2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'08.29 (Fri)

お疲れさまです

月末の金曜日。みなさまお忙しい時間を過ごされたのでは
ないかと思います。私もなんとなくバタバタと過ごしてました。

悲しいことに明日も仕事なんだけど、午後休いただいて
地元友達とカラオケあ~んど飲み会開催することに
しちゃいました。わ~い!わ~い!うれしいなぁ\(^o^)/

本当はもっと早くに暑気払いしよーねって言ってたんだけど
私が「ガムシャラ」にがむしゃらになってたもので、なかなか
実現しなくて・・・。ようやく実現の運びとなりました。
ジャニ事ももっちろん楽しいんだけど、友達とジャニ話しながら
飲めるっちゅーのも至福の時でありまして、担当はぜんぜん
バラバラなので、人の話聞いてるのか?聞いてないのか?って
とこもあるんだけど、だからこそ楽しいってのもあって、
まっ、結局気の合う友達と飲むのは楽しいってことなんだけどね(笑)

最近、いや・・・気が付かないふりしてたんだけど、ちょっと
前から、やっぱりどー考えても更年期だよねー・・・って症状が
ちょいちょい出てくるようになってしまってて、これがなんとも
不快なのよ。ホットフラッシュってゆーんでしょ。ぐわ~と
じわ~っと暑くなるの。今は夏だからしょうがないと思うことも
できるけど、これ真冬でもなるんだろーなー?
同じ体勢で同じ空気の中で同じことやってるのに(たとえば
事務所で机に向かって書類書いてるとかね)急にぶわ~っと
暑くなって汗がたらたら~みたいな。ハンカチ手放せませんもん。

5年くらい前は女でなくなることにすごく抵抗感じたりしてて
どんどん枯れていくのが悲しい気持ちになったりしたことも
あったりしたんだけど、もうこの歳になると逆にいつまである
の?って、もしかして病気?とか心配になったりすることも
あったりで、それはそれでいいし、あまり気持ち的に
落ち込むってこともないんだけど、多少イライラはするかなぁ?
でも、それは仕事でだからいつものことか。(笑)

私の叔母に更年期障害が強く出てしまって、うつ症状に
なっちゃって、まわりがすごく心配したこともあったりで、
更年期障害あなどれないことも知ってるんだけど、姉みたいに
「更年期障害?なにそれ?」みたいな人もあるしで、まさに
さまざまですな。とりあえず気晴らし大事なのもわかってる
つもりなので、あまり気にせず楽しいことたくさんしようとは
思ってるんだけど、真冬に汗ふいてるのもなんかやな気が
しちゃってねー。特に私石ちゃんみたいな体型だからさ、
デブの汗かきって思われるのも悲しいしなぁ。
しょーがないけど(>_<) 若い人にはわからない悩みだな。うん。

滝つばコンの日程も出たねー。開催場所も2ヶ所だけだし
日数も少ないしで、えぇ~(-_-;)って感じだけど、前回の滝つばコン
行けなかったから、今度はなんとか行きたい!
安井さまのスケジュール次第ではあるんだけど、今のままの
スケジュールなら、いい時期なような感じ。バックは果たして
誰がつくのでしょうか?候補者が多すぎて絞れない(笑)
友達が「追加でるよね?」って言ってきたので、「二人ともお歳も
お歳だから追加は出ないんじゃないの?」と返したら
納得されてしまった。ぷぷ。舞台1日2公演やってるんだから
コンができないわけなんだけどね^m^  
追加かぁ。出るといいな。2日間行くのは難しいから1日で2公演
見れるとうれしいんだけど・・・。

唐突ですが、きのうVS嵐で久々にハセジュンみちゃいました。
滝ちゃんの舞台も見に行ってないので、ハセジュンみるのホント
久しぶりで大人になったといいましょうか、ちょっとおっさんに
なったといいましょうか。あまりにも大人しくてびっくり。
あのやんちゃな・・・ってゆーか、わがままイッパイだったハセジュンは
どこにいっちまったのでしょう?久々のTVで緊張してたのかな?
「同期は?」と聞かれて「KAT-TUNあたり・・・。」と言ってしまうのは
やっぱり派閥ですか?
同期とは言えないかもしれないけど、ハセジュンといえば4TOPS。
ぴーちゃんとだって同級生だし、普通に考えればぴーちゃんや
斗真の名前出てくると思うんだけどなぁ。かなりの違和感でした。

久々と言えば、浅香航大ちゃんも朝の連ドラご出演だそうで
11月から出演シーンが放送になるみたい。
朝の連ドラはずーっと見てるので、次回もきっと見るハズ。
覚えてなくても航大ちゃん見れることになりそうなので、
かぁなぁりぃ楽しみです。ご出演映画はTVで放送された時
だけど見てますし、若手のいい役者さんになったと思うので
今後の活躍に期待しています。

今日ね見るともなしに「爆報なんちゃら」って番組見てたら、
なんと仲正美が出てきて、のけぞるほどびっくりしましたがな。
私、子供の時からそーとーなミーハーで仲正美好きだったん
だよねー。なんのイベントだったか全然覚えてないんだけど
仲正美の出るイベントが福島であって、どーしても行きたくて
姉に頼んで連れて行ってもらった記憶がある。
すっごいおじいさんになっててびっくらこいたけど、それだけ
歳月が過ぎ去ってるってことだもんねー。
「ポルシカ・ポーレ」大好きだったよー。なんか舞台も決まった
みたいで小さく日程でてたし、また役者の仕事ができるように
なるといいよね。あぁ、歳月って怖い。余談が長すぎてすみません。

明日のカラオケBOXではDVD見れるので何かもって行こうかと
物色してたら、去年のプレゾン見つけちゃったの。
ちょっと見たくなってしまったので、これからちょいと見て寝ようと
思います。おやすみなさい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.27 (Wed)

大人のkiss英語

先日、旦那が何を言い出すかと思えば

旦那「CMでスネ夫役やってるのなんて言うんだっけ?」
私 「えっ?(何を言い出すんじゃ?こやつ)やまぴーでしょ?
   山下智久」
旦那「あ~、そうそう。あいつ英語ぺらぺらなのな。」
私 「あっ!夜中の番組みたんだね。そー・そー。やまぴーは
  英語の勉強したくて留学したかったみたいなんだけど
  そうもいかなくて、それでも頑張って勉強したみたいだよ。
  ほら、明治大学出てるんだし、頭はいいんだよ。」(えっへん)
旦那「なんか海外でベビーシッターしてたよ。子供相手に
  ぺらぺらぺらって。すげーの。」
私 「え~?!そうなんだ。すごいねー。さすがやまぴー。」
 (あとで録画確認してみよっと。)

みたいな会話を繰り広げまして、実は録画したままぜんぜん
見てなかった「大人のkiss英語」とりあえず1週分だけ見たんだけど、
ホントにベビーシッターしてるのね。ぴーちゃんかわいい~。

昔から子供好きを公言するだけあって、子供を見る目が
やさしー。久々に「むははは」って笑い声も聞けたし
ちょっと素っぽいぴーちゃん見れてうれしかったなぁ。
サングラスして普通のお兄さんっぽいぴーちゃん。
日本じゃ絶対無理だもんね。お仕事とはいえ、いい気分
転換になったんじゃないのかな?
アレルギー注射にびびるぴーちゃんも、なかなか新鮮。
そりゃ、あんなん渡されたらやっぱりびびるだろうけどね。
命預かってる実感わいたんじゃないのかな?

料理する手はかなり危なっかしかったけど、しっかりものの
お姉ちゃんもいてくれて、そーとー助かったともおもうけど
それでも始終楽しそうなぴーちゃん見れて、こっちもほっこり
させていただきました。

もっとちゃんと書きたかったんだけど、だめだ・・・。
もう眠い。洗濯干して寝ることにさせていただきます。
おやすみなさ~い☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。



ジャニーズブログランキング






人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。








テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.25 (Mon)

久々に雑誌

昨日久々に雑誌買ってきちゃいました。

土曜日まで仕事だとやっぱりきつくて、土曜日は8時過ぎに
寝てしまいましてん。日曜日の朝も5時半ごろ1度目が
醒めたんだけど、7時ごろもう1度寝ちゃって9時近くに
ようやく起きだしてはみたものの、体調イマイチで午前中
掃除や洗濯・お買い物済ませて、午後はごろごろと過ごして
しまいました。

以前はごろごろしてると嫌な顔した旦那も最近はジャニ事
以外あまり嫌な顔をしなくなってくれて助かりますわ。
毎日・毎日「疲れた・疲れた」と言うもので、「コンビニ
弁当でもいいよ~。」なんて言いながら、帰宅途中
コンビニ寄ってくれたりするんですわ。昼・夜コンビニ
弁当でも我慢してくれたりするし、マジでありがいっす。
そんなことじゃダメだなぁ~って思うんだけど、仕事が
忙しかったりすると体力残らない年齢になっちまってるしねー。
ちゃんとしなくちゃなぁ~って思うんだけど、ついつい
簡単なものになっちゃうし、反省してます・・・。はい。

そんなこんなでちょっと気持ちがパッとしない日々を
過ごしていたんだけど、買っきた雑誌とお友達から届いた
安井映像で、かなり元気になりました。
ありがと~♡ 安井
ありがと~♡ 安井特選映像を送ってくれたお友達

落ち込むまで行かないけど、気持ちがちょっと落ち気味の
ときの安井。素晴らしい栄養剤ですわ。
そーとー元気になりまして、今日もお仕事バリバリです。
ちゃんとご飯の仕度もしたもんねー。

とりあえずの購入雑誌はみょーじょー・ぽぽろ・TVなびっす。
TVなびは安井とみゅーとの1ページのために買った
ようなもんっすよ。でも、みゅうたろう好きなんだも~ん。
買わずにはいられませんでした。久々の並びだよー。
うれしいよー。うるうる。二人ともいい顔してる。
小さなおまけショットの笑顔のほうがかわいいのもご愛嬌。

みょーじょーもみゅうたろうショットありました~♡
しかも光沢ありの厚紙で切り離しOKで~す。
これをどーしろと言うのでしょうか?下敷き?まさかね。
まっ、PC前に貼っちゃいますけどね。
Jr.62名のspecialカードなんてのもついてますが、すでに
半分くらいは知らない顔ですねー。覚えきれないですねー。
ボケ防止・脳細胞活性化のためにも頑張って覚えたいと
思うけど、無理・無理。
とりあえず覚えた顔を忘れないようにしよう(笑)
裏にプロフィールも載ってて、暁の身長185.5はダントツ
1位だね。次はジェシーの182cmかな?暁の隣だと
ジェシーでさえ小さく見えるもんね。
普通歩いてるとことかみたら、そーとー目立つよね。
暁とジェシーの挟まれた安井・・・小学生だな。ぷぷ。
高橋海人ちゃん、安井と同じ身長になっておりますね。
すくすく育ってるなぁ。
ガムシャラ夏祭りの記事もあるんだけど、赤い衣装の
安井さま、衣装の羽が耳に見えちゃって、ちょっと見
耳のとがってるヴアンパイアみたいに見えちゃうのよねー。
魔法使いみたいな。
「私を旧世紀のお城にさらって行って♡」って感じ。

あっ、それで思い出した。
ぽぽろのマリウス。もう、美しすぎてため息でまっせ。
マジでお城の王子様みたい。聡くんも目力はんぱねぇ。
聡くんは、これからどんどん成長するね。楽しみですわ。
安井さまの浴衣姿えぇですねー。男子の浴衣姿って
なんかいいよね。好物ですわ。

書きたいことはまだまだあるんだけど、すでに眠い。
続きはまた今度ってことで、おやすみなさい☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.23 (Sat)

投票箱

PCかスマホのPC版からじゃないと見れないんだけど
投票箱2つ設置してみましたので、ご協力お願いします。

久々にアクセス解析眺めていたんだけど、やっぱり
最近の検索ナンバーワンは「安井謙太郎 ブログ」なの。
でも、けっこう「えっちゃん ジャニーズ」なんて検索も
あったりして、そういえば私のブログに何がきっかけで
遊びに来てくれるようになったのかなぁ?とか気になったり、
前の訪問は何日前とか何回訪問してくれてるのかなんても
アクセス解析で見れるんだけど、そーいえばみなさま
どのくらい前から私のブログ見てくれてるのかな?なんて
気になったりしたこともあったので、投票箱設置してみました。
ぜひ・ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

コメント25文字で入るようにしてありますので、ぜひコメントも
入れてください。とくにきっかけのジャニメンがその他の方は
どなたで検索していただけたか、ぜひ教えてください。
25文字じゃ語りつくせない方は、この機会に秘コメでも拍手
コメントでも結構ですので、ぜひコメント入れてください。
楽しみにお待ちしています。

解析では、どこの県から遊びにきてくれてるかも見れるん
だけど、広島県から2名遊びにきてくれてるみたいで
今回の災害大丈夫だったかな?とか思ったりもしてます。
広範囲でいろいろな災害があるみたいだし、みなさま
気を付けてくださいねー。

私の実家も裏が小さい山なんだけど、最近除染してて
大きな木を除いて草花ぜんぶとってしまって土がむき出し
状態になってくてるんだよねー。大雨が降ったら絶対崩れて
きそうだから、両親には「大雨ふってきたら山から一番遠い
2階の部屋にいなよ」って言ってるけど、やっぱり心配。
あんなに木が生い茂ってても土砂崩れになるんだもん、ハゲ山
なんてひとたまりもなさそう。怖いわぁ。

家族やまわりの人達がみんな元気でいられてこそのジャニ事
ですもんね。普通の生活に感謝しつつジャニ事楽しめる毎日で
ありますよーに☆ 私もみなさまも・・・。

ちなみに仕事中です(^_^.) 普通の生活に感謝♡






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.21 (Thu)

タッキー&翼

久々にTVで滝つばがたくさん見れてうれしいですねー。

と言いながら見逃してるのも多いんだけど、「堂本兄弟」と
「TOKIOカケル」は見ましたよー。ちゃんと録画もしたし。

kinkiと並ぶ滝つば・・・いいですね~(*^_^*)
この並びが私がジャニにハマるきっかけですもん。
もううれしくてひゃいひゃいだし「堂本兄弟」永久保存版。

毎年カウントダウン楽しみにしていたのに、滝ちゃんが
帝劇から中継とかになっちゃって、なかなかkinkiとの
並びが見れなくなっちゃっていたから、4人の「硝子の少年」
なんて、もう感涙。15年以上?経ってから4人の踊ってる姿
見れると思ってなかったなぁ~。大人の「硝子の少年」も
いいもんですね~♡

光ちゃんも滝ちゃんも歳を重ねても、相変わらず王子だし
ステージ上ではキラキラオーラハンパねぇ。
光ちゃんはでもステージ以外ではオーラ消すよねー。
SUMMARYをお台場の特設会場でやって時だったと思うけど
結構後ろの列だったとき、音響スタッフさんとかの近くで
立って見てる人がいて、一人はすぐにカザポンだって
わかったんだけど、あと一人がわからなくて・・・。
普通に白っぽいTシャツで野球帽みたいな帽子もかむって
いたんだったかな?でもスタッフさんとかの一般の人じゃ
ないなーって思って、ガン見してわかったの光ちゃんだ!って。
ガン見してようやくわかるくらいオーラ消してたけど、消しきれ
なかったって感じ?(笑) 周りで気が付いてる人もいなかった
感じだったし。 でも光ちゃんはやっぱり綺麗だったよ。

おっと、話が逸れたちゃった。逸れちゃってついでと言っては
なんですが、先日の「堂本兄弟」にご出演だった野村周平くん
出てきた瞬間ハセジュンかと思った(@_@。
でもちょっとガタイがよくて、慎ちゃんにも似てる(@_@。
ハセジュンと慎ちゃん足して2で割った感じ。なんかちょっと
びっくりしちゃった。

「TOKIOカケル」は懐かしい映像を放送していただけて
うれしいっす。「木曜の怪談」これ・これ・これ~。
子供たちと一緒に見てて、ハマりましたぁ。
辞めちゃったJr.と3人で「怪談トリオ」なんて言われちゃって・・・。
懐かしいなぁ~。
当初は綺麗すぎる滝ちゃんより大人しい役の翼のほうが
お気に入りだったんだけどね。

Jr.コンも行きましたよ~。Jr.の第一黄金期だもん。
滝ちゃんが飛んでるのも、翼が白い衣装ではしごにつかまって
飛んでるのも、この目でみた~。あぁ、懐かしいっす。

大河ドラマの「義経」のころはビジュアルMAX期じゃないでしょーか?
あまりの美しさにクラクラいたしましたもん。
今でも「義経」に思い入れがあるのは、ひとえに滝ちゃんのおかげです。
歴史にもちょっと興味が出てきたし、東北は義経ゆかりの土地も
多いので、結構義経めぐりもさせてもらったしねー。
今の奥州市で毎年行われる藤原まつりには、若い役者さんが
義経役で参加するのが恒例なんだけど、滝ちゃんが参加したときの
人出が一番だと前に聞いたような・・・。その記録は破られてないのかな?

今はJr.育成係りになってしまったけど、このころはJr.の
トップとして走り続けてたもんね。頑張った!偉かった!
ぴーちゃんや斗真がこうやって頑張っていられるの
滝つばのおかげと重々わかっております。足向けて寝れない。

光ちゃんと滝ちゃんに導かれて足を踏み入れたジャニの世界は
いまだに色褪せずに私を魅了してやみません。
これからも当分楽しませていただくことになると思うので
光ちゃんも滝ちゃんも王子様のまま、ジャニのてっぺんに君臨
しててください。kinkiと滝つばはジャニーさんの直轄で別枠って
聞いたけど、確かにそんな感じだよねー。

滝つばのソロシングル、久々に滝つばらしい曲で大好きですわ。
久々にCD買っちゃおうかと思っておりますもん。
コンサートも楽しみだよー。

ジェシーがkinkiの曲歌うようになってから、kinkiのコンサートにも
すっごく行きたくなってるんだ。もし年末・年始コンがあるなら、
久々にドームで光ちゃんのお誕生日お祝いしたいなぁ。
今年も本当は行きたかったのに行けなかったから、来年は
なんとか行けるように頑張りたい!です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:45  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.20 (Wed)

台風Dreamerお譲りします

ジャニーズwest主演の

台風Dreamer 日生劇場  9月27日 18:00公演

2階E列 30番台 2枚  お譲りします。

前にも書いたんだけど、会社休めなくなってしまったこともあり
3連休は子供たちが帰省するし、その後の土日はお彼岸って
こともあって、観劇が難しいかな?と思い始めたこともあって
お譲りすることにしました。

定価+手数料+申し訳ないんだけど送料でお願いできればと
思っています。

私名義のFCチケットなので転売はなしで、1枚からのお譲りも
検討しますので、ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:32  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.19 (Tue)

発表いろいろ

仕事中で~す。おさぼり中で~す・・・いやいや違うよ。
休憩中なんで~す。

先ほど滝つばメールでコンサート発表になりましたねー。
日程が問題だけど、前回の滝つばツアー参加できないまま
終了だったので、今度はいきたいなぁ。行ける日程だといいなぁ。

おまけにぴーちゃんにクリスマスぱーちぃも発表になったね。
でもこちらはアルバム2枚購入での応募券で200人だから、
申し込んでも当らないだろーし、トライする前に挫折だわ。
アルバムでるのにツアーはないのかなぁ?

昨日ジャニーズネットのほう久しぶりに覗いたら
オーシャンズ11大阪公演の申し込み方法とか更新されてて
さなぴー・安井・萩ちゃんのお名前もちゃんと出てました。
外部舞台だし、これから発表が覆る要素はないと思うので
オーシャンズ11出演は90%決定!でいいでしょうか?

きっちりお名前が出るとやっぱり行きたい虫が活発に
動き出すンだよなぁ。1泊2日でなんとか行けるように頑張りたい!
まずチケットgetできるかが大問題ゆえに、そこ頑張らないとね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

ガムシャラあ~んど特番

相変らず放送難民ですので、netで見ちゃいましたよ。
「ガムシャラ」と「ガムシャラ特番」

ガムシャラ特番・・・放送遅いよ~(>_<)
もっと早く放送されてたら、ちゃんとロケ地めぐり堪能したのにぃぃ。
安井さま情報で黄色のドラえもんとか、「信長のシェフ」ブースで
戦国飯とか聞いてはいたんだけど、見てから行くのと見ないで
行くのじゃ気合の入り方が違うじゃないですかぁ。
しかも24日までだからもう行けないし・・・。
こんなことなら並んででも黄色のドラえもんに触ってきたかった。
安井さまのお手手が触れたどらちゃんの耳にさわさわ
してきたったじゃないですかぁ。
マンゴーミルクのかき氷食したかったじゃないですかぁ。
もちろんオレンジソースのかかったから揚げだって食べて
みたかった。あぁ、もうマジがっかりだわ。
ん?戦国飯はカット?それとも戦国飯はプライベート?

それにしてもマリウスでかくなったなぁ。しみじみ。

「ガムシャラ」のほうはちょいと楽屋裏部分も見れてうれしかったな。
高橋海人くんも裏では泣いてたんだね~。鼻の頭が赤くてかわゆい。
暁もやっぱり泣いてたんだね~。ツイッターで目が真っ赤ってのを
拝見していたんだけど、わかんなかったわー。
パフォーマンス終わってくると神ちゃんに話しかけたり、もろちゃんと
抱き合ったり、チーママはみんなと仲良しで大変結構。
チームにかける声まで裏返っててかわいそうっちゃーかわいそう
なんだけど、それでも頑張って成功させたこと祝ってあげた
かったんだろーなー。なんか友情とか仲間とか、いいね。

結果発表は安定の声裏返りだし、発表の前に「この瞬間・結果は
僕しか知らないです。」(ニンマリ)のしゃべりも提供のアナウンスに
かぶさってるけど声入ってますし、なんか当日思い出すわぁ。
来週は舞台裏も放送されるみたいだし、これまた楽しみだね。
CSでの放送はライブがメインになるのかなぁ?
放送は9月7日・14日でしょうか?安井のソロもちゃんと放送して
いただきたいと思います。あ~楽しみ。

ガムシャラ見た流れで「近キョリ恋愛」も見てますが、やっぱり
あらんちゃんいいよぉ~♡ もちろん優太もいいんですけど
やっぱ萌えるのはあらんちゃんだなぁ。
友達に「あらんちゃんやっぱいいわぁ。」って話したら、
「あらんちゃんはみんなのあらんちゃんだから。」って言われて
そーか!あらんちゃんはみんなのあらんちゃんだったのか!
って目が醒めた気分ですわ。そーかぁ、あらんちゃんは
みんなのあらんちゃんだったんだね。う~む。納得。

で、今頃気になってる田島くんですが、どうもタジーと呼ぶ
らしい?新規ですので、なにもわからないんですけどぉ。
でも、「まぶちぃ。」のセリフがめちゃかわゆすですなぁ。
あんなに凛々しくパフォーマンスしてたのに、うっ、かわいい♡
あの笑顔を思い出しただけで癒されます。はい♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

ベビー服

唐突ですが、

80cmの女の子の夏のベビー服、欲しい方いませんか~??
お古なんですけど・・・。

姪のところからお下がりもらったんだけど、次男のところも
あちこちから集まってて、毎日着せても追いつかないくらい
まだ着せてない夏服が2袋くらいあるって話で、いらないって
言われちゃったの。姪には必要なかったら処分してって
言われたんだけど、それも勿体ないような。

もし必要な方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
送料こっちもちで送らせていただきますので・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

17:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

のんびりしてます

それはそれは休みを満喫しております。
明後日から会社なんていやだよ~(T_T)

のんびりの休日を有効活用して、ようやく別館のほうに8月3日と
8月10日の行動記を書くことができたので、お時間あるときに
のぞいてやってください。

オーシャンズ11大阪公演の詳細も発表になり、セブンイレブンで
先行予約エントリーがあるみたいなんだけど(もち抽選ね)
SS席・S席・A席・B席・ラスベガスシートとあるのに取り扱いは
S席・A席・B席のみらしい。しかも2枚までなんだって・・・。
お友達3人で入りたいのに無理じゃんねー。
まっ、私は行けるかどうかわからないから1人で細々と
エントリーしてみるけど、どーせお金出すならSS席で
入りたいんですけどぉ。
あとは一般発売で電話申し込みでしょー。もう絶対つながる気
しませんもん。しかも相変らず仕事だし・・・。

雑誌で大阪公演の際のホテルの部屋割りの話してたから
たぶん大阪公演に参加するんだとは思うんだけど、最後まで
信用できないジャニーズ事務所だからなぁ~。半信半疑。
大阪まで行っていなかったなんてことになったら、泣いても
泣ききれないし、やっぱ行かないほうが絶対いいんだよなーって
揺れるババ心であります。

でもねー、予定たてる大好きなので、暇をいいことに新幹線+
ホテルのパックと飛行機+ホテルのパックと安いホテルに泊まる
ことにして新幹線自分で取るのとでは、なにが安くて便利なのかを
検証してみたりしてね。これがまた楽しいんだよねー。

本当は2泊して観劇三昧したかったんだけど、チケットも高いし
1泊で行くってのはどーなんだ?とか、いやいや大阪まで行くなら
2泊で観光もありか?とか、広島行ってみた~い♡とか、妄想は
いろいろ膨らむわけなんですよねー。で、最後にチケット取れな
かったから行かない・・・なんて結論になったりするんだけど(^_^.)

まっ、他の安井のお仕事もわかりませんし、当分大阪行きの妄想して
楽しませていただきたいと思います。

あとね、west日生ね、一応2口申込んだの。でね、2口とも取れたんだけど
2口同じ公演でダブった挙句に社長の会議の日と重なっちゃってね、
会社休めなくなっちゃってね、見事に行けないことになりました。
ちゃん・ちゃん。
いいよ・いいよ・またチケット届いたら交換探すよ。でも毎度どーして
こーなるのかなぁ?めちゃがっかりでございます。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

17:03  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.13 (Wed)

夏休み

今日からお盆休みで~す。ひゃっほーい!
5連休なんだぁ。うれしいなぁぁ~。

嫁にきたばかりのころはお正月とお盆は泊り客も多くて
親戚も集まるしで嫌いだったんだけど、月日が経つと
事情もいろいろ変わってきて、今はお墓参りの責任を
果たせば、こちらが親せき宅にお線香をつけにいく立場に
なってきたこともあって、楽になってまいりました。
子供たちにも「夏は暑いからこなくていいよ~」と言ってあるし
のんびりできる・・・予定。

昨日の仕事帰りに親戚のお墓参りの大部分を済ませたので
今日は旦那と「桧枝岐村」のほうにドライブに行ってきました。
明日からお天気があまりよくないみたいなので、今日のうちに
・・・なんちゃってね。

私が「お盆休みはミニ尾瀬に行ってみたい。」って言ってたので
旦那が「じゃ、行くか!」って感じで。
後で写真UPしますが、本格的に尾瀬に行くのは無理なので
1時間程度で散策できる公園が整備されてるミニ尾瀬のほうに
行ってみたかったんだ。思ったよりも花とか咲いてはいなかったん
だけど、のんびり散策するのにはいいコースで風もさわやかで
とっても気持ちよかったです。

IMG_20140813_125209235.jpg

IMG_20140813_125300922.jpg

IMG_20140813_125435197.jpg

IMG_20140813_125443607.jpg


行く途中、きれいな川辺でちょっと遊んだり、帰りは金山町の
「天然の炭酸水」がわいてる井戸に寄ってみたり、楽しかったぁ。

IMG_20140813_154037136.jpg

IMG_20140813_154629573.jpg

IMG_20140813_114343458.jpg


明日は新盆の親戚宅に行く予定で、15日は次男が高校の同級会に
参加するために帰省するの予定になってて、17日は次男の家に
孫ちゃんに会いに行く予定になってるので、なんだかんだとあっと
いう間に5日間すぎてしまいそうだけど、それでも会社に行かなくて
済むって、なんかうれしいよね(^_^.)

丁度、次男から電話が入ってしまって少クラちゃんと見れて
ないので、これから見ようと思います。
ガムシャラ夏祭り、夜遅くに放送されてる番組も16日の特番も
こっちでは放送ないみたいなので、がっかり・・・。
もう本当に地方って悲しい。コンサートとか舞台に行くのだって
地方は大変なんだから、せめてTV放送くらい平等にして
欲しいよね~。差別はんた~い!
ガムシャラ夏祭りの公演の様子はCSで放送されるみたいだから、
これはめっちゃ楽しみ。安井のソロも余すところなく入れて
いただきたいってゆーか、チームによってバックメンバーが
微妙に入れ替わるんだから、すべてのバックメンバーで見せて
いただきたいんですけどぉ。だって、バックみたいのにぜんぜん
見れなかったからさぁ。全チームのチームコーナー?ソロコーナー?
も余すところなく見たいで~す。よろしくお願いしまぁ~す。
あ~楽しみ♡




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.11 (Mon)

ガムシャラ終わってしまいました

めちゃくちゃ楽しかった「ガムシャラ夏祭り」も終わってしまって
私の手元にチケットもなくなってしまいました。さみしぃ~。

いやぁ、もういろんなことがありすぎて全部ぐちゃぐちゃで
ございますが、記憶の薄れないうちに覚書でも書いて
おかないとねー。あとで別館にちゃんと整理しゅることに
いたそうと思います。

安井の喉がそうとうヤバいと聞いてはいたんだけど、
それでも彼は頑張ってたよ。すっごい偉かったと思う。
ステージの光の当たっていないところで、ちょっとのどを気にする
仕草をしたりしてたけど、それでも最後まできちんと勤めて
ました。今まで経験したことのない30公演すべてのMC。
それなりにプレッシャーもあっただろうし、辛い時も絶対
あったと思うけど、それでもガムシャラメンバーに目も心も
くばり、バックJr.にも言葉をかけ、スタンディングのファンに
時には厳しく、時には甘々に褒めつつ、進行していくあなたの
お姿は本当にプロ!でした。

最初入った回は、話をふるのが神宮寺ばかりだったので、
「それじゃダメだなぁ~」って思っていたんだけど、その後は
10日だったので、日々の成長をみたわけじゃないけど、
それでもあまりしゃべらないメンバーに話を振ってみたりしつつ
気を使ってるところが見れたので、やっぱり成長してるなって
実感でございます。あまりうまくMC回せたりしちゃうと、今後の
お仕事がMC関係になりそうで、それがちょっと怖いけど、私は
やっぱり歌い踊る安井がとっても・とっても好きなので、その
部分も減らされることなく、お仕事いただければ幸いでございます。
本当に本当にご苦労さまでした。私はこんなデキジュ好きになって
しまったんだな・・・って、なんかがむしゃら見ながらしみじみして
しまったんだけど、そんな安井をこの目で見れる幸せも実感
してます。本当にあなたを好きになって、あなたのファンになれて
幸せです。これからもずーっと好きでいさせてくれる魅力ある
大人になってくださいねー。次に会えるのはいつかなぁ?(涙目)

前振りだけで長くなっちまったぜ。

とりあえず観覧者は1部さっくん・阿部くんペア。
このお二人さんとってもよく見える位置にいたので、さっくんが
フライング入場しちゃったのも、はっきり見てました(笑)
始まる前に入ってきちゃって慌てて出て行ったんだけど
周りの方々みんな「あっ!さっくんだ!」みたいな・・・ね。
暗転してからまずさっくん入場。その後に入っていたのは
阿部くんで、「きゃ~、阿部くんだよぉぉ♡」みたいな。
私服の彼もめちゃかっこよかったけど(と言いながらぜんぜん
覚えてないってことは、ちゃんと見てないってことだよね(^_^.))
正面に安井が出てくるので、あまり見てる時間もなくてねー。
後頭部にも目が欲しかった。でも、ちらちら見てたときは二人とも
とっても楽しそうでした。特に大戦後結果が同点になってしまって
「同点の場合はどうするんだろ?」なんてわちゃわちゃ話を
してる際に、ジェシーが「じゃ、身長で・・・。」なんて言うもんだから、
安井が「身長高けりゃ偉いってもんじゃないんだからね!」って。
それを聞いてさっくんが手をたたいて大賛成の意向をしめしていたらしい。
さっくんって安井と同じくらいだもんね身長。
「じゃんけんって話なんだけど、俺もちゃんと説明聞いてないの。どう
するのかな?」「袖で大人たちが話し合ってる。」「大人たちが困ってる。」
なんて話をしつつ、結局じゃんけん勝ち抜け戦ってことで、ふっかが
確か3連勝して「我」の勝利。「運も勝負のうちだからね。」と何度か
安井さん力説してたけど、引き分けにしないところがガチな雰囲気で
勝負の世界って厳しいなぁ~って実感いたしました。

2部はだてさまがご観覧だったみたいなんだけど、2階席だったので
ぜんぜんお姿を拝見することもできず、ちょっと残念でした。
2階最後列から花道が見えなくて、安井のかっちょいいパフォーマンスが
半分見れなかったのがとっても悲しかったです。
でもお友達のおかげで入らせていただけたんだもん、贅沢だよね。

ラストの3部はなんとバルコニー席。
しかも毎度ゲストの入るほうの席だったので、かぁなぁりぃ期待して
私「誰がくるのかなぁ?2つ席があいてるから誰かくるよね?」
友「最後だからジャニーさんだったりして?」
私「あっ、そっか。ジャニーさんとサンチェさんだったりして?」(笑)
みたない会話を楽しみつつ、暗転してみれば、関係者らしいけど
ジャニーズ関係ない男女で、そーとーがっくり。
友達と顔見合わせて苦笑いみたいな。
でもエンディングで廉と紫耀が男女と入れ替わりで入ってきて
友達と「廉だ!廉だ!」と小声でこしょこしょ。そしたらなんと
サンチェさんが入ってきて紫耀に耳打ち。サンチェさんは多分
すぐに出ていったんだど、今度はなんとジャニーさんも入ってきたよぉぉ。
友達と顔見合わせて「えっちゃんの予言通りじゃない。」なんて。
笑ってしまったわ。斜め後ろからだったから、横顔少ししか
見えなかったけど、イケメンは暗くてもイケメンでした。
やっぱり若いってゆーか幼い。これで厳しい世界生き抜いて
いるんだからすごいなぁ。

最後に安井の指差しお手振りもきっちりいただけましたし、
ラスト全てのチームのパフォーマンスを完全版で見せてもらえた
ので、本当にうれしかった。「羅」のパフォーマンスだけ見れて
なかったのに「羅」が優勝だったので、どんなパフォーマンスだった
のか気になっていたの。
確かに優勝に値する素晴らしいパフォーマンスでした。

ラスト公演、玄樹が「武」メンバーと歌い踊るシーンでガチ泣き
しちゃいまして、それはそれでかわいいなぁ~と。
元太くんもうるうるしてたの見たんだけど、こっちまで
感動のもらい泣きですわ。最後の最後全チームのパフォーマンスが
終って「ガムシャララ」歌ったんだけど、その際半澤も泣いていたとか?
私はどこを見てたんじゃー!と回想いたしましたところ、会えないと
思ってた田島くんが出てきて舞い上がりまして、田島くん見て
いたんだ!と。半澤の立ち位置逆でさぁ、安井さまも半澤の隣で
遠くてさぁ、田島くんの立ち位置が目の前だったんだもーん。
田島くん見てるとなんか癒される~ってそう実感してしまった
最後でしたねー。あ~、なんか田島くんマジでいい。困ったぞ。

最後のラスト公演の安井さま「枯葉の影」も「ROCK U」も
気合入りまくりで、すさまじいばかりでした。
「ROCK U」のあまりのかっこよさに涙が・・・。おばちゃん涙腺
ゆるいんですってば。もう何度安井に泣かされるんだろ?
でも、安井に感動して泣けるのも幸せで~す♡

やっぱりJr.の公演って好きですねー。
歌もダンスもまだまだだな・・・。ふっ、未熟者!なんて思っても
未完成な部分が多くあるのが、また魅力だったりして。
一生懸命が伝わってくるのも好き。
光ちゃんのように「プロは努力を見せちゃいけない。」ってスタンスも
すごく好きなので、プロのお仕事ももちろん堪能させていただきたいけど
たまに未完成なものに触れるのも、また楽しってもんですわ。

2日間5公演のみの参加だったけど、本当にたのしい時間でした。
またこんな機会があるといいな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

参加してみました

ひっそりと「人気ブログランキング」なるものに参加してみました。

ランキングに固執してるわけでもないんだけど、すっごく好きな
ブロガーさんがおりまして、その方が最近参加してるのを知って
真似してみちゃいました^m^

2・3年くらい前に安井ファンのブログ探してて偶然みつけた
ブログなんだけど、文章が面白くて1度見ただけで大ファンに
なりまして、ただプライベートな事情等々で長く更新お休み
されてて、それでも1日1度は更新されてないかなぁ~って
見に行って過ごしていたんだけど、わりと最近復活されまして
まだまだお忙しいみたいなんだけど、それでも結構更新
されてるので、またまた楽しく拝読してる次第で・・・。
1度コメント入れたことがあるくらいで、毎度読み逃げなん
だけどね(^_^.)

そのブロガーさんもブログに直接ジャニ関係の画像を
貼らない方でして、そんな点も大好きなんです。
私がブログをはじめたころは、まだまだジャニーズの画像を
net上に掲載するのはご法度的な感じがあって、たかが素人の
ブログなので、そこまで気にする必要はなかったのかもしれない
けど、それでもやっぱりやっちゃいけないことはやらないほうが
いいと思っていたので、あまり公に画像を貼ったりしたこと
なかったし、その感情が今ものこってるので、プロフィールの
画像が精一杯。それ以外は舞台のポスター程度にとどめております。

アメブロなんて見ると、ブログの文章より画像のほうが多いん
でないの?ってくらいTVのカット画面まで載せてる方多いけど
私は実はあまりそういうの好きじゃなくて・・・。(ごめんなさい)
これからもこの方針は貫いていこうと思ったりしてる次第なんですわ。

そんな中、私の大好きブロガーさんも画像載せるのは・・・と
言ってて、それがまたうれしくてね~。
そんなブロガーさんが参加してるランキングに私も真似して
参加したくなっちゃったわけなんです。
よろしければポチっとな。   なんちゃって。

文章力もまだまだだし、安井愛もまだまだなのかもしれないけど
それでも自分なりに楽しく書いていければと思っております。
私のブログに遊びに来てくれてるお友達。
これからもどうかよろしくお願いしますね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.06 (Wed)

リアルタイム

久々に少年倶楽部、リアタイしてしまいました。
最近安井の出番も少ないし、デビュー組ばかり出番が多くて
ぜんぜん面白いと思えなくなっていたので、録画をすっとばして
見たいとこだけ見るのが習慣になっちゃってて・・・。
そのほうが時間のロス少ないでしょ?・・・なんて言ったら、
叱られそうだけど・・・。

まっ、途中で家事やったりしてたので、1時間まるまるTVの
前にいられたわけではないんだけど、そこそこ頑張って見てたよ。

それはなぜかといいますと・・・・実はワタクシ先日の夏祭りで
田島将吾(この字だったかな?)くんにめっちゃ心を奪われて
しまったからなんですぅ。(赤面)
PZに一緒に入った地元友に言ったら、「前から太鼓たたいていた
じゃん!」「○○○(何の舞台と言われたか覚えてない)のとき
センターで(ひとりでだったかな?)頑張っていたじゃん。」と
言われたんだけど、小さい子には興味ないので、ぜんぜん
ノーマークっす。この急激に身長が伸びるころが好きなんだよねー。

「ガムシャラ」でパーカッションの練習してるのを見てたときは
あまり感じなかったんだけど、本物はTVで見るよりもかわいかった。
しかもニコニコ。ダンスもそれなりに私好みですし、ひょろ具合も
そーとー好み。パフォーマンス失敗した姿もかわいかったし、
そのパフォーマンス失敗した姿に、胸きゅんっす。
まだ気になる・・・程度だけど、今後ちょっと注目しちゃおうかと。

バックで頑張ってるJr.の中の子が「おっ!私好み」って思ったら
橋本涼ちゃんだった。ちょっとおっきくなって、ちょっと顔立ちも
少年っぽくなってきちゃって、ちょっと見ただけじゃわからな
かったわん。前々から顔だけは好みだったので、今後の成長に
ますます期待しております。

谷村くんのがむしゃらなダンスっぷりに笑わせていただいたり
目がいくつあったも足りない状態久しぶり~。たっのしぃ~。
谷村くんとシンメ位置にいた、ちょっと背の高い子は誰なんだろ?
ちょっと気になったので、10日に入った際も気になるようなら
調べてみようかな。

で、今日の少クラゲストは滝つば。
新曲ぜんぜん聞いてなかったんだけど、滝つばらしくていい曲
じゃ~ん。バックはすのまんなんですね。それもまたいいね~☆
今日の阿部くんは、髪片方耳かけで、イケメンで~す。
髪型が優等生の阿部くんゆえに、そのくらいでもいいから遊び心
出してくれると、ちょっとあか抜けて見えるんじゃないんでしょーか?
今日の阿部くん、いいわぁ。歌番組で披露の際には、もれなく
すのまんついてますかぁ?すのまん付でのパフォーマンスが
かっちょいいので、ぜひもれなくつけていただきたいです。

えびちゃんにも久々バックついてたもよう。
慎ちゃんや京本くんがバックにつくなんて貴重。
まさか、コンサートのバックこのメンバーじゃないよね?

紫耀のバックは贅沢すぎだろ
みゅーと・増田くんに暁にアンダーソン。かっこよすぎだろ
やっぱみゅーとのダンス好きだわぁ。

気にしてみれば、田島くんも結構バックで出てるのね。
今回は安井もみゅーともあらんちゃんも出てるし、久しぶりに
少年倶楽部楽しい~♡って思ってしまったわ。
あとでもう1度ちゃんとみてみよっと。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング





人気ブログランキングへ



えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.04 (Mon)

ガムシャラ夏祭り

「ガムシャラ夏祭り」外も暑かったけど、会場内も熱かったぜ。
ちょー楽しかったよぉぉ~。神様ありがと~☆

IMG_20140803_101038824.jpg


偶然だけど、自分でとったチケットだった3日1部。
電話繋がってよかった・・・。3日の1部で申し込んでてホント
よかった・・・。そーです。5分間だけど全国生放送ってことで
思いがけ我武者羅メンバー全員のパフォーマンスを垣間見れる
ことになって、こんな幸せめったにありませ~ん。

整理番号も300番台後半だったので、なんとか1段高くなった
手すりの3列目くらいには陣取れたので、そこそこ見える位置。
花道先端もそこそこ近くて、まぁまぁではないでしょーか?

生放送入るってことで、名物ツーコさん登場。
私、彼女の存在ってぜんぜん知らなくて、2010年「年末ヤング
東西歌合戦」の際の記事に、前説のおばさんと記載しています(笑)
この時も1部・2部・3部と公演があって、私1部3階席・2部2階席・
3部なんと自力チケットが1階2列目って幸運に恵まれまして、しかも
その3部にTVカメラが入って収録を行ったわけなんですわ。
その際、ツーコさんが出てきて、注意事項とか収録が入るから
盛り上がってとか、いろいろ指示してたの。
なんか同年代と思われるおばさんが出てきて、てきぱきと
前説してて、それがすっごくかっこよくてさぁ。憧れちゃったわ。
その時ですら、私おばちゃんで客席で浮いてたと思うんだけど
ツーコさん出てきてくれたおかげで、なんか安心できたし。

そのツーコさんに久々にお目にかかったら、前よりちょっと
痩せた?なんか前よりお美しくなられてて、やっぱり若い
エキスは重要なんじゃないかと改めて思った次第です。
余談ですみません。

で、生放送で「ガムシャララ」を元気に踊っていただきたいと
言うことで、急きょ呼ばれたのはジェシーと増田くん。
その他のバックJr.も出てきてくれて、レクチャーしてくれました。
それが開演前だったので、これまた得した気分。
普通だと会場に入ってから1時間くらいの時間を立ったまま
過ごすっていうのが案外辛かったりするんだけど、前説の
おかげで、気がまぎれるといいましょうが、足もまぎれると
いいましょうか、助かりました。

で、前半歌とダンスで盛り上がるので、めちゃくちゃ楽しい~。
思ったよりも早い段階で「枯葉の影」きます。
いやぁ、やっぱりいい♡ そうとういい♡ お目目が♡になるくらい
いいっす。

私の夢は好きなJr.が成長して、花道をトップにたって、後ろに
メンバーやJr.を従えて、センターまで歩く姿を見る!ってこと
なんですわ。滝ちゃんがJr.トップだったころ、花道歩く姿が
鳥肌立つくらいかっこよくてね~。好きなJr.には成長して
こういう姿見せてもらいたいって強く思ったの。
ぴーちゃんはその夢かなえてくれました。
でも渉はトップに立つ子じゃなかったので、その夢は叶わず。
でもデビューできたからいいんだけどね。

安井もその夢かなえてくれそうってゆーか、バックにJr.従えて
センターで歌い・踊る姿が見れただけでも夢の80%かなえて
いただいてる気分ですし、涙が出るほど感激でございます。
今回チームが者と武なので、メンバーが若いんですわ。
その中で大人の色気満載で、マジでため息が出るほどかっこいい。
しかも最後花道をステージまで戻り、セットの階段を上がって
振り向き、フッて笑ったようなドヤ顔するんですわ。それが
またSっぽくて、M女の心わしづかみなんですわ・・・。
思い出してもふにゃにゃぁ~って、なってまいます。

で、肝心の生放送。帰ってからTV見たけど落ち着いてたね。
しゃべりもちゃんとしてたし、生放送だからって焦ってる感も
なくて、かなり優秀なMCっぷりだったんじゃないでしょーか。
こっちはもうドキドキで、家の謙ちゃんが粗相をしたらどう
しましょ・・・ってなもんで、何を見てたのか、何をしゃべって
いたのか、よく覚えてないちゅーね。

でも、ジェシーのダンクかっこよかったぁ。
みんな身長高いし、バスケの迫力はんぱねぇ。
ダブルダッチが私が行くときに見れない競技だったので
見れてうれしかったな。でも、全部見て見たかった。残念。

開始5分前くらいから、ステージ上にみんなでスタンバッて
いたんだけど、安井くん「みんな緊張してる?」「大丈夫?」
なんて聞きながら、「緊張するわぁ。」って言ってたような・・・。
何度かペットボトルのお水、口に含んだりしてました。

六本木ヒルズから中継のアナウンサーさんがしゃべりはじめる
前のCMから会場内のスクリーンに映し出されていたんだけど
CMに桜井翔さんが出てきたときの歓声が一番大きかったです(笑)
あとで、安井もそれ突っ込んでたし。「まっ、しょうがないけどね。」
なんてこともおっしゃってました。
「現場の安井さ~んって呼ばれるから。」とか笑っていたけど
本当に「安井さ~ん」って呼ばれてて、なんか大人な感じ。
「はい・は~い。現場の安井で~す。」じゃなかったのが、ちと
残念。なんて、そんなことしたら2度と生放送に出してもらえなく
なっちゃうか。

でも、さすがJr.メンバーなのね。本番でちゃんとキメルもんなぁ。
ダンクも見事に決まってましたしねー。
でもヲタもさすがだったよ。ツーコさんにもっと元気に!
腕をもって上げて!全国に会場盛り上がってるぞ~!!ってとこ
見せてくださいねって何度も言っていたけど、本番の盛り上がりは
なかなかなものだったでしょ?なんか貴重な体験でホント面白かった。

後半は対戦メインで、その後歌とダンスのパフォーマンス。
後半で「ROCK U」歌うんだけど、これがまた絶品。
今までのソロ曲もみんなよかったけど、これもそーとーいいです。
バックに4人Jr.ついてくれるんだけど、これがね~見たい
のに見る余裕ないわけですよ。CS放送でやってくれるかなぁ?
バックもみたい!でも安井から目が離せない・・ってゆーか
離れない。超絶かっこよくて。衣装はたいちゃんにほうの衣装
なんだね。そこ北山さんのにしないとこがいいですねー。

飽きさせない1時間40分です。1部は中継入ったおかげで
2時間くらいになったので、合間に休憩する時間が少なくて
大変だったけど、やっぱり得した気分でした。
ちなみに対戦1部は者の勝ちでした。

怪我でパフォーマンスバトルに参加できなかった
松田元太くんが、万全じゃないけどこの日からバトルに参加
できるようになったので武に勝たせてあげたかったんだけど、残念。
バケツにスティックを入れる大技。この回は田島くん失敗しちゃったの。
でも2部は無事成功してました。よかった・よかった。

長くなってしまったので、今日はこの辺で。
相変らずの珍道中のもようは、また後日。お楽しみに(*^。^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.02 (Sat)

いよいよ明日

今日も福島は暑かった・・・。36.6℃だった模様。
今日もあまり仕事が忙しくなったので、3時で終わろうってことに
なり、おかげで食材の買い物や掃除も早い時間にできて
明日お出かけの身としては、そーとー助かっちゃった。

で、明日は久々のスタンディングで「ガムシャラ夏祭り」
ですよ~。1部と2部入りますよ~。頑張ってくれ!私の足。

そんなガムシャラ、なんと全国netで5分間の生放送とか。
11時45分からってことは1部だよねー。
いやぁ~ん。映っちゃったらどーしよー^m^って、5分じゃ
客席映してる場合じゃないよね(笑)
その生放送のために我武者羅メンバー勢ぞろいだそうで
安井の出番は減るのかもしれないけど、見れない予定だった
チームも見れることになって、ちょっと得した気分。

地元友達には「えっちゃん、やっぱりもってるね~。」とお褒めの
言葉をいただきました。これって褒め言葉だよね?(^_-)

明日はお友達4人で入るんだけど、うちわを持って行くか
行かないか相談してたら「持っていかなくちゃ!万一の場合
顔隠さないと・・・。」って友達。もう大笑いしちゃった。
でも安・安・安・安ってうちわ並んでるのも、ちょっと不気味
だよね?安・井・安・井にすればいいんだろうけど、やっぱり
安持ちたい。謙でもいいんだろうけど、どーも当初から安井
うちわなので、なんとなく謙うちわって馴染めなくてさぁ。
1人くらいは謙うちわでくるかな?指定席なら5連うちわも
ありなんだけどねー。今度は謙うちわのチャレンジしてみるかな。

今日入ったお友達から、すでに安井の声が枯れてるとの
情報をいただき、心配なのであります。
明日の生放送で爪痕を残さなくちゃいけないんだから、
なんとか一晩で声復活させていただきたい!
毎日しゃべりにしゃべってるだろうから、喉も悲鳴を上げるよね。
舞台とは違う声の出し方だろうし・・・。なんとかあと1週間
がんばって~!!

ぜんぜん関係ないけど、キスマイ東京ドーム最終日、無事に
取れてました。ほっ♡ 結構落選の話も聞こえてくるし、ちょっと
どきどきしたけど、なんとか取れててよかった。
今回のツアーは最終日1日だけの参加なので、外れたらどーしよー
って思ってたんだけど、これでキスマイ友達にも会えそう。
最近キスマイ友達に会う機会があまりないから、久々に会えるのも
楽しみだな。むふふ。

果たして安井さまの参加はありでしょーか?
オーシャンズ大阪公演とダブらなければ、ちょっとだけでも
出てくれるんじゃないかと思うんだけど、なんかかぶりそう
だよね?オーシャンズ大阪も早く日程発表になると
いいんだけどなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |