2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013'12.31 (Tue)

今年1年ありがとうございました

今年もあと数時間を残すのみとなりました。

午前中ガラス磨きをしたので、あとは正月料理の準備です。
でも、ちょっとここで一休み(笑)

28日「49」ついに最終回でしたね~。
29日は3回リピして、最後のチキンバスケッツシーンは
10回くらいリピってみました。いやぁ、クラブシーンで
てらちゃの女装にわらかせていただきまして、最後の最後は
ついに神ちゃんの女装まで・・・。こうなったらあむちゃんにも
歌って踊って欲しかった。でも学校違うからダメか・・・(-_-;)
しみじみ眺めて今頃気が付いたんだけど、みんなけっこうナチュラル
メイクっぽいのに、みゅーとだけルージュが赤いのね~。
ホント今頃・・・だけどさ。

もう勝利が「パパさん」にしか見えない最終回でしたね。
勝利も成長したよなー。しみじみ。
安井はセリフがちょっと舞台まわしになっちゃう気がするんだけど
鬼の形相で暖を助けるシーンに男を感じましたねー。
”腕一本で二人は助けられないでしょ”なんて冷静なツッコミは
なしってことで。それにしても面白かったなぁ「49」
お話的には今までのこの時間帯のシリーズで一番面白かった
気がするんですけどねー。まっ、私的には・・だけどね。

「私のオキテ」CDの特典に入る歌だけじゃなくて映像も欲しいなぁ。
まっ、音源化されるだけでもうれしいんだけど、貴重な映像だけに
MV希望ですわ。永久保存版にしたぁ~い。
歌番組とかも出ちゃったら、けっこう話題になると思うんですけど
いろんな方面のお偉いさん方いかがでしょうか?

そんなこんなで安井にはじまり、安井に沸いて終わる1年となりました。

ただ「アナザー」の法則のない交互出演に振り回されて、なんか
精根尽き果てた感覚におちいり、キスマイドームコンの際、安井に
あがる歓声の大きさに、私の役目も終わりかな・・・と、ちょっと
冷静になる部分もありで、今年以上に気持ちが上がることはないの
かも・・・と思い始めてる今日この頃。
来年はもうちょっと客観的に安井を見れるようになるのかも・・と
思ってみたりで。まっ、これでまた舞台やライブの話なんかあると
わちゃわちゃしちゃったりするのかな?っても思うんだけどね(笑)

渉は「舞祭組」の結成で自分の弱点をさらけ出す勇気が持てたことで
一皮むけたってゆーか、成長したよね。こんな渉見たことなかったもん。
これでまた一回り大きくなれるかな?って期待してます。
玉ちゃんが玉ねぎ生活で成長したように「舞祭組」のみんなにも
この機会を逃さずに大きくなって欲しい。
先日の「BUDSAIKU」で率先してしゃべる渉を見ながら、うれしくて
泣けてきたもん。あのシーンを何度見たことか。
「舞祭組」では最年長だもんね。みんなを引っ張っていくくらいの
気持ちで頑張っていただきたい。
渉のしゃべりで笑える日がくるなんて・・・。しみじみ(感涙)
来年もこの調子で突き進んでね~!!2月には会いに行くからね~!!

2012年のジャニ参戦記。2012年最後にちゃんとUPしてました。
最後の最後までドジな私。もうちょっとしたら2012年の記事は削除
しますね。もうどこまでもダメダメなんだからぁ。笑って許して。
でも、2012年書いてて気が付いた。エビコンin仙台。
バックに(のえるとみゅーと)ってみゅーとも来てたんですか?
ぜんぜん記憶にないんですけどぉ(>_<)あんなイケメン見ないで
私は何を見ていたんだろ?ってエビちゃんみてたんだよね(笑)
最後にハンカチ渡していただくときも、のえるに「紫はこっちですよ~」
と呼ばれてのえるのほうに行って、さっくんからハンカチ渡して
もらう際にうっかり手を握りそうになって、「いかん・いかん。
Jr.はおさわり禁止!!」って自分を戒めたことしか記憶にない。
反対側にいたのかなぁ?そーなんだろーなぁ。ちょっとショックな
出来事でした。あ~、ほんといつ誰に落ちるかわからんからジャニの
世界って怖いわぁ。

あっ、なんか最後までボケボケのブログになっちまいました。失礼。

今年1年大変お世話になりました。
リアルに会えたお友達・・・ありがとう。来年もまた会おうね。
リアルで会えなかったお友達・・・ブログに遊びに来てくれて
             ありがとう。来年こそは会えますよーに☆

来年もまたよろしくお願いします。よいお年を~~







1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.29 (Sun)

2013年ジャニ事参戦記

2013年総決算ですよん。

 Johnny's world 帝国劇場 (安井出演)
               ~新春 正月はタッキーと共に~

  1月 2日 17:00公演 1階 P列 一桁番

  1月 6日 12:00公演 1階 V列 10番台

        17:00公演 1階 X列 30番台

 Johnny's world 帝国劇場 (安井出演)

  1月 20日 12:00公演 1階 P列 10番台

        17:00公演 1階 R列 40番台

 Endless SHOCK 帝国劇場 (岸優太)

  3月 16日 13:00公演 2階 I列 10番台 

 Johnny's worldの感謝祭 東京ドーム(安井出演)

  3月 16日 17:00公演 21ゲートスタンド1塁側 40列 240番台

 滝沢歌舞伎 2013 新橋演舞場(すのまん)

  4月 28日 13:00公演 2階 2列 20番台

 ABC-Z 2013 Twinkle×2 star tour 代々木第一体育館
                         (半澤暁)

  4月 28日 17:00公演 スタンド北 1階 1列 一桁番

 Live House ジャニーズ銀座 シアタークリエ (謎バージョン)

  5月 17日 18:00公演 19列 20番台

  5月 18日 13:00公演 17列 一桁番

        18:00公演 7列 20番台

 Live House ジャニーズ銀座 シアタークリエ (すのまんバージョン)
                       (観覧者 安井)

  5月 28日 18:00公演 4列 10番台

 kis-my-ft2 Goodいくぜ! LIVETOUR (安井参加)
              宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

  6月 30日 13:00公演 アリーナA1ブロック 90番台

         18:00公演 アリーナA1ブロック 一桁番

 PLAYZONE ’13 SONG&DANCING PARTⅢ
                    青山劇場 (みゅーと・あらん)

  7月 15日 13:30公演 1階 E列 40番台

        17:30公演 1階 L列 40番台

 ANOTHER 日生劇場 

  9月 8日 (バカレアバージョン)
         13:00公演 1階 N列 10番台

         18:00公演 GC階 B列 一桁番

  9月 10日  (謎バージョン)

         18:00公演 2階 A列 30番台

  9月 26日  (謎バージョン)

         18:00公演 1階 N列 30番台

 山下智久concerttour ~A NUDE~

  11月 1日 郡山市民文化センター

         18:30公演 1階 9列 20番台

  11月 4日 仙台サンプラザホール

         15:00公演 2階Cゾーン D列 60番台

 BADBOYS J 劇場版 舞台挨拶 (安井参加)

  11月 10日 9:30上映 新宿ピカデリー L列 20番台

        12:25上映 TOHOシネマズ渋谷 G列 10番台

        15:10上映 TOHOシネマズ渋谷 G列 10番台
 
        17:20上映 TOHOシネマズ川崎 G列 20番台

 Kis-My-Ft2 SNOW DOME の約束 東京ドーム
                          (安井参加)

  11月 16日 18:00公演 11ゲートアリーナC5ブロック 70番台


今年はドラマが中心で長期の舞台の参加が少なく、がっつり
がんばった!って印象がない1年でしたねー。

例年よりジャニ事参加も少なった気がしてたんだけど、こうやって
年間行事を書き出してみると、そこそこは行ってるんだね。

でも11月でジャニ事終わりってさみしいのよねー。
12月忙しいから、それはそれでいいことかもしれないけど、でも
最後12月に安井に会って、1年を締めくくりたいよねー。
来年1月も会える気配ないし、いつになったら会えますか~??
早く会いたいで~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします  

  
 
    

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:23  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.29 (Sun)

2012年ジャニ事参戦記

以前はミクシィの日記に1年分の参戦記残してたんだけど
去年書き忘れてそのままにしてしまったので、今年から
ブログのほうにまとめようかと思います。

今更だけど、去年書き忘れちゃった2012年から・・・。

 新春 滝沢革命 帝国劇場 (安井出演)

  1月 7日  13:00公演 1階Q列 一桁番

          18:00公演 1階G列 10番台 

 新春 滝沢革命 帝国劇場 (安井出演)

  1月 22日 13:00公演 1階 J列 20番台

        18:00公演 1階 T列 10番台

 sexy zone   (岸優太 参加)
        first concert 2012 国際フォーラム ホールA

  2月 11日 11:00 1階 31列 70番台

 ABC座 スター劇場  日生劇場 (安井出演)

  2月 11日 13:00公演 1階 N列 10番台

        18:00公演 1階 G列 10番台

  2月 12日 13:00公演 1階 J列 一桁番

        18:00公演 1階 H列 20番台

 ジャニーズJr.選抜野球大会 2012 東京ドーム 
                    (安井不在・すのまん阿部復活)

  3月 18日 23ゲートスタンド 14列 160番台

 ABC-Z 5stars 仙台サンプラザホール

  4月 3日 18:30公演 2階 Lゾーン A列 20番台
            (バック すの5(阿部不在)・のえる・みゅーと)

 KAT-TUN LIVETOUR2012 chain 
              宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

  4月 28日 17:00公演 スタンド西Cブロック 6列 一桁番

 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる! 
                       シアタークリエ

  4月 29日 渉・宮田・千賀・二階堂バージョン(安井参加)
       
           12:00公演 8列 20番台

           17:00公演 14列 一桁番

 kis-my-ft2   Kis-My-MiNT Tour   大阪城ホール
                               (安井参加)

  5月 4日 13:00公演 スタンドHブロック 3列 20番台

       17:00公演 アリーナA1ブロック 50番台

  5月 5日 13:00公演 スタンドMブロック 3列 10番台

       17:00公演 スタンドBブロック 7列 10番台

 ロミオとジュリエット 赤坂ACTシアター (佐藤健主演)

  5月 6日 13:00公演 1階 H列 20番台

 滝沢歌舞伎 2012 

  5月 6日 17:00公演 2階 F列 30番台

 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!              

  5月 16日 ABC-Zバージョン (バックすのまん・岸1・暁)

        13:00公演 12列 10番台

        18:00公演 10列 10番台

 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!
         
 6月 2日 フレッシュJr.バージョン(岸優太・神宮寺・颯などなど)
        
        13:00公演 17列 20番台

        18:00公演 9列 10番台

 銀河英雄伝説  天王洲 銀河劇場

  8月 5日 13:00公演 1階 I列 10番代

 山下智久 LIVETOUR2012 ~エロP~ 横浜アリーナ

  8月 5日 17:00公演 アリーナCブロック 19列 70番台

  SUMMARY2012  東京DOMECITYHALL (安井参加)

  8月 12日 18:00公演 第一バルコニー 1列 100番台


  8月 14日 14:00公演 アリーナUブロック 9列 一桁番

        18:00公演 第二バルコニー 2列 80番台

  8月 19日 14:00公演 アリーナBブロック 9列 10番台

        18:00公演 第二バルコニー 3列 40番代

 少年たち 日生劇場 (安井出演)

  9月 6日 13:00公演 1階 G列 20番台

       18:00公演 1階 P列 20番代

  9月 8日 13:00公演 1階 E列 20番台

 タッキー&翼 10周年in東京ドーム (キスマイ・安井参加)

  9月 8日 17:00公演 20ゲートスタンド1塁側 25列 400番台

 SUMMARY 2012 (バカレア組バージョン) 
 
  9月 9日 10:00公演 第一バルコニー 4列 80番台

 少年たち 日生劇場

  9月 9日 13:00公演 1階 Q列 10番台

 タッキー&翼 10周年in東京ドーム

  9月 9日 17:00公演 23ゲートスタンド 3塁側 32列 260番台

 少年たち 日生劇場

  9月 16日 13:00公演 1階 E列 10番台

        18:00公演 1階 A列 10番台

 Johnny's world 帝国劇場 (安井出演)

  11月 18日 12:00公演 1階 O列 50番台  

 銀河英雄伝説 ~輝く星 闇を裂いて~ 
                 東京国際フォーラム ホールC

  11月 18日 17:00公演 2階 10列 10番台

 フレッシュJohnny'sJr. in 横浜アリーナ 2012

  12月 16日 12:00公演 スタンド北 10列 90番台

        16:00公演 アリーナAブロック 18列 一桁番
        



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします        



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

19:29  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.26 (Thu)

チケットは届いたけれど・・・

昨日、カウコンのチケットが届いたんだけど、2口当たった
2口ともが41ゲートスタンドで、ちょっとがっくりでございました。

もちろん外れた方も大勢いらっしゃったみたいだし、贅沢なのは
わかってるんだけど、すべてお友達お譲りすることになってたので
せめてもうちょっといい席だとよかったのになぁ~って。
まっ、みなさんすごく喜んでくれたので、ちょっとホッと
したんだけど、ほんとごめんなさい・・って感じ。
でも、行けなかった私の分まで楽しんできてね~(*^_^*)
TVの前から手を振ってみてるからね~(笑)

おまけに今日「銀河英雄伝説」の当落メールが届きました。
2口申し込んでたんだけど、見事に2口とも第三希望で
当選で2月16日昼公演でダブりました。とほほ。
毎回こんなんばっかり。それで席がいいかと思えば、
そうでもないしさ。2月22日「仮面ティーチャー」にかぶせた
方がたくさんいたんだろーなぁ。私と同じ考え(笑)
チケットが届いたら、また交換業務に励むことといたしましょう。
渉の舞台も久しぶりだから、楽しみ。
シリーズ最終になるみたいだし成長が見れるといいんだけどな~。

そんなこんなで仕事も明日で終わり。
夢のような9連休のはじまりですよ~。
あ~、仕事に行かなくていいって思うだけで、人生バラ色な気分。
家にいて何をするってわけでもないし、予定のない3連休でも
ちょっと飽きてる気分になったりするけど、それでも仕事・・・って
思うとやっぱりブルーになっちゃうんだよねー。

ジャニ事はなにもないけど、TVでカウントダウンとその後の
「YOUコントしちゃいなよ」どーせ福島での放送はないんでしょ
思っていたら、放送あるらしくチョー楽しみ。
TV雑誌で安井の写り込み発見したときからわくわくしてたんだけど
また友達にダビングしてもらわなくちゃダメかなぁ~って
半分あきらめてただけに、放送があると知って”たりらりら~ん♪”
1月1日は仙台の次男のところに行くことになってるから、
リアルで見るのは難しいと思うけど、それでも見れるだけで
幸せです。うれしいよ~。

28日から30日までの間に冷蔵庫とガスレンジ周りの大掃除して
30日の夜に長男が帰省
31日お正月の準備
1月1日に次男のところへ孫ちゃんに会いに行って
2日長男と初売り・夕方長男帰路へ
3日・4日誰にも内緒で旦那と温泉1泊
5日地元の映画館で「BBJ」上映になるはずなので行こうかな・・。
のんびりできるのは年末のほうな感じやね。

1泊で行くお宿は2時から入れて翌日11時まで滞在OKなので、
ちょっと早めに行って、お風呂入ってビールでも飲みたい気持ち。
世間的にはお客さんが来たり、お客さんになって行ったりで
気を使うことも多々あるお正月だけど、私はのびのびさせて
いただきます。皆さまごめんなさぁ~い。

私が嫁いだ先って義母が人寄せ好きだったので、結構
お客さんが多くて、お盆とお正月は大嫌いだったんだけど
(実家に帰ることもできなくて何度か影で泣いたなぁ)
義母も10年足らずで亡くなってしまい、結婚して30年も
経つと余裕が出てくるものですな。
おかげで身体もどんどん余裕が付いちゃって。おほほ。
来年からはにぎやかなお正月になりそうだし、今回はちょっと
のんびりさせていただきましょ!
こんな長期の休みもホント久しぶりだし、うれしいよ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:58  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.24 (Tue)

3連休

思いがけず土曜日お休みいただけたので、夢の3連休でした。

土曜日は予定通り地元友達と4人で忘年会。
3時に集合してファミレスで2時間だべり・5時に居酒屋に
移動して4時間ちょっとだべり、そーとー楽しかったです。
数年前までは地元でヲタ友と飲める日がくるなんて
考えてもいなかったけど、いやぁブログ長くやってると
ボチボチと見つかるものですね。充実のヲタライフっすよ。
何かにつけて振り回してばかりの私だけど、これからも
よろしくね~。

日曜日はせっせと年賀状書き。今年は早めに一部屋大掃除
したので年賀状書きもいつもより早めにできて、何事も
早め・早めにやらないとダメなんだよなぁ~と
シミジミ反省。来年の大掃除にもつなげたいと思います。

月曜日はお昼から運動不足解消にために、ちょっと
歩きたいなぁ~なんて旦那におねだりしまして、隣の市の
「霞ヶ城公園」散策してきました。ここは山の上にお城が
あったところで、小さな山なんだけど遊歩道が整備されてるので
歩きやすいの。全行程1時間ちょっと。寒かったけど気持ち
よかったです。お天気もまぁまぁだったし。

IMG_20131223_131720649.jpg

IMG_20131223_131813218.jpg

二本松少年隊は戊辰戦争の際、白虎隊と同じように12歳から17歳で
構成された少年兵の隊の名前です。
白虎隊はお城が燃えていると勘違いして自決したことでお話に
残っていますが、二本松少年隊は戦った戦死した少年が14名。
父に「切りかかってもかわされるだけ、必ず突け」と教えられ
その教え通りに敵の隊長の腹をついて倒した兵もいたそうです。
近くに少年隊のお墓があるお寺もあって、そっちもお参りして
きたけど、一番いい年頃の少年たちを送り出す親の気持ちを
考えると涙・涙ですわ。

IMG_20131223_13325480.jpg

IMG_20131223_133448988.jpg

すごく小さいけど滝もあるの。水がきれいで気持ちいいんだよねー。

その後近くの「岳温泉」にある日帰りお風呂へ。
寒い冬にあったまる温泉は最高!っす。
ちょっと混んでたけど、身体はホカホカ。洗髪も苦にならないよね。

夜、「ガムシャラ」の記者会見みたくてnet検索。
ジェシーの隣に映り込む安井にニマニマ。
ついでに「ニノさん」にご出演した山田くんの動画をみつけた
ので視聴。もう面白いったら面白い。山田ってこんなできる子
だったんだね。

すぐに顔に出ちゃう山田。
「マレーシアでドアの外場面撮影。そこでははシュッとしてたのに、
ドア入ったところから日本で撮影。ドアの中に入った途端、
顔ぱんぱん。」って笑えるわぁ。
「スクール革命」で脱ふつーの男だったし、来年はますます
活躍しちゃうんですね。楽しみだねー。

流れで「いいとも」の舞祭組・未公開シーンを視聴。
これまた笑えるぅ。もう夜遅いのに笑う声が抑えられない。
ビデオ録っておけばよかったなぁ。

そのあと、もう夜中の12時近いのについ「BUSAIKU」
見ちゃったのよぉ。BUSAIKU特集。もう面白しろくて面白くて
お腹かかえて。ひーひー笑っちゃったわよぉ。
近所中に私の笑い声が響きわたってたらどーしよー。
でも、マジで面白すぎますぅ。
渉ができない子すぎて、もう愛おしすぎる。
渉ってどーしてもプライド高くてさ、自分の弱いとことか
絶対見せないイメージだったけど、ここまで歌が突き抜けて
下手なのが暴露されてしまった今、かっこつけるとこないもんね。
かっこつけない渉は最高にかっこいいよ。
ダメダメ渉が最高に可愛いよ。

「ドームが揺れた」って言ってたけど
「日頃のうっぷん晴らしてる」って言ってたけど、それはみんな
後ろの4人と言われ続けたメンバーの、それでも後ろのメンバーが
大好きだったファンのうっぷんなんだよ。
そりゃあもう、デビューしてから今までのうっぷん全部晴らす
勢いだもん、ドームも揺れますがな。

「カメラが追いかけてきてくれる」名言ですね。
来年のますますの活躍期待してまっせー。
来年こそは衣装格差解消。衣装にひらひらやファーや
スパンコール多数めちゃくちゃ希望です!
あ~、来年も舞祭組とキスマイの活躍楽しみ(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

いろんなことがありますね

仕事はとっても暇なのに(12月だってーのに暇ってどーゆこと?)
年賀状の準備したり(まだあて名書きはしていない(・_・;))
各ドラマの最終回見たり、HDDの整理したり、なんかすること
多くて落ち着かなくて、ブログも放置気味でホントすみません。

明日、本当は仕事だったんだけど、今朝雪で大渋滞で朝の
通勤に2時間半かかりまして、仕事が暇なこともあって私と
旦那は臨時にお休みいただけることなりまして、今夜はちょっと
気持ち的に余裕でございます。
地元友達と忘年会の予定してたの、私が仕事だからと5時から
開始でお願いしてたのに急にお休みになったので3時から
集まることにして、飲む前にひとだべりいたします(笑)

なんか安井を追いかけることにちょっと疲れてしまってて、
出る出る詐欺にも出ない出ない詐欺にも嫌気がさしてる
今日この頃。もっと安心したジャニライフを送りたいな~
なんてシミジミしてたりしてさ。

今月はなんとなく買いそびれてドル誌も買ってないんだよね。
今更・・って感じもするし、今度のみょーじゅーは買うかなぁ。

そんな安井さまはおととい(だったよね?)ぴーちゃんコンを
見学で、今日はトニトニ観劇しているそうで、お勉強に
余念がないよーですね。ようやく演技にも目覚めたみたいだし
今後の成長も楽しみではあるんだけどね。

そこに今日の夕方情報局メールが・・・。


    ジャニーズJr.出演「ガムシャラ J's Party!!」決定!
────
 出演
────
ジャニーズJr.
(ジェシー、松村北斗、岩橋玄樹、神宮寺勇太 ほか)
※出演者は変更になる場合があります。

──────────
 公演スケジュール
──────────
◇東京/EXシアター六本木
 2014年
 2月1日(土)18:00
 2月2日(日)13:00/17:00

allスタンディングぅ?? そんなぁ無理・無理・無理っす。
安井の名前ないけど、”ほか”に入るのかなぁ?
いやいや、玄樹くんと神宮寺の名前が出てるのに安井の
名前がでないハズはないから、こりゃ出演はなしだな・・・。
よかった。スタンディングなんてマジ無理だからさ。

と、ホッと胸をなでおろしたのもつかの間。なんと月替わりで
Jr.のステージやる計画なんだってね~。およよ~ん。
そーなると安井は3月濃厚!でしょ。
そんで、もしかして第一土日って設定ですかい?
だとするとワタクシ、かわいい孫ちゃんの「食いそめ」の
儀式の日とだだかぶりってわけですわ。
ほーらね、どんどん安井が遠のいていって、ますますブルーに
染まってゆくんだよねー。もう、やだ!

しかも私、SHOCKの日程考えてるつもりで申し込むのすっかり
忘れてて、なんと締切が今日だった・・というね(T_T)
もう泣くしかないでしょ。誰か私をSHOCKに連れてって・・・。
いつでもいいから忘れないうちに申し込んでおけばよかったのに
私の馬鹿・馬鹿・馬鹿。もうやんなっちゃうよ~。ぐっすん。

あ~、生の安井に会いたいよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.17 (Tue)

残念なことに

毎日何かとあわただしくて、ブログも放置気味で失礼しています。

カウコンに行けるとウキウキしていたのですが、旦那にコクる前に
長男から連絡があって、1月から仕事が忙しくなってお宮参りに
合わせて帰れるかどうかわからないので(お宮参りを1月連休の
予定にしてたので)やっぱり年末・年始に帰るわ・・・とのこと。
まさか帰ってくるなともいえず、旦那と長男を置いて
出かけるわけにもいかず・・・諦めることになりました(T_T)
うえぇぇ~ん。でも人様の息子より自分の息子だもんね。

古いジャニ友に「還暦まで1回見れるのを目標にガンバロ!」と
慰めていただき、そー思えば我慢もできるってわけで今回も
大人しくTVでカウントダウンの運びとなりました。
そうなるといつになったら安井に会えるんだろうか?って
かなり不安にもなるけど、しょうがないもんね。我慢・我慢。

おかげで1月1日から孫ちゃんの顔を見に仙台へ行く
ことになり、3日から1泊で旦那とラブラブ温泉旅行よ~♡
息子を誘ってみたけどNOの返事だったし、実家の両親も
イマイチ乗り気じゃないみたいなので、それなら気兼ね
なしで二人でいこーぜ!ってことになりまして、小さな
お宿に予約も入れたし、疲れた心と身体を癒してこよ~
と思っております。それはそれで楽しみじゃん。

日々お仕事も忙しくて、お疲れモードなので、本日も
近況報告だけですみませんって感じ。今度気合入れて
書くから、少々お時間をくださいませ。ごめんちゃい。


~私信~
拍手コメントを入れてくださるsevenさん。
いつもコメントありがとうございます。何よりの楽しみになってます。
1度直接お礼も言いたいので、コメント欄にメルアド入れて秘コメ
いただけないでしょうか?ご迷惑かもしれませんが、よろしく
お願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.13 (Fri)

棚からぼたもち

きのう○マゾンさんから届きまして、さっそくMV見ちゃいました。

いやぁ、なかなかシュールな作りっちゃ作りで・・・。
笑いあり涙ありってことろでしょーか。

メイキング映像のほうにメンバーのコメントが映し出されるん
だけど、渉の「愛してください。僕たちを」のコメントに
うっかり目からしずくが垂れたわよ。

ずーっとずーっと愛していますがな!と伝えたい気持ちで
胸がいっぱいになっちゃったじゃないのぉ。

ドン引きするくらい歌が下手でも、ダンスがワンテンポ遅れたり
早かったりしても、セリフがカミカミでも、BUSAIKUで最下位に
なるくらいさぶ~くても、「まったく、どこがよくて好きになった
のかわかんない!」とぷんぷんしても、それでもずーっと渉が
好きなんですよ。わかってる?わかってますかぁ~?

こんな素晴らしい楽曲とチャンスを与えてくれた、中居くんに
感謝・感謝だよね。どんな企画もんでも、とりあえず歌って
踊ってアピールできる機会を与えてもらえたんだもんね。
本当にうれしい(*^_^*) 4人でソロシングル出してもらえる
ことになったときから、本当にうれしくてうれしくて、すっごく
楽しみだったんだけど、想像以上に面白くて楽しくて素晴らしい
曲で、ジャニーズの歴史に残っちゃうよねー。
ドームで生披露見れて、本当に幸せだったもんなぁ~。

大阪のイベントにも本当に行きたかったもん。
東京ではやってくれないのかなぁ?
東京なら会社休んでも行くんだけど・・・。
1度でいいから渉さんと握手してみたいです。
トロッコとかいつも逆で触ったことないですもん。さみしい。

それにしてもこの曲ってさ、どーして踊らずにいられないで
しょうかね?台所で大きく振りつきで歌ってる私。
踊るつもりなんてサラサラないのに、渉の「たすけてくれ~!」を
聞くと戦闘モード突入っす。もう踊らずにはいられません!!
これがまた楽しいんだも~ん。
みなさんもぜひ一緒に踊ってくださいね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.11 (Wed)

結婚記念日

うっかり忘れそうになりましたが、本日わたくし結婚記念日で
ございました。なんと30年だよー。よく続きましたね~。

朝、会社に行って日付確認して気が付いた!
ゆえに何の準備も心づもりもしてなくて、ふつ~に仕事して
ふつ~にご飯作って、ふつ~にご飯食べて、ふつ~に少クラ見て、
いたってふつ~でございました。つまんね~。

旦那も忘れてたくせに、「あっ!結婚記念日だった!」なんて
言ってしまったものだから、「サプライズはないのか?」とか
「普通にご飯?」とか言いやがっちゃってからに。サプライズ
用意するのはおめーだろ(おっとハシタナイ。つい地が
でちゃったわ。おほほ)と言いたいわよね~。

2年くらい前は「30年記念日は新婚旅行と同じところ回って
みたいね~♡」なんて甘いこと言ってたんだけど、現実には
お金はないし、猫おいて3泊とか4泊とか無理だし、仕事は
忙しいしで、無理・無理・無理・・ってことになっちゃうん
だよね。はぁ、現実ってちびしい。

まっ、私的には結婚とぜんぜん関係ないけど、少クラで
安井の出番多くてウキウキだったし、念願のカウコンも
当たったしで、そーとーいい日ではあったんだけどね\(^o^)/

カウコンははじめて2口申し込んでみたら、2口とも当たった。
今回はカツンもいないし、倍率低かったのかな?
ダブった分はお友達に譲れることになったし、万々歳って感じ。
最初で最後のチャンスだし、旦那の怒りをかっても強行したい
気持ち満載でございます。長期の休みなのに息子たちが
帰ってこないなんて、こんなチャンスは2度とないもんなぁ。

キスマイ名義とぴーちゃん名義で申し込んだくせに、安井に
呼ばれた・・・安井に呼ばれた・・・安井に呼ばれた・・・と
勝手に盛り上がっております。
まっ、万一安井さまがいなくても、歴代の私の王子様
光ちゃん・滝ちゃん・ぴーちゃん・渉を揃って見れるなんて
ホント夢のようだす。そこに安井がいてくれたら、まさに天国。
ドリームワールド。楽園じゃないですかぁ。考えただけで
ほわわわ~んてなりますがな。気が付けばよだれが・・・(笑)

明日、ちゃっちゃとお金を納めて、チケット届くのを待ちわびると
いたしましょうかね。ちょうどプレゾンの返金もきまして
タイミングはばっちりですしね。

さて、少クラリピでもしようかな。寝不足で体調がイマイチなので
ちょっとリピったら寝ることにいたします。身体が資本だからね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.10 (Tue)

じゃ!のちほど~☆

「49」第10話。

健太キャプテン、ついに告白してしまいましたねー。
うなずいてくれた後の満載の笑顔に、こっちまで笑顔になるよ~。
あぁぁ、こんな笑顔魅せられたら、それだけでご飯3杯
食べられるちゅーねん。

その後去り際の「じゃ、のちほど~~!」ってかわいい~♡
かわいすぎて、食べてしまいたい。

舞台ではなかなか満載の笑顔って見れないからコンバックが
チャンスなのに、ぜんぜん近くで拝めなくて、満載の笑顔
不足なんだよねー。多分満載の笑顔でお手振りしてるんだと
思うんだけど、背中しか見えないとですよ。がっくし。

以前に比べると厳しい顔つきすることが多くなっちゃって
大人になったんだから仕方ないと思うんだけど、やっぱり
今回のドラマみたいな笑顔が見たいなぁ。

それにしても勝利くん確実に着実に伸びてるね。
安井と同じか、やや大きいか?
神宮寺くんのほうが着実に伸びてて、確実に二人より
大きいってのも、なんか時の流れを感じたりはするんだけどね。
どこまでいっても一番小さい安井さんなのかなぁ~。
もうちょっと、せめてあと3cm伸びていただけないでしょうかね?

あんなに小さかった桜井翔くんだって、この間の生放送で
じっくりみたら、もしかして一番大きい?ってくらいの成長っぷり
なんだもん、かすかな希望は残ってるよね・・・安井にも。
25歳の朝飯前ってゆーもんね。ちょっと期待してるんだけどなぁ。

堂本光一さんも小さいけど、お隣もあまり大きくないせいか
放ってるオーラが素晴らしすぎるせいか、あまり小さく感じない
じゃないですか。舞台でもすごく大きく見えるし。
ふぉーゆーが大きくても、それでもそれほど小さく見えないのって
なんかすごいことだよね。安井はどーも小ささが目立つ気がするん
だよねー。まっ、まわりが大きすぎるってこともあるんですけどね。
取り巻きが大きすぎますもんね。いや、彼が大きな男子が好き
なんだと思うんですけどね。女子力高めてどーするんじゃ!って
感じですよねー。いつか大きく見える日がくるかなぁ?

12月安井に会えそうになくて、そーとー凹んでいたんだけど
次男といろいろ協議の結果、お宮参りは成人の日あたりにする
ことにして、年末年始の帰省はなしになったの。
合わせて長男も十中八九帰省しないって話になりましたので、
最初で最後のカウントダウンに行けるチャンスじゃーん!と
気が付いた途端元気が出てまいりました。

いや、旦那が烈火のごとく怒り狂うのは目に見えてるので、
本当に行けるかどうかは五分五分と思ってるんだけど、一応
エントリーしてみて、お茶の水にホテルの予約も取ってみました。
もっと早く予定できていれば、ドームの近くのホテル取れたと
思うんだけど、今頃になっちゃうと御茶ノ水あたりが精一杯。
しかも高いし。でもお正月だから、特別♡ってことでね。

当たらなくちゃダメなんだよね。そこが問題。
でも来年から年末・年始は出れなくなると思うから、いい機会
かな?と思ってみたりして。もし行けることになったら、年末の
kinkiコンにも入りたいなぁ。本当はお正月のkinkiで光ちゃんの
誕生祝したいんだけど、さすがに1日は早々に帰宅しないとね。

そんなこと考えてたら、ちょっと元気になってまいりました。
大阪のキスマイもあきらめて、なんか思い通りにならなくて
ちょっとブルーだったのに、楽しそうなこと思いつくと元気に
なるもんですな(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.09 (Mon)

1週間のご無沙汰でした

それを言いたいためにブログ1週間放置してたわけじゃないん
だけど、トニトニ当選日にことごとく行けないことになって
しまってチケット届いた・・・それ!ってんで血眼になって
交換を探してたわけですよ。

この交換業務ってホント寝不足になるんだよねー。
PC見すぎで目がちらちらしてくるし、おばばには辛い業務なんです。
でもさ、安井に会いたさ一心で必死で探してたのさ。

長期間の公演だとチケットが届く時期もずれるし、なかなか
思う交換がみつけれられずに、ぐだぐだになってるところで
初日の幕が開きました!・・・が、そこに安井はいなかった(T_T)

出ないって噂も確かにあったので、半信半疑ではあったんだ
けど、ひっかかる仕事もないみたいだし、ポスターにいるしで
80%は出ると思っていたんだよねー。でも20%のほうだったん
だね~ ぐっすん。

こうなると交換決まらなくてよかったよ~ってわけで、チケット
お譲りできる方を探してる次第です。
どこかで出るかも・・とか思うと、手放すのも怖いんだけど、
そんなこと言ってぐずぐずしてると、アッという間に時が
経ってしまうから、この際思い切って決断しないとね。

でもさぁ、いざ12月何もないと思うとさみしいわけですよ。
だってさぁ、張り切って服も靴も新調したんだもん。
行く気まんまんだったんだもん。悲しすぎますぅ。
1公演くらい行こうかな?と思って、いやいやその分の交通費
取っておけば次の機会に使えるし・・と、思いは堂々巡りで。

1月は平日なんだけど、プレゾンとトニトニかぶせて取れた日が
あるので1月は行く予定だし、2月はSHOCK・「仮面ティーチャー」
舞台挨拶・渉とニカちゃんの舞台狙ったりはしてるんだけど
今、心にぽっかり空いた穴がむなしいざんす。
行けない日なんだけど、キスマイ大阪無理しても行けばよかった
なんて、ぶちぶちと思ったりしててさ。もうやんなるわぁ。

会えると思ってただけに、なんかショックが大きいのよ~
会えない時間に愛育ててる場合じゃなくて、会いたいのよぉぉ~ん




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:14  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.02 (Mon)

Johnny's2020world お譲りします

当日行けなくなってしまったのでお譲りします。

・12月15日 17:00公演 2階B列 50番台 2枚

定価+FC手数料でお譲りします。1枚からお譲りOKです。


当日行けないので郵送対応になります。
特定記録でよろしければ送料は当方が負担します。
代引き郵送での対応もできます。
その場合かかるはご負担ください。


直メ・秘コメ・メールフォームからご連絡ください。
はじめましての方は簡単なプロフィールを添えていた
だけるとうれしいです。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

身が入りません

チケット交換業務と孫業務でジャニ事に身が入りません。

・・・と言いながら、「49 9話」はPCでちゃんと2回
みましたけど(笑)

特番で長時間の歌番組も多くなってきて、編集が追い付かず
HDDに大事に残してきた「少年倶楽部」もいよいよ編集して
ブルーレイディスクに落とさなくちゃいけない時期が
やってきてしまいそうです。ずーっと残しておきたかったん
だけどなぁ~。残念。

年末には孫ちゃんも我が家にやってきそうな感じですし
たまりにたまったドル誌も大移動しなくちゃいけない事態。
今まで自分の部屋にしていた部屋が孫部屋に一番適してると
いう結論になっちまいまして、「この機会に全部捨てろ!」と
言われたんだけど、そんなことできるわけないじゃん。
今まで次男の部屋だったところへ、とりあえず移動させる
ことにしようと思ってるんだ。次男の部屋を孫部屋に
したかったんだけど、やっぱり狭すぎてダメなんだよねー。
がっくり。次男に怒られそうだけど、我慢していただくしかない。
いい機会だからPCも次男の部屋にうつして、私部屋にして
しまうかな。

12月の連休はとりあえず大掃除だな。
もうお風呂場に小さなストーブ買ったり、こたつ布団も新しくしたり
ふすまもいい機会だから張り替えるか。考えただけで疲れるけど
快適に孫ちゃんに過ごしていただくためには必要な投資
ですしね。寒い時期になっちゃうから、気遣いも2倍ですよ。

土曜日に長男も帰省したので、一緒に仙台に行って
きたんだけどさぁ、25日に行った時よりちょっとだけ大きく
なってて、嫁には言えないけどちょっとだけぶちゃいくに
なってた^m^ でも、血のつながりって怖いもので、この
ぶちゃいくなのがまた愛おしいんだよねー。わっはっは。
しかも私が抱いていたときは大人しく寝てたのに、「帰った
途端大泣きしたんだよー。」なんて次男からメールが入ったり
しちゃうと、これでまたBABAは喜んじゃったりするわけで・・・。
はぁ、なんかメロメロだな・・・私。

今後1ヶ月くらい会えないし、その間に冷静になれるハズ。
ついに12月で仕事も忙しいし、明日からまた頑張らねば!

コメントにお返事がかけずにごめんなさい。
あとでちゃんと書くから、待っててね。
コメント入れても返事書くの大変そうだから・・・とか思わずに
今後もコメントがんがん入れてくださいね。
コメントが入らないとさみしくて、枯れてしまいそうになるん
だもん。返事が遅くなることもあるけど、とっても楽しみに
してるので、よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |