2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'10.31 (Thu)

いよいよ明日です

いよいよ明日はぴーちゃんの郡山コンです。

なんかめちゃんこ忙しくて、ひーひー仕事してたんだけど
それも昨日までで一段落で、今日は時間に追われずに仕事
できたので、精神的に楽でした。

もう肩にサロンパス貼って、肩こりに効くって薬飲みながら
眉間にしわ寄せて仕事する私って・・・私って・・・って感じ。
とほほですよ。

でも明日頑張れば、明日の夜は地元でぴーちゃんコンだし、
土曜日仕事頑張れば連休だし、しかも4日は仙台でぴーちゃん
コンだし。旦那には地元で友達とカラオケってことにして
仙台行かせていただきま~す。楽しみ~。

連休明けからは姪が仕事復帰できるので、やっと通常通り。
助かりま~す。

さてさて、明日は会社からまっすぐ会場に行くので、洋服や
チケット忘れないでもっていかなくちゃ!
会社から直接会場へ・・・なんて、東京の人みたいじな~い?
憧れてましたよ~。ぐふふ。お席もそこそこよろしいので
うちわももって行ってみま~す。仙台は参加することに意義が
あるってお席なので、郡山楽しませていただきますよ~☆
さて、準備でもしようかな。

実は大きな声じゃ言えませんが、ぴーちゃんのアルバム買って
ないんですよ。新しい曲がぜんぜんわからんとです。
でも楽しむ自信はある!! 久々の生ぴーちゃん、待ってろよー!!


 


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:34  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

チキンバスケッツ

日曜日朝の恒例、ベットの中で「49」視聴。

このドラマって結構面白いと思うんだよねー。
深夜枠の気安さなのかなぁ?
やっぱ安井が出てるからなのかな?
もう日曜日の朝が楽しみすぎて困っちゃうもん。

で、待ってましたよ「チキンバスケッツ」
みゅーとの足きれい~。白い~。すべすべ~。
みんなかわいい~♡ 

源氏名は 
あらんちゃん「ゆーりいきま~す」   役名「祐樹」
ふうくんがわかんなかったんだよねー。
でも「ウォッカいきま~す」って聞こえるんだよね~。
んなわけないか(笑)          役名「悟」
勝利「49さい。ダニーで~す」     役名「暖」
みゅーと「身長180センチ、じゅりあで~す」 役名「純」
しめちゃん「もりあがりましょう、かいりで~す」
と聞こえたが本当かなぁ?       役名「海斗」 
で、なぜか高速でバスケットボールまわしてる安井さん
役名「健太」 すごく困った顔してるようなんですけど
源氏名言えてませんよね?次回はぜひ源氏名お願いします。
どーしてボール回すことになっちゃったの?
謎だけどおもしろーい。

ホストクラブといえばおばちゃんじゃん。
お客さん役のエキストラでぜひ・ぜひ使ったいただきたい!
安井の隣なんてぜいたくいいません。
隣のテーブルのお客さんで充分です。
どーかよろしくお願いします。・・って誰に頼んでる?って
聞かれると困るんですけどね。

で、何に一番萌えたかとゆーと、もちろん予告編。
先週も予告編にやられたんだけど、今週ももれなくやられました。
だって、だって、次週はついにチキンバスケッツ歌っちゃいます。
あ~んど踊っちゃいます。ひゃぁぁぁ。ベットの中で変な声でたもん。
ぜひフルコーラスで余すところなく放送していただきたい!!
予告編が本当に短すぎて、悶え死にそうだったもん。
早く全部みたいよ~。
あ~、来週の日曜日の朝が楽しみすぎてハゲそうです。

最近「49」のおかげで日曜日の掃除・せんたくが楽しくできてさぁ、
もう感謝・感謝だよ。脳内リピしながら鼻歌で「私のオキテに
そむいたら~、おかわりはあげない~♪」なんて歌ったりしちゃって
もうにやけたまま掃除機かける私って・・・私って・・・きもい。
でも楽しい。そして夜はリピリピターイム。
明日の活力もわいてきますがな。「さざえさん」より元気でる!

よし、明日も頑張ります!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
     



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

滝めぐり

今日はお天気もそこそこだったので、昼食後旦那と恒例の
ドライブへ出かけてみました。

紅葉を愛でに矢祭山公園ってところに行ってみよーってことに
なりまして出かけてみたんだけど、まだちょっと紅葉には
早かったかなぁ?って感じ。あと1週間か10日後くらいだと
よかったのかな。

山全体をいくつかの遊歩道で回れるみたいなんだけど、
近くに吊り橋があって、その先に「夢想滝」ってのがあると
案内板に書いてあったので、その滝を見に行ってみることに。
あまり足場のよくない山道だったんだけど、思ったより歩かずに
滝までたどり着けて、またその滝がきれいですごくよかったの。
有名どころじゃないから、写真を撮ってるおじさんが一人
いただけ。紅葉の盛りにはもっとお客さんいるのかな?


右下に小さく旦那さんが写っております。
IMG_20131027_134939.jpg


小さな写真じゃあまり迫力は伝わらないね。
IMG_20131027_135053.jpg


帰り道の途中「天狗橋」なんて案内表示をみつけたので
こっちもまわってみました。やっぱりあまり足場の良くない
山道をちょっと歩くんだけど、これまた水がきれいで癒されます。

IMG_20131027_150929.jpg

これ、写真の撮り方ちょっと間違ったわ。
足元に写ってるのが大きな岩で、それが川の上にかかってるので
天狗橋っていうみたいなの。
周りにも大きな岩がどーして転がらないんだろ?って感じで
そびえてて、それを撮らなきゃ伝わらないじゃんねー。
いろいろ勉強になります。

で、またまた帰るこれは道路沿いにある「強滝」(こわだき)

紅葉がもう少し進んだら、素晴らしいスポットになると
思うんだけど、やっぱりちょっと早かったのねー。
IMG_20131027_153259.jpg

IMG_20131027_153316.jpg

帰る途中に「乙字ヶ滝」ってのもあるんだけど、そこはいつでも
行けるくらいの距離なので、今回は車窓からのみでした。残念。

11月の前半は私が遊び歩く予定だから、紅葉も今日くらいしか
行けない感じかな。なかなか時期を合わせるのって難しいわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
      



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.26 (Sat)

寒くなりました

昨日は「明日休み~」って思ったらついうれしくなっちゃって
DVDの整理したりで、ついつい夜更かし。
夜中の1時半ごろ寝る態勢にはいり、眠りについたころ
地震で揺れた~(-_-;) ひやぁ久しぶりに揺れたよ~。
結構長かったし。郡山の震度は4でございました。
うん。そのくらいは揺れたよ。

変なところで起こされたので、なんか寝足りない気分で
今日は11時頃までベットでごろごろ。
雨だし、寒いし、ベットでぬくぬくしてるにはいい日
だったわよね。その後も寒くて掃除する気にもならず
おこたでぬくぬくしながら、WOWOWで春馬くんの映画見たり
録りだめたドラマ見たり。結局1歩も外へ出なかった。
新聞取るのも旦那がやってくれたから、マジで1歩も出てない。
外の空気を吸ってないかも。いやぁ、こんな休日もいいもん
ですね~。ひたすらのんびりでした。えへへ。

明日はちゃんと掃除・洗濯しなくちゃね。

今もなんか風が強いみたいで風の音がするわ。
やっぱり寒いし、もうお風呂に入って寝よっと。

あっ、そーいえば一緒に仕事してる姪が今日入院して
しまって、来週は忙しいことになりそう。
高熱が続いて下がらなくて、入院して様子みましょうってことに
なってみたい。1週間程度らしいんだけど、心配だし
早く良くなってもらわないと困るぅ(>_<)

今週末からついにぴーちゃんコン。
4日の仙台公演の日に出かけること、まだコクレテないん
だけど、1公演だし友達とカラオケってことにしようと思って
おります。16日のキスマイも楽しみだなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 
      


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

なんか慌ただしい

公私ともになんかあわただしく過ごしてます。

会社のPCソフトを新しいものと入れ替えることになったと
いいましょうか、入れ替えたんです。
で、今慣れないソフトで仕事をしてるので、なんか時間が
かかるんだよねー。何をやるにしても。

そこにまたまた研修会とか入ってくるので、気持ち的に
落ち着かなくて、なんとなくバタバタ。

しかも一緒に仕事してる姪が熱を出してしまって、今日から
お休みしてるので、ますますバタバタ。
月曜日に細かくソフトの使い方講習会をしてもらうことに
なってるので、それが済めば少しは落ち着くかな。

私的な面ではのんびりしてたハズなんだけど、
トニトニとプレゾンの申し込み用紙を前に、どこで
申し込んだらいいか、散々思案してるところに
ぴーちゃんコンのチケットが届いたので、譲り先を
探したり、飲み会をセッティングしたり。
こっちは楽しいバタバタなんだけどね(*^_^*)

トニトニとプレゾンの申し込みはマジ悩んだわ。
もう貯金もおろして、とりあえず昨日までに12月・1月
公演とも申し込んできたけど、果たして行けるのか?
その前に当たるのか?安井は出るのか?
プレゾンはもう1度見たかったので、こっちは行く気満々
なんだけどねー。立て続けにいろいろあるとお金が続かなくて
ホント困るんだけど、うれしい悲鳴なのかなぁ?
博多座で3月に滝沢歌舞伎(だったかな?)って出てるらしいし、
4月・5月は新橋演舞場かなぁ?誰が出るんでしょーか??
2月に帝劇でSHOCKあるのかなぁ?

ぴーちゃん郡山コンのあと、地元友達とちょっとだけ飲むことに
したの。終電まで2時間はないと思うんだけど、いい機会なので
氷点下ビール飲みたくて、郡山で氷点下ビール飲ませて
くれるお店探したり、予約したり。
なかなかよさそうなお店予約できたので、そうとう楽しみ。
仙台はまだ決めてないんだけど、とりあえず数名でランチには
なりそうなので、これまた楽しみだなぁ。

そんなところにキスマイドームの当落が聞けると聞いてチャレンジ。
でもね、ぜんぜんつながらなくて東京の友達が当たったと
メール来た時点で挫折。結局今日の仕事合間に確認したんだけど
自分の分は落選。とりあえず友達が当たってくれてよかったよぉ。
久々にキスマイ友達にも会えそうだし、これまた楽しみ~☆

で、キスマイ友達にメールしたりしてるところへ
BBJの初日舞台あいさつの詳細メールが届きましたぁ\(^o^)/
みゅーたろう見るには北海道まで行かなくちゃダメ
なんですね~。およよ。これはどう考えても無理なので
10日東京近辺の舞台あいさつに入りたいなぁ。
ただ今、映画館の場所と舞台挨拶の時間と路線図を眺めて
思案しております。舞台挨拶終わったと同時に席を立つ
とかあまりしたくないので、考えちゃってるんだけど
1ヶ所は途中抜けしないとダメかなぁ?
・・・って、その前に当たるんかい?って大問題があるん
だけどねー。とりあえず精一杯申し込んで当たったら考えるか。

ぴーちゃんに集中できない状態で、ぴーちゃんごめんね。
でも、着ていく服は決めたし、来週には美容院でちゃんと
白髪も染めて髪型も整えて行くからね。
久々に服も買ったのよ~。もし時間があれば靴もおニューに
するつもり。ぐふふぅ。楽しみで~す。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



      


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.24 (Thu)

お願いごと

お願いがあります。

ちょっと公にお願いしちゃいけないのかもしれないので

隠しますので、続きを読むから確認お願いします。




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします       


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:14  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.22 (Tue)

仙台オフ会

11月4日やまぴーのコンサートに合わせて仙台でオフ会開催
しようかと思います。

コンサートが午後3時からなのでランチオフ会のしますね。
 

開催日時 11月4日 PM12:00ごろからPM2:00ごろまで
          (途中からの参加・途中退場OKです)  

場所   仙台駅周辺のお店

会費   ランチなので飲み物含めて2000円程度かな?
      (実費負担でお願いしますので目安です)


ジャニファンなら担当関係なしのオフ会にしますので
気軽に参加表明お願いします。

私のブログに遊びに来てくださる方なので、そんなにお若い方は
いらっしゃらないと思いますが、親子参加以外は20代の方以上に
限定させてください。

だいたいの人数等でお店など決めさせていただきますので
一応の締め切り10月26日にしますね。日曜日にお店探ししたいので。

参加ご希望の方は直メ・秘コメ・メールフォームからお知らせ
ください。はじめましての方はHN(もちろん本名でもOK)・年代・
誰のファンかを教えてください。

みんなでわいわいジャニ話をしたいだけなので、オフ会なんか
参加したことないよ~と躊躇せずに、申し込んでくださいませ。

みなさまからのご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。


      

1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



      


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

やまぴー仙台お譲りします

 やまぴー仙台コン お譲りします

仙台サンプラザホール

 11月4日 15:00公演 3階Lゾーン D列 20番台 1枚

定価のみで結構です。必要な方がいらっしゃいましたら
直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡ください。
はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えて
いただけるとうれしいです。

当日手渡し希望ですが、郵送でも対応いたします。

その場合はすみませんが、郵送料のご負担お願いします。

よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.20 (Sun)

雨の日曜日

今日は朝から雨だったので、なんとなくのんびり。
ベットの中で日曜日恒例のスマホで「49」チェック。

ところが安井がどえりゃぁかわいくて、これがPCの若干だけど
大きな画面で見なければ・・・ってことで、さっそくPCに移動。
そこから軽く5回程度、バスケ部の出演シーン&次週予告を
リピって、なんとか動き始めた私。いやぁ、旦那が怖くなかったら
午前中貼りついてたと思うから、ここは旦那が怖くてよかったかも。

みなさま見てる前提で話していい?いいよね?
見てない方はスマホでもPCででも見て・見て・見て!
心して見て。いやぁ安井がかわいすぎて泡吹くから。

まず見どころ① 開始11分ごろ。
暖に向かって
「公式戦でたった1回。たった1回勝てば部は存続されるんだ。」
暖「たった1回。なら必要ないでしょ僕なんか。」のあとです。
”ちがうの。そ~じゃないの。”と口パク。ぎゃぁぁ~、
息が詰まるくらいきゃわわわわ。きゃわ全開っす。
これは自分から監督に売り込んだ小芝居ですか?
アドリブでOKでちゃったって感じですか?これを採用して
くれた監督さんにただただ感謝でございます。

見どころ② 土下座のあとのアップ画像。
肌荒れが気になるところではありますが、なかなかアップに
なる機会がございませんので、これ貴重。

見どころ③ 16分ごろ。
高見幸ちゃんをマネージャーにするくだり。
幸ちゃんの肩にまわした手の位置が、なんと胸位置なんですねー。
もう気になっちゃって、気になっちゃって、視線は手に釘づけ。
ところが、次に写されたときにはすでに手は外されておりました。
腕の筋も好きなんだよねー。おほほ。

見どころ④
幸のクラスメートを脅すさいの精一杯ドスきかせた声。

見どころ⑤
暖とのガッツリ握手する際のパンって音。マニアック(笑)

見どころ⑥
もちろん予告編のホスト姿。予告編は「49」HPで何度でも
リピれます。一人でウィンクしてるし。さすが成人。
もうホスト姿はみんな・みんな・超イケメンでめまいがします。
みゅーとは制服姿よりこっちのほうが100倍いい!

