2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'11.30 (Sun)

HDDの整理じゃ

仕事めっちゃ忙しいのに土曜日休暇でした~。
こんな時に休んでいいんかい?って思ったんだけど
しゃっちょさんが頑張ってくれるとのことだったので、
休みは休みってことでお休みさせていただいちゃいました。
おかげでのんびりできたよー。
かなりお疲れ気味だったので助かっちゃった。

今日はお天気イマイチだったけど、雨は降っていな
かったので、旦那とまたまたドライブ行ってきました。
今日は会津方面で神社仏閣めぐりでございます。

樹齢300年のいちょうの木がある熊野大社・長床の写真。
あまりきれいに色が出てないけど、地面一面いちょうで
まっ黄っ黄でございます。もう葉が落ちちゃってたの。
いちょうが黄色くなったときに行ったことあったんだけど
落ち葉になってから行ったことなかったので、結構圧巻でした。

IMG_20141130_125836666.jpg

IMG_20141130_125830707.jpg

昨日から時間を見つけてはHDDの整理。
ダビングして削除してなんだけど、もうすでに削除したいものが
残っておりません。少年倶楽部2年分くらいそのままにして
あるから当たり前なんだけどねー。
仕方ないから、少クラの部分消去に励んでおります。
一応完全版でダビングはしてあるから、あとは部分で消去して
なんとか空き時間をつくる作戦。最高画質で録ってるから、
部分消去でもそこそこ空き時間できるわけなんですねー。
半年分くらい部分消去して、なんとか空き時間作りましたよ。

それもこれもすべてFNS歌謡祭のため。
派閥関係なくデビュー組総出演なんて、今後あるかどうか
わからないくらい貴重かも。下手すればカウントダウンより
豪華かも。案外そうでもないかもしれないけど、録らないって
選択肢はないもんねー。バックつけるなんてことはないのかなぁ?
バックつけていただけると萌え度3倍増なんだけどなぁ。

もう水曜日は少クラも「きょうは会社やすみます」もあるし
できれば木曜日会社休みますって言いたいくらいてんこ盛り
状態じゃないですかぁ。リピってたら夜が明けそうだよ。
楽しみだなぁ。楽しみだよぉぉん。月曜日・火曜日早く
すぎておくんなさいって感じ。

「ガムシャラ」運動会は我慢できず、PCで前半見ちゃいました。
後半はまだUPされてなかったので、明日にでも確認して
みようかと思っておりますが、安井さんが競技に参加して
いないのが、なんとも悔しいといいましょうか、カメラ目線で
飛んだり跳ねたりするお姿、見て見たかったなぁ。
女装とかあまり身体を張るお仕事させていただけないのは
大事な身体だからですか?怪我なんかさせちゃったら
大変!ってことですか?
それとも若く見えても身体は23歳だからですか?10代の子と
張り合っても勝てないって思ってのことですか?
あまりハードなことはさせたくないけど、運動会くらいには参加
させてあげて欲しいなと思ってしまうのでした。
次は海? これまた楽しみですねー。

Mステ・せくぞのリピが止まらず、「君にHITOMEBORE」
ついついスマホでダウンロードなんぞしちゃったんだけど
やっぱり勝利のややかすれ気味の声でのソロパート
なんかホントいいんですけど。ぞくぞくしちゃいますがな。
曲もすごく好きなので、TVでもっと聞ける機会があると
いいんだけどな。シングル曲がいいとうれしいよね。
キスマイのデビューしてからのシングル曲が私はあまり
好きじゃないので、ちょっとうらやましいです。
まっ、私の好みで売れる売れないが決まるわけじゃないので
いいんだけど、買いたい!って思わせてくれる楽曲きて
くれないかな?と思っちゃったするのよねー。
デビュー前の曲は好きだったんだけどなぁ。ぐっすん。

少クラプレミアムで見てるとKAT-TUNもめっちゃかっこ
よくて、やっぱりコンサート行きたい~!!って思うんだけど
時間にもお金にも制限があって、ほんと悲しい。
次の機会にはどうか行けますように。

滝つばコンもすごく楽しみにしてるんだけど、つばーさは
果たして大丈夫なんだろうか?すごく心配。
音楽番組はお休みして、コンに備えてるのかなぁ?
無理はしてほしくないけど、滝つばのコンサートを見たいと
思うわけで、難しいね。元気なお姿拝見できますよーに☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:28  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.27 (Thu)

今頃みょーじょー

25日は楽しく休日を満喫し、用事もスムーズに終了したので
帰り雨の中ショッピングセンターへわざわざ雑誌を買いに行ったのに、
本屋さんがおもちゃコーナーになってましたぁぁ(>_<)
大ショック! 本屋さんはちょっと遠いため結局あきらめて
お○○ツとタイツ買って帰ってきたわよ。ぷん・ぷん。

もう当分本屋さんへ行けそうもないので、net販売
利用させていただきました。こんなことならもっと早く
注文すればよかったわ。今回のみゅーじょーはみゅーとと
安井の対談だったので、どうしても欲しかったんだもん。
ついでだからポポロも注文してやったさ。1冊で配達
させるもの申し訳ないじゃん。って言い訳(笑)

さて今頃みゅーじょーの感想ですが、安井さま人気が
出るまでは雑誌とかの登場も少なかったし、入所の
きっかけなんて知る由もなかったけど、人気が出てきて
どんどん雑誌等に載るようになったら、入所のきっかけとか
だんだんベールを脱いできた感じですね。
オーディションなしでいきなりリハとか、すんごいですねー。
みゅーとが最初に「お前、誰?お前の父ちゃん有名人?」と
話しかけたってのも、だんだん有名になってきたでしょうか?
その時、みゅーと生意気盛りの小6。いわれた方、入りたて
ですが高1・安井謙太郎。想像すると笑えるぅ。

世の中の安井ファンはきょうもっちゃんとのシンメやはぎちゃん
とのシンメがお気に入りみたいだけど、私はどーしても
みゅーとと安井の並びが好きで、シンメ位置は身長差で
無理だと思うけど、お仕事一緒で絡んでていただけたり
すると、みょうに萌えるんだよねー。
みゅーとをがっつり認識するきっかけが安井と一緒の
クリエで、その際のみゅーとのあまりのかわいい弟っぷりが
忘れられないからだと思うんだけど、しっかりものの小さな
お兄ちゃんとでかいけど妙にかわいい弟の組み合わせが
最強で最高な気がしてしまうんだよなぁ。
みゅーとを見つめる安井の目も好きなんだよね。
ちょっと心配そうで、でも見上げちゃってるみたいな(笑)
樹や高地くんを見る目とは明らかに違う気がするし。
樹や高地くんとはやっぱり友達・仲間って目になるじゃん。
うれしそうで楽しそうでなのは樹とか高地先生といるとき
なんだと思うんだけど、やさしい弟を見るような目が好き♡
おほほ。頭ぽんぽんとかして欲しいぃ~。

・・・の流れで思い出した。昨日の田之倉くん。
なんですかぁ、あの反則のイケメンっぷり。
熱下がった時の子猫みたいな顔は・・・。ぐはっ。心臓が痛い。
かわいすぎて、かっこよすぎて胸がく・く・くるすぃぃ。
台所で後ろからハグ。王道じゃないですかぁ。
1度でいいからイケメンに後ろからハグされたい。
私にも若いころがあったし、旦那にも若いころがあったのに。
旦那、中南米にいそうな濃いめのイケメンだったのに
家付き・カー付き・ばば付きだったので、いちゃつくなんて
できないぃ~だったのよねー。ふぅ。遠い目・・・。

そこで出てくるいい人役のじゅんの。
今回の役は、めっちゃいい人じゃないですか?ちょっと
ピントづれてるところがまたぴったりだし、じゅんのの
役もめっちゃ好きぃ。「まも・・・くら?!」いやぁ笑った・笑った。
ドラマ見てない方、動画サイトでもいいので見ていただければ
私の言ってることもわかっていただけるハズ。
今までで一番じゅんのすきかも。
出番も回を追うごとに増えてるよね?年齢重ねていい味だして
きてる感じ。先日の少クラプレミアムで、亀ちゃん主演の
ドリボの話してたけど、ひとり楽屋できまづかったという
亀ちゃん。長期間やってるとやっぱりイライラすることも
あったというメンバー。誰だっけ?村上くんだったかな?
じゅんのと敵対する役で、じゅんののバンダナをばっと
取って罵声を浴びせる場面があったんだけど、1度バンダナを
取ったら、もう1枚バンダナしてて、つい笑ってしまったと。
「いやぁ、だんだん飽きてくるかな?と思って。サプライズ」
みたいなことを言うじゅんの。これまた大笑いさせていただきました。
いやぁ、これからはじゅんのの時代かも。

ツイッターで「ベストアーティスト見てたら、海老沢がジャニーズ
WESTだった!」って書き込みがあって、これまた大笑いして
しまいました。「ごめんね。青春」でのシゲの役名だけど、まだまだ
ジャニーズと認識されてなかったんだね。がんばれ!重岡。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.25 (Tue)

おはようございます

こんな時間に(朝9時前)ブログ書けるなんて、何年ぶりでしょ?
って感じ。具合が悪いわけでもないの・・・ジャニ事あるわけでも
ないのにお仕事お休みしてま~す。ひゃはぁ、うれしいよー。

長男が帰省してて今日までいるのかと思っていたんだけど
昨日さっさと帰ってしまいまして、思いがけずフリーな
1日を過ごせる予定でござます。なんて贅沢な時間。
幸せすぎる。うれしすぎまっせー。

午後1時までに行かなければいけないところがあるんだけど
午前中は、ブログ書いたり掃除したりで過ごす予定で
午後用事すませたら、ショッピングセンターへ寄って
ちょっと買い物する予定でおります。
旦那もいないフリーな1日、たっぷり楽しみたいな・・・。
もう1日フリーな日があったら映画でも見に行きたいん
だけど、そこまで贅沢は無理でした(^_^;)

23日は孫ちゃんのちょっと早い誕生祝で仙台へ。
長男が先日TVを見ていたら、宮城県民は穴の開いた
ソックスのことを「おはよう靴下」と言うってのを放送
していたので、ぜひお嫁ちゃんに確認してみたいと。
「○○ちゃん、穴の開いたソックスはなんて言うの?」
「おはよう靴下!」「え~、やっぱ言うんだぁ(笑)」
「当たり前じゃないですかぁ。」みたいな会話で大盛り上がり。
どーしておはよう靴下なんだろう?ルーツを聞くのを
忘れた・・・。失敗。今度聞いてみよっと。
子供を座らせたらってことを「じゃんさせれば。」みたいに
座ることを”じゃん”と言うのは、福島までで郡山にはない
文化らしいということが判明したり。今はあまり言わないけど
確かに子供を座らせること「じゃん」と言っていた記憶が
あるんだけど、旦那は郡山にはそんな方言はないとのことで
ところ変われば・・・ですねー。おもしろーい。
お嫁ちゃん曰く、ひいおばあちゃんのことを仙台では
「おっぴさん」と言うのだそうで、それが方言と思って
いなかったと。当たり前に普通に使ってるので実家の
お母さんとかお姉さんに「他の地方では言わないんだって!」と
報告したら、みなさま驚かれてたそうで。
いやぁ、知らずに使ってる言葉ってたぶんたくさんあるんだ
ろうなぁ。同じ県内でも方言がぜんぜん違うから奥深い。
ホント言葉っておもしろいなぁ。

長男情報でもうひとつ重要な情報もらったのは、CDTVに
せくぞが出ててバックもついてた情報。
いやぁ、ぜんぜん知らなかったから貴重な情報ありがとう!
って感じっすよ。「バックついてたの?」と確認したら
「いたよ。6人。名前までは知らないぜ。」ってそりゃそうだけど
バック6人と確認してるあたり、さすが私の息子や。
早速、動画サイトで検索してみたところ、増田くん・暁・
アンダーソン・長妻・颯・タジーの6人でした。颯とタジーは
長身イケメン集団にinしていただいて、何気にさらっと
まじってて違和感ないわぁ。長身だとダンスもダイナミックに
見えるからいいよね。黒い衣装がまたいいですしね。
Mステのいっぱいバックもいけど、6人くらいでガッと踊って
いただけるのも、なかなかいいんじゃないでしょーか。
今回のせくぞの曲はいいって長男のお墨付きもいただき
ましたし、今後もうちょっと売れるといいね。

ショッピングセンターに本屋さんもあるので、ちょいと
吟味して何冊かの安井さんお持ち帰りするつもり。
久々の本屋さんもうれしぞー。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

09:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.22 (Sat)

お疲れさまです

今日もお仕事だったのに、昨日Mステ~Nのために~黒服物語
まで見てしまった挙句にMステリピったりしてたので完璧寝不足。
わかってても止まらなかったんだもん。

黒服物語に安井の出番はなし。
あ~、このときに大阪だったのね・・・としみじみしながら
ついしみじみ見ちゃったし、案外がっつりkissシーンしてる
お健人さまちょっと驚いてみちゃったり、ファンの大半はたぶん
「あした、会社休みます!・・・・おっっと~、明日は会社
休みだったやんけー。ちょっとよかったかも。。。」と思って
いるハズとお健人さまファンみなさまのファン心理を想像して
みたりで、なかなか感慨深い回となりました。
来週には無事復帰を果たし、出番ありみたいなので、来週
楽しみに1週間頑張りましょう。ふぅ。

Mステは絶対バックつくよねーってことで、録画スタンバイ。
黒服物語の主題歌、はじめて「UTAGE」で見聞きしてけど
かなりいいんじゃありません?3人黒スーツお似合いですし
勝利のソロパートのちょっとかすれ気味の声、妙にエロっぽくて
そーとー好きですわ。大人っぽい曲もいいもんですね。
大人なバックメンバーにも激萌えっすよ。

ぬいぐるみ持った不思議キャラのタジーにはちょいと
ついていけないけど、ダンシングタジーはそうとうお気に入り。
相変わらずきゃわで癒していただけますしぃ。
大きな声で言ったら絶対叱られるけど、ぶさかわのてらちゃも
そうとうお気に入り。ぶさいくでかわいくて愛しいぃぃ~って
ところでしょうか。しかも何気に古株で地味に頑張ってる
りんりん(高橋凛くんね)を見つけったときは思わず泡吹きそうに
なりましたもん。ますますおっきくなって大人の色気まで
身に着けちゃったんじゃーございませんか?
私、前々から思っていたんだけど、若いころの岡本健一に
似ていません?誰か同意してー!!ダメ?ダメかい?
圭人よりよっぽど似てると思うんだけどなぁ。

好みじゃないけど長妻くんも独特の雰囲気ある子だね。
黙ってるといい男だとおもいま~す。しゃべるとちょいとちゃらい?
森継ちゃんもいるしねー。もう楽しいぃぃ。
そんなこなんなでついりぴってしもうた次第です。困ったもんだ。

さてさて明日からの連休は、仙台に孫ちゃんの誕生日お祝いに
行ってまいります。もれなく長男も帰省するので今日の夜は
長男とキムチ鍋囲む予定でございます。
私都合があって25日会社お休みする予定なので、長男も
火曜日に戻る予定。またもちょっと更新滞るかと思われますが
笑って許してつかーさい。

孫ちゃん2・3歩歩いたらしいので一升もちしょわせます。
みなさまの地方にはそんな風習ないですか?
1歳前に歩いたら一升もちしょわせる習慣。
福島だけかと思っていたら、仙台のお嫁さんも知っていたので
東北地方には伝わる風習なのかしら?それとも全国区?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

16:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.19 (Wed)

ようやく・・・

ようやく別館に10月31日観劇オーシャンズの感想UPしました。

本当に今頃だし、今更なんだけど記念に感想残しておかないと
どんどん記憶の彼方に行ってしまうお年頃なんで・・・。とほほ。

今日発売のan.anにキスマイのセミヌードは掲載されてるらしいので
明日あたりには手に入れたいと思っております。

掲載記念なのか、お友達がツイッターにかなり前だけどananに掲載
された仁の画像UPしてたの。めっちゃ過激でびっくりしたわ。
ぴーちゃんも外人女性と絡んでるシーンが多々あって、絶好調ファン
だった私あたりもかなりショックを受けた記憶があるんだけど、
仁との絡みを見ちゃったら、ふっ、まだまだだったな・・・ってくらいの
気持ちにさせていただける代物でした。日中見ちゃって”きゃっ!”って
なったもん。小さな画面で小さな写真でなので詳細はわからんけど
それでも仁さま太ももにまで毛あり?って感じの写りで、なんか
男なのねー・・・・。唖然。みたいな。事務所も頑張ったなーって印象。

それにくらべればキスマイのセミヌードなんで、ドル誌の半裸くらいの
勢いで騒ぐほどのこともないって感じ?
北斗のぎりぎりショットのほうがエロいくらい?
男性の裸、あまり好きじゃないし興味もないので、買うほどのことも
ないでしょうか?みょーじょーのほうが価値ありかな?

早売りショットちょっと見たけど、みゅーとやきょうもっちゃんと
並ぶと安井でさえ顔がでかく見える。
私なんか並んだらどーなるんだろ?と恐ろしくなるのでありました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.17 (Mon)

寝倒しました

土曜日仕事から帰宅して、ちょっと食事したら胃の調子が
悪くなりまして、「こりゃダメだわぁ~。」と思ったので
旦那の食事の準備して9時ごろからお布団に・・・。
翌朝8時ごろまで、合間に目は覚めたもののゆっくり
寝まして、いろいろ用事はあったんだけど全部諦めて
日曜日の午後もごろごろ・うとうとと過ごしていたところ
ようやく元気復活!の気分でございます。
今日も忙しかったけど、まだ体力残ってる感じだし、やっぱり
睡眠と休息大事っすね。今週も早め就寝心がけようと思います。

で、ごろごろしてるときに安井も出てないし、まっいいかって
思ってちゃんと見てなかった「少年倶楽部11月」分をようやく
視聴。安井が出てるとどうしても安井部分だけリピ・リピ
しちゃうし、他の部分がおざなりって言えばおざなりだったと
思うんだけど、今回じっくり11月分鑑賞してみれば、優太や
あらんちゃんがいい感じの成長してきてて、Jr.メドレーとか
超絶楽しいじゃないですかぁ。神宮寺と玄樹押しばかりが
目立ってて面白くないと思っていたんだけど、いやぁ、他の
Jr.もどんどん出てきて、なんか新鮮。もうジェシーちゃんや
旧バカレア・増田くん・暁クラスは大御所の風格ですし(笑)

もうJr.メドレーで何が楽しかったかって、元太くんが一人だけ
パンツの色が違ってて、あわてふためいてる図ですよー。
もう、かわいそうでかわいくて笑えまっせー。
みんな赤のジャケット・白パンツなのに、一人だけ赤ジャケット
黒パンツなんですも~ん。目立つよー。あとできっと
怒られたんだろーなー。かわいそう~。シンメ松倉がめちゃくちゃ
笑顔で踊ってるのに、げんげんひきつってるよ~。
ちょっと脱ごうというそぶりを見せるも、ダンス・ダンスの真っ最中で
脱げるタイミングがみつけられず断念。あそこで脱いでも
脱いだパンツの処理に困るだろうし、それはそれで仕方ないって
ことで。大昔、翼くんがベルト切れたらしく、ずーっとズボンを
押さえたまま踊っていたこと思い出しちゃいました。
げんげん・どんまい!

最近、しょう・れん・かいとの3人組ませていただける図が
とってもとっても好きで、それだけを楽しみにジャニーズワールド
行こうと思ったくらい。いや、結局お金なくて申し込みしなかったん
ですけどね、この3人並びマジで好きなんですわ。
とくに廉が「ムラサキ」歌うのがめちゃ好みでして、多分仁ファンは
「廉がムラサキ歌うなんて100万年早いんじゃ!」と思ってると
思うんだけど、私は仁のムラサキになんの思い入れもないので
せつなげな顔で廉に歌われると、そりゃもう胸キュンですわ。
ぴーちゃんの「青」よりムラサキのほうが廉に似合うと思うし。
あ~目の保養。3人でメドレーなんぞ歌っていただけたひにゃぁ
もうよだれでそうざんす。少クラでいいもん見せていただけたので
余計元気が出たのかも。

蒼太くんもTV出ずっぱり状態で、あちらでもこちらでもお目に
かかれてしまうしねー。でも、あまりにもできる子すぎて、
ちょっと引き気味かなぁ。友達とも「田之倉くんが好きなだけ
なんだよね。」って結論。でも、映画もどんどん封切になるし
なんかすごいよねー。忙しいんだろーなー。すごいなぁ。
時間があれば映画も見に行きたいんだけど、なかなか時間が
取れない現実。怖い映画やグロイ映画も嫌いじゃないので
「神さまのいうとおり」も見たいんだけど・・・。
あ~、神さま、私に自由になる時間とお金恵んでくださ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:18  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.14 (Fri)

寒くなりました

急に寒くなってまいりましたねー。
雪の便りも届くようになってきたので、明日はタイヤ交換で
忙しいくなるかなぁ?それでなくても毎日忙しいのにいやだなぁ。
でもお仕事忙しくないとお給料にならなくなっちゃうもんね。
がんばらないと・・・。

がんばった翼くんは「メニエール病」だったとか。
女性の病気かと思っていたんだけど、男性でもなるんだね。
世の中が回る病気はマジで辛いですもん。翼くんかわいそう。
ゆっくり静養すれば治る病気だと思うから、焦らず
ゆっくり入院・治療していただきたいものです。
私が世の中回ったときは耳鳴りとかがなかったので、
メニエール病じゃないって言われてホッとしたんだけど
1週間くらいは動けなかったし、1ヶ月くらいはしんどかった
ような記憶が・・・。あれ以来、ちょっとおかしいと思ったら
無理はしないことに決めました。それくらい辛かった。
コンサートで元気なお顔が見れればうれしいんだけど
どーだろう。治ってくれるといいんだけどね。

申し込みしてた「ガムシャラ」 ぜんぜん当たりませんねー。
12月だし、平日だし、滝つばコンのすぐあとだしで、当たっても
行けるかわからなかったので、当たらないなら当たらないで
諦めがついていいんだけど、全滅となるとやっぱりさみしい
気持ちもわいてきちゃう微妙なファン心。困ったもんだ。

大阪の舞台とキスマイコンのことも書きたいんだけど、
あまりにも時間が経ちすぎてしまってるので、ボチボチと別館に
書こうと思ってます。仕事が忙しいと帰宅してからPCに向かう
気力がなくなっちゃって、TV見て過ごしちゃったりしちゃうので
多分かなり先になると思うけど、UPしたらご報告しますね。

お疲れなので、今日は「黒服物語」諦めて寝ま~す。
来週も土曜日まで仕事だよー。はぁぁ。。。。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.12 (Wed)

怒涛の4日間

ちょっとご無沙汰していました。
なんか怒涛の4日間過ごしていました。忙しかったぁ。

物語の始まりは土曜日からです。
土曜日休暇のために金曜日も仕事の調整等で忙しかった
ことは忙しかったんだけど、それは毎度のことだもんね。

で、土曜日。この日は旦那のお友達で結婚して奈良に
住んでるご夫婦が、もう10年ぶり?15年ぶり?くらいに
郡山に来るってことで、仲のよかったお友達5人と
その奥さん4人・合計9人(ひとりは独身なのよ)で飲むことに
なってて、しかも独身のお友達が家へお泊りする予定に
なってたので午前中その準備をしていたの。
午後はちょっとのんびりできるかな?とか思っていたん
だけど、旦那がちょっと時間あるから「山本不動尊」に
紅葉を見に行こうと言い出しまして、1時間ちょっとで
行ける場所だし、”じゃ、行っちゃいますか!”ってことで
途中でお昼ごはんしながら紅葉狩りに。
いやぁ~きれいだったよー。1時間くらい散策してお団子
食べちゃったりしてね。

IMG_20141108_132336179.jpg

ご機嫌で帰宅していざ飲み会へ。
あまり乗り気じゃない旦那とお泊り予定のお友達。さっさと
帰宅する口ぶりだったのでそのつもりで行ったのに
会えばもうそれは懐かしい友人じゃん。もう2次会はカラオケの
騒ぎだし、段取りしてくれたのは別なお友達夫婦だったのに
いざ始まってみれば私が幹事みたいになってるし・・・。
結局カラオケの予約も私の役目みたいになってるしぃぃ。
なんだかんだで帰宅は12時近く。だぁかぁらぁ私は結構
朝早くから出かける予定なんだってばぁ。
旦那の友達、いい調子に酔っ払ってるし。私飲むんだけど
酔っぱらいは嫌いなんです。結局寝たのは1時半ごろですし。

で、日曜日の朝7時ごろに電話が・・・。こんな早い時間に
なんなんだよーって思いながら、カラオケ帰りのガラガラ声で
電話に出てみれば、なんと旦那のほうの叔父さんが亡くなった
みたいって電話で。どぇぇぇ~(+o+)
夜中に連絡があったんだけど、その後なんの連絡もないので
はっきりしないんだよーとのお知らせ。ひゃぁどーしよー。
まっつあおなんですけどぉ。

旦那には大宮の長男のところに行って一緒にランチして
その後郡山に戻って友達とカラオケ&飲み会ってことにして
あったので、キャンセルするように言われるかと思ったんだけど
大宮の長男のところへ行くってのが効果絶大だったみたいで
行っていいとのご達し。でも親戚の手前もあるし迷ってたところへ
正式に亡くなった連絡が入り、「それなら今から顔出してお線香
つけさせてもらってから行けば義理もたつだろ。」って言って
もらえて、駅まで送ってくれるとのこと。助かりますぅ。

大急ぎで準備してソッコー顔出しして、駅まで送ってもらい
9時の新幹線に乗り、10時~11時近くまで長男とブランチ。
水道橋に移動して12時前~お友達8名でランチ。
ランチのお店で3時半近くまで粘り、その後ドームシティホテルの
ロビーでお友達数名と立ち話。4時半にはお席に到着。
いやぁ、完璧予定通りだった。よかったぁ。
キスマイコンのときにしか会えないお友達もいるので、久々に
会ってランチできたし、キスマイコンもめちゃくちゃ楽しかったし、
充分堪能させていただきました。その感想はまた別に書くね。

夜11時すぎに帰宅。その後の予定が気になりつつも旦那も
寝ちゃってるので、翌朝確認してみたらなんと月曜日お通夜で
火曜日告別式とのことで・・・。早いんじゃないのぉ。
月曜日はお通夜だけ行けばいいってことだったので、午前中
仕事に行ってやるべきことを片付けて、午後ちょっと別の
親せき宅へ用事があったので、そっちの親戚のところへ寄り
夕方からお通夜。火曜日は朝から夕方まで告別式に伴う
いろいろな行事に参列して、もうくったくたざんす。
8時頃ちょっと横になったつもりが爆睡。目が醒めたら夜中で
ござんした。今日もたまったお仕事片づけてるうちに、あっと
いう間に終業お時間ですし。

おかげでツイッターもほとんど見ることなく、LINEはお友達の
お話をざっと読むのみで返事もできず、TVもお昼のニュース
くらいしか見ないまま、今に至る・・・でございます。

ようやく放送がはじまった「ガムシャラ」
今週は安井さま女装の回ですので、録画確認したいんだけど
まだまだ疲れの残るこの身体で、旦那の食事の準備をしたあと、
起きていることが可能でしょうか?

でも「今日は会社休みます」はどーしてもリアルタイムで
見たいのでございます。なんとか、がんばりたい。

今期舞祭組に乗っ取られた夜中のジャニ枠ドラマ。
来期はなんと主演岸優太でJr.復活となるようで、うれし涙に
くれております。しかもJr.のあんなメンバー・こんな
メンバーてんこもり状態のようですし、楽しみすぎるじゃない
ですかぁ。出番的には少ないかもしれないけど、出れることに
意義がありますもんね。どんどんいろんなJr.にライトあてて
欲しいもん。

「お兄ちゃん、ガチャ」
主演 岸 優太
出演 宮近海斗/仲田拡輝/吉澤閑也/梶山朝日/原 嘉孝/目黒 蓮

お兄ちゃんゲスト
松倉海斗/深澤辰哉/阿部顕嵐/森田美勇人/京本大我
松田元太/岩本 照/玉元風海人




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.07 (Fri)

プレゾン

プレゾン、やっぱり全滅でした・・・(T_T)

平日でも夜公演でもいつでもどこでもいいので、一緒に
連れて行ってくださる方、また行けなくなった等で譲って
いただける場合など、ぜひぜひご連絡お願いします。

トラビスが全員揃う公演なので、見たいんですぅ。
行きたいんですぅ。入りたいんですぅ。

どーか・どーかよろしくお願いします m(__)m






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.07 (Fri)

週刊誌

まだまだ頭の中はオーシャンズなのに、時の流れは止まっては
くれませんねー。今度は週刊誌にドル誌・なにわ侍のDVD発売
発表とついていくのに精いっぱいどころかついていけません。

普段週刊誌あまり買わないので、何曜日発売かもぜんぜん
把握していなくて、きのう「女性○○○」に安井1ページ載ってると
聞いたからには買わねば!ってことで、銀行に行くついでに
会社から一番近いコンビニへ。ほかの週刊誌はあるのに
○○○だけがない・・・・。もしや安井の人気がすごすぎて
売り切れ?? こりゃ早めに買わないと買えなくなってまう。
ちょっと離れてるけどスーパーまで行かねば!ってことで
チャリぶっとばして行ってみたら、なんと前の号。
そこでハタっと気が付いた。もしや発売日今日じゃない?
はぁぁ~、がっくり。地方は1日遅れるんですか?

はやる気持ちを抑えつつ、今日の午後郵便局のついでにコンビニへ。
今度はちゃんとあった(笑) 安井人気がすごすぎて売り切れた
わけじゃなかったんですね。おほほ。
でもそこのコンビニ、ドル誌扱ってないんだよねー。
どこまでも使えないコンビニなんだ。ぷん・ぷん。
でも最近コンビニってあまりドル誌おいてないのかな?
そんなわけで、やっぱりドル誌は当分お預け。
できればドル誌は本屋さんで厳選して1冊にしたいん
だけどね。最近ずーっと買ってないから、今月はご褒美に
1冊買いたいんだけどなぁ。何のご褒美って言われると
困るんですけどね(^_^.)

で、購入してきた週刊誌には思いがけずTOKIO兄さんと
嵐や斗真やふぉーゆーの絡み記事や福士くんの記事も
あったりして、そーとー得した気分ですねん。
しかも安井のページって、またJr.枠の1ページかと
思っていたら、なんとぜんぜん関係ない若手イケメン枠の
1ページで、これって案外快挙なんでないの?と思って
しまったわけですよ。

指先まで魅せるダンスで定評があるなんて書いてい
ただけちゃってて、そうそうそうなの指先まで
綺麗な安井のダンスが本当に本当に好きなの・・・と
心底思って読ませていただいちゃったりしてね。
「小柄なので少しでも大きく見せようと・・・」云々カンヌンと
答えておりますが、光ちゃんだって小柄だけど舞台の上で
ぜんぜんそんなこと感じさせないオーラがあるし、迫力の
ダンスが踊れるんだもん、安井には安井にしか出せない
雰囲気があるもん、小柄だっていいよー。関係ないよー。
安井は安井のままで充分素敵だよー。ね~、みなさま。

でもさぁ、なんか一般枠で扱っていただけるのって、やっぱ
なんかうれしいね~。
「オーシャンズ11」もだったけど、「黒服物語」も言っちゃえば
外部ドラマみたいなもんでしょー。しかも素晴らしい役者さん
揃いだし。日々勉強だよねー。どんどん成長しちゃうね安井。
おばちゃんついていくのが精いっぱいだよ。でも頑張って
なんとかくらいついていくからね。応援してるで~。

昨日の夜遅くに飛び込んできた翼の検査入院にはびっくり。
芸能人も人間だもん、体調崩すときだってあるんだよねー。
絶対疲れがたまってるんだと思うから、ゆっくり静養して
できればコンサートで元気な顔見せていただきたいものですね。
こういうとき相方がいるっていいよね。お互い頼りあえるし、
何より心強いでしょ。滝ちゃんせっせとお世話してそう^m^
お大事に!と言いたいです。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.05 (Wed)

どう語ればいいのか・・・

昨日から何をどう切り取って語ればいいのか、PCを前にして
う~む・・・と悩んでいるのですが、すべてのシーンが素晴らしい
思い出で、すべてのシーンを語りたくなってしまって、どう
収集していいのか、ほんと困ってるんです。
思いつくままに書いていったら、ますます収集つかなくなり
そうだしなぁ~。アドリブの数々はすでにどの公演でどんな
アドリブだったのか、ぐちゃぐちゃだしねー。

月曜日から脳内に流れるのはオーシャンズ11の
劇中歌ばかりだし、ちょいちょい安井のいろんな表情
思い出しちゃうし、くぉ~、どーすればいいんだぁぁ。

もうね、瞬きもしないで安井凝視していたかったんですよ。
もうね、ガン見していたかったの。でもね、群舞としての
安井のダンスとかね、素晴らしいメンバーに囲まれた安井の
位置とかね、全体にも見たいわけですよ。
だって一人で作ってる舞台じゃないんですもん。
ベテランの演劇人にまじっての安井がどう見えるのか?とか
素晴らしいミュージカル経験者の皆さまと群舞を踊って
果たして浮いてないか?とか、全体を通してみないと見えない
ものもあるわけじゃないですか。毎回・毎回その葛藤で
わたしゃぁどーすりゃいいの?状態っすよ。

31日はね、やっぱり飢えてますからね安井に。
それはもうガッツリ安井を見たいわけですよ。
ゆえに大変申し訳ないが、出てるシーンはすべてロックオン
状態ですわ。双眼鏡でがん見させていただきました。
1日の公演も2階後列でしたので、31日ほどじゃないけど
やっぱりがっつき気味なわけですよ。
で、わたくし千秋楽だけは全体見ようと心に決めました!
だって、ここで見てなかったら全体見る機会ないまま終了だもん。
双眼鏡でがっつり見たい気持ちをぐっとこらえて見てました。

そしたらね、安井がねとっても素晴らしいダンス踊ってる
わけですよ。小さいの。小さいんだけど周りのメンバーに
ひけをとらない、もう心が震えるようなダンス踊ってくれる
わけですよ。大丈夫。浮いてない。全体としてみてもちゃんと
一体になってる。もう涙が出るくらい感動しました。
これが私の好きになった安井なのよ~!!って叫びたく
なるくらい素敵でした。ひとりひとりの表情とか見れるまでの
余裕はなかったけど、どーしても安井以外目に入らない状態でも
あったけど、それでも素晴らしい一体感はちゃんと感じたし
見ることができました。これ・これ・これ~!こんなダンスを踊る
安井が本当に本当に好きなんだもん。もう惚れ惚れしちゃいますぅ。

ダンスに色気がある人ってホント好きなの。
たんに腰振れば色気あるってもんじゃないでしょ。
全体のニュアンスとか、やっぱり本人が持ってる雰囲気なんだと
思うんだけど、安井のダンスにどんどん色気が増してきてて、
安井ももういっちょまえの男なんだなぁ~ってしみじみ感じて
きちゃった。大変申し訳ない話だけど、がきんちょの間に
まじって踊ってる安井より、大人の方々に囲まれてダンスを
ダンスとしてきちんと見せる方々に混ぜていただいて踊らせて
いただけると魅力倍増っすよね。

余談だけど優太が「SHOCK」に出るってはじめて聞いた時も
同じ理由ですごくうれしかったんだよねー。
ワンランク上の方々とお仕事させていただいて、そのお仕事に
くらいついていくことで成長できる姿を見ていられるってことは
ファンとしても極上の幸せだもんね。

今年はドラマもたくさん出させていただいて、ちょっとバラエティ
なんかにも参加させていただいたりして、1人でMC業務もこなして
そしてこんな素敵な舞台にも出演させていただいて、安井は
ほんと幸せもんだよぉ。次のお仕事もすごく楽しみだし、これからも
どんどん成長する安井を見守っていけたら幸せだなぁ~なんて
思ってみたりもして。

あ~、劇中の話にぜんぜんたどりつかないよぉ。ごめんなちゃい。

またまた余談ですが、大阪から帰ってきて一番初めに見た夢は
なぜかコンサート中に渋谷すばるにkissされる夢でした。
椅子ドンされて、ちゅーされたぁ。それを横がすごい驚いた顔で
みてたぁ。亮ちゃんもいたけど笑ってた。なんちゅー夢。
大阪だから?正直すばるは苦手なんですけどぉ。
安井にちゅーされたかったです。安井のかげもかたちもなかったです(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:13  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.03 (Mon)

ビバ!大阪

大阪梅田芸術劇場 はじめて行かせていただきました。

過去2回大阪に行ったことがあるんだけど、どちらも大阪城ホール
だったので、梅田近辺ははじめてて、とりあえず人の多いのに
びっくり。ここは原宿ですか?ってくらいの人の波でした。

はじめて行った金曜日は梅芸に通いなれてるお友達に
「梅田からいくより中津から行ったほうが絶対わかりやすいから」と
言われ、地図でみると梅田のほうが近そうなんだけど・・・と
思いながら中津でおりて行ってみたところホントわかりやすくて
土曜日は大阪駅近くでブランチしたため、そこから案内して
もらったんだけど、どこを歩いてるのかさっぱりわからず
確かに中津からより遠かった気がしてお友達に感謝・感謝と
なった次第です。いやぁマジで梅田からいかなくてよかったよぉ。

IMG_20141102_130933891.jpg

無事にたどり着いた梅芸隣のビルにきれいなイルミネーション
ツリーが。時間で着々と変化するイルミネーション。
きれいだった。もっといろんな色に変化したんだけど、思いがけず
人が入ってたりしたので、3枚のみの使用となりました。

IMG_20141031_175944418.jpg

IMG_20141031_175915336.jpg

IMG_20141031_17593574.jpg

そしてお会いできたお友達にいただいたおみやげの品々。
たくさんのおみやげ、本当にありがとうございました。

毎年、同じお友達から手帳をいただくの。
去年は反面渉・反面安井だったんだけど、今年は全面安井に
なっておりました。気を使っていただいてありがと~♡

IMG_20141103_200246467.jpg

IMG_20141103_175925822.jpg

IMG_20141103_175718945.jpg

そしてこちらもお友達にいただいた
「オーシャンズ11大阪バージョン」ちらしというよりは
ポスターって感じ。大阪バージョンいただけると思って
いなかったので本当にうれしいです。これまたありがと~♡

IMG_20141103_203731950.jpg

IMG_20141103_203646644.jpg

IMG_20141103_203717838.jpg

真田くんには申し訳ないが、イケメン3人UPにしてみました^m^

31日は岐阜の従姉妹に会って3時間って短い時間だったけど
久々に積もる話ができて、ほんとうれしかった。
子供の時からすごく気が合って大好きな同じ歳の従姉妹。
彼女にはちょっと複雑な事情があるもので、子供時代から私は
すごく好きだったんだけど、彼女は私のことを「末っ子・
甘えっ子のお嬢さま」と思っていたと。確かのその通りなので
グーの音もでません。働くようになってからは時々飲みに
行ったりで親しくなって、何年振りであっても会った瞬間から
昔に戻るって感じで、話は尽きず・・・。

その後大阪に移動して、群馬の仲良し親子と合流。
安井担のママにはぎちゃん担当の娘さん。
この組み合わせでオーシャンズ見ない手はないよねー。
東京のほうでなかなかタイミングが合わなかったことで
親子で頑張って遠征。私が1人でご飯はさみしいってことで
お願いして終演後一緒に居酒屋さんに行っていただいて
一緒にご飯させていただいちゃいました。
飲まないママだったのに居酒屋さんですみませんでしたー。
でも楽しくおしゃべりさせていただいて、楽しく飲ませて
いただいて、大満足でした。ありがとうございました。
また機会があったらお茶でもさせてくださいねー。

11月1日は開演前にそれはそれは古いお付き合いの
やまぴーファンのお友達2人とやまぴーファンのお友達で
ガヤ担のお友達がうれしいことに私に会いたいって
言ってくれてるとのことで、4人でランチさせていただきました。
これまためちゃくちゃ楽しくて、あっという間の2時間半。
ランチの後「近キョリ恋愛」見に行くっていうのに梅芸まで
送っていただきました。お世話になりました。

昼公演と夜公演の合間と終演後は安井担2人と一緒に
ご飯食べたり飲んだり。1名が梅芸得意なお友達なので
近くに安くて美味しいお店いろいろ知ってて楽しかった。
特に夜飲んだお店、安くて美味しくて雰囲気もよくて
すごくいいお店だったなぁ。また行きたいけど・・・無理か(^_^.)

11月2日はキスマイファン3名と安井担3名でランチ。
話かみ合わないかと思いきや、ジャニ仲間は誰の
ファンでもお友達ですね。他の方はどう感じたかちょっと
不安だけど、私はめちゃんこ楽しい時間過ごさせて
いただけて、ほんとうれしかったです。
はじめましてのお友達3人だったんだけど、そんなこと
微塵も感じない楽しいオフ会でした。また機会があったら
ぜひぜひお会いしたいと思ってますので、よろしくお願い
しまーす。

最後には立ち話程度になってしまったんだけど、大好きな
ブロガーさんにご挨拶ができて、これまたすごくうれしかったです。
思った通りの素敵な方で、ますます惚れてますやろー。
いや・いや・そーじゃないか。誤解しないでね。みなさま。
彼女の文章や感じ方がとっても好きってことですので。おほほ。

素晴らしく盛り上がった千秋楽に気持ちは残ってたけど、
そこはそれ現実が待ってるわけですし、最後まで付き合って
くれた安井担のお友達に大阪駅まで送ってもらって、
関東の安井担のお友達と一緒に帰路へ。
新大阪駅のお土産屋さんの長蛇の列に目を丸くしつつ
駅弁を買って新幹線に乗り込み、もぐもぐしながらお話
していれば、3時間なんてあっという間さ。
楽しかった・充実した3日間。ほんとあっという間だったなぁ。

毎度・毎度何かしらやらかす私ですが、今回の旅の
最大の笑える話題は、飲んでたお店で紙ナプキンだと思って
口を拭ったら、なんと会計シートだったというね・・・。
口紅はすでに落ちていましたが、ちょっと油がついた(笑)
今回は結構そこそこに頑張ってるな・・・私って思って
いたんだけど、ひとつは何かやらかさないと気が済まない
らしい。
別に笑いの話題を提供したいわけじゃないんだけどねー。
結構深刻な話してたハズだったのに、爆笑の渦になってまった。
おかしいなぁ。

誰も信用してくれないけど、
仕事では鬼のようなきりりっとしたえつこさんなんだからねー。
誰も信用してくれないよねー。はぁぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.02 (Sun)

無事に帰還いたしました!

大阪遠征より無事帰還いたしました! すちゃっ!

いやぁ、あまりにも実りの多い遠征で、楽しいかったの一言に
つきますねー。安井さまを近くで拝むことは一瞬しかかないません
でしたが、それでも充分に楽しい舞台だったし、めっちゃ
いろんなお友達にも会えたし、やっぱお泊りっていいもんですね。

毎夜・毎夜ホテルにたどり着くのは夜中の12時近く。
やっぱりブログ更新はままならずで失礼いたしました。

31日に山本さまのお誕生日あ~んどハロウィンの日と
千秋楽に入れたのは、ほんと幸せでした。
色々書きたいことはあるんだけど、記憶の整理と
気持ちの整理がまだつかない状態なので、詳しいことは
また明日にでも書こうと思います。

ただ、山本さまのお誕生日祝いに萩安バック転見れた
ことと、千秋楽安井がうるうるしていたことは書いておきたい。
ひたすら「泣け~・泣け~」と念を送ってみたけど、めっちゃ
泣きそうな顔してたけど、それでも多分涙ポロまでは
いかなかったと思われます。後ろむいたときにちょっと
涙をぬぐったのか?と思われるシーンがあったことは
あったんだけど、やっぱり涙・・・まではいってなかったと。
舞台の上では泣かないと決めてるって言う安井を
一度舞台上で泣かせてみたい。

千秋楽コーラスメインで参加してる女性3人と男性1人と
ハグしてました~。私みたいな体型のお姉さんが
(ルビー姐さんと言うらしい)マジで泣きそうになってましたぁ。
でもそのあと萩ちゃんを抱えてぶんぶんまわしてましたぁ。
私もはぎちゃんや安井なら抱えてぶんぶんまわせると
おもいまぁ~す。軽そうだもん。

慎吾ちゃんと山本さんと観月ありささんは同じ歳なんだって。
なんか観月ありささんがため口で話すのが新鮮だった。
ジャニの中では大先輩ゆえに慎吾ちゃんとため口なんて
メンバーくらいでしょ。観月ありさすげーって思ってしまいました。
慎吾ちゃんが舞台経験あまりないので・・・って話をして
いたんだけどありささんも「私もあまり舞台の経験ってないので
思ったよりぐっとくるんだねー。途中で何度かぐっときちゃって
・・・今も・・・。」って泣きそうになってたんだけど「泣いたら付け
まつげがとれちゃう~。」って。もうこの一言で私、観月ありさ
大好きになっちゃったもん。飾らないってゆーか気取らないって
いいよねー。思いっきりもらい泣きしました、私。

あ~、だめだ。思い出してきたらきりがないぞ、これは。
明日にでも、また改めて。おやすみなさい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |