2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'07.31 (Wed)

少年倶楽部を見ながらFNSもチェックするとゆー濃密な
時間を過ごしてしまいました。

リアルタイムのキスマイやぴーちゃんと、ちょっと懐かしい
キスマイやぴーちゃんを見比べることなんてできちゃったりして
”おぉぉ~”となってみたりして(*^^)v

それにしても、ちょっと前のキスマイもぴーちゃんも
チャライねー。びっくりだわ(笑)
あの当時はぜんぜんチャライと思ってなかったんだけど
こうやってみるとチャライわー。
いやぁ、でもそのチャラさが好きだったりしたんだろーなぁ。

滝つばバックにまだ小さいころのひーくんとハッシー
発見して笑っちゃいました。身長的にはそんなに小さく
ないのかもしれないけど、雰囲気が幼い。かわいい♡
この頃は今みたいに大きくなるなんて、想像してな
かったんだけどね~。大きく成長しました^m^
阿部くんもちっちゃい。でも阿部くんは顔立ち的には
あまりかわらないかな。すっごいかわいいんですけどぉ。
あとで、もっとガッツリ検証してみよっと。

今回の少年倶楽部はお宝映像満載で、亀ちゃんのロスマイ。
本家本元ですよー。コンサートで見たことはっきり思いだし
ちゃった。カツンのバックのキスマイ好きだったんだよねー。
このころ絶好調にキスマイ好きな時期だなぁ~なんてシミジミ。
亀ちゃんのソロ曲はホント好き。毎回魅せてくれたもんなぁ。
あぁ、カツンのコンサートが見たい!カツンのコンサートに
入りたいんですけどぉ。やらないんですかい?コンサート。
東京ドームのカツンコンにぴーちゃん遊びに来てて、最後に
仁と一緒にトロッコみたいなのに乗って外周まわったのとか
思い出しちゃうわ。あのときの仁のうれしそうな顔とぴーちゃんの
照れた笑顔が極上でしたねー。人様のコンサートなので遠慮する
ぴーちゃんと「大丈夫だから参加しちゃいなよ。」みたいな仁の
絡みもかわいかったしね。あぁ、懐かしすぎる。

ぴーちゃんの口から「生田斗真・風間俊介・長谷川純」の名前が
飛び出すとはぜんぜん思ってなくて、じぇ・じぇ・じぇ~!!
「生田斗真」と言い出したときは、おぉ、欲望のレインか?と
思ったんだけど、欲望のレインじゃ夏を連想する曲にならないな・・と
瞬時に考えた途端ほかのメンバーの名前が飛び出したとさ。
夏を連想させる曲が「波」だなんて・・・。唯一のオリジナル曲
「波」だなんて・・・。うぉぉ~ん うれしいんだか悲しんだか
わからない涙がでるよぉ。この頃が一番よかったかな。
一番楽しかったかな。私的には黄金のユニットだもんな。
今でも、これからも多分私の中ではナンバー1ユニットだと思う。

しかし、今のCMの斗真ちゃん。
「ルネッサーンス」の相方さんに似てて、ちょっとイケてないん
ですけど・・・。そんなことないっすか?



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.29 (Mon)

なかなかいいんでないの?

昨日、皆さまがキスマイだNEWSだと盛り上がってるころ
私は小学校の体育館でバレーボールを楽しんでいました。

町内会の親睦を兼ねた大会なので、和気藹藹。
以前バレーをやってた時の仲間も数名参加してたので
久々に会えてうれしかったし、久々にバレーができて
楽しかったし。行くまではとっても面倒だったんだけど
やってみたらめちゃくちゃ楽しかったよー。

子供が小学校のころはPTAでバレーボールチームを
作って週2回練習してたんだよねー。(私は仕事の
都合で週1回だったんだけど)卒業後もずーっと
続けてたんだけど、練習に借りてた体育館が利用できなく
なったり、土曜日も仕事になっちゃったりで続けられず
町内会のバレーチームに入れてもらったんだけど、帰宅後
また出かける気力も体力続かずで挫折。
土日の試合や大会がなければ町内会のチームにいても
よかったんだけど、練習に出てると試合に出るのも期待
されるのがいやでさぁ。貴重な土日は用事もいろいろ
あるし、休みたいもんねー。試合のない練習だけのチームって
ないかなぁ?そしたら混ぜていただきたいくらいなんだけど。

おかげで今日は筋肉痛だし、研修会だ土休だと自分の仕事が
たまってて忙しいしで疲れちゃった、もう眠いんだけど(^_^.)

そんな中、SUMMERNUDEリアルタイムでみさせていただきました。
前回から少しづつ進展ありだったので、今週ちょっと楽しみで
リアルタイムで見たんだけど、このリアルタイムで見たくなるって
面白いかどうかのキーワードだよね。
とりあえず録画しておいてあとで見てもいいかな?ってのは
録画しててもディスクに落として結局みなかったり、録画を見て
ソッコー消したりって感じになりません?
ちょっと興味のある人が出てるから、とりあえず録画しておいて
時間あるときみよーかな?ってのたまってたりしませんか?

先週2週分続けてみて、こりゃ結構面白いぞ!と思ったので、
今週はリアルタイムで見たわけですが、男女関係がどんどん
絡まってまいりまして、来週くらいからどろどろの様相を
呈してまいりまして、こりゃまた来週も楽しみだぞ!となった
わけです。

子供相手のぴーちゃんがかわいすぎだろ!!って感じですしね。
お兄ちゃんって感じより、もう若いパパ風になってまいりましたね。
まっ、リアルに仁はパパだしね。パパでもおかしくない年齢
でもあるしね。勝利くらいだとお兄ちゃんなんだけどねー。
それだけぴーちゃんも落ち着いて見えるようになったわけですね。
香里奈ちゃんと並んでいい感じのパパ・ママでしたよ。うん。

草食系男子の代表のようなレンタルビデオ店のお兄ちゃんも
ついに肉食系に変身かと思ったら、好きだった彼女にコクって
振られて泣き顔だった訳ですか?失恋の痛手をほかの女の子で
埋める気なのか?
もー、あっちこっちの恋愛模様が気になるし、楽しみですねー。
あっ、でも私はメガネ男子が好きなのでメガネかけてたほうが
絶対いいと思うんですけど、そのへん皆さまはどうお感じに
なってらっしゃいますか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

楽しい休日

今日は旦那様が親戚の法事に呼ばれたため、土曜日休暇いただいて
久々に旦那のいない休日過ごしました。いやぁ楽しかった(笑)

午前中久々にカーブス行ったよ。
腰痛がずーっと続いてて、そんなにひどくはないんだけど
痛くないわけじゃないって微妙な腰痛。
動かしたほうがいいのか、動かしちゃいけないの判断も
つかなくてカーブスもお休みしてたんだけど、思い切って
行ってみて、痛くない程度に身体動かしてきてみた。
なんか行ってよかった感じ。痛くもならなかったし、
気分的にちょっとスッキリ。やっぱり運動って大切だよね。

午後は久々におひとりショッピング。
夏に通い詰めるような舞台やコンがないので夏物の服は
特別いらないなぁ~と思ったんだけど、用事もあったので
駅前のデパートに行ってみちゃった。
かわいいハンドバックがあったので、値下げしてたことも
あってついつい買っちゃった。私、どーもバック好きらしい。
あまり高くないかわいいバックをみると、ついつい欲しく
なっちゃうんだよねー。カードのポイントためて交換した
ギフトカードがあったから、まっいいでしょ。(言い訳?)

その後イトー○カドーに移動して、店内を物色。
下着が欲しくて行ったんだけど、スポーツTシャツとかめちゃ
安くなってたので、ついついお買い上げ。
スポーツブラちっくなものもかわいくて安いのがあったので
ついついご購入。5年近くも姪のお下がりの使ってたから
そろそろ新調してもいいよね(笑)
かわいいチュニックも安くなってたので買っちゃった。
ちょっとお出かけするときに重宝しそう。いい買い物でした。
値下げになってると欲しい誘惑につい負けちゃうね。

帰り大雨になっちゃって、ちょっと様子みてたんだけど
やみそうにないしで、仕方ないので大雨の中バスで帰宅しました。
バス待ちの間に雷も激しくなってくるし、怖かったわぁ。
どうもここ何日か雨が激しいときがあって、天気が落ち着きません。
明日は体育館でのバレーボール大会で順延はなしよ・・・。
こーなったらさっさと終わらせて、スッキリしたいぜ。

NEWSのコンサートは大雨で途中で中止になったそうですね。
明日に順延だそうだけど、地方から日帰り予定の人とか
たくさんいそうなだけに大変そう。野外はこれだから怖いね。
キスマイは屋内でよかった・よかった。
今頃盛り上がってるんだろーなー。うらやましいぜ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.24 (Wed)

SUMMERNUDE

昨日の夜SUMMERNUDE2話・3話とまとめて鑑賞いたしました。

いやぁ、ぴーちゃんの煮え切らない優柔不断な男の役。
なかなかいいんじゃないでしょーか?

私、実は香里奈さん(字あってる?)って何気に好きなん
ですよー。多分いまどきの若い女優さんの中では一番
好き。気の強そうなはっきりした顔立ち、いいんじゃ
ないでしょーか。スタイルもいいしねー。
ぴーちゃんと並んだお姿も一番お似合いかと。

家の旦那は長澤まさみ好きなんだけど、彼女って顔に
似合わず背が高いでしょ。顔だけ見てると小さいイメージ
なのに、実はおっきい。そのギャップが苦手だったりして。
まっ、勝手な言いぐさなんですけどね。

ドラマってイライラ・やきもきさせるもん勝ちってとこ
ないですか?そんな点でも、このドラマって合格って感じ。
今のところは朝日の踏ん切りつけられない♪女々しくて・・
女々しくて・・♪なところや煮え切らない態度にいらいら。
それがどんどん三角関係なんかに変化していけばそこでも
ますますやきもき・・・みたいな展開になって目が離せ
ないってなもんだ。

それにさぁ、勝利たんのかわいさにぶっ飛ぶでしょー(笑)
あんなに大根だった彼が、ニンジンくらいに色ついてきたぞー。
初回見たとき、あまりにも自然な演技に驚きましたもん。
勝地くんのリードがものすごく上手なんだよね、きっと。
だから自然な演技ができてるんだと思うんだけど、こうやって
人間って成長してゆくんだなぁ~って。
いい感じに絡んでるじゃないですか。ちょっとキーマンちっくな
こともやらせていただけたりして。何よりもかわいい♡(笑)

もう一人、目についちゃってるのがレンタルビデオ店の彼。
顔は見たことあるけど、お名前は知らない彼。
顔はぜんぜん好みじゃないけど、主人公に思いを寄せる女性に
一途に片思いをしてる男ってシチュエーションが大好物なので、
レンタルビデオ店の彼からもう目が離せませんもん。
振り向いてくれない彼女を見つめる目にきゅんきゅんしちゃうん
ですねー。もう彼の存在だけでご飯3杯食べれる。
これからも彼にきゅんきゅんさせていただこうと思っております。

海の映像もいいし、夏にはぴったりのドラマだよね。
こういうドラマの主役やるには年齢の限界もあると思いますので
そろそろ限界も近づいてると思いますし、楽しんで頑張って
いただきたいと思っております。

ぴーちゃんのビジュアル最高!
胸板露出は私的にはいりませぬ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.21 (Sun)

お誕生日おめでとう!

改めまして

安井謙太郎様 お誕生日おめでとうございます 

あなたのかわいい女形に惚れてから何度目のお誕生日だろ。
21歳の1年間、初CM(は誕生日前か)・初ドラマ・これから
上映だけど初映画・数々の舞台にコンサートバックと充実の
1年間だったのではないでしょーか。

22歳の1年間はもっともっと充実の1年になると思われます。
だってかに座は12年に1度の大幸運期なんだもん。
ますますの活躍を地方の遠い空からだけど、めちゃんこ
応援してます。

たまに会いに行く私に、極上の笑顔を見せてくださいませねー。
おばちゃんはそれで頑張れる!ので。

広島のキスマイコンではMCでお誕生日にふれていただけた
みたいだし、キスマイメンバーにそーとーかわいがっていただい
てるみたいだし、幸せもんですよ。
Jr.が誕生日でもコンでふれてもらえるってなかなかないもんね。
あろうことか、安井のお部屋に誕生祝いでメンバー押しかけたって
ゆーんだから、素晴らしすぎる。キスマイ兄さんたちも大人に
なったよね。本当にかわいがっていただけてありがたいです。

千ちゃんとハグして、そのまま千ちゃんが安井持ち上げて
ぐるぐる回ったゆーんだから、マジカップルかって話よね。
どんな流れからかしらないけど、千ちゃんと焼肉行ってから
親密度UPってことですか?今まで千ちゃんとの絡みってあまり
見たことない気がするんだけどなぁ。
安井そーとーうれしそうにきゃいきゃい喜んでいたみたいだし、
あ~、そんな絡みをこの目で見たかったよー。ぐっすん。

横浜もせめて1公演入りたかったなぁ・・・。残念。

そんな私の今日は、旦那とショッピング→お中元購入→親せき宅へ
お届け・・・で終わってしまいました。
旦那の親戚も高齢化してるので、行くとすごく喜んでくれるん
だよねー。喜ばれるとこっちもうれしいからさ、何もなくても顔見に
行ったりしてしてね。安井の顔じゃなくて親戚のおじちゃん・
おばちゃんの顔見て過ごす1日となってしまいました。
まっ、それもいいか

明日からまた仕事だぞーい。楽しいことが決まってないと頑張れない
ぞーい。早く安井に会いたいぞーい。また青いお山登山に行きそうな
自分が怖いっす。自重・自重。


☆追伸☆
そーいえば8月1日からのサーティワンアイスクリームCM
ぬんぼ・岩本・神宮寺ってマジですか?
謎選抜より謎な組み合わせなんですけどぉ
神ちゃんと玄樹くんの間違いかと思ったんだけど、ツイッターに
UPされてたお写真は、どーみてもひーくんだった。
どちらかといえば神ちゃんが場違い・・・的な・・・?
でもお写真みる限りでは、あんまり違和感なかったんですけど。
どんなCMになるのか楽しみだね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:54  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

遠い空の下

本当だったら、今頃広島のホテルにいるハズだったのにぃ~
じたばた・じたばた。

安井と同じ空の下で安井の21歳最後の日と22歳最初の日を
一緒にお迎えしてるハズだったのにぃ~。じたばた・じたばた。

そんな私はふつーにお仕事でした。がっくり。
なんか疲れも倍増なので、日付変更線を越える前に就寝
したいと思います。誰ともお祝いもできなかったなぁ~(T_T)

明日は28日の町内会のバレーボール大会に参加するため
旦那のジャージとバレーシューズ買いに行きます。
はぁ、現実はちびしい・・・。安井に会いたかったよ~。
会場で「誕生日おめでと~♡」と叫びたかったよ~。はぁ。

一足早いけど

「お誕生日おめでとう♡ 22歳の1年間も私たち大勢のファンを
楽しませてください。笑顔にさせてください。喜ばせてください。
そして安井自身にも素晴らしい1年でありますよーに☆」



「裸の時代」もようやく届きまして熟読させていただきました。
渉のところだけは読んでいたんだけど、ほかのメンバーのはぜんぜん
読んでなかったので、みんなやっぱりいろいろあったんだよねー。
デビューまでの道のりは、やっぱり長かったよね。

私的にがやさまは順風満帆のイメージだったので、CMに呼ばれな
かった事実を知りまして、そーかぁ、がやさまも挫折を知ってるのかぁ
と、ちょっとうれしくなりましたがな。
エロいがやさまも大好きだけど、サンドイッチの包装紙の上から
からしつけちゃうがやさまや、セットにぶつかったのに気付かず
謝っちゃうがやさまも、ぜひ見てみたい。かっこいいだけじゃ
飽きられるぜ。ぜひドジって照れ笑いしてるがやさまにも
会わせてください(笑)

北山は入りたてのころの記憶がぜんぜんなくて、卒業がテーマの少クラ
エンディングで、リアルに高校卒業のぴーちゃんに前に引っ張り出された
同級生きたみつがめっちゃうれしそうな、でも照れたような表情で歌ってた
のがものすごく印象に残っております。
小山が小さい子にまじって踊ってたMステは妙に覚えてるんだけどねー。
頭一つ大きい子がめっちゃ笑顔で踊ってて、なんか笑えたんだよね。
きたみつはちっちゃいからちっちゃい子にまぎれて気がつかなった?
あはは。大変失礼いたしました!

千賀はもしかするとJUMPだったんかい?ぜんぜん別ユニットが
組まれてたのかな?今となってはキスマイ以外の千賀なんて
想像できないけどねー。銀幕デビューおめでとう!!
ホラー好きなので絶対見に行くけんね。

にかちゃんは気の強いところが顔に出てたので、小さいころは
苦手ってゆーか嫌いなタイプだったんだよねー。
私、気の強いやんちゃ系嫌いだからさ。でも、どんどん顔つきが
変わっていって、2010年4月の宮城のコンサートでめちゃくちゃ
笑顔のにかちゃんを見てから、にかちゃんもかわいいなぁ~と。
今回の宮城のコンサートでも本当に笑顔満載だったよね。
素晴らしい立ち位置みつけたと思うわ。これからも笑顔満載で
私たちも笑顔にしてくださいねー。

玉ちゃんは2013年1番活躍できる顔相だそうで「ぴんとこな」も
視聴率いいはずとのこと。これからどんどんUPしていくのを
期待しましょう。玉ちゃんが一番変わったよね。こんなにできる子
になるとは思わなかったわ。ぼーよーとした感じだったし、
最初の印象はひらめ顔だったしなぁ。生まれつき華のある子も
いるけど、どんどん華が身についてくる子ってのもありなのかな?
「1万円生活」以後の玉ちゃんには、まちがいなく華が出て
きたと思います。つい目がいっちゃうもんねー。今後に期待してるし
キスマイ人気を引っ張っていくのも、実は玉ちゃんなんじゃないかと
密かに思ったりしてるので、これからもがんがん頑張ってください。

宮田は・・・う~ん。ぜんぜん印象にないんだよねー。
顔的にも好みじゃないので、完璧スルーしてたよーな。
ごめんなちゃい。でもキスマイは宮田がいなければ面白みのない
ユニットになってしまうと思うので、宮田の存在って大きいと思う。
一時期はMC中の宮田イジリがあまりにも激しくて、いじめじゃないかと
思ったりもしたし、あまり気持ちのいいもんじゃないと思って
いたんだけど、宮田が愛のあるいじりなんだと感じているなら
それもありなのかな?まっ、今はそこそこのいじりになってるし
この程度なら見苦しくないと思うしね。
キスマイ唯一のお笑い担当として、今後の活躍も期待してます。
王子様にもなれるしほんと貴重な存在だよね。

横尾さんは本当に不器用。もっと自分をうまく表現できればと
思うし、言葉足らず態度足らずでマジで心配。
でもそんな横尾さんから目が離せないのも事実でして・・・(^_^.)
光ちゃんの抱きかかえられてフライングしてる横尾さんから
知ってるしねー。確かに扱いそーとーよかったし、まだまだ
お子ちゃま横尾渉が天狗になるのは当たり前状態だったよね。
でも、その頃の横尾さんって顔まるくてぽっちゃりさんだったし
「こいつだけはぜってー好きになんねー。」って自信を持って
言えるくらい、私のタイプじゃなかったの。それなのに、まさに
デビュー目前で振り落とされたNEWSのバックのお仕事で会場入り
する横尾さんを偶然みかけまして、あまりにもかっこよくなってる
ことに衝撃を受けて、すとんと落ちてしまったわけです。

ちなみにその時は北山さまもお見かけしましたが、北山さまには
落ちませんでした^m^

なんと制服姿の加藤しげさまにも遭遇してるんだよねー。
しかも彼はデビュー組だったため、最寄駅までSPみたいな
強面のおにいさん二人がお迎えに参上してたの。
でもね、私のすぐ後ろにしげさまいらしたのに、気配も
華も何も感じられなくて、普通の学生さんにしか見えなかった
とです。SPみたいなお兄さんが両脇にがっとついて初めて
「あれ?しげ?しげっだったの?」みたいな。

おっと余談でした。しかもついつい長くなってしまったし。

今日のキスマイ広島も楽しかったみたいだし、明日もきっと
盛り上がるんだろーなー。行かれる方は楽しんでくださいねー。
そして私にお話し聞かせてくださいませ。よろしくです(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:28  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.20 (Sat)

ドラマいろいろ

時間が経ってしまったのでプレゾン感想は別館にUPしました。

今日は「裸の時代」発売日なのに、○マゾンさんから私のところは
届くのは明日になるみたいでがっくり。早く読みたいよ~。

「ぴんとこな」は思ったより視聴率上がらなかったみたいね。
もっと・もっと数字取れると思っていたんだけどなぁ。
私としては今期クールで一番期待してるドラマだったんだけどなぁ。
リアルタイムで見逃してしまって、1時間遅れくらいで見たん
だけど、そこそこ面白くないですか?
歌舞伎の出来云々はぜんぜんわからないけど、結構面白いと思って
みてたんだけどなぁ。
野心満々の優馬くんって、なんか新鮮。あっちの女もこっちの女
にもいい顔するめちゃいやな男をクールに演じていただきたい。
1回目は確実に玉ちゃんより気になる存在だったぜ。

滝ちゃんが舞台で歌舞伎の題材を扱いようになってから、ちょっと
だけだけど歌舞伎にも興味が出てきたし、今回のドラマであらすじ
なんかをわかりやすく解説したりしてくれてたので、ますます
興味がわきそう。なかなか劇場まで足を運ぶって難しけど
日本の伝統芸能を若い人に興味もってもらうって意味では、いい
題材のドラマだと思うんだけどな~。
私、相撲に外人力士が入ってくるようになって日本の相撲は
面白くなくなったと思ってる人なので、歌舞伎みたいに純粋に日本に
伝統を守ってるものって、守っていくほうは大変だろうけど
大変だからこそ大事に守って欲しなって思っちゃったりしてるんだなぁ。
もう少し大勢の人に見てほしい気がする。

「SUMMERNUDE」は初回は見たんだけど、2回目はプレゾン観劇で
見てなくて、見ないなら見ないですんでしましそうな自分が怖い。
DVDに落としてそのまま・・・ってことのないように気を付けます。

「スターマン」はあまりにも面白くなくて1回で挫折しました。
笑顔がかわいい福士蒼太くんが出てるし、関西Jr.の大西流星くんも
出てるのでなんかと頑張りたかったけけど、広末さんが
無理ってことに気がついた。なんかこの役似合わないよね。
福士くんは「あまちゃん」でもう少し出番ありそうだし、流星くんは
「まいどジャーニー」で見れるからいいか・・って感じ。

堂本剛さんのドラマにも興味あるんだけど、こっちで放送あるのかなぁ?
あとで調べてみなくちゃ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

00:01  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.19 (Fri)

今頃だけど旅行記

今頃だけど、連休の新潟旅行記を書き留めておきたいと思います。

あいにくの雨模様だったんだけど、お寺を見たりするときは
ちょうどやんでることが多くて助かっちゃった。

とりあえず高速を新潟方面に向かって出発。
途中で高速を降りて海のほうをドライブしながら南下。
ガイドブックに載ってるお店でランチしたんだけど、
ここが安くて美味しくて最高!!でございました。
早めに入ったのであまり待たされることもなく食べる
ことができたんだけど、帰りにはそうとう待ってる人が
いたので、ちょっと早め・・・これ大事(笑)

最大の目的の「高田城」

IMG_20130713_135505.jpg

ちょっとわかりにくいけどあじさいが満開だったの。その奥に
高田城の三重櫓が見えますでしょーか?

IMG_20130713_135903.jpg

高田城の外堀のハスの花は東洋一の規模だそうで、ハスの花って
明け方から朝に開いて、その後だんだんしぼんでしまうそうで
このハスはまた別なお寺の近くで撮りました。

IMG_20130713_160156.jpg

IMG_20130713_160133.jpg

翌日旦那にわがままいって宿を出たあと東洋一のハスをみに
もう一度高田城に行ってもらいました。まだ盛りにはちょっと
早かったみたいなんだけど、それでも素晴らしい規模のハス。
デジカメで写真撮ったので、ブログにUPはまた後日ってことで。

上杉謙信が7歳から14歳まで過ごした「林泉寺」

IMG_20130713_152229.jpg

IMG_20130713_152148.jpg

IMG_20130713_152141.jpg

山門の天井には龍の絵が描いてあります。

「五智国分寺」の三重塔を見たくて行ったんだけど、残念なことに
修復中でした。がっかり。

翌日は小雨の中「清津峡」に行ってみました。
子供たちが小さい時と、そのあと両親を連れて行ったことも
あったんだけど、久しぶりに行ってみたの。
やっぱり前ほどの感激はないかな?きれいだったんだけどねー。

IMG_20130714_110039.jpg

IMG_20130714_110613.jpg

IMG_20130714_110619.jpg

帰り道に通ろうと思ってた道路が大雨の影響で通行止めに
なってて、途中から引き返す・・・なんてアクシデントもありつつ
それでも楽しい2日間でした。

今度はお盆休みに1泊で出かけようかと計画中。
今年は土日がいいところにあるので5連休になりそうなのに
子供たちもかえってこないってことだし、新盆のところへ
お線香付けに行ったら、あとは暇じゃん。
なんのイベントも発表されないし(>_<)
お金がないのであまり贅沢なところは無理だけど、そこそこの
ところに避暑気分で出かけたいなーと。今度は東北にする予定。
海は混むだろうから山にしようと思っております。どこにしよーかなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

PLAYZONE2013

7月15日PLAYZONE昼・夜公演参戦してまいりました。

いやぁ、久しぶりのPLAYZONE。
青山登山は相変らずきつかったけど、それを忘れて余りある
楽しい舞台でした。温泉に入っても治らなかった腰痛が
すっかり・・・まではいかないけど、95%までは回復した感じ。
恐るべしジャニーズパワー。素晴らしすぎるジャニーズパワー。
これだからいくつになっても辞められないんだよねー。
ますますジャニの特効薬が必要になってくるのかも。

IMG_20130715_130308_20130716210504.jpg

IMG_20130715_130308_20130716210504.jpg

IMG_20130715_130343.jpg

IMG_20130715_130330.jpg

IMG_20130715_171256.jpg

IMG_20130715_171304.jpg

IMG_20130715_171438.jpg

IMG_20130715_171447.jpg

IMG_20130715_171500.jpg

IMG_20130715_171507.jpg

今回はちょっと時間に余裕があったので、お写真たくさんとれたん
だけど、気持ちが焦ってるせいかぶれぶれ写真も多くて、本当は
PLAYZONEの電飾看板なんかも撮ったんだけどダメでした(>_<)

10時30分に大宮で長男と待ち合わせ。
ランチしながら1時間ちょっとおしゃべりして渋谷へGO。
前は会ってもお茶だけだったので、今度はランチいいなぁ~って
思ってしまった。東京に行くときで時間あるときはたまに
誘ってみよっと。お互いに負担にならないちょうどいい感じの
時間だったわ。満足・満足。

会場前でチケット交換もできて、ちょうどお友達に○おさんにも
会えたので一緒に会場入り。中で20分程度だったけどお話
できてうれしかったわぁ。外でグッズ売ってるのに気が付かず
入場してから「グッズ外だったぁ~」ってドジなところも私らし
かったし・・・。ホントに私って抜けてるんだよね~。困ったもんだ。

交換していただいたチケットがなんとE列通路側2人目で
ステージは近いし、通路をJr.がバンバン通るしで、泡吹きそう。
始まって3曲目くらいにみゅーとが通路に。
しかも横が立ち位置らしく、ほっそいお背中が目の前に・・・。
なにせはじめての観劇でタイミングがわらかず、手を出して
いいかもわからずで固まる私。お隣の方はタッチしてもらってて
その際みゅーとが「どーもぉ。」って言ったんですよ。
マイクなしの肉声をすぐ近くで聞いてしまった・・・。
これレアでだよねー。いやマジでびっくしましたもん。

開演前の数分お話させていただいて「森田美勇人くんの
ファンなんです」なんてお話してたもので、「どーして
手を出さないですか~。」って怒られまして(笑)
その方が私の手をがっつりつかんでみゅーとの前に差し
出してくれまして 
でも歌ってる最中だったので、タッチはなかわず・・残念。
通路から二人目って案外タイミングが難しくて、何人かには
タッチしてもらえたんだけど、もう誰にタッチしていただいたかも
覚えておりません。すみませんって感じ。

今回のPLAYZONEはジャニーズ歴代メンバーの歌をアレンジした
ダンスとともに・・・って感じなので、下手な小芝居が入るより
私的には大好物な構成。歌もみんなわかるし、楽しくて楽しくて
時間があっという間でございました。

ただ毎年入ってるダンス大好きお友達に言わせると物足りない
そうで、オリジナルのキメキメダンス曲が少なすぎんだって。
萌える曲が少なすぎるらしい。
確かにダンスキメキメ群舞といえる曲は1曲くらいだったもんね。
確かに通路を歩きながらのファンサ曲が3~4曲あったような?
これエビちゃんからの流れなのかな。通路側に人は天国だけど
そうでない人や2階の人は疎外感ってところなのかも。

昼・夜公演の合間はお友達3人とお茶しながらお話させて
いただいて、これまた至福の時でした。
毎度のことながら、この時間がまた楽しいんだよねー。

夜公演の詳細はまた明日にでも。お楽しみに・・・なんちゃって。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:48  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.14 (Sun)

ただいま

新潟旅行から無事帰ってまいりました。

いやぁ楽しかったです。子供たちや両親を誘っての旅行も
楽しいけど、二人だけだと気を遣わなくてすむので楽。
今回は昼食食べたところが両日とも当たり!で、ごはんが
美味しいと旅行の楽しさ倍増する気がして、かなり得した
気分でございます。のちのちお写真とともに旅行記も
UPしたいと思ってます・・・が、

今朝何がじぇ・じぇ・じぇだったかといえば、それはもう
かざぽんの結婚報道でしょー!!
いやぁ、びっくりした。目を疑った。えぷりるふーるかと
思ったよ。あの、かざぽんがねー・・・・。なんかしみじみ。

ジャニーズ事務所は細目には寛大なのだろーか?
まっ、役者として確立された立場のかざぽんだし、アイドル
人気での商売ってわけでもないから、結婚してもそんなに
影響ないんだろーけど、それでもなんかびっくりしたわぁ。
密かに長々と愛を育んでいただけですね。やるな・カザポン。

あっ、遅くなったけど

風間俊介くん 結婚おめでとうございます
末永くお幸せに~♡

今日は長男の誕生日なのに、よそ様の息子の結婚報道とは・・・。

まっ、カザポンよりは年下の長男でございますが、
女のおの字も見えないのが、母としては悲しゅうございますよ。
長男も30歳くらいまでには相手の一人や二人紹介してくれる
ようになっていただけないものでしょうかねー。
まっ、本人次第だし本人が幸せならいいんですけどね。

とりあえず明日は新潟みやげでも持参して会いに行って
まいりますわ。


☆追伸☆

そーいえば、斗真の弟くんに第一子誕生したんだったよねー。
これまた おめでとうございます♡
斗真も弟はパパになるわ、カザポンは結婚するわで
周りが花盛り状態だよね。うらやましいんだろーなぁ(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.12 (Fri)

新潟旅行

明日から待望の3連休です。うれしいよ~。

痛む腰をさすりつつ、明日から新潟1泊旅行へと行ってまいります。

15日東京に行くことなかなか言い出せなくていたんだけど、
ようやく今日コクリまして、長男の誕生祝を兼ねて・・・と
言ってみました。一瞬機嫌悪くなったんだけど、ちょっと
単純な男が喜びそうなことをしてみたら、コロッと機嫌が
治ったの。笑えるくらい単純。でも、これでなんとか旅行も
ご機嫌で乗り切れそう(笑)

ただ雨の予報なんだよねー。せっかく海のほうに行くのに
がっかり。海はお天気がよくないとつまらないもんね。
お城めぐりしてこようと思ってたんだけど、雨じゃ歩くのも
大変だし、お城は歩いて見て回らないと面白くないしで
やっぱりがっかりだなぁ。早く旅館に入ってのんびり
するしかないかしらん。

旅行から帰ったらプレゾン。みゅーととあらんちゃんの
ガッツリ踊ってる姿を見れるかと思うと楽しみで楽しみで。
安井が一緒だとどーしても安井だけ追いかけちゃうから
安井がいない舞台で見るってことが大切だし貴重。
お金と時間の都合で、なかなか安井のいない舞台を
見に行くってできないから、去年もそれでプレゾン諦めた
から、今年は見に行くことができてホントうれしいな。

次の更新までちょっと間があいちゃうと思いますが、旅行記と
プレゾンの感想、あとでUPしますので待っててくださいね。

では、早めに休みます。おやすみなさ~い。

☆追伸☆

ジャニショに新しいお写真が出たそうで、安井のきゃわなお写真も
続々入荷のご様子。何枚あるかしらないけど全買いしたいっす。
誰かお使い頼まれてくれる方がいたら、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.10 (Wed)

謎は謎のまま・・・

仕事が暇で~暇で~、net検索したりで時間をつぶしてるんだけど
それもまた辛いもんですなぁ。

気が抜けたせいか持病の腰痛が出てきてしまって、ちょっと
痛かったりしてるわけなんですが、実は無理して15日に
プレゾンに入ることにしちゃったので、ここで旦那に
腰が痛いなんて腐ってもいえやしねーわけです(>_<)

本当だったら仕事暇だし、有給もぜんぜん使ってないし
会社お休みしてのんびり寝てたいとこなんだけどねー。

でも、交換で昼・夜公演入れることになったのですごい
楽しみ。去年安井事に忙しくて結局1公演も見れなかったのが
心残りっちゃー心残りだったので、今年はたとえ2公演でも
見に行けることになって、うれしいにゃん。
みゅーととあらんちゃんの頑張ってるお姿を目に
焼き付けてこなければ!

長男の誕生日が14日なので、15日少し早めに出かけて
大宮の長男のとこで途中下車して一緒にランチすることに
したので、これまた楽しみでがんす。
「誕生日プレゼントにちょっとごーかなお昼おごっちゃうよ。」
って連絡したら「それなら行くわ。」って(笑)
いつも人様の息子に会うために東京行っても、自分の
息子はスルーなので、たまには・・・ね。
まだ旦那にコクレテないんだけど、ダメとは言わせねー!って
意気込みでございますよ。もしかすると8月ジャニ事ないかも
しれないし、ここで引き下がっては女がすたるってもんでさぁ。
がんばるぞ!っと。

ただ問題なのは私の体力よね。
13日・14日と1泊の新潟旅行から帰宅しての15日東京でしょー。
16日から土曜日休みなしでお仕事だし、かなり不安。
でも、楽しいこと三昧なんだもん、そんなこと言ってられないよね。

先日見たTV番組で「腰痛の何割(何割か忘れたけど)かは
ストレスが原因」ってやってて、私の腰痛もストレスな気がする。
最近またもやイライラするんだよねー。やっぱ更年期かなぁ?
いや・・・たんにしゃちょうのやる気のなさにイライラしてる
だけな気もする。はぁ~。

そんな私のぱさぱさな心に潤いをもたらしてくれる、今日は
少クラにの日でございましたよ。
出番が少なくてまたもイライラしちゃうのですが、これから
安井の出番シーンだけをリピ・リピして、ちょっと潤してから
寝ようと思います。明日は笑顔で仕事ができるかなぁ??

こうやって少クラまじまじとみてると、下からどんどん
成長株がにょきにょき出てきて、安井たちもうかうかしてられ
ない感じ満載だねー。ようやく前に出てこれる頃には下から
ぴちぴちがやってくるわけなんですねー。
どこでも競争率はんぱねーって感じ。毎度のことながら大変な
世界だなぁ~。

でもさぁ・・・大変申し訳ない話なんだけどさぁ・・・
私はやっぱり謎選抜大好きだなぁ~。
交互出演にひーくんとふっかの名前ないの、ちょっとさみしかった
もんなぁ。いや、すのまんも大好きだからしょうがないんだけど
謎選抜のバランスが見れば見るほど好きになっちゃって・・・。
あまりユニット萌えしない私なんだけど、久々にユニット萌え
なんだよねー。謎は謎のまま終わらせられちゃうんだろーなー。
かなりさみしいです。

SUMMARYみたいなもので、もう1度謎選抜のパフォーマンスが
見たかったなぁ。がっくり。
せめて少クラでもう少し楽しませていただきたい!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:38  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

交互出演とは?

金曜日に義兄が泊りにくるってことで、結構頑張って掃除
したので、昨日の日曜日は1日がかりで岩手県水沢のほうに
ドライブ行ってきました。

蘇民祭で一躍有名になったお寺「石黒寺」とその近くにある
日本一のかやぶき屋根のお寺「正法寺」をみたいって旦那が
言い出したので思い切って行ってみることにしたの。

「黒石寺」は広々としたお寺さんで、なんか気持ちがすっきり
する感じの不思議な空気感の漂ってるお寺さんでした。

写真は「正法寺」の写真です。中の見学もできるようになってて
「正法寺の七不思議」とか、じっくり調べるといろいろ面白そうな
お話がありそうな。
700年前の住職は幽霊が産んだ子供だったなんてお話も書いて
ありました。真偽はわからんけどね(笑)

IMG_20130707_131217.jpg

IMG_20130707_132724_20130708202503.jpg

金曜日の気づかれと土曜日の仕事疲れで、帰りは半分以上寝てた(^_^.)
以前は隣で寝ると怒って起こしにかかる旦那だったんだけど、最近
諦めたのか、あまり怒らなくなったわ。えへへ。
私って小さいころから車に乗ると寝る体質だったみたいで、ぐずると
車に乗せて寝かせたった母親によく言われてたんだよねー。
今も変わらず・・ってか。程度に涼しいし、適度に揺れるしでベットで
寝るより熟睡できる気がする。ダメ・ダメだよねー。

そんなドライブ中の夕方、地元友達から届いたメールには
仰天の交互出演の文字が・・・。

アナザー東京公演が発表されたって別な友達からメールは
もらっていたんだけど、関西Jr.だけの問題だと思ってて
そこに、まさか安井が絡んでくるとは思いもしませんでした

しかーもあまりお目にかかったことのない交互出演の文字。

交互出演 みゅーと・安井・もろちゃん・萩谷・高地先生
交互出演 石垣・後藤・慎ちゃん・樹・大我

この交互出演って名前の並んでるメンバーが1つのグループなの?
そのメンバー固定で交互に出演ってこと?
それともランダムに交互出演なの?1つのグループから
2・3人づつ交互に出演なの?意味わかんな~い

しかもバイオリンの後藤さんとピアノの石垣さんが交互
出演ってことは、安井チームの誰かにバイオリンとピアノ
やらせるのん?それとも石垣さんと後藤さんは演奏なし?
あ~、わけわかめ(←ツイッターでお友達のつぶやきから
早速拝借してみました。無断借用ですんません。)

日程の詳細はでたけど、ポスターも貼りだされてるみたいだけど
どの日に安井が出るかは発表にならないわけですね?
「運が良ければ安井に会えますよ~。」
「あ~・・・残念でした。今日は安井の日じゃなかったですね~。」
「名前だけだしてみたんだけど、実は1回も出演なかったですね。」
「惜しい・・・。みゅーとはいるけど安井は不在でした。」
そんな・そんな事態が多発するってわけなんですか?
運試し?9月の運試しってことですか?

大変失礼なお話ではありますが、安井以外にかける銭は
ないんです。貴重な銭なんです。必死で働いて旦那の顔色
伺いながら時間もお金も工面して出かけるわけなんです。
そのへん事務所はいかが思ってるんでしょ?

出る出る詐欺・出ない出ない詐欺・千秋楽変更詐欺・
出演者変更詐欺といろいろな詐欺を経験してきましたが
新手の交互出演詐欺ですか・・・。あっ、でもこれは交互に
出演するよって言ってるんだから詐欺じゃないか。
いろんなこと考えてくるなぁ。あの事務所。

お願いだから、交互の出演者発表してください!!
もしかしたら発表になるかも・・・との一縷の望みを託して
申し込みはぎりぎりまで待ちますかね。はぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

キスマイ宮城・夜公演UP

ようやく夜公演分、別館にUPしました。

よろしゅうお願いします。




えっちゃんのジャニーズ大好き・別館






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.06 (Sat)

あ~、忙しかった

つかれまちた・・・・。

義兄がお泊りに来るという緊急事態に、仕事半日休みいただいて
お部屋の片づけいたしました。

いやぁ普段何気に見ているんだけど、いざジャニグッズを
撤収しようと思うと、その量の半端ないこと・・・
まずポスターをはがし、飾りに飾ってある写真を段ボールに
しまいこみ、うちわにいたってた紙袋5個分くらいあった(^_^.)
雑誌は撤収が無理で大きな飾り布で隠し、随所に飾ってある
シュシュやらぬいぐるみやらは見て見ぬふり。
全部長男の部屋にとりあえず入れたんだけど、もう1度戻す
元気は私にはもうない・・・。疲れた。

でも写真とポスターは戻すぜ!安井囲まれた心地いい空間が
ないと仕事の疲れが癒されませんもん。

掃除して料理作って、もう汗だくっす。
でも何とか体裁は取り繕い、がんがん一緒に酒を飲み、普段
あまりおしゃべりしない義兄が結構饒舌に語って帰ったから
なんとか嫁の勤めは果たせた模様。いやぁ、よかったよぉ。

本来なら今日はのんびりしたいところなんだけど、仕事で
こんな時に限ってめっちゃ忙しいときたもんだ。
土曜日ってすっごく暇か人が少ない分めっちゃ忙しいかの
両極端だんだよねー。いやぁ、仕事でもつかれた。

今日は旦那の誕生日なのよ。盛大にお祝いでもしてやりた
かったけど、もう疲れちゃって何もする気にならずお惣菜
並べての夕食になっちゃったし、いやぁ申し訳ない。
義兄のおかげで掃除もしてあるし、明日は少しのんびりできる
かしらん?HDDの整理もしなくちゃなぁ。
少クラもしっかり見れてないし、出番少ないけど少ない出番を
リピりたいです。

そんなお疲れのさなかでもドル誌購入は忘れなかったぜ。
今月号はどーしよーかなー?って思ってたんだけど、出てると
なれば買わずにはいられない、悲しいヲタ精神。
中身も確認しないで3誌お買い上げっすよ。ふとっぱらぁ。
(確かに太い腹・・・ってうるさいよ!)
どの雑誌もイケメン安井にきゃわわわ・・となるわけで
1冊になんてすぼれないぃぃ~。

W誌はキスマイがコンサートの見どころとかJr.についても
語ってくれてるので、読みごたえは1番かな?
まだ全部は読めてないので、あとで熟読させていただきやす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.03 (Wed)

キスマイ宮城・別館UP

ツアー途中だし、時間も経過しちゃったので宮城レポは別館にUPしました。

ネタバレOKの方のみ別館をご覧くださいませ。

なんかいろいろありすぎて、とりあえず昼公演のみのUPです。

夜公演はまた明日にでも書きたいと思っております・・・が、

実は金曜日に義兄が泊りにくることになりまして、お泊りできる
部屋は私が普段ジャニ部屋として使ってるお部屋になるんですねー。
他にも部屋はあるんだけど、にゃんこ部屋になっちゃってたり
息子たちの部屋だったりで、結局はジャニ部屋しかないじゃん・・・
みたいな。たまりにたまった雑誌やDVD、コンサートグッズ・写真・
ポスター・カレンダー等々すみやかに息子の部屋にでもとりあえず
ぶっこまないとやばい状態じゃないですかー
移動させるだけでも、そーとー時間がかかりそうなんですけどぉ。
あぁ、メンドクサイ。たまにしかこないから余計めんどくさい。
まっ、普段からきちんとしておけ!って話なんですけど、ジャニ
グッズ並べてニヤケルのも楽しいわけで、なかなかしまうなんてこと
できないじゃないですかー。参った・参った。

ってなわけで週明けになる可能性も否定できない。
ながーい目で見てやってつかぁさい。
UPした際には、またご報告しますので・・・・。すみません。

えっちゃんのジャニーズ大好き・別館






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.02 (Tue)

PLAYZONE・交換

PLAYZONEの交換探しています

(手持ちチケット)

・7月15日 17:30公演 1階L列 サブセンターブロック 2枚

(探しています)

・7月21日 昼・夜公演 各1~2枚

・8月4日 昼・夜公演 各1~2枚

・8月10日 昼・夜公演 各1~2枚

プライベートな用事等でこの日程しか行けそうなくなって
しまって交換を探しています。

またキスマイ北海道公演との交換も探していますので
もし交換いただける場合は、秘コメ・メールフォーム・
直メなどでご連絡お願いします。

なお、交換が見つからなかった場合は無理しても
行くようにしようと思いますので、お譲りのみはできません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

よろしくお願いします。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今井翼 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  タッキー&翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.01 (Mon)

キスマイ宮城

キスマイコンサート参戦してきました。

神席だったのに安井に気が付いていただけることもなく
「誕生日」うちわに気が付いたにかちゃんにピース
いただけたことと、がやさまにもたぶん気が付いて
いただけてニヒルな笑みをいただいたよーな気がする
くらいの雰囲気でした。

でも、やっぱキスマイコンは最高に楽しいで~す。

ここでニュースをひとつ。
心配してるお友達も多いかと思うので、私が目撃したこと
一緒に入ったお友達が目撃してたことだけ記述しますね。
多分一番近くで目撃してたと思うから・・・・。

キスマイコン2部ラスト近くにアンダーソンが
ステージから落下しました。
花道とメインステージの曲がり角、ややメインステージ
よりってとこでしょうか。

実は私名義のチケットがアリーナA1最前列のお席のチケット
だったもので、目の前で落ちたってことになるのかな。

私は花道後ろからちょうど安井が近づいてくるところだったもので
必死のそっちを見てたので、落ちる瞬間はみてません。
しかも、かなり大きな音がしたらしいんだけど、それにも
気が付かず、なんか雰囲気がおかしいぞ・・・と思って
正面を向いたときに目に飛び込んできたのは、樹のすごく
心配そうな顔。隣のお友達が「落ちた。」と。

隣のお友達は落ちるところも見たらしく、多分足をふみ
外したんじゃないかと。あわてる友達に渉が「大丈夫!
大丈夫!大丈夫だから。」と言ってくれてたらしいんだけど
私はそれにも気が付いておりませなんだ。

どうしていいかわからず半分パニクってる樹にメインステージに
戻れと手で指示していたのは渉だったか、安井だったか。
安井がすごく厳しい顔で、でも何事もなかったように
ステージを続けていたし、もちろんメンバーもステージを続けて
いるのを見て、何事もなかったようにコンサートを楽しむことが
大人のファンの対応なのかな?と思ったので、私はその後も
うちわもペンラもふりふりしながらコンサート見させていただきました。

一緒に行ったお友達2名はもういすに座って落ちたところから
目が離せないご様子。でもキスマイのためにもここは悟られない
ようにしなくちゃいけないって強く思ったんだよね。
動揺しちゃいけないんだな・・・って。

まっ、本当のことを言えばキスマイの最後のあいさつも
Jr.紹介も何も覚えてないんだけどねー。

普通に花道やステージから落ちるだけなら、それほど
大事にはならないのかもしれないけど、運悪くアンダーソンの
落ちたところには機材が積んであったの。

あわてて機材をどけるスタッフ。動かないアンダーソン。
すぐに暗幕を係員がもってアンダーソンを隠したので、
顔とか見ることはできなかったし、暗幕で隠されたあとも
動かさないようにしてたみたいだったので、その後の処置とか
ぜんぜんわからないけど、大したことないといいなーって
思ってます。

気にして席を立とうとしない友達に「ここにいてもどうにも
ならなんだから、行くよ!」と諭して会場を後にしたので
その後救急車がきたかとも不明のままなんだけど、軽い
脳震盪くらいだといいんだけどねー。

アクシデントがあったときにファンの対応も考えさせられる
コンサートになってしまったけど、後日「あのときアンダーソン
落ちたよねー。」と笑い話になると信じて元気が姿を早く見れる
ようにと願うばかりです。

今日も仕事だし、コンサートの楽しかったことはまた後で
書かせていただきますね。おやすみなさい。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |