2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

まだまだお祝いコメントたくさんいただいてて、本当に
ありがとうございます。

月末ってこともありで仕事が忙しく、ちょっとバテバテ
なので、お返事は改めてゆっくり書かせていただきますね。

長男がどーしても赤ちゃんの顔を見たいってことで、
急遽明日の最終の新幹線で帰省することになったので、
明日は仕事から帰ってきたら、長男の部屋の掃除をしなければ。

東京暮らしが長いので、こっちに帰ってくると寒い・寒いと
毎度大騒ぎ。明日も部屋を暖かくして待っててやらないと
また寒いって騒ぐだろーなぁ。
特に長男の部屋は日が当たらなくて寒いんだよねー。
困ったもんです。

でも、丁度土曜日休暇の週でよかった。
今度はおめめ開けてる顔を見れるかな?楽しみだよ~ん。


トニトニのチケットが届いたので交換探してるんだけど
キスマイ大阪に行きたくて、そっち探してしまいそう。
次男が友達の結婚式で帰省することになってて、多分
泊るだろうから行けないんだけど、つい目がいってしまいます。
あ~、キスマイ大阪行きたかったよ~!!
もう1度生の「棚からぼたもち」見たかったよ~!!
うぇ~ん ぜんぜんイケてない渉に会いたい~!!
最近どこまでもイケてない渉がどんどん快感になっております。
ここまで突き抜けると楽しいわぁ(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






思ってる以上にたくさんのお祝いコメントいただき
ありがとうございます。

拍手コメントもたくさんいただいて、本当にうれしいです(*^_^*)

孫溺愛でジャニ愛が下がるんじゃないかと思われてる方も多い
みたいだけど、同居してるわけでもないし、孫愛とジャニ愛は
別もんなので、ジャニ熱が下がるなんてことは、ぜんぜん
ございません。今まで以上に頑張る所存です(笑)

確かに孫にお金がかかりそうなので、その点ちょっと辛い
ものがあるけど、大学に子供二人が通ってるときでさえ
どーなかこーにか工面してジャニ事に通っていた私ですもん
孫の一人や二人、どーにかしましょう・・・って感じです。

一番初めにキンキのコンサートに行ったときは
「最初で最後」の悲壮な覚悟で行ったハズだったし、
ジャニ事にお金がかかると気が付いた時点で
「10年限定!10年経ったらジャニ事は辞めてお茶の間に
戻って老後のためにお金貯める!」と決心したつもり
だったんだけど、初めてキンキコンに参加してから、すでに
たぶん15年くらいは経ってるんだよね。考えたくないけど。

老後のために貯めるハズだったのに、どんどん減っく貯金。
これじゃダメだと思いながら辞められない止まらない。
回数減らそうと思ってるのに、なかなか減らないしなぁ。

こうなったら定年退職するまでは続けてやる!!
仕事してればストレス解消は必要経費でしょ・・って言い訳?
来年からはちょっと考えないとかなぁ?
でもトニトニにプレゾンにshock・・・。行きたいよなぁ。
滝沢歌舞伎・クリエ・夏コン・ドリボに少年たちに感謝祭。
何がどう出てくるかわからんけど、行きたいもんなぁ。

やっぱり来年も元気にヲタ活したいっす。頑張ろうっと。
元気なばぁば目指します!

ジャニ事のときは気持ちは若い乙女だからね~!!
そこんとこみなさま、よろしく☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





わたくし、今朝早くついにBABAになりました(*^_^*)

明け方4時半くらいだったみたいで、5時半ごろ次男から
メールと写メが送られてまいりましてた。
おめでとうメールは送ったんだけど、返事がまだこない。
たぶん寝ちゃってるんだよね。ゆえに詳しいことはまだ
聞いてないんだけど、次男そっくりの女の子でした。

写メだけでもかわいいよ~♡
今日顔見に行きたいんだけど、母体のこととか考えると
明日のほうがいいんだろーなぁ。
私が産んだとき、新幹線で義母がそっこー来てくれて、
それはそれで私はすごくうれしかったので、本当は
行きたい気持ち満載なんだけど、仕事のこともあるしね。

顔見てきたら、またご報告します。うひょひょ~い。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





▼read more

仕事が適度に忙しかったこともあって、自分で思ってるより
疲れがたまってたらしく、昨日から眠くて眠くて。

それでも昨日はね、旦那と恒例のドライブ。
「大洗の水族館に行ってみよう」って言われてたので、
頑張って行ってきましたよ。

金曜日の夜、早く寝ればよかったのに、やっぱり
なんだかんだで12時すぎの就寝になっちゃって、
土曜日の朝気が付けば8時すぎてた!
そこまで寝てても、すっごく眠い。本当はまだまだ
寝てたい・・・と思うくらい眠い。

でも、ここで旦那のご機嫌を損ねると次に遊びに
出にくくなると思うので、必死で起きました。
ちょっと頭も痛いけど我慢・我慢。

出発が9時すぎちゃったし、途中で朝食とったりしてたしで
水族館についたのは午後1時近く。
連休なのでやっぱり混んでますねー。
イルカのショーとか1時からだといいな~って思って
いたんだけど、残念なことに2時~とのことで、これを
見てると帰宅が遅くなっちゃうってことで、結局ショーも
みれなくて、ちょっと残念。以前息子たちと行ったときは
すでに始まってる時間に行ってしまって見れなかったので
次回は時間調べて、時間合わせて行きたいと思っております。
1度も見たことないんだよね。イルカのショーとか。
1回は見てみたいじゃん。

なんかぼーっとしてるせいか、写メるのもすっかり忘れてて
何の記録も残っておりません。サメとかラッコとかかわいかったん
だから、ちゃんと写メってくればよかったのに・・・。私のバカ。

お昼もなんか時間がずれてしまったので、結局そのへんの
ファミレスみたいなとこになっちゃったし、やっぱダメだなぁ。
帰りは車の中で1時間くらい寝ちゃったし。とほほ。

でも最近旦那がやさしくなったぁ~と思うのは、遊びに出かけて
帰宅が遅くなるときでも玄関の電気をつけててくれることと、
ドライブ中に寝ちゃっても不機嫌な顔しないで寝かせてて
くれるようになったこと。以前は家中真っ暗にして不機嫌
アピールみたいなとこあったし、ドライブ中に寝るの嫌がって
「寝るな!」ってよく怒られたんだけどね(笑)

昨日は睡魔に勝てず、旦那のご飯作ったあと9時過ぎには寝て
今朝8時まで熟睡。その後ベットでごろごろしながら「49」を
3回見たとゆーね。しっかり寝たので今日は調子よかったっす。

お歳暮購入に出かけたけど、午後はTVみながらまったり。
明日の仕事に備えて早めに寝るつもりだけど、友達から「49」の
ダビング届いたので、ちょっと見ちゃいたいと思いま~す。

チキンバスケッツ大きなTVの画面で見れちゃうんだもん、
うれしいなぁ。先週のうさぎ小屋前での神ちゃんとのシーンも
なかなかよかったので、そこも楽しみ。
役でとはいえ、デブ専発言に萌え萌えしてますもん。
チラシ配るシーンの意味が???だったんだけど、健太くんが
デブ好きな設定だったとなれば、ちょっとわかるよーな気も
いたしますし。健太に「ウマそーなブタだ」なんてセリフでも
最高の褒め言葉なら言われてみた~い(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





明日は普通に祝日なので、普通にお休みです。
普通の祝日でも土曜日休めるのはうれしいです。
もう歳も歳だし、週休1日はやっぱり辛いのよ~。
次の30日も土休なので、ちょっとうれしいです。ぐふふ。

トニトニの新しいポスター公開になってようで、ジェシー・
北斗・岸優太・神宮寺・玄樹がJr.内で大きな扱いに
なっておりました。事務所押せ押せメンバーですもんね。

安井はその隣にちんまり。思った通りトラビスはさっぱり
いなくなっておりました。みゅーととの共演楽しみにして
いたんだけどなぁ。残念。
でも、プレゾン発表になった時点でトラビスの出演は
無理だと思ったよね。しょーがない。みゅーととあらんに
会いにプレゾン行くぞ~!!

トニトニの安井の出番も気になるけど、私トニトニの申し込み
そーとーやらかしてしまいました(-_-;)
いろいろあって、それでも充分に検討して申し込みした
つもりだったのに、1月6日を日曜日と勘違いしてたの
それって今年のカレンダーだったもよう・・・。
第一希望を1月の末近くにして、第二希望を1月6日にして
いた私。はい・・・見事に全部1月6日になりました。
来年は1月5日が日曜日で6日から仕事じゃん。
6日なんて行けるわけないじゃん。バカじゃーん

え~ え~ おっちょこちょいなんですよ・・・私。
毎度のことながら自分のおバカさ加減に、しみじみ嫌気が
さすっちゅーね。参った・参った。

これでまた交換業務が増えるってことですね・・・。はぁぁ~。

12月も結局行けない日になってしまったので交換探さないとなぁ。

8日は町内会の忘年会だし、14日・15日は次男が帰省してくるし
22日・23日は連休で出にくいし、29日は年末で大掃除だし、
行ける日ないじゃないですかぁぁ~。
なんとか時間作るなら、14日か23日かなぁ。

でもね、実は今ちょっと落ち着いてる時らしくて、以前ほど
安井・・・安井・・・と必死じゃないんだよねー。
どうもアナザーロスみたいなの。
アナザーのときって本当にもう必死すぎてどうしましょうって
くらい必死だったので、それで燃え尽きたらしい(笑)
必死になるに値するくらいよかったしね。DVD出てくれないかなぁ。

キスマイドームのときも遠くの安井でも見れれば幸せ気分
だったし、今回のトニトニに関しては、どーも力が入らない。
チケット届けばもうちょっと現実味おびてくるんだろうけど
12月もし時間なければ1月でいっかっ!みたいな。
12月行けたとしても1日2公演が精一杯と思われますし。

1月はプレゾンにかぶせて何度かみたいな。
2月はSHOCK発表になったね。最初優太の名前が出なかったから
優太出ないなら行かなくていいかな?って思ったんだけど
追いかけて優太と山本亮太くんの出演が発表になったので
やはり行かねば!!

こうやってまた来年の予定が着々と発表になって、あれや
これやと騒いでるうちに、また1コ歳を重ねるんだろーなぁ。
1年が早いよぉ。あっちゅー間だよぉ。
やっぱ安井の今年の見納めにトニトニ行かなくちゃ!だな。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





ちょっとご無沙汰してしまいました。

忙しさにまぎれてPCのメンテナンスをぜんぜんしてなかったので
ちょっとのつもりではじめたら、結構時間がかかってしまって
結局2日がかり。それでサクサク動くようになったかと
問われたら、う~んって感じかなぁ?
なんか、もうちょっと動きがよくてもいいような気がするん
ですけどね~。まっ、しょうがないかな。
スマホの動きもイマイチな気がするし、酷使しすぎかな?

今日は「独身貴族」に山下智久さまが山下智久さまの
役でご出演で、こーゆーのなんかいいなぁ。
ただ山下智久役ゆえに、北川景子に向かって
「はじめまして」は違和感ありまくりで、笑っちゃったけど。
いつの撮影か知らないけど、一回り小さくなった感じね。
脱ぐとすごいんです・・・のお身体でも、あんなに華奢に
見えるんだから、どんだけ細いんだろ?って感じ。
でもさぁ、やっぱりぴーちゃんってこーゆー感じにさらっと
ご出演のほうがいいな。案外脇役いいと思うんですけどね。

さて、表題のすのーまんですが、キスマイドームでの存在感に
感服いたしましたので、ちょっと書き残しておきたいなぁ~と。

最近安井とのお仕事がないので、春以降お会いしてなかったん
ですよね。すのーまん。ゆえにダンスパフォーマンス見るのも
久々で。でも、久々ゆえにその素晴らしいダンスにほれぼれ
しちゃいました。バックにつく曲そんなに多くはなかったし、
正面から見れたわけでも、近くで拝見できたわけでもないんだけど
それでも、めちゃくちゃかっこよかったです。

さすがに長年積み上げてきたものって大きいんだよね。
安井に固定のメンバーがいるわけじゃいので、そういう
意味ではうらやましいと思ってしまいます。
安井たちがいくら頑張っても、やっぱり寄せ集め感は
否めないし、一体感があるといってもやっぱり長年
積み上げてきた一体感とはくらべものにならないし・・・。

滝チャンネルで阿部くんとだてさまのわだかまりを見て
しまって、両方の気持ちがわかるだけに涙なくしては
見れないってこともあったりで、お互いの気持ちをさらけ出すことで
ますます絆がふかまったんだろーなーって思ってみたり。

学業を優先させた阿部くんの気持ちもすっごくわかるし、
親の立場で考えてもやっぱり学業優先にして欲しいしね。
その時期にちゃんとやっておかないと・・ってこともあるでしょ。
それに対して、一番大事な時なのに・・と考えるだてさま。
確かにそーだよね。正念場ってあるもんね。
「許してもらえないと思う。」と語る阿部くんの言葉に涙。
最後にだてさまが「宮ちゃんと呼んで♡」と締めくくってくれたので
ちょっと・・・いや、かなりホッとしたけど。
間に挟まってる他のメンバーも気まずかったろうし、滝チャンネルの
あとは楽屋でも気兼ねなく過ごせるようになったのかな?

そんなメンバーの醸し出す空気感と一体感はホント素晴らしかった。
今までずーっと見てきたけど、キスマイバックのダンスは
ホントかっこよくて鳥肌もんでしたよ。
DVD発売されるのすっごく楽しみだもん。正面からちゃんと見たい。
いや、もちろん安井のパフォーマンスが一番みたいんですけどね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





楽しみにしていた東京ドーム行ってきましたよ~。
いろいろあったけど総体的に楽しかったで~す♡

がんばって早起きして、池袋の映画館で「BBJ」鑑賞から
スタート。さすがに4回目ともなりますと正直なとこ飽きます。
早起きだったこともあって眠くなったけど、いいところで
ナイツシーンがやってくるので、なんとか我慢できました。
よかった・よかった。

その後水道橋に移動して予約してたカラオケボックスへ。
ちょっと早めに着いちゃうかな?と思っていたんだけど
人身事故の影響とかで電車がちょっと遅れたりしたことも
あって、丁度いい時間に到着。

久々に会うキスマイ友達と盛り上がる・盛り上がる。
4時間近くおしゃべりしたけど、これがもう楽しくて。
話が尽きないし笑いっぱなしだし、しわが増える~と
言いながら笑いが止まりませ~ん。
久々に喉が痛くなったもん。
喉が痛くなるまでおしゃべりしたり、笑ったりしたのって
本当に久々だよ。やっぱり笑ってるっていいよね。
笑い角には福がくるもんね。
昨日会ったメンバーの皆さま、また機会を作っていっぱい
おしゃべりしよーね。
そして、昨日会えなかったお友達の皆さま、今度機会が
あったらぜひとも私とお茶なぞしてくださいね。

で、肝心のドームコン。アリーナのお席は本当に有難かったん
だけど、前のお席のお子様に椅子の上に立たれてしまって
ぜんぜん見えなかったんですけどぉ。アリーナはこれが怖い。
最初はねお母さんが抱いたりおんぶしたりしてたの。
それでも見えなかったんだけど、後半はついに椅子の上に
立ちおった。小さい子ならまだしも5・6歳くらいの男の子なので
椅子の上に立たれると頭ひとつ出るんですよ。
そりゃ本人はよーく見えるでしょうけど、こっちはね~
まっ、大きな男性が前だったと思ってあきらめるしかないんだけど
やっぱりもうちょっと配慮して欲しいなぁ~って。

それでも4人で入ったので、ちょこちょこ席をチェンジしてもらい
つつ、楽しませていただきましたけどね。
双眼鏡でピントが合う位置で見れるってだけで、ドームは貴重だし
相変らず安井はきゃわだったし。

以前はドームコンって大嫌いだったの。
音響も悪いし、どこでも遠いし。誰のコンでもドームなら行かな
いって公言してるくらいだったんだけど、一緒に入るお友達に
お祭り気分で楽しむってことを体感させていただきまして、
最近ドームコンもかなり楽しませていただいております(笑)

普通のコンのときは声なぞ発したりはいたしませんが、ドームは
多少はしゃいでもいいんだ!のお祭り気分で、どーせ誰も気にしないし
「安井~!!」だことの「渉~!!」だことの大きな声で叫んで
みたりしちゃいます。これがけっこういいストレス解消になります(笑)
最近大きな声だすなんてことありませんしね。
あくまでもたまに・・・ですからね。叫びっぱなしじゃないですよ。
さすがにそれじゃ迷惑だもんね。

しかも今回は舞祭組の「棚からぼたもち」もありますし、楽しさ
2倍ですよ。もうこの曲ホント盛り上がる。しかも渉さんワールド
炸裂で、私は大爆笑・会場ドン引きみたいな(笑)
ものすごくテンポがずれる。音程があってることろがない。
これが作戦とすればそーとー高度ですけど、多分マジ。
いやぁ、TVでも腹抱えて笑いましたけど、会場でも腹抱えて
笑えました。あ~楽しい。楽しすぎる。
オフ会参加もお友達も「キタ・キタ・ガヤ・タマ・タマ」ファン
ですので、渉の話題で大笑いでしたけど、渉の話題で笑える日が
来るとは思っておりませんでしたので、思う存分ダシに使わせて
いただきました。カラオケでも盛り上がること間違いなしですし
上手く歌う必要ありませんので、気軽にチョイスしていただけると
思われます。はずれてナンボみたいな(笑)

安井は相変らず安井でした。小さいし髪の色が明るいしで探しやすい。
ドームで探しやすいのはそうとう貴重。助かりました。
立ち位置がやっぱり真逆だったみたいで、近くの立ち位置は
(それでも遠いけど)半澤・岸1・アンダーソン・萩谷・樹って
感じかな。何度か花道外周通ってくれたけど、外周まわるときって
どうしてもスタンド方向見てることが多いので、正面から
お顔を拝見できる機会はあまりなかった感じ。

ラスト近くにJr.が揃ってペンライトでの振り講座やるんだけど
メインは安井。ドームの大きなスクリーンに要所・要所安井が
アップになりましねん。もうあまりの可愛さに、「かわいい~♡」
「かっこいい~♡」「はぁぁ~♡」と心の声が口に出ちゃいますねん。
あとでツイッターとか確認したら、すごい歓声だったみたいなんだけど
私のお耳はどんなお耳だったのか、歓声なんてぜんぜん聞こえて
なかったんだよねー。どんだけ自分の世界にハマりこんでん
ねんって感じ。
一緒に入ってお友達に「お医者さんかいませんか~?」
「ここに重症患者いま~す」とか言われてたんだけど、それだけ
心の声が前面にでちゃってたんですね。だはは。

でも歓声に包まれた安井の笑顔はとてもうれしそうでした。
浮かんだり沈んだりいろいろあったけど、今では高め安定だし
ドームで歓声をあびるくらいになったんだから、すごいなぁって。
今後の活躍にもちょー期待してます。

すのまんのことも書きたかったんだけど、時間がなくなったので
明日にでもまた改めて。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




明日のお出かけの準備をしながら、今日のキスマイのレポ落ち
お待ちしてました。

安井さまももれなくバックについていたとのことで、ツアーに
ついてたんだもんいないわけない・・と思いながらもホッと
してます。明日もいてくれますよーに☆

本当は今日も行きたかったし、お友達に「私の隣空いてるよ」って
まで言ってもらえてたのに、仕事のことや旦那のこと考えて
泣く泣く断ったの。でも、やっぱり行けばよかった。

中居ちゃんがJr.にまじって踊ってるところも見たかったけど
何より、みゅーとやもろちゃんと絡んでる安井がみたかった。
花道全力で駆け抜け、もろちゃんに抱き付く安井。
となりで唖然となるみゅーと。
でも、そのあとみゅーとにも抱き付く安井。
にまにまのみゅーと。
あ~!!この図式をこの目で堪能したかったでふ。ざんね~ん。
明日も同じことお願いしたいんですけど・・・・。無理ですよね~。

私服イケメンみゅーと。見たかったよぉぉ~ん。

でもね、今日はね、やっぱりね、お仕事忙しかったの。
たとえ3時でもね、上がれる雰囲気じゃなかったの。
だからね、仕方ない・・・(T_T) 我慢・我慢。

その分明日はい~っぱい楽しんでくるぞー!!
旦那のご機嫌無視して、7時半にはお家を出発だもん。
池袋で「BBJ」見て、水道橋のカラオケBOXで友達7人で
わちゃわちゃおしゃべりして、その後ドームで、最終の
新幹線に飛び乗って帰宅っす。

久々にキスマイ友達に会えるんだぁ。めちゃくちゃうれしいよん。
私が安井に走ってしまってから、なかなかスケジュールが
合わなくて、ほんと久しぶり。ゆっくりおしゃべりしてきたいと
思いま~す。

17日には次男が帰省する予定なの。次男の会社って誕生日休暇が
あるらしくて、誕生日から1ヶ月以内にとらないと消滅するんだって。
で、18日休みをとったから車のタイヤ交換に来たいと連絡があったので
それなら17日からくれば・・・って話になりまして、17日夕方帰省して
18日午後からタイヤ交換して帰るってことになったんだ。
人様の息子に会いにドームに行くのも楽しみだけど、リアル息子が
帰省するのもうれしいし楽しみなものですな。当たり前だけどね(笑)

今日何気にジャニーズnet見てたら、Jr.メッセージが更新されて
いたんだね。Jr.メールでお知らせがきてたのかな?いつもあまり
ちゃんと読んでないからなぁ
「49」の番宣で安井・みゅーと・あらんちゃん・ふうくん・あむちゃん・
てらちゃ・神宮寺・しめちゃんご出演でした。相変わらずしめちゃん
いじられてた^m^ 5分以上各メンバー一言づつありで見応えあり。
みんなかわいいで~す♡

少クラはなぜか今回あまり萌えず、変に物足りなさだけが残った
印象で自分でも不思議。出番多かったんだけどなぁ。
もっと・もっと見たいんだね、きっと。曲も短すぎるもん。
きちんと1曲歌い踊らせて欲しい。メドレーとかじゃなくてね。

倉本郁くんの成長っぷりだけが印象的な少クラだったわ。
1年で10cmずつ伸びる小学生
中1で170cm。その伸びる法則をぜひ安井に伝授してくれ!
かわいい顔に大きな身体。アンバランスがかわいい。
ぽちゃぽちゃだったのが、お顔は相変らずぽちゃだけど
身体はしゅっとなりましたねー。しかも地味に逆三角形気味?
男らしいかおるくんなんてかおるくんじゃな~い。
ふぉーゆーのふくちゃんを思い出しちゃった。
ふくちゃんもあんなにかわいかったのに、今は若干おっさん
入ってきてるもんね。時の経つのは早いなぁ~。

さてさて、今日こそは早寝するぞー!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




まだぜんぜん少年倶楽部見れてないんだけど、見てしまったら最後
PC前に戻ってくることはないと思うので、先に書いております。

中居くんの新しい音楽番組、舞祭組がご出演と聞いてはいたけど、
こっちでの放送はなしなんじゃないかとあまり期待してなかったの。
でも調べたら放送ありだったので、録画して昨日の夜みたんだけど
いやぁ、もう大笑い。そうとう・かなり面白いしインパクト大。

生歌での収録だったようで、もう音程もなにもあったもんじゃな
ない!ってくらい歌も下手くそだし・・・。
でも大真面目に歌い踊る彼らに拍手喝采ですよ。
いやぁ、夜中に近い時間だったのに大笑いしちゃったぁ。
しかもリピする手が止まらない。で、見るたび大笑いできる。
仕事が忙しくて、眉間にしわ・口内炎・肩こり・若干の腰痛・
イライラ・ピリピリの心にも身体にも染み渡る笑い。
いやぁ、心に栄養いただけました!ありがとう舞祭組。
ありがとう中居ちゃん。感謝・感謝です。

BBJであんなにかっこいい段野を見てきたばかりの目に
ニカちゃんの「棚からぼたもち~♪」は同一人物とは思えない。
それでも、ちょーかわいいニカちゃんも大好きなので、
さいこうで~す。(知ってる方はりょうかいで~すの口調で
お願いします)

後ろの4人に光をあててくれてありがとう☆
それぞれにソロパート・見どころパート用意してくれて
ありがとう☆ 本当に本当にうれしくて、うれしくて。
歌詞があまりにも的確で涙を誘いますが、同じくらい笑いも
誘ってくれるし、この歌は舞祭組にしか歌えない歌。
一生の宝物だよね。ドームで聞けると信じて楽しみにしてま~す。

先日(昨日だったかな?)MV撮影のさいにファンの子が渉に
「ドームで歌う?」って聞いたら、「う~ん。どーかなぁ?
お楽しみ♡」って言ってたらしいので、本当はわからないけど
でも期待しております。ますますドーム公演が楽しみになって
まいりましたよー。

早寝しないと体調崩そうで怖いんだけど、これから少クラあ~んど
「棚からぼたもち」をリピしたいと思います。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




昨日の舞台挨拶、楽しかったです。

前日から大荒れの天気になるとニュースでがんがんやってたので
新幹線は大丈夫だろうか?電車は大丈夫だろうか?とかなり
心配したけど、結局雨に降られることもなく、順調にすすんで
ホッとしたわ。新幹線に乗る前に震度5とかの地震もあった
みたいだし、ほんと冷や冷やもんでした。いやぁ、順調でよかった。

かなりがんばって7時代の新幹線で新宿着が9時28分。
映画が9時半からだったので、ダメじゃ~んだったんだけど
なんとか10分遅刻程度で入場できて、まずまずの滑り出し。

全員集合の新宿は当たらないかと思っていたんだけど
お友達が当ててくれたので、入ることができました。感謝・感謝。
ちょっと後列気味だったんだけど、映画館の椅子がふかふかで
気持ちいいし、映画を見るのはいい位置でした。
昔の映画館ってタバコくさいし、椅子も固いし汚いのが当たり前
だったから、最近(でもないんだろうけど)の映画館のきれいさ
具合にはマジ感動するわ。

で、メンバー全員登場~!!
人数が多いので、安井さまはどーしても2列目。
小さいのでかぶって見えないけど、それでも前列の皆さまが
気を使ってくれて、右のよけたり左によけてくれたり(笑)
あいさつの詳細とかはぜんぜん記憶に残っておりませんが
さすがにニカちゃんは貫禄がありますな。

前日の北海道は劇中衣装だったと聞いていたので、今日も
そうなのかと思ったら、みんなスーツ系の衣装でした。
ふっかは機長さんみたいな衣装で、みんなにエレベーター
ボーイみたいだとかいじられてたわ。
ナイツの3人は青(紺に近いかな)のジャケットに黒パンツ。
白のYシャツに黒ネクタイと至ってシンプル。
ジャケットの生地がそれぞれ異なってみえたんだけど照明の
あたり具合だけだったのかな?安井のがちょっとサテン地
っぽい生地に見えたんだけど。ハッシーは上下黒のスーツ
だったと思われます。

相変らずテンパり具合が半端なく、ひーくん・渡辺くんの
衣装ぜんぜん覚えてない
もろちゃんのもすでにあやふや。なんと主役の健人さまですら
赤っぽいパンツ?(今はやりのピタピタのパンツだった)
程度だし、気が付けばニカちゃんもどんな衣装?
革ジャン風だったかな?おーまいがっ!!
みゅーとが黒のスーツでゴールドのラインが入ってるので
やっぱかっこいいなぁ~って思ったんだけど・・・。
ひーくんが明るい茶髪でふわふわ・くるくるパーマで
かわいいなぁ~っても思ったんですけど。いったいどこを見て
いたんだ・・・私。すまんです。

思ったよりもあいさつ時間が長くて感激です。

次は渋谷に移動。渋谷は一緒に行ったお友達が場所わかるって
ことで、すんなりいくことができてよかったぁ。
それにしてもすごい人だったよ~。こんな人の多いとこでも
Jr.に遭遇とかよくツイッターに書き込みあるんだから、みんな
どんだけオーラ出てんだよ!って思ってしまいました。

渋谷から4人だし、ハッシーがハッシーなのでやっぱり安井さまが
仕切ったり、各自の通訳をやったり(笑)
いろんな話してくれたんだけどなぁ・・・。

渋谷は自力チケットでG列。前が通路で見やすいかと思ったら
逆に見えにくくて、ちょっと残念でした。

2回目の渋谷もやっぱりG列。
最前列に安井担のお友達がいて、トイレに行こうと思って通った
私を見つけて声かけてくれたの。ちょっとだけだけどお話が
できてうれしかったなぁ。

最後は川崎。移動もスムーズだったし映画館も駅前ですぐに
見つけられたんだけど、思ったより駅に人がたくさんいて
失礼な話、びっくりしました。川崎って大きい街だったんだね。
はじめて行ったので、そうとう新鮮でした。

で、これまたG列。でも川崎はG列が通路前の席になるので
今度は見やすそう。しかも通路側でゆったり。引き当ててくれた
お友達に感謝・感謝。ただ、スクリーンが大きくて若干酔いそうに
なったけどね。早めに入ったので、昨日のバミリ写真も撮れたし
得した気分でした(笑)

しかも、他の2会場はスクリーン横の出入口からの登場だったのに
川崎は通路横の出入口からの登場で、しか~も私のほうの側だった
ひゃぁぁ~、私の横をメンバーが通ってゆくではないですかぁ。
一瞬ですが、そーとーうれしいです。
帰りももれなく横を通ってゆかれまして、安井には行きも
帰りにも完璧スルーされましたが、しめちゃんだけは帰りがけに
タッチしていってくれました。ひゃぁ、冷たいお手手。
緊張してるんですかい?おばちゃんが温めてあげたかったとです。
言い訳しておきますが、無理にタッチしてもらったんじゃないよ。
通ってゆくメンバーにバイバイって手を振ってたら、しめちゃんが
タッチしてくれたんだからねー。一応言い訳ね。

前日にうちわ持ち込みいいみたいって書き込みはみたんだけど
雨になるかもしれないの荷物増えるのは嫌だなって思って
もっていかなかったの。もって行けばよかった(>_<)
大失敗でした。出せなくても一応もって行けばよかったわ。
反省&勉強。今後に活かせるようにガンバロ。

いやぁ、移動日記だけで長いね。トーク集は明日改めて。
今はツイッターになんでも書き込まれてるから、改めてブログに
書くことないのかなぁ?っ毎度悩むんだけど、ツイッターやって
ない方もいるのかなぁ?今度アンケートとってみようかな。

なんか担当様が映画館の大きなスクリーンにアップで映ったり
するのって思ってるより感激するものですね。
いや、別にアップにならなくても出演してるってだけで
胸アツなんですけどね。
正直あんまり不良映画とか好きじゃないし、飽きるかなぁ~って
思っていたんだけど、意外に飽きない。
だんだん出演シーン覚えてくるから、次くるぞー!!って感じだし(笑)
初ドラマも感激したけど、それの2倍くらいスクリーンデビューが
うれしゅうございました。

時間があったらキスマイコンの前にもう1度みたいと思っております。

予告編で「仮面ティーチャー」も見れたし、仁も見れたし、
斗真の映画も見れた。なんか得した気分でございました。
「仮面ティーチャー」も楽しみだなぁ。「49」も映画にならないかなぁ。
チキンバスケッツでスクリーンデビューして欲しい。
もちろん期間限定でもいいから、CDデビューも歌番組デビューも
してほしいんだけどね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





行ってまいりました、BBJ舞台挨拶。

新宿・渋谷・渋谷・川崎とはしごさせていただきまして、川崎では
バミリを写メに収めることができるおまけつきでした。

会場の方も、まさかバミリをツイッターやブログに載せられるとは
思ってなかったことでしょう(笑)


詳しくは明日書かせていただきます。今日はバミリの写メだけで
勘弁ね~☆


IMG_20131110_171159.jpg

IMG_20131110_170848.jpg

IMG_20131110_170939.jpg


IMG_20131110_170925.jpg

なしてしめちゃんのだけ大きくなるんじゃろ?





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




毎日いろんなことがわいて出てきて、ついていけません!
忙しい・・・。忙しすぎる・・・。

やまぴーコンの合間をぬって BBJ舞台挨拶の交換を探す日々。
ぴーちゃん・安井・安井・安井・ぴーちゃん・・・みたいな。
頭があっちに行ったりこっちにきたり。

ようやくチケット交換も目星がついて、新宿・渋谷・川崎
はしごさせていただきます。で、当日行くののルート調べ。
簡単に調べて回れると踏んだから3カ所で申し込んだんだけど
田舎もんだからルートがイマイチわかってないもんねー。
しかも今回は未知の世界が待っている。

新宿も駅以外はよく知らないし、川崎に至っては足を踏み
入れたことすらございません。地図プリントアウトしてもって
いかなければ・・・。もちろんスマホの地図アプリ入って
ますけど、使い方がよーわからん(笑)

ようやく一息と思ったら、キスマイドームのチケットが届いて
なんとアリーナ席だったのよぉ。うれしさMaxですぅ。
お友達ありがと~♡♡♡ これからお友達とお茶できるお店
探さなくちゃ。久しぶりにキスマイ友達に会えるよ~。
うれしいよ~(*^_^*)

時を同じくして、今度はトニトニの当落確認ができると
お友達からメールが。 アセ  アセ
気にはなるんだけど、旦那が寝てくれないことに確認が
できない(-_-;) ここ辛いとこね。
寝てくれた10時過ぎに確認してみたところ、絶対取れると思ってた
平日が見事外れました お友達と手分けして同じ日の
昼公演と夜公演申し込んでたんだけど、両方はずれたの。
この日って何かある日だったのでしょうか?誰かの誕生日?
私の結婚記念日だったので、家で大人しく旦那とお祝いしなさい!
という神様からのお叱りだったんでしょうか?う~む。
日曜日の夜公演ダブって当たってしまったので、これまた交換
探して、なんとか昼・夜入りたいと思ってるんだけどねー。
舞台の申し込みって期間が長いだけど、ほんと難しいわ。

で、昨日10日と16日遊びに行くと旦那にコクって旦那がちょー
機嫌悪いとゆーね。ここは毎度同じなので何のニュースにも
ならんわな。

ニュースといえば聖がツイッターはじめたねー。
今日は1回だけってことで、自分のお写真も公開してました。
うん。元気そう。次のステップに向かって進んでるのかな?
聖の優しさがすごく好きだから、これからも応援して行きたいな。
がんばって欲しいです。

中居正広プロデュースの「舞祭組」もいよいよ始動のご様子。
初お披露目は中居ちゃんの番組になるのかな?
わたるぅ、きっちりチャンス掴めよ~!
BUSAIKUで万年下位でも応援してるんだからねー。
照れて口数多くなるのはわかるけど、そろそろ落ち着こうよ。
大人の魅力だそうよ。にかちゃんに負けてるよ~!!
そんな渉も渉らしくていいけどね(笑)

本日、PZのDVD届きました。そーなの、やっぱり買っちゃったの。
みゅーと永久保存版にしておきたかったんだもん。
まっ、日生で再演があると先に知ってたら買わなかったんだけどね。
今日は見る時間ないかなぁ。ちょっとだけ見ようかな(笑)

少年倶楽部の安井・・・把握いたしましたが、これは軽いいじめですか?
これだけ長身のメンバーに安井放り込むんですか?
いやぁ、どう頑張っても・どんなに安井がかわかっこよくても
ここにinされちゃったら、見劣り感ハンパなくないですか?
メジャーリーグに少年野球選手がいるみたい(T_T)
しかーも、これスタイルがめちゃくちゃ悪く見えるとゆー伝説の
キスマイ衣装ですよね?アルミホイル巻いてるみたいと話題に
なった衣装ですよね?縁起はいいんだと思うんですけど、これって
誰が着てもスタイルよくは見えないんだ・・・としみじみ思ったので
ありました。いいんですよ。どんなことされても安井が一番に
変わりはないんですから。いいんですけどね・・・・。

「49」に触れられないまま、すでに長い。すでに長文。
チキンバスケッツについては、また後程。

今日は・・・今日こそは・・・11時に就寝したいと思います。
寝不足続きで、今日は仕事中気持ちが悪かったし。
ここで体調崩すわけにはいかない重要な時期ですもんね。
がんばらずに寝るといたしましょう。また、明日ね~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




はーい!行ってきました。ぴーちゃんコンin仙台。

3時からの公演で時間に余裕があったので、ランチオフ会開催。
集まっていただいた私を含めて5人のメンバーで楽しくランチ。

はじめて行くお店だったんだけど、すごく雰囲気が良くて
お気に入りになってしました。仙台でのランチはいつも
牛タンだったんだけど、次回からはちょっとおしゃれな
今回のお店を利用させていただこうと思いました。

ぴーちゃんコン前のオフ会にも関わらず、ぴー担は1人。
あとはがや担と安井担2人づつとゆー、私のオフ会らしい
メンバーでした(笑) いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった。
やっぱいいね~。ジャニ友。一生仲良くさせていただきたいです。
もちろんブログに遊びに来てくれる方は、みーんなお友達
だからね。

各ユニットのファンのことを独特の名称で呼ぶじゃない。
嵐ファンはアラシック・カツンファンはハイフン・関∞はエイター・
NEWSはパーナ・JUMPはジャンパー(?)・sexyzoneはセクガル
(sexygirlの略ね)などなど・・。ぴーちゃんファンのことは
なんていうのかなぁ?と思っていたら「スィーティ」と呼ぶらしい。
どんなスペル?(もしかしてスィーティズ?)
なんかぴーちゃんが「スィーティのみんな~!!」とか言うのが
妙にかわいいんだよねー。うん。いいよね。suiteな感じでさ。

で、肝心のぴーちゃんコンですが、今回のお席は2階最後列。
でも仙台サンプラザってどこの席からも見やすいので、ストレス
フリーっす。前列では見えなかった照明の演出も確認できたし、
ぴーちゃんのダンスも見えなかった部分が見えて、気持ちにも
余裕があるので、ダンスのフォーメーションとかもきちんと
見ることができて、大満足でした。

でもテンションは郡山のほうが高かったかも。
前日も仙台公演あったので、お疲れだったのかもしれないね。

これから公演続くのにネタバレになっちゃうけど、
会場から女の子4人選抜して、舞台へ上がってもらっての演出が
あるんだけど、仙台で選ばれた女の子かわいかったわぁ。
もう感激のあまり涙と震えが止まらない感じ。
それなのにぴーちゃんに腕つかまれちゃったりしたもので
”もう、無理・無理・無理”みたいに手を振るんだけど、
それでも1人舞台に残されちゃって。
ぴーちゃんと1対1で、ぴーちゃんが歌ってくれちゃったりする
もので、もう過呼吸状態。どうしていいかわらん感じで。
それなのにダメ押しでの胸元から白いバラの花出して
プレゼントしーの、ハグしーのですよ!もう、た~いへん。
はい。腰ぬけました~。へたり込みましたぁ~。
ダンサーさんに手を取ってもらって席に帰って行ったけど
もう一生の思い出だよねー。死んでもいいくらいの気持ち
だろーなぁ。でも、ホントかわいかったんだよねー。

いや、会場の99%は嫉妬の炎メラメラだったと思うけど
おばちゃんはつい「かわいい~!!」って言っちゃいましたもん。

いやぁ、自分の好きな人にあんなことされたら、身体のいたる
ところから水分が出ちゃうよねー(笑)

1人でコンサートやるっていうのは、着替えの時間の繋ぎの
問題もあるし大変だと思うけど、それでもぴーちゃんって
1人でも見せる・魅せることができるアーティストだと、
今回も確信させていただいてきました。
確かに歌はちょっと・・のところあるかもしれないけど、
それはこれから成長してくれるところだと思うし、ダンスは
文句なく上手いと思うし大好きだしね。くせのないダンス
ゆえに素直にすんなり目に入ってくるってゆーのかな、
それこそストレスフリーです。目にやさしい(笑)

女性ダンサーさんの衣装にお金がかかってない感じがして
そこがちょっと残念だったかな。ぴーちゃんの衣装もちょいダサい?
いや、かっこいい中にちょいダサい衣装がまじってた感じかな。
セットは別にそんなにお金かけなくてもいいから、衣装は
もうちょっとお金かけていただきたいです。
よろしくお願いします。

代々木は平日で行けないので、私のぴーちゃんコンは
ここまで。ちょっと残念だけど、次にまた成長した姿を見るの
楽しみに待ってるぜ!
来年は福島に2回くるって言ったんだから、絶対また来てよ~!!
待ってるからね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




行ってまいりました、地元ぴーちゃんコン。

いんにゃぁ楽しかったです。やっぱ地元でのコンは遠征との
コンとは一味も二味も違いますな。新鮮な感動でした。

だってさ、ぴーちゃんの口から「ふくしま~!!」とか
「こおりやま~!!」とか発せられちゃうんだぜ。
なんか、そのたびに”うぉぉぉぉ~!!”って気分に
なるわけですよ。ホント、なんかかなりうれしかった(*^_^*)
それは「宮城~」でも「仙台!」でもないわけで、
東北くくりでそれはそれで楽しんできたけど、やっぱり
自分の住んでる土地の名前連呼してもらえるって、それ
だけでテンションあがりました。おほほ。

アルバムも聞かないまま行ってしまって、正直なところは
大丈夫かなぁ?って思っていたんだけど、シングル曲が
思ったより多くて、3分の2くらいはわかる曲だったので
ぜんぜんOKでした。いやぁ楽しかった・楽しかった。

バックのダンサーさんも男性4人・女性2人とシンプルだし
セットも贅沢ってわけじゃないけど、舞台の幕を上手に
利用して魅せてくれたりで、それはそれで充分じゃないかと。
でもさぁ、最後にバーン!あったよ。ホールでバーン!は
やらないと思ってたので不意打ちでそうとうビビった(笑)

もうぴーちゃんの素晴らしいダンスとそこそこの歌と、
つたないピアノと満載の笑顔で充分幸せですもん。
ぴーちゃんじきじきに振り指導もありますし、今まででは
考えられなくないですか?

ただ、ちょっとMC時間が短いってゆーか、座っていられる
時間が短くて、仕事帰りの若干お疲れのおばちゃんの足には、
ちょっときついものがござました。申し訳ないが映像
映ってるときとか、座らせていただいちゃいましたもん。

あとひとつ。これは客席側の問題なんだけど、せっかくの
MCタイムに子供の泣き声が響いちゃってさぁ。赤ちゃんって
ゆーよりも2歳くらいの感じ。子供連れてくるなっては
言わないから、せめて泣いたら退席しようよ。泣き止んだら
戻ってくればいいんだから。
ぴーちゃんも最初は「怖くないよ。」とか言ってたんだけど
その後はスルー。でも泣き声してる中でしゃべるのっていや
でしょう、本人も。聞いてるほうも気になるし。
すごくガッカリした出来事でした。地元だからこそ最後まで
気持ちいいコンサートになって欲しかったなぁ。

でも、東北ってどうしても大人しいって感じで、コンサートが
盛り上がるか心配だったんだけど、今の若い方はみんな
元気ね。すごい盛り上がりで、こっちまでびっくりしたわ。

客席から「痩せたね。」って声がかかって
「痩せたかなぁ?でもツアー結構ハードなんですよ。この後
9日間で7公演やるんです。9日間で7公演ですよ!」と力説。
確かに見た瞬間から痩せたな・・・って思ったんだけど、
でも悩んでる痩せかたじゃなくて、ハードで痩せたって
感じの痩せ型のようにお見受けしました。

はにかんだ笑顔も健在で、でもジェネレーション天国で
・・・あ~何をやったって言ったんだっけなぁ、なんか
ラーメンの回でテンションあがっちゃって、何かをやったら
それ以後ラストに何かやってください(面白いこと)って
振られるって。ラーメンの回見たらへんにテンション
上がってるとこ見てください。ほら俺ラーメン好きだから。
って言ってたような。最近変にテンションあがっちゃう時が
えるみたいなことも言ってたよーな。すでに記憶が曖昧。

「福島は結構来てるんですよ。
白虎隊の撮影や○○(あ~なんて言ってたんだっけなぁ)
子供のころにも来ました。猪苗代湖とか。」と言ってたような・・・。

他の会場に行ってないからなんとも言えないけど、郡山
会場のぴーちゃんのテンションはいい感じで高かったような気が。
ラストはテンションあがりすぎちゃって、最前列の方々と
タッチしまくりはいいんだけど、こい!って手招きしちゃったので
席を離れるファンが多少おりまして、ぴーちゃんそのまま
降りてくるんじゃないかと思うくらいのテンションだったんだけど
さすがに控えたらしい。降りたらパニックになっちゃうもんね。

6時半からのスタートで会場の使用時間が9時までかと思ってたし
ホールだから8時半くらいには終わるだろうと飲み屋の予約を9時
からに取ってたら、”終わらね~!!”
Wアンコール挨拶だけ出てきてくれて、結局9時すぎてましたもん。
Wアンコールもかわいいの。
「またすぐくるからね。」「すぐ会いにくるからね。」
「ばいば~い!」ってハケるふりして、袖からすぐ出てきて
「ほらすぐきたよ!。」って(笑)
2回も3回も繰り返してご満悦のご様子でした。
やっぱり、ぴーちゃんかわいいなぁ。

あっ、そーいえばアルバムに入ってるたいちゃんとのコラボ曲。
コンサートでも歌ってくれるんだけど、たいちゃんの歌声が
そのまま使われてて、それがすごくかっこよくて、そーとー
萌えます。本音を言えば、コン中一番萌えました。
ぴーちゃんのダンスの見せ場でもありますし、見ごたえも
聞きごたえも充分あります。
これ、仙台で聞くのもそーとー楽しみだな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




BBJ 舞台挨拶の交換探しています

(もっています)
11月10日 TOHOシネマズ川崎 17:20の回 
                M列 通路側 2枚

(探しています)
11月10日 TOHOシネマズ渋谷 15:10の回 2枚

2枚交換が希望なんだけど、1枚づつの交換も検討します。
当日手渡しでの対応希望しています。

申し訳ありませんが、お譲りのみはできませんので
ご了承ください。よろしくお願いします。


☆交換が無事に見つかりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     




10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。