2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'10.30 (Thu)

いざ 出陣!!

ついにこの日がやってきちまいました。
いよいよ大阪秋の陣に出陣でござりまする。

なんかお天気も荒れ模様になるみたいだし、暑いのか
寒いのかもイマイチようわからんし、いざ荷造りをして
みたところすっごい荷物にはなっちまうし、とほほ・・・な
ことも多々ありますが、それでも安井に会える!
お友達に会える!何よりも会社休める!うれしいよー。

私、スマホから更新するのがどえりゃぁ苦手なので、
たぶん帰宅するまで更新はしないと思いますが、
帰宅したら、楽しかった旅日記(いや・珍道中記か)を
ガッツリ更新させていただく所存ですので、待ってて
つかぁさいね。

名古屋在住のお友達から「ドデスカ」ダビングしま
しょうか?なんて連絡もいただけたので、ほんと
天にも昇るほどのうれしさハンパないっす。
初単独インタビューですもんねー。やっぱ記憶にも
記録にも残しておきたいじゃないですか。
感謝・感謝でございますよ。これで安心して大阪に
行けます。ありがと~~☆

明日早いのでお風呂入ってパックしながらHDDの
整理して早めに寝ることといたします。おやすみなさい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.30 (Thu)

時間がない!

大阪行きの準備をしなくちゃいけないのに、8日集まるメンバーの
世話役の奥さんから電話がきて、なにやかにやと打ち合わせを
していたら思ったより事件が経過・・・。

少クラ見たい!
今日は会社休みます見たい!
でも洗濯が山のようにあるし、いろいろ準備はあるし
何もかも中途半端にこんな時間です。

でもさぁ、「今日は会社休みます」
すっごく面白いんですけどぉ。もう胸キュンが止まりません。
いいよ、やっぱり福士蒼汰。種市先輩のときから好き
だったけど、何度も言うけど笑顔かわいいイケメンは
ホント希少価値・・・と私は思う。
笑顔にきゅんきゅんさせていただけるなんてめっちゃ
幸せ。やっぱり身長高いの好きなんです。理想なんです。
綾瀬はるかになりてぇぇ~。うらやましすぎるぅぅ。
ジャニドラマ以外で、こんなに次週が楽しみなドラマ
久しぶりですぅぅ。もう来週の水曜日が待ち遠しすぎる。

で、そのあとようやく少クラの安井シーンのみ視聴。
すみません・・・鼻血出してもいいですか?
鼻血でおぼれて貧血になってもいいですか?
ガムシャラ夏祭りでも見たハズなんだけど、スタジオで
安井メインにがつがつ映してもらえると、なんかぜんぜん
違う迫力。特に私がガムシャラで見ることできなかった
北斗チームからの慎ちゃんと樹のバックで、さらに
迫力UPのような。こうやって少クラでたとえスタジオでも
安井メインで歌い踊らせていただけると、なんか実感
わくってゆーか、「あ~、安井もバックつけて歌える位置に
立たせてもらえるようになったんだなぁ。」ってしみじみ。

ガムシャラのときはなんか夢みたいで、でもMCやらせて
ちゃってチームに入れてあげられないから、そのかわり
ソロで歌わせてあげるね・・・的な香りが漂ってる気が
しちゃって、日替わりでバック変えてのソロなんて贅沢な
ことやらせていただいてるのに、なんかぐわ~っとうれしく
なるって気持ちになれなかったんだけど(いや、めちゃくちゃ
うれしくはあったんだけど、それでもちょっと何かが違う
みたいな気持ち)今回の少クラは、なんかマジですっごく
めちゃくちゃうれしかったの。何が違うのかなぁ?

なんかコンサートの花道を安井センター・トップで
闊歩する日が近づいたかな?みたいな気持ちに
なっちゃったりしてね。私の毎度の夢。好きになった
ジャニにはセンタートップで花道を歩く姿を見せて
いただきたい! 頑張って~~☆

金曜日から2日間も休むからお仕事の調整が大変なのに
もうこんな時間や。はよ寝なければ。でもお風呂まだなんだよ~。
もう1回、福士くんと安井ソロみたいのにぃぃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.27 (Mon)

滝つばコン

滝つばコンの当落確認ができますよーって情報局メールが
きたので、早速当落確認してみたところ2口申し込んで
いたのが上手いこと追加公演と第一希望で当たったので
12月14日2公演入れることとなりました。
めっちゃうれし~(*^_^*) 会えるお友達とかいるかなぁ?

申し込みするとき友達が「きっと追加公演でるよね」って
言ってたけど思った通りの追加公演で、「横浜まで
行くんだから追加出て2公演見れるといいな~」って
言ってた希望がかなって、ほんとうれしいです。
前回の滝つばコンは結局パスしちゃったので、今度は
ちゃんと行きたいなぁ~と思っております。
何事もなく行けますよように☆

安井さまも大阪で連日頑張ってるようで、かわいい
安井・かっこいい安井の情報がばんばん入ってきて
うれしい限りですね。舞台のない時間でジャニ.3人で
ユニバーサルスタジオジャパンにも遊びに行った
みたいだし、リア充も大切だもんね。それでまた
楽しく舞台ができれば、すごくいいことだと思うし。
東京に比べれば短い期間だけど、慣れない長期の
大阪の舞台だろうし、体調管理にきをつけて最後まで
がんばっていただきたいな・・・と思ってます。
行けるのがラストのほうだからさぁ、燃え尽きてないかと
そればかり心配ですわ。元気な安井が見たいもん。

私もさすがに関西方面までの遠征はこれが最後になると
思うので、心して楽しませていただこうと思ってます。
東北の地から関西はさすがに遠い。交通費が半端ねぇ。
家族とかで遊びで行くことはあるかもしれないけど、遠征で
行くことはもうできないと思うの。
老後の資金も貯めなくちゃいけないし。
もう手遅れなんだけど、手遅れは手遅れなりにちょっとでも
何とかしないとねー。薄給の身は辛いわぁ。

こっちは寒いのに大阪の最高気温の予想23℃とか24℃とか
マジですか?信じて薄着で行ってもいいですか?
福島も今日の最高気温22℃とかだったのに、結局寒かったし。
信じてガーディガンなしで仕事に行って凍えそうだったし。
明日の予想気温14℃とかだし。大阪は最低気温が14℃だし。
何を信じて、どんな服装で行けばいいんでしょーか?
一応、ちょっと暖かめのコーディネイト1セット余計にもって
行くしかないのかなぁ?なぁやぁむぅ。

今週は体調管理のために早寝週間にしたいと思ってます。
地元友達にも呪文のように「睡眠大事!」って言われてますし
確かにその通りだと思うので、がんばって早寝するぞー!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.26 (Sun)

またもやこんな時間

安井さまにお会いできる日が刻々と近づいてまいりまして
大阪でお会いする予定のお友達と、どこでデートするか
昨日今日とnet検索しまくっておりました。

お店の雰囲気とかがわからないので、あちこちの
情報取集してるとけっこうアッという間に時間って
すぎるものですね。特に今回は昼公演の前に
ちょっとゆっくり会いたいと思っちゃったので、
AM10:00くらいから開いてるお店をメインに探さなくちゃ
いけなくて、結構いろいろ検索させていただきました。

でも大阪って結構モーニングからやってるお店とか
あるんだねー。勉強になりました。

31日夜公演終わったあとにちょっと飲みたいって
わがままを快く聞いてくれたお友達と31日飲む
場所も、1日久々に会うお友達とランチするお店も
決まって、2日のオフ会はもう場所決めてあったので
よしとしつつ、着々と準備が整ってまいります。

思ったよりも大阪は暖かいみたいなので、洋服も
考えてたのとはちょっと変えなくちゃいけないし、細々
したものも忘れないようにしなくちゃだし、なんか
いくら時間があってもたりません。

おかげで「黒服物語」をリピることもできやしない。
リアルタイムではちゃんと見させていただきました。
フロアを横切ったりするので気を許すこともできません。
でも久々にバック担の血が騒ぎました(笑)
お着替えシーンは、ちっこいものですっぽりかぶって
あまり見えなかったけど、もしかしてパンイチ?
いや、うえはすでにTシャツに着終えていたハズ。
ってことはTシャツにパンイチ?
中尾くんにお尻パンされて「いてっ!」っていう流れは
アドリブだと思ったのは私だけでしょーか?
袖を通してから頭を通すのが安井流なんですね?
ガムシャラかなにかのお着替えシーンもそうだったもんね。
ちなみに私は頭をとしてから袖を通す派です・・・。
って、誰も聞いてねーよ。

今も撮影は続行されてるようなので、後半安井さまの出番は
めっきり減るのでしょうか?それはそれでさみしいけど、舞台も
あるんだから仕方ないんだろうなぁ。身体2つないしね。
舞台がジュリエットじゃなくなってくるのかな?

なんか思ったより男っぽいドラマでそれはそれでちょいと
びっくりしています。
あんなナイスバディなお姉さま方に囲まれたら(いや実年齢は
おねえさまじゃないかもしれないけど)安井さま鼻血に
まみれるんじゃないかと、それはそれで心配なんですけど。
あんなにきれいどころの女の人がうじゃうじゃいる現場
今までなかったもんねー。あぁ、安井さまが心配・・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.25 (Sat)

書きたいことは多々あれど

書きたいことはいろいろあるんだけど、今日もお仕事だったのに
明日はドライブに行くと旦那が申しておりますので、早々に
寝なければ大変なことになりそうであります。

入院中だった愛車プリちゃんがようやく退院してきたので
試運転がてらドライブしたいらしい。
いやぁ、全治1ヶ月でした。長かったよ。重症だったよ。
がんばって復活してくれてありがとう!プリちゃん。

そんなわけで早く起きて掃除して、県知事選挙投票して
から出かけまする。ハードだ・・・ハードすぎる・・・。

11月8日はめちゃくちゃ久しぶりに奈良に住んでる
旦那のお友達が夫婦そろってこっちに来るってことで
友達4夫婦+独身男性1名で集まって飲むことになり、
独身男性が家に泊ることになっちまいまして、9日
お出かけ予定の私はあたふた。

でもよく考えたら、そのお友達が旦那と一番仲のいい
お友達なので、さらっと、めっちゃさらっと「私9日は
友達と約束あるからさぁ、○○さんと一緒に遊んでて。」
「うん?あぁ? うん、まっ、いいよ。」って。
ひゃっほーい。どうやってコクろうかと思ってだけに
天にも昇る心地でございます。

ただ問題なのは夜中に猫が騒ぐので、あまり猫のうるさく
ないお部屋にお泊りいただこうと思うのでありますが
それが私のヲタ部屋だってこと。
次男夫婦や義兄家族は泊る場合はすでにヲタばれしてるので、
ポスターも貼ったままだし、もちろんうちわも飾ったままなんだけど、
旦那のお友達にはヲタばれしてないので、ポスターとうちわ
隠さねばならないわよねー、やっぱり・・・。
若い男のポスターに囲まれていたんじゃ、寝つきも悪くなって
しまうわよねー。はぁ・・・面倒くさい。

でも、おかげで旦那に怒られずに遊びに行けそうなんだから
そのくらいの代償は我慢しなければ・・・。
3日はお掃除ディだな。うん。がんばろ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.22 (Wed)

限定公開のつもりだったのに

いろいろ思うこと書きたいけど、下手なこと書くとクレームが
怖いなぁ~なんて思っちゃったりもして、なかなか思った
ようには書けないもんですよね、ブログって。
反論怖がってても仕方ないんだけど、そこはそれ繊細な
神経の持ち主ですし、私って。おほほ。

人の感じ方にはさまざまあって、同意見の人もいれば、
いや・いや・いや、それは違うでしょ!って意見ももちろん
あって、まさに十人十色だと思うしねー。

今回のぴーちゃんのことも、まさに感じ方は十人十色かとは
思うんだけど、そこはそれファンも長いことやってますし
どーしてもぴーちゃんを擁護したくなっちゃうわけですよ。
今回のことに関しては書くのやめようかな?っても思ったん
だけど、でもねー、やっぱりねー、避けて通るのもおかしいと
思うし、思ったこと書いておくのも悪くはないかなぁ?って
思ってみたりもして・・・。

お友達に「どーしてやまぴーだけが書類送検なの?」と
聞かれたんだけど、被害届が携帯を奪われたことに関しての
届なら、やっぱり実際持ち去った者に対しての被害届に
なると思うので、「暴行とかの事件で訴えられたわけじゃ
なくて、携帯を持ち去れたことに対しての被害届だから
やまぴーが対象だったんじゃない?」って答えたの。
でも、言ってしまえばたとえ芸能人だって了解を得てない人を
撮影する行為だって違法行為だと思うし正当防衛には
ならないんだろうーか?って疑問に思うのも確かなわけで、
イマイチ腑に落ちないってゆーか、納得できない感じ。

喧嘩両成敗じゃないけど、ぴーちゃん達だってプライベート
勝手に撮影されて、それに対してのクレームなわけで
別に何もしない人に喧嘩吹っかけたわけでもないだろうに
一方的に謝罪させられるのもなんだかなぁ・・・って。

勝手に写真とか撮られて、撮った相手から訴えられてって
事件前にありませんでしたっけ?盗撮とまではいかないけど
了承なしで撮影するのって肖像権も問題とかで罪になるんじゃ
ないんでしたっけ?

でもさぁ、ぴーちゃん達もさぁいい大人なわけでしょ?
アラサーじゃん。社会で言えばそろそろ中堅どころよね。
後輩指導する立場になるくらいの年齢じゃないですか。
芸能人が、しかも人気のあるジャニーズがそのへん
ふらふらしてたらどーなるかくらいわかりそうなもんじゃない。
飲んだらタクシーでソッコー帰れよって。
中居くんだってJr.に向かって言ってたじゃない。
「絡まれたらどうする?」って。
「そっこー逃げるんだぞ!」って。
「絶対相手にしちゃダメだ。」って。
「芸能人ってのはそういうことだ。」って。
ホントそういう立場だってことを肝に銘じていただきたい。

映画関係者にだって、お仕事関係者にだってファンにだって
多大な迷惑がかかるんだからさぁ。
これでCM打ち切りなんてなったら、スポンサーさんも付かなく
なっちゃうよー。
これで人気が落ちるとは思わないけど、せっかく映画も
いい感じで、アルバムもいい感じで、ちょっと調子出てきた
かも?とか思うところで、これはちょっとがっかりだったわ。
これからは自分の立場をちゃんと自覚して、大人としての
マナーも考えて行動していただきたいです。
マジで頼むよ~☆って感じ。

今後のお仕事に支障がでちゃうかなぁ?それがとーっても心配。

あっ、そーいえばUTAGE見るつもりもなかったのに、夜更かし
してて偶然見た回にぴーちゃんご出演で「得した~!!」って
思ったことがあったんだけど、歌う曲がなんかやっぱり
イマイチで、もうちょっとぴーちゃんに合う楽曲ってないもん
ですかね?元気いっぱい風のぴーちゃんダンスよりしゅっと
しててかっこいいめちゃくちゃかっこつけたぴーちゃんの
ダンスが見たいんだけどなぁ。素肌にジャケットとかじゃ
なくて、黒のシンプルかつ細身のスーツとかでスタイリッシュに
歌って踊ってのほうが、絶対ぴーちゃんに似合うと思うん
ですけど・・・。小さい時からちょっと影のあるお顔立ちですし
今も元気いっぱいで~す!って言うよりは、ちょっと夜の
イメージだったりするわけでしょ。せつなげに失恋ソングとか
歌っていただいたほうがきゅんきゅんすると思うんだけどなぁ。

本当は限定公開にするつもりだったんだけど、いいや・・・
思い切って普通に公開しちゃいます。
かくしまーす・・・ってこともなく、べろべろ公開しちゃいます。
でも反論は勘弁してね。
何度も言うけど身体に似合わず繊細なんで・・・(^_^.)

☆追伸☆
今日の満員御礼舞台あいさつ、小瀧くんは参加しないことになり
登壇しなかったそうだけど、あらんちゃんと優太はどうだったのでしょ?
なんか話が聞こえてこないので、もし行かれた方とか話知ってる方は
ぜひ様子教えてください。よろしく~(*^_^*)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.20 (Mon)

そんなぁぁ

「近キョリ恋愛」大ヒット御礼舞台あいさつにあらんちゃんと

優太の登壇が決まったそうで、そんなぁぁぁ~(T_T)
ぴーちゃんとあらんちゃんと優太のスリーショットなんて
素晴らしすぎてのけぞる・・ってくらいの夢の共演なのに
行きたいのに・・・行きたいのに・・・その日は損保会社の
研修会なんですぅぅ~(ガン泣)

もうメール伝言板読みながら「まじで~」「うそぉ~ん」って
言っちゃったわよー。本気で泣いてもいいですか?って
くらい行きたかったなぁ。大ショック。ふぇぇ~ん(>_<)

でも、ドラマ版の二人が登壇して、どんな話するんだろ?
それもまた興味津々なんだけどねー。

お昼はいつもNHK見てるんだけど、ニュースの後の
番組に凜々子さん出てた。この女優さん可愛いよねー。
スタイルもいいし、旅番組みたいな感じの番組なんだ
けど、おしゃべりも上手だし、かつぜつもいいし見てて安心。
深夜枠のドラマとかでJr.と共演したアイドルとか女優さんとか
別番組で見るとなんかうれしくなるね。頑張れ!って応援
したくなちゃうし。これからもあちこちで見かけるように
なったらうれしいな。

あっ、そーいえば「ガムシャラ」放送になってましたー!!
ちゃんと録画できてて、大きな画面でクリアな画像で見れて
やっぱり感激なんですけどぉ。予想通り11日放送分の
だったので、約1週遅れってとこですね。うれしぃ~。
1週すぎれば大きな画面でちゃんと見れるんだよぉ。
来週の番組表も確認したけど、ちゃんと「ガムシャラ」に
なってた。安井ちゃん、今後ご出演の予定あるのかなぁ?
とりあえず楽しみに毎週拝見したいと思いま~す。

そんな安井さまはもう大阪入りしてるんでしょーかね。
今日、安井友達から「大阪に安井くんきちゃうよー。」って
LINEもらって、そーかぁ・もうそんな時期になっちゃった
のか・・・って。時の流れが速すぎて、日々の生活に
イッパイ・いっぱいで、なかなか実感わかないけど、もう
ちょっとで初日なんだもんねー。早いなぁ。

私は後半も後半一番最後のほうなのでまだまだ先の
気分なんだけど、初日入る友達も結構多いから、そんな
お友達はもう目の前なんだよね。ワタクシネタバレぜんぜん
嫌じゃないので、見てきた感想や安井の様子などなど
ぜひたんとお知らせくださいませね。
なんかもうぜんぜん実感ないまま、前の日当たりにバタバタ
準備することになりそうで怖いわぁ。
とりあえずチケットと新幹線の切符とお金とスマホさえあれば
なんとかなるハズ。でも今度の日曜日に心して準備しよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.19 (Sun)

ガムシャラ

今日、地元友達から「今夜のAM1:40からガムシャラはじまる?」って
地元友達からメールがありまして、な・・・な・・・なぬぅとばかりに
新聞確認したところ、マジでTV欄にありました 新・ガムシャラの
文字が。ひょえぇぇ、~聞いてないよ~!!

「百識王」も半年遅れで放送されてたので、ガムシャラも
遅れて放送かと思ったんだけど、TVのほうの番組欄で
確認したところ「フィーエルヤッペン優勝者は?」みたいな
こと書いてあったので、10月11日放送分からのスタートに
なるのかな? 約1週遅れってとこでしょうか。
1週間遅れでも2週間遅れでも放送していただけるなら
もうそれだけでありがたや!ありがたや!
これから安井の出番があるのかは不明ですが、とりあえず
ジャニ番組が放送されるってだけでウキウキ・わくわく。
「ガムシャラ」はけっこういろいろなJr.出してくれるしね。
秋の夜長の楽しみが着々増えてゆきまんなぁ。ぐふふ。

この調子で深夜のドラマ枠も放送してくれないかなぁ?
今度は舞祭組のドラマだし、放送されなかったら
ブーイングの嵐になりそうじゃん。
皆さまのお力で福島でも放送プリーズっす。

ついでと言ってはなんですが、TVで番組欄確認したとき
「黒服物語」の文字みてニヤツイちゃったわよぉ。
全国放送バンザイ! リアルタイムで安井の演技に
酔いしれることができるんだなんて夢のようっす。
あぁ、楽しみすぎる。早くきゃわいい安井に会いたいよぉ。

先週1週間は、なんか少クラ回顧週間になっちゃってて
ついつい毎日少クラの過去映像見ちゃってたら
寝不足でさ。肩こりもマジひどくて毎夜サロンパスを
貼って寝る生活をしてたので、今週は早寝週間に
したいと思っております。ぞくぞく新ドラマもはじまって
ドラマも見たいので、過去映像は一時封印。
風邪ひいたりしたら大変な大事な身体なので、今日も
もう就寝いたしたいと思います。

皆さまも寒暖の差が激しかったりするし、それぞれに
大事な身体なので、早めの就寝で寝不足しないように
風邪ひかないように気を付けましょう!

でも、ちょっとだけかわいい安井に会いたいから「ミになる
図書館」ちょっとだけ見てねようかな・・・。えへへ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.16 (Thu)

11月9日

まだ先だとうかうかしていたら、お友達から予定を聞かれて
しまって、そろそろスケジュールたてなくちゃいけないみたい。

ってなわけで、11月9日3時ごろから開演前まで、ちょっとだけど
時間ありますねん。東京ドーム近くで会えそうなお友達いますか?

福島からのお友達2名と一緒なんだけど、もし会えそうな
お友達がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

直メ・秘コメ・メールフォームなどから、ご連絡よろしく。

ある程度の人数になる場合は、近くのお店予約できるか
聞いてみるつもりなので、参加表明はお早めに!
なんちゃって・・・・。

よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.15 (Wed)

安井謙太郎

みなさ~ん! 昨日の「ミになる図書館」ご覧になりましたかー??
安井謙太郎がますます全国区になってしまうじゃありませんかー!
の夜でしたね。

本当はね今日11時から3時までの結構長丁場の研修会に
出席予定だったので、寝ようと思っていたんですよ。
講演会とかもあるので眠くなったら困るなーって思ってて。
でもね、久々に安井見れるチャンスですし、やっぱりどーしても
リアルタイムで見たくて・・・・。ちょっと早めにお風呂入って
スタンばろうと思っていたの。
それなのに、ついつい少クラリピとかしちゃう馬鹿な私でさ、
もう11時くらいからバーっ!!ってお風呂入って、必死で
TVの前でスタンバイ。でもざわちん講座が長くて・・・。
もう眠くなっちゃうよー・・・とか、早く~とかブツブツ言いながら
待っていましたよ、ジャニーズの番を。
リアルタイムだとCM飛ばしとかできないし、マジ長かった。

で、ようやくジャニーズの番。やっぱ安井謙太郎はデキジュだった。
何ができるってまずビジュアルっすよ。あの耳が出てる髪型が
めっちゃお似合い。これって耳の部分だけ髪短いの?
それとも耳にかけてるだけ?髪の色も髪型もお顔のちょっと
ふっくらさ加減もザ・パーフェクトっす。もうビジュアル最高!
おけんとさまに一歩も引けを取らないっチューか、言っちゃ
悪いけどおけんとさまよりめっちゃかわいいじゃないですかぁ!
おけんとさまより顔ちっちゃいし・・・って身長もちっちゃいけど。

そして、お話の的確さ、北山さまいじり、Jr.のすべてを知ってる
ことへの安心感、いやぁ最高!っす。
これ北山さんと中居さんだからいいんだよねー。
今までの北山さんとの歴史があるから、暴露しても嫌味に
ならないし、突っ込んでもらえるし、笑えるし。
これで北山くんへの好感度が下がるかっていえば、決して
そうじゃないと思うもん。

旗振りJr.のことを語るシーンで、おけんとさんが「僕も2回くらい
あります。」と言ったあとの安井さんの「えぇ?!2回?」と仰天する
さまも最高っす。あれ絶対素だったよね(笑) あの驚きっぷりにも
100点つけさせていただきます。
北山さんの「エリートなんですよ。」に実感こもってたし。

滝様も言ってたけど、やっぱりJr.時代に苦労してる子はいいと思う。
その経験が大事って、本当にそうだと思うし。
私からしてみれば安井もそこそこ恵まれてるJr.だと思うけど、それでも
一番端の本当にライトの当たらないところで踊ってた時期も知ってるし
そこから頑張って・頑張ってセンターに出てきたもんね。
何度も「一番端でも、ライトが当たらないところでも、絶対見てる
ファンはいるから、いつでも見られてると思って、どんな時でも
どんなところでも手を抜かず踊って欲しい」って本人にすごく伝えたい
時期があったもんなぁ・・・・。

一番感激したのは滝ちゃんの舞台で、ほんのちょっとの時間だけど
ソロで踊らせていただけたときかも。あのソロダンスは本当に本当に
うれしかった。マイク持たせてもらえて、だんだんセンターに近づいて
きて、今はMCまかされJr.だもんねー。頑張ったよなぁ。しみじみ。

おけんとさんが煽りJr.のくだりで、「俺をみてくれ」みたいなこと
言ったりするって言ってたけど、そんな煽りJr.っていたの?
すべてのコンサートを網羅してるわけじゃないけど、今まで見てた
コンサートでそんな煽りした子っていたかなぁ?って。
Jr.ってそれは健気に主役立たせようとするじゃん。それなのに
「ひとめぼれさせようしてる」みたいな発言まであって、なんか
腑に落ちなかったんですけど。

まっ、安井がめちゃくちゃよかったらいいんですけどね。
北山くんの真似も、くわぁ~って笑顔も、もう素晴らしい!
もっと・もっと見ていたかったなぁ、安井の笑顔。
なんて・なんて・きゃわたんなの・・・・。萌え・萌え。

そんな安井さんに、もう少しで会えるんですよぉ。うれしいなぁ。
昨日は久々にTVで安井見れる記念として、わたくし頑張って
旦那にコクりました。2泊3日の大阪行き。
安井も頑張ってるんだから、私も頑張らないと!って頑張りどころが
違うけど(^_^.)
岐阜の従姉妹に会いたいと言ったせいか、平日からの3日間だった
せいか、思ったよりスンナリOKでまして、もう天にも昇る心地で
ございます。安心したら、もうめっちゃ楽しみですもん大阪行き。
そこにあんなかわいい安井だもん。
くぅぅ~ん。しっぽフリフリみたいな(笑)

旦那が寝たら、またみよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

のんびり休日

土曜日休みだったので、うれしい楽しい3連休だったの。

土曜日は映画の初日舞台あいさつで、昨日はデパートに
1人でショッピングに行ってきました。
友の会の会員になってて10月に満会を迎えましたので
商品券がやってくるってわけで、大阪行くときのバックと
くつが欲しくて、いそいそとお出かけ。
結構短時間で気に入ったくつとバックみつけたので、ちょっと
残った商品券で、ちょうど開催してた「北海道物産展」で
お昼のお弁当物色。美味しそうなところはやっぱり並んでる
のよねー。でも旦那のご機嫌とるためにと並びまして30分
くらいかな?お目当てのお弁当Get。美味しいのはわかるん
だけど高いんだよねー。普段だったら絶対買わない!
なんちゃらコロッケ300円とか、ありえね~って思っちゃう。
でも、ついついしゃけの切り身と一夜干しのいか買って
しまったけどね。そんなこんなで交換した商品券はすべて
使い切ってしまった・・・・。下着も欲しかったんだけどなー。
別のデパートのほうが11月で満会なので、そっちで買う
ことにしようと思います。

今日はちょっと雨っぽいこともあって、お家でのんびり。
午後からHDDの整理しながら、最近ちゃんと見てなかった
少年倶楽部を視聴。今年1月ごろからのちょっと見たり
してたんだけど、今年の前半は転生された○○くんもまだ
ご出演だったのね。なんかずいぶん前に辞めた気がして
いたので、ちょっとびっくり。黒髪ストレートで幼いタジー
見ながら、「これは惚れないわ。」と勝手に批評してみたり。
8月放送分でちょっと茶髪になってふわっとしたみたいなので
夏休みで羽目はずしてみました・・・ってこと?でもとっても
お似合いだし、その髪型だからこそ「ガムシャラ夏祭り」で
タジー♡ってなったわけですので、やっぱり髪型大事。

で、やっぱりDREAMBOYSの3人は3人でバランスとれてる
気がする。この並びホントいい。
私的、久々のクリーンヒットな気分。2人じゃちょっと物足りない。
このままぐいぐいいっていただきたいなぁ。

みゅーとのダンスもあらんちゃんのダンスも優太はダンスも
いいけど、ハモリもフェイクもいけますな~なんてことも
堪能しつつ、いやぁ満腹な気分っすよ。

そこでまだぜんぜん見てなかった今月の少クラ大阪の陣を
拝見したわけですが、ま・ま・まとりだぁ~!がまず1発目。
年に1度しか見てない真鳥くん。金パだよ。大きくなってるよ。
相変らずお目目くりくりだよ。頑張ってるなぁ。

で、west個々のバージョン久しぶりに見て、ひとりでかなり
盛り上がり、極めつけはのんちゃんと流星の「VIVID」
これこれこれ~!!! 「なにわ侍」でもうメロメロになった
2人の曲ですよー。これ見たかったんだよー。うれしいよ~。感涙。
せくすぃーでしょ~・妖艶でしょ~・ふたりの絡みによだれでる
でしょ~。もう最高!っす。うれしいっす。大感激っす。
この曲ね、どーしてもぴーちゃんと斗真に見えるんだよ。
もう脳内変換ね。最初はのんちゃんがぴーちゃんに見えたの。
そしたら流星が斗真に見えた。二人に歌っていただきたい!
絡んでいただきたい!手と手合わせていただきたい!
その際のバックまで私にはみえちまったのさ。
のんちゃん(山下)のバックはぜったい・ぜ~ったい、安井と京本。
流星(斗真)のバックは、本当はみゅーとと暁にやって
欲しいの。でもね、二人ともでかすぎるでしょ。もうちょっと
コジンマリしてないと斗真見えなくなっちゃうもんねー。
で、考えたんだけど安井ラインには斗真のバックにつかせた
メンツがいないんですよ。てらちゃもいいんだけどシンメが
思いつかない。でね、思い切ってあらんちゃんと優太でどう?
ちょっと個性的すぎるかなぁ?でも斗真ちゃんもわりと張り切った
ダンス踊るし、引けをとらないんじゃないかなぁ?ダメ?
やっぱり萩ちゃんともろちゃんあたりが妥当でしょうか?

そんなもーそーに浸りつつ、旦那が寝たらあと5回程度は
リピりたいと思いま~す。ビバ大阪!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:45  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.11 (Sat)

明日のシューイチ

近キョリ恋愛の初日舞台挨拶行ってきました。

IMG_20141011_19015231.jpg

IMG_20141011_190219789.jpg

IMG_20141011_190208794.jpg

入場したときに気が付いて写メればいいものを、帰りに
気が付いちゃったので、すっごい人ごみの中、しかも
スマホの充電きれちゃってシャットダウンしちゃうし、そんな
困難を乗り越えて、なんとかかんとか取れた写真がこれさ。

あまりにも出来が悪すぎだけど、一応ぴーちゃんのサイン
だぞ!ってことで、お許しを・・・(^_^.)

MOVIEさいたまでの1回目、3列目の上手端。映画が近すぎるし
スピーカーも近すぎるし、あまり感情移入もできず・・・。
しかも入場は反対側からだし。でも久々の生ぴーちゃんですよぉ。
ひゃぁぁ~♡かなりお痩せになりました?一回り小さくなってるような?
30歳も近くになってあまり痩せてると、ちょっと貧相な感じがしてしまうのは
私だけでしょうか?のんちゃんが大きいから余計小さく見えるのかな?

撮影は共演者・スタッフとも仲がよくて、いい感じだったと。
ぴーちゃんは佐野さんと食事に行ったって言ってたな。
みんなでサファリパークに行ったとも。共演の女の子はきりんの
舌が長くてびっくりしたと言っておりました。
舞台挨拶とか慣れてないせいか、何を言いたいのか意味不明な
ことが多々あり、ここで水川あさみさんとかいればうまくフォロー
してくれたのかもしれないけど、あまり口数が多くないぴーちゃんと
後輩ゆえにしゃしゃっちゃいけないと思っているだろうのんちゃんと
役者佐野さんじゃーねー。
共演の女の子は初対面の際にぴーちゃってもっと「うえぇ~い!!」
(言っちゃえば手越みたいな(笑))って感じかと思ったのに、ぜんぜん
そんな感じじゃなくて、驚いたって言ってたけど、ぴーちゃんって
どこからどーみても「うえぇぇ~い!」って感じには見えないと思うん
ですけどねー。

2回目は11列目のセンター寄りだったし、今度は上手側からの登場で
こそこ近くて拝めたので、幸せでした。にこにこ笑顔でちゃんとお手振り
しながらの入場。中央通路でちょっと立ち止まって、後ろの客席にも
きちんと視線を配りお手振り。きゃわわわ~。
帰りもいつものはにかみ笑顔で、にこやかにお手振り。これまたきゃわわわ~。
のんちゃんもスマイル全開でいっけめ~ん。でも、ぴーちゃんに必死な私は
イマイチ把握できず・・・。もったいない・もったいない。

映画も見やすかった(*^_^*) 今度は感情移入もばっちり。
おばちゃんはテレ・テレしちゃうようなシーンばかりだし、ツンデレ教師の
ハズなのに、デレデレ教師になっちゃってるじゃーんって突込みたくなる
ような映画だったけど、若いっていいなぁ~って思わせてくれる映画でした。
今の映画館って音響効果とかすごいのねー。
足音が遠ざかって行くのがリアルに遠ざかってくように聞こえるし
なんかおばちゃん感心しちゃった。

2回目では、のんちゃんが撮休の日でも見学に来て、ぴーちゃんの
演技とか見てたのに感心したと監督談。しかも、デビュー曲の
PV撮影とか、westの仕事で途中ハワイに行ってたりですごく
忙しそうだったのに、きちんと役を理解して撮影に挑んでくれてて
それもまた感心したと。のんちゃん最初は???みたいな感じ
だったけど「あ~、そーでした・そーでした。思い出しましたわ。」
「ハワイで焼けないように頑張りました」って。

ぴーちゃんはさっき男の人相手に壁ドンしてきましたって。
「実はシューイチで男性デレクターさんを相手に壁ドンしてきまして
明日放送になると思うので、見てください。」って。
みなさまお見逃しなきよう。

私が一番危ないか(笑)

TVの「Season zero」ともちゃんとリンクしてるので、合わせて
ご覧いただいても楽しいかと。ただ、TVのほうでご出演のハルカの
お姉さんとか優太はぜんぜん絡みませんのであしからず。
ハルカの小学生役の子、あらんちゃんにちょっと似てて、うまいこと
探してくるなぁ~って感じ。とってもかわいいです。

みなさま、ぴーちゃんの胸キュン演技、ぜひ劇場で見てね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:16  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.10 (Fri)

ん?ジェシー?

本日 メール伝言板で関西ジャニーズJr.
「Xmas show 2014」決定!と発表がありましたね。

2014年11月30日~12月25日 大阪松竹座

「出演者」
平野紫耀/永瀬廉   ふむふむ

向井康二/西畑大吾/大西流星  うんうん

関西ジャニーズJr.    たしかに

浜中文一   おー、文ちゃん。

ジェシー    ん?ジェシー? えっ?ジェシー? なぜ?ジェシー?

仕事中だったのに、つい「ジェシー?」と口にでちまった
じゃないのさ。いや、誰もいない時でよかったよ。
不審者じゃん。

とーってもたまげました。約1ヶ月も大阪に武者修行?
関西のいいとこ盗んで来い!ってことですかい?
どーせ突っ込んでくるなら高橋海人ちゃんでしょーって
思ったんだけど、高橋海人ちゃんは学校休みの時に
ゲスト出演ってな扱いかな?

う~ん。いつもまで何年経っても予測不可能な
ジャニの世界ですな。ホントびっくりしたなぁ。

関東は何かないんですかねー?
1月の帝劇や日生枠はどーなってるんだろ?
かなり気になっているんですけどぉ。

で、今更・・・今頃なんですが、水曜日に頼んでた
「テレビファン・CROSS」届きました。
この雑誌はじめて買ったんだけど、思ったより見ごたえがあるって
ゆーか、読み応えがある雑誌だったんですねー。新発見!
安井さま2ページの快挙ありーの、黒服物語のおこぼれカット
ありーのはもちろんなんだけど、行けなかったABC-Zコン・
DREAMBOYS・大阪shock・のサービスショットの数々。
エビコンなんて見学組までがっつり掲載していただいてます。
コンの様子も知りたかったけど、すのまんメン・紫耀・廉・高海
なんと暁・増田・アンダーソン・てらちゃ・森継(しかもちょっとひげっぽい)
まで私服姿公開。小さなカットでも貴重っす。
バックJr.のキリリお仕事姿から、がっつり笑顔まで見逃せない
ショットの数々。いやぁ、きょうもっちゃんの笑顔がま・ま・まぶすぃ~。
タジーの笑顔にふにゃぁ~ってなっちゃう~♡と、見どころだらけ。
もっちろんドリボのバックメンバーのお仕事っぷりも確認できるし
一番気になってたのはSHOCKの西畑くん。絶対かわいいよなぁ
って思ってたけど、やっぱりかわいかったよー。
あの末っ子位置は役得ってゆーか、ほんとかわいく見えて目が
離せない立ち位置だよねー。優太もすっごくいいんだけど1度
西畑くんのも見てみたいなぁ。

安井はほんときらきらでまぶしくて、何も語れなくなっちゃう。
安井ファンの皆さまは、きっと買ってると思うから言わなくても
わかるよね・・・的な感じ。最近忙しくて余裕がなくてちょっと気持ちも
離れ気味だったんだけど、余裕が出てくるとぐぐーって引き戻されて
やっぱりきゅんきゅんさせられる存在ってことで。

大阪、相変らず31日のチケットは見つからないけど、それ以外は
着々と進んでる感じで、数々のお友達に会えそうだし、ほんと今から
わくわく・どきどき・そわそわ・うきうきしてます。
安井に会えるのもうれしけど、お友達に会えるのもホントうれしいから。
楽しみだなぁ。

ところで、大阪ってスイカ使えますか?
前は使えなかったけど、使えるようになったって聞いた気が
するんだけど確信が持てず・・・。
JRだけじゃなくて、地下鉄とかでも使えるかどうか、知ってたら
教えてくださ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:25  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.07 (Tue)

映画・近キョリ恋愛

近キョリ恋愛の初日舞台あいさつ、ダメもとでエントリーして
みたら、希望通り当たりまして、すっごくうれしくてニヤケテます。

最近本当に気持ちに余裕がなくて、イライラ・ピリピリ・
キリキリしていたの、昨日キスマイ東京ドームのチケットが
届いて、眉間のしわ3本のところが2本くらいに減った気分
だったのが、今日の当選メールで一挙に解消~♡みたいな(笑)

さいたまのほうが近いのでさいたまの映画館で2回
あるの2回とも当たったので、まだ発券はしてないけど
ぴーちゃんファンのお友達と一緒に入ることになりました。
わ~い!わ~い!うれしいなぁ。
ぴー担のお友達ともいつも慌ただしく会うだけだったので
久しぶりにゆっくりおしゃべりできそう。楽しみ~。

もし、さいたまの舞台挨拶入られるお友達がいらっしゃい
ましたら、ご一報ください。ご挨拶だけでも・・・。

時間もないので、早速旦那には地元の映画館のような
そぶりで「お友達と映画見てくるね~」ってコクってみました。
もっちろん、そっこー機嫌悪いけど、彼の言うとおりにして
いたら、私多分一生友達と遊ぶなんてことできないと思うので
もう気にしていられない。そこまで切羽詰ってる気分です。

ぴーちゃんの初日舞台あいさつ・そして大阪オーシャンズ・
キスマイ東京ドーム・これに行きたいがためにワタクシ
日生もドリボも何もかも諦めて、それはそれは大人しく
2ヵ月過ごしてまいりましたもの。もう限界です。
もう耐えられません。ストレスでハゲます。気晴らしは必需品です。

12月は滝つばコン・1月はPZと進めれば順調なんだけどねー。
1ヶ月に1回のジャニ事。お財布にも心にもやさしい日程
なんですけどねー。そこに色々なことが入ってくるから気持ち
乱れるわけですよ。来年は・・・来年からは・・・来年こそは・・・
無理しないジャニ事。できれば2ヵ月に1回くらいのペースの
ジャニ事にしていきた・・・。していかなければ・・・。
お財布事情が困難なことになっていますしねー。はぁぁ。

すっかり見逃した「火曜サプライズ」のぴーちゃん。
netで見ました。やっぱり録画しておけばよかったと深く反省。
ウエンツと同級生の年齢とは知らなんだ。
でも、同年代の人とリラックスした感じのぴーちゃんでいい感じ
だったよね。ビールも美味しそうでしたし。

あっ、そーいえば今朝早くから、スマホがビービーなってると
思ったら、中居くんの「ミになる図書館」に健人さまと安井が
ご出演だそうで、全国netのドラマに出るってたとえ深夜枠でも
そーいうことなんだなぁ・・・と改めて実感。
楽しみは楽しみなんだけど、お健人さまのラブシーンなんかも
あるみたいだし、ちょっと見たくない気持ちも。
あらんちゃんのkissシーンも優太のkissシーンも我慢しました。
でも・でもね、今回はないとしてもね、役者やってればゆくゆくは
安井もそーゆーシーンが巡ってくる可能性ってあるわけでしょ。
もうね、想像しただけで呼吸困難になりそうな気分なわけですよ。
ぴーちゃんのkissシーンもぴーちゃん絶好調のときだったからね
そーとーショックだったわけなんですけど、それはそれでなんとか
乗り切りました。けどね、安井はね乗り切れないと思うわけで、
なんかそういうシーンのあるドラマってだけでも避けていただきたい
そんな気分なのであります。黒服姿、楽しみだけどね。

「近キョリ恋愛」ドラマ版のあと番組は舞祭組のメンバーご主演の
ドラマになるんですかい?あの枠のドラマ、必ずJr.出るから楽しみに
していたんだけど、今回も誰かは出してもらえるのかな?
デビュー組のドラマ枠になっちゃったら、嫌だなぁ。
少年倶楽部乗っ取られただけでも、すっごくつまらないのに、ここで
ドラマ枠まで乗っ取られたら悲しいなぁ。誰か出してもらえるといいな。

もろちゃん昼ドラ出演決定おめでとー。
密かにその時間だけ昼ドラチャンネルに合わせておこうかな?
なんて目論んでおります。秋のドラマで一番楽しみなのは
「信長協奏曲」 小栗くん好きだからってこともあるけど
ストーリーおもしろそうなんだもん。ガヤ様も頑張っていただきたい!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

あっという間に1週間

またまたお久しぶりになってしまいました。

「世界仰天ニュース」の特別ドラマ、ぴーちゃん主演なので
録画してあとで見ようと思っていたのに、ちょっと見始めたら
面白くて離れられなくなっちゃって、ついつい最後まで見て
しまったものだから、夜遅くなっちゃって更新を断念。

いやぁ、ぴーちゃんの心理学者役、よかったよねー。
もともと推理物とか心理ものとか好きなので、「世界
仰天ニュース」も時間があれば見てるんだけど、こんな
ドラマにしていただけると、ますます面白いんじゃない
ですかー。ちょいとおしゃれな心理学者様で、ファッションも
楽しめましたし、子供相手に最初は戸惑うも、どんどん
引き込まれてゆく過程も面白かったし、何よりさすがの
貫録、崖の上の帝王船越英一郎様の演技も素晴らしい!
耳の聞こえない役=しゃべれない役ってことは、表情だけで
演技するんだもんね。その演技に引き込まれましたよ。
それにしても浅利陽介さんもすごい。ついこの間まで高校生役
かと思ったら、今度は刑事役だもんねー。まっ、高校生役に
ちょっと無理があった気もいたしますけどね。
彼はいったいいくつなの?
子役の子もとっても上手だったし、ホントおもしろかったわ。
リアルタイムで見ててよかった。

次の日は、つい・・・つい・・・「謎解きはディナーのあとで」を
見始めてしまったのですよ。長男に頼まれたのでダビングする
だけのつもりだったのに、つい見始めちゃったら、これまた
止まらないんですねー。ゆえに、またも寝不足。
私も執事欲しいよー。金持ちに生まれたかったよー。とか
思いながら、つい見入ってしまったわけです。

これじゃぁ、いかん!と次の日は早寝してみた。
なんてったって、今とーーってもワタクシ忙しいんです。
9月決算の資料つくりを毎年のことながら、一人でこなさなければ
いけない挙句に、会長は入札参加願いの資料つくりを手伝えと
言うし、頼みの綱の姪は学校行事やなにやでお休み気味だし
社長も不在多くてその対応もあるし、もう身体がいくつあっても
足りんじゃないですかー。ついに日曜日はダウンっすよ。
雨模様で寒いこともあって、食材の買い出しと手抜き気味に
掃除・洗濯して、あとはベットでごろごろ。
スマホで「ガムシャラ」と「近キョリ恋愛」視聴したくらいにして
ぬくぬく・ごろごろ・うとうと。幸せな日曜日でございました。

こっちでは「PON」も放送してないので、近キョリ恋愛との
連動企画も見れぬままだったので、これももれなく視聴。
あらんちゃんの壁ドンもいいけど、やっぱり優太の大きな
手で頭ぽんぽん。これが最強で最高でしょ♡
優太の手、大きくて指きれいで理想だぁねー。
来週最終回はさみしーなぁ。

「黒服物語」の番宣もぼちぼちのようで、あちこちで
ちらほら放送されてきてるみたいだね。
なんちゃらいう雑誌に安井さまのページ、2ページ
あるって聞いたので(インタビュー記事なのかな?)
日曜日買いに行きたかったんだけど、結局ごろごろで終わって
しまったので、今日○○ゾンさまに注文してしもうた。
水曜日には届くみたいなので楽しみ。
結局みょーじょーもぽぽろも買わないままになっちゃったし
前半ドル誌は吟味して購入しようかな・・・と思っております。
もう、あっとゆー間に次のドル誌発売時期になっちゃうからさぁ。
時のたつの早すぎ!ぜんぜんついていけてません(>_<)

☆コメント入れてくれてるお友達へ
お返事なかなか書けなくてごめんなさい。ちゃんと書きますので
もうちょっと時間くださいね。これに懲りずに、コメントよろしく
お願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |