2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015'01.31 (Sat)

今日はさなぴー

今日朝一番に飛び込んできたニュースはさなぴーの
主演舞台のニュースでした。
さなぴー、すごいね~。おめでと~

外部の舞台で、なおかつ主演なんてすごいわぁ。
常々、さなぴーは舞台向きと思っていたので、これは
まじでめでたいと思うのでありました。
まだ早口でまくしたてるようなセリフに不安はあるけど
まだまだ発展途上だもんね。頑張って成長して次に
つなげていって欲しいと思う。

バーター安井なんていかがでしょ?と思うんだけど
たぶん一人だけの出演になるんだろうね。残念でござる。

安井さまの次にお仕事のうわさがちらほら聞こえて
きたりはするんだけど、正式発表までわからんもんね。
楽しみだけど、ちょっと不安かな・・・。う~む・・・・。

昨日の夜netで「お兄ちゃん,ガチャ」みたんだけど
本編より予告編で一瞬出たあらんちゃんに”ひゃっ♡”
ってなっちゃったわよー。
あらんちゃんのビジュアル最高潮だよねー。
あぁ、プレゾンであらんちゃんの踊る姿が見たかった。
生であらんちゃんのダンス見る機会なんて今後あるん
だろーか?そうとう不安でっせ。

netで番組流すのダメとか言ってるけど、それなら全部
全国放送にしろっちゅーねん。地域格差なんか作ってる
からnetに頼るしかなんじゃないね~。それを棚にあげて
何いってんねんって感じ。週遅れもなくリアルタイムで
放送していただきたい!関東だけ・関西だけ・・・って
地域で差が出るのっておかしでしょ。ふぉーゆーの番組だって
放送されてれば見たいし、ヘイセイメンバーとか週替わりで
出てる番組とかも東京であるんだよね?それも見てみたい。
2年後に放送されてもあんまりありがたくないんだぞ!っと。
ファンにとっては切実な問題だと思うんだけどなぁ。

地域のニュースや地域限定番組みたいなのも、もちろん
あったほうがいいけど、それとドラマやバラエティ番組は
ぜんぜん別もんだもんね。安井も書き初めで言ってるじゃ
ないですか~。「全国ネット」そーだ・そーだ・全国ネットに
してくれ~。「ガムシャラ」もリアルタイムでみたいよ~(T_T)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.29 (Thu)

女性セブン

お友達から朝一番で「安井が女性セブンの表紙だよ~♡」と
LINEが飛んできまして、朝から「おぉぉ~!!」となってたわけ
なんですが、近くのコンビニに買いに行ったら、やっぱり
ないんだよねー。こっちの発売はやっぱり明日なのかな?
早く見たかったのに、残念。明日はなんとしても手に入れたい。
でもね、表紙って言うにはおこがましい、表紙のトコに
ちょっと出てます・・・程度の表紙でした。なんか表紙って
言われたので、どど~んと表紙かと思ってしまって、冷静に
考えれば、まさかぁ~・・・だったんだよね。でも、表紙の一部に
なってるのには間違いない!(笑)

さな・安井・はぎちゃんになぜかふうくんinしてるらしい。
ふうくんって少クラとかであまり扱いいいとは言えないと
思うんだけど、「AOKI」のCMといい、なんか不思議な
ぶっこまれかたするんだよねー。神宮寺とか玄樹とかとは
扱いがちょっと違う。その扱いは優太あたりの子とも
ちょっと違ってて、なんか摩訶不思議。でもファンの子は
うれしいだろうなー。週刊誌って、扱いは小さくてもヲタ
だけが見る雑誌じゃないってとこがミソなんだよね。
なんか、週刊誌に載ってると言われると妙にうれしい。
一般の方々に認識されるいい機会だと思えるからかな。

前にすのまんや武道あたりも週刊誌に出てるって聞いたので
買いたかったのに、ついつい買いそびれてしまったので
今回は心してちゃんと購入してこなければ。週刊誌って
当たり前だけど、いつまでも店頭に置いてないからさぁ。
あっとゆーまに次の号になっちゃうんだもん。参るわ。

ガムシャラのチケット2月4日から発送との連絡が入ったし
早めにチケット届いてくれると、友達に発送したりもできるので
助かりますぅ。ガムシャラ久々なので、楽しみ~。
誰が出るかな?誰が出るかな?ちゃらららんらんたりららん♪
願わくば安井にもいて欲しいんだけどねー。

あっ、そーいえば今日会社で午前中いつもつけてる番組じゃ
ないとこ選択してみたら、なんと稲垣吾郎ちゃんの
「診療中・・inTheRoom」放送しててびっくり仰天。
そーいえば以前水曜日の午前中のわけわからん時間に
滝ちゃんの「南米横断」の番組放送しててそのあと知念と
高木のおフランスのも放送してたような。
平日の午前中、あなどれないな福島県。
このままいけば「BADBOYS」も放送されちゃう?
稲垣吾郎さまのドラマだから特別に放送してるだけで
中島健人じゃまだダメかしら?もうすでに2年前になるんだね。
もし放送されるなら今更で今頃だけど見たいと思ってしまうので
ありました。願わくばリアルタイムでの放送をお願いしたい。
この際平日の午前中でもいいから、せめて1週遅れくらいで
放送していただけないものですかねー。地方にも愛の手を・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:45  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.28 (Wed)

ジャニワ千秋楽

ついにジャニワも千秋楽を迎えてしまいましたね。
出演者の皆さま・スタッフの皆さま・お疲れさまでした。
がんばってる安井を1回しか見ることができなくて
とってもと~っても悲しかったけど、今年いろんな現場で
安井に会えると信じて我慢・我慢です。

ワタクシ昨日は朝からずーっと1日中頭が痛くて、これは
ついに風邪か?インフルか?そう思ってみれば寒気も
するような?・・・まずい・・まずすぎる・・・もうだめだ・・・。
とか思っていたんだけど、仕事帰りの車の中で
仮眠をとってみたら、あれ?なんか頭痛いの治ってるかも。
う~ん、おなかもへったかも・・・ご飯美味しいかも・・・って
ことで単なる寝不足だったものと思われます(笑)

でも大事をとって早めに就寝してみたんだ。ゆえにPCも
開かないままで。毎日PCに向かうのが日課になってるから
PC開けない日なんて、年に1度か2度くらいのものじゃないかと。
体調悪くない限りは、必ずPCチェックするからね。
マジで風邪じゃなくてよかったよー。寝不足はお肌にも
身体にもよくないから、今後は気を付けないとね。
無理のきかない年齢のなってきたことを自覚しなければ。

そんな今日は「少クラセレクション」でしたねー。
台所やりながらリアルタイムで見れました。台所だから
小さいTVでだけどね。セレクション見ながら感じたことは
「カウアンどこにでもぶっこんでくるな~」
「長妻やっぱかっけ~」
「みゅーと、バックにつく機会多いんじゃね」
「あらんちゃん足大丈夫?」←ここ時期間違ってるけど
ついついそう思っちゃって、おっとこの時はまだ大丈夫
なのねん・・などと自分で突っ込んでみた。
「安井はハッシーとのんちゃんの髪型真似したのかな?」
「タジーかわいい♡」
「しょう・れん・たかかい並びのビジュアル最高!やっぱ
今後のジャニはこいつらが引っ張って行きそう」
「だから安井たちはデビューさせてもいいんでない?」

私はどーしてもバック担から抜け出せそうにないので
あまりデビューにはこだわらないんだけど、今回の
ジャニワみたいに出るか出ないかわからない状況が
だんだん辛くなってまいりまして、そうなるとデビューして
いただければこんな思いはしなくて済むと思うと、デビュー
していただいたほうがありがたいのかな?という思いも
頭をよぎるのでございますよね。まっ、キスマイみたいに
デビューしちゃうとあまり熱中しなくなってしまうってことも
あるので、多分どこまでいっても同じことの繰り返しかとは
思うんだけどね。

この間の少クラで「運命Girl」めちゃ楽しそうに歌ってる
安井みちゃうと、このメンバーでデビューでもいいんじゃない?
とか思ってしまっちゃったりして。
私的には安井・はぎちゃん・もろちゃん・京本・樹・北斗・慎ちゃん
高地・みゅーとの9人がいいいだけど、のんさな入って11人でも
OK。(何様って言われそうだけど(笑))歌えて踊れて芝居も
できて笑いもとれるマルチなユニットなんでないかと。
アクロもできるし、楽器もできるし、MCもできるし、大きいのから
小さいのからがっちりからひょろひょろまで、いろいろなタイプを
取り揃えております。どんなお好みにも誰かはひっかかるのでは
ないでしょーか?

ジェシー・増田・暁のビック3は歌メインの別枠でデビューって
ことでいかがでしょ?

なんか以前は安井と京本って性格的に合わないんじゃない
かな?と思っていたんだけど最近とってもいい雰囲気ですし、
デビューってことで安井が安心して仕事ができる環境になる
なら、デビューさせてあげて欲しいと思う今日この頃。
なんか柔和な顔の安井に会いたいと思ってしまうので
ありました。私の勝手な思い込みだけどね。個人的感想で
すんません。

あっ、そーいえばジャニワ千秋楽のお見送りにJr.が
参加したそうで、えびちゃんはステージ上からお見送り。
1階扉すのまん・2階扉に暁・増田・長妻・実靖だったん
だって。長妻・実靖の人選って誰がしたんだろ?
ここでさねやすが出てくるとは・・・。ジャニの世界はやっぱ
最後までわからんねー。お見送りガチャに最後まで
振り回されたジャニワだったんじゃないでしょーか?
安井登場!なんて言われたら、マジで泣き崩れるとこ
だったから、上記4人のメンバーで私はホント助かりました。
願わくば、1度阿部扉から退場してみたかった。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.25 (Sun)

雑記

おこんばんは

お仕事もなんとなく一段落してて、そんなに忙しいわけでも
ないのに、なんとなくのほほ~んと過ごしておりました。
今日もなんとなく録りだめたドラマとか見てから、あっと
いう間に夜になっちまったぜ。なんだかなぁ~。

そんな今期のドラマですが、何かおすすめありますか~?
とりあえずイケメンふたりの「ウロボロス」は押さえてますけど
「デート」も結構面白いな・・・なんて思ってもおりますけど
「流星ワゴン」も一応録画して後で見ようと思ってるんだけど
そんなとこかなー?

「ウロボロス」オープニングお二人の並んだお姿どどん!
だけで吐血しそうなくらいかっちょいいじゃないんですか~。
旬さまは高校生でタイムスリップしちゃうより、こんなクールな
やくざさんのほうが無理がなくて、安心して見てられますがな。
旦那曰く「サル顔だな」だそうですが、イケメンサル顔だから
いいんだもん。斗真ちゃん、純粋そうな刑事さんと復習に
燃える若者役を目で演じ分けるあたりなんざぁ、さすが演技派。
役者ってほんとすごいってますます感心しきりでございます。

そんなところに飛び込んできたのは、なんと光ちゃんが
8年ぶりにドラマに出演なさるとのニュース。
共演は玉木宏さんなんて、身長差が・・・身長差が・・・。
でも、主演の玉木が天才探偵(ちょっと変人)役、光ちゃんが
親友の作家(普通の人)役で、2人で難事件を解決するドラマ
なんて、めっちゃ面白そうじゃないですかー。私生活では
光ちゃんが変人・玉木さんはきっと普通の人感覚だと思うけど
逆なところがまたいいし、楽しみ!! 

ドラマつながりで「お兄ちゃん、ガチャ」netで見ちゃいました。
優太がめっちゃいけめ~ん。しかもSランクの出来る子で、兄弟や
お母さんには優しいのに主役の女の子にだけ冷たいドSキャラも
おにあ~い。素晴らしいぃ。何がいいって優太の大きな手。
役に何にも関係ないけど、優太の手好きだわぁ。1度でいいから
握手とかしてみた~い。あの大きな手にくるまれてみたぁ~い。
手は大きいのに指が長くてきれなのも萌えポイントよぉ。
優太はしゃべりとかあまり上手じゃないけど、ダンスも演技も
上手だから、やっぱドラマとか舞台向きだと思う。ぜひSHOCKも
がんばっていただきたいと思います。

予算の関係で申し込みしなかったんだけど、2ヵ月近くも
上演してるんだから、無理しても申し込んでみればよかったわ。
1回は見たかったような気が、今頃してきたもん。残念。

優太のドラマつながりで「ガムシャラ」も見ちゃいました。
週遅れも2週くらい遅れてると、ついつい先走って見たく
なっちゃってさ。「強運後編」見たんだけど、お着替えタイムって
ことで途中でMC優太と代わったんだけど、代わってみると
安井の進行ってスムーズだったのね・・・と認識するわけで。
まっ、ゲームの説明とか???だったこともあったので、スムーズと
言っていいのか?だけど、それでも慣れてるし安心してお任せ
できる信頼感って大きいとしみじみ思った次第です。

そんな中(ってどんな中?)めっちゃ久しぶりに雑誌買いました。
ポポロっす。冬ライブと舞台のお写真けっこう載ってたので、
たまには買うか!って感じ。ジャニショにも新しいお写真
ずいぶん出たみたいだけど買いにもいけないから、まっ
雑誌でも買っておくか・・・って感じで。でも、ジャニワのステージ
フォトはお友達にお願いして購入してもらったの。
久々に大きなサイズのお写真らしいので、楽しみ。
「SHOCK」は毎度大きなお写真が出るけど、最近の舞台って
あまり大きなお写真でないよね?SHOCKとドリボくらいなの
かな?普通サイズのお写真セットもいいんだけど、あの
大きなお写真ってなんか特別感ありません?私は好き
なんだよね。なんか選ばれし者って気がしちゃって。
安井の大きなお写真待ち望んでいたので、ほんとうれしくて。
ドリボ以降めぐり会えなかったからさ。ドリボのお写真ずーっと
飾ったままだから色褪せそうで怖かったの。新しいのと
交換して飾ろうか、+して飾ろうか、ニマニマしながら検討中。

ドリボの千秋楽ももう少しだねー。せめてもう1回入りたかったけど
我慢・我慢だわ。今日カメラ入ってたみたいな話を聞いたので
(あれ?昨日だったかな?)DVD発売してくれるといいんだけど。
少クラでちょっとだけジャニワ放送されたけど、そのちょっとの
時間でもどんだけ見逃してるとこあるんだよ!と自分で突っ込んだ
くらい「ふえ?こんなことしてたんですか?私見てないんですけど」って
場面がてんこ盛りで、マジでDVDにしでもしていただかないと
ぜんぜん把握できませんもん。なんとか・なんとかDVD化して
いただきたい。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.22 (Thu)

いったいいつから?

PLAYZONE・・・ついに・ついに青山劇場での千秋楽を
迎えてしまいましたねー。1度は行ってみたかった
PLAYZONEの千秋楽。その夢もかなわぬままになって
しまいましたぜ。がっくし。

もともと初日とか千秋楽にこだわるほうではないんだけど
チケット取れないからとほとんど申し込んだこともないんだけど
なんだかんだ言ってもやっぱり千秋楽は別もんって感じ
しますよねー。翼くんのお見送り、体験してみたかったな。
まっ、どっちにしても仕事だったんですけどね。

実は先日PLAYZONEを見に行った際、お友達とランチ
しながら初めてプレゾンに入ったのはいつだったのか?
気になりだしまして、ランチした友達が一番古い
コン友だったせいもあるんだけど、二人で悩むこと
しばし・・・。でも思い出せない・・・。

前にプレゾンに入ったとき、通路側のいいお席で気が付けば
ヒガシ様がどど~んと通路に登場されてて、”おぉぉ~!!”と
なったことだけ覚えてるので、「太陽からの手紙」より前に
入ったことがあるのは間違いない。その後もやっぱり気に
なったので、今頃なんだけど過去記事をひも解いてみたところ、
どーも2003年にはじめて入ったみたい。しかも2004年・2005年と
続けて入ってるの。前のプレゾンはミュージカルだったので
誰かお気に入りの子がいなければ見に行くはずがないと
思ったら、斗真が出てたんですねー。そのころは斗真も
そうとう好きだったので、結構斗真の舞台とか見に行ってるの。
2005年はキスマイ兄組(飯田くん含)とえびちゃんが出てるので
横尾さん目当てに入ったものと思われます。

その後、お気に入りの子が出ることがなかったみたいで、
その後に入ったのは「太陽からの手紙」となるわけです。
安井に力が入ってからは、夏はSUMMARYとかに行くことが
多くなっちゃって、時間もお金も都合がつかず、また行くように
なったのは、ここ1・2年ってとこでしょうか。
なんかはっきりしてすっきりって感じ。「太陽からの手紙」も
2009年なので、もう5年以上前なんだねー。キスマイ
メンバーで青山劇場でプレゾンってことがうれしくて、うれしくて
何度か通ったことか・・・と思ったら、7月に1日2公演・
8月に1日2公演だけでした(^_^.) 
まっ、私には精一杯だったんだよね。だって間にカツンコンとか
プレゾンのあとにキスマイのツアー公演とかあったんだもん。

そんな思い出に浸りつつ「少年倶楽部プレミアム」なんて
見ちゃったら、なんと懐かしい「SUMMARY」歌ってくれ
ちゃったりしてるじゃないですかー。2004年だって~。
かぁ~、懐かしいねー。ぴーちゃん見たさに、これまた
せっせと通ったなぁ。最初は原宿の特設会場だったっけ?
「代々木公園にテントはって毎日通いたい。」って言って
友達に笑われたっけなぁ。今となっては懐かしい思い出
ですけどねー。4人のカツンもだんだん均整とれたいい
ユニットになってきたけど、NEWSもNEWS色が定着してきて
いいユニットになってきたよね。何よりも4人とも何気に
歌が上手い。新曲の衣装がちょいダサいかな?
手越のお尻が大きく見える・・・と思ったら、慶ちゃんも
胴が長く見える。シゲとマッスーはまぁまぁいい感じかと
思うけど、和物大好きだし衣装も本当は素敵なハズ
なのに、ちょいと残念でした。

プレミアムのトーク、すごい面白いよねー。
誰がゲストでも必ず大笑いさせていただいちゃいますもん。
コラボの歌やダンスもいい感じだし、派閥越えて
いろんなジャニ出演してくれるといいんだけど・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.20 (Tue)

新しいお友達


新しいお友達のブログ、リンク貼らせていただきました。

「安井謙太郎くんへの想い。I'm waiting for you.」

http://blog.livedoor.jp/livdoor1014/

ゆかりさんのブログです。私のブログに遊びにきて
いただいてたお友達で、去年のオーシャンズ11で
はじめてお会いしました。

”はじめまして”なのに、「私靴欲しいの。付き合って。」なんて
わがまま言って、ショッピングに付きあわせるとゆーね。
とんでもない奴だったんです・・・私。それなのに嫌な顔ひとつ
せず付き合ってくれて、おかげでとっても気に入った靴購入
できました。地元のお友達にも「かわいい~♡」って褒められたし。

その後も機会があって、何度かお茶したりご一緒していただいたり。
私のわがままに付き合ってくれるやさしいお友達です(*^_^*)

ブログ書いてみたいと言ってたので、「書いてみれば。書く
だけでも気がまぎれることもあるよ。」なんてすすめちゃったりして。
でも、ブログって自己満足な部分もあるけど、書くだけで気が
まぎれたり、自分の気持ちが見えてきたり、気持ちの整理が
ついたりすることも多々あるし、書くのが好きな人ならおすすめ
だと思うんだけどね~。縁があって遊びに来てくれた方と
ブログを通してでもお話しできたりすることも楽しいし。
機会があれば会って話したりすることもできるし、世界が広がる
気もいたしますし。何よりも過去記事で思い出すこともいろいろ
あって記録って意味でも利用できるしね。

ゆかりさんにも頑張って続けていただければと思ってます。

もしリンク貼って欲しいよ~って方がいらっしゃいましたら
ご一報いただければ、検討させていただきますので、
お気軽のご連絡くださいませ。お待ちしています。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:27  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.18 (Sun)

PLAYZONE

昨日行ってまいりました、PLAYZONE

IMG_20150117_12252536.jpg
(おちょこさん、中山優馬撮ってきてあげたわよ~←私信)


IMG_20150117_12270332.jpg
(トラビス遅れをとってしまって、中途半端なじゃぱーん♪に
 なってしまった)


IMG_20150117_122712489.jpg
本当は色々撮ったんだけど、記念してみゅーとのみUP。
あらんちゃんの名前は出てこなかったよぉぉ~ん(T_T)

IMG_20150117_171930467.jpg

IMG_20150117_172000508.jpg
(左から5人目みゅーとだよね?)

13:00公演1階F列40番台・17:30公演1階K列20番台どセンター。

昼公演は一番後ろのお席にたいちゃん・玉ちゃん・きたみっちゃん
並びでご観覧。きたみっちゃんが通路側でした。
途中でつばさから若干の紹介ありで、ラストにライト当たっての
きちんと紹介ありでした。たいちゃん黒のライダースジャケットで
頭にグラサン乗せてたような?玉ちゃんも黒っぽいジャケット
だったような?北山さんはデニムっぽい青のシャツジャケット
だったような?すでにうろ覚えですんません。この3人で観劇って
ことは舞祭組は別仕事かな?と友達とこしょこしょ。

夜公演は黒柳徹子さまとマッチさまご観覧。
まだ明るい内にご入場だったので、黒柳さまも手を振るお客さんに
手を振ってくれたり、マッチさまも立ちあがって両手を振るサービス
ぶり。さすが大御所は態度も大御所。かっこええっす。
マッチさま真っ黒くろのすけで、冬なのにどーしてあそこまで
黒いんじゃろ?たいちゃんは地黒なんだろうけど(笑)
つばーささまも黒いのぉ。これも地黒かいな?
こちらも最後にライトあたりーののご紹介ありーのでした。

今回は撮影のためなのか、毎回そうなのかわからないけど
最前列センター席とM列センター席にカメラ固定して撮影
してました。M列カメラには通路登場のサービス曲のときに
みんなカメラアピールしてて、私のほぼ真後ろにカメラがある
ため、みんなこっちを向いてくれないんですぅ。しかも
私が真後ろ向いてるとカメラに映り込んでる?って気分に
なっちゃって、おちおち後ろも向いていられず、ちょっと
ぐっすん気分でした。みゅーとが来た時だけは、もう必死で
真後ろ向いてたけどね。なはは。

翼さまのご出演曲数が減ってしまってファンの方はちょっと
寂しい舞台になっちゃったのかもしれないけど、その分
1曲入魂状態がすさまじく、毎回こんな気合入れて歌って踊って
やってたら、曲数減らしてもめちゃ大変そう・・・と思ってしまった。
でも、その気合に引っ張られるように、メンバー全員それはもう
素晴らしいステージっぷりで、みんなピカピカに光ってました。
ま・ま・まぶすぃ~かったです。みんなすごく楽しそうで、オーラも
出まくりで、本当に楽しくて楽しくてわくわくが止まりませんもん。

みゅーともホント楽しそう。ラストのメンバー紹介のときは、
自分たちの番がくるまで、江田くんとだったかなぁ?肩組ん
ぴょん・ぴょんしてて、かわいいんだもーん。

ダンスも本当に全員素晴らしすぎるくらい素晴らしくて、
何度でも見たくなる舞台ですよねー。
あ~、あらんちゃんもいる完璧なトラビスが見たかったなぁ。
残念すぎる。青山劇場から劇場を代えてもPLAYZONEが
続くのであれば、完璧なトラビス見せていただきたい!と
切に願うのでありました。

夜公演はセンター席だったゆえに、演者に見つめられてる
気分味わえて得した気分でした(笑)
優馬ちゃんは目が大きいので、こっち見てないのわかるんだけど
みゅーとは踊るとき目を大きく開いてはいないので、顔が
正面向いてるだけで見つめられてる気分。この気分大事っすよ。
もう若返りホルモン、がんがん出た気がしたもん。
あ~楽しかった。

願わくばあと1~2回程度はジャニワにもプレゾンにも入り
たかったけど、定価で手に入れることはできそうにもないので
諦めるしかないようです・・・。ぐっすん。

でも、2月のガムシャラ申し込んでみたら運よく土曜日昼・夜公演
当選したので、このまま何もなければ2月はガムシャラに行く予定。
そこに安井がいるかは不明だけど、とりあえずJr.誰かには
会えるもんね。安井がいれば一番いいんだけど・・・。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:30  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.14 (Wed)

少年倶楽部

もうすでに眠いので、ちょっとだけ・・・。

リアルタイムで関東の方々と同じ時間に見れるのは
少クラだけという現実が悲しいわけで、他の番組は
感想とかも後手後手になっちゃうし、なんかつまんない。
「お兄ちゃん,ガチャ」もまだちゃんと見れてないしぃ。
もちろん「ガムシャラ」も見れてないしぃ。ぐっすん。

そんなリアルタイムで見れる貴重な番組少クラなのに、
ちゃんと見れてないとゆーね。この現実がこれまた
悲しいわけですが、安井センターでめっちゃ安井贔屓の
カメラワークの曲に感涙なわけですわ。
いいな~。安井のセンター立ち姿。似合うよねー。
センターめっちゃ似合うよねー。ちっさいからセンターな
わけじゃないよねー。楽しそうだよねー。

この楽しそう・・・。ここ重要なわけですよ。
最近ねー・どーもねー・何もかもガムシャラすぎて、なんか
ダンスにも力入ってます! 演技にも力入ってるんです!
MCもがんばってバラエティまわしてます!みたいな
必死感がなんか痛々しくてさ、めっちゃ楽しそうにバックで
ダンスしてる安井が好きだったから、なんか馴染めなくて・・・。
口パクしながら楽しそうにダンスしてるのが好きだったんだもん。
もちろんきちんと踊らなくちゃいけない曲もあったけど、どこか
ダンスを楽しんでる余裕があったのに、だんだんメインに
近づくにつれて、必死さだけが前面に出てる気がしちゃって
ニコニコ踊るはしりょうちゃんと見ながら、これこれこれ~って
思っちゃう次第で。力抜いてもいい部分あるんじゃない?って
言いたくなっちゃうんだよねー。

ここ乗り越えれば、ワンランク上のレベルでの余裕が
出てくるのかもしれないんだけどね。
あとでちゃんと見なくちゃと思っておりますが、とりあえず
センターでかっこよかったことを記載しておきたいと思います。

明日は支払日。明後日は午後ちょっとお休みいただいて
美容院。土曜日はプレゾンで東京でござます。
日々の流れが速すぎで、危うくなんの準備もしないまま
土曜日を迎えるところでした。白髪頭のままプレゾンには
行きたくないからさぁ。こーゆーとこでちょっと”美”に
意識がいくからいいんだろうね。そうじゃないと身なりを
ぜんぜんかまわないおばちゃんになっちゃうからさー。
休日なんですっぴんのままだし、白髪のままどんどん
老けそうだもん。危ない・危ない。忙しいけどガンバロ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.12 (Mon)

足利旅行

土曜日休みの予定じゃなかったんだけど、仕事の都合で
急遽お休みしなくちゃいけなくなってしまいまして、急に
3連休決まってしまいました。

旦那が連休になるならどこかに行こうかって言い出したので
前日にビジネスホテル予約して、足利旅行となりました。
「足利学校」とか「鑁阿寺」を見に行くのがメインだったんだけど
どうせ行くなら・・と佐野市の厄除け大師にまずお参りを。
安井くんも厄年なら、家のお嫁ちゃんの前厄ってことで、
2人の厄除けを祈願しつつ、家族の厄除けもちゃっかりお願いして
お嫁ちゃんには厄除けのお札を購入。安井にはプレゼント
できないからねー。はじめて行ったけど、今時期でも結構
お参りする方が多くて、ちょっとびっくり。

その後「足利織姫神社」・「足利学校」・「鑁阿寺」などを見て
足利フラワーパークへ。イルミネーションは12月末で
終わってるのかと思っていたんだけど、調べたら2月まで
開催してるってことで、それならどーせ泊りだし行きたい!と
おねだりして行ってみました。

これがもーね、すっごく綺麗で大感激。
4時半から点灯ってことで、見たいところはだいたい見たし
ちょっと早いけど行ってみることに。4時前に着いたので
駐車場もまぁまぁ入口ゲート近くに停められたし、早めに
行って正解だったんじゃないでしょーか。

点灯前にパーク内をぐるっとお散歩。
レストハウスとかで時間つぶしていればよかったんだけど
なんとなくおみやげコーナーのぞいたりして、ぶらぶらと
過ごすことしばし。4時半前に点灯されたんだけど、まだ
明るいから感激するまでに至らなくてさ。
でも、5時すぎからだんだん暗くなってきて、5時半ごろには
かなりくらくなったので、そりゃもうめちゃんこ綺麗で
さすが関東3大イルミネーションですわ。これ見ちゃったら
普通のイルミネーションはちゃっちく見えちゃうだろーなー。

IMG_20150110_165832881.jpg

IMG_20150110_170213996.jpg

IMG_20150110_170553190.jpg


IMG_20150110_171548751.jpg

IMG_20150110_171648639.jpg

IMG_20150110_172119239.jpg

私の写メなんかじゃぜんぜん伝わらないけど、ほんと目がくらむ
くらいとーっても綺麗でした。これで入場料700円なら安い!と
思ったのでありました。

でもね、こんなこと言ったら地元の方に叱られちゃうと思うけど
足利って駅前に飲食店少ない街なんだねー。
ビジネスホテルだったから夕食をとるのに近くのお店を聞いたの。
居酒屋系がいいって言ったせいもあるのかもしれないけど、
駅前に1件の居酒屋とホテルを挟んで駅と反対側の焼き鳥屋さんを
紹介されたのみ。居酒屋さんは満席と断られ、どこかに何か
ないかとずいぶん歩いてみたけど、これといった飲食店も見当たらず。
大きなホテルが2・3件あったけど、みなさまどこで食事してるのか
摩訶不思議だったわぁ。郡山でも福島でも駅前にはもうちょっと
飲食店ございますけど・・・って感じ。
日中歩いた足利学校のまわりに2・3件飲食店があったのを
思い出したので、そっちに行ってみてようやく開いてるお店発見。
もうコンビニ弁にするしかないかと泣きそうになってたから、ホッと
一安心。安心したら食欲増進でめっちゃ食べちゃったわよ。もう。

翌日はまたまた佐野市の「唐澤山神社」へ。境内周辺に猫が
たくさんいるって書いてあったし、前にお城があった名残が
あるみたいだったので、寄ってみました。そこで思いもよらない
副産物が・・・。なんと富士山が見えたんです!

IMG_20150111_091718324.jpg

IMG_20150111_091826997.jpg

この写真じゃわかりにくいと思うんだけど、富士山がくっきり・はっきり。
もう東北の田舎もんだからさぁ、富士山ってだけでテンションあがるんですわ。
もう、きゃい・きゃい大騒ぎしちゃった。お天気のよってはスカイツリーも
見えるんだって。残念ながらお天気がよすぎてスカイツリーは
見えなかったんだけど、富士山見れただけで得した気分っすよ。
猫ちゃんも確かに7・8匹見かけました。みんな日向ぼっこしてた。

そのあと、栃木県と茨城県の県境にあるフクロウ神社へ。
フクロウは不苦労ってことで、縁起がいいらしい。
境内いたるところにフクロウの彫り物が。参道でも縁起物
フクロウたくさん売ってたし。お参りすると宝くじが当たるって
噂もあるらしくて、金色のすっごく大きなフクロウを支えてる
柱に抱き付いてお願いするとご利益があるらしい。
そりゃ、抱き付いてしっかりお願いした来ましたとも。もちろん。
白い石に願いを込めてふくろうの持ってる入れ物に入れると
ふくろうが願いを運んでくれて、願いがかなうとか、鐘を
ひとつたたいてお願い事をするといいとか、いたるところに
お願いできるところがあって、ちょっと嘘くさいけど面白かったよ。
いつまでもあちこち読んで歩いてたら、旦那に「もう行くぞ!」って
怒られたけどね。あれ?あまりごご利益ないのか?(笑)

まっ、いろいろあったし、あまりにも神社仏閣めぐりすぎて、
神さまが喧嘩しそうでもありますが、楽しかったから”よし”として
いただきたいと思います。

今度の土曜日はプレゾンなんだけど、身体持つかなぁ?

☆コメントのお返事なかなか書けなくてごめんね。もうちょっと
 時間ください。すみません☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



20:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.09 (Fri)

楽しかったデス

楽しみに楽しみにしていたキスマイイベントとジャニワ
行ってまいりました。

前日から風が強かったから、新幹線ヤバいなぁ~と思って
起き抜けに確認してみたら、案の定上りの一部が不通に
なってるとのこと。本当は旦那が出かけてからダッシュで
出かけようと思っていたんだけど、本日のチケットは私が
握っておりまして、友達に迷惑かけることになっちゃうと
もう必死で準備して、旦那が出かける前に家を出てしまいました。

でもね、目の前でバスは行ってしまった途端、今日は
ダメかも・・・と頭をよぎったのであります。
まっ、朝だから5分程度待っただけで次のバスが
きたんだけどね。そんな訳で予定より30分以上早く駅に
ついて確認したら、なんとか再開したとのこと。
再開したばかりの新幹線はやっぱりタッチの差で
乗り込めず、次の新幹線で東京へ。ただね、ここは次の
新幹線で正解だったのかも。車内すいてたんだもん。
再開したばかりだと混んでそうじゃない。東京駅の前で
ホームに空きがなかったらしく到着まで待たされたのは
誤算だったけど、新横浜に到着してみれば、結局予定通り。
時間ぎり気味ではあったけど、同行のお友達にもすんなり
会えて、結果オーライじゃないですか。あぁ、よかった。ホッとした。

キスマイイベントは3900円(サンキュー円)だというのに
なんとおみやげ付だし、黒のキラキラ衣装で歌うたいーの
白の羽織に袴姿でゲームはやりーの、客席縦横無尽に
かけまわりーの、スタンドトロッコ・アリーナお立ち台で
近くでおがめーの、すっごいお得感満載のイベントでございました。
残念ながら渉しゃんをお近くで拝めることはありません
でしたが、髪型だけマイケル?で変顔するお姿やそれはもう
うれしそうにたいちゃんと絡むお姿など余すところなく拝見
できて至福の時間でした。早起きがたたって2部のゲーム
コーナーはそうとう眠い時間となったりはしましたけど
コンサートや舞台で眠くなるって今までなかったことなので
やはり歳のせい?と、ちょっとブルーになったりもしたりして。

1部と2部の合間の時間には、お友達と合流してランチできて
うれしい楽しい時間となりました。ジャニワ1回しか入れない
私と同行のお友達のために、安井に関しての詳細をしっかり
レクチャーいただきまして、もう1公演見たような気分。
おかでげ安井の出演部分は余すところなく見ることができました。
ありがと~♡ ありがと~♡
あまりにも的確な表現をしていただいてたので、若干笑いが
こみあげてくる部分もあったけど、そのおかげで本当に楽しかった。
何も知らないままだと、出番がわからないからホントに必死に
なっちゃって、何をどう見たのかさえあやふやになってしまうこと
あるんだけど、出ない場面がわかったてので余裕をもって見ることが
できて、とっても満足。1公演じゃ・・・と思っていたんだけど、
1公演でも満足な気分にさせていただきました。

さすがジャニーズワールド。ジャニワにストーリーを求めちゃ
いけないんだと思うわ。メンバーの頑張りをしっかりと見て
これはどの舞台で使ったセットだな・・・と確認しながら豪華な
舞台セットを鑑賞し、わらわらのジャニを愛で堪能する舞台と
思えばトンキチな舞台ストーリーなんぞ、ぜんぜん気になりません。

まだまだ舞台中なので、あとは続きに書きます。
ネタバレ嫌な方は回避してくださいね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:56  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.06 (Tue)

あらんちゃんがぁ~(T_T)

昨日お友達からLINEが入って、はじめて知りましたよ。
あらんちゃんの骨折(T_T)

みゅーととあらんちゃんのダンスを堪能できると、すごく
楽しみにしてたのに、ざんね~ん。一番落ち込んでるのは
あらんちゃんかもしれないけど、ファンもやっぱり
がっくりで、がっかりのハズ。プレゾンには間に合わないかも
しれないけど、それでも元気な姿見れる日を楽しみに
まってるからねー!!

今日、姪に電話する用事があって電話した途端
「骨折した子は、えっちゃん好きな子でしょ?」と。
「そーなのよ(泣) 17日に舞台見に行くから楽しみに
してたのにぃ。もうちょーがっかり・・・ん? どーして
私が好きな子って知ってるの?」
「えっちゃんはたいていどの子も好きじゃん。」・・・
う~む・確かに!納得。。。。みたいな・・・ね。
ばれてるなぁ。隠しきれないもんなぁ。

お正月にお笑い芸人の方が、先輩ジャニにハーネス
つけるJr.の物真似とかしてたけど、「Jr.はそんなんじゃ
なーい」と、ついぼそっと言ってしまってから、おーっと
旦那の前だったと、冷や汗・・・みたいなこともありまして、
やっぱり一緒にTV見てちゃいけないと、実感でございますよ。

それにしても、やっぱり今年の私はあまりついてないのかも。
ジャニワに安井はガッツリご出演だし、せっかくお譲りいただいた
プレゾンはあらんちゃん不在の事態となっちゃうし、キスマイは
お席が後列ばかりだしね。
Jr.ファン長くやってるので、そーとー打たれ強くなってるハズ
なんだけど、最近歳のせいか、ひとつひとつの事態が心に
刺さるわぁ。疲れ感が半端ない気がするんだよねー。
心穏やかに茶の間ファンしていればいいんだろうけど、現場
第一主義の私の血がそれを許さないわけなんですね。
じたばったするなよ と思うんだけど、じたばたせずに
いられないヲタ魂。 あ~、この魂を鎮める手はないんだろーか?
悪霊退散!ってわけないはいかないんだろーしなー。
悪霊じゃないしねー。 
めぐり合ったチケットが神さまのおぼしめし・・・と達成された
気持ちにならないといけないんだわ。煩悩退散!無理だぁ。

何が言いたいかといいますと、結局「安井に会いたい~」って
ことですね。むはは。


☆拍手秘コメの○どりさんへ☆
いつもコメントありがとうございます。
私の次男も嫁も同じ大学です。お友達の後輩になるんですね。
自分で起業するのは大変だと思うけど、人に喜ばれる
仕事だし、ぜひ頑張っていただきたいと思います。
何か縁がある気がしちゃいますね(^_-)
拍手秘コメには基本お返事書きませんので、もしよかったら
コメント欄に秘コメで入れていただければと思ってます。
お返事書きたいことが多々あるんだけど、書く欄がないん
ですもの。よろしくお願いします。

☆拍手秘コメはじめて入れていただけたあや○○さんへ☆
はじめまして。拍手コメント入れていただいて、ありがとう
ございました。基本拍手秘コメにはお返事書いてないの
ですが、はじめましてのお友達にはお返事書きたいと
思っておりまして、でも返事が遅れちゃってごめんなさい。
あまり滝つばのこと書いてませんし、つたないブログでは
ありますが、遊びに来ていただけたらうれしいです。
コメント欄の秘コメにはお名前の一部を伏字にして
お返事書かせていただいていますので、もしよかったら
コメント入れてくださいね。お待ちしていますので。
これからもよろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.04 (Sun)

茨城旅行

旦那と二人で1月3日・4日と茨城旅行へと行ってまいりました。
お正月忙しいお友達もたくさんいると思うんだけど、すみません
楽させていただいてます。

3日はそこそこ晴れていたんだけど、今日は曇り空だったかな。
せっかくの海の色が青くないのが残念だったけど、楽しい
旅行で大満足です。明日から仕事なのは嫌だけど、こういう
ご褒美のために頑張らなくちゃ・・・と思えるよね。
仕事をしていられる環境を「ありがたい」と思わなくちゃ
いけない年齢にもなってきましたし、忙しくしていられるのも
幸せなんだな・・と思ってみたりで。
でも仕事には行きたくないけどね(笑)

いつもあまりきっちりした計画をたてて行くわけでもなく
大体の予定を決めていくだけの旅行なんだけど、今回は
旦那の希望で「筑波海軍航空隊記念館」を見に行くのが
最大の目的。家の旦那、ゼロ戦とか軍艦とか戦争ものが
結構好きで、ミニチュアのゼロ戦集めたりしてるのよねー。
で、「永遠の0のロケ地に行ってみないか?」と半分
そそのかされた感じだけど、快諾ですよ。どんなロケ地でも
ロケ地と聞けば、ミーハーの血が騒ぐ(笑)

IMG_20150103_140844484.jpg

IMG_20150103_140912464.jpg

病室とかロケした場所を写メしてくればいいのに、そーゆーとこは
自分入って写真撮ってもらってしもーて、ブログにUPできない・・と
あとで気が付いた次第で・・。とほほ。

IMG_20150103_140758214.jpg


こんなんのもありまして、つい写メってきちゃった。
この方ですよね、菊池凜子さんとご結婚した方は。
11歳も年上の凜子さんと結婚したくらいだから、よほど相性が
よかったんだろーなー。私は11歳年下でも、むにょにょだし
40歳くらい年下がいいなーとか思っちゃうんだから、やっぱ
犯罪だな。こりゃ。

完全な特攻隊の格好をした方がいたので、旦那と「すごい!
めっちゃマニアの人がいる。」なんて話してたら、サービスで
一緒に写真撮影してくれるスタッフでした(^_-)
旦那、一緒に写真撮ってもらって大喜びだもん。いい記念に
なったことでしょう。

そこに行く前に、通りかかった道に三重塔があるお寺の
看板があったので、実は三重塔とか五重塔とか大好きな
私は旦那に頼んでUターンしてもらってまで寄ってみたの。

「白久山 長泉寺」というお寺だったんだけど、参道(って
言うんだろうか?)に竹の筒が並んでたので、「ローソク
灯すんですか?」と聞いてみたところ、大みそかの11時
ごろから灯すそうで、ここにローソク灯ったらさぞや幻想的
なんだろーなーと。実はね、私新年早々から、なんとなく
「今年はついてなさそうで、嫌だなぁ」って思っていたんだけど
ここのお寺さんにお参りして、鐘もつかせていただけるって
ことで鐘をつかせていただいてね、磁気のブレスレットなんて
売ってたの旦那が買ってくれたりしてね、ものすごくスッキリ
したってゆーか、厄払いできたような気がして、すごく元気を
いただけた気がしていたの。そしたら、お泊りする宿で
「新年なのでくじ引きしていただいてます。空くじなしです。」
なんてことで、普段私はくじ運ない人なので旦那にひかせるの。
その時はなんとなく私がひいてみたの。そしたらね、なんと
A賞でお米3㎏当たりましたー!!B賞は干し芋・C賞はジャム
だったんだから、A賞すごいでしょ?すごいよね?

パワースポットってよく言うけど、私パワースポットって
人によってさまざまだし、その時によっても違う気がするの。
以前は会津のほうにある大イチョウ見に行ったんだけど
その時、すっごく重かった身体がすーっと軽くなって、カチカチ
だった肩こりが嘘みたいに気にならなくなったことがあったん
だけど、そのあと行ったときは、それほど感じず・・・。
だから、多分このお寺も次に行ったときは普通なのかも
しれないけど、でも今年も悪くはないんじゃないかと思わせて
くれる出来事で、なんかすごくうれしかったんだよね。

「これは宝くじを買わねば!初夢宝くじじゃ。」なんて帰り道、
いわき市にある有名な宝くじ売り場に寄ってみたの。
なんとお休み(>_<) それなら地元で!ってことで、何度か
買いに行ったことのある宝くじ売り場に寄ってみたら
なんと初夢宝くじは売り切れ・・・。ご利益も昨日のみだった
らしい。いや、今日は買うなと言う神様・仏様のお導か?
どこまでも珍道中。

どうしても初もうでしたかった私は、宿泊したところから
近い「花園神社」に回ってもらって、念願の初もうで。

IMG_20150104_095401330.jpg

参道近くに滝も。端のほうがちょっと凍ってたりして、冬の滝の風情。
滝も好きな私としては、初もうで滝まで見れて得した気分ですよ。

2日間とも昼食の立ち寄ったお店も美味しかったし、宿では
生ビールから梅サワーまでいただけて、幸せなひとときでした。

ジャニワでの安井の活躍に、みなさま盛り上がってるところに
こんな旅行記ですんませんね。
活躍を見聞きするたびに、いきた~い!!となるので、あまり
見ないようにしております。もし、チケットあるよ・・なんてお話が
ございましたら、ぜひともお誘いいただければと思っております。
もう平日だろうが、なんだろうが行きたい気持ち満載でございます。
「なにわ侍」と交換しちくれ~!

最初から安井が出るとお知らせいただいていれば、「なにわ侍」
申し込まずに「ジャニワ」申し込んでたのにぃ。ぶーぶー。
(ぶたさんじゃないよ) お金なくてどっちかしか申し込めな
かったんだもーん。もう、ブーイングの嵐だかんね~。ぶーぶー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます





 あけましておめでとうございます

      今年もよろしくお願いします 



家族全員寝てしまい、カウントダウンのない年越しを
さみしく1人で迎えて、CDTVをちょっと見て寝るという
味気ない幕開け。ほんとぜんぜん年越しって気がしない
ままでございましたねー。紅白でもカウコンでも安井の
見れない年越しなんて、何年ぶりでしょ。あ~つまんなかった。
毎度紅白で安井を確認して、カウコンで映り込みを凝視し
カウコン終わったあとは、紅白とカウコンをリピるってゆー
楽しい夢のような年越しは、もう望めないんでしょうかね?

30日から次男家族が帰省してたので、かわいい孫ちゃんと
過ごす年越しもいいけど、やっぱジャニのカウコンなくちゃねー。
色褪せるわぁ。

おかげで今日はなんか腑抜け状態で、お昼に太巻き寿司を
作る予定で材料を買い込んでいたのに、肝心のすし酢忘れてて
普通の酢で作ればいいんだけど、1度楽を覚えてしまうと
面倒になっちゃってねー。次男に頼んで買ってきてもらった途端
今度は海苔がないことに気が付いた・・・・。とほほ。
しょうがないから今度は自分で買いに行ったとさ。
正月から・・・元旦から・・・こんなことでは先が思いやられる・・・。
気合が足りないのじゃー!!と自分に気合を入れてみるけど
孫ちゃんも仙台に帰っちゃったし、なんかダメだぁ~。ふにゃぁ。

やっぱりさぁ、孫ちゃんがいるとにぎやかで楽しいんだよねー。
帰っちゃうとさみしぃ~・・・でも、暇になったからジャニーズネットの
新年ご挨拶動画見ちゃってみたり。でも、そこで安井の顔見ちゃうと
やっぱ、さみしぃ~。やっぱ、安井に会いたい~(T_T)

今年からジャニ事はセーブして、東京に行くのも多くて月1回・・・と
堅く・固く決心いたしましたけど、なんかスポーツ新聞にジャニワ
ご出演の安井がバッチリ写ってるとか?紅白に出なかった時点で
ジャニワはないな・・・と思っていましたのに、しっかり・ちゃっかり
おいでになるような感じですか?そーなるとヲタの血がめちゃくちゃ
騒ぐわけなんですね。8日に1度入ることになっていますし、それ
以上増やすようなことは絶対いたしませんけど、このヲタの血と
毎度・毎度戦うのかと思うと、それはそれでしんどいな・・・と思ってみたり。
いやぁ、安井熱はすっかり下がって完治したと思っていたんだけど
ぶり返すものですかねー?それとも完治したと思っていたのが
気の迷いで、潜伏されてたってことですかねー?困ったなぁ。

でも、一番後ろの端の席でも入ることにしててよかった。
これで一度も入れなかったら、めちゃんこ落ち込みそうだもん。
新年早々、波乱万丈の予感?いや・いや・いい年にしなければね。

皆さまも楽しい1年になりますように。
一緒に楽しんでいきましょうね~(*^_^*)   




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |