2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'09.29 (Sun)

Johnny's2020worldポスター

ポスターに顔写真が載ってるメンバー

岩橋・後藤・阿部・佐久間・諸星・樹・京本・岩本・安井
北斗・ジェシ・萩谷・深澤・森本・高地・森田・宮舘・渡辺・石垣

ヴァサ・半澤・瑞稀・顕嵐・田島・林・角田・あむ・岸・神宮寺・
宮近・嶺亜・松倉・松田・梶山・村治・金田・増田・愛弥

写真順です。記念と記憶のために、ちょっと記載しておくね。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

2020ワールド

ANOTHER千秋楽の興奮も冷めないうちに、12月・1月帝国劇場で
上演される舞台の制作発表があったんですねー。

「Johnny's2020world」略してトニトニ?

メイン出演者がせくぞの勝利・健人・風磨・ABC-Zの5人。

ポスターに38人のJr.の顔写真が載ってるそうで、発表当初は
安井は入ってるのかな?って心配したんだけど、無事にお写真
確認できて、とりあえずホッ!

まっ、ポスターに名前が出ても顔写真が出ても、出演しない
ことも多々ありますけど、とりあえず出る方向で考えて
いいんだな・・・って感じ。

そうなれば必死で申し込みさせていただきますけど、帝劇は
チケット代高いんだよねー。最近舞台でも8000円くらいのが
続いてたんで、12000円は痛いんだよ~(T_T)
2か月間でも4回くらいかな?6回くらいは入りたいんだけどなぁ。
それでなくても年末・年始は何かと入り用ですしね~。

滝ちゃんバージョンはなしの方向でいいんでしょうかね?
ちょっと滝ちゃんにも会いたいんだけどなぁ。


ANOTHERの千秋楽もそーとー楽しかったみたいで、やっぱり
千秋楽は別もんって感じだよね。
去年の「少年たち」で演じたやくざのにーさん役まで
コンビニコントで飛び出したって話じゃない?
あの大きなサングラスで「200万円用意してもらおーかぁ」って。
しかもちっちゃくて自動ドア開かないと小瀧くんに開けて
もらったり、最後は小瀧くんにお姫様だっこしてもらって
退場なんて、どんだけかわいいの!想像だけで泡吹くわ。

「BADBOYS」でも、最後の最後にはぎちゃんに抱き付いた
ですとぉ。しかもガッツリ抱き付いたらしいじゃないですか!
あ~、どんだけかわいいんじゃ、やすいぃ~。

みゅーとはみゅーとで最後のあいさつ、マイクもたせて
いただいて「おさで~す☆」とそーとーチャラかったらしいし。
あんなクールで大人な長を演じたあとで、チャラいみゅーと
出してくるなんて、反則っすよ・反則。

関西メインの舞台だったし、題材的にもどーなの?って思ってたん
だけど、いざ観劇してみれば関西勢のクオリティの高さに
ただただ圧倒されるというか、感心することばかり。
去年の「少年たち」から思っていたんだけど、演技も歌もダンスも
できて当たり前なジャニ舞台に、笑いの要素を的確に投じられる
のって、そうとう強みだよね。
この的確ってのが、できそうで実はとっても難しいと思うの。
勢いだけでもダメだし、計算でできるものでもない、むちゃぶりで
とっさに出たものが面白いときと、そーじゃないときとあるしね。
お客さんが気を使って笑ってあげてる部分もあったりして、
見てるほうも案外疲れちゃったりしてね。

場数踏んでるふぉーゆーがずいぶん笑いを取れるように
なっては来てるけど、それでもなんかきれいすぎる感じ。
やっぱりこれは育った環境の差なんだと思うんだけど
関西勢のお笑いには、ちょっと泥臭さみたいなのがあって
これが本当にいいんだよねー。

演じる相手がその時によって違うっていうのは、演じる人にも
結構負担になるんじゃないかと思うんだけど、そんなことも
感じさせず、笑って泣けて感動しての素晴らしい舞台だったと
しみじみ思わせていただきました。紫耀の演技には毎度ホントに
泣かされましたもん。今、そーとー好きです紫耀。

安井的にも交互出演ではあったけど、今までで一番重要かつ
セリフのあった役だったと思うし、何より青い衣装がこの世の
物とは思えないくらい、かわいくお似合いでございました。
みんな原住民ってことで茶色系統の衣装なのに、安井だけは
なぜか黒メインでですね、これがいいんです。
しかもノースリーブ衣装なので大好物の腕のすじとか見えちゃう
わけですよ。きれいな指も健在ですし、よだれが垂れそうでした。

いつも安井が出てる舞台は、今回が一番いい!って思うんだけど
今回もやっぱり一番いいって思ってしまいました。

今回はね相手も関西ジャニーズJr.のせいか、今までみたいに
「メインの方々がどど~んといて、チョイ役で出させていただきました」
「メインの方がいないときは代役で出させていただいてます」・・って
感じじゃなくて、はじめて共演者って感じで見れたなぁ~って。
いや・いや、まだまだだとは思うんだけど、同じ立ち位置ってわけじゃ
ないとは思うんだけど、それでもね共演者だったよなーって。
そう感じられたことが、すごくうれしかった舞台でもありました。
思い出深い作品になったなぁ。ANOTHER。

10月はドラマ・11月は映画・12月・1月は舞台と、まだまだ前進
あるのみ!私も頑張ってついてゆくからね~。


☆追伸☆

拍手秘コメの○○venさんへ
拍手にコメントありがとうございます。
拍手秘コメには基本お返事書いてないのですが、時々書き込んで
いただいてるので、お礼が言いたくなっちゃって。
私が安井に会えたこと自分のことのように喜んでいただけて
ありがとうございました。ぜんぜん強運の持ち主なんかじゃない
ですけど、安井に会いたいので必死に頑張らせてもらってます(*^_^*)
○○venさんは今年もカウコンあれば参加されるのかな?
私は年末・年始家を開けられないのでカウコンには1度も行った
ことがなくて・・・。1度は参加してみたいと思っているんだけど
なかなかです。またコメント入れてくださいね。楽しみにしています☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.27 (Fri)

安井ソル

昨日のANOTHERは無事に安井ソルでした。

前回と同じ、みゅーと・もろちゃん・はぎちゃんだったので
もう1度赤いジャージの「BADBOYS」が聞けました。
他のバージョンもちょっと見てみたい気はしたけど、やっぱ
私的千秋楽は、安井の頑張ってちょっとドスのきいた声作って
みました・・・って感満載の「ばっぼーい♪」を聞かないと
終れないっちゅー気持ちもあったので、満足・満足で
ございます。

ちょっとお顔にお疲れがにじんでるかなぁ~って感じは
したけど、セリフも前回のほうがキレがあったような気もしたけど
それでもキメキメのダンスは健在だったし、前回よりも
笑顔だったような気がしたので、身体的にはしんどくても
気持ち的にはちょっと余裕が出てきたのかな?と思ってみたり。

いやぁ、気持ち的に余裕ができたのは私のほうか・・・(笑)
今回入ってみて、前回どんだけイッパイ・イッパイだったのか
ホントよくわかった。いるかいないか不安なままでの幕開けも
あったけど、なにせ2ヵ月以上生の安井に会えてなかったので
本当に枯渇してた。渇いてた・枯れたた・パサパサだった。
もう「安井がいるよぉぉぉ~ん」って、それだけで必死さ満点。
安井・安井・安井ってそれだけで胸がいっぱいで、姿を追いかける
だけでいっぱいで、ラップ?いつ歌ってました?
「ばっぼーい♪」ってソロで叫んでました? ほぇぇ~・・みたいな。
馬鹿でしょ~。馬鹿だよねー。

でも今度は、ちゃんと歌ってる声も把握したし、精一杯ドスきかせた
声で頑張ってるのも把握。ダンスもちゃんとフォーメーションで確認
したし、スローモーションバージョンで殴り合うシーンも
はぎちゃんと多分あさひを相手に1度も殴られることなく終了。
どんだけつえーんだよ!って突っ込みたくなったし、優馬ソロバックの
衣装(あのすのまんが来てたグレーのパンツとシャツの組み合わせの
やつね。パンツもぴたぴただし、色もイマイチな気がしません?)は
やっぱりあんまりイケてないと思ってみたり。
ほら・・ほら・・ほら、ちょっと余裕でしょ?(笑)

どーしても一緒のシーンが多いので、なかなかみゅーと見れないん
だけど、それでもやっぱりみゅーとのダンスってきれい。
安井は回転のときどーしても軸がぶれるし、ちょっと荒削りな
感じで、それがまた素敵だったりするんだけど、みゅーとの
ダンスってホントきれいなんだよねー。手足が長いから映えるのか?
あらんちゃんの元気ダンスも魅力的だけど、やっぱり
ダンスはみゅーとのが一番好き。ずーっと見とれていたい感じ。
プレゾンのDVD発売とか聞いちゃうと、買うしかないじゃん!!って
気持ちになっちゃうんだよなぁ。「BADBOYS J」のDVDも
まだ買ってないってゆー、安井ファンにあるまじき行為に及んでる
のに、ここでプレゾンかっちゃったらひんしゅくだよねー。
でも、今回のプレゾンは私的には買い!なんだよなー。
う~む。迷う・・・・。

あっ、そーいえば、今回はじめましてのお友達と開演前に
お茶していただきまして、私としたことがちゅーか、実に
私らしいってゆーか、待ち合わせの場所間違えまして(^_^.)
移動してるときに関西Jr.の神山くんとすれ違いました。
最初はね「すごい髪サラサラの男の人だなぁ。」って思ったの。
そしたらね、黒い大きめのサングラスしててさ、あれ?
もしかしたら神ちゃんでないの??みたいな。
一人で歩いてて、他にも誰かいないかな?ってきょろきょろ
してみたけど、他にはいなかった。まっ、歩きながらちょっと
周り見渡しただけですけどね。
1度でいいから、安井と遭遇してみたい・・・って1度は遭遇
してるんだった もう1度遭遇してみたい。

前回みたときは2階席だったので忘れたいたんだけど、1階席
だと、ダンスシーンとかかぶるのでした。
倒れてるシーンも、頭頂部とちょっと鼻とか見えるくらいで
表情まで見れるお席じゃなかったのが、ちと残念でした。
でもさぁ、林くんが倒れてる安井の手を握ったりするわけですし、
関西の子たちが熱を少しでも下げようと、濡れたタオルで
足とか拭くしぐさをしたりするわけなんですけど、なんか
ホントうらやましくて、看病なんぞ私がなんぼでもして
差し上げますがな・・・とか思ってしまうわけなんです。

江田くんなんて、倒れてる安井ずーっと抱いてるんだよ。
しかも今回、薬草のおかげで元気になって上半身起き
上がったソルを抱いたまま、背中に(肩というべきか?)に
頭コツンってつけて、もう乙女かってくらい仕草がかわいいの。
もう鼻血が噴水になるかと思うくらい、見てるほうが興奮する
ちゅーねん。あぁ、お願いだから、10万円上げるから
その位置代わって。私も安井抱きかかえて、背中に頭コツン
したいぃぃぃ~。後ろから抱き付きたいぃぃぃ~。
くるって振り向いた安井に抱きしめられたいぃぃぃ~。
おぉ~と、妄想が暴走してしまったぜ。年甲斐もなく失礼!
あ~あ、30年若返りたいわ。

仕事帰りの車の中で、ちょっと寝ちゃったんだけど、その時
日生劇場の通路歩いてきた安井にニコニコ笑顔でお手振り
もらった夢をみたから、それだけで満足といたしましょう。

なんか今日の映画の完成披露試写会で全国行脚するみたいな
話が出てたそうなので、安井が参加するトコがあるようなら
どこまででも行きたい気持ちでいっぱいでございます。
映画も早く見たいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.25 (Wed)

明日行きます

ドリボと明日のアナザーのチケット交換がうまくいきまして
会社の午後休ももらえることになり、わりとすんなり旦那の
OKもいただけたので、明日アナザー行ってまいります。
安井がいると信じて・・・。(怖いよ~)

はじめましてのブログ訪問者のお友達とお茶することに
なりましたので、4時ごろから会場付近にいます。
もし、一緒にお茶できるお友達がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

本当は千秋楽狙いたかったんだけど、仕事の都合で土曜日
お休みできなくなっちゃったので、明日でよかったのかも。

今日は録画取りのカメラが入ってるとか?
きょうもっちゃんいつも以上に力が入っちゃってるとか?
安井ソルもぜひ収録いただいて、一緒に販売していただきた
いんですけどぉ。いや、別バージョンで売っていただいても
いいんですけどね。

優馬のバックとかラップとか演技とか見どころはたくさん
あるしDVD発売してくれるとうれしいんだけどなぁ~。
できれば乳首ぱっちんも特典映像で収録していただきたい!!
すっごいレア映像でしょー。もう2度と見れないと思うし
すっげー見たいんですけど(笑)

なんか最近ここまでジタバタしたことなかったので、かなり
疲れましたもん。1ヶ月に3回東京行くなんて久しぶりって
ゆーか初めてかも。普通だったら1泊しちゃうもん。
しかも1公演見にだけのために行くのも久しぶり。
いやぁ、ここまで振り回されたのもホント久しぶりな気がするし
ここまで読めない交互出演って今まであったんでしょーか?

私は幸せなことに、ここまで訳わからない交互出演に好きな
メンバーが引っ掛かったことがなかったせいなのか、ここまで
苦労したことなかったよーな気がするんですけどぉ。
出演してたハズなのに途中からでなくなっちゃったってことが
1回あって、出演するって言ってたのに急に出演しませんって
なったことが1回あったけど、それくらいだったからなぁ。
久々にスリルとサスペンスを経験させていただきました。

お願いだから、もう2度とやらないでいただきたい!
お願いしますよぉ~(T_T)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:44  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

悪の教典

昨日はお疲れがドドっと出てしまって、何もする気が起きず
午前中お掃除・お洗濯して、午後はぼーっとWOWOWを
鑑賞してしまいました。

最近、映画館で封切後TVで放送されるのって早くないですか?
見たいと思ってても、なかなか映画館まで足を運べないので
封切後1年足らずで放送していただけちゃうと、そうとう
嬉しかったりするわけで、得した気分になりますな。

しかも録画しておいて、好きな時間に見れる。
集中力に欠けるかもしれないけど、それでも旦那が寝たあと
であれば邪魔するのは猫くらいだし、途中で止めて
続きが見れる。下手したら戻して再度確認できる。
これが案外便利だったりするわけで、そーいえばWOWOWで
「悪の教典」と「桐島 部活やめるってよ」が放送予定
だったハズ・・と調べてみたら、ちょうどこの連休中じゃ
ありませんか。うほほ。

この2本は、以前Jr.だった浅香航大ちゃんが出演するって
ことで、そーとー気になってた作品。
好き度結構高めの時期に辞められてしまって、せっかく作った
「航大」うちわも1度しかフリフリする機会がなく、しかも
気が付かれなまま撃沈という苦い思い出付き。
今では、でかくてごつくなっちゃったので、ちょっと好きって
感じじゃないんだけど、それでも元彼の活躍ぶりは気になる。
そー言いながら昼ドラにレギュラー出演だったのに見てない
っちゅー、なんてこったい状態なんだだけどね~。

で、とりあえず「悪の教典」のみ視聴。
いやぁ、これ映画館で見なくてよかった。かなりグロイ。
映画館の大きなスクリーンで見るのは、ちょっと辛そう。
15歳以下みちゃだめよ・・ってなってるのも納得な感じ。

おかげさまで航大ちゃんは最後まで生き残るので
撃たれて死ぬシーン見なくてすんだけで、ちょっと・いや
かなりホッといたしました。いやぁ、みんなガンガン
殺されちゃうんですも~ん。うざみゅうももれなく殺されてた。

航大ちゃん、最後は上半身裸で(いや、ちゃんと訳があっての
上半身裸だからね)震えながらも、好きな女の子抱き寄せて
守るんだよ~。いやぁ、航大ちゃんいい役もらったね~。
勝手にすごいちょい役だと思ってたら、結構出番も多くて
結構重要な役でした。いやぁ、再度航大ちゃんに惚れそうだったわよ。

それにしても伊藤英明さんの鬼気迫る演技が怖い。
いやぁ、なんか普通に殺していくから怖いのか。
なぜかオールヌードで身体鍛えるシーンとか、シャワー
シーンとか無駄におおい気がしたんだけど、気のせいかな?
男性のヌードにあまり興味がないから、う~んって感じ。

ひとつ、余計なことなんだけど、堂本光一さんも以前家に
帰るとすっぽんぽんとか言ってたけど、裸ってさ、台所の
流し台とか洗面台とかに触れると「ひゃっ」ってならないの
かしらねー??
コップ洗ってて水がはねたとか、まっやらないと思うけど
てんぷらあげてて油はねたとか、そーと冷たかったり熱かったり
すると思うので、逆に不便なんじゃないかなぁ?って。
いや、ほら、たまに・・たま~に、お風呂上り裸で歯を磨いたり
する時にさ、冷たいところに触れちゃって、「ひゃっ」って
なったりするから、光ちゃん大丈夫なのかいな?って思ってたこと
伊藤さんの裸見て思い出しちゃった。余談でした^m^

「桐島・・・」は時間がないので、今週末くらいかなぁ?見れるの。
こちらの出番がいかがなもんなんでしょ?興味津々だわ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:48  |  イケメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.23 (Mon)

ゆるキャラフェスティバル

土曜日は予定通り午前中カーブス行って、午後お墓参りに
行ってきました。その後ちょっと時間があったので
鏡石町のたんぼアートを見に行ってみたの。

かがみいし

写真ハッキリしないけど、下に「かがみいし2013」
上は「桃太郎」の鬼退治のシーンなんですねー。
これじゃぜんぜんわかんないよね。ごめんちゃい。

その後「そーいえば白河でゆるキャラフェスティバルやってるん
だよねー。時間ぎりぎりだけで行ってみよーか。」って
ことで、足を延ばして白河まで。
有名どころの「ひこにゃん」と「くまもん」は日曜日のみの
参加みたいだったんだけど、残念なことに「八重たん」にも
会えなかったんだけど、写真撮れたゆるキャラ載せてみます。

北海道・夕張 「メロン熊」
相変らず凶暴で写真をお願いしたお兄さんの頭にかみついて
ました(笑) TV中継のレポーターにもかみついてたし。
怖くて正面に回れませんでした^m^
リニューアルしたメロン熊初お披露目だそうで、初代は
壊れちゃったんだよね、きっと。
IMG_20130921_152256.jpg


郡山市のご当地キャラクター「がくとくんと妹のおんぷちゃん」
ちゃんとギター弾いてくれるんだよ。おぉギター弾けるんだ!って
思ってしまいました。
IMG_20130921_151536.jpg


新潟県「もち・うさぎ」
つぶらな瞳にみつめられて、こっちが照れちゃいました(照)
IMG_20130921_152020.jpg


埼玉県・深谷市「ふっかちゃん」
すのまんファン必見のふっかちゃんに会えたのよ~。
うれしくてグッズも購入しちゃったわよー。メモ・鉛筆セット。
ふっかちゃんの売り上げに貢献しちゃったわ。
IMG_20130921_152312.jpg


左が千葉県・鴨川市「ぴーにゃっつ」
右が栃木県・「とちまるくん」
IMG_20130921_152541.jpg


宮崎県 「みやざき犬 むぅ」
IMG_20130921_152242.jpg


宮城県「むすび丸」
IMG_20130921_152051.jpg


山口県「ちょるる」
IMG_20130921_152220.jpg


左  栃木県・佐野市 「さのまる」
中央 栃木県     「とちまるくん」
左  東京都・墨田区 「向島言問姐さん」
姐さん

もっと・もっとたくさん参加してくれてたんだけど、写真
撮りきれませんでした。
子供たちの間に挟まってお写真撮ってるおばちゃん一人
みたいな図で、ちょっと恥ずかしかったけど、そーとー
癒されました。次男がすごく来たがっていたので、写メ
送ってあげたんだけど、今度仙台でもこんなフェスティバル
開催されるといいんだけどなぁ。

どーも今日、郡山市に「くまもん」が来てたらしいの。
くっそー知っていれば行ったのに。残念(>_<)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

20:08  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.20 (Fri)

明日から3連休

月曜日休みだったので1週間早いはずなのに、なんか疲れが
抜けずうだうだと過ごしてしまいました。
でも、明日は土休なので明日から3連休っす。うれしいよ~。

なんか研修会があったり、お墓参りがあったりで落ち着かなくて。
でも、家のお墓参りの他に2ヶ所のお墓参りすませてきたので
明日は午前中カーブス行って、午後残りのお墓参りの予定。
22日はまた旦那がドライブにでも連れて行ってくれることでしょう。

そんなうだうだの中でもANOTHERのことが頭から離れず
いろいろ思案した結果、当たってたドリボのチケットと交換
探してみてしまいました。届いたチケットが2階席だったので
交換に使うのは難しいかと思っていたんだけど、掲示板に
出していたら26日のチケットとの交換希望メールが届きまして
思い切って交換してもらうことに。一応仕事の都合等で
行けなくなった場合は友達に譲るってことで了解も得たし
なんとか頑張って行きたいかな・・・と。

安井が出るかどうか問題もあるけど、まだ会社にも旦那にも
コクってないって大問題も抱えてるけど、24日くらいまで
様子見ながら一応行く方向で考えております。

今、新幹線の時間確認したら割引チケットが東京に4時前に
着くのしか残ってなかったので、もし私が東京に行くことに
なった場合、4時から6時前まで日生劇場付近でお茶してもら
える方いるかしら?
26日アナザーとかドリボとか観劇予定の方とかいらっしゃい
ましたら、ご一緒にお茶でもいかがでしょ。

安井が出るかどうかもわからないので、誰のことも誘えやしない。
お友達と一緒に観劇できると楽しいんだけどねー。
つまんない。

えび座もドラマが入ってるんじゃ出ない可能性のほうが高いと
思うし、なんか思惑がことごとくはずれてる気がする(T_T)
今日は撮影お休みだったのかな?
みゅーとや神宮寺なんかとディズニーシーだったとか?
気分転換も大切だけど、出演日がわからずもやもやしてるファンが
てんこ盛り盛りいることを忘れない欲しいじょー。
まっ、本人が悪いわけじゃないけどね。
できれば、えび座の出演者も事前にお知らせいただけないで
しょうかね~。出る出る詐欺も困るんだけど、なんの発表も
なしってのも、案外すごく困るんだよねー。

おっと、相変わらずの愚痴になっちまいました。失礼!

ぴーちゃんコンもやはり激戦模様だね。ツイッターとかにも
譲ってくださいのつぶやきが氾濫してますもん。
お願いだから行けるとこ、なんとか当たっていただきたい!
みんな同じ気持ちだけどねー。みんな当たりますよ~に☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.17 (Tue)

怒涛の3日間

14日の夕方に息子たちあ~んどお嫁ちゃんが帰省して、なんとなく
わたわたと過ごしておりました。月曜日に台風のさなかみんな
帰っていって、今日から通常通り仕事。なんか忙しいぞ!っと。

子供たちが帰省するのはいいんだけど、おかあちゃんつい
張り切っちゃってさぁ、外食も金額に糸目をつけず
食べたいものを食べさせ、家で食事をする際も、ついつい
普段では絶対購入しないお高い食材なんぞ、バンバン
買っちゃって、大盤振る舞いしちゃったりするわけで
いやぁ、使った金額が半端ない!
毎度帰って行ったあとは、「毎回こんなんじゃ破産してまう。
次回こそはお金がないんだから・・と言って、つつましく
ごちそうしてやろう。」って決心するんだけど、何か月か後に
かえってくると、やっぱり大盤振る舞い。いかぁ~ん。

そうじゃなくても今月は2回も東京に行ってしまったし
税金は払ったしで、お金ないのに~~(涙目)
自業自得なんですけどね~。とほほ。

でも、出産祝いの品物も買って渡してやれたし、お嫁ちゃんも
元気そうでなによりだったし、子供たちといろいろ話を
してるとやっぱり楽しいし、1年に3・4回程度しか顔見れないから
やっぱりうれしくなっちゃうんだよねー。甘々だけどね。

赤ちゃんも順調みたいなので、出産したら仙台に行くからねと
約束して別れました。産まれたらソッコー顔見にいくつもり。
楽しみだなぁ。

みんなかえっていったあとに、少年倶楽部の「恋涙」を
リピすることは忘れません。何度見ても安井しゃまカッケー☆
衣装も黒衣装でしゅっとしてるし、やっぱ黒い衣装好きだな。

ぴーちゃんドラマも最終回を迎えてしまいましたねー。
最終回はちょっと♡きゅん♡としたかな。
でも、最後までなんかきれいごとだったような。
合間に入るミニコントのようなシーンも必要なの?って感じだし。
ぴーちゃんの顔面お疲れ度もハンパなかったよーな?
なんかやっぱりもうちょっとお仕事の内容吟味して欲しいかな。
まっ、生ぴーちゃんに会えるのを楽しみにしてますけどね。
生ぴーちゃんはキラキラでピカピカでつやつやなんだろーなぁ。
なんか想像しただけでうっとり。当落が心配だよ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.12 (Thu)

ぬけがらです

10日行ってきました。ANOTHER。そこに安井は・・いました!!
やった~!! 思わず心の中でガッツポーズっす。

もうそれはそれは必死。1回しか見れないと思うからマジで必死。

いつものことなんだけど、コンサートとか舞台で好きな人を
見ちゃうと気持がイッパイ・イッパイになっちゃうのよ。
で、感想となかなか冷静に書けなくなっちゃって、
会いたい・・・会いたい・・・って気持ちがぐるぐるで
毎度3・4日ブログ放置で大変ごめんなちゃいって感じ。

今回は翌日に少クラで「恋涙」なんて見ちゃったので
重症化しちゃってさぁ、毎日リピッて”会いたいよ~”ってキモイ
おばさんになってたもので、放置時間が長くなっちゃった(-_-;)

ようやくちょっと冷静になってきた・・ってゆーか、今日から
子供たちが帰省してくるので、いつ書くの・今でしょ!!
状態でちょっと焦ってるってのが本音でございます。

しかも今日仕事でさぁ、本当は昨日掃除するつもりだったのに
昨日の限って残業になっちゃって、しかもなんかめちゃ疲れて
旦那の食事の仕度するのが精一杯。早々に寝てしまったので
今朝ちょい早起きしたくらいじゃ追いつかず、掃除が中途半端の
ままなんすよ~。帰ってから長男の部屋の掃除じゃよ~(涙目)

前置きが長いぞ・・・っと。ここからようやく本題。

10日念願の安井ソル(役名ね)を堪能してまいりました。
劇中半分くらいは横たわってると聞いてはいましたが、横たわった
安井もいいもんです。しかも瀕死の役ですので、苦しさにちょっと
顔をゆがめたりの演技もあるわけで、これがめちゃそそります。
傍らに付き添って、献身的に介護をしてくれるのが江田くんと
林くんなのですが、江田くんに半身預けたような体勢で
横たわり、江田くんは胸元を緩めてあげるしぐさや、時には
手を握ったりしつつ心配そうな顔でソルを覗き込んだり。
あぁ、江田くんお願いだから私と代わって・・・と何度思ったことか。

1幕はあまり出番ないんだけど、2幕はとりあえずずーっと舞台上に
おりますし、今までにないくらい結構重要な役どころでセリフも多し。
抑えめの演技がまたしゅてき♡ クラクラいたします。
緊張するのでしょう、ときどき唇を舐めるしぐさも健在でエロい。
ぜんぜんエロい役じゃないんだけど、なぜかエロく見える。
あぁ、しゅてき♡

これだけ出演時間が長いなら、もっと・もっと回数入りたいのに
悲しいかな交互出演。出演日がつかめない以上は怖くて回数
増やせないしねー。でもマジですごくいいです安井。
できる子だとはわかってたけど、ますますできる子になってます。

私の入った回は謎4の回だったのでshowtimeで「badboy」
歌ってくれました。キスマイファンには不評だけどキスマイジャージ
みっくんお下がりの赤きさせていただいて、フードかむって
出てきた瞬間、わたくし壊れました。ひゃぁぁかっこよすぎる。
吐血する・泡吹く・よだれ・はなみず垂れ流しそうなくらい
めちゃかっこいい~~!! おひとり様参戦ですし、お隣は
チケット交換していただいた淳太ファンのお方。ひゃいひゃい
してはいけないと思いつつ、小さくガっツポーズが出てしまう。
ノリノリの自分が抑えきれません。一生忘れません!!ってくらい
すんばらしい安井でございました。あぁ、もう1回見たかった。

そんなこんなで双眼鏡で安井がん見。何があっても安井・安井。
おかげであらんちゃんを確認したのはマサル役のときと
誰かのバックで踊ってるときだけでした。
前回堪能しておいてよかった。

みゅーとは基本安井と一緒に出るので、双眼鏡に無理やり二人
押し込めて、みゅーともみたどー!!って気分になってみたり。
みゅーと長もなかなかかっこよかったです。
ちょっと線が細いので長役は無理があるかな?って思ってたんだけど
思ったより無難にこなしてるなって印象。
衣装もお似合いで、かっこよかったです。

願わくば、せめてもう1度見たい!

29日ドリボの昼公演とアナザー26日か27日公演交換してくれる人
いないですかねー。行きたいなぁ・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:57  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.09 (Mon)

不在でした(T_T)

思った通り安井は不在でした(T_T) 

昼公演入る前にお友達とお茶するまでの時間はないけど、
ちょっとロビーでお話しましょうか・・・なんて予定に
なってて、なんかそのお友達の顔見たら泣きそうに
なっちゃってさぁ~。どんな心理だったのか自分でも
意味不明なんだけど、泣きそうな自分に自分でびっくり。

でもそのお友達のおかげか、最初に慎ちゃんみつけたときも
自分で思ってるより冷静だった。京本見ても「やっぱり」
くらいの気分だったし。

いやぁ、京本くんが安井に見えちゃって困ったけどね。
でも、京本くんと安井のシンメって嫌いじゃないし、
ダンスなんかも系統が似てるので違和感なく安井に
脳内変換できました(笑)
missingpieceだけは安井で見たいけどね。
これだけは多分安井と京本くんの印象って違うんじゃ
ないかなぁ~って思ったもので。

でも、なんか慎ちゃんの長役はみゅーととぜんぜん
イメージが違うので、脳内変換無理!
どっしり感では慎ちゃんのほうが似合いそうだけど、みゅーと
長がどんな感じか、ぜひ見てみたいものです。

今回は思う存分あらんちゃん見てきました。
セリフはないけど舞台上にずーっといるので、誰も気にせず
ひたすらあらんちゃんガン見。今までどーしてもちゃんと
見れてなかったし、もし次回安井がいたらやっぱり安井
見ちゃうと思ったので、今回はあらんちゃん堪能してきました。
あれだけ見れるなら、万一・・・もしも・・・もしもだけど
10日も安井がいなくても、泣かずに帰ってこれそうです。

劇中コントでコンビニの店員と客やります。
これがどーも回ごとにメンバーが違うらしい。
今まで安井の出番はなかったので、これは安井は出番なしと
思っていたら、今日の昼公演は京本くんだったの。
ってことは安井が出る可能性もあるんだよね?
どんなコント見せてくれることやら・・・。

途中で海に落ちて死んでしまう・・役名が思い出せない(>_<)も
どうも日替わりらしいんだけど、今日は運よくあらんちゃんでした。

夜公演はえびちゃん全員とジェシーちゃんご観覧。
後ろのお席にはジャニーさんも。なんとロビーですれ違ってしまった。
思わずあいさつしそうになったっちゅーねん。
でもやっぱりお歳はお歳なんだよね。歩く姿がやっぱりちょっと
おじいちゃんでした。

えびちゃんは全員で劇中にも参加。シゲに振りを教えてもらって
トッツーがとっても上手に客席と一緒に手の振りやったり
関西若手3人が葉っぱのパンツ姿になるシーンでは、塚ちゃんが
上半身裸になって参加してアクロバット披露したり、脱いだシャツを
ハッシーが客席に投げちゃって、塚ちゃん大慌て・・だったり
もう爆笑の渦でしたよ~。スッキリのカメラが入ってて
メンバーでスッキリポーズしたり、シゲがところどころでスッキリ
ポーズでアピールしたりで、にぎやかな夜公演でした。

安井もみゅーともいなくて、すごく・すごく悲しかったけど
昼公演終了後も駆けつけてくれた都内のお友達とお茶できて
楽しい時間を過ごさせていただいたので、落ち込むこともなく
帰宅。やっぱり持つべきものはお友達だね。
心配してメールくれたお友達もいて、感謝・感謝です。
これからもこんな私を暖かく見守ってやってくださいねー。

1回だけでいいから安井のアナザーがみたいなぁ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:08  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.08 (Sun)

本日

本日おひとり様観劇です。

昼公演と夜公演の間さみしく一人で過ごしてますので、もし
お茶などご一緒できる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

予定してたお友達に振られて、さみしいのよぉぉ~ん(T_T)

よろしくお願いしま~す☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

08:25  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.07 (Sat)

ダメかもしれません・・・

今日もお仕事頑張りました。

相変らずやる気のないしゃっちょさんは午後2時ごろ退社
なさいまして、それでもわたくし溜まった経理のお仕事
がんばりました。4時半ごろようやくだいたい終わりましたので
30分ちょっとおサボりモードでツイッターなんぞ眺めて
みたところ、そこに踊っていた文字は京本・慎太郎・
高地・萩谷。

ぎょえ~!! 今日は京本チームなんですねー!!
もちろん、きょうもっちゃん・慎ちゃん・高地先生が悪い
わけじゃないですよ。彼達もちろん一生懸命だろうし
彼たちを待ってるファンも大勢いることでしょう。

でもね、でもね、私はね安井に会いたいわけなんです。はぁぁ~

一挙に疲れがどどどっと・・・。神さまのいじわる。

それでも明日行きますので、帰宅してから掃除・洗濯頑張りました。

チケットよ~し。お財布・中身よ~し。新幹線の切符よ~し。
双眼鏡よ~し。折り畳み傘よ~し。コンタクトレンズよ~し。
ハンカチ・テッシュ・手帳・文庫本・ペン・スマホ充電器・
全部いれました。明日化粧道具入れたらOKだよね。
さて、マニキュアでもするかな。もうパックはしないもん

土日が京本くんチームなのかな?10日無理して行くことに
したのは正解なんだろーか?10日の分も今日旦那にコクったので
後は会議終了後東京に向かうだけなんだけどねー。

幕が上がるまで誰が出るかわからないって本当に辛い。
他に好きなメンバーでもいればいいんだけど、今回の舞台は
安井とみゅーとは同じくいなくなるみたいだし、そこまで
力入ってるメンバーもいないしねー。
あらんちゃんがいれば”よし”とするしかないかな・・・。
病気とかで欠席は仕方ないとしても、出演者は発表して
欲しいんですけどぉ。交互ならどう交互なのかわからないと
胃にも心臓にも精神的にもよくないんですけど。
マジで新幹線代馬鹿にならないんですよ。
高速バスは少しは安いんだけど時間がもったいないんですよ。

新幹線代の15000円あったら、ちょっといい旅館に泊れる。
いい服買える・1週間以上の食材買える・いろんなことできるんですけどぉ。

いや、行かなきゃいいって話なんですけどね。
ぐずぐず言ってんじゃねーよって話なんですけどね。
わかってるんだけどさぁ。ぐっすん。

明日帰りの新幹線の中から、うきうき記事の更新ができるように
みなさま祈っててくださ~い☆ 
どーか・どーか安井に会えますよーに




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.06 (Fri)

安井はいるのか?いないのか?

今週は仕事が想像以上に忙しくて、なんか毎日バテバテです。
会議で1日とは言わないけど半日つぶされると、その間に
たまってる仕事のしわ寄せがね~。明日も出勤で、まだまだ
たまってる仕事を片付けなくちゃいけなくて、忙しい1日になりそう。

そんなんで、日曜日アナザーに入るのに着ていく服も考えて
ないんですけどぉ(^_^;) なんとか美容院には行ってきたんだけど
それ以外何もしていない・・・。
当日チケットだけは忘れないようにしなければ!!

日曜日は地元友達とカラオケとか言って、なんとか旦那には
渋々了解を得たんだけど、安井がとりあえず出てると聞けば、
しかも前半にいる可能性が高いとなれば、そりゃもう前半
行きたいわけっすよ。当たった10日のチケット1枚残して
あるし、思い切って10日に立て続けだけど行ってしまおうかと。

本当は4日に火災保険の資格試験受験したんだけど、もしかしたら
10日に東京に行きたくなるかも・・・と思って受験したこと旦那には
言ってないの。
10日も会議なので、会議終了後火災保険の試験を受けて、夜は実家が
地元のリア友が久しぶりに帰省してるから、一緒にご飯ってことに
しようかと思っております。あぁ、いろんなこと考えるなぁ・・私。

10月は舞台見に行くって言ってあるから、えび座はちゃんと言って
出かけるぞ!っと。でもね、平日しか当たらなかったので会社休んで
行くとか言ったら怒られそう。それでもなんでも行くけどさ。
安井さまはドラマ出演じゃ出ないと思われるから、1日入れれば
いいかな。幕が開くまでわからないところが怖いけど(>_<)

今週の少年倶楽部にご出演なしだったし、動く安井が見たいよ~。
明日はドル誌買ってくるつもりだけど、静止画像じゃなくて
動画の安井がみたいです。夏に会えなかったの大きかったもん。
早く会いたいよ~。でも、それでいなかったらショック大きいから
冷静に・・・冷静に・・・幕が開いても冷静に・・・頑張りたいと
思います。いなくても泣かないぞ!っと。いても泣かないぞ!っと。
あ~、怖いなぁ。考えると胃が痛くなるから考えないで行ってくるね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.03 (Tue)

10月期ドラマ

10月期のドラマにご出演が決まった藤井流星くんが、ドラマに
出るのでアナザー出演なしになったと聞きまして、ちょっと
びっくらしております。
明日初日なのに今頃出ないって言われるファンの気持ち
考えてますか~??しかも関西Jr.だもん関西から無理して
来る予定にしてる方も多々いるんでないの?
そんなんでいいんか~い?大丈夫なんか~い?
いつものことながら怖い事務所だわぁ。
それとも事前に言ったからいいほうなの?

なんか結構ドラマ出演の話が出てくるので、netで調べてみたよ。
曜日とか時間とかまで詳しくは見てないけど

「変身インタビュアーの憂鬱」中丸雄一
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」錦戸亮
「独身貴族」草なぎ剛
「クロコーチ」長瀬智也
「東京バンドワゴン」亀梨和也
「安堂ロイド」木村拓哉・ジェシー
「ミス・パイロット」藤井流星
「49」佐藤勝利・神宮寺勇太・安井謙太郎・森田美勇人・
   七五三掛  ・高橋颯・阿部顕嵐・羽生田拳武

NHKで「真夜中のパン屋さん」再放送・ぴーちゃんの金田一も
放送になりますよねー。
ジャニ系ドラマ多いように思ったけど、そーでもないか?
他にも出演情報ある?

勝利ちゃんも「SUMMERNUDE」で結構いい味だしてたし、
深夜番組でも主役はれるなんて出世したもんですなぁ。
相変らずこっちじゃ放送されないけど、安井とみゅーとと
あらんちゃんが同じドラマに出るなんて、私的には天国。
すっごく楽しみにしてます。早く見たいなぁ。

ジェシーもキムタクと一緒なんてすっごい~☆
「仮面ティーチャー」最初はあまり面白いと思わなかったんだけど
黒仮面が出てくるようになってから一挙に面白くなりまして
PCの画面ででも見るのが楽しみになっております。
黒仮面は絶対ジェシーちゃんだと思ってたけど、やっぱり
そーだったね♡ スタイルいいから黒いロングコートが超
お似合い。うふ。かっこよすぎるぅ。

しかも確実に演技うまくなってるんじゃないですか?
舞台は全身で演じて見せるけど、ドラマはアップになるから
表情の演技ってとっても大事でしょ。
ジェシーちゃんって目で悲しみや怒りや孤独感や焦燥感なんかを
演じれるような気がするの。もう悲しそうな瞳に胸きゅんきゅん
ですわよ。いいなぁ・・。うまいなぁ・・・。って。
「ぴんとこな」では普通の高校生。最近出番少なくて悲しいけど
歌舞伎が面白くなってきたって目をキラキラさせてるのも
可愛くてよかったなぁ。キムタクとのドラマも期待してま~す。

堂本剛さまの「天魔さん」
最近気が付いたんだけど週遅れで曜日も違うみたいだけど
福島でも放送してました。ゆるーい感じで面白~い。
「あまちゃん」で高校の先生役やってる役者さんが助手の
役でご出演なんだけど、この役者さんがキャラが濃くて
これまたいいんだよねー(笑)
「あまちゃん」でのなまりがあまりにも自然でお似合いだと
思ったら、どーも福島出身の役者さんみたいなの。
なんか親近感覚えるわぁ~って思ったら、なまりがこっちに
似てたのかも。もう顔見るだけで笑えるわぁ。大好きっす。
脇役って何気に重要だよね。

サマヌは主役級の役者さん揃えすぎててダメなんだと思うわ。
みんなが主役で、みんないい人すぎて、みんなまじめすぎて
誰がメインになってもおかしくないから、きちんと書きたい
人がぜんぜんわかんないんだもん。
ドラマってやっぱり憎まれ役がいて、脇役がきちんと脇役の
役目をはたして、それで主役が輝くと思うんだけどねー。
香里奈さん主役みたいなんですも~ん。
それならそれでよかったんじゃないかと思うんですけど。
無理に主役に祭り上げなくても・・・ってゆーか、
ぴーちゃんって案外脇のほうが似合うのかも・・とか
思う今日この頃。
中村俊介とぴーちゃんの間で揺れ動く香里奈・・・みないな。
ありきたりだけど近くのイケメンと遠くのイケメン・・・
みたいな。中村俊介はなんだったんでしょーね?って
気もいたしますしね。もうちょっときちんと脚本作ってから
制作してもらいたいなぁ。行き当たりばったり的な感じが
最後までぬぐえないドラマでございました。

深夜ドラマのほうがゆるくて面白いと思う今日この頃です。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.03 (Tue)

安井ドラマ決定!

なんか毎日あっとゆー間に過ぎていきまして、情報も毎日
バンバン出てきまして、ぜんぜんついていけないでおります(>_<)

最近朝起きるとベットの上でツイッターチェックが日課に
なりまして、昨日の朝は安井ドラマ出演の情報に
「じぇ・じぇ・じぇ~!!」となっておりました。
クランクインが9月中旬のもようなのでアナザーに
ご出演があるとするなら前半にご出演の可能性が
高くなるわけですよねー。

考え抜いて8日に決めたのは当たりだったのか?
もし出るなら7日のチケットも探したほうがいいのか?
いや・いや・いや続けて東京行は無理でしょ。
出るか出ないかわからないのに泊り・・を旦那に
申請するのはちと厳しすぎる。

ん・・・でも、そーなると10月のえび座のご出演が
怪しくなるのかい?全力でえび座に投資した私の
努力が無駄?でも出ないとも限らないのか?
10月えび座に出ないなら無理してアナザーに入った
ほうがいいのか?う~ん

お弁当作りながら考える・・・。
仕事をしながら考える・・・。
勉強しながら考える・・・。
ご飯食べながらも考える・・・。
お風呂の中でも考える・・・。
チケット交換の掲示板眺めながらも考える・・・。

でもさぁ、結論なんて出るわけないんだよねー。

あ~ん どーしたらいいんだよ~
10日のチケット1枚残してあるので素直に10日に行けばいいのかなぁ。
でも新幹線代かけて行っていなかったらダメージ大きいじゃん。
大人なんだから、あきらめるのが一番いいんだよね。
わかってるんだけど、わかったるんだけど、悶々としちゃうのよ。
困ったもんだ。もうちょっと悩むかな・・・。

明日試験なんだけど、ぜんぜん身が入らなくてぜんぜんダメ
75点以上で合格なんだけど、模試やってみても60点どまり。
受験料さえ払えば何度受験してもいいんだから、明日は試しの
つもりで受けてくるわ。火曜曲の生放送もあるし勉強どこじゃない。
な~んて言ってる場合じゃない!・・・か?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:09  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |