2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'05.31 (Fri)

六魂祭in福島

6月1日・2日と東北6県のお祭りが一堂に会する六魂祭が
いよいよ福島市で開催されます。

青森・ねぶた祭り
岩手・さんさ踊り
秋田・竿灯まつり
山形・花笠踊り
宮城・七夕祭り
福島・わらじ祭り

メイン道路を封鎖してパレードするので、道路もすごく混むだろうって
ことで、会社も急きょ臨時休業。市内の会社はお休みするとこ多いみたい。

ブルーインパルスもやってきて30分の空中ショーを
見せてくれるとのことなんだけど、今日は同じ時間帯で
予行演習をするってことだったので、もう仕事そっちのけで
見ちゃいました~。いやぁ、すっごく迫力。すっごいかっこいい。
めちゃくちゃ大興奮っす。はじめてみたんだも~ん。

私はスマホもつのも忘れて飛び出しちゃったので、これは
一緒に働いてる姪から転送してもらった画像です。

5機でやってきたんだけど、もう早くて早くて写メ撮ってる
どころじゃありませんって。音もすっごいの。飛んで行った後に音が
聞こえてくるから、どこから現れるかわからずきょろきょろ。

すっごくいいお天気だったので、飛行機雲みたいなのもくっきり・
はっきり。煙(?)を出したり止めたりも自由自在なんだね。
なんか驚くことばかりだったわ~。




すぐに雲が消えてしまうのでわかりにくいんだけどハートなの。




これは5機で5つの輪を描いてくれました。わかりにくいけどね(^_^.)



明日は郡山市でもふくしまフェスティバルと題して、ディズニーや
長崎くんちなど今まで見たことがないようなお祭り団体がやってきて
ステージパフォーマンスやパレード実施するんですよね~。

ってことで、私は明日は郡山市のふくしまフェスティバルを
姪と地元友達と楽しみ、日曜日に福島市の六魂祭に行こうかと
思っております。月曜日は使い物にならないね・・・きっと。
ブルーインパルスは土曜日のみの開催なので、予行演習でも
見れてよかったわ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

すのまんクリエ

行ってきました。すのーまんクリエ。

お友達のおかげで、なんと4列目のセンター席。
通路側じゃなかったのでタッチはできなかったけど、はじめて
入るクリエの4列目。そりゃもうそうとう近い。
バック転が迫力ありすぎる! イケメン軍団が近すぎる。
自担さまをこんな近くで拝んだら、鼻血が噴水になるっちゅーの。

あまりにも近すぎて誰とも目が合うこともなく、阿部くん
うちわに気が付いていただくこともなく終了いたしましたが
それでも大満足でございました。

いやぁ、だてさまの歌がうますぎる!
ひーくんがあまりにもにこにこすぎる!
阿部くんがイケメンすぎる!
さっくんが色っぽすぎる!(しかもすっごい色白)
なべしょがおバカすぎてかわいすぎる!
ふっかは安定のふっかすぎる!

歌もダンスもアクロバットもきちんと見せてくれるし
舞台経験が多いからできる舞台パロディもそーとー面白かったし
MC中、話をぶったぎってぜんぜん違う話題をぶちこんでくる
だてさま・・・。そんなお方と思っていなかったので新鮮。
メンバー紹介ラップの基本を考えたのは阿部くんだそうで
そこにひーくんとかが、ちょっと手を加えたらしいんだけど
ラップゆえに何を言ってるかよくわからない部分も多々
ありますが、阿部くんって理系だけじゃなくて文系も
イケるのね・・・とか、ますます尊敬してみたり。

「自分の紹介を自分で考えるってどーなの?」と言われて
「阿部のとこだけ、きちんと言ってみて。」ってことで
阿部くんがめちゃくちゃ嫌がる中、阿部くん紹介ラップ担当の
ひーくんが、紹介ラップをスローで言ってくれてました。
まるで覚えてないけど・・・。すまんです(^_^.) 
頭脳明晰だけは間違いなく入ってました。無駄情報?(笑)

MC中だったかな?なんか後ろ確認するタイミングがあって
一番に目についたのはふぉーゆーの福ちゃん。
お客さんが来てるとなれば次に探すのは背の小さい子じゃん。
で、目についたのが七五三掛くん。向かって右隣に諸星くん・
その隣に萩ちゃん。それ以上小さい子がいないってことは
安井はなしかぁ・・・。がっくし。もろちゃんと萩ちゃん来てる
のに、なんでいないかなぁ・・・。
福ちゃんがいれば、あとのメンバーはふぉーゆーってことで
向かって右から辰巳・コッシー・福ちゃん・松崎くん・萩ちゃん・
もろちゃん・しめちゃん・あと二人いるだけ誰かわからん子
ですばい。どーも無所属高校生が覚えられないのよねー。

すのまんメンバーから「後でちゃんと紹介するから、前を向いて
くださいねー。」との注意が入ったので、とりあえず前を向いて
MCの続きだったかな?
だてさまが唐突に「目玉焼きには何をかける?」といい始め
ひーくんは塩。さっくんがソースだったかな?
だてさま・阿部くん・ふっかはしょうゆ。
その中でなべしょくんがケチャップといい、メンバーも会場も
「えぇ~」って。でも、私も実はケチャップ派。ケチャップがない
場合はソース派なので、「えぇ~」が「えぇ~」って感じ。
一応客席に聞いてみたところ、数名手があがって「ほらほら~!」
ってなべしょくん。

そのあと改めて最後列の後ろの補助いすで観覧のJr.紹介。
でね、そのときになったらいなかったはずの安井がいた!!
はぎちゃんと松崎くんの間にちゃっかり。遅れてきたのか?
あまりにも小さくて見落としたか?でも、最初に後ろの観覧者
確認した際には、絶対いなかったんだよなぁ~。

前列の私の席からは後列の安井は逆に遠くて・・・。
でも黒縁メガネで青っぽいシャツは確認できたの。
あとでツイッターみたら、どうもデニムのつなぎだったらしい。
安井にしては地味な装いだなっては思ったんだけど、つなぎ
だったのなら納得って感じ。

マイクは辰巳がもって辰巳がメインでおしゃべり。
「piece」の話でだったかな?「謙太郎」って名前がでたのに、
すのまんも会場も「謙太郎ってだれ???」ってなって、安井が
マイクなしで「けんたろうでわからないのおかしーだろ!!」って。
2回叫んでるのにみんな??のままで、辰巳がマイク貸してくれて
「けんたろうでわからないのおかしーだろ」ってマイク通して
言って「ようやく言えた・・。」って安井がきゃわきゃわすぎる。

そりゃ会場は全員すのまんファンでしょうし、がっつり後ろを
見てるのは多分私だけ・・・
正面向いてる視線が痛いけど、安井から目が離せない。

後列に友達二人入ってたんだけど「えっちゃん身体全部後ろ
向いてたよ。椅子回転させてるのかも思うくらいしっかり後ろ
向いてた。」って大爆笑されたけど、この機会逃したらもう
見れないもん。必死ですよ・必死。

しかも「しょうた(だったかな?)俺も目玉焼きケチャップ派。
俺たちチームthだもんな。」って。あぁ、安井さまの声が
こんなに聞けるなんて想像もしてなくて、うれしゅうおす。
しかもケチャップ派。ぐふふぅ。

その後は気持ちを切り替えて、全力ですのまんクリエ堪能
させていただきました。ありがとう、すのまん。
ありがとう安井。本当に本当に楽しかったです。

コン友に「やっぱりえっちゃんは持ってるね~。クリエ全滅
って言ってたのに謎クリエ3公演も入れて、急に誘って
もらって入ったすのまんクリエで安井に会えちゃうんだもん、
引き寄せてるよね~。」って言われたけど、そーなのかな?
えびこんで会えなかったんだから、そーでもないよね。

でも、私服の安井はじめてみれて、そうとううれしゅうござ
いました。帰り道、観覧してた名前知らないJr.2名が
普通に歩いてて「安井は~?」って思ったけど、さすがに
いませんでした。みんなでご飯でも行ったのかな?

謎クリエもすのまんクリエも誘ってくれたお友達に感謝・
感謝です。これからも、よろしくお願いします(^_-)




☆追記☆

ぜんぜん関係ないんだけど、以前長男のことで悩んで記事UP
しましたが、先日長男から電話があって「仕事のほうもうまく
いって大丈夫だから」とのことで、ホッと一安心。
明るい声になったし、もう大丈夫と思われます。
ご心配おかけしてすみませんでした。ありがとうございました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.27 (Mon)

月9

朝ツイッターをチェックしていたら、ぴーちゃんの月9
発表になったそうで、大変めでたいですね~。

三角関係の恋愛ものみたいだし、きゅんきゅんさせて
くれるかなぁ?きゅんきゅんさせていただいきたなぁ。
ぴーちゃんには王道の恋愛もんをやってもらいたいと
思っていたので、かなり楽しみです。

私、どーしてもバラエティのぴーちゃんにあまり
魅力を感じなくて、ついつい「ジェネレーション天国」も
忘れてしまう始末。最近録画もしてない・・・とゆーね。
でも役者ぴーちゃんと歌い・踊るぴーちゃんは大好物なので
月9本当に楽しみにしてます。

日曜日くらいからボチボチ噂に出てた、たいちゃんの
ドラマも正式発表になりましたね。
たいちゃんは先生役。塚ちゃんも「金髪先生」役で出演。
まんま・・・の役名でんな^m^
生徒役メインが風磨・不良仲間にジェシー・優太・大我って
とこなのかな?北斗の名前も出てるみたい?
じぇしちゃんはなんとドラマ掛け持ちだね。すっご~い。
優太もドラマなんて、うれしいよ~。舞台で勉強したこと
生かせるといいな。これまたとっても楽しみです。
あいかわらずnet頼りなのが悲しいけどね。

玉ちゃんのドラマも優馬・北斗・ジェシーと共演で面白そうだし、
7月クールも楽しませていただけそうか感じかな。

明日は、午後休いただいてすのまんクリエ参戦です。
夜1公演だけだから、しっかり目に焼き付けてこなければ!
友達と一緒だからPZ申し込みの相談もしなくちゃなぁ。
夏のイベントの詳細、早く知りたいんですけど・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

クリエに京安

ツイッターを見ることもなく1日過ごして、さきほど本日初
チェックをしてみたところ、にゃんとにゃんと本日2部に
安井さまご観覧とか。しかも、きょうもっちゃんに呼ばれて
きょうもっちゃんのソロ曲に飛び入り参加したですと

ぐぁぁ~、見たかった!見たかった!見たかった。
お歌いになった仁の歌はわたくし知らない歌ですが
どんなんでも二人の辛みがみたかった・・・。

ぴーちゃんソロコンに斗真が飛び入り参加したときよりは
マシな気分だけど、それでもいいなぁ~・いいなぁ~
うらやましいなぁ~状態です。
そこはそれ、何年経ってもやまとま信者だからさ・・・私。

28日やさしいお友達に誘っていただけたので、すのまんクリエ
2部のみ参加させていただくの。その時安井来ないかなぁ?
なんて思ってたんだけど、今日だったんだね・・。がっくし。
いや、いいんだけどね。浮気心満載で阿部くんうちわふりふり
するつもりだし。しか~も、ついつい亮平うちわまで作って
しまったもんね。おっほっほ。
しか~も、そうとう楽しみだし。これまた、おっほっほ。
一人に偏りすぎると苦しくなるだけなので、おばちゃんは
おぼれすぎない技を身につけないとね。
おぼれる危険性大だからさ。危ない・危ない。

そーいえば昨日、Yahooの無料の占いやってみたの。
結構占い好きだから、無料のがあるとついついやって
みたくなっちゃうのよね。
どーせ誰もわかりゃしないんだからと思って安井との
相性診断。どんだけ歳の離れた相性診断だよ!って話
だけどね(笑) その結果、私と安井はぜんぜん合わない
タイプらしい。合わないゆえに興味もたれる・・みたいな。
同じかに座なんだけどなぁ~。ダメかぁ・・・。
服装の好みとかも、そーとーずれてるらしい。
どうりでスルーされるハズだ。なんか悲しくなってきたぞ。

そこで旦那との相性診断してみたの。
ものすっごーく相性がいいらしい。好みも思考も同じなんだって。
ゆえに全て共感できるし、わかりあえるんだそーな。
まっ、リアルが充実してるのは幸せことですけどね。
おかげさまで仲良くもしてますけどね。

でも、ちょっとだけ安井との相性もいいとうれしかったなぁ(T_T)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.25 (Sat)

今日は羽黒神社よ

今日は旦那と二人で土休だったので、羽黒神社に行ってきました。

お天気がよさそうってことで、今回はちょっと遠出しよーかーって
話になりまして、旦那が羽黒神社の五重塔見たいってことで、
思い切って行くことに。

朝の8時ごろ出るつもりだったんだけど、ちょっと雑用してたら
9時になっちまって、そこから出発。おかげで帰宅は夜の7時半。
いやぁ、旦那運転頑張った!えらかったぞ。
普通だったら絶対1泊コースだよ。途中の温泉に泊りたかった(>_<)

IMG_20130525_111738.jpg

IMG_20130525_111841.jpg

行く途中の山々には、まだ雪が残っています。
車の中からだから、ガードレール越しさけどね。

IMG_20130525_130157.jpg

杉並木の山道を下ること10分くらいかな?

IMG_20130525_130956.jpg

五重塔が見えてきました。飾り気はぜんぜんないけど、
それがまた風格になってる感じですね。石積みの階段を下りて
たどり着いたのはよかったんだけど、帰りはのぼりできつかったぁ。
運動不足と増量した身体が敵でした(^_^;)

月山・羽黒山・湯殿山の三社をまつる合同のお社はただ今
かやぶき屋根の改修作業中でお写真が撮れず残念。

それぞれにお賽銭箱があるので、それぞれにお賽銭をあげて
同じことをお願いしてきました。ご利益あるかなぁ??

このあと鶴岡市の回転すしやさんへ。
ずーっと前なんだけど鶴岡市のお友達に「美味しいと評判」と
教えてもらって行ったとこだったの。もう2時半になってたので
混んでることもなく、美味しいお寿司いただきました。満足ぅ。

日本海側へ出て「笹川流れ」などもしっかり堪能。
お天気よかったので海もきれいで最高!!だったんだけど
スマホの充電切れてお写真が撮れず
肝心の海の写真なくて、すんませ~ん

そんなんで、ついついのんびり観光を楽しんでしまったので
家に着いたのが夜になってまって。でも、すっごく楽しかったから
よかったんじゃないでしょーか。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

私事

なんか、まだまだクリエ熱が冷めないままなのですが、
2日くらい前に長男から電話がありまして、なんか
どーしていいかわからなくて、悶々としております。

まっ、スマホが壊れて電話が使えないって普通の
電話だったんだけど、翌日ショップに行ってスマホ
交換してきたよって話から、たまにはお父さんと
しゃべってみれば?ってことで、旦那に電話を代わったが
運のつき。珍しく旦那に仕事のこと等で愚痴ったらしいん
だわね。も~、旦那が大騒ぎでさ、次男にまで電話で
相談する始末。私だったらスルーするようなことを
大げさに騒ぎ立ててるとしか思えないんだけど、なんせ
長男は一人暮らし。相談する友達なんかも近くにはいないし
「母親のくせに心配じゃないのか?」とか言われると
かっちーんとくるし、そういわれるとこっちまで心配に
なっちゃうしさぁ。どー対応すればいいのよぉぉ。

顔見ながら話ができれば表情とかで読むこともできるけど
電話の声だけじゃ、どこまで深刻か読み切れない・・・。

私には言いたくないことなのかなぁ?とか父親には話せる
んだ・・とか、私が若干弱気にもなっちゃうし、もう・もう・もう!

たまには気晴らしに・・と温泉に誘ってみたんだけど億劫だから
いいって言うしさ。だいたい今まで面倒くさいって言ったことは
あるけど億劫なんて言葉使ったことないし、そんなことでも
心配になっちゃって。交通費だしてやるから顔見せに帰って
こいって言っても「無理」とか言うし、どうしてやったらいい
ものか・・・。

親がしゃしゃる問題ではないとは思うんだけど、そこはそれ
一応親だからさ、心配なわけですよ。
しかも旦那が異様に心配するしぃ。

まっ、電話で30分くらい話もしたし、誰かと話せば、気持ちも
ちょっとは違うと思うし、あとは本人が克服するしかないん
だもんねー。

皆さま、一人暮らしってしたことあります?
私は実家から旦那の家に嫁いだので一人暮らしって経験なくて
一人暮らしのときの親の存在ってどんなもんなのかなぁ?

春に転勤になって環境が変わったのに馴染めないってだけ
なんだけど、環境に馴染めないってのが一番辛かったりするん
だろーしなー。東京に遊びに行く機会があったら、強制的に
顔を見に行くから!って言ってはみたものの、それがうざいのか?

30近い息子の心配しててもしょうがないのかなぁ?
でも、心配なんだもーん。先輩ママはいませんか~?
誰か私にアドバイスをぷり~ずっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

00:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.21 (Tue)

なんてこったい

会社、金曜日半日と土曜日まで休んでしまって、仕事が
けっこうたまっているのに、月曜日の午後はまたまた
損保会社のPC講習会。

興奮がぜんぜん冷めないらしくて、寝つきも悪いし
何より5時間くらい寝ると目が覚めちゃって、その後眠れない。
睡眠時間が短くて大丈夫な方はOKかもしれないけど、
私は結構睡眠時間取りたい人で、最低でも6時間は寝ないと
具合悪くなるんです。それなのに眠れない~~。

そんな状態で講習会なんて、絶対途中で意識がもうろうと
なる!と自信を持って断言できるくらいの状態だったので
講習会前に「メガシャキ」飲んでみました。

いやぁ、素晴らしいよ。「メガシャキ」
3時間あった講習会の間、ぜんぜん眠くならなかった。
こんなに効くなら、もっと早くから飲んでいればよかった。
みなさまにもホントおすすめです。
寝ちゃいけないイベントがあるのに寝不足~って場合は
ぜひご利用しちゃってみてください。
いやぁ、会社の回しもんみたいなっちゃったけど、試す
価値ありです。

そんなんで昨日ほとんど仕事にならなかったので、今日は
必死でお仕事させていただきました。
気を緩めると「ぽよよ~ん♡」となってしまうので、気を
緩めずに頑張りました!安井、褒めて~^m^

おっと、それどころじゃなかった。
必死で仕事してたおかげで、今日の歯医者さんの予約すっかり
忘れました~ なんてこったい。

お昼休みも事務所のお留守番の私は、3時~4時くらいまでの
ほうが時間が取れるので、平日のそのくらいの時間に
歯医者さんの予約とってるの。
今朝は覚えてたし、ランチのあと歯磨きしてて思い出したのに
その後すっかり・さっぱり忘れた~。

明日、電話して予約取り直ししなくちゃ・・・。とほほ。

できれば安井三昧で余韻に浸りたいところなんだけど、見たい
ドラマはあるし、珍しく長男・次男と立て続けに電話が入ったりで
なかなか時間が取れないでおります。
最近の少クラじゃ安井不足に拍車がかかっちゃうから、過去の
少クラでも出してきて検証しよーかなー。
それとも「ミントコン」や「少年たち」のDVD鑑賞でもした
ほうがいいかなぁ。夏まで安井お預けなんて耐えられな~い。
早く会いたいよ~。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

別館UP

記憶が薄れないうちに・・・と別館にジャニーズ銀座2日間の
レポUPしました。


えっちゃんのジャニーズ大好き・別館


MC中心に書いてみたんだけど、記憶だけを頼りに書いたので、
思い違いやニュアンスになってるとこもあるので、ご了承
くださいませ。

私が見た3公演大半が違う話題でのMCになってて、安井たち
すごく頑張ってたと思うから、記録に残しておきたかったんだ。
もっと・もっといろんな話してくれたし、クイズコーナーも
回答者と答えを合わせるといいながらも、それぞれの回答も
聞いてくれた安井MC素晴らしかったと思うわ。

おかげでみゅーとはポニーテールが好きとか、ふっかは
セミロングがお好きとか、髪を書き上げるしぐさがいいとか
髪を耳にかけるしぐさがすきとか、各自の嗜好調査もできたし
ファンにとってはよだれもんの情報もあったのではないで
しょーか?

なんかさぁ、若いって素晴らしい!って思っちゃった。
初日はね、もろちゃんがとっと空回りかな?と思ってたんだけど
なんかね、2日目からね安定してきてね、ふっかが役に
たたなかった夜公演ではね、もろちゃんそーとー頑張ってたよ。

安井のMCもそーと頑張ってたけど、やっぱりふっかと
ひーくんの安定感が半端ない。

みゅーとがあんな甘えっ子きゃらだとは思わなかったし
(かなりいい味だしてたよ)萩ちゃんもあんなイケメンだとは
思ってなかったし。新しい発見がたっくさん。

安井の声がどんどん枯れていって、どんどん裏返る率が
高くなって、今日は声大丈夫だったのかな?って心配だったけど
安井の声をあんなにたくさん聞けたことも本当にうれしかった。
役とかで声作ったりするけど、MCは普段の声だろうし、きゃわいい
安井の声ずーっと聞いていたかったもんなぁ。

実は興奮してるせいか、2日間熟睡できてなくて、明日おきれるか
心配。明日から仕事だもんね。現実・現実。

別館のレポ思い出したら追記するけど、間違ってるとことか追記して
欲しいこととかあったらお知らせくださいませね。

ほな、おやすみなさ~い。


☆PCではリンク貼ってるところに別館あるんだけど、スマホや
 携帯では飛べないのかと思ったので、記事中にURL貼って
 みました。それでも携帯では見れないのかな?
 PCで書いてるのでスマホでは見難いと思うんだけど、しかも
 今回の記事、そーとー長文なんだけど分割ででも読んでみて
 ください。PCで見れる環境の方にはPCで見ることおすすめします☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

帰宅しました

先ほどクリエより無事生還いたしました。すちゃっ!

いやぁ、あまりにもいろんなことがありすぎて生きて
自宅までたどり着けるのか?とか思っていたんだけど、
なんとかたどり着けたよ。よかった。

もう今日はアクシデントがいっぱい。

お泊りしたホテルが山手線の駅近くだったんだけど、今朝
ホテルをチェックアウトして駅に行ったら、なんと山手線が
止まってるですとぉ。おーまいがっ!
その駅で友達と待ち合わせしてたんだけど、時を同じくして
友達から「山手線止まってるから、乗ってる京浜東北線で
そのまま有楽町に向かうから。」とメールが・・・。
地元じゃないし、どーすりゃいいのさ~この私~♪と思ったん
だけど駅員さんの説明を聞きつつ地図を見てたら、ちょっと
離れたところに地下鉄の駅があるじゃん!ってことで、どうも
他の方も急いでる方は地下鉄に向かう模様ってことで、私も
地下鉄利用で、なんとかたどり着けましたがな・・日比谷。
もう都会の人みたぁ~い。おほほ。

で、久々のお友達と無事に10時半過ぎには合流できて
のんびりお話もできて、大満足。

で、クリエ1部入りまして、出てきたら今度は地震ときたもんだ。
私はぜんぜん気が付かなかったんだけど、地震の際に速報を
受信できるようにしてるので、もう地震メールがどんどん入る。
宮城が大きかったみたいだし、新幹線止まったらどーしよーって。
地元友達から地元は3強程度だったよとメールをもらったので
ちょっとホッとしたんだけど、地震は本当に困るんですけど~。

でもね、クリエがあまりにも楽しすぎて、しかもお友達と飲むのも
楽しくてやっぱり最終の新幹線の時間まで飲んじゃったわけ。
「新幹線遅れてたらどーしよー。」と思いつつも楽しいの優先
しちゃうわけなんですよ。
東京駅に行ってみれば、東北新幹線はなんとか走ってたみたいで
時間も3分程度遅れただけ。よかったぁ。

そんなこんなで怒涛の2日間、本当に楽しくて充実の2日間でした。
私を入れてくれたお友達に感謝・感謝です。

しかも昨日の公演は通路近くだったので、安井さまにタッチすることも
できたし、みゅーとにもハイタッチしてもらえたし、もろちゃんにも
触れたの。安井はマイク持ってる手を触っただけだったんだけど
みゅーとはしっかりハイタッチできて、ふたりとも冷たい手でした。
もろちゃんも手に触っただけだったかな。
ひーくんとふっかはこなかったような気がする。多分・・・。

今日の昼公演もお友達のおかげで通路側。
萩谷さまにしっかり目を見つめて満面の笑みでハイタッチして
いただけた時には、萩谷に落ちそうになりました。
大変失礼な話、今まで萩谷をかっこいいと思ったことは1度も
なかったんだけど、激近でみる萩ちゃんは間違いなくめっちゃ
イケメンでした。いやぁ、マジで素敵だったわぁ♡

本当はみゅーとさまにもタッチしに行きたかったんだけど、
お隣がみゅーと担のお嬢様だったので(知らない子だよ)
みゅーとが来るたびに前に立たせてあげてたので私は
さわりに行けなかった・・・。残念。
でも、好きな人に触りたい気持ちはみんな一緒だもんね。
すごく喜んでもらえたし、よかったんじゃないでしょーか。

いろいろなお友達と会ってお話もできたし、お泊りだった
おかげで飲んだりもできたし、本当に至福の時でした。
これだからジャニヲタは辞められないのよねー。

すご~く楽しい時間をありがと~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

クリエ

スマホからの更新です。お泊まりホテルなうです。

クリエ行ってまいりたした。
みんなすご~く頑張ってた。みんなすご~く
かっこよかった。幸せな時間をありがとう。

ひーくんの誕生日も一緒にお祝いできたし、
通路通るみゅーと・安井・もろちゃんに触れたし
まだまだ未完成だけど、それでも一生懸命の
パフォーマンスはみれたし大満足。

安井のファンになってよかったなぁって。

お友達とお茶できたし、公演終了後に飲めたし
これまた楽しかったぁ。明日会える予定のお友達も
楽しみにしてますので、よろしくお願いしま~す。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.16 (Thu)

いよいよですよ

今日は 横尾渉さんのお誕生日ですね。

横尾渉さん お誕生日おめでと~~

キスマイBUSAIKUでは、ついついしゃべりすぎて
毎度6位付近をうろうろしているけど、女慣れしていない
そんな渉がけっこう好きだったりしています。
これからもわらかせてくださいね~。

27歳の1年間も充実の1年になりますよーに

こんなにチケットの取れない日がやってくるとは思って
なかったので、うれしいけど悲しいで~す。ぐっすん。

相変らず横浜と広島のキスマイコンチケット探してますので
急に行けなくなったなどなど、お譲りいただける情報が
ありましたら、どーか・どーか、よろしくお願いします。

私の今日は午後からずーっと保険会社の研修会で、
もう眠いったら眠いったら眠かった。
10月からPCソフトが全面的に変更になるので、PCを
使っての実践編だったのに、それでも眠いっちゅーね。
20日もまた同じような研修会なんだぁ。20日は睡眠を
ちゃんととって行くようにしたいと思っております。

普段座ったままずーっとPCと格闘してるってことあまり
ないので、なんか変に疲れちゃった。
でも、明日の午後おでかけだからお泊りの準備もしな
くちゃいけないし、着て行く服もまだ決まらない~♪だから
何を着て行くかも考えなくちゃ。
金曜日・土曜日のおでかけだと日曜日に掃除できるから、
なんかすごく気分的に楽なのね。いつもは土日でお泊りに
なるので、金曜日の夜にお泊りの準備から、掃除・洗濯まで
やらなくちゃいけなくて、とっても大変なんだけど、何も
しなくていいから余計楽しい気がしちゃう(*^_^*)

明日・明後日と会えるお友達。楽しみにしてますので、
よろしくお願いしま~す。

安井くんたちが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
本当に楽しみ。安井たちも今頃どきどきしてるのかなぁ?
自分たちメインのライブなんてはじめてだもんね。
くぅぅ~・こっちもどきどきですよ~。鼻血ださないように
気を付けなくちゃ!もちろんよだれもたらさないように
しないとね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

5月17日・18日

体調も回復いたしまして、新幹線の切符を購入してきたり
すると、じわじわと楽しみになってまいりますね~。
「クリエpart2」友達から心臓もつ?大丈夫?と心配のメールが
入って、心臓は大丈夫だと思うんだけど鼻血とか出しそうで
自分が怖いっす。

で、実感がわいてきたら
「会えるお友達とかいるのかな~?」とか思い始めてきちゃい
まして、もし時間があうお友達がいらっしゃいましたら
お茶とかご飯とか飲みとか一緒にいかがでしょうか?

17日は3時ごろ東京に着く新幹線で行くんだけど、ホテルに
荷物おいたりしたいので、もし会場付近であれば4時すぎに
なってしまうと思うんです。開演までの時間1時間半くらい
しかないと思うんだけど、それでもの方。

あとは17日クリエ終了後・18日1部開演前はジャニ関係ない
ふっるーいお友達とブランチ予定なので、1部終了後2部
開演前までの間。それぞれ時間に区切りがあるので
申し訳ないんだけど、クリエに入られる方などいらっしゃい
ましたらご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:12  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.14 (Tue)

真夜中のパン屋さん

私が滝沢演舞城を見にいった日に「真夜中のパン屋さん」の
第一回放送だったので、劇中でもさんざんCMしてまして
すのーまんの面々もことあるごとに大きなポスター
かざして「本日より放送開始です!!」と。
阿部くんも黒子姿で大活躍で、かわいい~。

原作読んだことがあったんだけど、そのときはあまり
面白いと思えず、途中で読むのやめてしまったんだけど
ドラマは面白いです。滝ちゃんの抑え気味の演技もいいし
桐ちゃんもさすが!ってくらいうまいです。
私的には桐ちゃんは舞台よりドラマのほうが合ってる気がするなぁ。
細かい演技ができるから、大味な舞台よりドラマに出て
もらいたいような・・・。

派手さはないけど、パン屋さんにくるお客さんのひとくせも
ふたくせもありそうな感じやそれぞれに抱えてる問題の数々を
じんわりと包み込む店主役が滝ちゃんにぴったり。
子供を見つめるまなざしもめちゃくちゃやさしくて、目じりの
しわもかっこいいっす。
日曜日の夜が楽しみになってまいりました。

BSプレミアムのドラマって案外面白いものが多いのかも。
「小暮写真館」もなにげに面白いな~って見てたんだ。
歌番組は減ってしまったけど、BS放送でのJr.の番組も増えたし
今回のドラマみたいにジャニが出演する番組が増えるといいな。
申し訳ない話、CM入らないしストレスフリーな気分で見れるし
民放のようにがつがつした感じがなくて、穏やかに見れる
気分です。視聴率・視聴率ってあんまり騒がないのが
いいのかな?

来年も滝沢演舞城の上演が発表されたし、今度は誰がどんな
役で出演になるのか今から楽しみですね~。

PZの出演者もぞくぞく発表になってるみたいだし、今年は
なんとか見に行きたいぞ・・・と思っております。
去年見に行けなかったので友達にDVD借りてみたんだけど
やっぱり素晴らしいもんねPZ。やっぱり生で見たいよね。
いける時間とお金がありますよ~に☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

体調不良

またまたブログの更新おさぼりしておりました。

実は火曜日になんかちょっと頭痛いな~って思いまして、見たい
TVも我慢して早寝したんだけど、水曜日すっごく肩が凝ってて
ますます頭が痛い。。。仕事休むわけにもいかないので
頑張って行ったんだけどしんどいので肩全面にサロンパスを
貼ってもらってみたの。これが効いたわぁ。夕方には頭痛も
とれて、なんとかパワー復活って感じ。

そこでいい気になってついつい撮りだめたドラマとか見ちゃって
またまた寝不足。馬鹿でしょ~。馬鹿だよね~。
で、木曜日も金曜日も本調子ではなく、かろうじて仕事はしてる
けど、帰宅後はなんとなくダラダラと過ごしてしまって、
ダメ・ダメ子ちゃんな1週間でした。

体調が悪いと余裕がないので機嫌も悪いってゆーか、何もかも
面倒で返事も生返事だし、本気で聞いてもいないってなるじゃん。
あまりにもだるそうな私を見兼ねて、旦那から「ちょっとだけ
肩揉んでやるか?」って言われたくらい(^_^.)

でもね、やらなくちゃいけないことはあるわけで、JUMPドームの
安井レポ見ながら町内会費の集金の連絡したり集金に歩いたり。
体調悪いから精神面も不安定で、もう泣けてくるわけですよ。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・うぇ~ん みたいな。
普通だったらこんなことないんだから、やっぱり更年期なのかなぁ?
どーも情緒不安定なトコあるんだよなぁ。最近。ダメだなぁ。

土曜日も仕事だったので日曜日はちょっとのんびりしようかと
思っていたんだけど、夕方3時ごろ急に旦那が「芝桜でも見にいくか!」
って言い出して、お天気もよかったので気晴らしにつれて
行ってもらっちゃった。

福島県平田村(今は村じゃなくなってるのかな?あやふやですみません)
にある「ジュピタランドひらた」
芝桜で有名はところなの。少し時期をずらして咲くようにして
あるのか全面満開ってわけではなかったけど、すごき綺麗でした。
花の香りっていいよね。散策しながら身体中花の香りに満たされてる
気分で、ちょっと潤った気分でした。

IMG_20130512_160303_20130513220628.jpg

IMG_20130512_160256_20130513220559.jpg

IMG_20130512_160821.jpg

芝桜のUP写真です。かわいいよねー(*^_^*)

IMG_20130512_161114.jpg

帰りがけに「福島空港」にも寄ってみました。
あまり大きな空港じゃないんだけど、近隣県のおみやげ品が結構
揃ってるので、なかなか楽しいのよね。
宮城の「ずんだ餅」・水戸の納豆味の「うまい棒」・地元の
「いちぢくの甘露煮」などお買い上げ。岩手の南部せんべいとか
「ごま摺りだんご」とか欲しいのはもっとあったんだけど
ますますでぶに拍車がかかると自粛。悲しい現実っす。

で、今回はじめて空港前にある「福島空港公園」に立ち寄って
みました。そこに公園があることもつい最近知ったくらい
あまり有名なとこじゃないんだけど、いやいやなんの・なんの。
広い敷地内に日本庭園から岩園・展望広場・子供用の遊具がある
広場まで。花もたくさん咲いてるし、想像以上にいいとこでした。
写真は日本庭園内にあった藤棚。そんなに大きな藤の花じゃ
なかったけど、今後大きくなってきたら見応えありそうな感じ。

IMG_20130512_170427.jpg

のんびり散歩するにはいい感じの公園でした。もっとも夕方だったので
日中行ったら、もっと人が多いんだろうなって思ったけどね。
桜の木もけっこうあったので桜の季節にもよさそう。

本調子じゃないところに結構歩いたので疲れちゃって、夜9時
すぎに寝てしまったんだけど、精神的にはよかったのかも。

気がおも~かったお泊りクリエ告白も、けっこうあっさりOK
してもらえて、ちょーうれしかったりして。
ただ、午前中仕事してから行くのが条件なので、17日は午前中
仕事して東京に向かいま~す。うっきゃー 楽しみ~




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

14:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.07 (Tue)

ドル誌

先月ドル誌に安井不在ってことで購入しなかったので、
今月は頑張って3冊ともご購入。これで、安井不足ちょっとは
解消されるかな?

まっ、とりあえず安井のトコとキスマイの渉のトコだけ熟読。
BBJのインタビューは3誌とも同じ感じで、ちょいつまらないけど
オフショットは楽しげなメンバーの様子が見えていいですね~。
でも安井本人も言ってるけど、このメンバーに囲まれると
本当に小さいのが際立つ感じ?・・・で、よくよく見ると
しめちゃんがいないんだよねー。ちっちゃい仲間なのに
しめちゃんは裏切り者だから、出番が違うんだよね、きっと。
でもさぁ、しめちゃんかなりいい感じで演技してるよね。
何気に怖いもん。もしかして平気で殺しちゃう系?みたいな。
ニカちゃんと違う怖さ。ニカちゃんの役はオラオラ系だもんね。
しめちゃんのほうが怖い~~
来週も目が離せませんぜ、BBJ。

で、安井くんですが私的にはW誌の髪サラサラ安井が一番
いいですねー。やっぱ。かわいい系でせめていただきたい。
女子力UPみたいな(笑)対談なのもうれしいっす。
みゅーともめっさかわいい

P誌は若干顔怖い。でもさぁ、みゅーとの足の長さ
ハンパはいっすけど。身体の3分の2足って感じ。
すごいとしか言いようがありませんぜ。

D誌は黒衣装が好きな私にはたまりませんぜ!
なんだけど、ちょいえらが張って見えるのがマイナス要素。
一緒のページにみゅーとがいないし。ぐっすん。

渉的にはD誌。白黒衣装でたいちゃんと絡んでるの
だけで萌える・・・のに、対談もしちゃってて内容も濃いです。
みっくんと絡んでるたいちゃんはいつも見るけど、最近
渉との絡みも多くて、たいへんうれしいです。
コンサートでも遠慮なく絡むようになってきたしねー。
しかも対談でないしょ話は基本玉ちゃんと3人で・・・なんて
玉ちゃんとの距離も縮んじゃってるんですねー。ぐふふぅ。

コンサートで思い出したけど、今回のキスマイツアーは
新しくFCに入った人が当たる確率高かったのかな?
大阪で「はじめてキスマイのコンサートに来た人」って
メンバーがきいたら、半分以上の手が上がったとか。
それで私の友達関係は全滅だったのかな?ちょっと切ないっす。

しかも、なぜか封印されてた「キスマイコーリング」
(相変らずカタカナ表記ですみません)大阪初日・しかも
1曲目で解禁となったもようで、きゃ~~☆となったわけですが
なんとメンバーの名前を叫ぶとゆーファンにとって一番盛り上がる
ファン参加型のこの楽曲で大切な最後の「にっかちゃんだよ~ん」の
一番盛り上がるトコを「二階堂~」と叫んだとか・・・(>_<)
おーまいがっ!! 新規ファンでもほどがあるってもんでしょ。
しかも新曲と思った方が多数だった模様で、お勉強不足でしょ。
あ~、残念。あ~、がっかり。
大きな声で「にっかちゃんだよ~ん。」と叫びたかったです。うえ~ん。

しかも飛んでくる銀テに群がる席移動のファンが多数出た
模様で、メンバーもあきれ顔だったとか。
今までも、そんなにもってかえってどうするの?って子も
いたけど、基本大量に取れた場合は、周りの子に回すとか
係りのお兄さんに渡してほかのとこに持っててもらうとか、
みんなやさしい心遣い見せてたよ。
コンサートマナーのお勉強も必要なのかも。

・・・あっ、ついつい余談が長くなってすみません。

W誌は渉が大好きなわんちゃんとの絡みです。
もうお顔が幸せ度100%って感じになってます。

P誌はキスマイ各自のソロカットでございますが、玉ちゃんが
半裸でベットの横たわっておりますぅ。きれいなお背中が
ま・ま・まびゅすぅぅ~いぃぃ~。
でもインタビューが理想的なデートは?とかになってるので
キスブサを思い出してしまって、また最下位?とか思って
しまうのでございます。渉・・・頑張って!

それにしても新しい子がぞくぞく出てきてて、おばちゃん
マジでもう覚えきれません。これからは無理に覚えようと
思っても無理・無理なので、覚えられる子だけ覚えようと
思っております。12月のフレッシュJr.コンでいきなり
安井メンバーたちと歌って「誰?誰?」となった
岡本カウアンくんが、そろそろ押されてまいりましたかね。
なんかジャニの世界ってすごい・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.05 (Sun)

ドライブ日和

今日は午前中のんびりしてたんだけど、あまりにもお天気がいいので
新潟まで旦那とドライブしてきました。

下の写真は新潟市北区の福島潟です。
実は私、菜の花がとっても好きで、桜も「春が来た~!」って感じで
大好きなんだけど、菜の花の黄色の花とグリーンの葉のコントラストが
これまた春っぽくて大好きなの。
ガイドブックの写真みたときから「行きたい!」って思ってた
なので、今日は念願がかなってうれしかったよぉ。

こういうところって朝早くか夕方じゃないと混んで渋滞したり
するでしょ。3時頃ならよっぽどいいかな?と思って行って
みたんだけど、言っちゃえば第二駐車場くらいのところに
停められたよかったんじゃないでしょーか。

想像通り、すごくきれいでした。菜の花の香りも素朴で好き
なので、ほんと大満足。


IMG_20130505_151449.jpg

木が邪魔になってるけど、右奥のほうまでずーっと菜の花畑です。

IMG_20130505_150636.jpg

お天気がすごくよかったので、遠くの山々もすごくきれいでした。

IMG_20130505_150748.jpg

五泉市のチューリップ畑も見たかったんだけど、チューリップ祭りも
終ってしまってて、看板等がなくて見つけられず断念。がっかり。
花の時期って合わせるの難しいよねー。



実は昨日は気分悪い嫁と次男を家に残して、実家の母と
猪苗代湖近くの「観音寺の桜」見に行ってました(^_^;)
猪苗代湖付近はそうとう寒いらしく、いつもGW後半ごろ見ごろになるの。
小さな川の両岸に桜並木が・・・。散歩気分でゆっくり見て歩きました。
桜並木を撮らずにしだれ桜を写してしまった・・・。

IMG_20130504_131457.jpg






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.04 (Sat)

ゴールデンなウィーク

みなさま、ゴールデンなウィーク満喫してますか?

去年の今頃は大阪でお友達とわいわい・キスマイコンの安井に
きゃいきゃい・美味しいご飯にうきうきの日々を過ごしていた
よーな。楽しかったよな~。(遠い目・・・)

今年は大阪に行くことは諦めていたんだけど、それでも
お友達がチケット当たったら行っちゃおうかしら?なんて
密かに思っていたりもしたわけで。でも現実はちびしかったの
でした。とほほ。

まっ、2日の夜から今日まで次男夫婦が帰省してたので、
どっちにしても行くことはできなかったんだけど、
まっ、次男夫婦と楽しい時間を過ごしていたので、それは
それで充分なんだけど、大阪の地に安井もいたなんて
聞いたりすると、やっぱり心穏やかでは済まないわけで、
「行きたかったよぉぉ~ん(T_T)」となるわけなんですね~。

おかしいなぁ。神社・仏閣に行くたびに
「安井にたくさん会えますよ~に☆」とお参りしてるんだ
けどなぁ。お賽銭が少なすぎるのか?う~む。

安井事じゃなければうれしいことがたくさんありまして、
地元のお友達が28日のすのまんクリエに一緒行かない?って
誘ってくれて、思いがけずすのまんクリエ1公演入らせて
いただけることになりました。これはかなりうれしい出来事。

旦那には言えないけど、会社には早速話して28日午後休
いただいて、お友達と一緒に東京に行くことになりました。
いやぁ~ん、楽しみぃ。阿部くんうちわも新調しようかなぁ?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

もしかして・・・

もしかして・・・今週の少クラに安井のご出演はなし・・・
でしたか?

急に用事が入ってしまって、まだ録画をざっとしか見れて
ないんだけどなんか見つけられなくて、あれ?もしかして
出番なし?とか思ってみたりして。

なんか、ちょっと落ち込み気味なので、安井に元気を
もらおうと思っていたんだけど、ますます安井不足に
拍車がかかる気分にさせられただけ?なんだかなぁ。

だんだん大物扱いになってきたんだろうけど、バックにも
付かなくなってきたし、少クラもBBJも出番少ないし、
舞台もないし、心に潤いがなくなってきてるんですけどぉ。
ぱっさ・ぱさの気分なんですけどぉ。
この安井不足を早く補っていただかないとマジ枯れてまう。

生安井にももちろん会いたいけど、生安井に会える機会は
そうそうないので、せめてTVで癒されたいんだけどなぁ~。

なんかツイッターもいいのか・悪いのか・・って感じだよねー。
毎日のように原宿で会ったとか渋谷で見かけたとか見るたびに
「いいなぁ~」「いいなぁ~」って思っちゃって、いいなお化けに
取りつかれそうだもんなぁ。人のことうやらんでも仕方ないのにね。

明日もなにかと忙しい予定なので、今日は早寝するかな。

もしかすると次男が帰省するかもしれないので、それはそれで
楽しみなんだけど、予定がはっきりしないのよ。
それでやっぱりストレスがたまる気がしたりしてね。
ベットメイキングはしておくべきなのか?食材の準備は
しておくべきなのか?帰ってくるとなれば、いろいろ準備って
ものが必要じゃん。そのへんわかってないんだよなぁ。
まっ、本人が悪いんだから帰ってきたら自分でやらせるけどね(^_-)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:49  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |