2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.29 (Thu)

楽しかったです

スマホの電池が早々でなくなるとか、コンタクトの替えを用意して
行ったハズだったのに見つからなくて、かろうじて残って1セットを
入れるのに失敗して片方紛失してしまい、結局めがねのままの
参戦だったりとか、うちわに「ケリー」のシール貼ろうと思って
いたのに持ってくの忘れたりとか、地下鉄出口のすぐ近くの
ホテルだったのに見つけられなかったとか、新幹線の到着時間と
バス時間がうまく接続にならなくて結局タクシーで帰宅したりとか
いろんなトラブルが私に襲いかかってはきましたが、なんとか無事
帰宅いたしました。

明日も仕事なので、お風呂に入って寝なくちゃ・・・ってことで
詳しいことはまた週末にでも書こうと思っておりますが、久々に
すのまんの阿部ちゃん生で見れて感激です。
「えび座」公演はなんの予備知識もないままの観劇になってしまって
なんか玄樹似てる子がいるなぁ~って思ったら本人だった(^_^.)
宮近は宮近だ・・・って思ったんだけどね。
今日の観劇ですごく感じたのは、私耀生の演技にとっても弱い。
不覚にも耀生の演技で泣いてもうたよー。
前のABC座スター公演のときも「おとうさ~ん」の一言で泣けたしなぁ。

で、今日の一番の見どころは、阿部くんが外人さんの通訳の役で
出るんだけど、その外人さんに役でだけど突き飛ばされるシーンが
あって、阿部くんマジで1m以上すっとんだ。毎度あんなにすっとん
でるのかと思ったんだけど、外人さんがめちゃあわてて謝ってたし、
阿部くんは大丈夫です・・・みたいになってるし、客席笑うしで、こりゃ
ハプニングなんだと。すごいとこ見ちゃった^m^
でも外人ダンサーさんってガタイいいでしょ。阿部くんほんと前より
ずーっとひょろひょろになってて、ありゃちょっとどついただけで
フッとぶわなぁ~って感じ。もうちょっとお肉つけていただきたい!

てらちゃも出てた~。てらちゃの生も久々でうれしゅうおす。
最近ちょっと森継も気になってるから、森継も見れてうれしかったし。
森継って誰かに似てませんか?ずーっと気になってたんだけど
今日見ててwestの流星の顔薄くしたみたいな感じ?って思ったの。
違うかなぁ~??

で、肝心の安井さん。今日もご機嫌でテンション高くて楽しかったです。
ラストなのが全員とってもさみしそうだったし「ここにはいないけど
北斗と慎ちゃんと9人で作った舞台だから」って安井さんがちゃんと
言ってくれてたし。彼は大人だ。
でもね、ちょっと揺れる胸もお好きらしいですし、年上も年下もお好き
らしいですし、一番驚いたのは「首輪をつけたい」とお言いあそばさり
ました。しかも鎖で引くような動作つきでございます。
あとから「首輪って言ってもチョーカーだよ。」って言ってて、他の
メンバー「チョーカーって???」ってなってたけど、今頃そんなこと
言っても言い訳にしか聞こえません。あなた確かにひく動作しましたよね?
そーかぁ、彼にはそんな嗜好があったのかぁ。確かにドS発言多い
ですもんねー。納得しちゃうわぁ。納得しちゃダメ?

大きな声では言えませんが、本日のワタクシ通路側の神席で
ございまして、通路をお通りになる際には、もれなくハイタッチして
いただきました。全部で3回。おほほ。
2回はマイク持ってるほうの手だったんだけど、ちゃんとタッチしようと
薬指と小指あたりを出してくれるので、もれなくからめさせていた
だきました。あざ~す♡ 
しかもそのうちの1回はマイクと指の間に私の指がはさまってしまった
らしく、指が離れなくなっちゃって、手もっていかれました。あざ~す♡
お手手暖かかったとです。

今回は節操なく手を出すことは避けてみまして、でもとりあえず
萩ちゃんと普段あまり接する機会のない京本さまに手を出して
みましたところ、快くハイタッチしていただけました。
萩ちゃんの手ちょっと冷たいと思ったら、京本さまの手は
もっと冷たくてびっくり。冷え症ですか?

トリプルアンコールまであって、2時間5分くらいの上演時間。
いやぁ楽しかった。明日絶対ニヤケルと思うけど、顔も気も
引き締めてお仕事したいと思います。鼻血出さないように
しないとね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.29 (Thu)

スマホで書いてます

おはようございます(^o^)

ホテルでお目覚めの朝です。優雅~。
平日のんびりって最高の贅沢な気がしちゃうわ。
ホテル12時まで居られるってことなので、
映画行かずにホテルでのんびりすることにしちゃった。
外暑そうですし、荷物コインロッカーに入れに行ったり
考えると9時ごろでなくちゃだし、面倒になっちゃった。

昨日のクリエはやっぱり最高に楽しかったです。
友達が「安井くん痩せたね~。」って言ってたけど、
言われるまで気がつかなかった(;^_^A
ただ、すっごく笑顔が多かった気がして、外部舞台の
お稽古って緊張するんだろ~な~、仲間と歌ったり
踊ったり楽しいんだろ~な~って。

見学は高橋海人くん・松倉くん・れいあでした。
ラストでステージあげてもらって、一緒に歌わせて
もらってた。外で帰る3人見かけたけど、松倉くんは
学ラン姿でした。思ったよりちっちゃかった。

同行の友達と飲んでだべって、言いたいこと言って
大笑いして、最高だよね~。楽しいったらありゃしない。

そんな楽しい気分のままの朝に飛び込んだニュースは
キスマイドームツアーだよ~。ひぁぁぁ。
しかも今ごろ発表のくせに7月上旬からツアー開始だし。
日程的に行けるのは東京だけだし(>。<)

少なくとも最初の名古屋は安井のオーシャンズラストと
かぶってるからバックにはつかないよね?
その後はど~なるの?東京だけいる?それとも他あり?

とりあえず私はオーシャンズ・プレゾン・カツン仙台で
6・7・8月のスケジュールは決まりかなぁ?
サマリーとかありますかぁ?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

09:07  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.27 (Tue)

やっぱり・・・

優馬くんの握手会、やっぱり延期のメールが届きましたね。
ここまで大騒ぎになっちゃうと、やっぱり延期せざるおえないんだろーなー。
でも中止じゃなくて延期ってことに、一縷の望みが。
本当に日程変更で実施してくれるなら、行ってみたいな。

そんな私は、明日の午後から東京入りです。
いよいよクリエ最終公演にはせ参じます。
明日は午前中仕事して、1時近くの新幹線で東京行って
お泊りでございますよ~。わ~い・うれしいなぁ。

仕事でちょっと煮詰まってることもあるし、旦那には
申し訳ないけど、ちょっとストレス解消させていただいてまいります。
29日はえび座からのクリエなんだけど、午前中時間ありそう
なので、六本木で「アナと雪の女王」でも見てこようかと。
11時チェックアウトのホテルにわざわざしたのに、映画見るには
10時前に出ないと間に合わないっちゅーところが問題なんだけど(^_^.)
まっ、天気と体調見ながら決めようと思ってはいるんだけど・・・。

旦那にコクった時に、旦那に結構ひどいこと言われたので
ずーっと機嫌悪いふりしてたんだけど、先週末あたりに
旦那に出張の仕事が入って、ちょっと遠方まで出かけてたのね。
そしたらさ、おみやげ買ってきたの。
それが「ひとめぼれせんべい」笑っちゃうでしょー。
私がおせんべい好きだからだと思うんだけど、「私にひとめぼれ
したから?」とか言ったら、笑ってた。おまけにサイダーまで
買ってきてくれたから、許してやった。ちょうたかびー(笑)

おかげで私も安心しておでかけできます。よかった・よかった。

マジな話、本当に仕事で煮詰まってるので、ここで気晴らしできて
よかったぁ。じゃないと胃に穴空きそうだもん。
現実逃避で現実がよくなるわけじゃないけど、気分転換して
ちょっと新たな気持ちで仕事したい。そんなこんなで、やっぱり
安井さま・さまですわ。ゲンキ・パワー・笑顔いただいてきたい!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.26 (Mon)

握手会

昨日3時間くらい買い物に歩いただけで筋肉痛ですよ(^_^.)
どんだけ運動不足なんだ~いって感じ。とほほです。

昨日の夜の臨時ニュースでAKB握手会の事件知りました。
憧れの子に会えて握手までできるたまにしかないチャンス
なのに、そのチャンスを奪われるなんて、なんてお気の毒。

こういうリスクって何にでもついて回るんだろうけど、
若い女の子が刃物で襲われるなんて、どんなに怖かったろうと。
本人たちも大変だよねー。

どんなに厳重にチェックをしても、防ぎきれないだろうとも思うしね。
どんな優秀なガードマンがついていたって、狙撃されるときは
されちゃうんだもん。悪いこと考えてるやつを阻止するって
本当に大変なことだとも思うし・・・。難しいよね。

5月31日は宮城県名取市で優馬の握手会があったハズ
なんだけど、やってくれるのかなぁ?中止なのかなぁ?
ほんとはちょっと行ってみたかったんだ。ただ、土休の日
だったので旦那も休みだし、一緒に行ってくれそうなお友達も
いないしで諦めてはいたんだけど、実施するのかそうとう
気になってます。楽しみにしてたファンも多いと思うし。

優馬って、あんなイケメンなのに気取ることなく関西ののりで
質問とかに答えてくれちゃうみたいだし、握手までできるなら
行ってみたかったよねー。東北で握手会してくれるメンバー
貴重だしさ。福島でってまでは言わないから、せめて仙台とか
には来てくれてもいいんじゃないでしょーかねー?
ABCのライブ終了後握手会しか言ったことないじょー。

こういう事件が起こると、握手会そのものの開催がなくなったり
少なくなったり、チェック体制が厳しくなったりと、純粋なファンには
迷惑以外の何物でもないのに、どーしてこういうことする奴が
出てくるんだろう・・・。しかも東北で・・・。なんかショックだわぁ。
何時間も並んで、ようやくたどり着きそうだった方もいたわけでしょう。
しかも滝沢市って交通の便もそんなにいいとこじゃないはずだから
行くまでだって、そうとうみんな頑張って行ってるわけでしょう。
それなのに中止じゃねー。

怪我したメンバーが一番かわいそうなのはわかってるんだけど、
それでもファンの立場で考えてしまう。ファンもかわいそうすぎるぅぅ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

17:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

ショッピング

今日は一人でショッピングに行ってきました。
ずーっと外出用の洋服とか購入してなかったので、今日は思い切って
おデパートへ。いや、単に商品券が手元にあったので、ちょっと
リッチなふりしてお買い物してこよーって感じで行ってみたんだけどね(^_-)

今、使ってるうちわを入れて使ってるバックがそろそろくたびれて
きたってこともあったので、うちわが入るサイズのバック欲しくてさ。
すごくかわいいバックがあったので迷わず購入。うちわが入るか
ちょっと心配だったんだけど(さすがにうちわを持って行って入れて
みるわけにもいかず・・・)帰宅してから入れてみたら、柄の部分は
ちょっと出ちゃうけど、なんとか収まってくれる範囲で。
いやぁ、よかった。これでクリエに行くときのバックは決まり!

で、次は靴。冬用のくつは歩いても足の痛くならないお気に入りが
1足あって、それをはいてるからいいんだけど、夏用のサンダルの
はきやすいのが欲しくて、いろいろ試してみたんだけど、どーも
イマイチ歩きやすいのがなくてさ。結局おデパートでの購入は
諦めて、どーしよーかなー?って。
駅のファッションビルの靴屋さんに行ってみたら、結構はきやすいのが
あったので、これも迷わず購入。

仕上げはお洋服ざんすよねー。
実は福島のおデパートに行きつけのお店があって、郡山で
いろいろ見たんだけど結局気に入るがみつけられず、仕事の
合間に見に行こうかと思ったんだけど、今日決着をつけたくて
福島まで行っちゃったわよー。どんだけ~。

半袖買いに行ったのに、気に入った服は7分袖。
暑いじゃーん・・・って言いながらも気に入ったから買ってもうた。
6月も舞台見に行くし、まっ、いいでしょ。
そんなこんなで、大散財ざんす。久々にリッチなふりしたなぁ~。

休息もとらずに必死で買い物して帰宅したので、帰宅後はぐったり。
旦那さんがお昼寝するってのをいいことに、少クラの過去映像なんぞ
引っ張り出してきてみた。
いや、実はみゅーとバックの「砂のグラス」見てから、安井が
バックについてた初期の「砂のグラス」がどーしても見たくなって
11月か12月だったって記憶を頼りに探してみたさ。
キスマイがデビューした年って言ってたから2011年だね・・の
12月にありました。たぶん2012年の2月くらいにもう1回
バックについてるはずなんだけど、私は見たかったので年末版。
いやぁ、懐かしい。懐かしすぎる。
みゅーとが黒髪で髪型が変なのよねー。私が「黒きのこ」と言ってた
時代ですわ。身長が伸びてきてかっこよくなりかけみゅーとなんだけど
何よりも髪型が笑える。

この頃のバック安井が一番好きかもしれないなぁ。
必ず口ぱくしながら踊ってる安井。
でも、この頃って若干干され気味の時期だったかな?
ダンスも振りが遅れたり、あやふやなとこがあったりで
はらはらした時期だったかも。
がんばってよ~って思ってたころだったかなぁ?
あごを上げてターンする癖は今と同じ。
それがまたかわいい。


あっ、かわいいで思い出したんだけど、最近の少クラもちょっと見たんだけど
廉・紫耀に高橋海人ブッコンダの、かなりいいんじゃないでしょーか?
ちょっと組ませてみたスケートボーイが早々にリタイヤしてしまって、
スケボーのれいあと二人じゃバランス悪いもんね。
関西と関東の融合はありそうでなかったし、ちょっと新鮮。
廉のちょっと気の強そうな顔とちょっと濃いめの海人くんのお顔の
間に平和顔の紫耀が見え隠れするって絶妙のバランス。
これで海人くんが声変わりでどーなるか?だよね。
でも、かなりお気に入りです。この3人組。継続は難しいのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.22 (Thu)

SHARK

18日新幹線で「SHARK2season」見ながら帰ってきました。
本当は行くときに見ながら行きたかったんだけど、スマホの
充電が切れると何かと不便ですし、充電器1個しかないから
大事に使用しないとダメなんですもん。

何かにつけて「なっ、さく。」と同意を求める。
「さくはどー思ってるの?」とさくに振る。
で、さくの話は聞こえてても聞こえないふり。

ぜんぜん関係ないのに、なぜか金八先生のときの
風間の役の男の子思い出してしまった。
影ですっごい悪い子なのに表だけは優等生みたいな。
いらいらするほど嫌なやつで、そんな嫌なやつを安井が
演じてるんですぜ。ひゃっほーいって感じ。
役者は悪役できてナンボでしょ。悪役がとっても嫌なやつに見えて
それで盛り上がるんですぜい。おっほっほ。
その点、安井は合格じゃないですか~???贔屓目?

あらんちゃんの役も自己ちゅーで嫌な奴なんだけど、
安井に比べれば、まだまだかわいいっちゅー感じ。
でもね、あんなに温厚そうなあらんちゃんがね、声荒げてね
怒鳴っちゃったりするんですもんね。これまた萌えるわぁ。
短期間ですっごくうまくなったよね。あらんちゃん。
成長期ってすごいなぁ。

萩ちゃんのやさしい~雰囲気もよく出てるんじゃないんでしょうか?
でもね、あの優柔不断さが私は許せないわけですよ。
自分の意見をきちんと言えない子はダメ・ダメですね。
来週予告で泣いてるシーン出たけど、どーなっちゃうのかなぁ?
とっても楽しみだし、来週が待ちきれませんぞな。早く見たい!

でね、SHARKのときの黒髪そとハネよりも、今月の少クラの
ちょっと色の入った内まき(?)ストレートの髪型のほうが
好きだなぁ・・・って、どーでもいい話でした?
「情熱」のときのアップに萌・萌・きゅん♡です。
なんてものどーでもいい話? 私、恥ずかしがり屋さんだから
あまり好き・好きって言うタイプじゃないんだけど、安井は
とっても好きなんです。なんてのも聞かなくてもいい?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.21 (Wed)

少クラ見ながら

みゅーとクリエのあと、みょーに少クラみゅーとが見たく
なっちゃって、少クラ過去映像の旅に出てました。
でも結局最近のがいちばんぴったりくる感じで、
「brother」と「砂のグラス」をエンドレスりぴるとゆーね。

「砂のグラス」のワンフレーズソロで歌わせていただけてて
これ貴重。わーい、みゅーとの声だ~!!みたいな(笑)

こうやって見てると「brother」のダンスがすごくきれいね。
歌って踊れる子揃えるとこーなるんだなぁ~って感じ。
バランスもすごくいいし(カウアンがちょっと小さいのが残念
だけど、かわいいから許す←何様?)何よりもダンスが
そろってて気持ちいいですね~。

みゅーとのダンスってホントきれいなんだよねー。
手足が長いっていいなぁ~って惚れ惚れ。
ゆえにいろんな方のバックつかせていただけたり、ソロで
踊らせていただけたりするんだろーなー。

安井のダンスはかっこいい。エロくて鳥肌たつくらい
かっこいいんだけど、みゅーとは正統派できれい。
優馬のバックのしゃきしゃきダンスも嫌いじゃないけど、
「砂のグラス」のバックみたいなのが好きだなぁ~。
「砂のグラス」はすのまんと安井がバックでついた初期のが
いちばん好きなんだけど、今回のもいいよ~♡
で、「砂のグラス」はABC-Zだけで歌って踊ってよりバック
付けるほうが数倍かっこよくなる曲だと思われます。
だから、バックつけて披露してね~。よろしくお願いします。

少クラで安井だけ追いかけようとすると、あまりの出番の少なさに
消化不良を起こしますので、お気に入りのメンツを愛でる番組と
位置づけて、いろいろなメンツをいろいろな角度から検証する
いい機会ととらえるのがいいと思われます。なんちゃって。

そーいえば、安井の入所秘話だけどさぁ、やっぱりスカウト
みたいなもんだったのねー。ちょっくらびっくり。
いや、前々からオーディションでの入所じゃないっては聞いて
いたし、滝沢くんの舞台を見に行って・・・みたいな話も聞いて
いたんだけど、オーディション以外での入所は特別待遇の別枠
みたいなもんだからさぁ、ジャニーさんのおめがねにかなった
安井ってすごいんだ・・って改めてしみじみ思ってしまうわけですよ。

で、ジャニーさんの思惑通りすくすくと成長(身長じゃないよ)
したわけですね。
高1で見初められて入所ってことは、やっぱり滝沢2号にする
つもりなのかなぁ??滝ちゃんは年上の人や先輩もいたのに
いつのまにかJr.を引っ張っていく位置に立たされて、そうとう
・いやものすご~く大変だったと思うけど、安井は年齢だけでいけば
Jr.引っ張っていける年齢だし、どんどん経験を重ねていって
今の位置まで登ってきたわけでしょ。すでにJr.の中心でまとめ役に
なってると思うし、仲間を束ねていけるだけの資質もきっと
あるんだろーしねー。そーゆーの見抜く人なのかなぁ?ジャニーさんって。

今頃改めて、なんかすごい子好きになっちゃったんだなぁ・・・
なんて思ってみたりして。
「滝沢歌舞伎」ではじめて安井に気が付いたときは、ここまで
のめり込むとは思ってなかったんだけどねー。
実際、安井が出たプレゾンとか見に行ってないし、確か一番最初の
クリエも行かなかったハズ。わからないもんだよねー(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.19 (Mon)

ジャニーズ銀座Tシャツ


IMG_20140518_131505153.jpg

余分なものがいろいろ写ってしまってるけど、ジャニーズwestコンの
新橋演舞場入口です。

ジャニーズ銀座のTシャツ、背中の部分にJr.メンバーの名前が
入ってるんだけど、安井の名前が一番最初だよ~ってお友達から
教えていただいたので、買うつもりなかったのに急きょ購入。

11日に入ったときは売り切れになってたんだけど、今回は結構
ありました。グッズ売り場並んでもないので、さくっと買えるしね(笑)

IMG_20140519_214528719.jpg

IMG_20140519_212652305_201405192155513e3.jpg

IMG_20140519_21471277.jpg

IMG_20140519_212703994_2014051921555259a.jpg

みなさま興味ないかもしれないけど、ちょっと順番に書いてみよーかな。

トップに大きくは「中山優馬」 でも彼はもうJr.じゃないよね?
CD出してるもんね。じゃ、いきま~す。

安井謙太郎・ジェシー・岩橋玄樹・真田佑馬・
永瀬廉・平野紫耀・高橋海人
宮近海斗・岸優太・神宮寺勇太・阿部顕嵐
増田良・森田美勇人・中村嶺亜・半澤暁
岡本カウアン・萩谷慧悟・アンダーソン
森本慎太郎・京本大我・松村北斗・田中樹
諸星翔希・野沢祐樹・高知優吾
高橋颯・羽生田挙武・菅田琳寧・山倉沙瑠芙
田島将吾・松倉海斗・松田元太・
松本幸大・池田優・川島如恵留・仲田拡輝
七五三掛龍也・吉澤閑也・梶山朝日・中村海人
渡辺翔太・深澤辰哉・阿部亮平
佐久間大介・岩本照・宮舘涼太
越岡裕貴・福田悠太・辰巳雄大・松崎祐介
江田剛・山本亮太・林翔太
石垣大祐・後藤泰観
小川優・小林瑞樹・岸孝良・石田直也  でした。

漢字がわからなくて調べちゃったわよ~。それでも間違ってたらごめんなちゃい。

Tシャツとはぜんぜん関係ないんだけどさ、最近コンサートとかですごく
思うんだけど、アンコールのコールをやらずにしらーっとしてる方
多いのね~。アンコールがあるのが当たり前になっちゃってるけど
一度幕が下りてしまったらアンコールの掛け声がないと幕あげにくいと
思いません?茶番かもしれないけど、もう1度出てきてもらいたいって
気持ちをこめてアンコールちゃんと叫ぼうよ~。
昨日だって神宮寺とあらんちゃんが率先してアンコール言って
くれてて、ファンとして恥ずかしいなぁって思ってしまったわ。
そういうこと最近多くないですか?
どーせ出てくるんでしょ・・・みたいな態度ってホントなんか
悲しいし、ステージ上の彼達のノリ具合も客席にかかってるって
ことあると思うんだよね。客席のノリがいいと、「今日のお客さんは
すごくいい感じだね~。」って喜んでくれたりするじゃない。
叫んだり騒いだりすることがノリじゃなくて、一緒に歌っていいとこは
一緒に歌ったり、お隣の方に迷惑にならない程度にちょっと身体
揺らしてみたり、楽しんでるって気持ちがあれば充分伝わると思うし。
本当に心からお願いしたい。アンコールのコールみんなでちゃんと
やろうよね。お友達にも声かけてみんなでコールするようにお願い
してください。よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング






えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.18 (Sun)

westあ~んどクリエ

行ってまいりましたよ。westあ~んどクリエ。

今回は両公演とも2時間程度ってことで、10時ごろ家を出て、9時半前には
帰宅できたので、体力的には楽でした。いやぁ~楽しかった。

west公演は1階最後列花道横のお席で、花道は使わないと
聞いていたので期待することもなく、のんびり観戦。
歌は「なにわ侍」で披露してた曲だったし、デビュー公演って
こともあるんだろうけど、ソロとかペアとかなしで、全曲
全員で・・・の曲ばかり。う~ん、バックに安井やみゅーとの
幻が見えちゃって、ちょっと苦戦したけどめちゃ楽しかったです。

しかも、来ても花道真ん中くらいまでだったのに、花道挟んだ
反対側の最後列にお淳太さまのうちわを持ってるきれいな
お姉さん2人いたもので、やさしいお淳太さま、そこ子たちに
ファンサするために最後列のとこまで来てくれたのよぉぉ~ん。
ついでに私たちもハイタッチしていただけちゃったりして、
得したきぶ~ん。しかも最後にまた来てくれて、友達に
生声で「ありがとう」って。そりゃもうきらっきらの笑顔で
しかもハイタッチの指絡めちゃったりしてさぁ。
私もおこぼれに預かって、指絡めていただきました。

桐ちゃんは通路を通って最後列の後ろを回り込んで花道から
ステージに帰っていったので、後ろ通る際タッチしていただけ
なんと流星さままで花道最後列まで来てくれて、しっかり
ハイタッチさせていただきました。わたくし流星さまを
目の前で堪能したこと今までなかったので、あまりの彫の
深さにめまいがしそうでした。いやぁ、イケメンは間近でみたら
さらにイケメンなんだねー。ひゃぁぁ~、鼻血でそう(笑)

終了後そっこーで日比谷に移動して、クリエに入ってた
お友達とお茶させていただきました。これがまたひじょーに
楽しいひと時で。ちょっとだけだったけど、久々なお友達にも
お目にかかれたし、楽しいよ~。

で、クリエchamp公演へ。
13列目のほぼセンターだったんだけど、通路登場の際の
みゅーと立ち位置にわりと近くて、タッチまでは無理だったけど
それでも結構近くでお顔を拝見することができました。
彼、背が高いからあごのラインしか見えない感じで、笑えた。

曲はすごくバラエティに富んでて、滝つば・カツン・ニュース・
ぴーちゃん・キスマイ・えび・嵐・堂本剛・・・もういろいろ。
その全部の振りがわかる私ってすごいって自分に突っ込むので
ありました。

安井見学にこないかなぁ~って思ってたんだけど、残念ながら
安井様はこなった(>_<) でもあらんちゃんと神宮寺見に来てました。
アンコールのあおりとか率先してやってて、金パふたり
かわいかったです。地声で番宣させられたりしてて、かわいいの。
プレゾンであらんちゃんに会えないから、ここであえてうれしかったわん。

でもねー、どーしても行きたかったchamp公演だったんだけど
なんか私やっぱり安井がめちゃくちゃ好きなんだなぁ~って
再認識させられる公演となりました。
みゅーとだけじゃダメなの。安井と一緒のみゅーとが好きみたいなの。
ジェシーも暁も見たいから、champ公演は欠かせない・・とか
思っていたんだんだけど、いざ入ってみれば見てるのはみゅーと
だけだし、でも萌え度が違うんだなぁ~。ぜんぜん違うの。
そんなこと思い知らされる公演となりました。

せくぞに付いてるのを忘れて、横アリ行かない時点でアウトだよね。
すっかりさっぱり忘れていたんだもん。あらんちゃんも忘れてたし。
その辺からして、好きの度合いが違うのに、今日みて思い知らされてる
なんて、だめ・だめじゃんね。

11日のクリエで安井が遠い人になっちゃったな~って思ったんだけど
それでも、まだ当分安井から離れられそうにありません。
ちっちゃいのになぁ。みゅーとのほうが絶対かっこいいのになぁ。
でも安井が好きなんだから、しょうがないよね。

さぁ~て、明日からもお仕事頑張って、会社のお休みしっかりいただくぞ!
実は28日研修会入っちゃったんだけど、そっこー欠席の連絡させて
いただきました。そんな月末に研修会やっちゃいけないと思いま~す。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.17 (Sat)

明日は・・・

今日もお仕事でございました。でも、明日クリエに入れるかと思うだけで
みょーにテンション高く、お仕事もとっても進みました。おほほ。

土曜日って、あまり電話も来なくてまったりしてる時が多いんだけど
そういうときって経理の仕事するのに、とってもいい環境なんです。
数字って集中してないと合わないこと多いでしょ。
今日もそんな感じだったので、1日経理のほうの仕事してました。
いやぁ、かなり進んだし、ミスったところの修正なんかもできたので
よかった・よかった。まだ終わってないんだけど、来週も土曜日
出社なので、続きは次の土曜日かな?

いやぁ、朝から安井さまの特大記事にツイッターも沸いておりましたね。
私はコンビニに走る時間もなく、どうしよう・・・どうしよう・・・と
おろおろしてたんだけど、ツイッターに書き込んだら、関東の安井担の
お友達が買いに走ってくれるって連絡くれたので、お願いして
しまった。マジ助かったよ~☆

地方ってスポーツ新聞にも格差があって、関東とかではカラー記事でも
こっちは白黒なんてことばかりなんだよねー。
ジャニ記事だって、いつも白黒なんだぜぇ。ひどいでしょ~。
今回の記事だって、もしかすると白黒だったかも。
まっ、どちらにしても買いに行けなかったんだから、お友達に
感謝・感謝ですわ。ついでに・・と言ってはなんですが、
今日のJr.のトップを決める「なんちゃら」いう番組のダビングも
お願いしちゃった。当然のようにこっちでは放送なしですし。

本当のトップ位置のジェシーや安井は出ないと思っていたけど
Jr.ってだけでもう興味津々。結局永瀬廉くんだったそうですね。
ブログ友にいたなぁ~。廉押しの友達。
きっと喜んでるだろーな(*^_^*)
ダビング受け取ったら、しっかり検証させていただきたいと思います。

本当はオーシャンズ11のチラシ(?)みたいなのも配布に
なってるそうで、これも欲しいんだけど、さすがにもらいに行って
なんて頼める友達もいないしで、これは諦めるしかなさそう。
地方ってホント何事にも損なんだわ。ぷんぷん。

さて、ご機嫌ななめの旦那を横目に、明日は昼公演
ジャニーズwest・夜公演champクリエでございます。
champクリエは1度しか入れないから、お目目が乾燥するくらい
がん見してこなければ。安井さん見にきたりしちゃいませんか?

毎日クリエレポちらちら見てるけど、ふぉーゆーの人脈の
すごさには頭が下がりますぜ。派閥もなにも関係ない・ない
だよね。初日にぴーちゃんも驚いたけど、光ちゃん・つばちゃん・
桜井翔くん・まつじゅん・斗真・にかちゃん・やらくんや優馬くん
なんかもだよね?Jr.もあらんちゃん・朝日・うみんちゅ・優太・
幸大・池田くん・林くん(山本くんは髪を切りに・滝ちゃんは
ネイルしにいってて来れなかったとのこと(笑))・ジャニ関係
以外の方も結構見に行かれてるみたいだし。
やっぱり長年かけて積み上げてきたものって大きいんだろーなー。
みんなに愛されるふぉーゆー、すばらしいと思います。
すのーまんのクリエもみんな見に行きそうだよね。
今年は入れないのが悲しいおす。すのまんのクリエも見て
みたかったなぁ。ぐっすん。

さて、お風呂入ってパックでもするかな。外からも潤いを・・ね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.16 (Fri)

横尾渉さんお誕生日おめでとう!

 横尾渉さん 28歳のお誕生日おめでとう!!

 渉のとって素敵な1年になりますよーに☆

渉の鼻水垂らしてる顔をTVで拝める日がやってくるとは思っても
いませんでした。
はなはだしい音痴っぷりも最高!でございます。

そんなはじけた渉を目の当たりにする機会を与えてくれた
中居くんには、なんだかんだ言っても感謝・感謝でございます。
渉の魅力を最大限に引き出していただけた気がします。

誕生日誰にお祝いしてもらってるのかなぁ?
がやさまは忙しいから無理だったのかなぁ?
家族と過ごしているのかな?楽しい1日過ごしてるといいな。

生の渉に会える日はいつになるのかな?
秋にはツアーありますか? 役じゃない渉に早く会いたいで~す。

子供のころは数字覚えるの得意で、電話番号やお誕生日なんかは
すぐに覚えられたんだけど、今は家族の誕生日覚えてるだけで精いっぱい。
自分の携帯番号以外何一つ覚えてなくて、これで携帯壊れたら
誰にも連絡できない・・と思いながら覚える気にもないれない日々でございます。

ゆえにぴーちゃんの誕生日も渉の誕生日もツイッターで、あっ、
今日だったんだ!ってあわてる始末で、どんどん自分に自信がなくなって
ゆきますな・・・。でも、めげない!負けない!落ち込まない!
これからもツイッター頼りに頑張りたいと思います←(頼るんかい!)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.13 (Tue)

気が付けば

気が付いたら60万アクセス超えていました。ありがとうございます。

60万ちょうどにアクセスしてくださったのはどなたなのかなぁ?
もし気が付いてたらお知らせくださいませ。粗品・・は差し上げ
られませんが、お礼のお言葉を述べさせていただきますので。
そんなんじゃダメ?

細々と続けさせていただいてるブログ。
はたしていつまで続けられるのか?とか思ったりすることも
あるんだけど、999999までアクセスしてもらったら桁が
足りなくなるので、また1からはじめてみたいなぁ~なんて
思ってみたりもしてて、ちょっとわくわくしてる部分も
あるんだ。いつごろになるかなぁ?
それまでも、それ以降も、当ブログをどーぞご贔屓に。
よろしくお願いします

さてさて、楽しかったクリエから一夜明け、現実感満載
だった月曜日。ちょっと旦那に今後のスケジュールを
ご披露させていただいたところ、返ってきた言葉は
「出ていけ!!」でした あはは。
わかっていました。こーなることは。でもいつまでも言わずに
悶々としてるのも嫌だったので、早めにコクってみたんだけど
まっ、結果はいつ言っても同じってね。
前回はリモコンが飛んできましたが、今回は消臭スプレーが
飛んできました。当てるつもりがないことはわかっておりますが
別に物投げんでもいいんじゃないかと・・・。

確かにね~、1ヶ月に3回東京に行った挙句にお泊りじゃねー。
一応、11日は昼公演だけだったので地元で友達と映画って
ことになってはいるんだけど、そーゆー問題じゃないか(^_^.)
怒りたくなる気持ちがわからんではないのだが、しかぁ~し
私もクリエだけは、どーしても・どーしても外したくない!
怒られるのも覚悟でございます。1ヶ月に1回くらいだと
怒らずに出してくれるようになっただけ、素晴らしい進歩だとも
思っておりますので、今回のお怒りは想定内でございますよ。
とりあえず言うことは言ったし、ホテルの予約も新幹線の予約も
したし、私的にはうきうきでございます。あ~、ついニヤケル。

会社のほうも28日午後休からぁの、29日お休みってことで
了解いただきましたので(すっごく嫌な顔されたけど、休み
やらないなんて言わせないもんね)心置きなく行かせて
いただきます。おほほ。

もし28日クリエに入る方とかいらっしゃいましたら、終了後
ご飯ご一緒にいかがかしら?なんて思ったりもしてるんだけど。
8時前には終了するだろうから、2時間くらいおしゃべりできそう
じゃないですか。同行のお友達もいるんだけど、お泊りできること
なかなかないから、もし都合が合う方がいるようだったら、ご一報
くださいませ。よろしくお願いします。

「49」が届いてるので、これからメイキングだけでも見てみようと
思っております。今までドラマのDVDは高いから買ったことないかったん
だけど「49」だけはどーしてもメイキング映像見たくて、清水の
舞台から飛び降りた気持ちで買っちゃいました。頑張った・・・私。
どーも安井さまが絡むとお金に糸目をつけない人になっちまって
ダメ・ダメな私ですわ。
友達にも「今までで一番お金使ってるよね。」と早々にご指摘
いただきましたが、確かに・・確かに・・その通りなような。
ぴーちゃんのときは、まだ子供たちにお金がかかる時期だったので
かけたくてもかけれなかったし、渉はビジュアルに惚れたわけじゃ
なかったので、雑誌代とか写真とかにお金使わなかったしなぁ。
安井は生には会いたいし、ビジュアルに惚れてるから雑誌も写真も
全部欲しくなっちゃうし、もちろん出演してるDVDも全部欲しく
なってしまうんですねー。でも最近お金なくて雑誌買ってないのよ。
今月ようやくドル誌2冊のみ購入しました。初表紙記念だしね。
ほーら、甘々なんだよ~。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.11 (Sun)

無事帰宅

生きて・・・生きて・・・帰ってまいりました。すちゃっ!

いやぁ、胸がいっぱいで何も書けませんって。

なんか今日は運勢もイマイチだし、どーも決断力が鈍いし、決断が
間違ってるほうに行く、ほんとダメ・ダメな1日でした。とほほ。

まずは出だし。遠くのお友達に初めてお会いするので、ちょっと
気合い入れておされな靴なんどはいて、とりあえず出発。
ところが、やっぱり足が痛い。こりゃダメだってことで、バス停
まで行ったのに、Uターン・・・した途端バスが来た
で、別なくつに履き替えたんだけど、これもなんかイマイチ。
でも、もう時間もないし、しょうがないまま出発。

おかげで新幹線の時間ぎりぎりになってしまって、おみやげを
買うつもりが買えないまま乗車。
これがさ、躊躇しないで買えば買えたの。それなのに、なんか
躊躇しちゃって、それが命取り。はぁ・・がっかり。

しかもヘアブラシ忘れてるし・・・。

でも、お友達に会ってからはお友達のパワーいただけたせいか
順調でございました。
やっぱりはじめて会う気がしないくらい、会話も弾んで(と
思ってるのは私だけじゃないよね?)ほんと楽しかった。

なんか私の周りのジャニ友さんって、みんなきれいなんだよねー。
マジ気おくれするわ。でも、みんな気さくで話しやすいし
笑い転げることも多いしで、ほんと楽しいの。
これからも、みなさま会えるのを楽しみにしてるから、機会が
ありましたら、どーかよろしくお願いします。

で、本題のクリエ。
10日に入ったお友達に年齢層低いから・・・って言われてたんだけど
お隣の方が30代くらいの方で、気さくに声をかけてくれたので
ちょっとの間だったんだけど、お話しさせていただけてうれしかったわん。
ちなみにほっくんファンの方でした。
熱心にメモとってたからブログでも書いてる方なのかな?と。
反対側お隣の方もやさしそうな方で、モロササイズで今回はお隣の方と
手をつなぐってのがあるんだけど、ちゃんと手をつないでいただけました。
いやぁ、よかった・よかった。

公演前にお会いしたお友達に、いろいろ頼まれていたんだけど、すべて
ぶっ飛んで安井のみしか見えておりませんでした。えへへ。ごめんね。

これからがガムシャラパーティもあるから、どんどん機会が増えるかも
しれないけど、同年代のメンバーで構成から作るクリエ公演、私は
本当に大好きで、一番楽しいと思っておりますねん。

MC安井が慣れてきちゃってて、去年みたいないっぱい・いっぱい感が
ないところがちょっと残念ではありますが、まっ、こなれた感じも
それはそれでいいものかもしれません。
私ね、最近気が付いたんだけど、実は「できない子」が好きなのかも。

kinkiのバックでね踊る滝ちゃんはできない子、ナンバー1だったのよ。
後ろを向けば、滝沢が必ず間違えてる・・・とキンキのお二人に言わしめた
滝ちゃん。じゃべればカミ・カミ。踊れば間違える。つばちゃんができる子
だったゆえに、余計目立つとゆーね。
ぴーちゃんもMC放棄の常習犯で、いっつも滝ちゃんや斗真に「マイクは
口のところへ持っていっておけよ~。」と言われてたわけですよ。
話せば支離滅裂で何を話してるか、かざぽんや斗真の通訳がないと
意味不明って感じの子だったわけで・・・。
渉も踊らせるとワンテンポずれる・・・とか、一度テンポがずれると
修復できないとか、役者もだいこんが腐るくらいにひどかったしさ。

でね、安井さんがね久々にできる子だったわけで、好きになった
ばかりのころ友達に「そろそろできる子が欲しくなったのね。」と
言われたりしたわけなんですが、できる子すぎると、私的には
つまらないのよねー。困ったもんだわ。

ちょっと天狗になっちゃったり、ちょっと干され気味だったりで
はらはら・どきどきしてた頃はまだよかったんだけど、最近
順調すぎるでしょ。そーなるとね、私の手は離れたな・・・ふっ!
みたいな、デビュー決まった時みたいな気分になったりしちゃう
わけなんですよねー。

でもさぁ、やっぱり安井のダンス好きなんだよねー。
「これ・これ・これ~。このダンスがみたかったのぉぉぉ」って
なっちゃうわけで、生で安井のダンスみると、うわわわわ~って
なっちゃうわけなんですねー。
今回もそんな安井のダンスが、そりゃもう堪能できるすばらしい
出来となっておりまして、私はやっぱりクリエすきだぁぁって。

特に今回は久々のきょうもっちゃんとの共演ありで、これがまた
めっさいい。普段メインのきょうもっちゃんがハモリをして
くれる時点ですばらしいっす。
安井の声って、やっぱりハモリにも不向きだと思うので、ここは
メインで歌わせていただいて、うまい人にはもってもらう。
これが最高で最強でしょ。ダンス的にははぎちゃんのほうが
いいのかもしれないけど、歌はきょうもっちゃんが一番似合ってる
気がするわ。

ダンスって言えば、はぎちゃんダンスうまくなったなぁ。
いや、語れるくらいはぎちゃんのダンス見てたのか?って
言われれば「すみません」って感じなんだけど、今日、生で
踊ってるの見て、なんかうまくなったなぁ~って。
それでも「私のオキテ」の汚点は忘れませんけどね。

クールビューティなきょうもっちゃんが笑顔満載なのも新鮮だった。
クールぶってるのがかっこいいと絶対勘違いしてるなコイツって
思ってみてたんだけど、長丁場の「滝沢歌舞伎」で一皮むけた感じ。
舞台上で号泣するくらいの舞台で得るものは大きかったんだろーなぁ
ってしみじみ感じさせていただきました。
ファンサしてる笑顔が半端なくまぶしかったです。

今年はもろちゃんの歌もちゃんと聞けたし、満足です。
何気にもろちゃんってできる子なんだよね。歌もうまいし
慎ちゃんとアクロもこなしてるし(慎ちゃんほどではないにしろ、
ほかにできる子いなそうだもんね)ダンスもうまい。
笑いに貪欲すぎるのがちょっと残念だけど、そこのさじ加減が
わかってくると、もっと伸びそう。

過去それぞれが歌ってた曲を、何年か経って大人になった
ところで歌ってみるとまた違っていいよね・・って本人たちも
言ってたけど、懐かしい「ほんとに歌って大丈夫なんですか?」って
曲をがんがん歌ってくれるのもすっごくうれしかったし、選曲も
すっごくよかったと思う。

北斗がソロ曲で「マリア」歌ってたけど、彼はぴーちゃんの曲より
「マリア」のほうが数倍似合うし、いい。大変申し訳ない話、今まで
北斗のソロ曲でいいと思ったこと1度もなかったけど、「マリア」は
そーとーよかったです。これなら何度も聞きたいわ。

前のお姉さんが背が高くてさぁ、かなり見えない部分もあったし
安井追いかけるのに必死で、ほかなかなか目に入らないってことも
あったけど、みんな本当に楽しそうで、笑顔も満載で、何よりも
それが一番うれしかったし楽しかったです。
おばちゃんはイケメンの笑顔で、3か月寿命が延びた気がします(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

芝桜

5月10日、土曜日休暇だったので恒例のドライブへ。
翌日おでかけするので、午前中掃除・洗濯してお昼近くに出発。

お目当ては平田村の芝桜だったんだけど、その前に塙町の
日帰り温泉へ。ここは温泉施設の隣の小さな山につつじが咲くので
それも見ながらってことで。
GW後のせいか、あまりお客さんもいなくてつつじもゆっくり見れたし
(写メとるの忘れた(^_^.))温泉ものんびりと。
露天風呂もあるし、気持ちよかった~。

で、夕方近くになってからのジュピアランドひらた。
日中は駐車料金徴収されるはずなんだけど、5時近かったので
もう駐車料金もかからず、満開の芝桜堪能してまいりました。


IMG_20140510_165631674.jpg

IMG_20140510_170033912.jpg

IMG_20140510_165946190.jpg

IMG_20140510_170011523.jpg

ついでと言ってはなんですが、水仙も咲いておりました。







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

楽しみ~

明日はいよいよ花のお江戸へGoです。楽しみだよ~ん。

新幹線の切符も買ったし、一応準備は万端整いました!

腰もなんとか順調に回復して、まだちょっと痛いときは
あるけど、歩いたりすることには支障ないので大丈夫でしょ。
よかった~。なんか楽しみが大きければ大きいほど
体調崩しやすい気がするわ。変に緊張しちゃうのかなぁ?
前はそんなことなかったんだけど、様子見ながらの自分が
悲しいわん。

今回ははじめましてのお友達に会う予定なので、それも楽しみ。
人見知りするタイプなので、ちゃんとお話しできるか心配だし(笑)
緊張しちゃうけど、とっても遠くのお友達でなかなか会う機会も
なさそうなので明日はお友達の会う目的半分って感じなんだ。
それもまた”よし”だよねー。

あとは新幹線が遅れずに往復できますよーに☆
旦那には地元で友達と映画見てることになってるもので。
えへへ。

往復新幹線お一人はちとさみしいけど頑張ります!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

こ・・こ・・こしが・・

5月5日こどもの日。今日は雨模様って天気予報だったので
のんびり家で過ごそうと思ってて、掃除も最終日の明日で
いいやってことで、朝から読書三昧。
昔に読んだ小説をごそごそ引っ張りだしてきて、4冊読んだ。
ちょっと読むと思い出すものと、ぜんぜん覚えてないものも
あって、なかなか新鮮。

夕方ごろからちょっと腰が痛むなぁ~なんて思っていたんだけど
横になって本を読んでたせいかな?とか思ってて、その日は
普通に就寝。翌日、腰がますます痛い・・・
でも掃除しなくちゃ・・・って頑張ってみるも、水回り周辺で
すでに我慢できず、おまけにトイレ掃除でついに腰がぐきっと。
あ~やっちまったかも。。。
旦那にごめんなちゃいして横にならせていただくも、夜痛くて
眠れなぁ~い。まずい・・まずすぎる・・・。

はい。昨日は会社休んで寝てました。とほほ。
でもね、日曜日は大事なクリエがあるわけですよ。
ここで寝込んでたら絶対・絶対旦那に行くなと言われるわけですよ。
意地でも仕事にいかねば・・ってことで、本当なら休みたいけど
湿布をメイッパイ貼って、腰痛ベルトで固定して行きました!
仕事。頑張った。多少動かしたほうがいいのかもね。もしかすると。
なんとか頑張れましたもん。今日は夕食も作れたし。

でも早寝します。実は少クラもぜんぜん見てないんだけど
とりあえず寝ますわ。

コメントお返事は週末にでも・・・。ごめんなちゃい。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.04 (Sun)

GW

GW後半、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、2日の夜に長男が帰省して、3日仙台に孫ちゃんの顔を
見に行ってきました。寝起きでご機嫌ななめで、ちょっと
残念だったけど、成長っぷりを確認できるので、やっぱり
1ヶ月に1回くらいは会いたいのよねー。

高速道路をは激混みと思われたので、行くときは下のを道を
それも、大きく遠回りして4時間かけて到着。
途中で食事もしたりしたので、全部で5時間近くかかったん
だけどね(^_^.) でもかわいい孫のためなら・・ねぇ。

帰りは逆コースなので、高速が渋滞することもなくすんなり
帰宅することができました。おかげで長男連れて、義母の
お墓参りにもいけたし、よかったんじゃないでしょうか。

今日の午後、長男も帰省して今はのんびりしてます。
今日は親戚の法事で、旦那が留守なのをいいことに
ショッピングに出かけてみました。
本当はクリエに着ていく服が欲しかったんだけど、なかなか
気に入ったものがなくて、服は断念。
でもバックのかわいいのを見つけたので、つい購入しちゃった。
実は私、バック好きでさ、かわいいの見つけちゃうと歯止めが
ききませんねん。
高級なのはいらないの。基本はデザインと使いよさ。
1万円以上のものは購入しない・・・と固く決心してるハズ
なのに、今日はつい予算オーバーのお買い物になっちまいました。
おかげでクリエ、おニューの服での参戦は夢となりそう。

そんなこんなでジャニ事も追いつかない生活してたんだけど
昨日、せくぞコンに入ったお友達から「安井くんが来てたよ。」と
メールをいただきまして、服装まで教えてもらっちゃった。
そーいえば、せくぞコンってみゅーとついてたんだよね~。
すっかり忘れてたけど、そーか横アリ行けば、みゅーと
見れたんだよね。なんか、マジでクリエのことしか考えて
なかったんだな・・・私。なんてこったい。

安井とジェシーはアンコールでステージに上がらせていただいた
そうです。ほかの見学者はてらちゃ・もろちゃん・影山くん?も
いたみたいとのこと。
ちなみに、安井の私服はピンクのパーカー・ダメージジーンズ・
キャメル色のブーツだそうです。(中は白Tシャツだったみたい)

昨日寝たの遅かったのに、6時半に目が覚めて寝れなくなっちゃった
ので、スマホで「SHARK2season」なんぞ見てみたりして。
流れて「ガムシャラ」も見ちゃったりして、朝からうひょうひょ
だったわけです。怒涛の安井ディだもんね。

いやぁ、「SHARK」の安井の演技にきゅん死しそうになった
ちゅーねん。あんなつぶらな愛くるしい目で見つめられたら
どんな鈍感な女子でも気が付くでしょ~。ふつう。
このじれったい感じ、青春恋愛ドラマには欠かせない
アイテムっすよね。みてるこっちが、いらいら・どきどき・
きゅんきゅん・はらはら・させられてこそ、視聴率も上がるって
もんでさぁ。しかもしげちゃんも実はまことさんを好きな
わけでしょ?この微妙な三角関係も必要不可欠っす。
で、最後には主役とくっついて、安井は泣く羽目になるって
てっぱんですね。

今後安井さんはたぶんたくさんのドラマにご出演になると
思うんですけど、1度・1度でいいから、どこかで「えつこ」
とか「えつこさん」とかってセリフはいてくれないかなぁ?
安井の口から自分の名前呼ばれてみたい。

ずいぶん前だけど、滝つばのコンサートでバックスクリーンに
チケット申し込んでくれた人の名前をだーっと流すってこと
やってくれたことあって、それだけでも結構感激したので
今度、Jr.のコンサートとかで申し込んでくれた人の名前
読み上げるとかやってくれないかしら?
時間かかりすぎてダメか(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.02 (Fri)

岩手旅行記・4月28日

28日は残念なことにちょっと雨模様。でも、盛岡城跡についたときは
雨も降ってなかったので傘なしで散策できました。

IMG_20140428_093256179.jpg

しだれ桜は満開でした。わかりにくいけど奥に石垣が・・・。

IMG_20140428_093329413.jpg


IMG_20140428_095135262.jpg

ソメイヨシノは散り始め。それもまた風情があって素敵です。

IMG_20140428_093631738.jpg

盛岡城跡の敷地内なのかな?桜山神社ってところに大きな
「烏帽子岩」ってのがありました。写真じゃわかりにくいけど、
かなり大きな岩で、ほんと烏帽子に見える。

実は親戚の女の子がこの神社で働いてると聞いたので
もし会えたら・・・なんて思って行ってみたんだけど
残念ながら姿を見ることはできず・・・。
でも、由緒正しき神社って感じで、すごくいい感じの
神社でした。お礼参りができるかどうかもわからないのに
「安井にたくさん会えますように☆」なんてお願いして
しまいました。ご利益あるといいんだけどな~。えへ。


IMG_20140428_120114804.jpg

帰り、まだ時間に余裕があったので「遠野」に立ち寄ってみました。
遠野の郷土料理「ひっつみ」をいただきたくて、昼食は遠野で。
ちょっと時間ずれてたので混んでなかったし、のんびり食べる
ことができて、大満足。

ここでは雨に降られちゃったので、「千葉家」を下から写真とっただけで
あとは道の駅によっておみやげみただけで、あまり散策はできず残念。
「千葉家」の写真に現代の自動車が写ってしまって、これまた残念。

遠野に「猿が石川」が流れてるんだけど、その川沿いにずーと
桜並木が。これが満開でめっちゃきれいでした。
あまりにもきれいで車窓から・・の写真撮るのも忘れてしまった(^_^.)

2日間ともおいしい昼食を安くいただけたし、お宿もまぁまぁ
だったし、気兼ねなしですっごく楽しかったです。
また行きたいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.01 (Thu)

岩手旅行記・4月27日

連休前でお仕事も忙しくて、帰宅するとぐったりの毎日で
ブログ更新もしないまま失礼しました。
今頃だけど、覚書ってことで4月27日・28日岩手旅行こと
書いておこうと思いま~す。

今回は盛岡城址の桜が目的で計画してみたんだけど、ほんの
ちょっと遅かったかな?でも、桜吹雪もいいもんでした。
まずは岩手県の金ヶ崎町ってところで、古い町並みを見学。
観光館みたいなところで地図をいただいて歩いてみたんだけど
これがよくわからなくて、どこを歩いているのか???
家の旦那、地図の見れない男でさぁ、いつも地図は私任せ。
でも私も方向音痴なんだってばぁ。よくわからないまま
それでも1時間くらい、いい散歩させていただきました!って
感じ。

その後、花巻市に立ち寄り昼食。
以前、両親を連れて花巻観光した際に寄った「白金豚」の
ランチ食べさせてくれるところがよかったので、そこに
行きたいと思ったんだけど、お店の名前も憶えてない(>_<)
「白金豚」で検索してもそれらしいお店がヒットしないって
ことで、どーしよーかなー?と思いながら、うっすらと
した記憶を頼りに車を走らせてみる旦那。
そしたらさぁ、一発で見つかったのよ。そのお店。
うそみた~い。お店もすいてたし、おかげで美味しいランチを
ゆっくり堪能できて、幸せ♡ 満足♡

盛岡城址は翌日に回ることにして、「小岩井牧場」へ。
ここでは単におみやげ見たかっただけだったんだけど、
入園料を払わないとおみやげコーナーに行けないや~ん。
しょうがないので入園料払って入ったわさ。
なんか前に来たときより、おもやげ種類が減ったような?
もう何年も前に購入したケースがかわいかったし、使い
やすかったしですごくよかったので同じようなのが
欲しかったんだけど、そういう品物はぜんぜんなくて
がっくり。孫ちゃんに牛ちゃん柄のパンツとよだれかけ
購入して終了。滞在時間15分くらい?なんか泣けてくる。

でも「小岩井牧場」に行く道路沿いの桜は満開。

IMG_20140427_160325502_2014050221181134f.jpg

車窓より・・で、すみません。

IMG_20140427_15360482.jpg

なんかこの1本桜が有名だそうで、岩木山の白と桜のピンクと牧草の緑が
いいのかな?残念ながら、こっちは山の少し高いところになるので
まだ咲いていませんでした。咲いたらきっと綺麗だよね。

あとは温泉にGOっす。今宵のお宿は「鶯宿温泉」で~す。
お部屋で夕食が取れる、あまり大きくないお宿探して予約したんだけど
部屋から見える桜が満開でした。

IMG_20140428_072826220.jpg

生ビールもあったし、梅酒サワーもあったし、最高~!!
酔っ払ったら、お布団にころんってできるんだもん、幸せだよ~(*^^)v




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |