2013 / 04
≪ 2013 / 03 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2013 / 05 ≫

安井さまが、なんと夜公演のお城に登城してた模様!
お友達からメールをいただいて知ったわけなのですが、まさに
じぇじぇじぇ~ です。お城にはせ参じてる場合じゃない日じゃ
ないですか?えっ?えっ?えっ? いいんですか?

ワタクシは予定通り昼公演お城に登城して、終了後必死で
代々木に移動。
もう席に着いた途端オープニングが始まってまった~
おおいに焦・あせ・アセだったけですが、やはり代々木に
安井の姿はなく、やっぱクリエだよねー。そーでしょうとも
若干下がるテンション。

でも、暁くんはちゃんといたし、他にJr,わらわらだし、それは
それで楽しいわけで、慣れ親しんだエビちゃんの曲もノリノリで
やっぱ友達と入るエビコンも楽しいなぁ。安井がいないのは
悲しいけど、安井は安井でクリエ頑張って!!とか思ってた
わけですよ。

それなのに帰りの新幹線で目にしたメールには
「安井くん演舞城の夜公演観劇で京本親子に話題にされて
ました。翼くんも観劇で、私の席からは翼くんは確認
できたんだけど安井くんは確認できませんでした。1階後列は
私の席からは見えなかった。」ってことは、1階後列で観劇
してたってことですね。

クリエにいるとばかり思っていたのにぃぃぃ。
びっくらこきました。そんなんで大丈夫なのか~い。

エビコンには思惑通りキスマイ観覧。
全員揃うとは思ってなかったんだけど、キスマイがエビコン見ない
ハズはない!と思ってて、明日演舞場の夜公演がないので
スノーマンが観覧に入るのは必至。そうなるとキスマイ来るなら
今日でしょ!ってわけで、かなり期待してました。
始まって早々お友達が「あれ、渉でしょ?渉だよね?」と言い出し
まして、確認してみれば渉じゃ~ん。でもお隣が誰かわからない。
そのうち宮近はっけ~ん

MCコーナーで紹介ありで、勝利・キスマイ全員・宮近・
V6の坂本さんご観覧でした。ひょぉぉ。
アンコールでキスマイとエビコラボ曲ありで、もううれしさのあまり
涙がちょちょぎれたってーの。
大阪コンに入れなくても、ここで会えたから我慢できる!と
思った瞬間でありました。

スタンド1階1列目のおかげで外周花道回ってくれると近い~☆
「暁」うちわには見向きもされませんでしたし、キスマイメンにも
完璧スルーされましたが、実靖が目の前の立ち位置のときが
あったので、ぶんぶん手を振ってみたら、はにかみ笑顔で
手を振ってくれて、これが一番の収穫だったと思われます(笑)

もう一人お若いJr.が目の前立ち位置だった際に、めちゃ
かわいい笑顔で踊ってて、すっごくかわいかんったんだけど
残念ながら名前がわからんとです。
ぜひネームゼッケンをつけていただきたい!
切に願うのでありました。

とにかく中身のこゆい1日でした。あ~楽しかった(*^_^*)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





ブログの更新もおさぼりして、なんとなくボーっと
過ごしておりました。

めちゃ忙しかったお仕事も今週に入ってようやく先が
見えてきて、散々悩んだクリエもなんとか決着がつき
散々悩んだABC-Zコンとクリエ特別バージョンのどちらを
取るかって決断もつけたら、なんか不抜け状態に・・・。

なんか安井のお顔を見るのもしんどい気持ちになっちゃって
関係ないドラマ見たりとかしてたんだけど、安井動画は
最近見てないかも。なんか考えることが多すぎた(^_^.)

よって雑誌もぜんぜん見てないし、ツイッターもあまり
真剣に読んでなくて、でも余計な情報は入ってくるん
だよねー。それがまたしんどい。ふぅ~。

仕事でイライラすることもあったりして、つい社長に
意見してしまった。話半分で逃げられたけど
土休もなしだったし、精神的にも肉体的にも限界。
いやぁ、怒涛の4月だったわぁ。

今日からようやくの3連休。
カレンダー通り休みなので、3日~6日までも休み。
うれしいったらうれしいったら、ちょーうれしいよぉ。

しかも明日は久々に花のお江戸に滝ちゃんに会いに
行けちゃうし。1回しか演舞城に入れないから、しっかり
この目に焼き付けてこなければ!

夜公演はやっぱりABC-Zコンに行くことにしてしまいました。
十中八九安井さまはクリエと思われますが、唯一当たった
クリエチケットが特別バージョン公演だったので、これは
安井からの招待状なのか?とも思ったんだけど、それでも
やっぱりお友達と入るエビコン、間違いなく楽しいじゃ~ん。

それなら確実に安井がいる謎選抜公演と交換して
入るのが得策ではないかという思いに至ったのでございます。
ちょっと後悔の念がないわけではないんだけど、自分で
考えて決めたことだから・・・。

なんて言いながら実は「暁」うちわ作っちゃったりしてるん
だけどね^m^ 5月1日は仙台公演もあるし、バックのうちわ
なしで入るのもつまらないかなぁ??と。えへへ。
もちろん一応安井うちわももっては行きまっせ。
万一・・・万一・・・ってことがあるかもしれないからね~。

5月1日に仙台に行くこと旦那にまだコクってないのよ。
仕事が休めなくなってしまったので、仕事終わってから
駆け付ける状態になってしまったんだけど、それでも間に合う
うれしさね。新幹線に乗れば30分程度でつくからさ。
明日遊んできたらご機嫌悪いだろーなー。
でも29日にはコクらねば。

それよりも問題なのはクリエの日。
結局17日・18日でチケットが整ったのでお泊りで行くことに。
午前中仕事して午後休もらって行くつもりなんだけど
お泊りって言ったら、烈火のごとく怒るだろーなー。
怖いよぉ。でも行きたいんだも~ん。
ご機嫌みながらコクらねば! 頑張ります!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





キスマイBUSAIKU、レギュラー放送分から福島でも
東京と同じタイミングで放送決定!しまして、昨日
1回目の放送でした。

残念ながら、仕事もあるのでリアルタイムでの視聴は
断念したんだけど、我慢しきれず会社の休憩時間に
netで視聴。今までと変わりないじゃん!ダメじゃん!

30分の放送時間は短いけど、長続きさせるにはいい
長さじゃないでしょうか。だんだん題材もなくなりそうだし
細く・長く続けていただきたい。

そして・そして記念すべき、よこーさんの第二位。
どっひゃ~。おめでとうございます
プレゼント企画以外で2位なんてこと、いままでござい
ましたでしょうか?いやぁ、うれしいですね~。

しか~も、よこーさんイケメンでしたよぉ。(珍しく・・・。)
(すみません。小さな声でぼそっとつぶやいてみた)
女の子を見る目がようやくいやらしくなくなってきたのは
やっぱりだんだん慣れてきて、がつがつしなくなったせい
でしょうか?ホントなんか目つきがいやらしかったんだもん。
いやぁ、よかったよぉ。第2位がこんなにうれしいもんだとは
思いもしませんでした。いいもんですね~、上位って。

それにしてもニカちゃんの女性扱いの下手さ加減は
本当にかわいい。千ちゃんとニカちゃんはあのままで
いいような気がするのは私だけでしょうか?
女心なんぞわからんでいいから、俺俺キャラで頑張って
いただきたい。ニカちゃんが藤ヶ谷みたになったら
そーとーつまんないよね。

来週は安定の下位に戻るのか、それとも上位食い込むか
ますます楽しみになってまいりました。

「百識王」で女心解析クイズみたいなので何気にパーフェクト
だった安井に演じさせたら、やっぱりパーフェクトなんだろうか?
といらぬ妄想をしながら、見てしまうキスブサでした。
たいちゃんですら、難問かは不正解だったハズ。
真田くんなんて全問不正解って感じだったよね。
それがニカちゃん位置なのか?

それんしても恐ろしや安井の全問正解。
女心全開なんだろうか安井って。
だから、男を手玉にとってさっくんのひざに座ったり
渡辺翔太くんのひざに座ったり、樹と水かけあったり、
みゅーとに絡んでみたり、あっちの男・こっちの男と
手を出してみんなを振り回してもてあそんでるのか?
安井かわいいから、みんなクラクラしてるんだな、きっと。
壇蜜みたいな子だったのね。

家の旦那は壇蜜と言いたくて壇ふみと言いおった。
ぜんぜん違うじゃないですかぁ~。大笑いっす。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





朝7時ごろ目が覚めたら雪が積もってて・・・しかも
まだ降っていて、おーまいがっ!

実はそのあともう一度寝ちゃって、目が覚めたのは10時すぎ。
お恥ずかしゅうございます。

そして・そして目にした光景・・・どんっ!

IMG_20130421_103025.jpg


IMG_20130421_103059.jpg

真冬のよーじゃないですか?わが目を疑っちゃいましたよぉ。

つい2・3日前玄関前にお花の鉢植え置いたんすけど
すっかり雪まみれ。花が枯れてしまうぅぅ~。ぐっすん。

すでにノーマルタイヤに交換してたし、今日仕事じゃなくて
本当によかった。桜が咲いた頃に雪が降ったりすることも
あるんだけど、今年は桜が散るころですよ。しかも積雪量が多い!
本当にびっくりしたよ~。

しかも日中になっても寒い。タイヤのこともあるし、今日は
食材の買い出しも断念して、1日お家で過ごしました。
おかげで撮りだめたドラマも見れたし、久々にのんびりした感じ。

ずーっとクリエのことでハゲそうなくらい考えてたし、
演舞場のチケットとエビ代々木のチケットが同時期に届いたりで
なんか落ち着かなくて。TVずーっと見てなかったから久しぶりに
TVみたよ。朝の連ドラ「あまちゃん」が最高に面白くてトップだけど
「ラスト・シンデレラ」もいい感じで面白い。
年下の男の子と恋に落ちるってテーマはいくつになっても胸キュン
っすね。もう春馬くんを安井に脳内変換して楽しめます。
チャラ男春馬くんも最高!だけど(ちょっと悪がますます最高!)
そんな悪チャラ男を安井に脳内変換で萌えます(笑)
ちょっとエロを+してさらに萌えます。いやぁ楽しい。

「幽かな彼女」も録画してて見てるんだけど、慎吾ちゃんが
みょうに歳をとって見える・・・のは気のせいですか?
これは杏ちゃんと佐藤二朗さん?幽霊軍団のおかげでドラマと
して成り立ってる感じ。幽霊軍団が下手な人たちだったら、
見なくてもいいかなぁ。
毎度思うけど杏ちゃんって演技うまいよね。

今のところ、それしか見てないんだけど他に面白いドラマ
ありますか?いつも初回は見よう・・・って思うんだけど
気が付けば1回目の放送終わってたりしてさ、ダメ・ダメなのよ。
なんか面白いドラマあったら教えてくださいね。

「キスマイBUSAIKU]は福島でもレギュラー決定!で
そうとううれしいです。あれ面白いもんね~。
毎度藤ヶ谷さんが上位なのが面白くないけど(笑)
一度最下位とか味わわせてみたい。
BBJ時間帯枠も放送してくれないかなぁ?TV局にメール
送ってみたけどダメだしなぁ。福島のみなさ~ん、要望メール
TV局に送ってみてくださ~い!!皆さまの声が集まれば
考えてくれるかもしれないし・・・。
「J’J]の時間枠も放送して欲しいなぁ。次に誰が選ばれるか
わからないし、見たいよぉ。ABC-Zの「ワーホリの旅」もnetで
見てるけど、いい感じで面白いじゃ~ん。放送してくれ~!!






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





お友達に協力していただいたりで精一杯申し込ませて
いただいたシアタークリエ「ジャニーズ銀座」ですが、
思った通り希望のジャニーズJr.part2全滅したしました

毎度のことながらクリエには本当に嫌われてる。
自力でとれたためしがありません(>_<)
ブログ訪問者のお友達にもたくさん協力いただき
まして、本当にありがとうございました。

おかげさまでブログ訪問者の方にエビ公演と交換
いただいたり、誘っていただいたりして
(いや、どっちかといえばごーいんに一緒に
入らせて!!とお願いしたってのが真実ですが・・・)
なんとか18日昼・夜公演入らせていただけることになりました。
本当に毎度・毎度救済いただいてありがとうございます。

で、自力でとれた4月28日17:00からのクリエ特別
バージョン2枚をなんとかpart2の5月17日か19日公演
2枚に交換できないかと思っている次第です。
交換してもいいよ~とお申し出いただける方が
いらっしゃいましたら、どうか・どうか、よろしくお願いします。
1枚づつの交換でも検討いたします。
もちろん急に行けなくなった等々でお譲りいただける方が
いらっしゃいましたら、枚数に関係なくよろしくお願いします。

また交換とは別口で「北斗・ジェシー」の公演を
探しております。無理なのはわかってるんだけど、もしも
万一・・・急に行けなくなったとか、同行者がまだ
決まってない・・・なんて方がいらっしゃいましたら、
これまた、どーかお誘いいただけますようお願いします。

キスマイ大阪公演・横浜公演・広島公演も探しています。
どんなお席でも立見でもなんでもかまわないので、もし
お譲りいただけるようなことがありましたら、ご連絡
どうかよろしくお願いします。
(キスマイ公演は私ではなくお友達が入らせていただく
場合もあります。ご了承ください。)

これまた毎度のことながら必死ですみません

少しの間、トップに置かせていただきます。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





 
 4月29日 AZBC-Z 代々木第一体育館

  17:00公演 スタンド北Dブロック 2階 7列 1枚

定価+FC手数料でお譲りします。
当日行けなくなった私の分のチケットですので、郵送対応に
なります。特定記録でよろしければ、送料は当方で負担します。

直メ・秘コメ・メールフォームなどからご連絡よろしく
お願いします。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えて
ご連絡ください。よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。ご協力ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





日々つながらない電話と格闘して、もうぐったりだったんだけど
前々からの約束だったので、実家の母を連れて花見ドライブに
行ってきました。

実家まで50㎞離れてるので、迎えに行って送って・・・は
ちょっときついということで、土曜日連れてきて泊めて
日曜日朝から出かけてみたの。

まずは、一番近い郡山の花見の名所「開成山公園」へ。
満開っす。お天気はいいし朝なので散歩の方とかが
のんびり散策してるだけなので、気持ちいい。
あまりの気持ちよさに写メ撮るの忘れました!

その後市内の公園の桜綺麗そうなところ3カ所ほど
回って、これは車窓から愛でるだけ。
なんせ高齢の母なので、あまり長くは歩けないもので。

隣の市の「紅枝垂れさくら」を見に行ったんだけど、
残念ながら咲きはじめ程度。

石川町の桜の名所は満開でした。すっごく綺麗。
やっぱり桜っていいですよね~。うきうきいたします。

何か所かまわってみたけど、桜って本当に微妙なお花で
ちょっと標高が高かったりするだけで咲いてなかったりで
あまり離れてない場所でも開花の時期がずれるから
一度に見て回るのは無理なんですね。

母の歩調に合わせてあるくのって、結構疲れるの。
杖を突いてゆっくりしか歩けないから・・・。
母を自宅まで送って夕方3時過ぎには帰宅したんだけど、
なんかぐったりで夕方までベットで寝転んでスマホで
「BBJ」を見たり、見逃した「ラスト・シンデレラ」
(だったよね?)を見てみたり。三浦春馬のいやらしい
笑みが最高にエロいっす(笑)
爽やか好青年が多かったから、大人の春馬くんもいいね~

そんなこんなで有意義な日曜日を過ごし、忙しい月曜日の
お昼休み、スマホにかかってきた電話はカード会社から。

どーも私のカードが不正に使用されようとしたらしい・・・
ぞ・ぞ・ぞ~。これこそまさに「じぇ・じぇ・じぇ」ですよ。
どーいうセキュリティにひかかったのかはわからないけど
「利用した覚えはありますか?」と。利用しようとした時間は
夜中の2時過ぎとか。寝てますがな!そんな時間。

すでにカード情報が流失してるので、すぐにカードは
ロックをかけて使用できなくして、新しいカード番号で
新しいカードを発行しますとのこと。
情報流失なんて他人事だと思ってたのに、自分の身に
降りかかってくるとは。恐ろしや・恐ろしや。
PCも有料のセキュリティシステム入れてるし、わりと
安心してnetで購入してカードで支払いしてたんだけど
これからは、やっぱり代引きとかにしないとダメなのかなぁ?
今回は未然に防いでもらったからいいけど、請求書が届くまで
気が付かなくて、届いてからどひゃぁ~なんてことになっても
困るもんねー。ずいぶん前にnetオークションにやっぱり
情報漏れちゃってて、勝手に車購入されてたことがあって
この時もそーとー驚いたんだけど、今回もビビったわ。
前のときは、こっちからオークション会社に連絡して
調べてもらったんだけどね。
やっぱ怖いなぁ、インターネットって。

そんなこんなで、なんか忙しくてコメレスもできず失礼
しています。もうちょっと待っててね。
HDDもいっぱいなので整理しなくちゃいけないんだけど、
時間がなかなか取れないよ~。

こんなに忙しいのに明日は午後から損保会社の研修会。
明後日は別な社員が研修会で、19日はパートの姪が休みで
わたしゃぁ土曜日も出勤で、25日は研修会・26日は歯医者さん。
白髪を染めに行く暇がありませ~ん。
いやぁ、参った・参った。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





 滝沢演舞城 お譲りします

 4月 29日 13:00公演 1階 20列 10番台 3枚


 定価+FC手数料で1枚~お譲りします。

当日は観劇には入りませんので、すみませんが
郵送対応になります。特定記録郵便でよろしければ
送料は当方が負担します。

必要枚数を明記のうえ直メ・秘コメ・メールフォームから
ご連絡お願いします。秘コメの場合はメルアドの記載を
お忘れなく。はじめましての方は簡単なプロフィール
お願いします。

ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。

☆お譲りする方が決まりました。
ご協力ありがとうございました。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





昨日お友達から「キスマイの当落聞けるみたいだよ。」と
メールもらってから、ずーっとかけてたけど繋がらず・・・。
こんなに当落確認でつながらなかったの久しぶり。

おかげでスマホのダイアル回数は50までしか
表示されないっことを知りました。はぁぁ~。

TVでエディ・マーフィの映画を見ながらひたすら
かけまくる。でもずーっと「おかけになった電話は
ただ今込み合っております。」の繰り返し。
なんとか1回だけつながったので、とにかく自分
名義を確認。仙台公演で申し込んでなんとか当選。

でも、その後もつながらず挫折。
今朝から、仕事の合間と社長の目を盗んで時々
かけたけど、ほんとつながらない。ブチ切れそうに
なりましたがな。なんとか退社ちょっとまえに
ようやく繋がって、姪の名義確認。
うまい具合に仙台の追加に回されて当選!!

交換とか探さなくても両部入れる。うれしいわん。
これで安井にお祝いしていただけるかは微妙だけど
間違いない渉にはお祝いしていただけるハズ。
「今日・誕生日」うちわでも作ろうかなぁ。うれしいよ~☆

昨日早々に横浜1口はずれメール。
あとは昨日やっぱりつながらなくて、今日に持ち越しの
お友達2人が今日仕事終わってから確認するのに賭けるしかない!

・・・と思っていたら、ようやく繋がった~と届いたメールは
やっぱり落選 結局横浜全滅でした。とほほ~。
密かにお願いしてた広島もダメだったし、恐るべし
キスマイ人気。去年のGWきゃいきゃいと大阪で過ごしたことが
夢のようでごじゃりまする。

無理しても行っててよかったよ。大阪。
本当に楽しかったもん。やっぱり行けるときに行っておく!
これ鉄則だね。行きたくても行けない時代がやってくるん
だもんね~。勉強になります。

お友達もことごとく落選しております。
いったい誰が当たってるねんってくらいはずれの話
ばかりだよー。横浜か広島どっちかには行きたかったなぁ。

あとは安井がいるかいないかで無理するかしないか
夏のスケジュールにもよるから、ちょっと様子をみながら
考えようと思います。

クリエも土曜日から一般発売がはじまるので、明日から
当落確認ができるようになるのではないかと・・・。
まだつながらない電話と格闘しなくちゃいけないのかと
思うと泣けてくるけど、もしダメだったら一般発売にも
一応かけてみたいので、明日頑張るよ。

土曜日の夜は実家の母が泊りにくる予定で、日曜日は
母を連れてお花見ドライブなので時間がない!
明日なんとかしなければ・・・。

あぁぁ、胃が痛い。当たらなかったらどーしよー。
どーしようもないけど、なんとかお願いしたいです。
当たりますよ~に☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





  山下智久さま

      28歳のお誕生日おめでとうございます ☆



ぴーちゃんのファンになってからすでに14年くらい
経つでしょうか?

時には喜び・時には悲しみ・時には怒り・・・ながらの
14年ですが、ずーっとぴーちゃんのファンになって
よかったと思っております。

「山下智久」と言っても”誰?それ?”の時代から
ようやく「山下智久」「やまぴー」と言ってわかってもらえる
ようになりました。頑張ってきた甲斐がありましたね。

でも、もう28歳かぁ。立派な大人なんてもんじゃないね。
なんかぴーちゃんはいつまでも高校生くらいのイメージ
なんだけど、子供がいてもぜんぜんおかしくない歳なんだよね。

1個下の家の次男のお友達も二人の子持ちとかいるもんなぁ。

今日一番驚いた事は 栗田恵ちゃんもお誕生日っだったって
こと。同じ誕生日だったんだねー。すご~い



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







▼read more

本日、午後から雨の中ゆるゆると花見に出かけてみました。

いわき市小川の諏訪神社。

IMG_20130407_131833.jpg


IMG_20130407_131937.jpg


IMG_20130407_132032.jpg

あまりうまく撮れてないし、横映像だけど記念にUP。

雨降りだったのに結構人がいました。お天気いい日よりは
ぜんぜん少ないんだろうけどね。

桜前線もようやくいわきに入って、福島もそろそろいい感じに
なってくるハズ。郡山には「開成山公園」って桜の名所が
あるんだけど、帰りに通ってきたら三分咲きくらいに
なってたわ。来週末まで持つかなぁ?次の日曜日には散歩
がてら花見に行きたい。なかなか日曜日に見ごろってならないん
だよねー。花の命は短いっす。

花見だんごも食べたいぞ~!!

「さざえさん」のオープニング映像が今月から福島になってるらしい。
福島はおかげで大盛り上がりです(笑)
今日うっかり見逃してしまったので、来週は確認しなければ!

東北六魂祭ってゆー、東北の大きなお祭りを(ねぶた祭り・花笠まつり・
竿灯祭りなどなど)一堂に会して開催する大掛かりなイベントも
今年の開催地は福島市です。みなさまぜひ福島に遊びに
きてください~い。もれなくえっちゃんにも会えまっせ~。
(別にお祭りのお手伝いとかしてるわけではないので、
お間違えのないよーに(^_-))


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







いよいよ1話放送でしたね。安井の出番は少なかったけど
面白かったよ~。やっぱりリアルタイムで見たい!

朝起きて一番にスマホで検索。
お恥ずかしながら日曜日はゆっくり寝かせていただい
てるので、時はすでに9時近く。
でもまだまだUPされてないかな?って思ってたんだけど
なんの・なんの。すでにきちんとUPされてました。
うれしゅうございますぅ。

まずベットでスマホで確認。その後家事もせずにPCで
じっくり確認。その後、安井のセリフだけ何度かリピ。
いいよ・いいよ。なかなか似合ってるし、うまいんでないの?
今週は出番少なかったけど、来週はもう少し出演シーン
ありそうだし、楽しみ☆

それにしてもニカちゃんがあまりにも似合いすぎだし、
板野さまもそのまま「極道の妻たち」の若いトップ妻とか
出来そうなくらいお似合いで、そこ褒めていいやら・悪いやら。
あまりにもすごすぎて空気感が違う気がする

ひーくん・翔太くん・ふっかもいいねー。似合うわぁ。
バカレアの映画のときにも思ったんだけど、ひーくんと翔太くんは
舞台よりドラマや映画のほうが似合う気がする。
表情で演技できるっていうのか微妙なニュアンスの伝え方が
上手いように思うので、舞台のように全身で演技するのより
いいんじゃないかと思ってみたり。ふっかはアドリブが
上手いから舞台向きなのかもしれないと思ってみたり。
ふっかってキスマイの玉ちゃんみたいで、なんか伸びしろが
すごい多い人だったんだけね。その成長っぷりは目を見張る
ものがある気がする。みんなすごい無限の可能性持ってるん
だなぁ~って改めてシミジミ。

なんか夜中にドラマで見てるメンツを、日中舞台で見る
気持ちってどんななのかなぁ?なんて思ってみたりもして(笑)

私、舞台での熱演ってへんにひいちゃうところがあって
どーも感情移入がなかなかできないへそ曲がりなのよ~。
つば飛ばして、泣いたり笑ったりのオーバーリアクションに
なんかついていけないんだよねー。
ジャニ舞台は別もんなんだけど、喜劇ならまだしもシリアスな
お芝居とかはやっぱり苦手で、どちらかといえばドラマや映画に
出ていただけたほうがうれしいかなぁ~と。

今度、斗真ちゃんも舞台みたいなので、久々の生斗真ちゃんに
会いに行きたい気持ちは満載なんだけど、果たして内容はいかに?
あまりシリアスなのだと寝てしまいそうなんですけど・・・。
小栗旬くんの舞台もあるんだよね。興味はあるんだけど、なかなか
足を運ぶって難しい。映画館にもなかなか行けないからさ。

さて、もう1度安井くんリピッたら寝るとしようかな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




4月は27日まで土曜日のお休みが取れなくて、週休1日です。
おばばには辛い日程・・・ 気合と根性で乗り切りたい!と
思っております。

4月は損保の研修会とかなんとかかんとか研修会みたいな
こともあったりするので、どこかでちょっとお休みしたい。
無理かなぁ~。無理だよねー。

気が付けばブログのアクセスも50万超えてました。
あざ~す。誰が50万アクセス踏んでくれたんだろ?
お申し出いただければ、今度お会いしたときに熱くハグ
でもさせていただきますけど、いかがでしょ?
名乗り出る気がうせる? しゃーないなぁ。 
じゃ、福島名物の「ままどおる」でも持参しますがな。
気が付いた方は名乗りでるよーに!よろしくね。

これからもジャニ愛をどんどん書き続けて行きたいし、
私の愛がどこをさまようか、自分の心の変化を見るのも
楽しみだし、お友達のコメントもすごく楽しみにしてるので
今後も当ブログをご贔屓に よろしくお願いします。 
皆さまの愛で続いておりますので・・・

☆追記☆

あとで気が付きましたが、携帯とかスマホからだと
アクセス数って見れないんだよね?50万アクセス踏んでても
わかんないじゃ~ん(>_<)ってことで、がっくし。
PCから見てて気が付いた場合は、連絡よろしく!
ちなみに私は50万6でした。惜しい!


今日はなんとか持ったけど、明日は大雨になる予報。
すでに降ってるけど、明日の日中がピークって予想
みたいなので、一応明日出かけなくてもいいように
今日食材は買ってきてみた。
明日って「滝沢演舞城」の初日だよね?東京はピーク
超えたのかな?出かけられる皆さまは気を付けて。
初日の感想なぞもお聞かせくださいませ。
もちろん初日以後のご感想もお待ちしてます。

新しくなった演舞場。見やすくなったのかな?
どーか、見切れ席がなくなっていますよーに。

私は一応28日に行く予定なんだけど、1回だけじゃさみしいので
どこかでもう1日行きたいんだけど、旦那が怖いしお金はないし。
二重苦ですわ。新幹線代も大きいので、なかなか決心つかないのよねー。
やっぱり1公演であきらめるしかないかなぁ・・・。
チケットもなかなか届かないし。早くぅ~。

さて明日早めに起きて安井さまのチャライお姿どこかに
UPされてないか検索の旅に出なくちゃならないから、
今日は早めに寝ようかな。
ドラマの内容や出番の頻度など気になることは盛りだくさん。
でも、メインは健人さまだし、その取り巻きのひーくん・翔太くん・
ふっかが出番多そうだから、安井はぽちっとかな?
どんなんでもいいで~す。とりあえず楽しみにしてま~す。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







情報局からメールが来たんだけど、ろくろく読みも
しなかったら、「ジャニーズ銀座」がえらいことになってるん
ですねー。もうすっごいビックリ。

あっ!びっくりで思い出した。
みなさま朝のNHKの連ドラは見てます?
私、何年か前からやっぱり連ドラ見てからじゃないと
働く気がしないよね~って感じで、それはもうきっちり
見させていただいてまして、大変申し訳ない話、
カザポンの「純と愛」は面白くありませんでした。
それでもなんとか我慢してみてたんだけど、今度の
「あまちゃん」は面白い!です。1回目から面白かった。
やっぱ宮藤官九郎さんの脚本がいいのかなぁ?

出演者も個性的な女優さん揃いだし、方言で字幕スーパーが
出ることにまず大笑い。私は聞き取れるよ。何言ってるか
全部わかるけど、東北以外の人には聞き取れないんだろーなー。
福島もなまってるくせに早口だから、余計聞き取れないって
よく言われたものです(笑)
しかも「岩手は・・いや、東北はよく餅をまく。」って
これまた大笑い。確かに何かお祝い事があるとよく餅
まくよな~って。最近はあまりないけどね。

しかも「じぇい」って「びっくり」のことなんだって。
「じぇい・じぇい。」は「びっくり・びっくり。」

よってクリエの追加やら変更やら「じぇい・じぇい」っす。
いやぁ~、毎度余談が長くてすみません。

すんーまんの追加公演がたくさん出ててJ・J(笑)
でも全部平日なんだよねー。だてさま担&ふっか担の
私のお友達。ご苦労さまです。有給を有効に使って
頑張って参加してください。

バカレア組はなんと「ジェシー&北斗」と「他の4人」に
わけられてるのはなじぇ?私はバカレア組を見たかったから
申し込んだのに、そうじゃなかったら申し込まなかったわよぉ。
しかも4人はぬんぼに出たり・聡・マリに出たり?
しかもどっちの公演に振りわけられるかわからないんじゃ
ジェシー見たいのに聡・マリやぬんぼになっちゃう可能性ありって
わけなんでしょ?それって詐欺じゃないんですかぁ??

予定してなかったのえるくん・幸大くんや池田くんファンの方は
大慌てで申し込みしないとねー。

一番重要なチーム安井は変更なしのようなので、とりあえずは
一安心。金曜日の昼に追加なんか出ちゃってもよろしくてよ(^_-)
なんて思ってたけど、そんなこともなく予定通りのような。
でも、こーなってくると予定通りであることがありがたいっす。

初日の特別バージョンもすごく行きたかったんだけど、
聡・マリの名前が出た途端なんかげんなりしちゃったので
大人しくABC-Z公演に行こうかな?と思い始めております。

少年倶楽部リピ・リピしようと思ってたのに、それどころじゃ
なくなっちゃったじゃん。もうJ・Jさせるのはやめて欲しい。
毎日寝不足なので、今日は早寝しようと思ってたのに、
やっぱりいつもの時間になっちゃった。もう

みなさま、今期の朝ドラマジでおすすめです(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




女性自身にJr.40人載るってことだったので、今日早速
ご購入。週刊誌は会社のお客さん用にもなるので、たまに
なら会社で購入してもOKなところがミソ。助かります!

安井がいるのはツイッターで確認したんだけど
どんなメンバーで40人なのかが知りたくて、ついつい
買ってしまった。関ジュも載ってるとは思わなくて・・・って
失礼な話よね。今は関ジュの勢いもすごいものが
あるし、顔面偏差値もそーとー上がってるしね。

ここで載ってるメンバー書こうと思ってハタと
気が付いた! 会社に週刊誌おいてきちゃったじゃんかぁ。
手元に本がないと確認できないじゃん。

一応、覚えてる範疇で

バカレア組 

ジェシー・北斗・慎ちゃん・樹・京本くん・高地先生

BATBOYS J組 

安井・萩ちゃん・諸星くん・ふっか・渡辺翔太くん・照くん
みゅーと・七五三掛くん

noonboys 真田くん・のんちゃん

せくぼ  岸優太・玄樹・神宮寺・颯・あむ・れいあ・郁 

その他 高田翔くん

7west 

桐ちゃん・淳太・シゲ・神山くん・藤井流星・小瀧くん・濱ちゃん

なにわ皇子 

大西流星・西畑大吾くん・永瀬廉くん

kin kan

平野紫耀くん・向井康二くん・金内柊真くん

BETERAN(なの?)

浜中文ちゃん・菊岡正展・

あ~ダメだぁ。ぜんぜん足りない。
あとは明日確認して追記します。

(追記しました・・・が39名しかいないあと一人だれ?
 辰巳っすか?)

なんか、主要メンバーに選ばれたことがうれしくもあり・
うれしくもありで。ただ、2020年の2020計画に入れられると
安井の場合ちょっとヤバいと思うので、できればそれ前に
何とかしていただけると助かります。

いや、北山くんとかごっちとかの例もあるので、2020計画
でも、しょうがないって言われればそうがないのかも
しれませんが、できれば20代前半で何とかしていただけると
安定感も増すと思いますし、いかがなもんでしょーね?

なんか明日放送の少クラの出番もあまり多くはないみたい
ですし、やっぱり「少年たち」のシルバニア安井と
「SUMMARY」の湯切り安井で当分しのぐしかないのかなぁ?
出番少なくても構成によっては萌えるかしら?

いやぁ、シルバニア安井は何度見ても笑える。
「かっってやめろや、かって!」って淳太が言うと、シゲが
ケタケタ笑うのも素っぽくて好きだし、安井が笑いをかみ殺しながら
葉巻に向かって「お前言われてんぞ。」っていうとこも好き。
「サイズ感が一緒。」って言われて「うっせ」って素っぽい声で
小さく言うとこも好き。つま先立ちして足ぷるぷるしてる安井も好き(笑)
それにしても関西勢のツッコミのタイミングの良さと鋭さには感心するわぁ。

そこから先にホント進めない。いつも何度もリピして時間切れ。
今度はそこ飛ばして、後半から見るようにしよっと。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




最近、会社のTVは高校野球だったんだけど、福島から
出場してた「聖光学院」も昨日負けてしまったし、
放送時間も短くなってきてるので、野球やってない時間は
民放を流してるの。

で、問題なのは・・・DHCのCM。
玉ちゃんのUPから始まるじゃん。うっかり見ちゃったり
すると「きゃっ」なんて変な声が出る(笑)
お客さんがいないときならまだいいけど、下手にお客さんの
いるときに見ちゃったりしたら大変!!ってことで、
お客さんがいるときは、TV見えない位置に移動。あはは。

もう玉ちゃんのちゅるちゅるのお肌にうっとり・・・
だよね~。ぴーちゃんもめちゃお肌きれいだけど
玉ちゃんも綺麗なことに、このCMで気が付いた。
JUMPの山田くんも美肌だし、なんか美形でお肌も
ちゅるちゅる。最高!じゃないですか?

「信長のシェフ」以降、玉ちゃん押しの私。
ようやくキスマイを平常心で見れるようになりまして、
気持ちに余裕ができると、渉も最近頑張ってるじゃん!
なんて思えるようにもなるわけで、私の心理なんて
ちょー単純。普通に応援できるかな?と最近思えるように
なってまいりました。やっぱみょーじょーの渉の
インタビューも大きいのかも。

TVでも普通の渉を見れるようになってきた感じで、
気負わない等身大の渉の笑顔がやっぱり好きだな・・・
なんて思ってみたりもして。やっぱり今後に期待です。

バーモントカレーのCMもJUMPになったんですねー。
今日、素晴らしくバンバン放送されてた。
カレーの何かでイベントに応募できるのかな?
たまたま行ったスーパーで激安で売ってたので
何気に買ってきたけど、もっと買ってくればよかったのか?
いや、応募するわけじゃないんだからいいのか(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。