2014 / 09
≪ 2014 / 08 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2014 / 10 ≫

今日は月末です。しかも決算月の月末です。
普通に考えても忙しいんです。忙しいハズなんです。

そ・そ・それなのに部下の姪は子供が熱を出して欠勤。
社長は遠方までの出張で午前中不在。私はどーすれば
いいんですか~~!!

姪が休んだ分のお仕事だけでもイッパイ・いっぱいなのに
今日に限って、問い合わせのお電話がなぜかいっぱい
入る。損保の仕事のお電話がなぜかいっぱい入る。
新規のお客様が、なぜか次々来客なさる。
支払いの客・宅配便の受け取り・お電話じゃんじゃん。
て~ん・て~ん・てんてこまいってなもんだ。

いやぁ、疲れた。しんどかった。辛かった。

お熱のある娘、そうそうケロッとは治らないので、明日も
姪はお休みっす。しょうがい。明日は今日ほどは忙しくないと
思うし、がんばれると思います。
でね、ちょっといい案が浮かんじゃって。

今朝お友達から明日ぴあでオーシャンズの追加販売あると
メールいただきまて、その電話かけてくれるように姪に頼んじゃった。
がんばったんだから、そのくらいいいことなくちゃね。
私は絶対無理だから、姪に頑張っていただきましょ。
追加発売だから、どう頑張っても無理の日もあるみたいなんだけど
一応できることはしておかないとね。

昨日は「重大事件」の特番のあと、ぴーちゃん金田一見て
しまったので、寝不足なんですよ。今日は早く寝よっと。
でも、ぴーちゃんが山田くんのじっちゃん・・・。
かなり美形の家系だよね(笑)
どーしても古谷一行さんとかの印象が強くて、ぴーちゃん
金田一イマイチ迫力にかけるんだけど、コミカル仕様の
金田一、それもまたよし・・・なのかな。
いっそ現代仕様にしてしまえばいいのに・・・と思っちゃうけどね。
汚い着物がイマイチ似合わないんですもん。
劇中の白のスーツ姿がよかったけど、借り物設定なので、
ちょっとサイズ合わなかったってことなのかな?なんかサイズが
合ってない感が気になっちゃって、どうもドラマにのめり込めず。
ぴーちゃんにしか見えないところに問題ありなのかぁ?

いっそタイムトラベルして現代にきちゃったじっちゃんと
はじめちゃんが一緒に事件解決でもしてくれたほうが面白そう
なんですけどねー。汚い着物を素敵なスーツにでも着替え
させていただいて、かっちょいいじっちゃんにみんな惚れちゃう
みたいな(笑) はじめちゃんジェラシーみたいな(笑)
犯人役はぜひ斗真で。じっちゃんの若いころの回顧シーンは
あらんちゃんで。犯人斗真の弟・安井。その友人・萩谷。
「お兄ちゃんが犯人・・・。うそでしょ・・・。」 みたいな。
愕然とする安井の肩を抱き励ます萩谷。みたいな(笑)
いやぁ~ん、妄想がどんどん膨らんじゃうぅぅ。
最初に殺されるお金に汚い青年実業家、カザポン。とかね。
ハセジュンは何役がいいかなぁ?って考えてたら、そーだよ
剣持のおっさんの部下でしょー!って(笑)
剣持のおっさんはなぜか、V6の坂本くんの顔が浮かんだ。
いのっちもありかな?って思ったんだけど、おっさん呼ばわりは
まだちょっとかわいそーじゃん。
目撃者で話を聞かれる学生役・岸優太。とか。チョイ役なんです
けどぉ~。でもセリフありま~す。
怪盗キットは光ちゃんよ~とか思ったら、そっちはコナンでした。
失礼(^_^.) なんか、ちょー楽しいんですけどぉ。

自分で書きながらハセジュン入れてないよなーって思って
いたんだけど、眠くてついついそのままUPしたら、やっぱり
「ハセジュンは?」ってお言葉をいただきましたので、
ちょっと追記しちゃいました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





まだ先の話なので、当分トップに置かせていただこうと
思っているんだけど、大阪でオフ会開催してみようと思います。

東京では何度かやったことあるんだけど、せっかく大阪まで
行くのだし、久しぶりにオフ会もいいかなぁ?と思いまして。

      ランチオフ会

日時    2014年 11月 2日 
         AM10:30頃からPM1:00頃まで

場所   梅田近辺予定
      (候補はベシャメルカフェ・予約できないみないなんだけど
       お友達が行ってみたいってことなので、たぶんそこに
       なると思います。ジャニ勉で紹介されたとか?)

予算   2000円程度

途中参加・途中退場OKです。

私のブログに遊びに来てくださってる方なら、どなたのファンでも
かまいません。ファンの垣根を越えて、みんなで楽しみましょう。
気楽なランチ会ですので、東京まではなかなか行けないって
お友達にも、そうでないお友達にもぜひ参加いただければと
思ってます。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡お待ちして
います。よろしくお願いします。


☆拍手コメント入れてくださった○カさん
直接連絡させていただきたいと思いますので、メールフォームか
コメント欄にメールアドレス記載の上、ご連絡お願いします。
楽しみお待ちしています。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







昨日は姪と二人飲み会。いやぁ。楽しかったです。

伊達鳥専門の焼き鳥屋さんにキリンのフローズン生が
あるとnetで見つけたのでそこ行ってみたの。

いやぁ、おしゃれな焼き鳥屋さんで雰囲気はいいし、
食べ物も美味しかったし、お目当てのフローズン生も
美味しかったし、最高!でした。
ただね、気が付いたことがひとつ。ビールはキリンより
アサヒ派だな・・・って。前はキリンのほうが好きだったん
だけど、すっかりお口が飼いならされちゃったみたいで
キリンちょっと苦い。でもフローズン泡がめちゃくちゃいいの。
いつまでも解けずにビールのふたになってくれるので
おしゃべりに夢中になっててもビールは冷たく最後まで
いただけるんですよぉ。アサヒでフローズン生があればいい
のになぁ。

その後、新幹線1本逃してしまって次の新幹線までちょっと
時間があったので、姪と一緒に駅中のミスドへ。
そこでなんと地元のヲタ友と会っちまったぜー!!
いやぁ、なんたる偶然。ヲタ友も友達と飲んだ後のコーヒー
だったみたいで、ちょっとだけだけど話しできてうれしかったな。
しかも、なすびもいたよ~!!

みなさん、なすびご存知ですか?
「進ぬ!電波少年」で裸で懸賞生活してたお笑い芸人ですよぉ。
福島市出身だし、地元TVの番組とかにちょこちょこご出演されて
いるので、福島にいるのかな?とか思ってはいたんだけど
本物見るのは初めてだ~い。TVで見るより顔長くない感じ。
でもオーラはちょっと醸し出してる感じ。すぐにわかったもん。
いやぁ、福島駅のミスドでなすびに会えるとは(笑)
そんなこんなで楽しい土曜日でした。

今日はお車も代車ですし、お墓掃除に行くくらいで特別な用事も
ないので、午後のんびりと過ごしてました。
そんなときはPCで、こっちじゃ放送してないおTVタイムだよね。

「近キョリ恋愛」「チェリーズ」「ガムシャラ」と立て続けに視聴。
相変らず「近キョリ恋愛」は胸キュンですねー。
あらんちゃんの正統派イケメンがUPになるたび、ずきゅ・どきゅ
ですわ。あ~いいなぁ、あらんちゃん。ますますイケメン度UP
してるなぁ。でもね、kissシーンが”いやぁぁ~”だったのは、なぜか
優太のほうでした。優太の指長くてきれいなんだも~ん。
しかも、その長い指が後頭部に回っちゃうんだも~ん。
なんか、男を感じるkissシーンで、ひゃわわわってなっちゃった。
ぴーちゃんの初kissシーンのとき、彼は首筋に手を這わせタン
ですぅ。もうリアルにしか見えなくて、うっそーんって思ったんだけど
優太のkissシーンは男っぽくて、よかったのではないでしょうか。

「チェリーズ」は最後の2話しかちゃんと見てないんだけど
どうも話が奇妙奇天烈でついていけなかった・・・。
しかも最後ダンスで対決って・・・・。いや、みゅーとのダンス
シーンがドラマで見れたのは得だったのかもしれないけど
それだけじゃぬぐいきれない奇天烈さ。う~む。なんとも・・・。

「ガムシャラ」はJr.やられ放題で面白かったけど、安井さん
お面と髪型気にしすぎ。Jr.のみなさん、お顔も頭も小さいから
しょうがないんだろうけど、どうもお面がずれるのが気になっちゃって。
せめてタオルであまた覆うとか、髪が邪魔にならないようにして挑んで
いただきたかったです。前髪邪魔なら上げろやと思ってしまいました。

ひろきさまや高田さまなどガムシャラデビューですよね?
高田さまのMC具合、なかなか安定してて見てて安心。
ちょっと落ち着いたイメージのメンバーとちょっと大人な感じの
ロケもいいんじゃないでしょうか?みゅーと、ひゃーひゃー
騒ぎすぎだけどね(笑) 女子か!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。









今回のMステは3時間スペシャル。いつもならちゃんと
録画するんだけど、HDDがすでにいっぱいで自転車操業も
ままならず、録画を断念したんだけど、せくぞだけでも
録画したかったよー。くぅぅ、大失敗。

今はバックにJr.つけてくれるのせくぞくらいだもんねー。
わかってたんだ・わかってたんだけど、「まっ、いっか!」って
気持ちになっちゃっていたわけなんですよ。

でも、いざふたをあけてみれば、やっぱりJr.わらわら。
あらんちゃんも優太もタジーも颯も、みんないるじゃ~ん(T_T)
しかもなんですか、あの「DREAMBOYS」って。
そーいうユニット名ついたってことで、理解していいんでしょうか?

おっと見ていなかった方のために、ご説明いたしますと
紫耀・廉・高橋海人の3人が別格扱いでどーんと
出てきまして、字幕に「DREAMBOYS」表記が。

私的に次にくるのは、この3人と思っていましたし、何気に
この3人の組み合わせってビジュアル的にバランスとれてて
いいんじゃないですか?って思っておりましたので、異存も
異論もございません。Jr.戦国時代を目の当たりにして
なんか血沸き・肉躍るって気持ちに久々にさせていただきました。

いいねー。なんかこのがつがつ感。久しく忘れてた気持ち
思い出させていただきました。やっぱさぁ、Jr.はこの
がつがつ感無くしては語れないって気持ちになるよねー。
にこにこ顔の裏に隠された野望!みたいなね(笑)

優太がめっちゃ茶髪のさらさらになってたぁ。
あらんちゃんは安定の笑顔だった。
颯は相変らずがっつき感満載で
タジーはタジーだった。癒されるぅ。なんかタジー見てると
ふにゃぁって感じになるんだよねー。なんだろこの脱力感。
今までJr.見て腑抜けになることはなかっただけに
異色の感情。ばばあになったからかな。

Jr.だけの番組もいいんだけど、やっぱデビュー組先輩の
バックについて踊る姿が好きなんだよねー。
最近どーもJr.にあまりがっつかなくなってたのは、Jr.
メインの番組を平和に見ちゃっていたから、物足りな
かったんだな・・・なんて思ってみたり。

前みたいにこれでもか!ってくらいバックのつけて
くれるとうれしいんだけどなぁ。バックゴリ押しなしになった
のもジャニーさんの勢力衰退のせいなのでしょうか?う~む。

さて、わたくし明日もお仕事なので、そろそろお休みしなくちゃ
いけないんだけど、仕事終わってから一緒に仕事してる姪と
二人で飲みに行くことになってるから、ちょー楽しみ。
もう会社の愚痴をぐちぐち言い合って、憂さ晴らしをして
まいります。姪と仕事の愚痴って、普通に考えると変なん
だけど、一応私の直属の部下なのでね(^.^)
新幹線帰宅だから、ある程度にしておかないとね。
気を付けなければ・・・。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







またまたジャニ事じゃなくて申し訳ないんだけど、昨日は
旦那と新潟方面にドライブでした。お彼岸のお墓参りも
済ませたし、結構お天気もいいし、何より最近本当に
足が弱ってきちゃって、このまま運動不足で過ごすのは
やばい・・・と言うことで、なるべく景色のいいところを
1時間くらいゆるゆる歩くことを目的にのドライブ。

今回は慈光寺って言う古いお寺さんの杉並木の参道を
歩いてみようってことで出かけて、美味しい昼食を
いただいたり、楽しく散策したりで、帰りは高速道路使おうか、
それとも下の道を行こうか?話しながら、気の向くまま
帰路についていたんだけど、そこで事件が待っていた!

国道を走っていたところ、対向車線を走行してたバイクが
なんと転倒。人が前の車の前に転がる、私たちの車めがけて
バイクがすべってくる・・・・・ど~~~ん。なんとバイクが
家の車の前部分に激突ですも~ん(T_T)

人が転がってくるよりはマシかもしれないけど、バイクが
転がってくるのも怖い~。結構大きなバイクだったしさ。

山の中とはいえ国道だから、そこそこ交通量も多いし
止まってる車に追突されては大事だし、もうドキドキっすよ。

人が転がってきた前の車の方は小学生くらいの男の子
連れたご夫婦。とりあえず救急車ってことになったんだけど
二人の携帯がつながらないってことで、私の携帯で連絡して
救急車を要請。その間にも車がバンバン通るので、ご夫婦は
発煙筒たいたりしながら走ってくる車に減速してくれるように
呼びかけたり、怪我してるバイクの人にバスタオルをかけて
あげたりで、やさしいの。血が出たりがなかったんだけど
バイクだもん、生身だもん、そうとう重症のはず。

でも日本の警察や救急隊ってホント素晴らしい。
救急要請のときにいろいろ聞かれたんだけど、「もう救急隊は
こちらを出ていますので。」と何回も繰り返してくれて、その
合間に患者の症状やら、バイクに油漏れはないか?とか
詳しいこと聞いてくれて。待ってるのは長く感じるけど、それでも
目印もないような山間の道に、5分とは言わないが10分はかからず
到着してくれたような。パトカーも3台くらいやってきて、てきぱきと
交通整理はしてくれるし、これほどお巡りさんが頼もしく見えた
こと今までなかったわよー。

救急搬送された方は、あとで聞いたらドクターヘリで新潟の病院に
運ばれたらしい。意識もあったし大丈夫とは思うけど、ほんと
ビビったわよー。

現場検証の合間に保険会社に電話して、事故の連絡。
保険会社がまたやさしいんだ。これまた頼もしく思えちゃったわよ。

結局、前の車はほとんど無傷で、重症なのは我が家の車のみ。
自力走行なんて無理・無理なので、レッカー搬送やレンタカーの
手配やら保険会社に頼み、1時間近く待ってようやく来たけど
すでに7時すぎてて、もうやんなっちゃう~。

自宅まで1時間以上かかる場所だったので、帰宅は8時半ごろ。
車の中で出前を頼んでおいて、9時ごろ届いた出前で食事。
もう余計な出費だし、精神的にも辛かったし、その分も賠償責任
してほしいわぁ。

しかも、事故を起こした本人が救急搬送されちゃったので、連絡先が
わからんときてる。警察署に電話して確認したり、それを保険会社に
連絡したり、もうメンドクサイったらありゃしない。
午前中仕事にならんじゃないですかぁ。休業補償もお願いしたい
くらいっすよ。

もらい事故で怪我しなかっただけ、不幸中の幸いと思わなくちゃ
いけないんだろうけど、なんかすっごく損した気分ですわ。

でもマジでバイクが飛んできたりしなくてよかったよぉぉぉ。
バイクがフロントガラスあたりに飛んできてたりしたら、無傷じゃ
すまないもんねー。あ~こわ・こわ。
もう旦那も車の運転怖いって言ってるし、当分ドライブはなしだな。
冬になっちゃうとどうせ無理だから、ちょっと早まったと思うしかないわ。

あとは市内の公園あたりを散歩するにとどめておくしかないね。

そんなこと書いてたら、2回も地震。結構大きいし長いし。
震度3くらいかな?それでも長かったから怖かった。
もうなんかやんなっちゃうよー。





日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







お天気がよかったので予定通り蔵王ドライブ行ってまいりました。

福島市内で道路が渋滞したり、奮発して昼食にいただいたうな重が
イマイチだったり、最初のほうはちょっとつまずき気味だったけど
蔵王に行ってからは気持ちいいドライブとなりました。

紅葉の時期になると混雑すると思ったので、中途半端な時期だったん
だけど、やっぱりそれが正解みたいで、人が多くてうんざりってこともなく
とっても気持ちよかったです。

IMG_20140920_122448159.jpg

まずは滝見台から眺める「三階の滝」
ちょっとわかりにくいけど、木々の間に2段になって流れ落ちる滝が。
もっと下にもう1段あって、三階の滝なのかしらね?とか話してたん
だけど、案内標識に前にカップルがいたので見ることができず
詳細は不明 すみません。

IMG_20140920_123808233.jpg

同じ滝見台の右方向に見えるのは「不動滝」

IMG_20140920_122424129.jpg

車で少し走ったら不動滝専門の滝見台もあったので寄り道。
少し近くに見ることができて、いい感じ。

IMG_20140920_130334476.jpg

駒草平からも滝が見れました。滝の名前とか書いてなかったけど
すごくきれいでした。春にはコマクサっていう高山植物の花が咲く
そうで、その時期きたらもっと素敵なんだろうな・・・と。

IMG_20140920_132806202_20140920213604b39.jpg

有名な御釜でございます。仲好さそうなカップルが写り込んでおりますが
後姿だから勘弁していただきましょう。小学校か中学校の旅行できたような?
それ以来来てなかったと思うので、なん十年ぶりなんだろ?おほほ。

IMG_20140920_13321316.jpg

御釜から少し上ったところに刈田嶺神社があります。
そこから撮った御釜。木がちょっと色づいてて綺麗でしょ?

帰りは山形のほうに抜けて米沢で「笹野観音堂」に寄って
みました。これが茅葺屋根の大きなお堂で思ったより
すごかった。ちょっと驚いて見学してたら写メるの忘れて
しまって写真はなしです。すんまそん。

歩くのは嫌いなんだけど、滝とか湖とかきれいな川とか
水の星座のせいか、水周辺の場所見たりするのがすごく
好きなので、今回たくさんの滝見れて楽しかったわぁ。

お昼がイマイチだったのが残念だったけど、めちゃ楽しい
ドライブでした。今度はどこに連れていってもらおうかなぁ(*^_^*)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







なんかあれよ・あれよという間に時間が過ぎていきますねー。

明日は彼岸の入り。お墓参りもあるので土曜日休暇を
取ったんだけど、自分のとこのお墓参りは今日仕事
がえりに真っ暗な中済ませてきたので、あとは日曜日に
回ることにして、明日は蔵王までドライブに行くことに。
明日はお天気よさそうなので、ドライブ日和でしょ!って
ことで(*^_^*) 蔵王はあまり行ったことないので
楽しみで~す。

毎度のことながら、あまりTV見る時間も取れないんだけど
録画しておいて空いた時間にちょこちょこ見ております。

最近、光ちゃんよくTVに出てるなぁ~って思ったら
SHOCKのDVD発売の番宣?それでもTVで見る機会が
増えるのはうれしいですねー。
特に「TOKIOカケル」は大親友長瀬と一緒だから
光ちゃんがかわいく見えるぅ。もう長瀬の彼女にしか
見えないし。いつもの辛口トークもどこへやら、冷やか
されてテレテレしてるカップルにしか見えないちゅーの。
そーいえば、カウントダウンにTOKIOでなくなってしまうと
年に1度のラブラブシーンも見れなくなっちゃうんだよね。
それはそれで、ちと悲しな。
山口君に「まさかBLしゃないよね?」と言われて
長瀬が「BLって何?ベーコン・レタス?」って言ったときは
お腹かかえて笑わせていただきました。
いやぁ、マジで長瀬って面白いよね。ずいぶん前だけど
何かのクイズ番組で「東京都の都知事は?」との問いに
「都知事って?地主?たくさん土地もってる人?大地主?」
って言ったのも一生忘れない(笑)

少年倶楽部プレミアムも光ちゃん。
確かにKAT-TUNは光ちゃんのバックダンサーとしての
造られたユニットだったんだよねー。上田と中丸以外
仲良くないのミエミエだったもんなぁ。
SHOCKの入り待ちしてる時代がKAT-TUN出てた時代
だったので、楽屋入りする仁とか見た記憶が・・・。
聖が亀ちゃんか仁のファンにつかまって、プレゼント
渡して欲しいって頼まれてるみたいで、それはできないって
断ってるのにいつまでも粘られてたのを見てた記憶も。
聖ってすごくやさしいから強く断るとかできなったんだ
ろーなぁ。でもさすがに最後まで断り通してたけどね。
塚ちゃんは毎度階段を駆け下りてきて、元気いっぱいに
楽屋入りしてたっけなぁ。今と変わらない感じだね(笑)

KAT-TUNのデビュー前の曲のメドレーもめっちゃうれしかった。
キスマイとかもデビュー前にすごくいいオリジナル曲
たくさんもらってるけど、そう考えると今のJr.ってあまり
オリジナル曲ってないよね。ガムシャラ・ラとかも誰かの
オリジナル曲ってゆーんじゃなくて番組のオリジナル曲だし。
以前みたいに固定のユニットってもあまり作らない感じだし。
sexy関係だけだよね、ユニット名ついてるの。
4TOPSでさえオリジナル曲あるのになぁ。

あっ、そーいえば相葉ちゃんの映画の予告みたら、
ちらっと斗真が・・・・。普通の斗真ちゃん久々に見たような。
相葉ちゃんの映画に出るってことは、そっち派閥ってこと
ですかい?そうなると、ますますぴーちゃんとの共演は
遠のくわけですね。がっくし。
最近誰を見ても派閥のことが頭をよぎってしまって、マジ
楽しくないっす。やまとま共演をまだまだ諦めてない私
なのに、この現実は辛すぎますがな。
でもバラエティ以外での相葉ちゃんと斗真の共演も
どらりゃぁ久しぶりだよね。それだけでこの映画見たい!

映画といえばぴーちゃんですが、「大人のkiss英語」の
ぴーちゃんの笑顔がマジでかわいくて、いい仕事させて
もらってるんだなーって、スタッフさんに感謝・感謝ですわ。
食レポは無理でも、はぐはぐ食べてるぴーちゃん見れる
だけで幸せな気持ちになりますがな。
「3ヶ月に1回海外に出て6本撮り(あれ?12本撮り?)
しましょう。」って言ったぴーちゃんの言葉が本音だよね。
海外ってそんなに楽しいのかな?誰も目も気にしなくて
いいってことは、素晴らしいストレス解消なんだろーなぁ。
あんが笑顔が見れるなら、時々海外でロケやってあげて
くださいって言いたくなっちゃうね。
歌い踊りお芝居をしてるぴーちゃんも見たいけど、ある程度
自然体でやれる番組があるって、なんか新鮮な気もして
それはそれで見てて楽しいなって。

UTAGEで師匠がラップという新境地を開拓したようですし
こっちの動向からも目が離せません(笑)
歌よりはマシかもしれないけど、ラップ・・・うまいのか?
う~む(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







人気公演なので無理だとは思うんだけど、一応チケット
探してるよ~って意思表示しておこうと思って書かせて
いただいちゃいます。

10月24日 昼公演      1枚
10月31日公演 ラスベガスシート席・SS席・S席 1枚
千秋楽公演          1枚

何事も意思表示をしておかないとチャンスはめぐってこないと
思うので、もしどこかにチケット”あるよ”って話がありましたら
ぜひお知らせください。よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







ものすごく・ものすごく・お久しぶりになってしまいました。
みなさまお変わりございませんか?

はっ!と気が付けば10日以上放置してたんですねー。
月日の経つのは早いものです・・・しみじみ・・・。
なんて言ってる場合じゃないですよね。大変失礼しました。
お友達から「体調崩してないですか?」なんてご連絡まで
いただいたりして、気にかけていただけることが幸せで
ございます。

更年期障害でぽっぽしてる以外は、至って元気に過ごしては
いたんだけど、実は諦めてた「オーシャンズ11」大阪公演
一般発売で電話が繋がったお友達に誘っていただいて
11月1日と2日・3公演入れることになりました(*^_^*)
うれしくて・うれしくて、早々に旦那に許可も取ったので
今度はホテル探しや格安ツアー探しで、毎夜・毎夜PCと
にらめっこしていたわけでございます。
一応ホテルは抑えたんだけど、やっぱりツアーのほうが
安井・・・じゃない安いみたいなので、ツアーにしたほうが
いいかなぁ?でもツアー当日20日前からキャンセル料が
発生するので、ただ今思案中なのであります。

旦那には1泊でって言ってあるんだけど、すごい仲良し
従姉妹が岐阜に住んでるので、久々に従姉妹に会いたい
なーなんて思ってみたり、10年以上仲良くしてもらってる
ぴー担のお友達が京都にいるので、これまた久々に
会いたいなぁ~なんても思ったりで、やっぱり2泊で行きたい
なんて思い始めちゃったりしてて。でも2泊留守にするのは
無理だろーなぁ。猫でも2泊3日のお留守番できるんだけど
旦那に2泊3日のお留守番させるのは忍びないといいましょうか。
すっごい・すっごい悩んでおります。とりあえず従姉妹に都合
聞いてみようかな。都合悪かったら悩んでる必要ないしね。

3連休は長男と次男家族が帰省してて、てんやわんやの大騒ぎ。
普段2人で生活してるのに、急に5人になると料理の量もはんぱねぇ。
でも、良くしてもらってた叔父さん二人のところにお線香をつけに
行ったり、お彼岸には一足早かったけど子供たちにとっては祖父母の
お墓参りも行けたし、孫のかわいい笑顔もたっぷりみれたし
疲れたけど充実の3日間でした。

最初はちょっと泣いちゃった孫ちゃんだけど、今度はすぐに慣れて
ママがいなくても大丈夫になったし、抱っこで散歩もOKになったしで
かわいさ倍増。でも重さも倍増してて腰が痛くなっちゃったけどね(笑)
次は孫ちゃんの誕生日近くの11月末の連休のときに遊びに行く
ことにしてバイバイしました。その後は年末に帰省するとのことで
やっぱりジャニーズカウントダウンには行けない運命ですわ。ぐっすん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





昨日はドラマ発表でひゃいひゃいしてたんだけど、今日は
オーシャンズ11全滅で地獄気分っす。

最初はそんなに申し込まなくても大丈夫かな?と思って
いたんだけど、千秋楽狙いと話した友達全員に
「千秋楽?それは大変だわ。精一杯申し込みしないと
ダメだよ。」と言われ、エントリー期間中に「申し込み
殺到で当落確認期日伸ばします」と聞いたときには
ヤバい!と思い、精一杯エントリーしたつもりだったのに
全滅でした~(>_<) 
こんなに当たらないものだったのね。ぐっすん。

うちの使えないしゃっちょさん。
昨日は会社関係の方の告別式でお休みしたと思ったら、
今日は体調不良で休みやがった。
おかげで私は昨日も今日もてんてこ舞い。
だいたい告別式なんて3時間程度なんだから、行く前後は
仕事できるでしょ!男のくせに休んで朝から化粧かよ!
もう、頭にくるったらありゃしない。私は自分の仕事だけで
精一杯なのに、どーして社長の仕事までしなくちゃ
ならんのじゃ。もうはらたつぅ。首だ。首!あんな社長は
いらんのじゃ。役立たず~。

おかげでお昼休みもままならず、当落確認する時間も
なかなかとれなくて、焦れどもどーしようもないしぃ。
ようやく帰宅して確認したと思ったら全部はずれだし・・・。
お友達にお願いしてた分も着々とはずれメールで・・・。
でも、協力してくれたお友達。本当にありがとう。
持つべきものは友達ですね。本当に感謝・感謝ですわ。
また何かあったら、ご協力よろしくお願いします☆

大阪は遠いから無理してこなくてもいいよ♡って安井に
言われたのかもしれないと思いながら、それでもつい
じたばたしちゃいそうだけど、あとは様子を見ながら、
考えてみようと思ってます。もしどこかでチケット”あるよ”
(HERO風に)って話が聞こえたりしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





 
 黒服物語  テレビ朝日系  毎週金曜日 11:15~00:15

今日は朝早くからなんかスマホがブルブルしてると思ったら
安井担のお友達からLINEが、地元友達からメールが入って
いまして、ついに安井も全国区連ドラに出演決定!ですね。

なんか実感ないし、「放送は一部地域を除き」って必ず入るので
その一部地域に属さないかと無駄にドキドキしちゃうし、心配の
種はつきないわけで・・・。今度こそ放送難民にならずに
リアルタイムで見てみたい。これマジで切実なんだからねー。

小川 彰(20)………中島健人(Sexy Zone)
医者の父を持ち、両親から医大に入ることを熱望されている浪人生。
今年も受験に失敗し、3浪となる。
偶然、美しいキャバクラ嬢・杏子と出会ったことで、池袋のキャバクラ
「ジュリエット」で黒服として働くことに。
世間知らずで甘い考えを持っているが、杏子や原田と出会い、
夜の世界で生きることの厳しさを学び、次第に変わっていく・・・。

昇(23)………安井謙太郎(ジャニーズJr.)
「ジュリエット」黒服。彰の先輩で、美少年風のイケメンの黒服。
生意気な彰のことを嫌悪する。

美少年風・・・風・・・。ぷぷっ。風なイケメンなわけですね。
でも、安井絶対黒服似合うと思うし、出番どのくらいかわからい
けど、やっぱりすっごく楽しみ。

「昇と彰」ですね。ユーたちシングル出しちゃいなよ!っては
ならないか^m^

だんだん外部の方とのお仕事も増えてきて、勉強になること
たくさんあるんだろーなー。いろんなこと吸収して成長して
いただきたい。たとえバーターでも力がなくちゃつけられないって
中居さんも言ってたし、バーターバンザイってことで、頑張って
いただきたいと思います。

これでオーシャンズ大阪に行ければ、あまり安井不足に
ならずに過ごせるかな?行きたいなぁ、大阪。
行けるといいなぁ~、大阪。会いたいお友達もいるんだけどなー。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





土曜日、友達と散々盛り上がり、それはそれは楽しい週末と
なりました。おかげで今日は鼻歌交じりで仕事ができた^m^

やる気のないしゃっちょさんは、毎週月曜日は月曜病で
ますますやる気のない顔してたけど、めちゃくちゃイライラ
するけど、見て見ぬふりでお仕事してやったさ。ふん(鼻息)
月曜日は忙しいんじゃ!ぼけっ。(おっとハシタナイ)

土曜日は3時からカラオケBOX
DVD見れる部屋を予約しておいて、私はどーしても見たかった
「PLAYZONE」から。なぜか、とっても”GuysPLAYZONE”見て
萌え・萌えしたくなっちゃったんだなぁ~。
その後、キスマイの「MINTコン」
MINTコンは楽しい思い出がたくさんあるし、安井的にも
とってもかわいくて見どころも多いし大好きなコンDVDなのよぉ。
SNOWDOMEコンも好きなんだけど、今回はMINTコンで。

お友達に「横尾さんがとってもやさしい顔してるねー。」って
言われて、改めて横尾さんメインに見てみたら、本当に
すごくやさしい表情してて、今更とってもびっくり。
ずーっと安井ばかり見ていたから気が付かなかったのかなぁ?
そういうところがお友達と見てると面白いところだよね。
自分だけで見てたら、多分一生気が付かななかったと思うし。
「PLAYZONE」のDVDも自分だけで見てたら絶対気が付かない
指摘がありまして、たまにお友達と一緒に見るってホントいいね。

カラオケで4時間すごし、その後居酒屋さんに移動。
そこで3時間程度大いに飲みながら(一人は飲まないんだけど)
大いに食べながら、いったい何をしゃべったんだろ?って
くらいいろいろしゃべって、ストレス解消だわぁ。
みんな仕事してるから、それぞれに大変で、それぞれに
いろいろあって、口に出すわけじゃないけど、なんとなく
それをみんなで共有して、みんな同じなんだ~ってなんとなく
安心して・・・。いい時間だよね。あ~、楽しかった!
たまにこういう時間って必要なんだよね。また行こうーね。

日曜日、午前中に家事すませて午後から恒例のTVタイム。
「金田一少年の事件簿」毎週録りにしてるので、見てみたら
ちょうど24時間TVの「はなちゃんのみそ汁」が入ってまして
思わず視聴。ところがラスト何分前かできれた。ちーん。
あとで動画サイト探して最後だけみよ。

24時間TVは城島くんがゴールするところだけ見たくて
8時半ごろから見てたかな。時間内にゴールするあたりが
がんばってラストスパートかけるあたりが、さすがプロって
感じ。TOKIO兄さんたちの関∞のお仕事邪魔しないって
ところもプロだし、さすがのプロ集団ですね。かっこよすぎる。

DASH村の明雄さんを大事にしてくれるのもホントうれしい。
私もね~、明雄さん大好きだったんだぁ。
福島県の誇りだったし、福島県の宝だったと思うんだよねー。
避難して福島市に住んでたのとか知らなかったんだけど
新聞で明雄さんが亡くなったのを知って、泣いたから私。
家の父のほうが年上なんだけど、ちょっと父に似た感じなの。
で、余計に親近感みたいな。
素朴でやさしくて笑顔がかわいくて福島県人って感じで、
本当に好きだったの。そんな明雄さんを忘れずに一緒に
走ってると言ってくれた城島くんにも感謝です。
これからも忘れずに頑張っていただけたら・・・と思います。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。