2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'04.29 (Tue)

眠いです

昨日楽しい旅行中に爆弾は投下されるし、クリエのチケットが
届いてるハズなのに姪から連絡はないしで「まさか事務所の
手落ちなんたことないんでしょーね?」と疑心暗鬼になって
しまって、寝たのは遅いし変に早朝目が覚めるしで、ぜんぜん
寝た気がしないのでございました。いやぁ、おかげで眠い。
もうだめだ。。。

楽しい旅行記はまた明日とさせていただこうと思います。

結局朝になってから一人の姪から連絡が入り、まずホッと
一安心。でももう一人が連絡なくて、おそるおそるお昼ごろ
メールしてみたら、「忙しすぎて忘れてた(>_<)郵便受け
見てなかったんだけど、今出先なので帰宅したら確認して
メールするね。」とのこと。待ちましたよ。
で6時ごろようやくメールが入って、無事届いたとのことで
いやぁ、マジでほっとしたよ~。
大事なチケットが届くから・・・って念押ししてたのにダメ
じゃんかぁ。でも間違いなく取れてました。よかった。

オーシャンズのこともありで焦ったけど、少しづつ先が見えて
きたので、よかったよー。

11日は昼公演クリエ。
遠方からお友達がクリエにくるとのことで、ご一緒に
ランチできることになり
18日はジャニーズwest昼公演に入りたかったので、いろいろ
探していたんだけど1階席最後列を定価+手数料で購入できたので
昼west・夜クリエのchamp公演に入ることに。
クリエも最後列なんだけどね(^_^.)
昼公演はリア友が見てみたいっていうことだったので、一緒に
入れることになりまして、久々に会うので楽しみだわぁ。

28日はできれば午後休いただいて、東京に泊れればと思っております。
ホテルにチェックインしてからクリエに行けるといいんだけどなぁ。
29日はえび座昼公演・夜クリエの予定です。
えび座はまだチケット手に入れてないんだけど、掲示板とか見てると
2階後列なら譲る出そうなので、地道に探そうと思っております。

どれ一つとして旦那にコクってません(T_T)
怖い・怖すぎる!でも、クリエのためにいろいろ我慢したり
調整したりしてきたので、どんなに怒られても決行!いたします。
がんばれ!私!ガンバルゾ!私!フレー・フレー!私!

7月はいろいろ予定が入ってるので、8月にプレゾン・・・の
予定で申し込みしたいと思ってます。
いやぁ、ジャニーズ事務所に振り込みで申し込むのって何か月
ぶりでしょ?当たり外れはあるにしても、振り込みで申し込める
のってマジでありがたいっす。電話予約はもう嫌だぁ。


☆もしどこかの予定が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ
ご一報くださいませ。お茶が無理でもご挨拶くらいはさせて
いただきたいと思いますので。よろしくお願いします☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:27  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.28 (Mon)

い~や~だぁ~

ぜんぜん・ぜんぜ~ん知らなかったんだけど、今日発表に
なってんでしょ?「オーシャンズ11」に安井ご出演って。

一般発売って昨日だったんだよね?
一般発売終わってから発表ってきたなくないですか?
26日に発表になってた・・・なんてことないよね?

香取さんの舞台なんてノーマークっすよ。ノーマーク。
まさか安井が出るなんて夢にも思わないわけですよ。
今更じゃチケット取りようないじゃ~ん。
いや、どっちにしてもお出かけ中だったので電話できなかった
ですよ。どっちにしてもね。
でも、都合で電話できないのと知らなくて電話できなかった
のじゃ、雲泥の差があるわけじゃないですか?
心の準備もさいふの準備もできるのとできないのじゃ
ぜんぜん違うわけっすよ。

これでまた、なんちゃらチケットせんたーや、なんちゃら
オークションのお世話になったりしなくちゃいけないわけでしょ。
Jr.ファンはお金ないんだってばぁ。
それじゃなくてもいつ・どこで・どんな風にご出演になるのか
詳細さえも知らされず、いろんなところに網はって捕獲しなくちゃ
ならないことも多々あるわけでしょ。どんだけ不憫な扱いなんだよ
私たち・・・と、どんだけお友達と愚痴りあったことか。
あ~、どんだけ多用してしまったぜ。
辛い・・・辛すぎる・・・。

しかも夜公演が土日でも6時半ってこと多くないですか?
渋谷で6時半の公演だと最終の新幹線に間に合わないので、
昼・夜見ることは無理。1日1公演見るのに上京するなんて
辛い・・・辛すぎる・・・。どんだけ地方につらく当たれば
気が済むの?って感じ。

なんか慎吾ちゃんの舞台にご出演って、I女史管轄に決定!
ってことですか?私、I女史のやり口好きじゃないんだよねー。
なんでもバラエティに突っ込めばいいみたいな・・・。
まっ、世間さまに名前を憶えていただくにはバラエィが一番
手っ取り早いんだろうけど、ぴーちゃんにバラエティに
やらせることも嫌いだし、変にエロ路線に担ぎ出すのも嫌いだしで
結局はぴーちゃんの売り出し方が嫌いなだけなのかもしれないけど
嫌なのよ。キスマイバックに毎年つかせていただいてるから
うすうす感じてはいましたけど、ここまでわかりやすく担ぎ
出されてしまった以上は、もう抜けられないんだろーなー。
滝ちゃん管轄で充分だったんですけど・・・。

さ~て、チケットどーしよーかな~?
6月のパーティーご出演はなしなのかな~?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

19:51  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.25 (Fri)

土曜日

土曜日は怒涛の安井ディになりましたねー。
こんな日がやってくるとは・・・。しみじみ。

先週の土曜日は温泉にお泊りだったので、帰宅してから
ようやくPCで「SHARK 2ndSeason」確認した次第で・・・。

でも大変申し訳ない話になっちゃうかもだけど、前の
SHARKより面白いんでないんでしょうか?
安井が出てるから・・・ってゆーよりは、私が勝手に
紫耀くんが演じてる主人公のキャラがきらいだったからって
だけの話なのかもしれないけどね。

おまけに1話目は完全にシゲ演じる主役よりも安井さま
演じる皓太のほうがメインに見えたしね~。
肌荒れが目立ってしまってたけど、それでも余りある
ビジュアルのよさに、おばちゃんウハウハしてしまいましたもん。
冷静に判断できないから、演技がどうの・・とは言えないけど
着実にステップアップはしてると思うし、イケメンバンドの
かっこいいギタリストに見えましたよ~。
今後もめっちゃ楽しみにしてまっせー。地方でも放送してくれ~!!

あらんちゃんの金髪はどーしてもいやなので、早くもとの
かわいいあらんちゃんに戻って欲しいですけどぉ。
でも、あらんちゃんも「49」のときに比べるとうまくなったよねー。
なんかチャライ役がとってもお似合いなんですけど♡
横顔も男っぽくなってきたし、いやぁ今後に期待してますぅ。
期待に胸パンパンですぅ。

そーいえば「J'Sパーティ」のほうの収録、みゅーと見に
きてたんだってねー。安井さんと絡んでるところ見たかったよー。
5月のパーティは参加するんだもんね。行きたかったなぁ。
でも5月はクリエで会社お休みするから無理。
6月は行きたいなぁ~って思ってるんだけど、6月は誰が出演
するのかなぁ?出演者によってはがんばって入りたい。

実は一緒に仕事してる姪が7月に検査手術することになって
8月末までの2か月間の予定でお休みすることになっちゃったの。
ゆえに7月・8月は平日休めないので、余計6月に入っておきたくてさ。
1人で事務方全部こなすのは難しいってゆーか、疲れるんだよね~。
今からとっても気が重いっす。
誰か薄給で2ヵ月働いてくれる人いないかなぁ?
基本外回りなので、運転免許ありで運転好きな人だとありがたい。
AM9:00~PM3:00またはPM4:00ごろまでか、PM1:00~PM5:00まで
とかでもいいんですけどぉ。お心当たりの方からのご連絡お待ち
してます・・・っていないよね~(^_^.)

考えてもしょうがないので、早寝でなんとか乗り切りたいと
思っております。秋にはご褒美にたんとお休みくだされ~。

明日も仕事です。疲れたのでもう寝ます。
後半ドル誌もTV誌もぜんぜん確認できてません。
本屋さんにいく時間もないとです。そうやって見れないまま
次のドル誌が発売になってまいますぅ。GWだけが心の支えです。
録りだめたドラマ見て、本屋さんにもいきたいです!

あっ、そうだ。明日お仕事行ったら日・月と旦那と温泉旅行だった。
月曜日お休みもらって二人でいくんだぁ。うひょひょ~。
いろいろあってすっかり忘れてたけど、明日帰宅したら準備
しなくちゃ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.24 (Thu)

いろいろあるね~

ぴーちゃんの「大人のkiss英語」
リアルで見なかったので(こっちでも放送してる?)netで
見たんだけど、いやぁ、ぴーちゃんのごっつうかわいいこと。
久々にぴーちゃんで萌えたよ~。
今までのバラエティ路線のぴーちゃんにぜんぜん馴染めず、
出す曲もぜんぜんいいと思えず、気持ちはどんどん離れて
いく一方だったんだけど、英語のぜんぜんわからんちんの私には
ぴーちゃんの英語が上手いのかどうかも???だけど、
それでもかわいい女の子相手にきちんと通じてるみたいだし
自分の気持ちを即座に英語にするって難しいと思うから
上出来じゃないんでしょーか?
リアルなファーストキスの話なんて日本人とでは絶対
できないと思うし、しないと思うし、相手の女の子も
さらりといいこと聞いてくれてるんじゃない?(笑)
29歳の男の人とは思えないくらい、かわいいしシャイ具合も
素晴らしくいいんじゃないんでしょーか?
光ちゃんといい、ぴーちゃんといい、目尻のしわがかわいいんだも~ん。
素のぴーちゃんも垣間見れる、こんな番組なら大歓迎さ。
次回も楽しみ~♡

で、23日はジャニーズwest、ついにデビュー記念日でしたね。
シングルについてる特典映像見ながら、やっぱり7人でよかったなぁ~と
しみじみ。4人じゃやっぱりさみしいしインパクトも乏しいよ。
7人でお似合い。7人がいいです。
めちゃくちゃファンってわけじゃないけど、やっぱり応援したくなる。
できれば演舞場のデビューイベントも3階席のすみでいいから
参加したいなぁ~と思っております。

最高!なのは今日の「黄金伝説」
わたくしビックダディって実はあまり好きじゃなくて、黄金伝説も
ぜんぜん見る気なかったんだけど、ごはんもぐもぐしながら見てたら
なんと横尾伝説だった(笑)
いやぁ、渉の鼻水垂れてる姿をおテレビで拝見する日がくるとは
思わなかったし、渉って泳げないのっつーか沈めないの
いろんな発見があって面白いったらありゃしない。
亀梨さんの鼻水は何十万もかけてCG処理してくれたのに、渉の鼻水は
垂れ流し。渉が不憫だけど大笑いしちゃいましたぁ。
しかもカメラ3台に有頂天の渉さん。「横尾です!」「横尾です!」
「横尾です!」の3連発に大爆笑の私。いやぁ。渉にこんなに笑かして
いただける日がやってくるとは。カメラ3台に抜かれる日がやってくるとは。
4月24日は渉記念日ですな。お仕事大変だと思うけど頑張って渉。

しかも今日はふみきゅんと五関さまの舞台発表もあったし、昨日
ぴーちゃんの映画の発表もあったし、日々忙しいですな。

ぴーちゃん、先生役だって。しかも生徒と恋愛しちゃうんでしょ?
しか~も、ツンデレなんでしょ?いやぁ~ん。ツンデレ大好物です。
今までのどんな映画より楽しみです。舞台挨拶いきた~い。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.22 (Tue)

なにわ侍

Amazonさんからフラゲで届いたジャニーズwestデビュー
シングル「ええじゃないか」
我慢できずに、会社の休憩時間にちょっとだけPCで見て
みちゃいました。特典DVD。westファンの皆さまごめんなさい。
私の目的は特典映像の「なにわ侍」でございました。

でもねー、期待していたほど安井さまの映り込みは
ございませんでした(>_<)残念。
どちらかといえば、もろちゃんファンのほうが買い!かも。
お淳太さまの後ろにガッツリ映り込んでおりますもん。
みゅーともちょこちょこ映り込んでくるので、そのたびに
「ひゃっ!」とか変な声出ちゃいましたけど、でも
そこまでじゃーない感じ。
まっ、まだざーっと1回検証しただけなので、詳細は
未確認ですが、安井ファンはwestファンのお友達に
1回借りてみればいい・・って感じじゃないかと。
これって軽い営業妨害でしょうか?たいへん失礼しております。

でも「なにわ侍」のシーンが断片的にだけど収録されてて
思い出がよみがえります。楽しかったもんねー。
ツインタワー(流星・小瀧ペア)私一押しの曲もちょっとだけ
だけど収録されてて、これをぜひぴーちゃんファンに聞いて
いただきたい。見ていただきたい。
ホントぴーちゃんぽいんだってぇ。
この意見を共有できる友達がいないのがさみしいよ~。
できれば全部収録していただきたかった。
ダンスもめっちゃかっこいいんだって~。誰かわかって~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


 

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.18 (Fri)

お花見

今頃になっちゃったけど、土曜日のお花見の回顧録を。

すごくいいお天気の土曜日。ちょっと風はあるけど絶好のお花見
日和でしょ!ってことで、実家の母を連れてお花見へ。

宮城県の柴田町に船岡城址公園ってことにスロープカーが走ってて
桜の中を通るなんて記事をみつけて、ここなら足の悪い母も
お花見が堪能できるかな?なんて思って行ってみたんだけど
すぐ近くに大河原の千本桜なんて、有名なお花見スポットが
あったもので、すでに渋滞。駐車場も満車。

地理に疎いってのは怖いもので、すぐ横が千本桜だったなんて
ぜんぜん知らなかったのよ~。
でもね、渋滞の車の中から満開の桜を堪能できて、それは
それで綺麗だったし、楽ちんですごくよかったんだけどね。

ちょっと離れたところに車止められたので、河原をちょっと
散策もできたし、満足・満足。

IMG_20140412_103929633.jpg


遠くの桜満開の山が船岡城址公園のハズ。きれいだよねー。

その後、「金蛇水神社」へ。ここは藤の花がきれいみたいなんだけど
残念ながらまだつぼみ。

IMG_20140412_112054271.jpg

木の根がへびに見えるの。自然の力ってなんかすごい。
お金に不自由しないように☆とよ~くお願いしてきました。

帰り道、相馬市の相馬中村神社の前を通ったら、こっちも桜が満開。
駐車場もあいてるしってことで、急遽寄ってみました。
神社まではちょっと距離があって母が無理そうだったので、参道を
散策するのみだったけど、きれいだったよ~。

IMG_20140412_140929711.jpg

IMG_20140412_141034520.jpg

私のへっぽこ写真じゃ伝わらないけどね~。
もうちょっと絵心とかあるといいんだけど、安井と同様美術は苦手なので
すみませんって感じですわ。

明日は兄の還暦祝いで、仕事終わってから温泉泊です。
長男は仕事の都合で参加できないんだけど、次男夫婦は家族で参加
することになったので、私の親戚に孫ちゃん初お披露目ですわ。
お部屋のお風呂にしかまだ入れられないけど、温泉宿デビューです。
先日外食デビューもしたそうで、ベビーカーで大人しくしてたらしい。
どんなふうに成長していくのか、心配もあるけど楽しみ~(*^_^*)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします。

  


 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed)

滝沢歌舞伎お譲りします

滝沢歌舞伎 お譲りします

4月22日 13:00公演 1階12列 上手端 1枚


行こうと思っていたんだけど、仕事の都合等で行けなく
なりそうなので、お譲りします。

定価12500円と送料のご負担お願いします。
送る方法はご相談に応じます。

私の代わりに楽しんでいただける方
直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。

よろしくお願いします。


お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   


 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed)

毎日早寝

ちょっと事情があってお仕事お休みできない状況なので
痛い腰に腰痛ベルトをきりりと巻いて、お仕事頑張っております。

早寝しないと身体がついていかなくなりそうだったので
毎夜・毎夜9時半には就寝してたんだけど、それでも早起き
できないってどんだけ~!!

少しづつだけど回復してきたので、明日はベルトしないで
仕事いけるかな・・・?と思っております。

ブログの更新もぜんぜんできず、コメントのお返事もかけないままで
大変失礼してますが、明日にはなんとか頑張りたいと思って
おりますので、もうちょっと待っててね。

土曜日お花見にも行ってきたんだ。今度お写真もUPしますので
これまたちょっと待っててくださりませ。

昨日ね録画してた「ストロベリー・ナイト」見たんだけど
改めて役者さんってすごいな~って思っちゃった。

大沢たかおさん
「JIN」の先生様が、やくざの若頭でっせ。
あんな優しい先生が、クールな眼光するどいやくざさん。
ちゃんとやくざさんに見えますもん。

竹内結子さん
先日ねチーム・バチスタの映画?ドラマ?立て続けに
見たとこだったんですよ。そこではね、わりとぼーよーとした
感じのお医者さんですよ。愚痴聞き役のお医者さん。
それが、正義感バリバリの刑事さんだよ~。
これまた目力が半端ない刑事さん役が違和感ないのよねー。
言っちゃえば「黄泉がえり」では素敵なお嬢さん役だった
じゃないですか。なんかホント役者さんってすごいなぁ。

その他にもきんぱっつぁんが、世間ずれした刑事さんですよ。
生徒に清く正しいことを教える教師が、ちょっと汚い感じの
刑事さんなんだよねー。う~む。

でも役によってぜんぜん違う人生をちょっとの時間でも味わえるって
なんかすごいことなんじゃないかって、改めて感じてみたりして。

私なんぞHNですら本名ですし、せめてnetの世界でくらい自分じゃ
ない自分を演じてみようかな?とか思ったりしたんだけど、
メいっぱい素でしか生きていけない人で、演じるなんてことに
縁がないってゆーか、演じることすらできないんだと痛感したり
してさ。ブログ書いてるなんて誰にも言ってなかったのに
親戚のお兄さんに一発でばれたしなぁ。
ツイッターでも「えっちゃんでしょ?えっちゃんだよね?」って
連絡入ったりするしなぁ。猫ですらかぶれないっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.13 (Sun)

一般発売

クリエの一般発売、なんとか頑張って
かけたけど、やっぱり繋がらないまま
完売(T_T)です。

♪右手に家電~、左にスマホ~、握ってかけるも~、つながりゃしないぃぃ~♪

だからぁ、電話発売は嫌いなんだよ~。
繋がったためしないもん。

実は腰痛悪化で寝込んでるんだけど
そんなだからダメだったのかな?
ゆるゆる起きて掃除しなくちゃなん 
だけど、明日の仕事休めないから無理
しないようにしなくちゃだし、つらすぎる。ぐっすん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

11:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.09 (Wed)

書きたいこといろいろ

書きたいことがいろいろあって、何から書いていこーかなー??

でも、一番は

ぴーちゃん お誕生日おめでとう ☆    

やっぱこれでしょう。反抗期絶好調だったぴーちゃんも、あっと
いう間に29歳。私もおばあちゃんになるわけだ・・・(^_^.)

私としては、ぴーちゃんにぜんぜん納得できるお仕事して
いただけてないので、とーっても面白くないわけですが、
それでも与えられた環境の中で精一杯頑張ってるぴーちゃんを
とーっても尊敬しています。これからもいろいろあると思うけど
20代最後の1年をなんとか有意義に過ごしていただければ・・・と
思っております。なんかさぁ、もっとぴーちゃんに似合ってて
ぴーちゃんがぴーちゃんらしく、そしてキラキラ輝いて見える
お仕事与えていただけないもんなんでしょうかねー??
キラキラ・ぴかぴかのぴーちゃんに会いたいなぁ~。

そしてお次は

福島市で桜の開花宣言で~す
  

郡山市は福島より咲くのが遅いので、あと2・3日かかるかな?
通勤の道々の桜もずいぶんほころんできまして、楽しみですね~。
土曜日は実家の母を連れて、宮城県のほうに花見に行く予定。
旦那と二人だとついつい遠出するだけしちゃって、肝心の花見が
おろそかになる可能性があるんだけど、母連れだとのんびりと
お花見ができると思うので、楽しみです。

そして今日は

少年倶楽部放送日でした  

あまりちゃんと見れてないんだけど、クリエのchampバージョンメンバー
ジェシー・さなぴー・増田・暁・みゅーと・アンダーソン・シャルフ・カウアンの
組み合わせが慣れてないせいなんだろうけど違和感ありまくりで、ちょっと
衝撃shockでした。いやぁ、ダンスもお歌もめちゃくちゃかっこいいのに
ぬぐえない違和感。これってなんなんだろーね。
あまりにも違和感あるので、逆にクリエが余計見てみたくなっちゃったわよ。
エンディングの安井・萩谷・みゅーと・諸星の組み合わせに、ついつい
「これ・これ・これ~。」って言っちゃったわよぉ。
何気にこの4人くくりが居心地いいのかも。みゅーとにはここにいて
欲しいなぁ。いや、トラビスもいいんですけどね。

ふみきゅんときりちゃんという、ちょっとガタイのいいおっさんに挟まれると
カウアンの小さい華奢さが目立つなぁ(笑)
でも、ガムシャラで一生懸命ファンサしてるカウアンがとってもいい子に
見えたので、これからもがんばっていただきたいな。
あんなかわいい顔でファンサしていただけたら、そりゃ「ひゃっ!」って
なるだろうし、実際そーでした。あの狭い空間の中で、何人カウアンに
落ちたかなぁ?って思ったもん^m^ 私も10年若かったら落ちてたね。

そして、

まだドル誌を買ってないという事実 

いや実は、先月号も読破してない(>_<) 今月は吟味して1冊にしたほうが
いいかなぁ?お金ないしなぁ。う~ん悩む。でも吟味しに行く時間もない

3月~5月は仕事忙しかったんだよねー。身体がついていかんぞな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

ガムシャラ J'sパーティ

みなさ~ん♡ 楽しみにしていたJ'sパーティは見れましたかぁ~??

私は仕事だったので、帰宅してとりあえず録画されてるかチェック。
無事に録画されてるのが確認できたので、ほっと一安心。

最近週6の勤務はマジ疲れるんですわ。
ずーっとPC画面と格闘の土曜日だったので、目もしょぼしょぼだし。
しかも土曜日なので、つい気が緩んじゃってついついおビール
なんで飲んじゃったりしたもので、旦那が寝る前にすでに
眠さMaxの私・・・。つらい・・・つらすぎる。

でも、なんとかがんばって、とりあえずさ~っと流して
見てみたの。う~ん。なんか思ってたより画像が荒い?
う~ん。Live感満載ってゆーべきなのか?
合間・合間に裏でのインタビューとかあって、なんとか
前後編持たせる感じ? 画面の切り替わりが多いのは
LiveDVDと同じ感じで、疲れた目にはしんどかった。

増田くんのインタビューコーナーはコーナー化されてる
らしく毎週誰かのインタビュー流してくれるのかな?
身内感満載で、ゆるっとしか感じで、なかなか面白いかも。
下手な大人がインタビューするより、自然体で話せそうで
面白そう。増田くんも歴長いし頑張っていただきたい。

インタビューの後ろを、わざとか仕方なくか横切るのは
安井くんではありませんか?
フード被ってしまったけど、安井くんですよね?
後ろをみる癖がついてますので、後ろの物体には敏感ですよ。
確信犯なのか?素なのか?情報求ですな。

この回ってMCなかったわけじゃないんだよね?
すっごく気になってるのはMCを放送するのかしないのかってトコ。
あれだけ自由に振る舞ってるってことは、MC放送はなし
なのかな?

でもさぁ、先月J'sパーティ入らせていただけたのは
本当に幸せだったんだなぁ~って、今回の放送見て思った。
わらわらのにぎやかさはなかったかもしれないけど、
安井いっぱい見れたし、見どころ多かったしねー。
すでに来月の放送楽しみですもん。

今月の収録は出演者発表になったけど、そこには本当に
安井はいないのか?来月からも出演者の発表はあるのか。
まだまだ気になることだらけですねー。

「まいどジャーニー」も録画してたのちょっとだけ見ました。
「なにわ侍」のシーンが出るってことで期待していたんだけど
安井たちが出演してるシーンの放送はなしでした。
ちょっぴりがっかり。
GC階A列で観劇してるまいじゃにメンバーですが、
「前かがみになるんじゃね~よ」とおばちゃんは注意
したくなりました。食い入るように見たい気持ちがあってもね
前かがみになられると後ろの人は見えないのよ。・・・って
教えられてないのかなぁ??

来週は感動の「お手紙よみましょう」のコーナーのようです。
もうみんなボロ泣き。予告編だけで泣けるっちゅーの。
苦労を共にしてきた仲間の旅立ちだもんね。そりゃ泣けますがな。
楽しみに来週を待ちたいと思います。

で、westのデビュー記念舞台?記念公演?
大阪だけなのかと思っていたら、なんと新橋演舞場ででも開催
だそうで、東京であるなら行きた~いって思ったんだけど、
そうそう東京に行けないですもんね~。
しかもチケット発売が、またまた一般発売のみで、あろうことか
月曜日ときたもんだ。働く身にも学校の身にも辛いもんじゃ
あらしまへんか?またまた業者行きちゃいますの?
なんか馬鹿にされてる気分だわぁ。

クリエの一般発売が日曜日でよかったと思ってみたり。
かかるわけないけど、日曜日ならかけてみることは
できるもんね。一応、トイレにでもこもってトライしてみる
つもりです。前半行きたいもん。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   








テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.05 (Sat)

投票結果

投票にご協力いただきありがとうございました。

「ツイッターもLINEもバリバリ活用中」って方も多かったんだけど
思ってる以上に「両方ともやってない」って方も多くて
ガラケーなんですって方もいらっしゃったりで、そこそこ
いろいろ書いても大丈夫なんだな・・・って感想でございます。

今頃何言っちゃってるの?ってこともあるかもしれないけど
それでも、思ったこと書いていいんだなって気持ちに
させていただきました。

個人的な感想レポなのに、それでも楽しみにしてますって言って
くださる方も多くて、錆びついた脳細胞を駆使して、なんとか
感想を書けるように頑張りたいと思います。

いやぁ、いろいろ励みになりますな。ありがたや・ありがたや。

甘えっ子のわがままっ子で、褒められて伸びるタイプなんです。
時々、心に栄養を与えないと枯れてしますんです。
ゆえに、時々遊びに来てくださる方の言葉を聞いて
栄養補給しないと、しおれちゃうんだなぁ。

短いコメントしか入らない設定しかできないので、ご不便を
おかけしたかもしれませんが、皆さまの温かいお言葉で
元気になった気がします。ありがとう~☆

また聞きたいことが発生したら、投票箱設置すると思いますので
その際は、またご協力お願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

19:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

お礼が遅くなりました

クリエの申し込みに協力してくれた皆さま

お礼が遅くなってしまいましたが、ご協力ありがとうございました。
お友達みんなの気持ちがとってもうれしかったです。

いろいろご協力いただいて、頑張って申し込みしましたが、
お友達に依頼した分は全滅。相変わらずの人気ぶりに涙です。

でも、珍しく自力で当たりまして、28日・29日行けそうです。
ただ、両日行くのは難しいかと思うので、またまた交換探そう
かとは思っておるのですが・・・。
1度も当たったことがなかったクリエ。はじめて「当選」の
文字を見ることができて、感謝・感激・雨・嵐です。

またご協力をお願いすることもあると思いますので、
その際は、どーかよろしくお願いします。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

新リンク先

安井謙太郎ブログ2つ、リンク先に加えさせていただきました。
両方ともアメーバブログなんだけど、一般公開してますので
よかったら遊びに行ってみてください。

両方のお友達とも安井への愛があふれかえっておりまして、
私的にはおぼれそうな気持にさせていただいたりしちゃって
ますが、それはとっても素敵なことですよね(*^_^*)


「安井謙太郎君にデレデレの日々」 傘順さん

東京に行った際に2度ほどお会いしてるのですが、スレンダーで
明るくてとっても素敵なお友達です。


「一人っ子ママの理想♡お勧め安井君」 hokoさん

まだお会いしたことはないのですが、安井くんへの愛がだだ漏れ。
お子さまも一人っ子だそうで、一人っ子の気持ちへ精通してるのかな?
お互いに遠い空の下だけど、東京の空の下あたりで会えることを
楽しみにしております。

着々と安井担のお友達が増えてうれしい限りです。

アメーバブログにいくと、これでもか!ってくらい安井愛のブログが
あるみたいなんだけど、あまりの人気が怖くて、なかなか遊びに
行くことができません。前は「安井謙太郎」でブログ探しても
ほとんどヒットしなかったのに、最近ぞくぞくだもんねー。すごいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.01 (Tue)

新年度

なんとなく気忙しい年度末を乗り越えて、ついに新年度
スタートですね。新たな気持ちで新年度スタートさせたかったけど
結局、年度末の残務もありで忙しい1日でした(>_<)

日曜日は久々に孫ちゃんとご対面でしたが、なんと孫ちゃん
人見知りが始まっちゃって、顔見ただけで泣く。抱いたらさらに
泣く・・・で、お嫁ちゃんが抱いてるのを眺めるだけと
なってしまいました。ちょいとガッカリ。

前から人見知りがはじまっちゃって・・と聞いてはいたんだけど
ばあばはちょっと自信がありましたの。泣かれない自信が。
でも大きく覆されてしまった。しょぼぼん。

でももっとかわいそうなのは、パパである次男。
ずーっと抱くと泣くだったのが、ようやくちょっと慣れてきて
最近泣かなくなったんだって喜んだのもつかの間
床屋さんで髪切ってきた途端大泣きされたそうで、すっかり
しょぼくれておりました。パパでもなくんじゃ、ばばが
泣かれてもしょうがいない(笑)


食いそめ

ちょっと上が切れちゃったけど、これがお食いそめ膳。
真ん中が歯固めの石です。

ホテルの中の和食処でお食いそめプランってのがあったので
そこでやったんだけど、静かな個室で気兼ねなく、料理も
美味しくいただいて、大満足でした。

両家にとって初孫なので、それはもうかわいい・かわいいで
初孫ってだけで得だよねー。しみじみそう思うのでした。

10日に1回くらいずつ写メ送ってくれる嫁ちゃんのおかげで
すくすく成長も見れるし、ホントかわいくてしゃーないですわ。

日曜日は同じホテルに泊まって、夕食は外で牛タン定食。
やっぱ仙台の牛タン美味しいです。

月曜日、会社に直行はちょっときつかったけど、孫ちゃんの
ためなら頑張れるぞっと。

次は4月19日。兄貴の還暦祝いで私の親族大集合で温泉泊です。
孫ちゃんも親族初お披露目です。楽しみですね~。

この次は泣かれないといいんだけど、ますますダメになってくの
かな?ちとさみしい。でも、顔覚えてもらえるようにばばは
がんばります!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |