2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫

散々悩んで迷ったANOTHERですが、結局9月8日に
行くことにしました。

町内会の運動会のお手伝いがあるから・・・と思って
いたんだけど旦那が行ってくれるってことになったので
まだ旦那には言えてないんだけど、8日に行くことに
しようかと・・・。

チケットの交換もなんとかなりそうな感じだし
(実はまだ夜公演のほうの返事こないんだけど(^_^;))
他に行けそうな日がないしねー。

9月は決算期でもあるし、一番頭がいたいのは火災保険の
資格試験をうけなくちゃいけないこと。
今更勉強しても頭に活字なんぞ入ってこないんだってばぁ。
インターネットでできる模試みたいなの試しにやってみたら
75点以上で合格なのに35点だった。とほほ。
合格への道のりは遠いんですけどぉ。一応4日に試験受ける
予定なので勉強しなくちゃいけないのに、今日はTV見ながら
うだうだ過ごしてしまい、明日は旦那とドライブですがな。
まっ、ダメだったら再度受けるのみ!!なんですけどね(>_<)

10月からの保険改定で覚えなくちゃいけないこともてんこ盛り。
挙句に9月っていろいろな集まりの会議みたいなのも多くて
舞台見に行こうと思ってた日程がことごとく会議になった
どーして?って思うくらいかぶりまして、もうマジでがっかり。
おかげで安井さまがどんなふうにご出演なさっても
ANOTHERは8日しか行けない感じなんだよねー。
あと行けるのは28日なんだけど、千秋楽のチケットなんて
手に入るわけないしねー。やっぱ10月のえび座に賭けるしかないかな。

そんなわけで8日は一人観劇でございます。
もし8日にANOTHERに入るお友達や近くに用事のあるお友達など
いらっしゃいましたら、私とお茶でもしてやってください。

10月からはBBJの番宣なんぞにも力入ってくるのかな?
今でも結構雑誌なんかに主要メンバー3人の対談とか載ってるけど
これからは幹部メンバーの出番も増えそうだし、楽しみだなぁ。
今でもすでに追いかけきれてないから、多分ぜんぜんついて
いけないとは思うんだけど、それでも映画雑誌に載ったり
するのって、やっぱりうれしいよね。想像だけでニヤケル(笑)

さて、明日も休日のわりには早めにおきなくちゃいけないので
そろそろ寝るといたしますかね。

あっ そーいえば「少年倶楽部セレクション」で
謎選抜のモップでふきふき映像流れましたね~\(^o^)/
すっごく見たかったから本編でさっくりカットでガッカリ
してたんだけど、こんなふうに使っていただけることも
あるってことがわかりまして、ちょっと楽しみが増えた感じ。
真剣にふきふきしてる安井がちょっとだけど見れて
大満足です。これからも本編で使えない画像、どんどん
流して欲しいな。モップ拭きででもみゅーとの手足の長さが
際立ってるわけですね。すごいなぁ。うらやましいじょ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






折角当たったチケットなんだけど10日会議になってしまったので
交換探しています。


(手持ちチケット)

・ANOTHER 9月10日(火)18:00公演 2階A列 1枚

・DREAMBOYS 9月29日(日)13:00公演 チケット未着 1枚

(希望チケット)

・ANOTHER 9月7日・8日・11日・23日・27日・28日


難しいと思うけど心当たりの方がいらっしゃいましたら
直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡よろしくお願いします。
お譲りいただける・同行させていただける・・・なんてお話も
大歓迎です。

はじめましての方は簡単なプロフィール添えてください。

お譲りのみはできませんので、ご了承ください。

どーか、よろしくお願いします。


☆無事に交換決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





朝夕だいぶ涼しくなってきた今日この頃、皆さまは
いかがお過ごしですか?・・・なんちゃって。
まだまだ日中の日差しは厳しいけど、そして暑いけど
それでも以前に比べればよ吹く風が涼しかったり
空気もちょっとカラッとしてたりで、少しずつ秋の
気配ですかねー。とんぼも飛び始めてるしね。

そんな中、キスマイツアーもラストを迎えて客席からの
サプライズ演出に千ちゃんや宮田が泣いちゃったそうで、
かわいいなぁ~。密かにニカちゃんも泣いてたとか?
北山くんもうるうるしてたとか?そんなことがあるから
ラストには入りたくなっちゃうんだよねー。

スタッフさんも素晴らしいね。最近ジャニコンやジャニ
舞台に入ると、スタッフさんの粋な計らいに時々
出会うことがあって、その絆ってゆーかつながりって
いいなぁ~って思うことがたびたびあります。
もちろん出演者からの提案とかってこともあるのかも
しれないけど、それを形にしてくれるのはスタッフさん
だもんね。誕生日のケーキの準備やバック映像の準備
だって結局はスタッフさんがしてくれるんだろうし。

今回はペンライトをつける人・つけない人の指示を
椅子のしるしに託して、「kis-my-ft2」と「ありがとう」の
2種類の文字を浮かび上がらせたらしい。これってすごく大変な
作業だよね。普通の準備だけでも大変だと思うのに
キスマイのメンバーにばれないように、椅子1個・1個に
しるしをつけてくなんて余計な作業が加わったわけでしょ。
愛がなくちゃできないことだよねー。
ステージからみたとき、すごくきれいだったと思うし。
そりゃ感激で涙もでるっちゅーの。スタッフさんからも、もちろん
ファンからも愛されてるキスマイ。幸せもんだよね。

そんなラストの大事なステージになんと安井と半澤くんの姿が
なかったそーで、なんてぇこったい。
どーも雑誌の取材でワイハに飛んだって噂。マジですか?

福岡に入るお友達に最後の「ストロベリーダンス」での
♪隣はちびの安井~♪をしっかり見て聞いてきてね・・・と頼んで
いたのに♪隣は・・・誰だ♪になっちゃってそうで、つまんないぃ。
ちび仲間の北山くんとの絡みが大好きだったのにぃぃ。
ここまでついてて最後だけいないってのも詐欺じゃないのん?
わちゃわちゃレポ楽しみにしていたのになぁ。がっくり。

次にキスマイの会えるのはいつですか?
ドームコンとかあるのかなぁ?カウントダウンとか行けないので
その前にもうちょっとお会いしたいんですけど。いかがでしょ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





アサイチでツイッター確認したら、ぴーちゃんツアー発表で
テンションが上がり、その後BBJの完成披露上映会の話題に
当たるわけないじゃ~ん・・・とテンションが下がり
「仮面ティーチャー劇場版」と聞いて、今度はきゃいきゃい
喜ぶとゆー忙しい1日でございました。

いろいろ出揃ってきたので、恒例の手帳に各舞台やコンサートの
日程書き込みを実施してじっくり検証。

ぴーちゃんの代々木、平日じゃーん(T_T)とまず落ち込む。
12月は仕事忙しいので休み取るのは難しいし、しかも
開演時間が6時半。代々木やドームで6時半開始は日帰り
するにはちょっと厳しい時間なんだよねー。
こりゃダメだ・・とあきらめるしかないわなぁ。
郡山・仙台は絶対行きたいけど、あとは無理かなぁ・・・。
無理して行けるとしても名古屋くらい。
大垣の従姉妹に会いながら名古屋も魅力的なんだけど
お金がねー。ぐっすん。

こうやって眺めてるとBBJの公開初日にぴーちゃん富山
なんだよね。ってことはぴーちゃんバックに安井やすのまんは
いないってことになるよね?
ぴーちゃんバックはダンサーさんだと思うし、Jr.つけると
してもふぉーゆークラスって感じ?
可能性としてはふぉーゆーが一番高いかな?
嵐の名古屋もかぶってるので、MADEは嵐の可能性大?
他はえび座とかジャニワとかと踏んでてよろしいのでしょうか?
う~ん、わからないよねー。

変な話だけどJr.も派閥関係あるのかなぁ?
昨日「少年倶楽部プレミアム」見ながら、これも派閥なの?って
思ってしまった。斗真やカザポンは俳優枠だから関係ない
だろうけど、どーも関∞・V6・TOKIO・NEWSあたりのゲスト
多くないですか?気のせい?気にしすぎかな?

キスマイのバックについて、えびちゃんの舞台に出る安井は
SMAP派なんだろうか?とか思ってしまうわけですねー。
滝つば10周年に駆け付けたメンバーを見れば、滝つばも
SMAP派なんでしょ?そうなるとすのまんもSMAP派?
PZでつばちゃんと共演してるからトラビスもSMAP派?
で、謎選抜になるのん?これまた考えすぎか?(笑)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





ぴーちゃんのソロコンの日程でてました。


長崎ブリックホール
<JR【浦上駅】より 徒歩約5分> 

10/5(土)18:00

福岡サンパレス
<西鉄【福岡(天神)駅】・地下鉄【天神駅】より バス約8分>

 10/7(月) 18:30
 10/8(火) 18:30

岐阜・長良川国際会議場 メインホール
<JR東海道本線/高山本線【岐阜駅】より バス約20分>
<名鉄名古屋本線/各務原線【名鉄岐阜駅】より バス約20分>

10/11(金) 18:30

広島文化学園HBGホール
<JR【広島駅】より バス【加古町】下車>
<広島電鉄【市役所前駅】下車 徒歩12分>

10/12(土) 18:00
10/13(日) 15:00

岡山・倉敷市民会館
<JR山陽本線/伯備線【倉敷駅】より 徒歩約20分/バス10分>

10/14(月・祝) 18:00

三重・四日市市文化会館 第1ホール
<近畿日本鉄道【近鉄四日市駅】より 徒歩10分>

10/17(木) 18:30

アルファあなぶきホール(香川県県民ホール)
<JR【高松駅】より 徒歩10分>

10/19(土) 18:00

札幌・ニトリ文化ホール
<地下鉄東西線【西11丁目駅】より 徒歩5分>
<JR【札幌駅】より 小樽方面55番JR北海道バス又は、中央バスで7分>

10/22(火) 18:30
10/23(水) 18:30

静岡・アクトシティ浜松
<JR【浜松駅】より 徒歩10分>

10/25(金) 18:30

神戸国際会館 こくさいホール
<JR【三ノ宮駅】より 徒歩3分>
<阪急【三宮駅】より 徒歩3分>

10/28(月) 18:30
10/29(火) 18:30

福島・郡山市民文化センター
<JR【郡山駅】より 徒歩約20分又は、福島交通バスで約5分>

11/1(金) 18:30

仙台サンプラザホール
<JR【仙台駅】東口より 徒歩13分>
<JR仙石線【榴ヶ岡駅】より 徒歩0分>

11/3(日・祝) 18:00
11/4(月・休) 15:00

ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
<JR【長野駅】東口より 徒歩約15分>

11/6(水) 18:30

石川・本多の森ホール
<JR北陸本線【金沢駅】より バス約20分>

11/7(木) 18:30

新潟県民会館 大ホール
<JR越後線【白山駅】より 徒歩約12分>
<JR【新潟駅】万代口より バス【陸上競技場前】下車 徒歩3分>

11/8(金) 18:30

富山・オーバード・ホール
<JR【富山駅】より 徒歩1分>

11/9(土) 18:00

和歌山県民文化会館
<南海電鉄【和歌山市駅】/JR【和歌山駅】より バス【県庁前】下車 徒歩約4分>

11/17(日) 18:00

大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩5分>
<地下鉄長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩5分>

12/3(火) 18:30
12/4(水) 18:30

名古屋・日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
<JR東海道本線【笠寺駅】より 徒歩約3分>
<名鉄本線【本笠寺駅】より 徒歩約15分>
<名鉄常滑線【大江駅】より 徒歩約15分>

12/14(土) 18:00
12/15(日) 15:00

東京・国立代々木競技場 第一体育館
<JR【渋谷駅】より徒歩約15分>
<JR【原宿駅】より徒歩約5分>

12/17(火) 18:30
12/18(水) 18:30
12/19(木) 18:30




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





やまぴーが全国ツアーだって~。やった~!!

かなり細かく回ってくれるみたいで、地元郡山にも初上陸だよ~。
きゃ~(≧∇≦*)うれしすぎる~。

なかなか東京や大阪まで行けないぴーちゃんファンも
行けるチャンスが増えるね。楽しみだね。

朝からテンション上がりまくりで~す(^o^)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







今日は1日雨模様で、気温も30℃まで届かず蒸し暑かったけど
それでもホッと一息の気分です。明日からまた30℃超えの
予報なので、まだまだ暑い日は続きそうだけどねー(>_<)

ちょっと一息ついたすきにカーブス行ってきました。
暑いと帰宅してから行く気にどーしてもならず、お盆休み中
カーブスもお休みだったこともあって、不調の原因は
動かないことなんだとわかっていても、ぐだぐだ。
久しぶりに運動して、気分もすっきり。でも身体がどんどん
重くなるし、筋力がちゃくちゃくと落ちてゆくのがわかって
怖いくらい。更年期は骨もどんどんもろくなっていく
みたいだし、心して頑張らないとダメなんだよねー。
ジャニ事ないと頑張る気力もわかないんだよなぁ。
そんなんじゃダメなんだわ。今後も楽しむためにガンバロ。

そんな無気力な8月ももう少しで終わり。
徐々に9月の舞台の予定なんかもきちんと決めなくちゃ
いけない時期なんだけど、9月は8日町内会の運動会。
14日~16日まで次男夫婦が帰省することなって、それに
合わせて長男もかえってくることに。
本当はお彼岸に合わせてって言ってたんだけど、仕事の
都合で14日からのほうがいいらしくて、1週間早くお墓参りに
行くことになりそう。大きなお腹のお嫁ちゃん連れて行ったら
亡くなった義母も喜んぶだろーなー。
内孫で一緒に住んでたから長男・次男とも溺愛してたので。

21日~の連休はお彼岸で出にくいし、29日の日曜日はどーも
近所の神社の例大祭らしくて、これまたお手伝いしなくちゃ
いけないのかも?ドリボ29日で当たってるんですけどぉ~(>_<)

たまたま関西のお友達から20日のドリボのチケット2枚譲り先
探してる友達がいるんだけど・・・なんて連絡もらったので
いろいろ考えた結果、ちょうど損保会社の資格試験行けなくちゃ
いけない時期にもなってるし、試験うけて新幹線に飛び乗れば
会社にも旦那にも言い訳できるじゃーんって思いついてしまって
思い切って20日に行くことにしてみたりして。
そーゆー縁は大事にしないとね・・・って行きたいだけなんだけどさ。

そうなるとアナザーはいつ行けばいいのかなぁ??
もう9月早々に行きたいんです。待ちきれないんです。
ジャニ事に飢えてるんです。当たってるチケットは10日なんだけど
10日は1公演しかないから2公演ある日と交換探してみるつもり。
7日が理想的なんだけど平日と休日の交換は難しいだろうから
やっぱ平日じゃないと無理かなぁ?早くチケット届いてくれない
だろーか?ドリボ前半分が26日みたいだから、アナザーも
そのころかな?早く来い!来い!チケットちゃーん。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








毎日暑くてバテバテでして、早寝しないと身体が持たなくなりそうで
ブログの更新もままならず失礼してます。

今日もお盆休み明けで仕事が忙しくて、明日も忙しいと思うでの
さっさと寝ようと思ってるんだけど、今朝鏡を見ながら思ったこと。

イケメンの汗は爽やかでかっこいいのに、おばばの汗は
うっとおしいだけなのはなぜ?って・・・(^_^;)

朝お弁当を作るだけで汗だくで、もう髪が汗で額に張り付いたり
するわけなんですね。で、顔を洗い鏡に写る我が姿にがっかり。
みたいな(笑)

キスマイコンで見た安井の汗はダイヤモンドより綺麗だったのに。
スローな曲に合わせて、シックに踊る安井の鼻の頭に光る汗。
ホント、キラキラ輝いてて美しかった。
飛んでくる滝さまの汗なんて、ご利益まであるくらいだし(笑)
イケメンの汗は本当に美しい。汗臭さなんて微塵も感じられない。
それくらい素晴らしいものなのに、自分の汗はマジうっとおしいよー。

もう滝のように流れる。お掃除なんぞしようものなら、そこ
かしこに滴る。メガネに汗がたまって前が見えなくなる。
もー、やだよ~。早く涼しくなってくれぇぇ~。

ってな訳でも今日も寝ることにいたします。
中身のないブログですまんです。旅行記はまた後日UPします。

おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








何もない休日・何もない休日・何もない休日・・・
あぁ、なんて素敵な響きなんでしょう。

もう本当に無計画で1日過ごさせていただきました。
5年間くらい放置していた写真を整理してみたり、
お昼から近所の中華料理屋さんで生ビール飲んで
みたり、明日の旅行グッズ買いに出てみたり、ほんと
のほほ~んでございます。

で、「ぴんとこな」からつい少クラなぞ見ちゃったりして。
少年倶楽部の「滝つば」「山田涼介」「山下智久」
それぞれの特集見たんだけど、いやぁぴーちゃんと
斗真の「欲望のレイン」終了後の確かふみきゅんの
ひと言。「神でしょ!」そーです。ファンの心を知って
いらっしゃる。あの二人の欲望のレインはまさしく神!
なんです。滝つばのバックの若かりし頃のぴーちゃんと
斗真・キスマイあ~んどABC-Z。いやぁ楽しい。
お宝映像の宝庫だもんね、少クラは。

そこで山田くんの「moonlight」のバックのついてる安井
見ながら、安井バックのかっこいい私的ベストテンって
どんなんかなぁ?なんて思ったら、なんかいろいろ思い出し
ちゃってさぁ、勝手にベストテンやってみようと思うわけです。
少年倶楽部限定ね。じゃないとキスマイコンバックの曲
ばかりになってしまいそうだから・・・

№1 「lovemeee」藤ヶ谷大輔
   ダントツでこの曲のバック好きです。色っぽい安井万歳♡

№2 「ミステリーヴァージン」山田涼介
   謎選抜が選抜された記念すべき作品ですし、曲もダンスも
   すっごく好き。

№3 「砂のグラス」ABC-Z
   これは曲がすごく好き。そのバックにつけていただけて
   光栄です。バックで踊ってる姿だけで泣きそうなった
   記念の曲ですしね。

№4 「枯葉のかげ」滝沢秀明
   舞台で踊らせていただいたときは一番端で一番小さくて
   それでも一生懸命踊ってた姿が忘れられなくて。
   少クラではセンター位置だったので感無量っす。

№5 「Rock U」北山宏光
   震災後スタジオ収録ではじめて放送された少クラで
   北山くんバックでかっこよく踊ってる安井がみれたことが
   すごくうれしかったし、京本くんとのシンメがめっちゃ
   かっこよかったのでした。

№6 「moonlight」山田涼介
   全員白の衣装でかっこよかったんだけど、安井だけ白
   マフラーで大人の雰囲気。それがまたイケてました。

№7 「愛のかたまり」山田涼介
   この曲もすごく好きな曲なんですよねー。山田くんに
   歌われるのにはちょっと抵抗あったけど、なんの
   なんのかっこよかったです。

   
今思い出すのはこのくらいなんだけど、遅い時間になってしまったので
あとの3曲は後日追記しますわ。

もし、安井バックでこの曲かっこよかったやーんってのが
あったら教えてくださいませ。
忘れてるのたくさんありそうだしね。

では、明日から1泊で温泉旅行・・・行ってまいります!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





昨日からのお盆休み5連休を満喫中でございます。

昨日は13日に行けなかったとこのお墓参りと親戚のとこ3件
ほど顔出しして嫁としての仕事も終了。
義母が亡くなって時間が経ってるのでお盆にお客さんが
くることもなくなり、義兄妹も息子たちもかえってこないって
ことでめちゃくちゃ楽ちんなお休みとなっております。
嫁としてや娘としての役割を果たしてる皆さまは大変かと
思うけど、頑張ってくださいね。

昨日は地元の花火大会だったんです。
ものすごく音は聞こえてくるんだけど、お隣の屋根が
じゃまで見えないんだよねー。
花火はすごく好きなんだけど、会場に足を運ぶまで
なかなかできない私は「少年倶楽部」を見ながら花火の
音にやきもき。旦那に「屋根に上がってみるか?」と
言われたけど、屋根になんて上がれるわけないじゃ~ん。
我慢できずに少クラの途中で2階のベランダから高く上がった
花火の半分がたまに見えるのを楽しみに、へばりついて
みてました。がっくし。上半分でもきれいだったけどね^m^

そんなこんなで少クラちゃんと見れなかったので、9時
ごろから視聴。もう安井さまは別格扱いなんだねー。
バカレア組が別格扱いなのには慣れていたんだけど、
謎選抜の別格扱いには慣れなくてさぁ。もうちょっと
バックでガシガシ踊る安井を見ていたかったな。
いつまでもそれでいいとは思っていないけど、出番が
少ないでしょー。つまんないんだよねー。メイン扱いに
なればそれはそれで出番も増えるから楽しいんだけど
中途半端じゃん。SEXYBOYSに完全に喰われてるもん。
のんさな・バカレア4人・謎選抜には物足りない少クラ
だよね。

だからさぁ、余計にキスマイコン行きたくなるわけですよ。
バックにがっつり踊る安井もキスマイメンにかわいがって
いただいてる安井もにこにこファンサ安井も堪能できるじゃーん。
やっぱバックで踊ってる安井に萌え萌えきゅん♡なんだもん。

今回の少クラは岸ゆーたがきゃわきゃわでしたねー。
暁くんがセンターだよぉぉぉ~、あわわわわ・・のシーンも
ありだったし、角井くんも身長伸びたよね~。
大きく成長してるんだなぁ。しみじみ。
歌ってるジェシちゃんもめちゃんこかっこよかったし、
まっ、ぴーちゃんの歌を歌う北斗も、まっかっこよかったと
認めてあげてもよろしくてよ・・状態だったし、そういう
意味では見ごたえのある少クラだったんだよね。
でも、安井にもっと出番を~~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




毎日暑いですねー。ずーっと雨模様でそんなに暑い~!!って
ほどじゃなかったのに急に暑くなったので身体がついていきません。

すっごい早い時間から眠くなっちゃって、なんとなくうだうだと
すごし早めに就寝してましてブログ更新も怠っておりました。
大変失礼しております。

会社も今日までで明日からお盆休みの予定だったんだけど
仕事があまりにも暇なので、みんなには有給消化ってことで
休んでいただいて、私と旦那といちばん若い(とっても
30歳超えてるけど(^_^.))お兄ちゃんと3人で出社しております。

午前中は仕事あったんだけど、午後はさすがに暇になりまして
テンプレート変更して、ようやくブログ更新・・・って感じ。

私は5時に仕事終わったら、一緒に仕事してる姪と二人で暑気払いと
称して飲みに行きま~す。明日から休みだし、
暑いし、ちょっと英気を養わないとやってられないしってことで
飲みに行くことにしたんだ~。楽しみだよん。

そんなグダグダの日々を過ごしていてもヲタ活に休みは
ないっすよねー。エビ座の振込したり・振込したり・振込したり。
お友達にお願いしてプレゾンのステージフォト、みゅーとと
あらんちゃんの分は第三弾まで買っていただけたし、BBJ前売り券
購入してクリアファイルもgetしてもらえたし、大満足ですぅ。
数々のお友達には毎度感謝・感謝です。本当に助けてもらうばかりで
申し訳ないんだけど、地方にいてもいろいろなグッズが手に入るのは
お友達の協力以外ないもんねー。うれしいです

去年の8月はSUMMARY三昧だったのに今年の暇さ加減はなんなの?
14日から18日まで休みでもなんもないです。
明日は新盆の親戚のところにお線香付けに行ったり、今日行けなかった
ところのお墓参りに行ったりの予定。
16日・17日は旦那と二人で1泊で温泉に行くことにしたんだけど
あとは何の予定もありません。旦那に内緒で行きたいジャニ事も
ないしなぁ。つまんないぞー。

まっ、ここでお金ためておいて10月頑張らないと・・・かな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






本日、汐留の日テレ屋BBJブース?コーナー?に安井・
萩ちゃん・もろちゃんご来店でパネルにサインあーんど
前売り券の手売りしたそーな。ぐぉぉ~行きたかったぜ!

BRNxlioCAAAgP7R.jpg

安井さまはBADBOYZと書いてしまって、誤魔化しもきかず
ぐしゃぐしゃと消して、横にSと書いたそうな・・・(笑)
萩ちゃんともろちゃんに「やっちゃったね」と突っ込まれたとか。
かぁわぁいぃぃ~。最年長。そんな安井に会いたかったぜ。

ハッシーが行って、ニカちゃんも行ったけど、メインの3人
以外お呼びがかかると思っていなかったんだよねー。
他のメンバーにもお呼びがかかるのかぁ。
じゃ、プレゾン終わったらみゅーともきっと行くね。
そのうちひーくん・翔太くん・ふっかも行くのかな。
そんなシーンにめぐり合いたいものだけど、そんなチャンス
には恵まれることないしなぁ。がっくし。

前売り券販売の劇場一覧表には福島県の映画館入ってないし
これまたがっくし。
福島での上映はないかなぁって思ってはいたんだけど、
バカレアは上映があったので、ちょっとだけ期待して
いたんだよねー。あまちゃんでした。
宮城まで行くしかない・・・または宇都宮か・・・。
または舞台とかで東京に行ったときにみるか・・・。う~む。
それにしてもムビチケカードってなんですか?
クリアファイル欲しいんですけど、誰か私の分も買って
いただけないでしょうか・・・って。今度の鑑賞券は買った
劇場限定なのかな?だとすると行けないからダメなんですけど
この際鑑賞券は無駄にしてもクリアファイル欲しいじょー。
・・・って普通にグッズで売ってたりして?難しい・・・。

でもさぁ、ふっか大丈夫なのかなぁ?
撮られただけでペナルティってあり?お兄ちゃんのお友達って
言い訳だから、ペナルティはなしでOK?
今後の活動にも影響が出てきたら困るし、すのまんに支障が
出るのもかわいそうで嫌だし、どうなるのかちょっとだけ不安。
少クラ普通に出てたから大丈夫だよね?

今日、高木と有岡くんはプレゾンご観劇だったみたいだし、
みんなそれぞれ充実の時間を過ごしているのかな?
今年の夏はSUMMARYがないだけ、スケジュールに余裕が
あるのかな?会えないのはさみしいけど、たまにはのんびり
したスケジュールなのも大切なことだもんね。
夏、満喫しちゃってください。

たいちゃんのan・anはどう?
スーパーでちら見したんだけど、なんか表紙だけでこっぱずか
しくて、手に取ることすらできませなんだ。
たいちゃんファンのお友達は、みんな5冊は買ってると思うから
充分手あかがついたころ、ちょっとだけ見せてもらいたいなぁ。

ドリボもアナザーも1公演づつ取れたので、どう調節しようかな。
安井がいる日なんて読めないから、自分の都合のいい日で決める
しかないもんねー。う~む・悩む・・・。
チケットが届いてから考えるか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






鬱々のブログUPしちゃってて大変失礼しました。

どーも更年期らしくて、気分のアップ・ダウンがあるみたい。
自分は更年期障害と無縁だと思っていただけに、ちょっと
ショックですわ。
誕生日過ぎたころから、ホットフラッシュってゆーんですか?
急に暑くなって汗が出る・・・みたいな症状が出てきて、
気候のせいかと思ったりもしてたんだけど、PCの前でぜんぜん
動いてないのに、急に暑くなる・・って変だよね~・・みたいな。
このボッと暑くなるときって、マジで汗が流れるくらいなんだね。
背中までってゆーか、身体中汗でびしょびしょみたいな感じ。

ひどい人になると動くことが嫌になったり、うつ病みたいに
なったりするみたいなので、そこまでならないように楽しいこと
みつけて乗り切りたいと思っております。

気持ちに余裕がないと人の幸せを喜んであげられないんだよ。
うらやましい・・とか、妬ましい・・・とかの感情が先にきちゃうの。
こんなんじゃダメなんだって思うんだけど、感情ってどーにも
ならないもんね。歳を重ねるって結構大変でいろいろあるんだなぁ。
急に足も弱って気がするし、身体も重く感じられるし(あの体重の
話じゃないからね。体重はずーっと前からそうとう重いんで(>_<))
こんなんじゃダメだから、少しずつ鍛えようと思っております。

SUMMERNUDEがいい感じで胸キュンで、リアルタイムで見たのに
ソッコーもう1回見ちゃったりして。
香里奈しゃんの泣き顔がかわいい~♡ 好きになっちゃいけない人を
好きになっちゃって「苦しんです」ひゃぁぁ胸きゅんっすー。
もう気持ちは香里奈ってなもんですよ。報われない恋に身を焦がす。
若いジャニに胸焦がす・・と状況は似てませんか?似てない?
あれ?おかしいぞ。そんなこんなできゅんきゅん。

その後、キスブサ録画してたのを思いだしてキスブサ視聴。
私的にはにかちゃんが1位でしたねー。
いやぁ、にかちゃんかわいい~。歌うまい~。選曲もいい~♡
千賀よりもがやさまよりもにかちゃんだったなぁ。
渉があまりにもイケてなくて大笑い。選曲ミスだよねー。
渉の歌声もうちょっと堪能したかったんだけど、残念。
そんなこんなでまたも夜中に大笑いしてたら、なんかスッキリ
しちゃって、笑いってやっぱり大事やね。
手フェチは私も同じなので、渉の手だけはわかった。
やっぱり指がきれい。指が長くて細いのがいいなぁ。

安井さまは、身長が小さいせいか手も小さめで指もそんなに
細いって感じじゃないけど、それでもかわいいから大好き。
みゅーとはやっぱり指が長くてきれいだよね。理想的。
でも、みゅーとの手も安井の手も見分ける自信はないなぁ。
これから・これからだね。

そういえば地元友達とコン友が8月4日のプレゾンに入って
いたんだけど、なんと前列にキスマイメンバーがご着席
だったんだって~。すごい・すごい・いいなぁ。
私が以前何かも舞台見に行ったときは、私の前軽部さん
だったぞー。その差が大きいじゃないですかぁ。
前の通路を出演者が通りながらのパフォーマンスの際も
軽部さんと笠井さんに挨拶していくから、その後ろの私たちは
完璧スルーでさみしかったんだぞー。なんてことを思い出して
しまった。前ににかちゃんが座ったりしたら、後ろから
髪わしゃわしゃしてしまいそう。渉だったら、そんなことしたら
どつかれそうだから、絶対しませんけどね。おほほ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




気持ちに余裕がないので、何を見ても何をしても面白くない。

今日旦那にドライブからの軽いトレッキング誘われたんだけど
どーしても行く気にならずに、ぐずぐず言ってたら機嫌悪く
なっちゃってさー。もう何もかもがメンドクサイんですけど。

一人になりたいで~す。サボりたいで~す。
お山の温泉にでもこもりたいで~す。

少クラの安井見たりしてみたんだけど、余計悲しくなって
きたので、風呂入って寝ますわ。

なんかダメだわぁ。こんなんですんませ~ん。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ちょっと愚痴りたくなってしまったので、かくしてちょっと愚痴
書かせていただきます。すんません。








1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




▼read more

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。