見どころ⑦
でた~!!ミニスカポリス。
そっか、こんなところで披露してたのか。ポスター撮りだけじゃ
勿体ないに決まってるもんねー。動いてるとこ見れたよ~。感涙。
みんな足きれいなのねー。すね毛隠しのニーハイ考えたスタッフは
天才!ブーツとかより女子アピールできるもんねー。
安井はそーとー見せたかったらしくて手鏡外すの早いよ~。
しかも一人で片足あげて女子力アピールしてるし。どんだけ~!!
この予告編だけでご飯3杯食べられる。

あ~楽しい。「49」最高!! 
安井とみゅーととあらんちゃん一緒に見れるだけじゃないよー。
勝利のNUDEとかも見れちゃうんだよー。どんだけ~!!
「少年たち」の弟役やってた時のあらんちゃんは、ちょっと
弱かったけど、今回は演技力もアップしてるんじゃないですかぁ?
そんな成長を見れちゃうのも楽しいしね。
今後の展開にますます期待してま~す。

午後からのんびりだったので亀ちゃんのドラマも見ました。
1話は飛ばして2話から見ちゃったけど、思ってたより面白かったわ。
実は玉置さまが嫌いなので見ようかどうしようか迷ったんだけど
思ったより出番多くないみたいだし、それならいいかな?って感じ。
ゲスト出演で裕翔も見れて得した気分だったしね。
リアルタイムでは無理かもしれないけど録画して見ます。

今期のドラマはそこそこ面白いのが揃ってて、秋の夜長にいいかも。
今日から始まるNHKのドラマも面白そうなので「安堂ロイド」
録画して、そっちを見てみようと思います。

明日はお昼挟んで研修会なので、早寝しないと眠くなりそう。
早寝しても眠いんだけどさ。「メガシャキ」買ってきたから
忘れずにもっていかなければ・・・。はぁぁメンドクサイ。




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.17 (Thu)

腰痛です

昨日の台風は、また各所に大きな爪痕を残したみたいだけど
皆さまのところは大丈夫でしたか?

通勤で新宿に通ってる長男を心配しつつ、電話もしてみなかった
そんな母でございます。

実はおとといの夕方から腰痛に見舞われまして、早めに
就寝してみたものに痛みが増すばかり。
昨日はついにダウン。1日寝込んでみました。
丁度仕事も一区切りついて急ぎの仕事も残ってなかったし
休んでも大丈夫そうな状況だったので、ちょっと自分を
甘やかしてみました(^_^.)

ぎっくり腰とかで動けないわけではないので、午前中は
自分用のご飯の準備したり録りだめたドラマ見たり
してたんだけど、さすがにちょっと辛かったので午後は
ベットでごろごろ。1時間ごとくらいに目は覚めるんだけど
それでもうつらうつらと寝てたみたいで、しっかり目が
覚めたのは夜の8時ごろだったとゆーね。おほほ。

今日は腰痛ベルトをきりりと巻いて出社してみました。
1日休んだつけは大きくて忙しかった(>_<)
椅子に座ってる姿勢が案外辛いんだよねー。
少しずつはよくなってるんだけど、今日も湿布貼って
早めに休みたいと思います。いやぁ、参った・参った。

そんな私にジャニ事ニュースはなにもないけど、亮ちゃんの
陰陽師が何気にじわじわと面白いと思えるのでした。
「VS嵐」でかわかっこいい蒼汰くんの最後の大活躍も
見れたし満足でございます。

しかし、蒼汰くんって笑顔がマジでかわいいわよねー。
イケメンって案外笑顔がぶ~!!の人が多いけど、蒼汰くんは
笑顔がめちゃいいから癒されるわぁ。好きだわぁ。
すっごい古い話なんだけど、子供のころ「田村正和さん」の
笑顔があまりにもイケてなくて子供心にショックを受けて
しまって、それいらいイケメンの笑顔にはうるさいのです(笑)
身長高いしドストライクなんだけど、それでも安井のほうが
いいと思えちゃうんだから不思議だなぁ。




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.14 (Mon)

新潟旅行

実家の母と姉を誘って新潟旅行行ってきました。
本当は両親を連れて行く予定だったんだけど、父に用事ができて
しまったので急遽姉を誘ってみました。

姉は父の血をめちゃ色濃く受け継いでるので、女なんだけど
商売やりたくて・やりたくて30歳ちょっとで自分で仕事を
はじめた人なの。バリバリのやり手。キャリアウーマンです。
全国に知り合いがいるので話題も豊富で話が尽きない。
もう60歳超えてるのに、3か月間で世界一周の船旅になんぞ
でかけてしまうような人なんですよぉ。

子供のころはできる姉にそーとーのコンプレックスがあったん
だけど、10代後半のころに「えっちゃんのお友達作る才能に
脱帽」と言われてからは、ちょっと自分に自信が持てるように
なったかな・・・って感じで。今は姉が理想。
でも姉のようにはなれないけどね。私は私ってことで・・・。

そんな旅先の朝、KAT-TUN4人の会見を見てしまいました。
旦那も一緒だったので、あまりちゃんと見てなかったんだけど
それでも「年末大阪でドーム公演決定しました!」の言葉に
ついつい「大阪なんか~い!」と反応してしまった私。
あわわわわ。焦るぜ。小さな声で「東京はないんか~い」と
つぶやいてみた(笑) 年始に東京でなんかやってくれるみたいな
発言あったけど、イベントみたいな感じの言い方だったもんね。

まっ、どっちにしてもトニワやプレゾン発表になってて
カツンまでは手が回らないとは思うけど、それでも気になる
ファン心。参っちゃうね。

新ドラマもぞくぞくだし、特番も多いしでなんとなくあわただしい。
HDDもいっぱいで焦りますぅ。せっせとブルーレイディスクにおとして
削除してるけど、見てる暇あるだろうか?
とりあえず今日の午後はのんびり鑑賞タイムってことで、なんとか
「世にも奇妙なものがたり」と「安堂ロイド」1話見てみました。
「安堂ロイド」は話がぶっ飛びすぎてて、ちょっとついていけない
感じですねー。ジェシーが出てなかったら見ないかなって感じ。
2話もこんな漢字だったらジェシーが出ててもみないかなぁ。

案外面白かったのは「独身貴族」
くさなぎくんの弟に伊藤英明なのは違和感ありまくりなんですが
私、何気に北川景子好きなのよねー。ゆえにこれは見ちゃう気がする。

バンドワゴンはまだ見てないので感想はのちほど。
「海の上の診療所」はあまちゃん色バリバリでいいんですか?
って感じ。でも蒼汰くんのメガネ姿と笑顔に胸キュンだし
物語的にも面白そうなので、これも続けてみる予定。

さて、明日の朝は回覧板届けに行ったりでちょっと早起き
しなくちゃいけないので、このへんでドロンいたします。

おやすみ~。コメント返事遅くなっててごめん。
明日には書くから待っててね~☆




1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.11 (Fri)

BUSAIKU

キスマイ横尾・千賀・二階堂・宮田のユニット名が「BUSAIKU」と
聞きましたが、これまたまじっすか?!

インパクトがあっていいかもしれませんが、いいんですか?って
感じなんですけど・・・(^_^.)

まっ、一番は曲なんですけどね。どんな曲なのか発表が楽しみ!

北山くん自身のラジオ番組で安井の名前を出してくれたとか。
「後輩で相談に来てくれるのは安井くらい。」ってな感じで
名前を出していただけたみたいで、あざ~っす。

今日は亀ちゃんドラマの番宣のWS生出演だったハズなのに
聖の脱退の謝罪コメントあったりで大変だったみたいだね。
「KAT-TUNは解散も休止もしない」って言ってくれたみたい
なので、KAT-TUNの今後も聖の今後も応援して行きたいかな。

会社だって嫌になったり自分に合わないと思ったりすれば
やめて違う道を探すんだもん、聖だって嫌になったり自分に
合わないと思えば、違う道を探すことを妨げちゃいけないだよね。
聖は誰よりもやさしいんだから、仲間やファンのこと考えなかった
なんてこと絶対ないと思うし、それでもどーしても自分の自由に
やりたくなってしまったんだろうと・・・。
聖の人生は聖のものだから、聖の生きたいように生きていくのが
当たり前のことなんだもんね。過去映像見ながら悲しいな~って
思ってたんだけど、それでも仲間やファンを泣かせて、いろんな人に
迷惑かけても突き進んだ道なんだから、頑張って欲しいな。

悪いことだけがクローズアップされてるけど、それが聖の
全てじゃないことファンなら知ってるしね。聖の悪あがき
だったんじゃないのかなぁ?って思ってみたり。

亀ちゃんもじゅんのも中丸くんもドラマあるし、うえぴーは舞台とか
映画とかあるんだよね?それぞれに頑張れ!!ってことで。

今日はもうひとつ。kinkiの新曲MV解禁だったんでしょ?
何年振りかで(12年ぶりだっけ?)踊ってるMVだそうで、WSの
動画ちょっとだけ見たけど、久々に私ごのみの曲でわくわく。
kinkiの曲は最近ジェシーちゃん経由で入ってきて、原曲聞いて
みるってのがパターン化しちゃったけど、新曲はちゃんとkinkiで
確認させていただきます(笑)
ジェシーちゃん経由で知る曲ばかりになっちゃったけど、そうやって
聞くとすごくいい曲多いんだよね。ちゃんと聞かねば!
久々にお正月ドームにも行きたい気分になってるんだけど、
長男帰省予定でやっぱ無理かしら・・・。長男と一緒に行くか!
それもいいかもね。親子ってひとめでわかりますから。おほほ。

昨日はようやくドル誌3冊手に入れたので、夜はしっかり鑑賞。
9時から見始めたんだけど、見終わったのは12時すぎてた。
1冊1時間って感じ?それでもキスマイの記事とか全部は
読めてない・・・。ドル誌って全部の記事しっかり読んだら
下手な小説くらい読み応えあるよね~。書いてる人も大変だ・・って
書いてるの人は複数だけど、読んでるこっちは一人だから
大変なのか?(笑)

今回は安井の記事が多くて、どの雑誌も見応えあるよ~。
舞台でしょ~、映画でしょ~、ドラマでしょ~、ハワイでしょ~。
プレゼント応募の写真なんかもあるし、「Jr.にQ」みたいな記事も
あるでしょ~。小さいながらオフショットみたいなのも
あるでしょー。みゅーたろうポーズ発表もあるしね~。
いろんな安井が見放題でございます。髪の色の変化も見れますし
今までで一番出番の多いドル誌と思われます。
奥さん、買い!!ですよ。

明日から1泊2日で母と姉と旦那と4人で新潟~山形方面に
旅行に行ってまいります。亀ちゃんのドラマはたぶん飲んで寝て
しまってて見れないと思われますので、しっかり留守録を
かけていこうと思ってます。
ブログの更新もでないと思われますので、悪しからず・・・。
なんちゃって。



1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.10 (Thu)

どっかん・どっかん

昨日の聖の契約解除から半日しか経ってないのに、またも
爆弾が投下されました。今度はうれしいほうでだけど・・・。

「PLAYZONE IN NISSAY」決定!!

出演者

今井翼

中山優馬

ふぉーゆー 越岡・辰巳・福田・松崎

they 武道 山本・林・江田

MAD    池田・松本

travis japan 川島・美勇人・仲田・七五三掛・
         中村・吉澤・梶山・顕嵐

屋良朝幸

2014年1月6日~1月28日 日生劇場


ひゃぁぁ~、私に破産しろと? 全財産奉仕しろと?

行きたい!! 行きたいけど金がない!! 困るぅぅ~(T_T)

こうなるとすのまんと安井はトニワ当確ですか?
帝劇で会えますか? 

日生にいけばみゅーととあらんちゃんには会えるんですね。
あ~、自由な時間と豊富な資金がほしいで~す☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

13:09  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.09 (Wed)

びっくりなニュース

少クラ見ながらうだうだとご飯を食べて、洗濯干したり
してる間に、えらいニュースが飛び込んできてたんですね(T_T)

聖が・・・聖が・・・ジャニーズ事務所解雇なんて・・・。
KAT-TUNが4人になっちゃうなんて・・・。
さみしすぎますぅ~。

ずーっとKAT-TUNとしての活動がなかったし、どう見ても
聖だけ表だっての仕事がなかったので、どーしたのかなぁ?って
思っていたんだけど、ついに辞めちゃうことになっちゃったのかぁ。

聖がすっごくやさしいのは知ってるよ。誰よりもやさしいもんね。
でも、そのやさしさがダメな場合もあるし、難しいね。

これからどういう方向で頑張っていくのかはわからないけど
変な方向に進まずに、大人として頑張って欲しい。
もういい大人なんだからさ、大人としてのルールやマナーを
守って、周りの人を幸せにできる人にもなって欲しい。
そして自分も人一倍幸せになって欲しいな。

樹のことも心配。番組で書いてるブログに、ちょっと悩んでる
ふうのこと書いてたりしてたみたいだしね~。
でも、樹も仲間がいっぱいいるんだもん大丈夫だよね。
きっと仲間が支えになってくれてるハズ。

4人のKAT-TUNかぁ。なんか申し訳ないけど、ちょっとづつ
魅力が欠けてってる印象で・・・。4人のカツンコンを想像すると
やっぱり物足りない気持ちになっちゃう。
せっかくの中丸のボイスパーカッションだって、生きてこない
感じしませんか?誰が・・・というよりはカツンが好きだったので
なんか本当にショック。
せめてもう1度5人のコンサート見たかったな。


しかぁ~し、ジャニーズ事務所も9月30日付で解雇しておいて
発表は今頃なんですかい?って感じ。
もう10日近くも経ってるじゃんね~。なんか相変らずファンに
失礼な事務所だな・・・って思っちゃうわ。
(CM絡みの大人の事情だったみたいですね(-_-;) スポンサー
 さんには頭が上がらないだろうから、仕方ないのかな・・・)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

まじっすか?

まだちゃんと見てないんだけどキスブサSP版、49見た
ついでにPCでちょっと見たんだけど(重大発表が気になったもので)
中居くんが、キスマイ4人に曲書いてくれるって

まじっすか?? 

勉強不足で申し訳ないんだけど、中居くんって曲かけるの?
4人に楽曲提供ってことは、メイン3人は不参加ってこと?
1度バックで踊って欲しい気もいたしますけどね^m^

格差のことを「話し合ったことがある」ってたいちゃんの
言葉もちょっと胸に刺さったり・・・。
渉の「一番端でもファンにとってはセンター」の言葉を
聞いて吹っ切ったつもりではいるんだけど、やっぱり
もやもやは付きまとうもので、4人メインの曲が出るなら
それはやっぱりそーとーうれしいことだなぁ・・と。

千ちゃん歌うまいんだからメインボーカルとかできるもんね。
詳細はまだわからないけど、ちょっと・いやすご~く
楽しみな展開になってまいりました!おひょひょ。


☆余談ですが☆
今日のABC座初日、渉以外のキスマイメンバーがご観覧だった
みたいで、渉はどーしたんだろ?と心配になっております。
たいちゃんいるところにはもれなく渉もいるハズなので
具合悪いんじゃないんだろーなー・・・と、案じております。
お仕事とかならいいんだけど。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

49面白いで~す

朝いちばんで「49」視聴しました。
今はUPされるのが早いので助かります。

で、「49」そうとうおもしろいで~す♡ かなりいいで~す♡
この時間帯のシリーズで一番面白いかも。

魂が入れ替わるお話はけっこうたくさんあると思うので
ありきたりかな?と思っていたし、正直勝利の演技力にも
不安がないと言えばうそになるじゃ~ん・・・って思って
いたんだけど、サマヌで培った演技力、馬鹿にしちゃ
いけなかったぜ!って思い知らされました(笑)

なんかさぁ、”お父さん”にちゃんと見えるんだよね。不思議なことに。
肩に制服かけたり、外見的に見せてる部分ももちろんあるけど
それでも”ママ”にkissしそうになるシーンとか、息子に
迫られてるように見えなかったもん。ちゃんとママを愛してる
お父さんに見えたんだなぁ。青春っていいな~って自分も
思ってるし、若さをうらやましいと思ってる部分もあるから
お父さん目線で見れて、余計面白いのかも。
家族で見れちゃうドラマなんじゃない?深夜枠にしておくの
勿体ない気がしちゃうんですけど。って持ち上げすぎ?

もちろんおバカ集団のバスケ部員もかなりいいで~す♡
安井・みゅーと・しめちゃん・あらんちゃん・颯くんが
同級生にはどーしても見えないけどね(笑)
あらんちゃんと颯くんは2年生でいいんじゃないかと思うん
ですけど、ダメなんですかね~??
みゅーとは大人っぽいから安井と同級生でも違和感ない
ですけど。ぐふふ(*^_^*)

主題歌と挿入歌表示が逆じゃないかと思うくらい、

62929934.jpg

「私のオキテ」がばんばん流れるんですけど、これって勝利くんが
歌ってるんだよね?バックでJr.メンバーがサポート&ダンスしてる
絵図らが見えるんですけど、ミニスカポリス姿でバックについたり
しませんか? で、歌番組とか出ちゃいませんか?
ポスターの女装が頭から離れないとです。ちょっと怖いもの
見たさ的な気分で、動いてる姿みちゃったりしてみたいん
ですけど。どーでしょ?耳から離れないフレーズが頭ぐるぐる
してて、これってそーとーインパクトあるし、曲的にも
かなりいいと思うんですけど、売れると思うんですけど、どーでしょ?

いやぁ、ドラマで久々に沸いたわぁ。あまちゃんに匹敵するくらい
面白かったんですけどぉ。あまロスになりかけてたから、
代わりのドラマに出会えてうれしいで~す。
今から来週が待ちきれません!・・・って来週の土日日は、母と
姉と4人で温泉お泊りだった(>_<) たとえスマホでも見てる
時間ないかなぁ??帰宅したらソッコー見るぞ!!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:20  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

49ポスター

今日も何気にお仕事が忙しくて、お昼休みも若干仕事モード
だったものでツイッター確認もできず、3時ごろようやく
ちょっと一息でツイッター確認したら、飛び込んできたのは
49ポスターの話題。

何事かと思ったんですけど、Jr.メンバーが全員(だよね?)
女装のポスターとか・・・とか・・・とか・・・。
番組HPにUPされてるってことで、早速見に行ってみたんだけど
いやはや、美男は美女に通ずるわけですね。
安井としめちゃんなんぞは女性にしか見えんとです。
いんにゃ、全員そこらへんの女子よりよっぽど綺麗。

いや、みゅーとは・・・ほひゃほにゃほにゃぁ~だけど(^_^.)
綺麗だよ・綺麗なんだけど、ちょっと別な筋のお姉さんに
見える。ほら、ヒール履いてむ○とかもって、うひょひょみたいな。
ちょっとこわぁ~い。しかもあの身長でしょう~。
想像だけで、やっぱこわいぁ~い。お近づきにはなれないわ。
遠巻きで見てたい感じ?(笑)

残念なことに各自のお写真が小さくて、詳細の確認がなかなか
難しいんですよねー。でも、これ駅とかでどど~んと予告なしに
みせられたら、完璧フクと思う。ぶふっって。
インパクト大だよねー。ポスターだけみたら世間の方々は
どんなドラマと思うんでしょ?佐藤勝利と49人の女性?

まっ、何はともあれリアルタイムでは見れないので、日曜日の
朝、動画UPされるのを心待ちにいたしましょうかねー。
宮城では放送されるんだよなぁ。ずる~い。
福島でも放送しよーよー。見たいよ~。

これまたツイッターで「TVfan CROSS」にANOTHERの
お写真やら49のお写真やら結構たくさん載ってるって
ことだったので、こちらは○mazonさんでお取り寄せ。
田舎の本屋さんにあるのか不明なのもあったんだけど
何より買いに行ってる時間がないので・・・。
水曜日の夜中に注文して今日届いたもん、本屋さんに
行けなくてぐずぐずしてるより、ずーっと早いよね。

お写真は小さいけど、確かに安井の映り込み多いの。
苦労して入った記憶がよみがえって、感慨深いものがございますね。

49のちゃらいキャプテンもなかなかよろしゅうございます。
みゅーともあらんちゃんもかわいいし、てらちゃもしめちゃんも
安定のちゃらさ加減だし、ドラマも面白そうだしで楽しみ!

さて・さて明日も仕事だし、そろそろ寝るかな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:09  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.04 (Fri)

辞めることにしました

すごく考えてたんだけど、ついに決心して
カーブス辞めることにしました。

5年間続けてきて、本当はこれからのほうが筋トレ必要になって
くることは重々承知の助なんだけど、やっぱり通いきれない(T_T)

今までも月3~4回しか行けてなくて、細々続けてきたって
感じなんだけど、最近帰宅時の道路が混むようになって
きちゃって、家に着くのが毎日6時半近く。
カーブスの最終受付が6時半。間に合わないじゃーん。

5時に会社飛び出して、それでようやく間に合うって
感じではあったんだけど、最近いろいろ忙しくて5時に
会社飛び出すことも難しいし、これから寒くなるとますます
通勤に時間がかかるようになるからねー。

土曜日休みのときになるべく行くようにしたりしてたんだけど
10月は土曜日お休み12日だけだし、11月も土曜日も毎週
おでかけ予定でカーブスに行く時間が取れない。
日・祝日は休みだしさぁ。
それならもう思い切って辞めるしかないな・・・って、
10月に入ってから考え出して、決心しちゃった。

これからは会社お休みの日に、旦那とウォーキングでも
楽しむわ。そのほうが安くすみそうだもんね(笑)

あとは会社辞めてから再入会でもいたしましょう。
旦那が65歳のとき私は60歳だから、そのくらいで
お互い定年退職でしょ。そしたら、カーブス行って、
友達とランチして、遊んで暮らしたい。一番近い夢だな。
お金がないんじゃないかって現実的な問題もあるけど
まっ、夢が実現するように頑張りたいです。
その際はお近くのお友達、一緒にランチとかしてね~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.01 (Tue)

11月は忙しい?

お友達から「やまぴーの仙台当落聞けるよ~。」とメールを
もらったので、仕事終わり前の15分で当落確認。
こそこそと会社の隅でスマホを操る怪しいおばさんに
なっておりました(^_^.)

おかげさまで、申し込んだ郡山・仙台とも希望通りに当たりまして
無事に参加できそうです。郡山初上陸だもんなぁ。楽しみ~☆
仕事帰りでも間に合うところでコンサートなんて、うれしいじょー。
1公演はちょっとさみしいけど、また来てね☆ってことで
我慢・我慢。仙台で牛タンも食べれそうだし、うひょひょ。

そんなニマニマなところに飛び込んできたキスマイメール。

噂だけでぜんぜん発表がなかったキスマイドームコン、
ここにきて発表で~す。このタイミングなのね~


  Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム IN大阪ドーム
            
────────────
★ 公演スケジュール★
────────────
◇東京ドーム
 11月15日(金)18:00
 11月16日(土)18:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月14日(土)18:00
 12月15日(日)14:00

東京1公演は金曜日ですかぁ~。う~む。
午後休とかもらえば余裕なんだけど、15日は支払日で
忙しいので、行くとしたらやっぱり土曜日かなぁ??

でもね

11月1日  やまぴー郡山 
11月4日  やまぴー仙台
11月9日  BBJ初日舞台あいさつ
11月16日 キスマイ東京ドーム

家にいるときないじゃありませんか?
旦那が怒るに決まってるじゃないですか・・・。どーしよ~
いや、舞台挨拶は行けるとは思ってないんだけど、でもせめて
初日に映画は見に行きたいよね。でもさ地元じゃ上映しないんだよ。
一番近くても仙台。やっぱ遠征じゃん(T_T)

どれも削れない・・・。削りたくない・・・。
10月地味~に大人しく・大人しく過ごして許しを請うしかない。

まさか・まさかドームなら当たるよね?全滅ってことはないよね?
当たると思いたい・・・。思わせて・・・。

大阪ドームの日程はトニトニとだだかぶりだから、バックは
関西メインなのかな?でも関西も松竹座とかで忙しい?
帝劇ポスターには載ってない、てらちゃとかアンダーソンとかが
メインでつくのかな?う~む、どこまでもバックが気になる。

あっ、そういえば昨日の少年収、やまぴーゲストでバックに
ふぉーゆーついてくれたって話なので、ツアーもやっぱり
ふぉーゆーなのかな?そうならうれしいけど。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |