に高校時代のお友達の結婚式のために帰省してた次男。
そのまま駅まで送ってバイバイするつもりだったんだけど、
ついつい孫の顔みたさもあって、仙台まで送って行くことと
なりまして、思いがけず孫ちゃんに会えた日曜日となりました。

GWに一緒にいた時間がちょっと長かったせいか、今回は
泣かれずにすみましたよー。しかもすぐに慣れて旦那と
ボール遊びしたりで、旦那もご機嫌(笑)
やっぱ顔見て泣かれたり、顔見みて後ずさりされたりすると
少なからずショックだもんね。
おもちゃで「どらえもん」「アイアイ」「さざえさん」なんかの
音楽だけ流れるのを前にいただいてたんだけど、それに
合わせて踊るのが大好きだそうで、自分で音楽流して
すぐに踊りだすんだって。今回もずーっと踊ってた。
でも女の子はしぐさもかわいいのねー。もうデレデレが
とまりませんもん。

家の子供たちが小さいときは私が「光ゲンジ」が好きだった
もので、みなさま「剣の舞」とか覚えてるかしら?
ハチマキをまいた諸星くんが、間奏で倒れた相棒(これ誰
だったっけ?アツヒロだった?)を支えながら捌けるって
かっこいい振付を長男が真似してくれまして、頭には
ケーキの箱のリボンをきりりとまいて、倒れた次男を
ずりずり引きずりながら捌けるってゆーね。これが面白くて
写真にまで撮ってた気がする(笑)この時次男たぶん1歳
くらいで何をされてるかわからないまま転がされて、引き
ずられて・・・って感じで。今思い出しても笑えるわぁ。

それを何年後かに再現してたのがJJexpressだったよね。
伊野尾ちゃんと裕翔だっただろーか?なんか伊野尾ちゃんの
イメージ強いんだけど、今のJUMPの前身みたいな感じ
だったよね。高木くんとかもいたもんね。
そのJJに属してた浅香航大ちゃん「行列のできる法律事務所」に
ご出演と聞いて、録画スタンバって楽しみに待ってましたよー。
NHKの朝ドラに出るとやっぱり一気に知名度UPなのかな?
行列でも朝ドラに出演で紹介されてたし。そんな航大ちゃんが
中学時代めちゃんこ荒れてたなんて、ぜんぜん知りませんでしたー(>_<)
確かにね、かなり反抗期的態度ではありましたよ。あまり笑わないし
いつも不貞腐れたような表情で・・・。でもダンスにかける情熱は
本物だと思っていたんだけどなー。
本気でぶつかってきてくれる中学校の先生に会えてなかったら
ただのいい加減な奴になっていたのかも・・・。
そう考えると一期一会ってホント大事で、巡り合えたことって
すごい奇跡なのかもしれないよね。そんな先生方のおかげで
(航大ちゃんのブログにTVに出演してくれた先生だけじゃなく
中学校時代の先生みんな来てくれてたって書いてあったの)
今の航大ちゃんがあるんだもんね。感謝してもしきれませんね。
お世話になった周りの方々のためにも、これからもしっかり
俳優業頑張っていただきたい!収録後先生方と食事ににも
行ったみたいだし、可愛がってもらってるんだね。
どーも先生を先生と思ってない言動が気にはなりましたが、
卒業して年月も経ってますし、大目にみてあげましょう。

土曜日は航大ちゃんのご出演の「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
地上波初登場ってことで、こちらも録画して日曜日ボチボチ
見てたりしたので、なんか日曜日は航大ちゃんディでした。

2007年の航大ちゃんに会ったメリディアンの「ジャニーズJr.の
大冒険」思い出して、なんかしみじみしちゃったじゃないのさぁ。
なんか大冒険で久しぶりに航大ちゃん発見してめちゃんこ
うれしかったのでかなり印象的なんだけど、結局2008年になって
からはお姿を拝見することなかったよーな。そんな航大ちゃんも
22歳?大きくなったよねー。でも、それでも安井より年下ってことに
なんか唖然としたりもして。安井が気になるきっかけが航大ちゃんに
似てるってゆー不純な動機だったんだけど、見比べるとぜんぜん
似てないのよねー。とりあえずなんでもいいから面影欲しかったのかな。
好きなJr.に辞められるって自分で思ってる以上に精神的に
傷ついてるみたいで、けっこういろんな意味で引きずるんだよねー。
でも、それを癒してくれるJr.もわいてでてきてくれるから、ほんと
助かります。穴沢くんが辞めさせられた心の傷は1年間癒えること
なかったけど、でもその後はぴーちゃんにちゃんと癒していただき
ましたしね。これだからいつまでも辞められないんだけどさ。
困ったもんだ。

航大ちゃんの活躍はこれからも見守っていきたいと思ってます。
とりあえずは単発ドラマやね。楽しみだぞーい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




kinkiのブンブブーン、録画してた放送確認したら
かたせ梨乃さんと浅草でシャンパンに合うグルメ探しして
おられましたー(>_<) もうちょっと早くに放送してくれよー!
そしたらロケ地めぐりしてきたのにぃぃぃ。
メンチカツとカレーパン美味しそうだったやんけー。

わたくし飲むのは大好きなんだけど、基本ビールと
ちゅーハイでございまして、ワインもシャンパンも日本酒も
ウイスキーも苦手でございます。ワインはたぶん美味しいのを
飲んだことがないんだと思うんだけど、すっぱ渋いだけだし
日本酒も鼻に抜ける匂いが苦手で、東北の日本酒が
美味い地域に住んでいながら、なんて勿体ないとなんでしょと
思いながらも無理・無理なんですわ。

シャンパン片手に美味しい肴をもとめて浅草を歩くご一行様。
つよちゃんはあまり強くないとのことで、見た目から確かに
強くなさそうだよね。シャンパンの良さがわからない光ちゃん
途中でビール片手になっちゃったりしてて、あ~その気持ち
わかるわぁ・・・って思ってたら日本酒好き発言で、びっくり。
私が光ちゃんにメロメロだったころは、光ちゃんが10代のころ
だったし、勉強不足なんだろうけど光ちゃんが日本酒好きとは
なんか意外だったなー。白馬の王子様はワインとか
シャンパンかと思っていたら、ビールに日本酒だったとは。
それはそれで光ちゃんらしくていいけどね。

そんなお酒の話を聞きながら、安井は何が好きなのかなぁ?
なんてついつい思いを巡らせてしまったりしてね・・・・。
以前ワインを持ってたって話を聞いたことがあるから、
家族でワインとかたしなんじゃうのかなぁ。なんかおしゃれだねー。
家族でビールで乾杯!の我が家とは段違いだな(笑)
その後子供たちは焼酎に移行だしね。庶民だわぁ。

お酒の話から大人・・・イメージしちゃって思い出したんだけど
今年のクリエ見ながら大人限定のクリエみたいなライブやって
くれないかなぁ~って思ってたんだよねー。
安井がソロで歌った「BAD DREAM」なんだけど、白い幕を下ろした
前で安井がダンス。幕の後ろの影が安井とコラボしたり照明が
安井とコラボしたり、これが大人っぽくて、すごく素敵だったのよ。
もうため息でるくらいかっこよくて、Jr.も20歳以上限定・ファンも
25歳以上限定とかで大人っぽい(だけじゃなくてもいいけど)
めちゃくちゃかっこいい・エロい・でもそれだけじゃないってゆー
ステージ見せてくれないかなぁ~って思ったの。

だってさぁ、番協とかエキストラとか若いファン限定のって
多いじゃん。だったら大人限定のなにかがあってもいいんじゃ
ないかなぁ~って。前男性限定のイベントもあったもん、熟女
限定のイベントあってもいいんじゃないかなぁ~って。
本当は40歳以上限定とかにしてもらいたいんだけど、それじゃ
Jr.のテンションも上がらないだろうから、いいよ25歳以上限定くらいで。
ちょっと大人の会話も楽しんじゃったりしてさ。

亀ちゃんやがやさまみたいな色っぽい・妖艶な部分もありつつ
WESTや関ジャニみたいな元気な部分もありつつ、kinkiみたいな
しっとり部分もありつつ、翼みたいなアダルティな部分もありつつな
いいとこどりのステージでがっつり踊って見せてくださーい!って感じ。
今なら20歳以上のJr.もけっこういるよね?
夏はサマーステーションで若さはじける1ヶ月になるんだもん、秋には
アダルトな雰囲気のステージいかがでしょうか?
あっ・・・でも席あるのが絶対条件です。
EXシアターだって席作れるんだから、EXシアターでやろーよぉ。
たまには熟女にもやさしくしてくれてもいいじゃんよぉ。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






今日は金曜日。お仕事が忙しくて慌ただしく過ごしていたので
終業時間までnet見ることもなくて、普段帰宅の車中では
旦那が嫌がるのであまりスマホ見たりもしないんだけど
ちょっとだけ・・・のつもりでツイッターみたら、え?ええ?
なんかすごいにぎわってるんですけど、キンプリ??へ?
なんじゃそりゃ?みたいな・・・。ちょっとのつもりが、ぜんぜん
ちょっとじゃすまなくなっちゃったじゃんよー(^_^;)

でも、おかげでなんとか詳細把握。
押し押しメンツ6人にユニット名がついたってことだったのねー。
「Mr.King vs Mr.Prince」
(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)
それにしても長いネーミングやね。略してキンプリ
「Mr.King」 しょうくん・れんくん・たかかい
「Mr.Prince」 いわち・神宮寺・優太
どちらかといえば優太はキングっぽいけど、3人括りがすでに
決まってる状況だし、仕方ないんだなろーなー。
めちゃくちゃ押されてるから、ユニット名付く前にデビューかと
思っていたけど、とりあえずはユニット名つけるとこから
なんですね。ふむふむって感じ。
でも、ジャニーさんもせくぞあたりから、ネーミングに関しては
どうも迷走してる気がするんですけど・・・。

バカレア組もこのさいバカレア組でよかった気が。
今更「ストーンズ」とか言われても浸透しないんじゃ
ないかと余計な心配しちゃうわ。大人の事情で使っちゃ
いけないのかな?バカレア。でも、あのメンバー見てると
バカレア組にしか見えないんですよー。おばちゃんの頭は
吸収力落ちてるから、1度しみ込んだものはそうそう変更が
聞かないんですけど。。。わたしゃぁバカレア呼びしちゃいま~す。

そんな衝撃的な発表があった今日ですが、滝チャンネルで
「ジャニーズ銀座」のもようが見れるってことで、早速見ちゃいました。
まだ前半4組みただけだけど、やっぱそれぞれ色が出るもん
ですねー。運よく何組か見た友達に「武道」がすごくよかったって
聞いていたんだけど、武道ってできる子たちだったんだねー。
めちゃくちゃファンってわけじゃないから、先輩舞台に立ってる
お姿しか知らなかったりするわけじゃない。林くんがめちゃ歌が
上手いのはソロで歌わせていただいてたりしてたので知って
いたんだけど、しゃべりもうまい子だったのねー。
しかも飛行機で旅するをコンセプトに搭乗券配ったりする
そのセンスも素晴らしい!他の公演では誰もしなかったことだし
今までのクリエ公演でもしてなかったことで、誰のアイデアなのか
知らないけど、大変よくできましたの花丸あげたいです。
それをばらまくんじゃなくて、ちゃんと配るってのもいいですねー。

他のチームの公演もそれぞれに個性的で、できれば1公演
づつでもいいから全部の公演見て見たかったなぁ。
だぁかぁらぁ、DVD出して欲しいだよねー。
自主レーベル持ってるんだから、Jr,だって出してくれても
いいじゃんよー。けちー。どけちー。
滝ちゃんがJr.のころのJr.コンはビデオ出してくれたじゃんよぉ。
多少画像があらくても1台でのカメラどりでカメラワークなんて
なくてもぜんぜんOKだから、考えようよぉ。もうかりまっせ。

滝チャンネルでたとえダイジェストででも見れてうれしかったけどね。
後半はすのまんとかのも見れるんだろうし、安井たちの公演は
どこをどういうふうに切り取っていただけるのか、それもすごく
楽しみ。もうわくわくがとまりませ~ん。早くみたいよー。
できれば2週にわたってダイジェストのあとは1話・1公演で長く放送
(ネットでも放送っていうの?)していただければ、もっとうれしいん
だけどなぁ。滝ちゃんの力でなんとかなりませんでしょうか?

おーっとアルジャーノンははじまってまう。見なければ!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






なんか毎日いろんなことがありますねー。息切れ状態だよー。

昨日はガムシャラサマーステーション当落発表でしたね。
みなさま希望通り取れたかしら?
私は希望通り全部!ってわけにはいかなかったけど
思ったよりは希望通り当選していただけて、しかも
上手い具合にかぶらず取れたので、かなりうれしいです。
これで7月・8月も安井に会えます。幸せだだわぁ。

滝ちゃんがJr.メインのころは別にして、その後Jr.メインで
やらせていただける公演なんぞほとんどない時代が続いて
舞台には出るのか?先輩ジャニコンのバックにつくのか?と
それはそれは神経をすり減らす日々が続いたけど、クリエが
だんだんJr.メインの公演になってきてくれて、年に1度Jr.
メインの公演があるってゆーだけでとっても幸せな気分に
なっていて、しかもクリエに出演させてもらえるJr.なんて、
ほんの一握りのメンバーに限られるわけで、そのメンバーの
中に好きな子がいるのが何よりもうれしかったんだけど
去年からガムシャラが始まってくれたおかげで、毎月って
言ってもいいくらいJr.メインのステージを見ることができる
環境になるし、夏なんぞ1ヶ月くらいほぼ毎日Jr.メインの
ステージ上演してるなんて、夢のような素晴らしいことが
現実になるしで、今のJr.もJr.ファンもめちゃくちゃ幸せだよねー。
Jr.時代から自分たちで構成とか選曲とかさせてもらえるだよ。
色々な組み合わせで魅せ方も違ってくるし、雰囲気も違うしで
それを体感できるなんて、ほんと贅沢。その贅沢に慣れちゃ
いけないのに慣れちゃいそうな自分が怖いよね。

去年の安井はガムシャラ夏祭り皆勤賞で、たぶんかなり
自信になったと思うし、たくさん勉強にもなったと思うよね。
今年はMCって立場じゃなく競争する選手としての参加ってことで
果たしてMCに参加はするんだろうか?とかいろいろ気になる
ことはあるけど、この夏でまた一回りも二回りも成長して
その成果をことあるごとに披露してくれるんだろうな・・・って
思うと、わくわくしちゃいますねー。

安井の成長を見てこれたこと・・・とっても幸せだし
これからも見守っていけたらいいな・・・って強く思っては
いるんだけどねー。なんか毎回これが最後かも・・・とか
思っちゃう自分もいて、なかなか折り合いが難しいですわ。

そんな中、今日はがやさまの熱愛報道なんて出ちゃうし。
がやさまファンのお友達は熱出してないかな?とか心配して
みたり(笑)でもみんな大人だから大丈夫・・・?だよね?
安井はまだダメだよ。そんなん出たら泡吹いて倒れちゃもん。

光ちゃんの単発ドラマの発表もあったね。
「陰陽師」にご出演。楽しみだなぁ。
何気に光ちゃんも着々とお仕事してますな。

今週末は次男がお友達の結婚式参列のために帰省するし
長男は今いる会社のチームがチームごと隣の市に引っ越し
するかもしれないくて、そうなると通うのにはちょっと遠くなるから
アパート引っ越ししたほうがいいかなぁとか相談の電話はくるしで、
なんか落ち着かない。もうすぐ嵐のエントリーはじまるしねー。
ガムシャラのチケット代金振り込みもあるしねー。
マッチコンも当たるといいんだけどなー。

そんな慌ただしい中だけど6月13日は土曜日お休みで、旦那も
お友達と遊びに出かけるってことになったので、地元ヲタ友と
久しぶりにカラオケでDVD鑑賞会から~の、飲み会開催となりました。
今はヲタ活もバラバラでなかなか同じ現場にならないので
ヲタ活報告しつつヲタ話に花を咲かせようってことで、
いやぁ、久しぶりだから楽しみだよー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






土曜日休暇をのんびり満喫はよかったんだけど、夜の地震
ちょっとびっくりだったねー。なんか眠くて・眠くてベッドで横に
なってたんだけど、カタカタカタ・・・って揺れ始めたなーって
思って一度収まったみたいだったのに、そのあとグラグラって
きて、結構大きかったから震度4くらいあったかと思ったら
福島は3だったみたい。でも、これはどこかで大きく揺れた
揺れ方だなって感じだったので、ソッコーNHKで確認。
埼玉大きかったみたいだと聞いた途端、大宮の息子に
LINEするよねー。そりゃ息子だもんね。
「大丈夫?」と確認したら、「結構大きかった」との返事。
「自宅でぼーっとTV見てたから大丈夫だよ。」とのこと
だったので、とりあえず一安心。電車とか動かなくなると
帰宅困難者になっちゃうもんね。家にいてくれてよかった。
その後、埼玉のお友達にLINEしてみたら、やっぱりかなり
大きかったと。地元友達が確かえびコンに行ってたハズって
思ったんだけど、なんかマジに眠くて確認しないままダウン。
今日聞いたら「東北新幹線2時間待ちで、地元ローカル線の
最終に間に合わずタクシーで帰宅したのよー。」とのこと。
ご苦労様でした。大変申し訳ない話だけど、行ってなくてよかった。

最近、地震やら噴火やら外国では熱波やら洪水やらで
地球全体が落ち着かない感じだよね。怖いわぁ。

日曜日もどーもイマイチの気分で、旦那にドライブ誘われて
いたんだけど「体調悪いからごめんね。」とお断りして、なんか
1日ごろごろ・ぐだぐだ・うだうだと過ごしてみました。
前に世の中回る病気になってから無理は禁物と肝に銘じて
おりますので。あんな辛い思いは2度とごめんだし、旦那も
「ちょっと世の中まわりそうだからゆっくりするね。」と言うと
無理は言わないので助かる。今日もまだ本調子じゃないから
早寝を心がけようと思っております。

あ~、前置きが長い!

で、本題の5月25日。
ホテルのチェックアウトが11時なのをいいことに、のんびり・
まったり。興奮してるせいかなかなな寝つけなかったのに
早くに目が醒めてしまって、10時ごろ眠くなるとゆーね。
お友達と11時半に日比谷シャンテ待ち合わせだったので
ぎりぎりにチェックアウトして、それでも早かったので本屋さんで
小説を1冊購入して待ち合わせ場所へ。
本当は4人でランチの予定だったんだけど、二人忘れ物して
1度戻ったので遅くなるとの連絡が入り、とりあえず久々に
会った○カさんとMUJIカフェへ。クリエにきたら1度は行かないと
気が済まないのよねー。MUJIカフェ好きなんだもーん。
その後無事に○○minと○めちゃんと合流して一緒にランチ。
公演が2時からだから、なんとなくのんびりランチできて
おしゃべりもできて楽しかったなー。

2時公演は18列。昨日入った席の2列前だったので、またまた
通路から3席目。でも今度は通路側お友達じゃないので、
どーかなー?って感じだったんだけど、昨日と同じでマイクを
持ってるほう側だったのでうでに触るだけが精一杯。
でも、今度は甘い香りちゃんと感じられるだけの余裕ありました(笑)
通路に立った東ののんちゃんとちょーど目が合っちゃって、
この時とばかりに手を振ってみたんだけど、「えっ?お前は
俺のファンじゃないでしょ?」「でも、そこまで手振ってくれるなら
しゃーないから振っといてやるよ。」って心の声が全部聞こえる
ような顔で手を振っていただきました。のんちゃんって結構
わかりやすいタイプなのかも(笑)

昼公演でお友達を発見したので、ごーいんに夜公演までの
間の時間お茶に誘ってみまして、麻布茶房で3人でお茶しました。
いや・お茶と言うよりはガッツリ食べた。がっつりは私だけだけど。
デザートセットがあったので食事してパフェ食べて、普段ここまで
食わんだろ?ってくらいみっちり食べた。いやぁ久々のパフェも
美味しかったよー。ここいいわぁ。気に入っちゃった。
今度日生劇場で何かやったら、ここでご飯にしたいな。

で、夜公演。
今だから言っちゃうけど、お友達があててくれたお席が
なんと3列目のセンターっすよ。「自力です!」とタスキに
でも書いてかけたいくらいのお席っす。
絶対買ったと思われるよね・・・とひそひそ。
心なしか安井の目も冷たいような気がします。って、そんな
わかってるわけないけどね^m^
いやぁ、さすがに近い!近すぎる!当ててくれた友達は
「こ・こわい・・・」って後ずさってたからね。
でもね、近いと逆に見ないもんでしょ。もうこんな機会は2度と
ないと思ったので、ひたすら安井を追いかける。どこに行っても
安井を見てる。目の前に誰がきても安井追いかけてガン無視。
本当に申し訳ない!でも、マジでこんな機会2度とないと思うもん。
さすがにみゅーとが来たときはちょっとみゅーと見てたんだけど
いやぁ、でかいから迫力あるわぁ。もう真下から見上げてる?って
くらい飛び出して見える。目の前で回転キックみたいな技も
もみれたし、おばちゃん冥土(冥途?)のみやげができました。

東ののんちゃんソロ曲でこれまたばっちり目が合っちゃった時が
あって、思わず「かっこいい~♡」って言っちゃったら、聞こえるような
距離じゃなかったんだけどニヤリと不敵な笑みをいただけました。
「おれにおちた?」と言わんばかりの笑みでしたねー。
なんかのんちゃんとの想い出が増えてゆくー。

安井さまはラスト近く、3列目くらいまでの端から端まで全員の
目を見ながらお手振りをしてくれまして、そのときだけ目が合いました。
いやぁ、至福の一瞬でございました。まさしく一瞬。でも幸せ。
そういうファンサの仕方も先輩の背中見ながら学んできたこと
なんだろーなー。TVで見てる時よりかっこつけてない、でも
めちゃくちゃかっこいいライブの安井がやっぱり一番好きですわ。

「ぜんぜん決めてないよ。」「まじ決めてない。どうする?」
「時間は大丈夫なの?」「スタッフさんと相談してる。これガチなやつ。」
と、決めるまで大変だったアンコールのアンコールまで見て、あとは
ダッシュで東京駅へ。予定より1本早い新幹線で帰宅できて
翌日から通常のお仕事だった私は大変助かりました。
すごい疲れてバテバテだったけど、気持ちはふわふわで仕事
できたしねー。なぜか石垣くんと後藤くんが歌った「恋涙」が
ぐるぐるでしたけど、なにか?(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ


えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。