2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015'02.27 (Fri)

シアタークリエ

いよいよ発表になっちまいましたね。シアタークリエ。

毎年・毎年、戦々恐々ですわよー。
なんとか今年もクリエの安井を拝みたい!!!ってことで
ブログ訪問者のお友達にお願いがあります。

一応、形だけだけど隠させていただきますので、
続きを読むから、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:18  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.25 (Wed)

TVガイド

忘れずに買ってきましたよ~。TVガイド。

今回はジャニーズJr.名鑑52名分もついています。
以前はJr.名鑑がきちんあって、なかなか名前の判明しない子を
名鑑で調べたり、前の名鑑と見比べて辞めジュなんか
調べてみちゃってしみじみしちゃったり・・・なんていう
使用方法もあり~のの、なかなか秀逸なものだったんだけど
だんだんカレンダーで誤魔化されるようになったりして
出なくなっちゃったもんね。残念。

今回は毎度雑誌に載っているよう生年月日や身長・体重・
足のサイズ・血液型みたいなプロフィール以外に好きな食べ物・
嫌いな食べ物・名前の由来・クセ・部活・得意なスポーツなんかの
問いもあり、なにより貴重だな・・と思ったのは憧れの先輩以外に
仲のいい先輩・踊っていて好きな曲なんかも聞いてるトコ。
踊っていて好きな曲・・・興味あるぅ。

安井・みゅーと・神宮寺・玄樹・あらん・優太・宮近・
松倉・松田には上記の質問以外に、好きな柄・将来の
目標・ジャニーズに入ったきっかけなんかの問いもあります。

安井さまはチェック柄がお好き。ふむふむ。
踊っていて楽しい曲「can do!can go!」う~ん・・・。
将来の目標「オールマイティにできるようになりたいけど、
MCは特化してやっていきたい。」なるほど。
読者に一言「今年はパフォーマンスのほうもがんばって
いこうと思うので、ぜひお見逃しなく!」わかりました~♡
私もできればパフォーマンス頑張ってる安井が見たい!
ぜひぜひ頑張っていただきたいと思います。

みゅーとは花柄がお好き。幾何学模様もかっこいい。
うん。似合いそう。
踊っていて楽しい曲「Ladyダイヤモンド」せくぞとは意外。
特技「ダンス。これだけは自信があるし、生涯やって
いきたい。」さんせ~い!みゅーとのダンス大好きです。
Jr.内で一番好きです。ぜひますます頑張っていただきたい。
読者に一言「やるときはやるタイプなので応援してください。
もっちろ~ん♡ 応援してるでぃ。

優太はお刺身が好きでグリンピースが嫌い。なるほどぉ。
赤系の入ってるチェック好き。おっ!安井と同じですね。
踊って楽しい曲は「SHAKE」スマップさまですね。
目標は光ちゃんみたいな自分でショーができるくらいの
実力者になりたい。いいね~。優太、舞台に向いてるかも。
がんばって~♡

他のJr.も熟読してみた。
森継の踊ってて楽しい曲「粉もん」
もりつぐさま、私と気が合いそうでんな。私も「粉もん」大好き(笑)
踊ってて楽しい曲にリアデラあげてる人がけっこういて
見てるほうもかっこいい~♡って思って見てるけど、踊ってる
ほうも気持ちいのかな?って思っちゃいました。

310円でここまで楽しませていただけて感謝・感謝ですわ。
おまけのオフショットで鎖骨さわられて悶えてる安井も
かわゆすです。みなさま、ぜひお買い求めくださいませ。

なんか昨日からずーっとプレゾン見たい~って思ってて
きっとみゅーとのダンスあまり見れなかったからみゅーとの
ダンス堪能したいんだな・・ってことで、これからちょっとだけ
プレゾン見て寝ようと思っております。

でも、それ見ちゃうと今度安井のダンスが見たくなって
少クラ見始めちゃうと廉の「ムラサキ」が聞きたくなって
寝不足になるちゅーパターンに陥るんだわ。きっと。
今日は今日こそは早く寝るぞ!誘惑に負けないぞ!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.24 (Tue)

現実はちびしい

なんかねー・まだふわふわしてる感じなんだよねー。
お仕事忙しいからお仕事中は現実なんだけど、お昼休みとか
ふわわ~んってしてる気分。

でもね、現実はやっぱちびしくて、来月のガムシャラは
全滅いたしました~ 今回当たっちゃったからね、
もう当分当たらないとは思っていたんだけど、やっぱり
当たらねーときたもんだ。出演者にもよるけど、来月は
我慢だな!と思っております。

10周年記念の「滝沢歌舞伎」に1回は入りたいし
ファーストコンには入らねば!ってことで優馬たんの
DOMECITYホールにも行きたいしで、しょうがないかなぁ~と。
まっ、安井が出ると発表があればジタバタしちゃうかも?
なんだけどねー。悲しいファン根性といいましょうか・悲しい
性といいましょうか(笑)

1月Johnny's world
2月SHOCK
4月滝沢歌舞伎
5月シアタークリエ
8月PLAYZONE
9月DREAMBOYS

このへんって定番になってきてるじゃないですかー。
ジャニワで1年の幕があけて、
2月のバレンタインディは光ちゃんとデートで
滝沢歌舞伎で「春の宴はよーいやさぁ」で春が来て
5月のクリエでわちゃわちゃしてる若葉のころで
8月PLAYZONE・渋谷からの坂道汗をぬぐいながらの
青山登山で夏を満喫して、
9月のドリボで秋を感じるとゆーね。

合間に単発舞台やコンサートや映画の舞台挨拶や
公開収録であっという間に1年が過ぎてゆくっていう構図ね。
なんかホント1年あっという間に過ぎちゃうもんなぁ~。

去年滝沢歌舞伎行けなかったから、今年はなんとか行きたい!
安井を認識したのも滝沢歌舞伎だったよなぁ~。しみじみ。
最初は名前もしらなくてねー。誰?あのかわいい女形は?とか
思ってたわけなんですよ。まさか、ここまでずっぽりハマル対象に
なるとは、その時は考えてもいなかったんだけど・・・・。
そして安井の身長がそのまま伸び悩むとも思っていなかったん
だけど・・・。現代っ子・もうちょっと伸びると思っていたんだけどなぁ。
人生どこでどう転ぶか、わからないものですね^m^

TVガイド、今度はヌギヌギ編だそうです。これまた買に走らねば!
またもにゅーとと一緒の撮影みたいだし、ちょー楽しみ。
明日は研修会があるからちょうどいいんだよねー。
外出したついでにコンビニに走ろっと。この際研修会前に
購入して研修会前にちょっとみちゃお。勉強が手につかなくなりそう
だけど、楽しみだよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.22 (Sun)

ガムシャラ&ガムシャラ

なんかガムシャラがあまりにも楽しすぎて、どう咀嚼していいのか
今日は1日現実と戦いながら考えておりました。
もう頭の中は楽しかった・楽しかった・楽しかった・・・と
ぐるぐるしてるだけで、まとまんないんだよねー。困った。

キスマイ東京ドームも滝つばコンもめちゃくちゃ楽しかったん
だけど、安井がそこにいるライブは夏以来だったので、
変に楽しみすぎて眠りが浅いときたもんだ。
木曜日はね、仕事の合間ってゆーか明日も仕事だぞ!って
気持ちが先にたっちゃって、明日の仕事に差し支えない
ようにしなくちゃって、あまり現実って感じがしなくてさぁ。

しかも思ってもいなかったバンド仕様だったので、よけい
気持ちが空回り・・・みたいな。
私はみゅーとのがっつり踊る姿がみたかったんですよぉ。
それなのに半分はバンド専念みたいな感じで、えぇ~
みたいな。みゅーと担のお友達に「真田と萩谷・後藤・石垣と
きたらバンド仕様でしょー。」って言われて、あぁ、なるほど・・・
みたいな。読みが浅いんだよね・・・ちゅーか安井とみゅーとが
出る!以外あまり関心なかったんだよね。正直なとこ。

でも、ライブが進むにつれて、みゅーとのベース姿がどんどん
かっこよく見えてきちゃって。あやうくみゅーとにおっこちそうに
なりました。MCでのポンコツ具合がマジでかわいいんだもん。
そんなところも私のツボですし。
私、出来る子よりはポンコツの子のほうが好きなのよねー。
ぴーちゃんもマイク持ったままMC放棄のポンコツっぷり
だったし、渉も「師匠!」と呼ばれるまでポンコツだとは
思わなかったけど、へんにプライドだけ高い扱い難そうな
とこがけっこうツボだったりしたし。
安井ができる子すぎて戸惑うばかりですわ(笑)

そんなこんなで迎えた土曜日。うきうきとでかけて行ったのに
開場前に「うちわに使用は禁止になりました」とのお達しが。
ぎょえぇぇ~。せっかく持ってきたのにダメなんか~い!?みたいな。
うちわなしでどうすりゃいいの?とおろおろ。
開演前に安井やジェシーから「後ろの方が見えないので、うちわの
使用は禁止になりました。」「大丈夫!うちわがなくても岩橋は
みつけてくれます!」との放送ありで、ペンラだけの応援となりました。
でも、いざはじまってみれば確かにうちわやカンペが邪魔に
なることもなく、メンバーも変にカンペに反応したりすることも
ないので、こっちのストレスもフリーっすな感じ。案外いいのかも。

きょうもっちゃんがROCKな手をふりかざし、
「今日の俺はROCKだぜ!」とやってくれたのが浸透して
会場の一体感もハンパない感じ(笑)
みんなお手手がさみしい状態だったので、きょうもっちゃん
めっちゃナイス!これで何度救われたことか。

ペンラだけのライブがどうなるかファンも不安だけど、
メンバーも不安だったことでしょう。安井も「嫌われると思った」と
言ってたけど、終わってみれば今までで一番盛り上がったんじゃ
ないの?ってメンバー大感激なライブとなりましたもねー。
バンド仕様だったから余計よかったのかもしれないけど、
オールスタンディングのライブのような会場でうちわを持つって
ことが間違いなのかもしれないと改めて思ってみたりして。
一緒に振りやったり、ペンラフリフリするだけでもかなり楽しい
ことなんだな・・って。

もうバンドのメンバーもみんな汗だく。
萩ちゃんもふらふらだし、さなぴーは楽しすぎて客席に
ダイブしそうになったって。「なんだかんだ言っても、みんな
よけるでしょ?おれダイブしたらよけるでしょ?」って客席に
聞きまくるさなぴーがきゃわいい。
石垣さまも後藤さまも「汗かいてる~!」って突っ込まれてました。

そんな素晴らしいライブの余韻を引きずったままの夜公演。
もう、盛り上がらないハズがない。
「ガムシャラもちょうど1年だけど、今までやってて今日が一番!」
と最後は声がうらがえっちゃう安井のかわいいこと。
あぁ、丸のみしたい(笑)
あそこまでうれしそうな安井も珍しかったんじゃないかなぁ?
もうメンバーみんなの興奮がこっちまで伝わってくるし、こっちの
興奮もメンバーみんな感じてくれてたハズ。

今回の夜公演ね、お友達がなんとスタンド2列目当ててくれてて、
チケット届いた時点で「バルコニーに来たらめちゃ近いよね。
ラッキーだよね。」と話してたの。
木曜日の公演でなんと私たちの席側バルコニーに安井
登場で、わたくし実はとってもめちゃくちゃドキドキしながら
楽しみにしてたんです。だって、最近安井さまの近くに行けた
ことないんですもん。それなのに友達と合流して話聞いたら
なんと金曜日はバルコニー登場がなかったと。
この時点で私、涙出ました。とほほ。半分あきらめましたがな。
バルコニー登場があっても、回によって出てくる場所違ったり
しますしね。やっぱり安井運ないんだなぁ~って。

でも昼公演バルコニー登場ありで、あがるテンション。
高まる期待!そして本番。。。。なんと安井キターーーー!!!
うちわないけど、必死でアピール。ここを逃したら安井に
二度と会えないかも・・・ってくらいの必死さでアピるおばば。
さぞや安井は気持ち悪かったでしょう。すまん。
でも、そんな必死な気持ちが伝わったのか無事お手振りGet。
つい両手広げてしまった私になげちゅーいただきました!と
思いたい。思わせてくれ。思いこませてくれ。頼む。
ちゃんと目を見てなげちゅーしてくれた気がしたんだけど、
甘いかなぁ?でも、いいや。人生初の・・・あれ?・・・あっ、違う。
人生初のなげちゅーは塚ちゃんからいただいてた。残念。
あ・・・残念じゃないよ。塚ちゃんありがと♡だよね。
人生で2番目のなげちゅーありがとう♡安井。

思い込みでもおばばこれで当分頑張れそう。
反芻して当分生きていけそう。

ラストの公演はスタンド席もけっこう見てくれたし、
「二階席も盛り上がっててうれしい」的なこと言ってくれたので
こっちもうれしかったですわ。
1列目が着席のせいかめちゃ大人しくて、2列目ではしゃいでるのが
バレバレだったのでしょうか?いやぁ、背中の汗が流れるくらい
はしゃいじゃったからなぁ。だって楽しかったんだも~ん。

アンコールもWであって、神宮寺が俺が責任を取る!って1曲追加で
昼公演よりも1曲多くやってくれたし、大満足ですわ。
安井の俺が責任を取るから・・・は何度か聞いたことあるけど
神ちゃんのははじめて聞いて、でもきっと神ちゃんもめちゃくちゃ
楽しかったんだよね。あとで怒られたかな?スタッフさんも
あの盛り上がりをみたら怒れないよね、きっと。

ラスト全員で手をつないでコール。昼公演はマイクを持ったまま
マイク持ってる手のほうは手首つかんだりしてやったんだけど
(あれ?それって木曜日じゃないよね?)今回はみんなマイクを
置いて、ちゃんと手をつないで生声で「おれたち~~~」
客席「ジャニーズジュニア~~」口で「ぱーん!」って。
デビュー組だと銀テ飛んでくる場面ですよね。
それを口の効果音で再現しつつ、銀テとる仕草したりしながら
捌けるメンバー。そこで安井が最後の一言。

「いつか・・・いつか本当の銀テ降らせるから・・・」

う~ん、なんかすごく重い一言だよねー。
ジャニーさんちゃんと聞いてくれたかなぁ?ちゃんと聞いて欲しい。
♪誰かジャニーに伝えてくれよ~。
ドームが安井を待ってるからぁさぁ。
少し遅れてるかもしれないけれどぉ、ファンはデビューを
待ってるからね~♪

余談が多すぎで本編にいけないまま、そうとう長くなっちまいました。
日記にも使ってるので、楽しかった行動記は後日ぼちぼちと書いて
行こうと思います。ガムシャラ感想等は別館に書くつもり。

CSでの放送がホント楽しみです。いわちの涙は絶対放送
されると思うので、やさしく頭ぽんぽん・肩抱き~のの安井も
もれなく映ってるといいな。この時のノースリ衣装が安井に
めっちゃお似合いですので、よーく見てやってください。

明日、会社でもにやけちゃうよ~。機嫌よくお仕事できちゃうよ~。
安井効果って素晴らしい!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ





えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.20 (Fri)

SHOCKあんどガムシャラ

昨日行ってまいりました!

SHOCKあんどガムシャラ。やっぱ現場は楽しゅうおすな。

SHOCK、劇場オーナーが森久美ちゃんから前田美波里さんへ
戻ってました。ぜんぜん知らなかったんだけど、オーナー役は
森久美ちゃんよりやっぱ美波里さんのほうが貫録があって
お似合い。そこそこお歳をめしてらっしゃると思うのに
素晴らしいプロポーション。素晴らしい声量。がんがん踊れる
わけじゃないけど素敵なダンスと惚れ惚れいたします。
立ち姿がホントきれいなんだよねー。きちんとレッスンしてるん
だろうなぁ。見習いたいけど見習えない(^_^;)

ふぉーゆーが2人はやっぱりさみしいね~。なんか舞台が
スカスカに見えるんですよぉ。これにはびっくり。
このメンバーならJr.あと2名は欲しかったかな。
やらっち側に野澤・岸1・もろ・岸2がついて、光ちゃん側が
ふぉーゆーの2名になるの。前もそうだったのかもしれないけど
なんかふぉーゆーの存在感を穴埋めするには、光ちゃんの
バックにも4名必要だな~って。見た感じね。

コッシーと福ちゃんののダンスにはいい意味での余裕が見えるん
だよねー。やっぱ経験って素晴らしい財産なんだと改めてしみじみ。

優太が相変らずの爆泣きで、かわいい・かわいい・かわいい。
光ちゃんじゃなくても丸のみしたいわ(笑)
一回り小さいけど頑張ってくらいついてる姿が、愛おしゅうございますよ。
優太には、この弟位置がとってもお似合い。
みんなに可愛がられてるポジションがいいのよねー。
今回も1回だけだけど見れて満足・満足です。

ガムシャラもめっちゃ楽しかったぁ。
お友達のおかげで、一段高いところの2列目。しかも花道もわりと
近かったので、肉眼でばっちりでした。ジェシーでかい(笑)
安井の安定のお仕事姿も、みゅーとのベース姿もしっかりと
見ることができてホント幸せでした。

一番の萌えポイントは「一発きめたるJ」にチャレンジ中の
玄樹が「ぼく、尺使いすぎですかね?」と気にしはじめたときに
「大丈夫!俺が調節するから!」と言い切った安井の言葉
でしたねー。できる男は美しい♡ できる男はかっこいい☆
いいなぁ。なんかそういう俺に任せておけ・・・的な要素って
結構好きなんだよなぁ。

みゅーとみたいな甘えん坊キャラも大好物なんだけど、
安井みたいな結構男を感じさせてくれるキャラも大好物
なんだよねー。

おーっと明日も朝早いから、もうお風呂入って寝ますねー。
明日は朝の新幹線で大宮行って長男と1時間くらいの予定で
ブランチして六本木移動。ガムシャラに並んで入って終了後
友達4人と遅いランチ。ガムシャラ夜公演入ったら別のお友達と
夕食して、最終1本前の新幹線で帰宅予定なのです。
19日にもましてハードなスケジュールだけど、楽しいことが
てんこ盛りってうれしいよねー。疲れも感じないってもんでさぁ。

日曜日にゆっくり感想かけるといいんだけど。。。。

それでは、みなさま。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.17 (Tue)

に・に・にやけるぅ

のんびりお昼休みタイムにツイッター眺めていたら
TVガイドの早売り画像が載っていたんだけど、これが
もうリアルに「ぐはっ!」ってなっちゃうくらいの衝撃
画像でございまして、見た方もまだ見てない方も
明日は本屋さんやコンビニにGO~でございますよ。

いつもは両親と一緒に昼食タイムなんだけど、今日は
2人とも用事で出かけてて一人でごはんもぐもぐだったから
お昼休みにツイッターみたりしてたんだけど、そこで
みたみゅーとと安井のハグ画像。もう安井がキュートで
女子にしかみえんとですよ。

みゅーとがいつものアヒル口だったので、マイナス点数
付けちゃうけど、これでみゅーとが普通のお顔だったら
もう100点満点。三重花丸ってくらい、もうめっちゃかわいい♡
めっちゃぷりちぃ♡ めっちゃキュート♡ 今まで画像だけで
こんなに沸いたことあったかいな?ってくらい大興奮っす。
みんなも見て・見て・見て。ぜ~った見て。

早速スマホ待受けにしました。
もちろんPCトップ画面に貼りつけました。
もうスマホ見るたび、PC開けるたびに”ひゃっ♡”って
なってしまいます。やっぱみゅうたろうは最強で最高だな。

身長差もちょうどいいし、頭に置いたみゅーとの手・手・手
もう吐血しそうなくらいいいです。
みゅーとの背中にまわした安井の手・手・手(←しつこい)
これはね、ちょっと残念なことに男子の手なんだな。
いや、男子なんだから当たり前なんだけどね(笑)

なに?この安井の幸せそうな表情。いやぁ~ん軽く嫉妬。
もうかわいい女子にしかみえないもん。
でも性格的にはきっと安井のほうが男っぽくて、みゅーとが
素直にはいはいってついてく感じなんだろうなぁ。

明後日お出かけなので明日のお昼休みに美容院に
行く予定だから、コンビニ寄って買わなくちゃ。
早く手に入れたくてうずうず。永久保存版だな。
いろんなお写真掲載されてるみたいだし、楽しみ~。

「お兄ちゃん,ガチャ」のキララ記事書こうと思って
いたんだけど、またの機会にいたしましょう。

「ガムシャラ」は葉山でみゅーとやあらんちゃんが高額商品
みながらひゃぁひゃぁしてる回でございます。
あらんちゃんが髪型変えたらあらんちゃんぽくなくて
最初誰?これ?って思っちゃったくらいでございます。
あらんちゃんは金パっぽい髪色のほうが似合うね。
金パきらいの私には珍しい現象だけど、あらんちゃんに
限っては金パのほうがお似合いになられると思います。
タジーは茶髪にふわふわパーマで正解!
黒髪ぺったんの頃の映像を見ながら、つくづく思った
次第です。やっぱ髪型大事だよねー。

では皆さま、明日TVガイド見ながら萌え死なないように
お気を付けあそばせ。って、みゅーととの絡みが大好物で
悶絶死しそうなのは私だけなのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.15 (Sun)

ランチできる方いませんか?


なんか勘違いしてることが多々あって、自分に驚いております。

まずはぴーちゃんドラマの「アルジャーノンに花束を」を
私は「アルジャージーノに花束を」だと思っておりました。
とほほ。オレンジーノみたいな?あれはオレンジーナ?

そして愛知県あたりで放送してるのかな?
ふぉーゆーが曜日レギュラー出演してる番組のコーナー。
ずっと「コゴマス」だ思ってうたんだけど「ゴゴスマ」
なんだってねー。
午後スマイル(午後なんちゃらスマイルなのかな?)の
略とは知らなんだ。なぜにコゴマスかと言われると
困るんだけど「ここにマッスー?」とか思っていたから。
マッスー関係ないちゅーの。困ったもんだ。

おっとそんな私がおバカな話はこのくらいにして

2月19日、私とランチご一緒してくださる方いないでしょーか?
SHOCKに入る前までなので11時半くらいから12時45分
くらいまでしか時間ないんだけど、新幹線ちょっと早い
時間にしてしまったので、お友達と会えたらなぁ~と思って。
偶然にも同じ日にSHOCKに入るなんて方がいらっしゃれば
何よりなんだけど、ないよね~
万一・万が一・そんな偶然があるようでしたら、ご連絡
お待ちしていますので、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.15 (Sun)

楽しかったよん・ヲタ会

昨日は待ちに待った自宅ヲタ会でした。
いやぁ~楽しかった。

バレンタインディに妙齢の女子が3人集まってジャニヲタ会も
どうかと思うけど、キスマイ茶封筒記念日も近いことですし
素晴らしい日程だったんじゃないでしょーか?

金欠でキスマイジャーニーも買えない私のために、ジャーニー
だけじゃなくブルーレイで再発売されたキスマイコンの数々を
持ち込んでいただいて、おかげでクリアなバック安井も堪能
できました。本当にありがたや・ありがたや。

キスマイのバックで口パクしながら一生懸命踊ってる
安井が大好物でした。あ~、思い出す。めっちゃかわいい~♡
このころからすでに安井贔屓が始まってるのか?ってくらい
映り込ませていただいてますし、やっぱブルーレイは
きれいだよねー。欲しいんだけど・・・・が・が・我慢じゃ!

ジャーニーもツアー中結局1回しか見れなかったし、ドーム
ゆえに見えてないところもいっぱいあったので、映像として
残していただけるのってホントありがたい。
こうやって見ると照明もすごく凝ってるのがわかるし、
構成も舞台装置もどんどん進化してよくなってるのが
すごくよくわかるから、映像で残ってるってやっぱり貴重で
重要なことだと思うんだよね~。
バックに安井がいないのだけが、悲しくて残念でがっかり
だけど、安井は安井のお仕事頑張っていたんだもんね。
ぐっとこらえるしかないのね。でもちっちゃいコンビきたみつとの
にこにこ絡みがみとうございました。がやさまバックで妖艶に
踊るお姿もみとうございました。物足りなさ感はんぱねぇっす。

ゆえに過去映像もブルーレイで見させていただきました。
がやさまのバック、やっぱ天下一品。
きたみつの後ろをボールもってぴょこぴょこついて歩いてる
お姿がめっちゃぷりちぃ。千賀の影武者とかあったなぁ~と
想い出ぼろぼろですわ。楽しかったよぉぉ~ん。

寒いから部屋を閉め切って鑑賞会してたら、玄関チャイムも
聞こえず、郵便屋さんに窓ノックされてしもうた(^_^;)
お恥ずかしい。どうも家電もぜんぜん聞こえなかったみたいで
旦那に「何回か家の電話なってたぞ。」と今日聞きましてん。
だったら出てくれればいいのに、家の電話ってセールスの
電話が多いので家の旦那絶対出ないんだよねー。
旦那の親戚からの電話も多いんだから、出てくれればいいのにさ。
案の定旦那の親戚からだったし。ぷん・ぷん。

郵便屋さんは、お友達からの素敵なプレゼントとお友達からの
ガムシャラチケットでした。これまたありがたや・ありがたや。

しかし鑑賞会してると時間のすぎるのがホント早いのね。
ほとんどおしゃべりしないまま5時間経過。
その後居酒屋さんに場所移動して、今度はしゃべる・しゃべる。
3時間がこれまたあっという間。
仕事の8時間は長いのに、ヲタ事の8時間の早いこと。
前は結構同じ現場に行くことあったんだけど、最近はあまり
一緒に行動できることなくなってしまったので、いやぁ
積もりに積もった話のあること。仰天話題も満載で、めちゃくちゃ
楽しいじゃないですかぁ。ホントあっという間なんだもん。

一番の話題は1時間に1本くらいしか走ってないローカル線で
石塚さんがロケやってたって話。平愛梨ちゃんも一緒だったって
ことなんだけど、石塚さんと愛梨ちゃんって何の番組?
愛梨ちゃんが後姿でもかわいかったって。「かわいい子は後姿も
かわいい」との名言いただきました!
郡山駅で降りてロケの続きしてたみたいなので、どこのお店
紹介かれてたのかなぁ??すっごい気になる。
知ってる方がいたら教えてくださいねー☆

今週はガムシャラ2連発。
SHOCK→ガムシャラ・仕事・ガムシャラ→ガムシャラの3日間。
よく考えると私の体力果たして持つのだろうか?
もう若くないことをすっかり忘れておりました。でも安井を見る
ためなら、安井が見れるなら・・・・頑張ります!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.12 (Thu)

ガムシャラ厄払い

祝日の11日。ちょっと頭が痛かったりしたこともあって
ぼーっとTV見ながら過ごしてしまいました。
ちゃんと寝ればよかったんだけど、ちょっとDVDの整理とか
しながら録ってたのに見れなかったドラマとか見て消去。
ディスク開けてほかのダビングするとかしてたら
あっちゅー間に時が経っておりました。

そんな中ガムシャラの安井厄払い企画前後編を
1度に視聴。ようやく後編も見れた。

まだ全国放送になっていないとはいえ、バラエティ
番組とはいえ、お誕生日厄払い企画なんて今まで
Jr.の番組で果たしてあったでしょーか?
滝ちゃんがJr.だったころ、温泉企画とか絶叫企画とかは
あったけど、個人を対象にした企画なんてあったかなぁ?って。
しかも前後編で流していただけるんですぜ。
安井さんもたいしたものよのぉ。

この企画番組で私が気になったことは、安井さんではな~い!
安井担さんたちのブログで安井の魅力はさんざん書き
つくされたと思われるので、私が書く意味あるんだろうか?と。
この課題、私的にわりと重要で、最近ブログがおさぼり気味
なのも実はこの課題が大きく私にのしかかっているから・・・
なんですねー。

安井担さんのブログって私も気になるので、決まったとこでは
あるんだけど、ちょいちょい見ちゃうじゃないですか。
そうするとね、みなさまとっても安井愛にあふれた文章で
事細かに、詳細に安井の魅力に対して語っているわけ
じゃないですか。それ読んでしまうと、書いても物まねに
なりそうだし、別に私が書かなくても・・・って気持ちに
襲われたりするわけなんですねー。

しかもツイッターなんて便利がものがあるおかげで、雑誌は
早売りの画像がばんばん出回り、こっちで放送してない
ドラマやバラエティの画像もばんばん出回り、何週も
遅れた番組の感想やらを今更書いてもなぁ~って気持ちにも
襲われるわけで、書く楽しみが見いだせないでいたりするわけ。
見なければいいんだよね。ツイッターも他の方のブログも。
わかってるんだけど、ついつい・・・・。

こんな私のブログでも楽しみにしてます!って言ってくれる方って
いるのかなぁ?
私の感じたことを私の言葉で書いてるつもりだけど、物まねに
なったりしてることないかなぁ?
こんな私でもブログ書いてていいのかなぁ?
なんて、なんか余計なこと考えちゃいますね。
自分らしくを大切に、自分の思ったこと感じたこと素直な
感情をつらつら書いていければいいんだけど・・・。

おっと、つい愚痴愚痴と失礼しました

で厄払いで気になったことは、神宮寺の「阿部!」呼び。
これすっごく嫌だったの。一番の先輩でしょ。歳も上でしょ。
たぶんね、阿部くんがあまりにもマイペースで神ちゃんには
耐えられなかったんだと思うんだけど、でもね・それでもね
カメラが回ってる以上は、いやたとえまわってなくても
歴も歳も上の先輩に対して呼び捨てはいかがなものかと。
すっごく生意気に見えたし、私の中での神ちゃんの位置が
ががががって下がっていっちゃったもん。

こういうのって友達の品格まで疑われることになっちゃうから
安井の品位も下がってしまいそうで、よけい嫌だったのよねー。
前にも書いたけど、次男の高校の校長先生は入学式に
「友達は選びましょう。馬鹿に交わると馬鹿になります。」って。
言いかたは乱暴かもしれないけど、確かに友達って毒にも
薬にもなるって私も思ってて、悪い友達ができれば悪いほうへ
引っ張られると常々思っちゃってるわけで、できればお友達も
選んでつきあっていただきたいとか思ってしまうほうなので。
それは自分に対して利益があるとかないとかってことでは
ないんだけど、やっぱり相手のことを考えて行動できるか
どうかって大きなことだと思うんだよねー。

先輩を呼び捨てにするような子と仲がいいと言われると
それを注意するくらいの子じゃないとダメなんじゃない
かな?とか思っちゃったりするわけで・・・。
もちろん気があうんだろうけど、だからこそって思っちゃって。

実は私、最近のぴーちゃんもあまり好きじゃなくて・・・。
もうちょっと友達選べないのかなぁ?って思っちゃうのよねー。
今までファンだった方を嫌いになったことないけど、正直
ぴーちゃんはもういいかなって気持ち。
大人のkiss英語も見てないし、コンにももう多分行かない。
ドラマは見ると思うけど、映画は行かないかな。
実情は当人じゃないとわからないんだから、勝手な憶測で
好きや嫌いになるのもいかがなものかと思うけど、それでも
魅力を感じなくなってしまった以上、仕方ないもんね。

それにしても阿部くんがあそこまでマイペースな方だとは
存じ上げませんでした。
劇場前で安井をお見送りしたあと、感想など述べてましたけど
その舞台って阿部くんのほうが出番多くないですか?
神ちゃんもご出演でしたよねー??
もうこっちが気がもめるちゅーねん。君たちも早く行きなさ~い!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.10 (Tue)

整いました!

ガムシャラJ`spartyの出演者が発表になってから、
あわあわ・がたがた・ばたばた・おろおろ・あせあせ・
どきどきといろんなことになっておりました。

安井は出るだろうな~って思っていたんだけど、
そこにみゅーとが絡んでくるとなれば、もう行きたい!
行かなければ!絶対行く~~~!!!ってね。

運よく今回は21日の昼・夜ともに当たってるし、すでに
旦那にはコクってあるし、きゃぃ~ん♡ 楽しみ~♡

なんて思ってるところへ、お友達から「安井が出るなら
金曜日も行こうかな?」のお言葉が・・・。

にゃに?そっか!そーいう手もあるわけね。
金曜日から泊りで行く手もありかいな?と、ちょっと考えて
金曜日は私管轄の仕事があるので休めないから午後休か?
ん?まてよ。20日は確か社長が会議で不在のハズ?
21日でなくてよかったと思った記憶があるぞ・・・そーなると
休めないか・・・・。なんとかなるか?う~む。

しかも結構すんなり21日お出かけするの許してくれた旦那に
金曜日からお泊りなんて言ったら、ご機嫌そこねてダメに
なる可能性も否定できない・・・。う~む。

どうせ行くならSHOCK絡めて見れないかな?
金曜日は昼公演ないじゃ~ん(T_T) う~む。

もう日曜日頭の中はど~しよ~~~一色。
ホテル検索してみたり、新幹線の割引切符検索してみたり
一応ホテルの予約までしてみたんだけど、そこでハタ
ひらめきました。木曜日に行けばいいんじゃん!
そうすれば会社もSHOCKもOKだし、旦那も泊りよりは許して
くれる可能性高いし。

そう思い立ったら、今度はSHOCKのチケット探しさ。
日時限定だし難しいと思ったんだけど、あちこち探して
いたら19日昼公演のA席譲りますの文字はっけ~ん。
詳しい席とかは書いてないけど、A席希望だったし
この際日時限定で定価で譲っていただけるなら、どんな
席でもいいでしょう・・・ってことで、ここで旦那にコクって
それから交渉にメールしないと相手に失礼ですしね。

思い切って旦那に告げてみた。「今度温泉1泊おごるからさぁ~。
なんとかお願いしま~す。」21日東京に舞台見に行くって言って
あったから、今度も東京とは言えず「友達と遊ぶ!」の
一点張りで頑張ってみました。なんとか渋々だけどOK。
きゃい~ん。うれしすぎるぅぅ。

SHOCKのチケットもお譲りいただけることになり、一応
お席をお聞きしたところ、2階I列とのこと。A席としては
最前列なんでないですか?しかもサブセンターだし、
きゃい~ん。うれぴー。
そこで、あとは本題のガムシャラのチケット探ししなければ。
ダブって取れてた分で本当はお友達にお譲りする予定
だったんだけど友達が都合悪くなって行けなくなった分
1枚あったので、それとの交換で探したの。
でも、交換はほとんど出てなくて、たいてい定価以上での
お譲りしますばかり。1人でスタンディングも心細くて
いやだし、どーしよーかなー?って思いながら、「平日
当たってガムシャラ行けます」って言ってたお友達に
「平日っていつ?私木曜日行こうかと思ってるんだけど
会える時間あるかな?」とメールをしたところ木曜日との
答え。で、ちょっとお話していたら、ん?なんかチケット
1枚余ってそうな感じ?「あのぉ、私一緒に入れていただけ
ませんか?」とお願いしたところ、「いいですよ。」の返事。
もううれしくて・うれしくて夢見心地ですわ。
これでチケットの心配も一人でスタンディング並ぶ不安も
解消ってもんでさぁ。ありがたや・ありがたや。

おかげでガムシャラ全滅しました・・って言ってたブログ
訪問者のお友達に21日のチケットお譲りすることができて
これまた喜んでいただけたし、ほんとありがたや・ありがたや。
うれしくて・うれしくてあまりよく眠れなかったとですよ。

なんか久々に本気でがんばったなぁ~って達成感。
これから新幹線の予約します。美容院にも行きたいな。
時間取れるかな? はぁ~、楽しみ。

ご協力いただいたお友達。いろいろ迷惑かけたお友達。
みんなに感謝・感謝です。19日と21日楽しみにしてま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.07 (Sat)

発表いろいろ

昨日はついにぴーちゃんのドラマ解禁でしたねー。
ロケの目撃情報などなどあったので期待してたんだけど
やっぱり正式発表になるまでは・・・ね。

「アルジャーノンに花束を」
以前ユースケ・サンタマリアさんでドラマ放送があったそう
なんだけど、そう言われればやってたかも?ってくらいの
認識度で見た記憶もないので、どんなドラマになるのか
逆にわくわく・どきどき。楽しみですねー。
もう撮影に入ってるってことは、放送時にはすでに撮影
終了してる可能性大だよね。そーなると春にコンサート?
とかちょっと期待したいますねー。

「舞祭組」の第3弾シングルも発売になるそうで、これまた
めでたい!今までの曲が好きか?と聞かれた、ちょっと
お下品なのでお上品な私!?には相容れないものがる
けど、コンサートで間違いなく盛り上がる曲ではあるので
今度の曲も期待しています。って、すでにCMで流れてる
そうですけど・・・・。私あまりTV見ないので、CMに遭遇
する率も低くて、2・3度見た程度なので、曲まで憶えてない
ってのは正直なところであります。早くちゃんと聞きたいわ。
UTAGEで披露してくれるだろうと、期待しております。

今日は優馬くんのソロコンサート発表で、ひゃぁぁぁと
なっております。奇しくも地元友達が今日優馬のイベント
行ってるので、あとで話聞いてみなくちゃ・・と思って
いたところだったし、日程よければちょっと行ってみたい。
バックはやっぱりトラビスあたりですか?
なんかみゅーとさんあたりは間違いなく付きそうなじゃ
ないですか?そうなると行きたい!バック狙いで申し訳
ないけど行きたい!どんな日程になるのかなぁ?

なんか私、安井事からわざと目を背けてるふうですよねー。
そーなんだよなぁ。わざと目を背けてるんだろうなぁ、きっと。
雑誌もいけないおしゃしんもぜんぜん買ってないしなぁ。
せんじつ写真たてのお写真ちょっと変えてみようかな?なんて
思いまして、額縁風の6枚写真入る写真たてなんだけど
6枚全部安井のだったのに、入れ替えに選んだお写真は
安井4枚・みゅーと・あらん各1枚となっちまいまして、
これが今の私の気持ちなのか・・・と、改めて思ったりして。
がつがつ行きたい気持ちをセーブしなくちゃいけない
現実もありで、あまり身を入れちゃうとストレスたまるだけと
自然と考えないようにしてるのかも。う~む。

なんか今年の私、ダメ・ダメだよね。心から楽しい!って
思えることがあまりなくて。プライベートは充実してるハズ
なんだけど、何が私をこうさせてるんだろ?なんか自分でも
不思議なくらい盛り上がりません。やっぱお祓い必要?(笑)
孫の顔でも見に行って、パワーわけてもらってこないとかなぁ。
あっ、そっか!もう1ヶ月以上孫に会ってないからパワー不足
なのかも。21日に東京に行くついでに長男の顔は見に行く
予定なんだけど、おっさんくさい長男よりぴちぴちの孫よね、
やっぱり。3月中旬に会う予定なんだけど、その前に1度
会いに行っちゃおうかなぁ~。

でも、その前に安井に会いたいなぁ~。(←結局そこかい!)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.05 (Thu)

あっという間に日が過ぎる

新しいスマホで遊んでると、あっという間に時間が
経過してしまって、なにもできないまま過ごしております。

今日はAOKIのCMに田島くんや長妻くんご出演発表。
じぇ・じぇ・じぇとなりながらの1日でした。

がむしゃらのチケットも届いたんだけど、とりあえず
出演者が発表になるまで保留ってことで。
安井さまのご出演はいかに?どきどきなんですけどぉ。
出てくれるとうれしいんだけどなぁ~。

キスマイライブブルーレイもお友達のところに届き
買えない私のために鑑賞会を開催していただける
ことになり、ブルーレイみれるカラオケBOXとかが
見つけられなかったため、結局我が家に来て
いただくことになり、自宅にてヲタ友と鑑賞会
開催予定っす。自宅に友達お招きするってことで
旦那のご機嫌もたいへん麗しく(自宅に呼ぶ分には
いいらしい)鑑賞会後ヲ友達と飲みに出ると言って
みたところ、ふたつ返事でOK。う~む。友達と
間違いなく飲んでるってことで安心なんだろうか?
まっ、それで旦那のご機嫌が麗しいなら、今後は
外で鑑賞会しなくてもいいんじゃん。家でみんなで
わいわいできるなら、それはそれでいいじゃん。
と思うのでありました。

駅から遠いし、猫がいるので毛が付くし、障子も
やぶれたままとかにしちゃってるけど、我慢して
いただければ我が家でヲタ会もいいのかも(笑)

旦那が駅まで迎えに出てくれるというので、途中
コンビニで各自好きなの買って家で食べれば
いいんだもんね。らくち~ん。これすごいいいかも。

夜飲みに行くお店なんか探しつつ、うきうきして
おりま~す。まだまだ先なんだけど、久々に友達との
鑑賞会で楽しみすぎるぅ。
今週の土曜日も仕事だけど、頑張れそうっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'02.02 (Mon)

スマホ壊れました

2・3日前からスマホの調子がおかしいと思っていたんだけど
昨日の夜からついに充電がぜんぜんできなくなっちゃって
動かなくなっちまいました(>_<)

以前も動かなくなったことあったんだけど、その時は
バッテリーを交換したらなんとか動いたし、今回も
一晩中充電してても満充電にならなかったりしてたの
充電器をかえたら充電できたりしてたので、だまし・
だまし使っていたんだけど、ついにダメみたいです。

お正月くらいから新しいのに交換しようかと思っては
いたんだけど、ショップにいくのが面倒で後回しに
してたんだよねー。こんなことなら昨日の日曜日に
行けばよかった。寒いからおこたでぬくぬくしながら
撮りだめたドラマとかみちゃってたわよー。
日曜日しか休みじゃないと、午前中やることやって
午後はのんびりしちゃうのが恒例になっちゃってさ。
そうしないと身体がついていかないんですもの。

夕方、ちょっと時間もらってショップに行ってくるつもり。
スマホのない生活には、もう戻れないっす。

夜には復旧してるといいんだけど・・・.

はーい! スマホ新しいの購入してまいりました。
いやぁ、今のスマホはでかいね。でも、とってもクリアで
美しい画面で、なんかほれぼれしちゃいますな。
機種変更やら何やらで、結局1時間半以上時間がかかり
会社の皆さま、ごめんなさい!って感じ。

おさいふケータイも移行できたし、その他のものも結構
順調に移行できたんだけど、ダウンロードしたお写真の
一部と嫁から届いてたかわいい孫ちゃんの動画が移行
できず。。。。残念。一応バックアップしてたハズだったん
だけどなー。これから頼んで、動画送ってもらおっと。

LINEも今までのトークはすべてなくなってしまうのねー。
パスワードがわからなくてごちゃごちゃしちゃったからかも。
でもグループ登録とかはそのままになってるから、今までの
トークはあきらめましょ。これからが大事・・・ってことで・・・(^_^.)

あ~、これで充電量気にしないで使えるわぁ。遠征の際は
大きな充電器と小さな充電器、2個もちだったんですもん。
いまどき充電しながら使ってる人なんていないよねーって
くらい、みなさま涼しい顔でスマホ使ってらっしゃいましたしね。
私もその仲間入りだい。ちょっとうれしいんですけどぉ。

なんとか割引やら、かんとか割引やら、いろいろ駆使して
いただいて、機種代の月々の支払いは540円くらいだそうですし
それなら新しいスマホにしても罰あたらんでしょ。
ちょっと前のスマホだと機種代ただってのもあったんだけど
やっぱ新しいの見ちゃうと、新しいの欲しくなっちゃって
ダメですね~。わがまま出ちゃいますね~。おほほ。

今は本当にスマホのない生活って考えられないよね。
おさいふケータイ普通に利用してるから、スマホがないと
買い物もできないのよー。それが一番困る。
ガムシャラのチケット届く前でよかったし。友達といろいろ
相談するのにスマホなくちゃねー。

今月のガムシャラは誰がでるのかなー?すっごく気になるん
ですけど・・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |