2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫

クリエの当落がでましたが、もしも・もしも同行者をお探しの方が
いらっしゃいましたら、お誘いいただければ幸いです。

みんな探してる公演なので、こっそり・密やかにつぶやいて
みました。

ちなみに安井さま以外にもみゅーと・あらんちゃん絡みの公演
なんかのお誘いも喜んでお受けしたい心持です。

ホント自分勝手で申し訳ございませんが、みなさまの心の片隅にでも
とどめておいていただければなぁ~なんて思ってみたり。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   







とりあえずガムシャラ1部だけ別館にUPしました。

なんかクリエの発表から怒涛の日々で、目が回るぅ。
明日も仕事だし、日曜日は食いそめで仙台に行かなくちゃ
いけないし、そのまま仙台に泊って月曜日ホテルから
仕事へ直行だし、クリエの発表もあるでしょー。

新幹線の切符も3月中に発券すれば今までの金額で
購入できるけど、4月になって発券すると新しい価格での
販売になるんだよ・・と地元友達に教えられ、たとえ
3月に予約した分でも発券の日が4月になるとお高く
なってしまうそうで、4月に滝沢歌舞伎に入るから
新幹線の切符買っておいた方がいいか?で、また新たな悩みが。

クリエが発表になれば、またブルーになったりするんだろうし
気の休まる暇がございませんって。

お友達に「クリエは前半も後半も行けるの?」と聞かれて
「もう入れれば、どの日でもどんな日でも入らせていただきます!」と。
できればみゅーとの公演もあらんちゃんの公演もすのまんの公演も
何もかも入りたいくらいでございます。
そんなに東京に行けないから我慢してるけど、まじでみゅーとが
出る公演は入りたいんですけどねー。でも安井1番だもんなぁ。
安井さまに全精力を注ぎこんで、あと考える・・って感じだよね。

今日のパーティで「ガムシャラで初MCやらせていただきます」
安井が言ってたみたいだけど、私は昨日ガムシャラを見た時点で
安井がMCだと思い込んでたもので「今更何言ってんの?」って。
でも、地上波での「ガムシャラ」の前振り番組見てても
安井MC位置だったよね?そんなことないですかぁ?
ガムシャラのMCだと思ってたので、パーティのほうも当分
安井は出るんじゃないかと思っていたんだよねー。
少なくとも半年から1年くらいは出るんじゃないかと・・・。
でもドラマ入っちゃったし、パーティのほうはわからないかな?
それともパーティのほうのMCってこと?う~ん、イマイチ私
呑み込めてないのかな?

でも、それで思い出したんだけど「初MCやらせてもらって
ぽきって折れた。MCって難しいよね。」と昨日のMCで
語ってたの。その「ぽきっ」って折れるしぐさがかわいかったんだわ。
「CS放送って言えない。」っても言ってた。しーえしゅほうしょうに
なっちゃうって。ちょうかわいくないですか?
今日は「周知のじじちゅ。」と言ってしまったらしい。
かむ安井好きだわぁ。滝ちゃんもよくかんでたし、渉もカミカミだし。
かむ男子好きです♡ 

よくよく考えるとガムシャラパーティってテレビ朝日の会場じゃ
ないですか?テレビ朝日以外の番組の話とかして大丈夫なんですかね?
昨日も女装の話してたんだけど、今日もそんな話が出たみたいで
役名まで出してたみたいなので、いいのかな?って変な心配してみたり。
NHKほど寛大じゃなさそうですしね。怒られてないといいな~って。
全部が全部放送になるわけじゃないし、カット・カットで大丈夫
なのかな?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   







朝ベットの中でしげのドラマ初主演は把握したんだけど
共演者を調べるまでの時間の余裕がなくて・・・。

いつものように地元友達がメールで教えてくれたので
安井様ギター担当でご出演把握いたしましたぁ。

シャークの後番組はシャークの続編ですかぁ。
安井のギター姿、楽しみ以外の何物でもないですな。
はぎちゃんがドラムは納得でございますが、あらんちゃん
ボーカルって大丈夫ですか?
あらんちゃんが金パにしたって聞いて、あらんちゃんが・・・
あらんちゃんが・・金パ・・・((+_+))と思っていたら
そーゆーことだったのね。役作りなら我慢します。
終ったら黒髪に戻してね。

とりあえずあまりのうれしさにお昼休みにUPでございました。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





はい!はい!はい!はい!・・・行ってきました
ガムシャラJ'sパーティ。楽しかったで~す。

オールスタンディングが心配で心配で、どーなることかと
思っていたけど、案ずるより産むがやすしといいましょうか
思ったよりしんどくなかった。

お友達が一緒だったこともあるし、あまり前の番号じゃ
なかったので、中間地点でまったり見れたこともあったと
思うけど、確かに若干埋もれ気味だし、安井さんも
かぶり気味だしって難点はあれど、それでも余りある
楽しさでございました。

いやぁ、退場のさいちょっとロボットみたいな歩き方
だったと思うし、明日絶対ふくらはぎ痛くなりそう
だけど、それでも楽しい痛さだから平気だもんね。

大変申し訳ない話、せくぞコンでせくぞバック組が
不在だったおかげでちょっと大人のJ'sパーティで
それがとっても居心地よかったわ~。

メンバーは安井・萩谷・ジェシー・樹・慎太郎・もろちゃん・
北斗・カウアン。で、昼公演は終盤「いいとも」から
駆け付けたのんさな。夜の部は最初からご出演で、総勢10名。
わらわらバックもなしだったけど、10人くらいでちょうどいい感じ。

なんかカウアンがちょっと浮き気味というか話に入れなくて
かわいそうだったかな。みゅーととカウアン逆のほうがよかったの
ではないかと勝手に思っております。だって、みゅーとと安井は
一緒にいてて欲しいんだもん。勝手な言いぐさだけどさ。

でもね、カウアンとってもやさしいいい笑顔でファンサしてたし
歌だけじゃなくて、ダンスも上手ってゆーか一生懸命。
フリーのダンスとか、安井さまはバックスクリーンとか確認してて
あまり踊ってないんだけど、カウアンはきっちりキメキメの
ダンスしてて、そんな一生懸命さがいいなぁ~って。

安井さまはMC任されてるので、あまり笑顔にならないんだよねー。
責任持たされちゃうと余裕がなくなるのが悲しい。
その点、なにわ侍のときは仕切りがいっぱいいたから、
どんどんいい笑顔になってったような気がするんだよね。

夜公演なんて、声が裏返る・裏返る。可哀そうなくらい。
MCで話膨らませてくれる人がいないからねー。
昼公演のMCなんて悲惨だったもん。誰に話を振っても話が続かないの。
あれじゃダメだわねー。もうちょっとトークのお勉強しないとね。

ジェシーの歌に安井が絡む(ハモる?)歌があったんだけど、
安井の声は独特だからハモリや絡みには向いてないと思う。
ジェシーが歌いにくいんじゃないかとハラハラ・どきどき。
安井はメインボーカルやらせてもらってたほうがいいんじゃないかな。
「祈り」は最高にかっこよかったです。
キスマイの曲はやっぱテンションあがるわぁ。

のんちゃんが「離さないで愛」を歌ったんだけど、この曲
好きだし、のんちゃんすっごく亀っぽくて、いい感じ。
久々に亀ちゃんに会いたくなっちゃった。カツンにもぜんぜん
会えてないなぁ~なんて思い出してみたりして。
またツアーやってくれないかなぁ。行っちゃうんだけどなぁ。

昼公演はみゅーとが、夜公演が梶山朝日くんと中村海人くんが
見に来てました。みゅーとはスタンディング後方の指定席。
ここ関係者席なのかな?朝日くんとうみんちゅは、下手側の
バルコニー席ってゆーのかな?そこにいす出してもらって
見てました。

夜公演スタンド最前列最下手だったワタクシ達、下手側
バルコニーに安井が登場するので、めちゃくちゃ楽しみに
待っとったのです。でも登場した安井さまは朝日たちと
絡むのに一生懸命で、昼公演の半分くらいしかファンサして
くれませんで、指でくるくるしながら(トンボとるときみたい
な感じ)ちょっと視線合わせてくれただけでした。残念。
昼公演は下手バルコニーの真下に近いところだったので
登場安井がほとんど見えず、身を乗り出して下を見て
くれたときに、ちょっと頑張って作っていった私の団扇を見て
「ふっ」って感じで苦笑いしてくれただけだったしなぁ。
まっ、見てもらえたからいいんだけどさ。

昼公演並んでる際に、ひとりできてるおばさまとお話しさせて
いただいたり、夜公演はお隣の若いおじょうさんと楽しく
お話しさせていただいたり、合間の時間にはお友達と
そのお友達とそのまたお友達とお茶させていただいたりで
素晴らしく楽しい1日となりました。やっぱりLiveはいいわぁ。

小さな会場で会えるうちに会っておかないとね~と
お友達とお話ししながら帰って参りましたよ。
キスマイみたいになっちゃったら、近くでみることもどんどん
叶わなくなってくじゃん。EXシアターとかクリエとかで
会えるうちに会っておかないとね。

どんなふうにTVで放送されるのかも楽しみ。早く見たいね。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





昨日クリエの詳細が発表になって、精一杯申し込みをして
今日はお友達に頼まれていた、がやさま舞台の当落確認して
みたんだけど、ぜんぜん当たらなくて、若干凹んでおります。

明日は我が身・・・なんてもんじゃないもんねー。
もう当たらない苦しさは充分存じ上げておりますし、
なんとかしてあげたくても何もできないもどかしさ。
困ったもんです。ホントチケットがどんどん取りにくく
なるんだもん。情報局も今後どうなるのかなぁ?
Jr.ファンにとって情報局は命綱なんですけどぉ。

せくぞやおじゃんぷさまの名義をちょっと減らしたいと
思っているんだけど、おじゃんぷさまはまだ必要かな?

ガムシャラみたい一心で光てれびも加入して、録画する
ために、なんちゃらいう機会も購入しました。
今日届いたので、これから接続してみて録画できるか確認
してみようと思っているんだけど、安井にどんだけつぎ込んで
いるのかと考えただけでこ~わぁ~いぃぃ~。
そうだ!考えないようにしよう(笑)

明後日は、そのガムシャラに行ってみるわけなんですが、
ずーっと前に翼のライブでスタンディング経験して以来の
スタンディングで心配しかない!
ずーっと前はずーっと前なので、私も若干若かった。
今は・・・気持ちは若いけど・・・身体は・・・おばはん。
無駄に緊張するし、無駄に心細いし、無駄に心配だし。
でもお友達一緒だし、ぜぇ~ったい楽しいハズ。
心配ばかりしててもしょうがないし、楽しむ気持ちが大事だよね。

なんだかんだ言っても、仕事もめちゃ忙しいんですよぉ。
いつも3月はそれほどでもないんだけど、今年は消費税の問題が
あるから、いつもの年より早め・早めのお客さん多いんだわね。
もう会社にも迷惑かけちゃうけど、それでも行きたくて、
行きたくて、誘ってもらえて天にも昇る心地だったんだもん
無理しても休んで行っちゃうよ~。みんなごめんね~。
よろしくお願いします・・・ってここで叫んでも誰にも届かないん
だけど・・・(^_^.)

最近忙しくてHDDのチェックもちゃんとしてなくて、なんと悲しいことに
「鼠・江戸を奔る」の最終回途中までしか入ってなかった事実
録画で保存するほどじゃないけど、結構面白かったのでちょっとショック。
でもnetで一応見たので、納得しましょ。
Jr.の玉元くんがご出演のハズだったのに、どこに出てたのかぜんぜん
気が付かず、よーく検証したら滝ちゃんの子供時代の役でご出演でした。
切れ長の目が滝ちゃんに似てて、滝ちゃんの子供時代に違和感なしでした。
斗真もNHKの岡田くんドラマ「官兵衛」にご出演と聞いたんだけど、こっちは
最初見てたんだけどあまり面白くなくて挫折。斗真出ても見ないで
終わりそう。すんませんって感じだね。

ドラマつながりで「失恋なんちゃら」(いまだに覚えられない)
最初ぜんぜん面白くなかったんだけど、エレナが出てきてから
俄然面白くなってきて、薫子さんの心の声がばんばん出てくるように
なったらますます面白くなってきて、後半は主役よりエレナと
薫子さん見たさの楽しみになってました。
シゲの役もちょーよかったってゆーか、面白かったし。
何を考えてるかわからない男の人の役、すっごくシゲにお似合いだと
思うんですけど。薫子さんとシゲの役の男の話でもう1個ドラマ
作って欲しいくらい。いやぁ、ほんと薫子さんよかったわぁ。
嫌なことも言わなくちゃいけない役割って、言う方も辛いのが
すっごくよくわかるし、心の声もうなずけることばかりで(笑)
最後に自分のこと、ちょっと好きになれてよかったね(*^_^*)

次のクールで面白いドラマあるかなぁ?
シャークの次はなんですか?
玉ちゃんが7月クールのドラマ今録りってことは、がやさまの
舞台終わったらコンサートツアーとかありですか?
そこに安井はいますかぁ~???





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





クリエの詳細がでましたね~。

情報局に入ってる方で、エントリー協力いただける方が
いらっしゃいましたら、ぜひお願いしたいと思っています。

エントリーできるよ~って言っていただける方
秘コメ・直メ・メールフォームなどからご一報
よろしくお願いします。

重複なんてことないと思うけど、万一重複した際には
お友達かブログ訪問者の方にお譲りするようにして、
決して転売とか迷惑になることしませんので。

また、当選したあとにお誘いいただける・・・なんてことでも
結構でございます。どーか・どーかご協力お願いします。

おばばにも愛の手を。安井に会わせてくださ~い☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





ひっそり密かに投票箱設置してたんだけど、スマホから
見てる方が多いのか、ぜんぜん投票されないので、告知
しちゃいます。今頃なんだけど・・・(^_^.)

いつもブログ書いてて、結構みんなツイッターとかで
情報収集してて、今更こんなこと書かれてもみんな
知ってるぜ!って思ってるのかなぁ??とか気になって
いたこともあって、ツイッターで情報収集完璧!って
方がどのくらいいるのか聞いてみたくなっちゃったの。

PC画面からしか投票できないみたいなんだけど、よかったら
投票しちゃってみてください。
あまりnetとか活用してなくて、どんな情報でも書いて
くれたほうがありがたい・・・って方がそこそこいらっしゃる
ようなら、それなりに詳しく書いたりしたいし、そうでも
ないなら、軽く簡単に書くくらいにとどめてもいいかな?とか
思ってみたりで。自分のために書いてると言いながら
読んでもらうの前提で考えちゃったりしてるんだら矛盾
してるんだけどね。おほほ。

コメントも私だけが読めるように設定してあるので、よかったら
ご意見・ご要望お聞かせください。
なお、投票はひとり一回となってますので、よろしくね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





またもやお久しぶりになってしまいました。大変失礼しています。

実は旦那のおじさんが亡くなったと連絡が入って、ばたばた
してました。体調が思わしくないことは聞いていたんだけど
こんなに早く逝ってしまうとは思ってなかったので、
ちょっとあわててしまいました。

子供たちが小さい時からかわいがってもらって、成長を
一緒に見守ってもらってて、子供たちが巣立ってからも
何かあると相談にのってもらってた頼りになるおじさん
だったのに、居なくなられるとマジ困るんですけど。

初孫の顔も見せないままになっちゃったなぁ。
「今度連れて遊びにきますね~。」って言ったら
すごくうれしそうに「うん。うん。」とうなずいてくれてたのに、
間に合わなかったなぁ。それだけが心残り。
もうちょっと暖かくなったら、連れて遊びに行こうと思って
いたんだけど・・・。

そんな初孫の食いそめ予定してた日に告別式ってことに
なってしまったので、日程どうしようかでバタバタ。
でもお願いしてたお店がとっても親切で、キャンセル料もなしで
日程変更してくれるってことで、22日の予定を急遽30日に変更。
最初から仙台のホテルに入ってる和食処でやる予定で、
そのままそのホテルに泊まる予定にしてたので、日程変更しても
泊る気まんまん。31日月曜日は半休いただくことにして
仙台のホテルから会社に向かいますわ。
でもさぁ、日曜日に泊るのって安いのね~。
平日の3分の2くらいに値段で泊れて、ちょっと得した気分ですわ。

昨日はそんな連絡してるだけで、なんとなくバタバタと1日が
すぎてゆき、今日は仕事の合間に「滝沢歌舞伎」の歌舞伎会枠の
お電話かけですわ。かかりっきりで電話できるわけじゃないので
結局つながったのは午後1時近く。
でも希望してた日時でとれたので、ホッとしたぁ。
リア友含めて4人で観劇することとなりました。
FCで申し込みしなかったので、行こうかどうしようか迷ってるところへ
「平日の昼公演しか行けないんだけど、一緒に行かない?」って
友達に誘っていただけたので、それなら行こうかなぁ~って感じで。
できたら昼・夜公演みたくて、4月22日で計画して22日昼公演取れたん
だけど、クリエもあると思うし、ここは我慢で昼公演だけにしようと
思っております。1公演12500円もしちゃうと、1公演我慢すれば
新幹線代全額とは言わないけど、大部分くらいになるからさぁ。
まっ、近くになって夜公演も見たくなったらA席いいかと思ってるんだ。
6500円だもん。特別かぶりつきで見たい子がいるわけじゃないから
6500円魅力的ですわ。そんなこんなで今日1日が過ぎてゆきました。

あっ、そーいえば一昨日ひかりTVのチューナーも届いたの。
これでCS放送見れるから、「ガムシャラパーティ」見れちゃいます。
あとは録画がちゃんとできるか事前に確認しておくだけ。
録画してBLに落とせるかの確認もしないとね~。
旦那には「面白い番組やってるチャンネルない。」って不評なんだけど
Jr.の番組見るため・・・なんて口が腐っても言えません!
AKBのチャンネルとかあって、こりゃぁAKBファンにはよだれもんの
番組なんだろーなーって思っちゃった。AKBファンがうらやましい。

さて、明日は子供たちが帰ってまいります。
久々に親子4人水入らずです。帰ってくるのは午後なので、それまでに
掃除して、礼服の準備して、できれば化粧品買いに行きたい。
増税前に買っておくべきリストに化粧品って書いてあったので
「こりゃ買いに行かねば!」ってことで。

年度末だし、増税だし、なんか大事なこと忘れそうで怖いぞー。
とりあえず香典忘れないようにしないとね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   






ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A)ええじゃないか【初回盤(なにわ侍盤)】(CD+DVD-A)
(2014/04/23)
ジャニーズWEST

商品詳細を見る


ジャニーズwestのデビューシングル。なんと「なにわ侍」バージョンが
あるじゃないっすかぁ。もしかして映り込みとかありますか?
こりゃ、買い!?ですか? かぁなぁりぃ気になるんですけど。
もし映り込みなしでも「なにわ侍」楽しかったから、やっぱ
記念に買い!っすよね?「なにわ侍」のDVD発売にならないかなぁ?
他にデビュー組が出てるわけじゃないから、発売の妨げになる
ものってないよね? いつも思うんだけど、ほんと舞台映像欲しい。
永久保存版にするから、ぜひ出していただきたいです。

そんでもって深夜ドラマジャニ枠シャークの後には誰が
どんなドラマでご出演なんでしょうか?
もっのすごーく気になっているんですけど。
4月期のドラマもぞくぞく発表になってるし、そろそろ発表
されてもいいころですよね?また意表を突く出演者なのかなぁ?

少クラのMCもふみきゅんと桐ちゃんで発表になったし
プレミアムはカツンだそうだし、朝の顔に太一くん殴り込みだし、
転勤の季節ですよねー。

あっ、そーいえば旦那の転勤で東京在住だった友達が、それこそ
25年ぶりくらいに福島に戻ってきたと連絡が・・・。
1年前くらいに会ったときに、戻ってくるかもって話はしてたんだけど
本当に戻ってきちゃったよ。わざわざ福島にこなくてもって
思うんだけど、親御さんのこととかあるみたいで、私より年下
なんだけど、親のことも考えなくちゃいけない年齢なんだよね。

リア友が戻ってくれることはうれしいことではあるんだけど
ジャニ話ができないのが苦痛な今日この頃(笑)

昼間に再放送で居酒屋なんか紹介するような番組やってたの
見ちゃって、ジャニ友も飲みに行きたい気持ち満載なんで~す。
居酒屋の飲んで食べてジャニ話したいよ~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





昨日書きたかったんだけど、もうリピする手が止まらんとですよ。
おかげで寝不足で、今日は仕事もへろへろ。社会人として
あるまじき行為ですが、頭の中は♪おかわりはあげない~♪が
ぐるぐるしてるし、なぜか安井の女装のほうがちらつくし
それだけインパクト大だったんだよね。

まさか少クラで披露していただけるとは夢にも思って
なかったし、あの歓声の大きさが喜びの大きさだよねー。

しっかーも、安井がとってもとってもうれしそうってゆーか
楽しそう。久々に楽しいってこっちまで伝わってくる笑顔
だな~って。あっ、これは少クラ限定での話だけどね。
舞台でそうとう楽しそうだったし^m^

できればオリジナルメンバーでやっていただきたかった。
ちょっと大人のチキンバスケッツだったもんね。
実は、萩ちゃんのうろおぼえ具合に、ちょっとお怒り
モードでもあるんだけど・・・。
要所・要所で間違えるんだも~ん。ちょっとがっかり。
1度きりのお披露目かもしれないし、すごく期待してた
「私のオキテ」だったから、完璧に踊って欲しかったなぁ。
これがオリジナルメンバーなら完璧なわけでしょ。
女装じゃない、しめちゃん・あらんちゃん・ふうくんの
ダンスも見てみたかったし。できればあむちゃんにも
入っていただいて・・・なんてね。

なんか、みゅーとのイケメン具合がハンパなくて、
アップになるたびに”ひゃっ!”となってしまう私。
だんだん目で追うのもみゅーとになってきてしまって
いかん・いかん。まだみゅーとを気にするようになってから
1年くらいの新参者ですが、ファンを公言していいですか?

お友達からのコメントで、ちょっと調べてみたんだけど
みゅーとと優太って同じ歳なのねー。
しかも優太のほうが1ヶ月お兄さん(笑)
まっ、みゅーとのかわいいところ知ってるから、まだ「そっかー!」
って感じだけど、優太はせくぞのバックでまだまだイケそうだけど、
みゅーとは完全無理だよね。

小瀧くんと玄樹くんが同じ歳なのは知っていたんだけど
ジェシー・勝利・萩谷も同じ歳なんだね。しかも萩ちゃん勝利より
1ヶ月下だし。萩ちゃんフレッシャーズでも違和感ないけど
勝利がやったら違和感だらけだよね~。

ちなみに安井はすのまんの誰よりも年上です。
有岡くんと同じ歳なんだから、童顔の年なんですかね?
有ちゃんと同じ歳って言われると違和感ないよね。
まっ、スーツのCMはこないと思うけど(^_-)
あっ、でも安井は曲によってそーとー色っぽかったり
エロっぽかったりするけど、有ちゃんはぜんぜん色気を
感じないから、その点では安井の勝ち!だな(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





日曜日。行ってきました「仮面ティーチャー 劇場版」
ステッカーももらえたよ。思ったより面白かった。
相変わらずジェシちゃんはイケメンだったし。

でも一番わいたのは予告編の福士蒼汰くんと佐藤健くん
だったけどね(^_-)

映画のあとランチして、カラオケBOXでDVD鑑賞会。
なかなか見る時間がないので、snowdomeの約束見たり
シングルCDのMV見たり。バックJr.を一生懸命説明して
もらったんだけど、動体視力がついていきません。
覚えられないよ~。もうちょっと頑張ります!

カラオケで盛り上がってる最中にお友達から「ガムシャラ」
お誘いメールが・・・。ひゃぁぁ~、うれしすぎるぅ。
新幹線に乗るまでの30分間、お友達にも手伝ってもらって
一般の電話かけてみたんだけど、つながるはずもなく
あきらめていただけに、天にも昇る心地でございますぅ。

しかも27日昼・夜取れたと。素晴らしい!
もっとすごいのは昼はスタンディングなんだけど、夜は
指定席なんだってぇ。2公演スタンディングはどう頑張っても
無理だけど、1公演ならなんとか・・・ならなくても頑張る!
安井さまがいるかどうかわからないけど、それでも可能性が
あるなら行きたいし、たとえいなくてもJr.見れるなら
楽しむ自信はあります。物は試しってわけじゃないけど
先月の話聞いたり雑誌見たりしてて行きたくなってたので
本当にうれしいで~す。本当は年度末で忙しいんだけど
1日お休みいただいていっちゃおうと思っております。
楽しみだよ~。

星占い最低の日だったんだけど、友達と楽しく遊べたし
お誘いメールはいただけるし、夜は「スマシプ」で安井さん
見れちゃうし、素晴らしくいい1日だったんですけどぉ。

「スマシプ」も面白かったねー。もうおなか抱えて大笑い。
腹筋鍛えられて、腹筋割れちゃうよ~。
安井さん金パに近い茶髪時代でビジュアルもいいし、相変わらず
できジュだし、すのまんの見どころもあったし、小さい子たちの
怖いもの知らず(中居ちゃん知らず?(笑))も面白すぎるし、
渉さんのぶっこみも最高!だし、いやぁいいもん見せていただきました。
多少仕込があったとしても面白すぎる。
中居ちゃんのばてばてぶりにも大笑いだったけど、ダンスの振りが
ちゃんと入ってるところがさすがSMAP。
SMAPはあまり興味がないので知らなかったんだけど、中居ちゃんのダンス
かなりクセがあるんだね。あれ?振りが違う?って思うんだけど
合ってるんだな、これが。そんな中居ちゃんのダンスも新鮮でした。

中居ちゃんがJr.にまじって踊ってた・・と聞いた時から
何かの番組だろうとは思っていたけど、こんなに引っ張って
いただけるとは思ってなかったので、いやぁ~待ってた・待ってた。
待ってた甲斐はあったけどね。

「black&white」の安井さまのダンスも、DVDより数段がっつり
映していただけましたし、それだけで感謝・感謝です。
たいちゃんのバックとこの曲バックだけで、ごはん3杯食べられる。
そのくらい好き・好きでございますよ。

いくら細いとはいえ、渉肩車は重いでしょう岸くん。
いくら細いとはいえ、にかちゃん肩車は重いでしょうてらちゃ。
大きい挙句にそこそこがっちりしてる増田良・・シャニーを
肩車してるのってもしかして暁?ぜんぜん映らぬところで
がんばる暁が不憫で不憫で。がんばれよ~~暁~。

中居ちゃんと宮田の足の高さが違うんだよね、きっと。
いつもと違う土台に手が離せない玉ちゃんも大変そう。
すごく簡単そうに見えるけど、動くしバランスとるの
大変なんだろーなーって気づかせてくれる曲となりました(笑)

ぐいぐいいく渉もはじめてみたような気がするなぁ。
いつもは「やめろよ。」っていうのは渉の役割だったハズ
なのに、千賀やにかちゃんに「ぶっこみすきだって!」と
止められる日がくるとはね~。しみじみ。

ツッコミどころ満載で、リピリピが止まらなかったもんね。
あとで、またみよっと。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





見に行くチャンスないかなぁ~と思っていた
「仮面ティーチャー」なんだけど、1回は見ておきたくて
無理して日曜日に行くことにしてしまいました。

地元お友達をお誘いしてみたら、二人とも「行けるよ~。」と
言ってくれたので、3人で「仮面ティーチャー」からの
カラオケDVD鑑賞会開催となりました。楽しみぃ~。

明日も仕事お休みなんだけど、久々に旦那とデートの
約束してたから明日ってわけにいかなくて、日曜日に
してもらっちゃった。

今月号のドル誌の安井さま、めちゃきゃわたん♡みたいなので
日曜日に買ってカラオケもっていってしまおう。
旦那と一緒のときは買えないから。

Jr.カレンダーも発送の連絡きたんだけど、会社宛てに
発送依頼しちゃっていたから、手に取れるのは月曜日と
なってしまった(>_<) 破壊クラスにかわいいみゅーとと
安井がいるみたいだから、泡吹いて倒れないように心して
かかられば! 気を引き締めて開封しようと思います!

日生劇場でえび座の再演の発表があったみたいなんだけど
いったい誰が出るんだろ?前のえび座には安井いなかったから
今回も出演なしと思っていいですか?
クリエの詳細もでないし、ガムシャラは一般発売だけだし
なんか、どれをとってもチケット手に入れることなど到底
無理って気がしちゃう。がやさまの舞台も一般発売だけだしねー。

転売は禁止とかなんとか言っていたって、一般発売しか
ないんじゃ業者の方々に買い占められて、普通に手に入れるなんて
FC申し込みの数十倍・いや数百倍困難になるわけでしょう。
なんだかんだ言っても手に入れる方法は・・・ってなって
しまうと思うんだけど、それでいいんですかねー。事務所さん。
一般電話申し込み、かける気力もありません。
もうちょっと考えてもらえないのかなぁ~。

年齢で当落決めるのも辞めて欲しい。
そりゃTV映りを考えればきれいなお嬢さんのほうがいいに
決まってるけど、ジャニを支えてるのは若いお嬢さんだけじゃ
ないんだし、若い子優遇するならシルバーの日も作って
いただきたいわぁ。これが嫌なら老若男女ちりばめていただきたい。
多分男性のジャニファンはメンズデイが欲しいと思ってると
思うよ。そんなこと考えると男ばかりの試写会はいいアイデア
だったんじゃないかと思ってみたり。

ホントおばばにも愛の手を・・・。好きなジャニメンに会いたい
気持ちは同じなんだからね~!!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   





とりあえず別館にレポUP終了しました。

なんか内容が盛りだくさんすぎて、書きたいことが多すぎて
逆にまとまらない・・という悲惨な結果になっておりますが、
一応書いてみましたので、よろしくです。

もう書ききれないことがホントたくさんなの。
全部が面白くて全部が見どころで、どこを切り取って
いいのか・・・。もう・もう・もう・・って感じ。

今回は東京Jr.いい加減覚えて!という指令も飛んでいたので
27日は、そっちでも必死。
はるはると笹原とシャルフと小林瑞樹(字あってる?)と
岸くんはわかる。森継くんは劇中ライブハウスのオーナー役で
セリフもあるので覚えた。でも千田くん・原くん・目黒くん・
影山くん・田中くんは見分けがつきませぬ。

友達のお気に入りは田中斗希(としき)くん。
パンフレットで必死で予習していきましたよ。
うん。なんとかわかるようになった!と思ったら、淳太くんが
「男が好きってキャラを作ってる。」って紹介してくれたの。
「この中で誰が一番好き?」って聞いたら「淳太くん♡って言われ
まして。」って感じで。出てきて淳太くんに抱き付いてちゅー
してたような。キャラつくり大事だもんね。

千田くんも覚えた。めぐれんも覚えた。あとは原くんと影山くん。
次回までには覚えたいと思います。がんばるよ。

で、表題の「日経エンタ」ですが、地方の地味な地域で売って
いるのか?と、かなり半信半疑だったんだけど、お昼ご飯を
買いに行ったコンビニにさくっと売ってまして、無事Get。

ジェシー・玄樹くんと3人での対談なんて珍しすぎる。
「ガムシャラ」絡みでの対談だったみたいなんだけど、いつもの
ドル誌とは一味違う対談で、かなり新鮮でした。
内容話してもいいかな? ネタバレ困る方はここから先は
回避してね。


何が一番驚いたかってゆーと、安井がユニット組みたいと
思ってるってこと。
確かに固定のメンバーがいたほうが、ダンスでもトークでも
合わせやすいってのはあると思うんだけど、ユニット組みたいと
望んでるとは思ってなかったんだよねー。
いろんな相手といろいろやらせてもらえるのが、いいことなの
かな?って思ってみたりもしてたので。
ユニット組んでるほうがやりやすい面は確かにあると思うんだけど
なんか安井って誰と組んでもしっくりこないってゆーか、なんか
固定の相手の想像がつかないってゆーかねー。

勝手な言い分なんだけど、私の好きなメンバーじゃなかったら
やだなぁ~って思いもありまして・・・。わがまま(笑)
最近○斗と雑誌とか一緒によくでるけどさぁ、正直私○斗
好きじゃないんだよねー。のっぺりした顔立ちが苦手。
ゆえに一緒になったらやだなぁ~って。
ジェシーちゃんとでいいじゃんね。と思ってしまうのでありました。
すみません。

樹ともきょうもっちゃんとも何か違う気がしちゃうし。
見慣れてゆくってのもあるんだから、組めば組んだなりに
なれてゆきのかなぁ。

シンメ好きの私としては、安井の隣に安井に似合うシンメ
いて欲しいんだけどね~。

シンメといえば、久々に萌えるのはのんちゃん・流星ペアよ。
前の舞台のときはぜんぜん思わなかったんだけど、今度の
舞台でがっつり踊り・歌う二人見てたら、もうハマル。
あまりのかっこよさにのけぞる・もだえる・泡吹く。
シンメで萌えるのは、やまぴー・とーま以来だと思う。
久々にシンメ好きの血が騒いじまったわ。

kinkiからはじまり・滝つば・やまぴー&とーまと順調に
萌えてきたのに、ぴーちゃんと斗真のシンメが壊された傷が
癒えることもなく、その後このメンバーを超えるシンメが
現れることもなく、忘れていたわよ。シンメ好き。
これからもガンガン踊って歌っていただきたい!!
「なにわ侍」DVD欲しかったよ~(T_T)

おっと話がそれてしまったけど、日経エンタではトーク力の
なさが話題になっております。前に出るのに遠慮しちゃうってことも。
常に2列目・3列目なので前に出ることが慣れてないって。
1度前に出るんだけど、そのあとすぐ下がってしまうのが習性に
なってるって。東京はそーなっちゃうよね。いつもバックだもんね。
安井はMC上手になってまわしていけるようになりたいって。
う~ん、保護者安井もいいけど、やっぱりちょっとはじけて欲しいかな。

以前のように笑顔全開でお手振りしてる安井が見たい。
そんな気がしちゃってます。大人で色っぽい安井も好きだけど
やっぱり笑顔で頑張ってる安井も、やっぱり好きなんだよね。
女子力満載できゃわきゃわの安井ももちろん好きだけど(笑)

ついでと言ってはなんですが、週刊女性自身も買ってきました。
「大人のジャニヲタのお作法」っていう特集記事目当てで
買ったんだけど、やっぱり面白い。

”どんなつらいことがあっても彼らがいれば頑張れる”
めちゃくちゃ納得です。
私もジャニヲタになってなかったら、今頃仕事やめてたと
思うもん。更年期障害・・・なんのその!でがんばれるのも
全部彼達のおかげです。ジャニはパワーの源。
彼達の会いに行くために明日もがんばります。頑張れます。

バンザイ・ジャニーズ。バンザイ・安井~♡





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 







3月になりまして、年度末・・・なんとなく気忙しいような(^_^.)

土曜日の仕事もそこそこ忙しかったんだけど、私生活は
日生も終わってしまっての、なにわロス?侍ロス?
心にぽっかり穴が開いた気分になっております。
それだけ日生は楽しかった!!充実しておりました。

そんな心の隙間を埋めるべく、昨日はかなり遅い時間まで
「少年倶楽部」の過去映像をあさっていたんだけど
そんな夜中に見たweb記事は「赤西仁 解雇」の文字。
正確には契約更新せずに事務所を辞めることになった
ってものだったんだけど、またお友達がショック
うけちゃうだろーなーと。そっちが心配になっちゃうよね。

何度も書いてるけど、人生初のジャニーズコン・kinki
山形コンで人生初お手振りいただいたのが仁でした。
上半身をかがめて、すっごく丁重なお手振りを
こっちが恥ずかしくなるくらい長時間してくれた仁は
めちゃくちゃイケメンでくらくらしたもんです(笑)

その後あまりの態度の悪さに「仁は大嫌い!」と
公言してたわりにはお友達になぜか仁担が多いの。
ゆえに仁になにかあると、仁はどーでもいいけど
お友達が悲しんでないかと、そればかり心配で・・・。
まっ、仁担はどこの事務所であろうが、仁が楽しんで
お仕事ができれば満足って方ばかりだろうから
大丈夫と思うけど、大なり小なり心穏やかじゃ
ないだろうからね~。お察しいたします

人生初のお手振りが仁なら、人生初のメッセうちわに
率先して反応してくれたのは伊野尾慧ちゃんでした。
「ピースして」うちわに、こっちからアピールする前から
めっちゃ笑顔でピースしてくれました。
調子に乗った私が何度もアピールするものだから、最後は
苦笑いで結局4回くらいピースしてくれたっけ(笑)

「投げチューして」うちわに”無理・無理”と反応したのは
塚ちゃんでした。手で無理・無理って。
私が唇に手をあてて、「ちゅってやって」ってゼスチャー
したら「え~(^_^.)」ってめちゃ照れながら投げチュー
してくれたっけ。なんか懐かしいなぁ~。

はじめての握手は斗真でした。うん。なんかマジで懐かしい。

今は数多いジャニメンの手のひらの感触を知ってしまった
わけですが、安井さまとの恋人つなぎの感触は一生
忘れません。てへへ。

とうぶん安井ごともなさそうですし、雨模様の休日で
旦那にTVを占領されてるしで暇だったので、なんとワタクシ
LINEデビューをしてしまいました。
仕事も忙しいし、LINEなんて絶対しないからね~!!と
騒いでいたのですが、一緒に仕事をしてる姪がスマホを
新しいのにしたのをきっかけにLINE入れちゃったって
言うのを聞いて、ちょっとうらやましくなったのは
事実でございます。でもさぁ、イマイチシステムがよー
わからんのです。使い方がわからないとかいう前の
段階だよね、システムがわからないって・・・(^_^.)

私のスマホってさぁ、会社の転送電話になってるせいも
あって顧客情報も入ってて、LINEでお友達検索したら
会社のお客さんまで出てきちゃってさ、あれってブロック
とか非表示とか削除とかすると相手にばれるの?
やっぱやめとけばよかったと反省してみたり。
わけわかめの場合は、さっさと辞めればいいか・・とか
思ってたんだけど、義妹からも連絡入ってしまって
こりゃ困ったぞ!と。前々からLINEやらないのぉ?と
言われたはいたのですが、う~む・・・って感じ。

メールよりは気軽に連絡とれるよって言われてみたものの
どーしたもんかねぇ。ちょっと悩もう。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 






02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。