2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014'12.31 (Wed)

あと1時間

あと1時間で今年も終わりとなりました。

お世話になった皆々様方、本当にありがとうございました。

2015年も仲良くしてやってつかぁ~さい。

そしてつたない私のブログに遊びにきてくださってるお友達にも
感謝・感謝です。2015年もよろしくお願いします。

カウコンが放送されない久々に年越しに、まだ戸惑っておりますが
まっ、孫ちゃんも帰省してて朝もそこそこに早起きしなくちゃ
ですし、丁度いい機会と思って年が明けたら寝ることにしようと
思っております。

紅白ですのまんや廉・しょう・海人も見れて、ようやく
華々しいバック見れて、うれしかった。あとでコマ送りで
リピろうと思っております。何度かリピッたんだけど、
人数多いのにあまり映らないから把握が大変よ。
基本ジャニワメンバーみたいだね。ますますジャニワも
楽しみとなってまいりました。新年1発目だしね。

それでも、皆さま、よいお年を!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.30 (Tue)

ジャニーズ参戦記2014

毎年恒例になりました。1年間の総決算!!
以前はミクシィ日記に書いていたんだけど、ブログのほうに
書くことにして何年経過したかな?
一挙に書いておくと、あとで何か調べたい時に便利だしね。

では、では2014年版のはじまり・はじまり~。

  1月23日 Johnny's2020world  帝国劇場
             13:00公演  1階U列50番 
                (安井なし・すのまん阿部くんも不在)

  1月23日 PLAYZONE→inNISSAY 日生劇場
             18:00公演 GC階A列 47番
                (みゅーと出演・あらん不在)

  2月10日 EndlessSHOCK 帝国劇場
             13:00公演 A席 2階K列10番
                   (岸優太出演)

  2月10日 なにわ侍 ハロー東京!! 日生劇場
             18:00公演 1階G列 30番
                  (安井・みゅーと出演)

  2月22日 銀河英雄伝説 第4章後編 激突
                                青山劇場
             12:00公演 1階J列 40番
              (横尾渉・二階堂高嗣・真田・野澤出演) 

  2月22日 なにわ侍 ハロー東京!!
             14:00公演 1階J列 31番
             18:00公演 1階H列 8番

  2月27日 映画「永遠の0」 有楽町東宝シネマズ
             9:45上映 T-23

  2月27日 なにわ侍 ハロー東京!!
             14:00公演 2階E列 47番
             18:00公演 1階D列 6番

  3月27日 ガムシャラJ’sparty!! vol 2
    EX シアター六本木
              13:00公演 スタンディング801番
              17:00公演 スタンド席 1列 2番

   5月11日 ジャニーズ銀座2014 シアタークリエ
  (安井・萩谷・北斗・大我・野澤・慎太郎・諸星・樹・高地)
              13:00公演 8列 3番

  5月18日 ジャニーズWESTコンサートデビュー記念
   なにわ ともあれ ほんまに ありがとう!!in TOKYO   
                新橋演舞場 (ジャニーズWESTのみ)
              13:30公演 1階20列 8番
 
  5月18日 ジャニーズ銀座2014 (sexy champ)
              18:00公演 13列 16番

  5月28日 ジャニーズ銀座2014 (安井バージョン)
              18:00公演 18列 17番

  5月29日 ABC座2014 ジャニーズ伝説 
                     日生劇場(すのーまん)
              13:00公演 GC階B列 62番

  5月29日 ジャニーズ銀座2014 (安井バージョン)
              18:00公演 3列 23番

  6月15日 オーシャンズ11 シアターオーブ
              15:00公演 2階 9列 40番
              
  6月24日 オーシャンズ11
              14:30公演 1階 16列 42番

  6月29日 オーシャンズ11
              13:30公演 1階 14列 28番
             
  8月 3日 ガムシャラ sexy夏祭り!! 
                     EXシアター六本木 
               11:00公演 スタンディング 394番
               14:30公演 スタンディング 157番

  8月 3日 PLAYZONE1986・・・2014
            ★ありがとう~! 青山劇場★  
                 青山劇場 (みゅーと出演・あらん不在)
               17:30公演 2階 A列 38番

  8月10日 ガムシャラ sexy夏祭り!!
               11:00公演 スタンディング 855番
               14:30公演 スタンド席 7列  6番
               18:00公演 バルコニー席 U列 3番

  10月 11日 映画「近キョリ恋愛」初日舞台あいさつ
                  MOVIXさいたま  (やまぴー&小瀧望) 
               13:10上演 C列 5番
               16:30上演 K列 10番

  10月31日 オーシャンズ11 大阪・梅田芸術劇場
                           メインホール  
               18:30公演 1階 13列 5
  11月 1日 オーシャンズ11
               13:30公演 2階 5列 45番
               18:30公演 2階 6列 26番
  11月 2日 オーシャンズ11
               13:30公演 2階 2列 39番

 
  11月 9日 Kis-My-Journey 東京ドーム (安井不在・すのーまん)
               17:00公演 25ゲートアリーナ 
                           A15ブロック 9番     

  12月 14日 Two Tops Treasure
                Tackey&Tsubasa Tour 2014
                    横浜アリーナ (安井不在・すのーまん)  
                12:00公演 センター10ブロック 29番
                17:00公演 アリーナCブロック 20列 40番 

             


             

 1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします.。
      

 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.29 (Mon)

残りわずかとなりました

いやぁ、相変わらずめっちゃブログ放置で失礼してます。
おかげでブログに遊びに来下さってる方も着々と減ってるご様子。
さみしいよ~。さみしいんだけど、忙しくて書けなかったん
だもーん。みんなぁ、戻ってきて~!!って感じ。とほほ。

仕事の忙しさにダウン寸前のことろに、チケット業務も開催
しなくちゃいけない運びとなりまして、てーんてーんてんてこ
まいってなもんでさぁ。

いや、すべてすべて自分が悪いんだよ。自分で自分の首を
締めちゃってるんだよ。わかってるんだけどさ、遊ぶときは
てってーてきに遊びたいじゃない。ゆえに頑張らないとね。

がんばったおかげで希望通りのチケット揃いまして、
キスマイイベントには11月8日行くことにしました。
いやぁ、掲示板やらおけぴやら、最後はミクシィまで検索して
探しまくりの日々でさぁ。でもおかげで良縁に恵まれまして
交換してくださった方もみんな感じのいい方ばかりで、
ホント助かっちゃった。

11月8日は11時・15時キスマイでそのあと帝劇に移動して
ジャニワ入りま~す。ジャニワになんとか1回は入りたかったので
マジうれしいし、楽しみ。
キスマイイベントは手持ちチケットがスタンド後列とアリーナ
後列だったので、交換無理かと思ってたんだけど、同等席での
交換がみつかったので、よかったぁ。遠くからキスマイ見守って
みたいと思っております。実は新曲の振りもイマイチ覚えてない
ので、このくらいのお席がちょうどいいかも(笑)
もし8日キスマイイベント入られる方で、お時間ある方が
いらっしゃいましたらご一報くださいませ。合間の時間けっこう
ありそうだから、お茶でもしましょう。

会社は昨日からお休みに入ってるんだけど、私は仕事が
山積みで今日も出社してましてん。
昨日、2部屋分だけ障子貼りして、今日帰宅してからレンジ周り
だけ掃除したんだけど、明日はお正月料理の準備しながら
せめて冷蔵庫掃除くらいしないとねー。焦るわぁ。
お昼に次男家族が帰省するので、午後は親戚のところへ
お線香つけに行ったりしなくちゃいけないし(しかも3軒も)
31日まで正月準備になりそう。次男に窓ふきくらいは
させたいんだけど、断られるだろーなー。使い物にならん奴じゃ。

そんなこんなで色々な特番も録画してダビングして消すの
繰り返しで、ぜんぜん見れてません。
でもね、家事の合間にMステだけは見たの。ほら、せくぞさ
「君にHITOMEBORE」歌うってゆーし、そこだけはバックつくと
期待に胸パンパンで見たんだけど、なんなの?あの、はぁぁぁ
ちゅー構成は・・・・。いきなり女性の手を取ってステージに??と
思っていたら、いきなり踊りだすていは。最後の人が短いパンツ
(昔でいうとホットパンツってやつね)はいてたの見て。あれ?
これは素人じゃない?と思ったとたんに踊りだしたもん。
どっひゃー!でしょ。しかもバックメンはなぜか男装した女性だし。
別にスーツ着たJr.でいいじゃん・そこ。男装させてまで女性
つかせるなら、Jr.つけてよー。もう期待してただけにがっくり度
満点なMステでした。ほかのメンバーはバックつけるとも思って
ないから、見るともなしに・・・って感じだったんだけど、関∞の
バックもヤンキー仕様の関西Jr.でもつければいいのにぃって
思っちゃった。なんか、ぜんぜんつまんないんですけどぉ。

紅白は期待していいですよね?
紅白は5人体制のせくぞになるみたいだし、まっ、そーなると
バックメンバーもじんちゃんあたりにあるんだろうけど、なかなか
歌番組でお目にかかれないバックJr.つけていただけるなら
誰でもいいです。わらわらお願いします。それだけが楽しみ
なんだからさぁ。生放送でJr.見れる機会ってホント減っちゃって
つまんないんだもーん。

カウントダウンの生放送もないしCDTVの生放送見てると朝
起きれなくなりそうだから、今年の年越しは早めに寝まーす。
あ~、つまんない年越しだわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.24 (Wed)

見え隠れ

 
  Mary Xmas 

世間的にはクリスマス真っ盛りのことと思いますが
我が家はひじょーにふつーの平日過ごしております。
唯一、クリスマスらしかったのはサンタ衣装の孫の写メが
届いたくらい・・・かな。
家の旦那様、孫ちゃんの誕生日のお祝いを買いに
行ったときにサンタワンピース見つけちゃって、もう
デレデレで購入して持って行ったわけなんですよ。
それを着た写メをお嫁ちゃんが送ってくれたとゆーね。
もうますますデレデレですがな(笑)

そして少クラでクリスマス特番ちゅーね。
家事をしながら横目でちらちら見てる程度で、まだちゃんと
把握してないんだけど、前の神宮寺さまにかぶって
神宮寺の横に見え隠れみたいな感じ?
「Jr.にQ」で呼ばれた安井はファンの子に呼ばれる名前
付けてほしいってことを言ったのかな?
そしてついたあだ名は「チェン」・・・それでいいの?いいのかい?
安井を見て「チェン」・・・・言う?言わないだろー。
もうちょっとなんかなかったんでしょーかねー?
安井は安井でいいんじゃない?って思った瞬間でした(笑)
確かに安井友達集まっても呼び方バラバラだけどね。
少クラはあとできちんと見直そうっと。

数日前に「なにわ侍」も届いておりまして、さらっと2回。
じっくり1回みさせていただきました。個々の細かい表情を
見るまでの余裕がなかったので、やっぱりDVDで見れるっていいよね。
「なにわ侍」はどーしても濱ちゃんと安井の熱烈ちゅーシーンしか
思い出せなかったりしたんだけど、あんなお仕事・こんなお仕事
してたこと思い出して、映ってなくても鮮明に思い出せた気分。
「プロポーズの言葉」で安井さま選ばれるあたり、持ってるじゃん。
流星にぶんぶん振り回される安井はどーみても彼女だったけど
プロポーズの言葉は一番よかったのではないでしょうか?
小瀧のほうが拍手多くて小瀧が優勝になっちゃったけど、私は
安井が一番だと思いました。あの場にいたら安井に拍手してたと思う。

ラストのダンスは安井いなくて、メンバー紹介で登場。
最後のあいさつをJr.代表でさせていただけたりで、ちょっと別格
扱いがうれしかったのを思い出したりしてね。
なんか特別感ってうれしくないですか?

でもこうなると、ますます映像化していただきたい「ANOTHER」
こんな言いかたはおかしいかもしれないけど、きちんと役者として
たずさわれた舞台だと思うし、たとえ倒れてる役でもあれだけ
長時間舞台上の存在する役ははじめてだったので、なんか
ものすごく思い入れがあるんだよねー。
もちろん交互出演というか、誰が出るかわからないままの観劇で
幕があくまでハラハラ・どきどきだったって言うことでの思い出が
強烈すぎるってこともあるんだと思うんだけど、ぜひとも両方を
映像化していただき2枚組で発売していただきたい。
まっ、ばらばらでもいいんだけどさ。無理なんだろーなー。

ドラマのDVDBOXとかは高いし、あまり欲しいとは思わないんだけど
舞台とかコンサート映像は、その場にいても見えてないところが
多いし、いなかったらいなかったでどんなだったのか見たいして
ついつい欲しくなっちゃうよね。・・・と言いながら、安井のいないのは
購入してないんすけどね。えへへ。kinkiのとか嵐のとか欲しいのは
たくさんあるんだけど、なかなかねー。本格的お茶の間になったら
買えるかな?老後の楽しみにとっておくかな。

さてさて、HDD編集作業をおこなって、年末・年始の特番に備え
なくてはね。もう、録ったらダビング削除で自転車操業だすよ。
忙しいったらありゃしない。さっさと前の少クラ消せよ!って話
なんだけどねー。なかなか消せないのよねー。でも、そろそろ
限界よねー。30日には子供たちが帰省してくるから、それまで
容量たっぷり空けれるように頑張ります!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:33  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.23 (Tue)

暖かい場所

小雪模様で寒い日々が続いておりますが、皆さまお風邪など
ひいていらっしゃいませんか?

家の旦那さん、昨日の夜急に「毎日寒いから、明日はちょっと
暖かいとこいこうぜ!」って言い出しまして、今日はいきなり
茨城県のひたち海浜公園へ行ってまいりました・・・と言いたい
とこなんだけど、結局ひたち海浜公園の近くにある
ショッピングモールへ行ってまいりました(笑)

以前ここのショッピングモールにジブリの商品扱ってる
「どんぐり共和国」が入ってて、それ目的に行ったんだけど
フードコートのまぐろ専門店のどんぶりが美味しくて
旦那、結局それが目当てで行きたかったらしい。
お昼頃到着だったので、フィードコートも満席だったんだけど
運よくなんとか2人がけのテーブル空いたとこGetできて
お目当てのどんぶり食しまして、旦那ご満悦・・・みたいなね。

どーせショッピングモールにきたからには、私ちょっと
お洋服みたくて、旦那にわがままって車で待ってて
もらって、大急ぎで洋服さがし。
実はキスマイイベントに来ていくオレンジ色の洋服が
欲しくてさ~。買いに行く時間がとれないからnetで
買おうかと思っていたんだけど、洋服はやっぱり肌触りとか
手に取ってみたいってのがあるじゃなりませんか。
できれば直接買いたかったので、これ幸いって感じで(^_-)
何着がオレンジの洋服持ってることは持ってるんだけど
普段着っぽかったり安っぽかったりで、イマイチ着て
行きたい服がなかったので、いいチャンスじゃありませんか。
インフォメーションでLサイズ扱ってるお洋服屋さん聞いて
まっしぐら。いやぁ、めっちゃ安いのにデザインおしゃれで
あまり安っぽく見えないお洋服扱ってるお店がありまして
オレンジ色のチュニックに、ついつい紺色と黒系のチュニック
まで買っちまいましたよー。近かったら毎度来たいくらい。
帰ってきて着てみたら、着やすいしシルエットもまぁまぁで
めっちゃお気にりですがな。これでプレゾンに着て行く服も
心配しなくて大丈夫だわ。ひゃっほーい。うれしぃぃ。
テンションあがるぅぅ。

帰りに寄った道の駅で安い野菜もGetできたし、お買い物運の
いい日だったような気がする。あ~、楽しかった。

しかもやっぱり太平洋側は暖かいよねー。
郡山は9時すぎに出かける時ですら、うっすら雪が積もってて
路面凍結でつるっつるだったのに、雪のゆのじもありませんでした。
カーディガンで充分なくらいの暖かさだったよ。
車の中なんてエアコンいらずですぜ。いいなぁ。太平洋側。

本当は途中で日帰り温泉にでも浸かって帰宅するつもり
だったんだけど、結局寄らずに帰宅しちゃいました。
1月の3日・4日1泊で旦那と温泉行く予定だから、それまで
我慢じゃ。あ~、温泉。楽しみだなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

19:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.21 (Sun)

ツイッター

12月はろくにブログを書けぬまま、過ぎ去ってしまいそうな予感。
いやぁ、まことにすまんです。

見てたドラマの最終回が続々で、リアルタイムで見たいなぁ
なんて思っちゃうと、もうブログ書く時間なくなってしまうし
今、ちょっとスランプなのか筆が進みません・・・ってどこかの
売れっ子作家か!ってツッコミ入りそうだけど、なんか書きたい
って気持ちがあまりわいてこないわけでして、PCに向かっても
ぜんぜん別なことしてたりして、ダメですねー。

きょうはツイッターでめちゃ笑わせてもらえるつぶやきがあって。
「セブンで発券したんだけど、慣れてないみたいで時間がかかるし
そのまま渡されたので、入れる袋とかありませんか?と
言ったら渡された袋がこれ」って画像がUPされてて。
普通の買い物したときのビニールの手提げ袋に入ってるチケット1枚。
いやぁ、あまりの衝撃画像で笑いが止まらんもん。
こっちも田舎なのでチケット発券慣れてないことは多々あるけど
それでもチケットはちゃんとチケット用の紙のケースに入れて
くれますがな。どんだけ慣れてない人だったの?(笑)

ツイッターって時々笑わせていただける投稿があるから
おもしろいよね。ブルーレイが壊れて修理頼んだら、修理に
来てくれた方に「ジャニーズ好きですか?」と聞かれたと。
短期間で壊れる人はジャニーズ好きな人が多いって。
これも確かにジャニーズあるあるだよね。
「ジャニーズがお好きなら、新しいの買うときは勿体ないようでも
5年の保証延長しておいたほうがいいですよ」と言われたって。
なるほど・・・と思った次第で勉強になります。

これも名言って思ったの。
『あなたがジャニヲタ辞めればあそこにあるベンツが買えるんですよ』
ジャニヲタ「私がジャニヲタやってるから自担がベンツ買えるんだよ‼︎」

こんな名言がごろごろ転がってるから面白い。
情報収集には活躍してくれるよね。ツイッターって。

そういえば昨日とんでもない時間に
「YOUたち~ジャニーズJr.NO1決定戦」放送されてて
お口あんぐり状態でした。
昨日は親戚の法事で3時近くまで出かけてて、帰宅後
雑用済ませてTVつけたら、もう優勝者発表!の段階でさぁ
”えぇぇぇ~”って感じ。
放送するなら放送するって教えてよー。
マジで今頃で今更でしょー。びっくりしたわぁ。
TV欄はなるべく、隅から隅まで目を光らせてるつもりなんだけど
土曜日は忙しくて朝新聞見なかったんだよねー。はぁぁ。
もちろんお友達にダビングしてもらってはあるんだけど、
それでもこっちで放送するなら見たいじゃーん。がっくし。
この間は選挙番組で遅れて放送の「ガムシャラ」の放送
なかったので、今度放送されるガムシャラは果たしてどの
週のなんだろうか?ますます遅れての放送なのかな?
それとも1週吹っ飛ばすのだろうか?吹っ飛ばされるのも
嫌だけど、これ以上遅れるのはもっといやなんですけど。
年末・年始遅れを取り戻すべくバンバン放送して、年始からは
2日遅れで放送してくれないかなぁ?まっ、無理なのはわかってる
けど、ちょっとぼやいてみた。

年末・年始はいろいろな番組、放送時間変更になったりするし、
ますますしっかりと確認しなければね。気が抜けないわぁ。

さて、明日お仕事行けば明後日はお休み。
子供が大きくなるとクリスマスも関係なくなっちゃうし、年末の
実感がわいてこないままなんだけど、着々と年末が近づいてるねー。
あと10日余りで年越しになっちゃうよ。
まだ年賀状も書いてないんですけどー。
22日はお天気いいみたいなので、ちょいと大掃除の真似事でも
してみるかな。仕事は27日までなんだけど、次男が高校時代の
お友達と忘年会ってことで1泊帰ってくるし、28日は長男が
帰省してくるので、手伝ってもらって29日大掃除、30日には
次男家族が規制するのでみんなで今年亡くなった親戚のとこへ
お線香つけに行ったりする予定。
31日は年越し準備で、あっという間に新年じゃないですかー。
今年はジャニーズのカウントダウン見れないみたいで、どんな
ふうに年を越せばよいのやら。12時すぎたらすぐ寝ればいいん
でしょうかね?ずーっとカウントダウン見ながら楽しく年を
越していたのに、何を楽しみに過ごせばいいんじゃろ?

紅白で安井は見れますか?CDTVにバック付きますか?
今まで実感なかったけど、そーとーつまらない年越しになりそう。
年末にご褒美なしなんて、何を楽しみに大掃除をすれば
いいのでしょうか?がんばれないかも(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.18 (Thu)

kis-my福袋お譲りします

新春 kis-my福袋 横浜アリーナ

1月7日 11:00公演  2枚
1月7日 19:00公演  2枚

お友達とダブって当たりましたので、定価+FC手数料でお譲りします。

お友達名義のチケットですので、必ずご本人が入ってください。
お席がわかってからのキャンセルは受け付けません。
当日お友達からの手渡しになると思います。
ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡お願いします。
はじめましての方は簡単なプロフィール(特に年代)を
記載してください。1枚からのお譲りも検討いたしますが
なるべく2枚でお譲りしたいと思っています。よろしくお願いします。

また1月7日11時公演・15時公演2枚を1月8日11時公演・15時公演に
交換してくださる方も探しています。もし該当する方がいらっしゃい
ましたら、こちらも直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡
いただけますようお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20:46  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.15 (Mon)

楽しかったで~す

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですぜ滝つばコン。
やっぱ滝つばはさいこ~!!だね。

ちょっと雪模様だったんだけど、無事に新幹線も動いてくれたので
時間通り・予定通り・新横浜到着。

同行の友達と合流してチケット業務をこなし、別なお友達に
頼んでたグッズを受け取って、いざ会場へ。

実は今回自力チケットでセンター席がきてたので、ちょっと
ほんのちょっと期待していたんですけど、見事センター花道
真横の席でございまして、メインステージとセンターステージの
丁度真ん中くらい。バックステージは遠いけど、素晴らしく
いいお席じゃないですかぁ。久々の横アリで花道横の席。
あぁ~、タッキーありがとう♡

なんか横アリホント久々の気分で、ちょっと過去記事
遡ってみたら、フレジュコン以来2年ぶりみたい。
ご無沙汰していました。横アリ。久々に来れてうれしいよ。

で、はじまった翼不在の滝つばコン。
翼の声が聞こえてくるたびに、翼のいないところにライトが
当たるたびに涙が出てきてしまう前半でしたが、後半は
もうノリノリでっせ。花道を闊歩する滝様のオーラが
マジはんぱねぇ。つい「かっけー!」って言っちまったじゃ
ないですか。茶髪滝様。いつにもまして熱い滝様。
翼を思ってる心が見えてくるような滝様。すべてが
かっこよかったです。さすが滝様だわぁ。

すのーまんもめちゃ近くを何度も行き来するんだけど
阿部さまの目に私の団扇が映ることもなく、あえなく終了でした。
でも会場すべてに目がいってるようなひーさまには、満面の
スマイルあんどお手振りいただけまして、それだけが収穫。
あんなに強面なのに、めちゃくちゃ笑顔で目が合えば、
ちゃんとファンサしてくれるお姿に脱帽です。ありがとう、ひーくん。
阿部くんはジャスト立ち位置で踊る曲が1曲ありまして、ワタクシ
鼻血出るんじゃないかと思いました。がっごよがっだ♡
MCにも参加させていただけて、ガシガシ踊って、滝ちゃんを
支えてるお姿に感動・感激・雨・あられでございます。

やっぱりさぁ、私後ろでガンガン踊ってるJr.好きなんだよねー。
なんか再確認しちゃった。ホント頭の中は「かっこいい・
かっこいい・かっこいい」しか浮かばないもん。
どーしても阿部くんメインに見ちゃうけど、久々に阿部くん
ダンスに萌えました。横アリクラスの空間で、それはもう
滝つばのために・・・という思いがガンガン伝わってくるダンスを
見せられてしまってからは、そりゃぁもう魅せられますがな。
あ~、幸せだったなぁ~。

滝つばコンの空気感も大好き。
多分どのコンサートでも、アットホームな感じってゆーか
そのユニットのファンの雰囲気ってあると思うんだけど、私が
経験した中では、滝つばのホーム感ってホント居心地いいの。
もちろん年齢層が高いってこともあるんだろうと思うんだけど
変なとげとげした感じとか、ピリピリした雰囲気とかがぜんぜん
なくて、今回は特に翼不在をカバーしたいファン心がみんな一緒で
いつもより、ますます一体感があるといいましょうか。
コールは揃わないんだけどね(苦笑)

夜公演はアリーナ席後列。センターに近いブロックだったので
昼公演では背中しか見えなかったような構成もバッチリ
把握できて、今回は席も最高!だったなぁ。
アリーナの後列からだとペンライトの動きがはっきり見えて
もう振りがきれいにそろってて圧巻よぉ。素晴らしい!
この景色を見れる滝つばは幸せもんだと思うわ。
滝つばには横浜アリーナがよく似合う。
見てるほうも横浜アリーナだと見やすいし、今後もアリーナ
規模でのコンサート希望いたします。

昼公演はボックス席を見る余裕もなかったので観覧してる
ジャニ関係者がいたかは不明だけど、夜公演はボックス席に
みゅーと・しめちゃん・宮近発見!
最近関係者席見るのもうまくなってきて、いくら早く確認したくても
ある程度客席側も明るい構成のときじゃないと、どう頑張っても
見えないってことを学習しておりましたので、ある程度明るくなる
タイミングで確認。みゅーとはすぐにわかって、その横の
しめちゃん・宮近もすぐにわかったんだけど、その隣二人が???
最初、平野しょうかと思ったけど、彼は大阪でお仕事中だもんね(笑)
友達は「野澤くんじゃない?」ってゆーけど、野澤にしては小さい
ような?でも、途中で紹介ありでみゅーと・しめちゃん・宮近は
照明あててもらって地声であいさつ。スクリーンにも映し出されて
おりまして、野澤くんも映ってて「あっ、やっぱり野澤くんだったん
だね」と確認。野澤くん立ちかけたのに、なんと滝ちゃんスルーして
隣のボックスの優馬とトラビスにいっちまいました(笑)
優馬に気を取られていたので、野澤の隣が誰だったのか、ちらっと
でもスクリーンに映ったのかも把握できず、私は絶対高地先生かと
思ったんだけど、世間様的にはもろちゃんになってるし。
私も最初もろちゃんかと思ったんだけど、でもシルエットがもろちゃんじゃ
ないように見えたんだけどなぁ。もろちゃんよりえらはってるように
見えたんですけど・・・。やっぱりもろちゃんだったの?納得いかねー。

ラスト近くにはつーこさんも私が高地先生と思ってるメンバーの
隣で立ったままご観覧。Jr.メンバーと一緒にノリノリで踊ってて
やっぱ私つーこさん大好きだわ(笑)
みゅーとも振り完璧にだし、のりのりだし、遠くからでもかっけー。
ボックス席のみゅーとも見れて、ほんとお得でした。

最後の最後に翼登場!で、もう私の周りみんな号泣。
もれなく私も号泣。もう泣かずにはいられないでしょー。
翼も涙をこらえながら挨拶してくれて、二人で1個のトロッコに
乗り込んで外周を、それはそれはゆっくりと移動。
ずーっと滝ちゃんがつばちゃんをかばうように気遣いながら
移動してて、コンビ愛でっていいもんですね。
滝ちゃんが口パクであちこちのファンの子に「よかったね。」
って言ってたんだけど、最後に胸に手を当てて「よかった」って
言ってたのは多分自分に向かってだよね。
つばちゃんも変にやつれることもなく、相変わらず地黒だったし
相変らずの髪型だったし、さすがに心折れたって言ってたけど
そりゃ、あの地球回る衝撃の事態になれば誰でも心折れるって。
あとは上手に付き合いながら、出来る範囲でお仕事していただけ
たらなーって思っております。

カウントダウンとプレゾンはできる範囲で参加するってこと
だったので、無理しないで顔だけ出す気持ちで参加して
欲しいと思います。何よりも顔が見れただけでうれしかったよね。

もしも逆の立場で滝ちゃんが病気で出れないってなったら
果たして私は滝つばコンに参加するかと聞かれたら、やっぱり
そうとう悩むと思うし、もしかすると行かないって選択をするかも。
そう考えると、つばちゃんファンはやっぱり複雑だったろうし
滝ちゃんも言ってたけど心から楽しいものではなかったのかも。
それでも滝つばファンは最高!って思えた、今回のコンサート
だったなぁ。ストレスフリーでここまで楽しめるコンって、実は
なかなかなかったりするんだよねー。

あ~、めちゃくちゃ長く語ってしまった。
詳細は後日、別館にUPしたいと思っています。
いつものようにながーい目で、ながーい心で待っててね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.13 (Sat)

明日は滝つば

どーもイマイチテンションが上がらないまま土曜日を
迎えてしまいました。なんか体調もイマイチだしなぁ。

早寝すればいいものを、「Nのために」が最終回近くで
佳境に入ってきちゃったので、ついついリアルタイムで
見ちゃうでしょー。で、合間にちょっと田之倉くんなんか
眺めちゃってると、あっちゅー間に「黒服物語」になっちまう
わけで、これまたリアルタイムで見ちゃうじゃないですか~。
で、終わったあとについダビングしながらリピッちゃったり
するわけで、これまたあっちゅー間に午前1時ですがな。
いかぁ~ん!! 寝不足はお肌の大敵じゃないですかー。

しかーも、今日は土休でありまして、寒いしお布団から
出たくないしで、うとうと・ぬくぬく・うだうだしてたら
旦那の喝!が下ってしまいましたー!休みの日くらい
いいじゃんねー。けち・どけち・ふん!だ。
なんか寝ても寝てもねむいんだもーん。
午後からもついお昼寝しちゃったもん・・・。はぁぁ。

でも明日は張り切って滝つばコン参戦してこなければ。
雪模様なので、ちょっと早めに出ないと心配だーね。
つばちゃんがいないのは残念だけど、照明もつばちゃんの
ありで音源もありらしいし、滝つばコンとして楽しませて
いただこうと思ってます。お友達に頼んで滝ちゃんうちわも
ペンラもGetしていただいたし、安心して横浜いけるわ。
もつべきものはやっぱり友達だよね(*^_^*)
ぴーちゃんも早速滝パパ参観してたみたいだし、MC参加も
あったみたいだしで、相変わらずやさしくしてもらってるんだね。
どんなことがあっても滝パパ参観だけは絶対欠かさないもんね。
ひとりで滝つば背負って頑張ってる姿をみて、ぴーちゃんも
いっぱい刺激をうけて、お仕事頑張っていただきたいと
思っております。一緒にご飯とかいけたかなー??



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:27  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.09 (Tue)

待っていました・12/8

待っていました。この日を・・・。12月8日を。

なぜかって?それは浅香航大ちゃんがNHK朝の連ドラ
「マッサン」に出演開始の日だったから。
はじまってすぐに航大ちゃんが「マッサン」に出ると知って
正直途中とってもつまらなくて、見るの辞めようかと
思うこともあったのですが、我慢して見ててよかった。

どんな役とかぜんぜん調べないままこの日を迎えちゃったけど
航大ちゃんはバリバリやり手の鴨井商店社長の息子役。
学生さんの役でした。詰襟姿がしゅっとしててかっこいい♡
すごくクールぶってるけど独学で英語とかも勉強しちゃう
頑張り屋さんの役でもあるような。父親にめちゃ反発してるん
だけど、それがどう変化していくのかが今後の見どころに
なっていきそう。いつごろまで出演するのかなぁ?

NHKドラマといえば、出演してる役者さんがブレイク
することも多々ある枠ですし、航大ちゃん人気出ちゃうかも(^_-)
映画に出演してるときも思ったけど、どんどんいい役者さんに
なってるような気がする。今回の役も多分オーディションとかで
勝ち取ったんじゃないかなぁ?なんて勝手に想像。むふふ。
元ジュにしては順調に頑張ってるほうだと思うし、これからも
がんばって欲しいなぁ。影ながら応援してまっせー。
航大ちゃんのダンスも好きだったから、ミュージカルのお仕事
とかこないかなぁ。時間なくてなかなか行けないとか思うけど
それでもそんなお仕事あったらがんばって行きたいな。

ミュージカルといえば翼くん、やっぱりコンサートお休みに
なっちゃったね。普段の生活はできても踊って・歌ってって
なるとぜんぜん別だもんね。長年の疲れがたまってるんだろうし
今までの有休全部使うつもりで、焦らずゆっくりと治療して
いただきたいと思います。お休みしなさいって身体からの
警告だもんね。でもプレゾンはどうなるんだろーね?
滝つコンは滝ちゃんだけでも何とか頑張れると思うけど
翼のいないプレゾンなんて考えられないよねー。
でも、長期間しかも1日2公演とかハードな公演をこれから
1ヶ月も経たないうちに演じるのは無理なような気がするよね?
もしつばちゃん出れないってことになったら、誰か代役
立てるのか、やらっちと優馬をメインに構成を変えて
やるのか・・・気になるところですねー。
果たしていつごろ発表になるのか・・・。最後の青山劇場だから
無理しても出たいんだろうけど、羽生ゆずるくんじゃないけど
無理はしないでいただきたい!と切に願うのでありました。

ミュージカルといえば、もうひとつ。
「shock」ですよ「shock」 まさしくショックですね。
もろちゃんファンの娘さんをもつお友達から「もろがshockよ。」と
LINEいただきましたが、仕事忙しくて何も知らない私は???
夜、いろいろ検索してようやく納得した次第で。
まさかふぉーゆーがバラバラになるとは夢にも思いません
でした。いやぁ、何が驚いたってそれが一番驚いた。
レギュラーのTV番組あるからなのかな?苦肉の策?
しかもやまりょちゃんも出演なしで、新たなメンバーが
岸1・野澤くん・もろちゃんとは・・・・。なんか脈絡なさすぎて
ひじょーにびっくり。でも、当たり前なのかもしれないけど
メンバー選考にオーディションとかするんですね。
普段の業績で選ばれてるのかな?と思っていたので、
どの程度かわからないけどオーディションあることにびっくり。
こんなことを言ってはなんですが、もろちゃんのダンスって
どーもガニ股っぽくて私苦手なんですよ。あのガニ股に
見えるダンス矯正されてしゅっとするんだろうか?興味津々。
岸1くんは歴長いのになかなか目立つ位置に行けない
もどかしさがあって気になっていたので、この抜擢はうれしい。
彼、歌も上手だし楽器もでるし、かなりできる子なんだよね、実は。
これを機会に、ちょっとスポットライト浴びていただいきたい。
のんちゃんは大きいから光ちゃんの隣に並ばないでね(笑)
岸2くんの出演も引き続きのようですし、ぜひとも1日2公演は
見に行きたいものです。人が代わると同じ演目でも違う雰囲気に
なると思うし、どんな変化が訪れるのか楽しみだねー。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:21  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.06 (Sat)

タッキー&翼コンサートお譲りします

お譲りします

・タッキー&翼コンサート 横浜アリーナ
    
       12月14日 17:00公演 アリーナCブロック20列 2枚

定価+FC手数料でお譲りします。
4枚で取ったものなので、お隣は私とお友達になります。
1枚からのお譲りも検討いたします.
秘コメ・直メ・メールフォームからお問合せください。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えてください。
よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします


10:20  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.05 (Fri)

怒涛の師走

師匠も走り出すけど、えつこも走り出すくらい忙しいわよ。
おかげで明日もお仕事よ。疲れが抜けね~!!

そんな中、FNS歌謡祭視聴いたしました。
全部録画しけど、昨日はさくさくカット作業。そうしないと次が
入らないんだも~ん。そっちも忙しい。

田之倉くんも見なくちゃいけなかったので、まだちゃんと
見れてないんだけど、大城くんがKAT-TUN?って
驚いた方・・・は、そういなかったか(笑)
それにしてもマッチ様との共演、ごーかでしたね~。
嵐がバックで踊る姿なんて、見れる機会少ないでっせー。
カウコンに出てるメンバーは、カウコンでマッチさんや
ヒガシさまのバック勤める機会もあったけど、嵐がバックに
いるお姿なんて、ほんと久しぶり。去年いなかっただけでも
カツンもなんかお久しぶり感あって、この2ユニットのバック姿に
胸アツでございました。

マッチ様を挟んでキンキとタッキーが並ぶお姿は重役感
たっぷり。なんかタッキーって変に貫録あるよね。
滝チャンネルでわいわいやってると少年みたいだけど
マッチ様と並ぶとジャニーズ事務所の幹部っす!って
雰囲気醸し出すんだもん。なんかスゲーわぁ。
マッチ様・ヒガシ様・滝様・・・・どうか、ジャニーズ事務所を
正しい道へ導いて、今後も色とりどりの原石の発掘
よろしくお願いします!って頭下げたくなっちゃうもん。

HITOMEBOREのバックに萌え・萌え~。
もちろんふぉーゆーにも惚れ・惚れ~。
HOTOMEBOREバックは基本6人なんでしょうかね。
増田くん・暁は固定。それ以外は流動的って感じかな。
大人なバックで色気ありまくりで、とーっても満足です。
やっぱ、てらちゃ・森継の色気だだもれシンメに
くぎづけですな。
増田・暁のどーだ!でかいだろ!(身長だからね)シンメも
ガタイのわりには笑顔がキュートで好き・好き。

そんなこんなで「少年倶楽部」安井のとこしか見てません。
今週は大人Jr.メドレーバージョンで、これまたいいですねー。
チーム分けに一抹のさみしさは覚えますが、それでも
きょうもっちゃんとの並びは見れたし、ほんのちょっとだけど
みゅーととのダンスも見れたし、せっかくの2人の絡みが
途中できれちゃったのには激怒したけど、それでも我慢
いたしましょう。せっかくの「ちっ!」が歌かぶってて
”もう終わったんかい?!”って感じだったし、身体も
かぶってて見えないしで、まさしく「ちっ!」って感じだったけど
NHKさまだから我慢するしかないのかなぁ?
まっ、安井贔屓?ってくらいアップ回数も多いし、これ以上
贅沢言っちゃいけませんよね。

カウコンの申し込みもお知らせメールきましたねー。
今年はフジでの生放送が危惧されてるみたいだけど、
生放送果たしてあるんでしょうか?
もしなかったら、どうやって年を越したらいいんでしょうか?
カウコン生放送のない年越しなんて、ずーっとやってないから
年越しの方法忘れてるんですけどぉ。
その際は、除夜の鐘聞きながら寝ればいいんでしょうか?

一応、現時点で発表になったメンバー。
近藤真彦
東山紀之
植草克秀
岡本健一
KinKi Kids
タッキー&翼
NEWS
Hey! Say! JUMP
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST

今回は平均年齢ずいぶん上がった感じ?Jr.の出番はいかに?
キスマイはどこにいっちまったの?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.02 (Tue)

祝☆ドラマ

わたるしゃんが久々にドラマご出演だそうで、どれりゃぁ
うれしゅうございます。

スペシャルドラマ 「新ナニワ金融道」

風磨まで発表していたのに、渉しゃんを隠し玉にしておくなんて
憎いじゃあーりませんか。
関西弁で凄むシーンもあるらしいですし、どんな出来に
なってるのか、そーとーハラハラ・ドキドキではありますが
深夜ドラマでもだんだんいい味出せるようになってきたし
以前の某ドラマでの悲惨な演技に比べれば、なんとか
なってるハズ。野菜泥棒の勝利もうまくなってきましたし
渉しゃんも負けてないハズ。
渉しゃんの成長を確認できると信じております。
すっごい楽しみにしております。

「お兄ちゃん、ガチャ」のお兄ちゃんゲストのビジュアルも公開に
なったそうで、美勇人はなんと特攻服姿とか。
あまりヤンキー姿好きじゃないんだけど、美勇人が着用すれば、
なんでもきっとかっこいいハズ。楽しみだなぁ。
なんか、こっちも隠れゲストがいるみたいな情報を小耳に
はさんだのですが、まさかの安井さまご出演なんてことは
ないんでしょーかね?この時間帯ドラマの常連安井としては
出ないって選択肢はないような気がするんだけどなぁ~。

2週遅れの「ガムシャラ」はようやく運動会・前編です。
競技も面白かったんだけど、次週予告のみゅーとに
抱き付く安井が一番の萌えポイントでした。

さて・さて明日は楽しいことてんこ盛りの夜ですので
きょうは早めに就寝して、明日に備えたいとおもっちょります。
まさにジャニーズの祭典って気分です。くぅぅ楽しみ!

ひっそり・こっそり、別館にキスマイ東京ドームの感想など
UPしております。よろしかったらのぞいてみてね♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |