2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014'01.28 (Tue)

SNOWDOMEの約束

だめです・・・。ぜんぜん時間がなくて、1枚目のとりあえず
安井さまがどど~んと出ると予想される部分だけ見ました。

でも、あまりのかわいさ・かっこよさに何度も戻しちゃうので
ますます前に進みません。おーまいがっ!

とりあえずオープニング。安井のためのものです^m^

次、たいちゃんバック。そーとーいいです。
毎度のことながら、たいちゃんバックは色っぽいたいちゃんに
華を添えるべく、クールビューティに決める安井さんで
これが私的には一番好きなシーンでございます。
擦り切れるくらいリピりたい。

で、お次は「strawberryDance」
♪増田の上も悪くはない。でも、いつも隣に安井~♪で
評判の曲ですね~。ツアーのとき1ヶ所だけ安井がいなくて
♪いつも隣に・・誰?!♪となったそうですが(笑)
この曲はきたみっちゃんの隣でひたすらかわいい安井。
きたみっちゃんの後ろをニコニコしながらついて歩く姿は
もうプリティ以外ありません。ちょーかわいい。

「black&white」はセンターから一番端に移動なので
最初以外は遠目にしか映り込みないんだけど、ドームで
見てた時は、この曲の端の安井が一番近くに見えた安井
だったので、そんな意味で貴重な曲でございます。

ラストの「SNOWDOMEの約束」どセンターでペンラ指導。
オープニングもそうだけど、どセンターで踊れる日が来るなんて。
感涙でございます。スクリーンに大きくうつる安井に
きゃーきゃーわいてるドーム。なんか、すげー~って感じ。
安井も大きく(身長じゃないけど)育ってきたってことですもんね。

Jr.コーナーがさっくりカットはちょいと悲しいけど、キスマイの
DVDだもんね。しょーがない。
映り込み的にはJr.の中ではダントツかと。毎度のことながら
キスマイコンDVDは安井担は買う価値と思います。

でも、今回はなぜかてらちゃが目についたねー。
てらちゃファンはもっと買いだな。
きたみつソロバックにもついてるし、マジでなんか目に飛び
込んでくる子だよね。
存在をしっかり把握したのは、去年のキスマイツアーの
たいちゃんバックからなんだけど、不思議な魅力がある子だなぁと。
はっきり言ってしまえば、ぶさかわ。見つけちゃうと目が離せない。
目に飛び込んでくる頻度は安井より上だもん。
好きにはならないけど、気になるし見ちゃう存在になりそう。

も一つおまけに付け加えるなら、次期期待度満点Jr.は
高橋海人に決定!です。
キスマイドームのJr.コーナーで小さい子たちの曲のセンター
こなしてたみたいなんだけど、バックステージでのお披露目だったので、
背中しか確認できず、先日の少クラでよくやく詳細を把握。
少クラで見たときに ”ビッビッビ!” ときました。
佐藤勝利2世って感じで、小さいころの亮ちゃんに似てるよね。

トニトニでもステージの一番端で踊っておりまして、やっぱ
かわいい。歌もダンスもまだまだだけど、もう少し大きく
なれば、ちょっといい感じになるんじゃないかと思ってしまった。
次々に期待の新星が登場するもんだね~。
恐るべしジャニーズ帝国。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.28 (Tue)

うほほ~い

「snowdomeの約束」届きまして、見たい誘惑に負けて
お昼休みちょっとだけ見ちゃいました。

取り急ぎたいぴーバックとラスト近くのペンラの部分だけ
見たんだけど、たいぴーバックだけでも買う価値ありですぅ。
あまりのかっこよさにのけぞりますぅ。吐血しますぅ。
変な声でちゃいますぅ。いやぁ、萌える。そーとー萌えます。

旦那が寝た後じゃないと大画面で見れないので、それまで
我慢できるか・・・?自分!って感じだけど、やっぱり
DVDにしていただけるの貴重。

全体の構成とかぜんぜんわからなかったし、ステージ構成も
いまいちわかってなかったので、じっくり検証させていただこうと
思います。キスマイライブ最高!!です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

13:23  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.26 (Sun)

別館

1月23日の観劇感想は別館にUPしました。

ただね、ちょっと思ったまま書いちゃったので気を悪く
される方もいるかも・・・。

おばばのたわごとと笑ってスルーしてください。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.24 (Fri)

行ってきました

ようやく行くことができました。ジャニ事始めでございます。
久々のジャニ事はやっぱり楽し~♡って感じでしょうか(笑)

朝あまり早い時間じゃないからと前日用意もしないまま
就寝しちゃったんだけど、年末大掃除でいろんなものを
仕舞い込んだのを忘れておりました。
いざとなったら、あれ?双眼鏡は?みたいな感じで探し物で
時間がかかってしまって。新幹線の中で読もうと思ってた
本やこの日のために購入したアクセサリーが見つからなくて
最終的に焦った・焦った。なんとか間に合ったからよかったけどね。

しかもPZの上演時間が8時30分となっていたので、9時前の
新幹線の切符を購入していたのに、なんと30分すぎても
終らない・・・ってゆーか、ようやくアンコールの幕が上がったとこ。
途中でSHOCKのチケットを手渡しで譲ってもらうことにも
なってたしで、泣く泣くアンコールはじまったとこらへんで抜けました。
最終の新幹線にすればよかったんだけど、最終の新幹線だと自宅に
戻るのが12時近くになっちゃうので、次の日の仕事のこと考えるとねぇ。

悲しい出来事はもうひとつ。なんとすのまんの阿部くんもトラジャの
阿部くんも不在でございました(T_T) W阿部に振られるとは思っても
いなかった。がっくし。まっ、みゅーとがめちゃくちゃかわいかったから
よかったんだけどさ。もうみゅーとの笑顔にダウン寸前よ。
ホントかわいいんだもんね~。イケメンで身長高くて、ファンにやさしい。
最高じゃないですかぁ。もうひとつ付け加えるならおばばにもやさしい。
ここ重要だからね~。

トニトニ観劇者はなかったけど、PZはふみきゅん・さっくん・町田くん
観劇でした。同列だったので逆に誰がいるのかぜんぜん見えなくて
1幕は観覧者がいることも知らず。1幕終了で場内がざわついてる感じで
「誰かきてるみたいだね。」ってことになり、2幕はじまりは注意して
見てたらふみきゅんだけはバッチリ確認。野球帽みたいなお帽子姿で。
あとはふうまだと思ったの。友達も同意見で「ふうまだね。」って
言ってたんだけど、帰宅後ツイッターで検索したらさっくんだったと。
さっくんよりは一回り大きな感じがしたんだけどなぁ。
町田くんはぜんぜんわかりませんでした。

PZはGC階A列だったので、すっごく見やすかった。
ストレスフリーっすね。後ろのおばちゃんの声が大きくて
ちょっとうるさかったけど、劇中おしゃべりしてるとかでは
ないから、よしといたしましょう。
ちょっと端気味のお席ではあったんだけど、通路でハイタッチしたあと
客席がきれてふと見上げるタイミングの位置だったの。
最初はちょっと恐る恐るみゅーとに遠慮気味に手を振ってみたら
気が付いてにこにこ笑顔で手を振り返してくれたのよ。
そこからはもう同行のお友達と調子にのりまして、近くにきて
くれるJr.にバンバン手を振ってみた。
のえる・コッシー・辰巳・松崎・幸大ちゃんあたりが気が付いて
手を振り返してくれました。タッチはかなわなかったけど、それでも
充分にファンサしていただけて、おばちゃん久しぶりに天にも昇る
心地でございます。あぁ、ここにあらんちゃんがいてくれたら・・・。

グッズのお写真などもご来場記念にとついつい買ってしまいまして
あまりお金を使わない予定だったのに、気が付けば・・・
でもやっぱり記念に欲しくなっちゃうんだよね~。
今後は気を付け・・・・られないと思います。心の栄養費だもん。

久しぶりのお友達にも会えました。
ロビーで立ち話程度でも会えればうれしい。
時間があって、お茶とかランチとかご一緒できれば、なおうれしい。
同行のお友達にも付き合ってもらったんだけど、「えっちゃんの
お友達はみんな居心地いいわぁ。」と言ってもらえて、本当に
うれしかったりして。

年齢を重ねてきて体調にも体力にもだんだん自信がなくなって
きて、お友達も大部分がとっても年下で、Jr.の名前もだんだん
覚えられなくなってきて、ツイッター用語とかも???で
あまり使いこなすこともできなくて、わからないことが増えて
ついていけないなぁ~とか思ったりして、そろそろ潮時なのかな?
とか思うこともあるんだけど、好奇心を失くしたらダメだよなぁとか
楽しいことがなくちゃダメだよなぁとか思ったりもするし、
なんとか凛としていたい気持ちもあるので、老け込まない程度に
無理しない程度に頑張りたいと思ってみたりで。
この年齢であまりきゃぴきゃぴしてるのもどうかと思うんだけど
したり顔でどんどん若さを失くしていくのも嫌な気がしちゃって
難しいね。できれば、若いイケメンに手を振ってもらって
きゃぴきゃぴしてたい(笑)

あれ?舞台の感想を書く前にすでに、そーとー長いんですけど。
舞台感想はまた、あとで! すんません。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.23 (Thu)

安井の仕事

今朝お友達からメールで知ったんだけど

やっすいのしごとがキタ・キタ・キタ・キタ
ですね~。

仮面ティーチャーの特別ドラマ版で
ゴールデンタイムデビューだすよ~(≧∇≦*)

ひゃ~楽しみすぎてハゲるぅ~。
うれしすぎて泣ける~。

友達にますます人気出ちゃうじゃん!って
いわれたけど、いゃぁ~ん。そ~かもぉ(ゝω・)

取り急ぎ新幹線の中からupしてみました。

また後ほど~( ^o^)ノ









テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

11:23  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.23 (Thu)

わくわくしてます

いよいよ明日お久しぶりのお江戸かと思うと楽しみで
楽しみでわくわくしちゃいますねー。

ジャニコンとかに行くようになって早々の時期は
1月1日は毎年光ちゃんのバースディをドームでお祝い
していたし、その後も滝ちゃんの舞台に行ったりと
お正月休み中に1回は東京に行ってたハズなのに、
今年は23日までジャニ事我慢でさみしい日々だったわよ。
ようやくジャニ初めだよ~。うれしいよ~。

プレゾンのみゅーとがめちゃかっこよかったとお友達から
聞いて、もう期待度満点。あらんちゃんもいてくれると
いいなぁ。夜公演だからいてくれるかなぁ。
トニトニは久々にすのまんの阿部くんに会えるのが
楽しみっす。まってろよ!東京!

そんな今日は、先日の少クラ公録で安井が黒髪になってたと
聞いてむちゃ過去映像が見たくなりまして、1年前の少クラ
なんぞみちゃったりしてました。1年前の今頃は黒髪なん
だよね。で、ジャニワに出てたから1月は2回東京に行って
ますしぃ。生安井にうきゃうきゃしてた1年前が懐かしいぜ。
あ~生の安井ちゅぁんに会いたいなぁ。

2月のお仕事もどーなるんでしょ?
少クラで生存確認はできたけど、まだまだ会える機会には
恵まれないのかなぁ?

2月日生劇場の「なにわ侍」希望通り取れたのに、その希望した
日が法事になっちゃったちゅー現実ね。泣けるわぁ。
あとは安井が出るか否かってところで、検討してみる予定。
どこまでも振る舞わされるわなぁ。Jr.ファンはホント大変。

でも探してたSHOCKのチケット、掲示板に記載してた方に
メール送ってみたら、なんと譲っていただけることになりまして
2月10日、またまた会社休んでSHOCKに行くことにしちゃいました。
SHOCKは金銭的な問題もありでA席で探せたらなぁ~って思って
いたところ、希望通りのA席で譲っていただけることになって万々歳。
こりゃ光ちゃんも岸優ちゃんにも呼ばれてるな・・と思ったので
喜んでいかせていただきます(*^_^*) うれしいよ~。
旦那が怖いよ~。

まだ何の準備もしてないんだけど、明日はちょっとゆっくりめの
新幹線だから明日の朝準備で大丈夫でしょう。何を着ていこうかなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.21 (Tue)

ドラマ感想

先日気が付いたんだけど「ロストデイズ」は福島で放送
してるのね~。それならジャニの深夜枠ドラマも放送
してくれればいいのにぃぃ~。もう使えないな福島のTV局。

「49」の後番組「SHARK」は大変申し訳ない話あまり
力も入らないので、2話が放送される前あたりにゆるゆると
鑑賞させていただきまして、そのついでに「ロストデイズ」も
鑑賞させていただきました。なんか得体のしれない気味悪い
感じがあとを引きまして、続けてみようと思ってたので
福島で放送してると知って、ついついリアルタイムで見ちゃ
いました。やっぱり何となく何かありそう・・・みたいな
気持ち悪い感じが後を引きまして、今後も楽しみにさせて
いただこうと思います。

「SHARK」1話で流星くんが死んでしまうので、ちょい悲しい。
「アナザー」で平野紫耀くんの演技に泣かされてから、関西では
一番注目してただけに今回の演技も楽しみにしてたんだけど
どーも自己中の性格設定が馴染めず挫折しそう。
これからもまれて挫折も知って成長していくんだろうけど、
そこまで見守っていけるか・・私?まっ、そういいながら毎週
”どーして福島で放送しないのよ”とぶつぶつ言いながらPCで
動画検索しちゃうと思うんだけどね(笑)
ひーくん、もしかしてアイラインひいてる?なんかかっこいいぞ!
と密かに思ってみたり、神ちゃん痩せたな~と若干かわいそうに
なってみたり(食べたいだろうに我慢してるのかと思うと不憫。
勝手に不憫がってるだけなんだけどさ)濱ちゃんに「華がない」は
言ってはいけない言葉だと思うんですけど・・・。
濱ちゃんは華なんかなくても実力があるからいいんです!と
ツッコミ入れてみたり、なんだかんだ楽しんでるね、私。
う~ん、でもカリスマボーカルに紫耀くんは、まだちょっと
弱いかなぁ??これからの成長に期待ですね。

松潤のドラマはどーなんでしょ?
石原さとみの役にいらいら。そんな女に振り回されてる松潤の
役にいらいら・・・で、精神衛生上たいへんよろしくない。
エロいシーンの松潤がかっこいいので、思いっきりエロい
女たらしの役でもやらせればいいのに・・と思ってしまいます。
入浴シーンなんて、エロいやさしさ全開でそうとう萌えました。
佐藤隆太のオネエの役はのけぞるほどお似合いで最高!で
ございます。さすが役者。どんな役でも自分のものにするね~。
素晴らしい。

大倉くんのドラマは申し訳ないが面白くなくて挫折寸前。
緊急現場で考えてる時間が長すぎ。これまた優柔不断さに
イライラ。普段仕事でいらいらしてるんだからドラマくらい
和ませてくれ・・と思ってしまいます。たぶんもう見ない。

向井理さまのドラマは1話見逃してしまったので、急きょ
録画することにして今日2話見たんだけど、これは面白い。
ちょっと向井理さま演じてるキャラが作りすぎちゃって感じは
あるけど、結構はらはら・どきどきさせていただけて、
もれなく綾野剛さまもクールでかっこいいし、実はわたくし
大森南朋さまも好きだし、なにげに近藤正臣さまも好きだったり
してるので、キャスト的にもオイシイしで、これは毎週
見ちゃうの決定!っす。

あと毎週見るの決定!は「僕がいた時間」
三浦春馬がかっこいいのもあるんだけどストーリー的にも
私は面白いと思うので、リアルタイムで見ます。
あまり視聴率はよくないのかな?でも自分で面白いと思うのは
視聴率関係ないもんね。

滝ちゃんのNHKドラマは毎週録画してるのに、まだ見てないの。
年始に放送されたスペシャルドラマも昨日見たんだけど
滝ちゃんは滝ちゃんにしか見えなくて、感情移入ができません。
キムタクはキムタクって演技しかできないってゆーけど
それでもまだ滝ちゃんよりは演じてる役に見えるような気が
してしまいました。滝ちゃんが悪いわけじゃなくて、私の
目と心が悪いんだと思います。滝ちゃんは舞台の上の方が
似合う気がする。「ごくせん」であれだけ大根だった高木が
役者に見えることにもびっくりしたけどね(笑)
映画の「バカレア」で見たときもうまくなったな・・って
思ったんだけど、あの時はおちゃらけた役だったので、のりで
演じてうまくいった例かな?と思っていたの。でも今度は間違いなく
役者になってたね。

ジャニメンって脇役のほうはお似合いだったりすると思うので
無理に主役にしないで脇で使ってもらえばいいのにって
すごく思ったりします。ぴーちゃんも主役より脇役のほうが
似合うと思うんだよね~。倍返しだ!のときの裕翔も結構
評判よかったんでしょ?「ぴんとこな」の優馬もいい味出してた
気がいたしますしね。

今期他に面白いドラマありますか~?
おすすめあったら教えてね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.20 (Mon)

銀河英雄伝説お譲りします

FC枠で当選したんだけど、当日法事で行けなくなったので
お譲りします。まだチケット届いてないので席はわからないん
だけど、こだわりなく楽しんでいただける方いらっしゃい
ましたら、よろしくお願いします。

銀河英雄伝説 青山劇場

2014年 2月 16日 12:00公演 S席 2枚

1枚から定価+FC手数料でお譲りします。
当日行けないので郵送対応になります。すみませんが送料の
負担もお願いします.


ご希望の方いらっしゃいましたら、直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡ください。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.18 (Sat)

竹駒神社

先週の土曜日に休みをとったばかりなのに、今週も
土曜日休暇となりました。次の土曜日休暇まで間が
あくかも。そーなると辛いんだけど、他の人との兼ね合いも
あるのでしょうがない・・・。がんばろっと。

で、お天気もよさそうなのでお出かけしようと旦那が
言うので、今日は宮城県の竹駒神社と金蛇水神社に
行ってみました。お正月に次男のところへ行った
帰りにお参りしようと思っていたんだけど、道路が
渋滞するくらい混んでいたので挫折したの。
今日はリベンジっす。さすがに小正月も終わってるしで
駐車場もすいててよかった・よかった。

金蛇水神社は商売繁盛の神様だと聞いたので、今年は
なんとか商売繁盛しますように・・・と、よ~くお願いし
してきました。ご利益あるといいんだけどなぁ。


IMG_20140118_135324205.jpg


IMG_20140118_135254684.jpg


金蛇水神社は境内に蛇が浮き出た石が展示されてるんだけど
いやぁ、すごいリアルでしょ?なかには目まで浮き出てるのが
あったりして。すごいの。全部で23体ありました。
お金の神様なので、なでなでしながら「お金がたまりますように」と
お願いしてみました。孫ちゃんも「蛇年」生まれだし、今後は
何かとご縁がありそうな予感。ちょっと大きくなったら一緒に
行ってみたいと思っております。

今年は本当に雪が少なくて、お出かけする気力もわいてくるって
もんですね。明日は近くの公共のお宿で日帰り入浴楽しんで
くる予定でございます。その前にいろいろやることはあるんだけど
寒くて家のお風呂で髪洗いたくないから、温泉はちょっとうれしいかも。

木曜日のお出かけまだコクってないんだけど、全部の予定が
終了してから・・明日の夜あたりにコクろうと思います。
確信犯ですが、何か? おほほ。

23日は平日なので観劇予定のお友達はいないと思っていたんだけど
ブログを書いたら「行くよ~」って連絡がボチボチ入りまして
久々のお友達とお茶したりできそうな気配。うれしいよ~。
各公演1回のみの観劇だし、ちゃんと必死で見てこなければ。
2回づつ見れるといいんだけど時間もなかなか取れないので、
我慢・我慢だよ~。映画もみたいのたくさんあるんだけどなぁ~。
行けないうちに終わっちゃうよね。「バイロケーション」も
見たいんですけどぉ。「永遠の0」も見たいんですけどぉ。
地元で映画に行く時間・・・取れないかなぁ?行きたいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.16 (Thu)

もう少し・・あと少し・・

11月からジャニ活がなくて、そろそろ枯れそうな気持に
なってまいりましたよー。3ヶ月が限度なんだよなぁ。

本当に安井に♪会いたくて・会いたくて・震えるぅ♪なん
だけど、お友達から♪会えない時間が愛育てるのさぁ♪と
教えられてたので、ぐっと我慢しておりますが、そろそろ
安井さまのお仕事教えていただけないでしょうかねー??

一時期「滝沢歌舞伎」かも?とか思って、本気で
福岡に行こうかと思ったりしたんだけど、調べた結果は
やっぱり福岡は遠い・・・でした(-_-;)
でも正式発表が出て、例年通りといいましょうか、滝ちゃん
らしいといいましょうかのメンバーだし、そうなると4月
東京での公演もそのままのメンバーでいくだろうしで、
安井の出番はなさそうだよね。

いったいどこに行ったら安井に会えるんだろ?
密かに人気出てきたので、密かに干されてる?
やっぱりガムシャラだったのかなぁ?
一番可能性が高いのは日生と読んでるんだけど、微妙??

もう安井さまをお待ちしてると枯れてしまいそうなので
とりあえず今月23日に帝劇→日生とはしごしてきます。
友達と手分けして申し込んで、ここだけ唯一希望通り
とれた公演なので、会社休んで行っちゃいます。
会社休んで舞台観劇なんて、素晴らしく贅沢な気分。
新幹線の割引切符も予約できたし、ちょっとでもお安く行く
努力をしないとね。高速バス利用でもっと安くなるんだけど
時間がもったいないということもありまして、やっぱり新幹線
利用になっちゃうんだよねー。

久々にみゅーとに会えるよぉ。うれしいなぁ。
あらんちゃんもいてくれるといいんだけど。

2月は10日に会社休んでSHOCKと関西日生かけもちできないかと
ちょっと考えてみてたりして。日生が当たらないとお話にならないん
だけど、もし日生当たったら行きたいなぁ~って思ってるのよね。
で、22日仮面ティーチャーと渉の舞台かけもち。
素晴らしいスケジュールでしょう。
まっ、毎度思い通りにはならないんだけどね。

今週の少クラ、安井はエンディングにしか出ないと聞いてたので
後半の時間にゆるゆるとTVつけてみたら、大きな3人が・・・。
ジェシー・増田・暁の3人でびっくり。ついに暁くいこんできたよ~。
しかもジェシーよりでかいよ~。今のところJr.№1かしらね?
増田くんが小さく見える・・・。すごい。
ビックカップルじゃなくてビックトリオですな。
ぐいぐいくる暁についニヤケル私。私のうちわに見向きもしなかった
暁ではありますが、応援してまっせ。がんばっちくれ~。

エンディングの安井さまの確信犯的行為に、そりゃもう
「ふぇひゃ!」みたいな変な声出ちゃった私ではありますが、
安定のきゃわさ加減に満足でございます。
でも、ちょっとの安井じゃ埋まらない心の隙間。
早く会ってこの隙間を埋めていただきたい!
もう会えないせいで年末は珍しく胃の調子が悪かったし。
安井に癒してもらわないとストレスで胃に穴が開いちゃうよ~。
事務所さん、お願いだから安井のお仕事発表して。
幕が開いたらいた~!じゃなくてさ。お願いします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.14 (Tue)

BABA稼業

最近ヲタ活がないので、どうしてもBABA稼業のブログに
なってしまい申し訳ないっす。

世間様では成人式にわいていた3連休、我が家は
お宮参りでわいておりました。

土曜日夕方、次男家族が到着。その後長男も到着して
ちょいと大きくなった孫ちゃんを囲んでひとしきり盛り上がり。
BABAの声がでかい!と怒られながらも、これしきの声の
大きさにビビるようでは大物にならぞ!と(笑)

抱かれて最初はぐずっていたんだけど、ママに抱き方を
伝授されて、だんだんいい調子。
赤子を抱くなんて快感はホント久しぶりで、乳臭いのが
いいよねー。だんだん笑うようになってきて表情も出て
きたのでかわいさ倍増ですよ~。BABA馬鹿ですんませ~ん。

日曜日のお昼ごろにお宮参り行ったんだけど、思ったよりも
混んでて焦ったぁ。県内一参拝者が多い神社ではあるんだけど
まだ初もうで参拝の方もいらっしゃって、厄年でのお祓いの
人も多くて、30分から40分程度で終わるかと思っていたのに
受付にたどり着くまでで40分くらいかかり、写真撮影を
1時から予約してたので、あわてて電話で1時半に変更して
もらって、なんとか間に合った次第で・・・。

お祓いしてもらってる間ずーっと寝ててとってもお利口ちゃん
だったのはよかったんだけど、その後もずーっと寝たまま。
いざ写真撮影でもぜんぜん起きる気配なし。
子供専門の写真館にお願いしてて、そういうところ初めて
行ったんだけど、すごい親切なのね~。もう驚いちゃった。
お姉さん二人が専属でついてくれて、手慣れた様子で
着替えさせてくれたり、一生懸命起こそうとあの手この手で
奮闘してくれたのに、ぜんぜん起きなくて。
もう寝たままの写真でいいですよ・・・と、何度も言ったんだけど
向こうもプロに意地とばかりに頑張る・頑張る。
でも寝たまま(笑)

最終的に諦めて寝顔の写真で全行程を終えて、最後に着替えて
たら、なんと起きた。そしたら寝かせたまま上に着物をかけた
だけでの撮影なら対応してくれるとのことで、大急ぎで
セッティングしてもらって、なんとか目を開けたお顔での
写真撮影ができたのでした。撮影に費やした時間1時間半。

その後写真選びや会計があったので、写真館を出たのは4時半
近かったよ~。私たちの後に予約が入ってなかったのか、
赤ちゃんの撮影の際は後に予約をとらないのかわからないけど
後の人がいなかったのでよかったよ~。
こんなに親切にしていただけちゃうと、次も絶対ここにしよって
思うよね。そんなところもプロなんだろーなー。
久しぶりにいい仕事拝見させていただきました。勉強になるわぁ。

月曜日は親戚のおばさんのところに赤ちゃんの顔を見せに
行って、そのまま帰って行ってしまったのでBABAはとっても
さみしいで~す。1か月後くらいに写真ができるってことなので
その写真もって行っちゃおうかなぁ。
お嫁ちゃんも、「まだ小さいので出かけるはちょっと大変だけど
来てもらえるならいつでも大歓迎です。」って言ってくれるし
お言葉に甘えた~い。

でもさ、やっぱりお金がかるんですよ。
貧乏会社勤務だからボーナスなんて10年くらい出てないし、
給料も安いし、今までは前の会社にいたときの蓄えを切り崩して
なんとかやってきたんだけど、それも底をついてきた感じなので、
これからは今までみたいなヲタ活は無理かも。

今度は3月に孫ちゃんの食いそめもありますしね~。
これがまたお金かかるんですよねー。
それが終れば一段落すると思うんだけど・・・。

何ががっかりだったかと言いますと、渉の舞台が当たってた日に
親戚の法事があるって連絡が入ったことですねー。
ぐぁ~、また交換探さなくちゃだよぉぉぉ。面倒だよぉぉぉ。
逆に平日取ってほうがいいのかも・・・と思う今日この頃。
でも研修会とか入るとダメだしなぁ。
1月末近くの日曜日に町内会のボーリング大会もあるんです。
早く町内会の班長終わりになりたいものです。

2月は渉の舞台・SHOCK・仮面ティーチャーの舞台挨拶・
west関西日生など行きたいものはたくさんあるんだけど、
どーしたらいいものでしょうね~。
一応ガムシャラも申し込んでみたんだけど、当たり前のように
落選でございました。スタンディングは無理・無理と思って
いたんだけど一応申し込んでみて万一当たったら行ってみよ
うかな・・・なんて思ってみたりしたんだけど、そんな人の
ところは当たらないわよねー。年齢制限も絶対あると思うし。
行きたい気持ちももちろんあるんだけど、タイマイはたくわけにも
いかないので、とりあえず様子見するしかないかと思って
おります。友達が一般かけてくれたんだけどダメだったしね。
復活当選でもしないかなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします   
 
    



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.09 (Thu)

新ドラマ

今日はちょっと時間をいただいて美容院に行ってきました。
土曜日から次男家族と長男が帰ってくることになって
日曜日にお宮参りの予定なの。

写真は次男家族だけで撮らせようと思っていたんだけど
旦那が家族写真が少ないから、どうせなら全員でも
撮ってもらおうって言い出したので、白髪で写真
写りたくもないしで、ちょっと早いんだけど行ってきたの。
デブだし、歳だし、あまり写真とかに収まりたくないんだけど
記念だからと言われれば、仕方ないし。やだなぁ。

お正月休み終わってからも、特番結構面白くて見ちゃったり
お正月撮りだめた番組見ちゃったりで、完全寝不足。
昨日も「仰天ニュース」見てから、録画した三浦春馬くんの
連ドラ見始めてしまったので12時過ぎちゃったし、
今日もついつい「アンビリーバブー」(笑)見ちゃってから、
洗濯干したりしてたので、これから滝ちゃんのドラマ見てたら
またまた遅くなっちゃうよね。滝ちゃんのドラマは明日にして
今日ブログ書いたら寝ようっと。
寝不足は身体にもお肌にもよくないもんね。

大倉くんのドラマも見たかったんだけど1回目見逃して
しまったので、2回目ちゃんと見れるかなぁ?
重いドラマはあまり見たくない気持ちもありで、難しい。
あっ、でも昨日の春馬くんのドラマは、めちゃ面白かった。
どんどん重い内容になっていくんだろうけど、1回目は
素直に面白いと思ったし、時間が短く感じたし、来週が楽しみ
とも思ったので、とりあえず毎週見るの決定!
カザポンが出てるの知らなくて、ちょっとびっくりだったけど。

あとは松潤の月9と、他には何か見たほうがいいドラマありますか?
「軍師官兵衛」は官兵衛の子供時代を演じた男の子の口が
亀ちゃんととっても似てて口ばかり見ておりました。
来週からはもう出ないのかなぁ?とっても賢そうなかわいい子
だったんですけど。大河ドラマってどーも暗くてあまり
好きになれないんだよねー。服装が地味なせいか画面全体が
暗い感じだし、話も華やかさってあまりないじゃん。
鹿鳴館時代の華やかなお話でもやってくれないかなぁ?

実はドル誌もまだ買ってなくて、先月何も買わなかったし、
今月は買おうと思ってるんだけど、なかなか買いに行く時間が
ありませんねん。今日美容院の帰りに買いたかったんだけど
寄り道してる時間の余裕がございませんでした。
明日には何とか買いに行きたい・・・です。


余談ですが
会社に来るお仕事関係のお兄ちゃん、誰かに似てるなぁ~って
思ったら、慎太郎ちゃんに似てるのでした。今度からもっと
よく顔見てみよっと。じろじろ見てから気味悪がられるよね(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.06 (Mon)

年賀状

今日から仕事はじめ。暇だったのでまったりお仕事できて
助かった。この休暇でのんびりモードが板についてしまった
今、めちゃくちゃ忙しい・・・ではついていけない(>_<)
金融関係のお仕事の方とかは忙しかったんだろーなー。
明日から通常くらいの忙しさになりそうだし、心して
がんばらねば。

元旦に届いた年賀状。はじめてジャニーズ事務所から
年賀状なんぞ届きましたね~。びっくり。
ツイッター情報なんかによると、情報局のはがき
消化のためおようだとか?まっ、さっさと新しい方法なら
新しい方法ですすめていただきたいので、はがき消化なら
それでもいいや。カラーのきれいな年賀状でテンション
上がったのも事実ですしね。

郵便屋さんのどんな陰謀か知らんけど、JUMPの裏面が
(JUMPのお顔全開のほうね)一番下で、年賀状手に取って
裏返してみれば、JUMPのお顔がどど~ん♡
私に年賀状くれる人でJUMPファンの人いたかなぁ?と
ちょっと不思議に思って、2・3枚ペラペラと見てみれば
なんか全部ジャニ年賀状。え?え?え?って感じですよ。

家で年賀状書くのは私の役目。旦那の親戚も旦那の友達も
すべて私が書いて出すので、年賀状が届いても見る気もないらしく
見られなくてよかった~って(笑)

滝つば・ぴーちゃん・嵐・JUMP・キスマイ・せくぞ・ABC-Z。
それぞれ個性があっていいですねー。
私のところに届いたのはそれだけだったんだけど、ツイッター
見てたら情報局枠でJr.や優馬のもあるらしいと知り、どーして
わたしのとこにはこないんじゃー!!と。はがきの残り枚数
少なかったからなのかな?どーもそうらしい。

今日、情報局に入ってる姪に聞いたら、彼女のところは残り枚数に
まだ余裕があるらしく、えびちゃん・優馬・東ジュ・関ジュ全部
届いたとのこと。しかし、それも差別っちゃー差別だよね。
まっ、安井さんはいませんし別にいいんですけどね・・・。

なんか、カウコンでぴーちゃんに絡んでくれる滝ちゃんを久々に
見て、やっぱ滝ちゃんいいなぁ~となっちゃってるわけです。
以前クリスマス時期に滝つばコンやってた時、観覧に来てた
ぴーちゃんに無理やり被りものかぶせてステージにあげて
いたっけな~なんて唐突に思い出してみたり。
なんかみんなきらっきらの衣装で、しかもみんなユニットで
わちゃわちゃやってるのに、ぴーちゃん衣装もなんか地味だし
積極的に絡める子でもないし、ちょっとさみしげに見えてたから
滝ちゃんが小芝居で絡んでくれて、ほんと感謝・感謝。
あんな目の前でぴーちゃんに投げちゅーもらえちゃうんだぜ。
そりゃ ”ふぅ~” ってなっちゃうよね。
すのまんもみゅーとやもろちゃんもありがと~☆

しかも馬さんの被り物で登場して塚ちゃんうまく使うし、
ふみきゅんにわざと被り物かぶせないしで、滝ちゃんうまいわぁ。
一時期おっさんくさくなったビジュアルも戻してきたよねー。
なんかすごい・・・と改めて思うのでありました。
つよちゃんも一時期どーなるの?と思ったけど、見事戻したし。
芸能人ってなんかすごい!

でも、樹のあのぺったり金髪はなんなんだい?どーしたんだい?
もう一人見慣れない金パがいるなぁ~と思ったら、高田くん?
高田くんは役作りなのかな?なんか久々に地上波で幸大くんも
見れたし、きのうようやくリピれたカウコンはいろんな話題を
提供してくれるものでした。わからん子もたくさんいたけど
なんかホント楽しいよ。若返りカウコン万歳でございます。
私的には・・ですけどね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    


テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.05 (Sun)

気が付けば・・・

年末・年始のお休みが9日間もあって、すっごい贅沢な気分
だったのに、気が付けば今日を残すのみとなってしまいました。
いったい何をしていたんだ・・・私
ブログも1日なったばかりに書いたのみ。忙しかった
わけでもないのに、何をしていたんだ・・・私

1日は次男のところに孫ちゃんに会いに行きました。
2日は旦那の洋服を買いに行って、夕方長男を駅まで
送って行ってバイバイしました。
3日は旦那と二人温泉旅行に出かけました。
4日はドライブしながら、ゆるゆると帰宅しました。
5日はちょっとおじさんのところへ顔を出しまして
これから撮りだめた年始のドラマなどをダビングしながら
見たいと思っています。

ほらほらほらぁ、なんかあっとゆー間に明日から
仕事だしぃ。
い~や~だ~ 仕事なんて行きたくないよ~。

読もうと思って3冊買った本も1冊しか読んでないし、
写真の整理をしようと思ってたのも手つかずだしぃ、
もっとやりたいことがあるんだよ~。
BBJも1月4日から地元映画館で上映がはじまったので、
見に行こうと思っていたのに、これもいけないままで
終わってしまうやんけ~。

安井満載だったカウコンのリピもまだ1回しかできてないん
ですよ~。あんな安井やこんな安井、探して探しまくりたい
のに、そんな時間もないんですよ。おかしいじゃないですか?
時間の使い方が下手になっちゃったかな?
明日あたりには「49」のダビングが東京の友達から届く
ことになってるので、大きな画面で見れるのも楽しみだし
大きな画面で何度もリピんなくちゃいけないのにぃぃ。
これ使命ね(笑)

そしてあんな安井やこんな安井にどれだけ萌えたかを
ブログに詳細に記載しなければならないのに。
カウコンを見ながら、どんな場面でどんな奇声を発したかも
書いておきたかったのに・・・。残念至極でございます。
なんちゃってね。

とりあえず「シューイチ」でカツン密着見ながらしみじみ
していた朝・・なんですけどね。
以前の衣装で今までの曲を歌ってくれるなんて、最高の大阪
カウントダウンだったんだねー。私も行きたかったよ~。
誰が・・と言うよりはユニットとしての雰囲気が一番好き
だったのはカツンだし、カツンのコンはたとえ途中で抜けなくちゃ
行けなくても1回は行くようにしていたので、これからも近くに
来てくれて時間があれば行きたい!ってすごく思ってるしね。
懐かしい曲を今のカツンで聞いてみたかったな。
今年はツアーやってくれるかな?やってくれるといいんだけど。

地元忘年会で「ゆっち」を知らないファンがいると聞いて
ぶっ飛びましたけどね~。じゃ、「じゅんの」も知らないのかな?
「ゆっちはなんて呼ぶの?」と聞いたら「中丸さん。」との
答えに「ゆっちはゆっちなのにぃ~。」と悶絶したのは私です。
あ~、時の流れを感じます。

シューイチの過去映像でバックに映ってたのはハッシーだった
でしょうか?まだ検証してないんだけど、あとで確認してみよっと。


☆余談ですが☆

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


このDVDのラストに見に来てたぴーちゃんがステージに上がって
仁と一緒に歌ったり、いちゃこらしてるところが入っております。
シューイチで「海賊帆」の映像が映ったことで思い出しちゃった。
みんな知ってると思うけど・・・。余談でした(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

13:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.01 (Wed)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もまた1年よろしくお願いします。



紅白で大島優子ちゃんの卒業宣言に”じぇ・じぇ・じぇ!”と
なっておりましたが、カウコンでもっとびっくりするニュースが。

なんと関西ジャニーズJr.の桐ちゃん・淳太・しげ・ノンコタニシの
4人でCDデビューですとぉ??
ジャニーズwest4だって。新年から爆弾投下してきたよねー。
ノンちゃん滑り込みで、流星ははずれちゃったんだね・・・。
なんかノンちゃんと流星は一緒がよかったなぁ~。

関西に詳しくない私が言うことじゃないけど、ショック
うけてる方も多数と思います。
デビューってどーしてこうも涙がつきまとうんだろうね。
キスマイデビューのときはえびファンが複雑だったろうし、
そうやって考えるとえびちゃんが一番祝福されてたのかも。

私的にはカウコン開始早々に安井の茶髪発見でそーとー
わかせていただきましたし、今回のカウコンは若手中心
なので、そーとー楽しいしで大満足でございます。
優馬ソロの際、もうちょっと映り込ませていただきたい
気持ちはもちろんございましたけど、♪みゅーとの隣に
安井~♪でそうとう得した気分ですよ~。
安井もみゅーともビジュよ~し♡でしたしね。
明日の夜にでも盛大にリピリたいと思います。

とりあえず、桐ちゃん・淳太・しげ・のんちゃんのファンの
皆さま・CDデビューおめでとうございます!

安井もデビューできますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

02:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |