2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013'03.31 (Sun)

予告

休みの土曜日って気が抜けるせいか、夜眠くなるのが
異様に早くて、朝寝坊したにも関わらず9時ごろから
すでに眠い・・・。「眠い・眠い。」と連呼していたら
呆れた旦那が「もう寝ていいよ!(ちょっとだけ)」と
言ってくれたので、お言葉に甘えて10時前に就寝。
寝れないかと思ったら、コロッと眠れた(^_^.)

しかも今朝目覚めたのは8時。10時間寝てしまった。
それでもまだ眠いってどーしたもんよ?
寒かったのでベットでツイッター眺めてたら、どこも
かしこも「BATBOYS J」予告編で盛り上がってるし。

こーいうときに地方格差をヒシヒシと感じるわけですな。
盛り上がりたくても盛り上がれない・・・
見たくても見れない・・・。もうどっぷりブルー。
でも今回は番組HPで予告が見れるってことで、
さっそく視聴。まずスマホで確認。
その後PCで堪能ってなもんです。HPさんありがとう!!

広島のお友達から、広島の話だってこともあって地元
TV局に要望メールを送ったところ、丁重にお返事があって
放送してもらえることになったそうで、広島のジャニファンの
みなさま、おめでとうございます。
その他の地域でも続々放送が決まってるみたいで、マジ
うらやましいんですけど。

私も早速地元TV局に要望メール送ってみたけど、個人の
力じゃどーにもならないだろうなーとあきらめ気味。
東北ってジャニファン少ないような気がするのは気のせい
なのだろーか?みんな我慢強いから、要望しようなんて
考えてもいないんだと思うんだけど、要望する声が
大きくなったら、ちょっとは考えてもらえるのかな?
なんて思ってみたりもして。ぜひ地元でも放送して
みらえるように、みなさま頑張りましょーね。

ぴーちゃんの「ルートなんちゃら」の番組枠もないん
だよねー。ずーっと、じーっと我慢してきたけど、
エビちゃんのチャレンジみたいぃぃ~。この枠も
ぜひ放送していただけるように要望メール送ってみよ。

聡ちゃん事件で、またまた事務所のやり方に避難
ごーごーですね。ちょっと公になったので、反省して
もっとファンにやさしい事務所を目指していただきたい!
だいたいきちんとしたメンバーがお休みなのに、なんの
話もないってのはおかしすぎるでしょ。

以前に仙台でのキスマイコンで千賀くんがインフル
エンザで急遽お休みしたことあったけど、その時は
入口に張り紙がしてあったし、MCコーナーでメンバーから
「本人が一番悔しい思いをしてると思うので、また必ず
7人で仙台でコンサートやります!」って言ってくれたし
ファンはもちろんショックだったと思うけど、それでも
納得はできたよね。それが何の話もなし・・・なんて
ひどすぎる。聡ちゃんはJr.じゃないんだからさぁ。
もっときちんとしていただかないとねー。

グループ内格差を作るのもめちゃんこ反対!!
本人たちだって決して気持ちのいいもんじゃないと思うし
ファンだって、それで楽しいわけないじゃん。
いつから衣装で差をつける事務所になっちまったんでしょ。
どのユニットだって衣装格差があるユニットなんて
なかったじゃない。同等のデザイン違い。素晴らしい
じゃないですか。それなのになんで色分けとかするかな
聡ちゃんもマリちゃんもかわいそうだけど、デビューして
2年近くも経つのに衣装格差がなくならないってのも
悲しいものです。

チケットの申し込みがすんでから出演するメンバーの
発表するのも辞めて欲しい。shockのポスターに優太が
いると聞いたときの衝撃shock。計り知れませんって。
バックじゃないじゃん。主要メンバーじゃん。それなのにぃぃ。

すべて改善されるってことはないんだろーなぁ。はぁぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

今日はお休み

今日はお仕事お休みの土曜です。なんとなくまったり。

思いっきり朝寝坊しまして、アセ アセ
かるぅ~く掃除して、ちょっと外出して、お墓の掃除
なんてしたら、もう夕方っす。1日が早いよぉ~。

次年度、我が家は町内会の副班長さんなんです。
ゆえに今日の夜は町内会の総会に出席して、明日は
引き継ぎ。町内会の集まりは旦那さんがメインの
ご家庭が多いので、我が家も私がしゃしゃることなく
旦那にゆだねることにいたしまして、おかげで旦那が
総会にでけかてくれて、これまたなんとなくの~んびり(^_-)

町内会費の集金や回覧板まわしたりは私がしなくちゃ
だけど、集まりとかに行かなくてすむのは助かるわ。

さてさて、ジャニショでは新しいお写真が発売とかで
ツイッターでもわいておりますが、地方住の私には
ぜんぜん関係ないお話で、通信販売もしてくれれば
いいのになぁ~って毎度思わせていただいてます。
ちなみに安井お写真は9枚のもよう。みゅーとと
一緒のお写真とかもあるみたいなので、私的には
そーとー欲しいお写真なわけですが、どーにもならん。

クリエ(part2)は申し込んだばかりで当たるかどうかも
わからないのに、お泊りで行く気満々なので、
その時にジャニショにでも行ってみよーかなー。
ジャニ事あるときは混むからいやなんだけど
時間が間に合えば行ってみたいかな。

今まででもジャニショに行ったことなぞ2回くらい
しかなくて、お写真の買い方がわからなくてねー。
渉のお写真買ったつもりなのに、マッスーとか
シゲアキさんとか出てきちゃって、焦った覚えが・・・(笑)
混んでるから余計焦っちゃってさ、難しいんだもん。

あっ、渉といえば坂口良子さんが亡くなったと
聞いて、めちゃくちゃ驚きました。
ついこないだ親子で「帰れま10」に出ていませんでした?
痩せたな・・・って思ったんだけど、それは加齢のせいかと
思っていたので、まさかご病気だったとは。
渉ご出演のドラマで渉のお母さん役をやっていただていたし、
たぶん渉にもやさしく接してくれてたと思うので、
本当に残念だなぁ~と。再婚したばかりだし、まだまだ
これからもっともっと楽しい時間を過ごしたかったろうに。
最近、歌舞伎界でもそうだけどまだ若い方々がお亡くなりに
なった話が多くて、なんか怖いし悲しい。
明日はわが身の年齢だしなぁ~。

時間に限りがあることに気が付いてしまう年齢だから
こそ、自分の好きなこと楽しいことやらせていただき
たいと、改めて思う今日この頃です。

仕事や家庭やその他もろもろで大変な思いをしてる
方がたくさんいるだろうに、私はそうとう恵まれてるし
幸せだと思うんだけど、欲深い私はそれでも癒しを
求めてしまうんですね~。
さて、今日はどの安井に癒してもらおーかなー(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

18:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

クリエの申し込み

クリエの申し込み用紙届きました。

精一杯申し込みはするけど、当たる気がしませんぜ。

去年はお友達のご厚意で一緒に入れていただいて、それは
それは楽しい思いをしたので、今年も入りたい気持ちは満載
なんだけど、ちょっと人気が出てきちゃったので複雑でも
あるかなぁ。うれしいんだけどさみしい・・・みたいなね。

根っからのバック担なのでデビューが決まると、
「私の手からは離れたな・・・ふっ・・・。」みたいな感じで
あとはもう静観って感じ?キスマイもそーでした。
デビューしてなくても、あまり人気がでちゃうと、もう
いいかなぁ~みたいな気持ちになったりもして。
今のところ安井を上回る子はいないので、当分やきもき
しながらぁ~の安井って感じだろうけどね(^_-)

デビューしてしまうとね、あとは成人した息子を見守る母の
気持ちなので、時々コンサートや舞台で確認して
「頑張ってるね・・・ふっ・・・。」みたいな(笑)
嫌いになったとか興味がなくなったとかじゃなくて、あまり
べたべたしなくても自分たちでできるよね?みたいな感じ。

ゆえに息子がどんどん増えて父兄参観もなかなか大変。
長男・光一も次男・タッキーも三男・やまぴーも四男・
渉も一応は見ておきたい。時々甥の阿部亮平とか
従姉妹の子のジェシーとかみゅーとなんかも参観したい。
友達の子供の優太やあらんちゃんもかわいいから見に行きたいし。
みたいな。妄想でも楽しいな・・・こりゃ。
まっ、愛人安井がやっぱり1番なんですけど。おほほ。

日曜日に本当は買わないで見過ごそうと思ってたドル誌、
みょーじょーと一緒につい買っちゃったんだよねー。
きょうもっちゃんと絡んでるW誌だけにしようと思って
いたんだけど、D誌の安井がさぁ、すっごい笑顔で
「買って」っていうからさぁ、ついついD誌まで
買っちゃったわよぉ。もうお金ないのにぃ~。

しかも毎月買っても、ほとんど読めないんだよねー。
時間がなくて読もう・読もうと思ってるうちに1ヶ月が
過ぎ去るってパターン。もちろん安井のとこは読むよ。
でもせっかく買ってるんだもん、熟読したいじゃん。
あ~、なんか時間が欲しいなぁ~。

年度末でそこそこ仕事も忙しくて、これが年度初めも
結構忙しいのでGWごろまで続くんだよねー。
なんとなく落ち着かないってゆーか気忙しいってゆーか。
今年はGWの予定がほとんどないので、ちょっとのんびり
できるかな?って思ってはいるんだけど、お天気がいいと
遊びに行きたくなっちゃうしね。

あっ、そーいえば新しい車の登録今日完了したんだ。
新しいって言っても中古車だけどさ(^_^;)
薄い水色なんだけど、やっぱり紺色がかったブルーの
ほうがよかったなぁ。自分がこんなに車の色にこだわる
人だと思ってなかったんだけど、多少高くても自分の
好きなほうを選べばよかったと、いまだに後悔。
5年後くらいには、また車を取り換えるようになると
思うので、次回は妥協しないようにしようっと。
でもGWは新しい車でドライブかなぁ。
なんだ、やっぱうれしいんじゃん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

みょーじょー

色々なTV誌に小さいながらも「BAD BOYS J」のお写真が
掲載されてる模様なので、我慢しきれず今日は本屋さんへ
行ってきました。

初ドラマ出演だったスプラウトのときとは違って、
どんな小さな記事でも買いあさるってことはさすがに・・ね。
一応、各誌チェックして白スーツでいきがってる安井の
ハズなのに、七五三でおめかししたみたいにしか見えない
安井をこの目に収めつつ、みょーじょー買ってきました。

渉の10000字インタビュー読んでみたくてさ。
いつもみょーじょーは買わないので、ほかのメンバーのは
読んでないんだけど、渉のだけは読んでみたかったの。

やっぱNEWSデビューの衝撃は大きかったんだね。
私はやまぴーと斗真が一緒にデビューじゃなかった衝撃が
ショックすぎて、ほかのこと何も考えられなかったんだけど
あの時バレーの応援ユニットはkkkityってまことしやかに
流れてたし、応援ソングになると思われる曲もkkkityが
メインで歌ってたし、まさかNEWSなんてユニットが作り出さ
れて曲ごとさらっていかれるとは思ってもいなかったよねー。

よくあの時辞めなかったなぁ~ってずーっと思ってたし
渉はいつ辞めてもおかしくない、あれ?今日渉いないよ?
・・・が、ずーっといないよ・・になってもおかしくない
危うさみたいなものをずーっと感じていたけど、それは
やっぱり間違いなかったんだなぁ~って思ってみたり。

若いころってゆーか子供のころってゆーか、優遇されると
やっぱり人間、天狗になるもんね。それは仕方のないこと
だとは思うけど、あとで背負わされる代償が大きいなんて
その時はわからないことだし、勉強しなくてもある程度
できちゃったりすると「このくらいできるならいいや。」って
努力することを忘れてしまうように、このくらいでまっ
いいかってなってしまってたんだろうなぁ。
確かに何をやらせても、これ!って感じじゃなかったですしね。

でも、ローラーも頑張ってたし、歌わせてもそこそこうまいんだし
(私は渉のハモリが好きなんだよねー)ダンスも気合いれれば
ちゃんとできる子なんだし、お芝居は・・・(・・;)だけど、それだって
これから!これから! 
今までの時間を取り戻せるくらい頑張って!と言いたい。

一番端でも好きな子から見ればセンターかぁ。
いい言葉だなぁ。本当に好きな子はどんな端でも、ライトの
光が届かないところでも、自分的にはセンターだし、スポット
ライト浴びてる以上に光り輝いてみえるもんね。
渉をメインに見たら、玉ちゃんもガヤさんもみっくんも
みんな端だね(笑)世間の目とか関係ないんだよねー。
うん。なんか目からウロコだな。

「最高の離婚」でおばあちゃんが「80年生きてきたけど
目からうろこなんか落ちたことありません!!」って言ってた
けど、私は○○年生きてる間に、何度も目からうろこが落ちてるわ。
あっ、これは余談でした。

渉のお兄ちゃんがイケメン美容師さんって話は聞いたことある。
私もイケメン美容師さんにカットしてもらいた~い。
今行ってる美容院の元イケメンの元カリスマの先生とは
ちょっとブランクはあるんだけど旦那より古い付き合い。
若いときはマジイケメンだった。私好みじゃなかったけど。
今はハゲかくしのために坊主だもんなぁ~。
老眼鏡かけてカットするしぃ。でも腕は確か。
あっ、またまた余談でした。

もれなく安井のページでも楽しませていただきました。
原宿での撮影だったようで目撃情報ありでした。
なんの雑誌に載るのかな?と思ってたら、みょーじょー
さんだったんですね。高地先生とご一緒なんて珍しいよね。

高地先生といえば、プレゼントのページの高地先生の
手がやばい ぱっと見○○ぱいを押さえてるように
見えるんですけどぉ。私の濁った眼で見てるからかぁ?
後ろからウエスト抱いてるんですけどね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

ABC-Zコン・お譲りします

ABC-Zツアーチケットお譲りします

4月14日 名古屋国際会議場 センチュリーホール 

13:00公演 1枚

 17:00公演 1枚

5月1日 仙台サンプラザホール  

18:30公演 2枚  




それぞれ定価+情報局手数料でお譲りします。

各会場とも郵送対応になりますので、すみまんが送料の
ご負担お願いします。

未着チケットですが、私と私の友達名義のチケットですので
責任を持って対応させていただきます。

ご自身が入れなくなった場合は、お譲り先をお知らせいただける
ようにお願いします。

必要な日時・会場・枚数を明記で直メ・秘コメ・メールフォーム
などからご連絡お願いします。

はじめましての方は、簡単なプロフィール教えてください。

よろしくお願いします。


すべてお譲りする方が決まりました。
ご協力ありがとうございました。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

20:47  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

少年たち

昨日は「少年たち」の配達日だったので、再配達
頼めるか?とかなりドキドキしながら帰宅。

ソッコー、再配達の電話をしたら「30分くらいでお届け
できます」との返事で、本当に30分以内でもってきて
くれたの。ありがとう~☆ 
郵便事業の皆さま、ご苦労様です。ホント助かりました(*^_^*)

そんなんで思いがけず早めに手にした「少年たち」
こりゃとりあえずPCで鑑賞するしかないわね~なんて
ウキウキしてたら、あれ?なんかツイッターが騒がしい?

そーです。クリエの発表です。徐々に明かされてゆく
日程とメンバー。そこには安井さまのお名前がぁぁ~。
もう、心臓バクバクですがな。ひゃぁぁ~、どーしよ~。

でも・でもね思ってたとおり、やっぱり日替わりなんですね。
私のお友達はすのまん担・みずき&郁お気に入り・
礼様お気に入りなどなどなので、それぞれ入りたい日が
バラバラ。どっひゃ~ってなもんですわ。

私もできれば・・できれば・・安井以外にバカレア組も
せくぼもトラビス弟組もすのまんも入りたいわけですが
そんなわけにはいくハズもなく。
5月は東京に移住したいっす。ぐっすん。
あぁ、
ジェシちゃんにも優太にもあらんちゃんにも阿部くん
にも会いたかった(T_T)

そんな虚ろな心のまま、少年たち一応見ました。
なかりすっとばして安井さまのご出演シーンのみの
鑑賞だったけど、シルバニア安井がかわいすぎる(笑)
今までで一番セリフの多い舞台だったと思うので
それはそれは楽しみしてたんですよぉ。
いやぁ、憎まれ役安井もそーとーいいですし、Jr.
コーナーではメインで歌わせていただいちゃったりして
ますしで、見どころは多いのではないでしょうか?

看守長ご乱心で誰かれなく発砲するシーンでは、安井
看守も打たれて腕を抑えての名演技なのに、そこが
看守長のアップのみだったのが、ちと文句言いたいとこ
ではあるんですけどねー。

今日は曇り空だったんだけど、旦那とまたまた日帰り
温泉になんて行っちゃって、帰りがけに地元の民家園
なんて散策したりして遊んできっちゃったので、見てる
時間がなくてさ。これから、ちょっと見て寝ることに
しようかな。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



 

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

シアタークリエ

シアタークリエの日程が発表になったみたいですね。

まだ時間とかの詳しいことはわからないけど

4月28日 スペシャルバージョン
4月29日 30日 noonboys
5月1日 2日 8日 9日 15日 16日 29日 30日
sexyboys
5月3日 4日 5日 中山優馬
5月6日 7日 ふぉーゆー
5月10日 11日 12日 24日 25日 26日 31日
6月1日 2日 バカレア組
5月13日 14日 屋良朝幸・武道
5月17日 18日 19日 岩本・深澤・安井・みゅーと・諸星
5月20日 21日 トラジャ弟組
5月22日 23日 内博貴
5月27日 28日 SNOWMAN

となっているようです。

クリエ以外安井はどこに現れるのか・・「想像してみてくだ
さい・・・。」  想像してもわかなねーっつーの。
でも、ハゲそうなくらい考えて、日程調節してみないとなぁ。
時間もお金も限られてるぞ!!っと。

せっかく「少年たち」のDVD届いたのに、見てるところじゃ
なくなっちゃったよぉぉ~ん(>_<)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



    

テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:01  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

行ってきました!続いて感謝祭

引き続き、ドームの感謝祭。

実はすごく最近会社関係の方が光一くんファンと知りまして
16日にやはりSHOCKに入るってお話で、会えたら・・・なんて
言っていたら、劇場入りする前に地下のトイレで遭遇。
公演終了後も偶然会えたので、ちょっとだけ立ち話。

帝劇からドームに移動する古くからのお友達と待ち合わせて
地下鉄で向かうことに。もう久しぶりに会ったので
ホームで電車を待ちながらべらべらおしゃべり。
はっ!と気が付けば、なんか電車がこないぞ??
どーも何かあって遅れてるらしい・・・(・・;)
それからひぇ~っとなりまして、あわててJR駅へ移動。
でもホームでたぶん10分くらいは話してたの。

余裕があると思ってトイレ寄ったりしてたし、JR駅へ
移動したときにはすでに5時10分前くらい?
間に合うわけないじゃーん。
もう友達も腹をくくっちゃってオブジェ撮ってから
入るってことだったので、写メ頼んで私は一足先に入場。
送っていただいた写メはこれです。

3697_1___.jpg

さすがに周りに人がいません(笑)

当たり前だけどすでにはじまっててお席がなかなか探せず。
アセ・アセ。でも10分遅刻くらいですんだ感じ。おほほ。
私的にはお友達と久しぶりに話ができて、そのほうが
うれしかったりしてるんだけどね。

ドームは思った以上に楽しかったです。
アクロバット的なことはバックステージで行うことが
多かったんだけど、私たちのお席は1塁側サイドだったので
柱みたいなセットが邪魔でほとんど見えず。
まっ、メイン担当じゃないので見えないからと腹がたつ
こともなく、下でスタンバってるJr.たちのプロフェッショナルな
お仕事っぷりが堪能できて、それはそれで面白かった。
太いロープを肩にかついで動き回るさっくんが男前すぎる。
私のところから見えるお手伝いJr.は京本くんと高地先生
ペアが多くて、真剣な顔で頑張るお姿に感動。

基本遠すぎてお顔の判別不可能。
髪の色が変わったおかげで安井を探せず、そんな自分に
いらいら。愛情が足りないんだなぁ~と反省。
友達に「安井・安井」と教えられてようやく把握。
いい髪の色。ちょっとパーマもかけたのかな?
頭の後ろ部分が、くしゅくしゅっとなってる感じ?

ジェシーがいないのが悲しすぎる。北斗がいるのにぃぃ~。
Jr.コーナーは先週放送された少年倶楽部のオープニングと
同じ構成。おかげで安井の出番が把握できて助かります。
京本くんと増田くんと歌うジェシーちゃんの代わりは萩ちゃん。
ジェシーちゃん見たかったよぉぉぉ~ん。

山田くんの歓声が半端なくて、もう笑える。
普段あまり叫んだりできないので、一緒に騒いでみる(笑)
ドームだから無礼講ってわけじゃないけど、友達と
「あれって安井?」「どれ?どれ?うん。間違いないよ。」
とかの私語も慎まない。一緒に歌い・踊り・のりのり。
バカレア組の「shakeitup」と安井ご出演の新ドラマの
初映像公開が私的に一番盛り上がったシーンでしたねー。

エンディングはずーとメインステージで移動なしで
踊ってたのでようやくガン見。その後お手振り曲も
見失わないようにしてたんだけど、どーも笑顔が
少なく見えるのは私だけなのかなぁ?
スノマンメンバーやバカレアメンバーと絡んでることが
多かったみたいに見えたんだけど、表情までよく
見えないから、そう感じるだけ?ファンサしてるときの
表情も見えなかったから、そういうときは笑顔満載
なのかなぁ?それならいいんだけど・・・。
少年倶楽部でもあまり笑顔に会えないし、メインステージで
踊ってるときもにこりともせずに、なんか楽しそうに
見えないんだよねー。そんなこと思ってたせいか
安井辞めちゃったって夢みちゃってさぁ。参った・参った。
役に入り込むたちなのかしら?なんて思ってみたり。
なんか、安井の笑顔が好きだから、もっと笑ってて欲しいな。

まっ、私的にはドームで友達とイッパイ笑ったし、歌ったし
踊ったしで楽しさ満載でした。思ったより早めに終わったので
ドームの近くで1時間くらい飲めたし、最高!!
帰りの新幹線も友達一緒だったので、まさに充実の1日でした。
珍道中でもあったけどね(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:39  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

行ってきました!まずは帝劇

記憶が薄れる前に書いておきたかったんだけど、今日は
彼岸の入りのため、親戚のお墓参り&親戚宅へお線香付けに
行ってたりして、なかなか書けず・・・(^_^.)
夕食手抜きでようやく一段落っす。20日はのんびりしたい。

さてさて待ちに待った3月16日。楽しみにしてたさぁ。
長男とブランチすることになったので、早めに自宅を出発。
1時間程度だったんだけど、長男と久しぶりにゆっくり
話ができてよかった。2月に転勤になったので、どんな
調子か気になってたの。同期の方が3人いて4人で毎日
ランチしたり時々飲みに行ったりしてるみたいで、仕事も
まぁ大変そうだけど、なんとか乗り切ってるみたいだし
一安心。

都会の電車は同方向に複数の電車が走ってたりするじゃない。
どれを選択していいかわからなくて動揺しちゃうのよねー。
予定より早めに別れたので、どーしよーかなー?って
思ったんだけど、当初調べた路線で行くことに。
そこで第一のアクシデント。なんとすぐ近くで体調の
悪くなったおじいさんが・・・。私は後ろ向いてたので
気が付かなかったんだけど、なんか後ろのほうでざわざわ
してると思ったら席に座ってたおじいさんの様子が
おかしくなってたらしい。次の駅につくまでの5分程度が
そうなると長く感じるよねー。次の駅についた途端
駅員さんを呼びに行くおばさんから、まわりで「駅に
ついたからね。」と呼びかけるおばさんまで。なんか
素晴らしい連携プレー。駅員さんがかけつけてきて車いすで
おろすまで10分とかからなかったよ。なんかすごいなぁ。

そんなこんなで驚いたけど無事帝劇到着。
前置きが長くなりましたが、岸優太最高!!のSHOCKでした。
いやぁ、彼はできる子!だったわぁ。あまりの成長っぷりに
おばちゃんうれしくなっちゃったよ。

ストーリーはほとんど変わってません。
オーナー役が前田美波里さんなので、どーかなー?って思って
いたんだけど、さすがの存在感でぜんぜん違和感ありません。
あまり長時間ダンスとかってことはないけど、それでも
やっぱり動きがきれい。セリフも聞き取りやすいし、私は
すごく好きです。

毎度本当に感心するんだけど、同じ演目をこれだけ長い間
何度も上演してるにもかかわらず飽きないよねーSHOCKって。
まっ、飽きるほど見れてないってこともあるのかもしれないし
ある程度変更してる部分もあるからってこともあるのかもしれ
ないけど、それでも初演から見てるから結構の回数は見てると
思うんだ。でもなんか毎度新鮮。素晴らしいですね。

上演期間も長くなっておりますし、幕が上がった第一印象は
「みんなやつれてない?」でした。
覇気がないとか疲れてる感じとかじゃなくて「やつれてる」
まっ、人間だしこれだけハードな舞台を毎日上演してるん
だもん、当たり前っちゃー当たり前の感じ。ご苦労様です。

それでも最初から私のお目目は優太に釘づけ。
ちょっと見ない間に大人な優太になってるぅぅ。
もう目がハート。身長も伸びてる印象なんだけど、それが
全部足で伸びた感じ。すごく足が長いしスタイルよく
なってるし、あごがしゅっとしててまさしく私好み。

しかもあれだけ癖のあるダンスを踊ってた彼が、見事に
修正してきました。そうとう仕込まれたんだろうな・・って
思ったんだけど、吸収力の賜物かと。
誰と踊っても見劣りしません。しかもオープニングからにこにこ。
そのにこにこ顔は、まだまだ幼さを残していてキュート。
めちゃくちゃかわいい。この大人っぽさと子供っぽさが
共存する10代っていいなぁ~って改めてしみじみ。

なにせ初めて見るSHOCKですので、どこまでが新鮮なアドリブ
なのかつかめずに、笑いどころが曖昧。慣れてないとこんな
ところが悲しいところ。山本くんがバック宙やるんだけど
拍手していいものか観客が戸惑っております。
2回・3回とやらされて、徐々に拍手が大きくなってきたけど
急にバック宙やられて「ぽか~ん」みたいなとこもあって
なかなか難しいですね。

光一くんが旅立ってしまうシーン、優太が爆泣きで驚いた。
もう顔がぐしゃぐしゃになってまっせってくらいの大泣きっぷり。
この調子じゃ毎回ないてんだろうな・・と思って友達に
聞いてみたら、やっぱり毎度爆泣きしてるらしい。
身体がもつのかい?って変な心配しちゃう。
でも、そんなピュアな優太にまたもきゅん・きゅん。

もう周りのお兄ちゃんだけじゃなく、屋良くんにまで
可愛がっていただいてる風で、アイドル的存在な感じ。
一回りも二回りも大きくなった優太に拍手喝采です。
もうsexyzoneのバックとかじゃ勿体なさすぎる。
颯くんに泣かれそうだけど、もう大きい子組じゃないかな?
ってそんな感じでした。

もう一つの大発見は帝劇のA席いい!!
思ってたよりずーっと見やすい。4000円安いしA席最高!!
すごく好きな人が出てるときとか通路を使っての演出が
すごく多いとかの場合は、やっぱりどーしても1階で
見たいと思うけど、SHOCKみたいに通路の演出とかが
あまりなければA席もいいもんです。出演者にかぶって
見えないってことないもんねー。ストレスフリーっす。
すごい発見だったわ。3回見るなら1回はA席でいいな。

やっぱりいろんな発見があるものですね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:48  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

ABC-Z

ABC-Zコンサートのチケットお譲りします。

4月28日 代々木第一体育館 17:00公演 3枚

代々木は決まりました。
ご協力ありがとうございました。


未着のチケットなのでお席不明ですが、それでもOKの方は
直メ・秘コメなどでお問い合わせください。
1枚からのバラ売りも検討します。

はじめましての方は、簡単なプロフィールを添えてください。
お若い方だと「譲ってください」だけとかの1行メールで
ご連絡くださる方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが
そういうメールやコメントにはお返事しませんので
ご了承ください。

お友達名義のチケットですので転売はご遠慮ください。
ご自身が入れなくなった場合は、どなたにお譲りするか
お知らせくださいますよう、お願いします。


☆私信☆

拍手秘コメ入れてくれた、○○ミンさんへ

以前にコメントいただいてたのが見つけられなくて、
拍手秘コメなのでお返事も入れられないんだけど、
できたらお話させていただきたので、コメント欄に
コメント入れていただき(できたらメールアドレスも
入れていただけるとうれしいです)「管理者だけに公開」に
ぽちっとして秘コメ扱いでコメント入れていただくか
メールフォームからメールいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : A.B.C-Z - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  ABC-Z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.13 (Wed)

お車決めました!

いろいろ迷ったけど、お車決めました!

今の世の中便利なもんで、netで探して愛知県からご購入ですわ。
地元には条件に合うのがなくて、関東圏内は店頭販売が基本って
ことで断られて、結局net販売可能で中古車の台数の多い
愛知県で決まりました。

2台ですごく迷って、結局価格の安いほうにしたんだけど、
私は別な方の車の色が気に入ってて、そっちにしたかったの。
散々迷って注文書送ってからも悩んでたんだけど、旦那の
「安いほうでいい!」の一言で決まり。
運転するのは私じゃないし、私の希望を押し通して万一
事故でもあったら、なんか私のせいにされそうだしで
諦めてみました。ぐっすん。
乗ってしまえば車の色なんて見えないんだけど、やっぱり
別な車の色がよかったなぁ~。21日来る予定なので現車
見ればきっとうれしくなっちゃうんだろうけどね^m^

今日はうれしい・楽しい少クラの日。長男から電話がきてて
最初の10分くらい見れなかったんだけど、今回は最初の10分が
貴重でしたね。先ほど確認しまして「百花繚乱」リピリピ。
最初は安井みるでしょー。詳細を確認しながら5回はリピるでしょー。
一時停止してみるでしょー。にやけるでしょー。
そのあと、みゅーと確認するでしょー。あまりのかっこよさに
またまたリピるでしょー。そのあと、あらん確認するでしょー。
元気いっぱいのダンスに笑うでしょ・で、満載の笑顔に
癒されて、またまたあらんメインでリピるでしょー。
そのあと岩本さんとふっか確認して、角井くんと暁ながめて
ゆうに1時間は遊べるよね。1曲でこんなに楽しいんだよ。
あ~、幸せ。

今日は保険会社の研修会があったので、外に出るついでに
ちょっと時間もらって美容院へ。あとは新幹線の切符買ったし
土曜日の準備は完璧。着て行く服は決まらないけど・・・。
寒暖の差が激しくて何を着ていっていいのやら。
前日にならないと決められないよねー。
ツイッターでTV誌に健人先輩のドラマの記事も出てるみたいなこと
書いてあったので本屋さんにも寄ったんだけど、地方版の
TV誌には地方で放送されない番組の記事はないとみました。
あまり時間がなかったのでじっくりは見てないんだけど、
二宮さまだらけだったんだよなぁ~。どこかに載っていたのかなぁ?
今度近所のスーパーに行ったとき、熟読してみようかな。

キスマイ仙台公演の申し込みもしてきました。
「あたれ~・当たれ~。」と念じながら。仙台はどーしても行きたい!
当たりますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

演舞城・出演者

ついに滝沢演舞城の出演者発表になりましたねー。


[出演]
Snow Man
岩本照/佐久間大介/渡辺翔太/宮舘涼太/深澤辰哉/阿部亮平

後藤泰観
石垣大祐

今野貴之
村治将之助

京本大我

They武道
江田剛/林翔太

MADE
稲葉光/福士申樹/冨岡健翔/秋山大河

“MAD”
池田優/松本幸大

Travis Japan
川島如恵留/七五三掛龍也

ここに特別出演で京本政樹さまとか。親子初共演なのかな?

トラビスからはのえるとしめちゃんだけなのかぁ。
・・・ってことは他のメンバーはエビちゃんですか?
それともほかの仕事があるのかなぁ??
嵐のコンサートにでもいかないとなかなか会えない
MADやMADEにも会えるんだね。ここ貴重。

「義経」を演じるってことは弁慶はやっぱり岩本くん
あたりなのかな?京本パパは悪役ですかね。
配役が楽しみでもあり興味津々でもありですねー。

ここまで出演者が発表されてるのに安井の名前が
ないってことは、出演はなしってことでいいですよね?
まさかちびJr.にまぎれてご出演ってことはないで
しょうし、出演するなら人気絶好調の安井の名前を
出さないわけはないですしね。ぷぷっ。

安井が出ないなら、申し込んでた2公演がちょうど
いい感じかと思うので、増やさなくてもいいぞ!っと。

そーなると安井はやっぱりえび・きす両方かな?
でも今時期になってもクリエの発表がないってどーなの?
秋の発表する前に春の発表でしょー。
演舞の出演者も発表になったし、そろそろだよね。

キスマイの広島って密かに安井の誕生日じゃないですかぁ。
いてもいなくても広島には1度行ってみたかったので
観光もかねて行きたいかも・・・なんて思ってしまって
ちょっとツアーでとか飛行機でとか新幹線でとか
いくらくらいかかるのかなぁ?なんて調べてみたん
だけど、やっぱ遠いね~。広島は。
まっ、横浜と日程も近いしむりっちゃー無理なんだけど
行ってみたかったなぁ・・・広島。
横浜諦めて広島もいいかも・・なんて密かに思ったりも
してるんだけどね。原爆ドーム1度はみてみたいんだ。

以前、長崎には1度行ったんだけど広島は行ったこと
ないから。そんな機会でもないと、なかなか行けないよねー。

私の誕生日も安井の誕生日も日曜日。両方の誕生日を
一緒に過ごせたらそーとーうれしいんだけどな。
ちなみに長男の誕生日も日曜日です。おほほ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

明日へのコンサート

NHKで放送された「明日へのコンサート」BSで放送されると
知らなくて、録画してませんでした(T_T)
どなたか救済いただける方がいたら、ご一報ください。

よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

23:31  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

すっごい風

朝の内は穏やかだったのに、10時頃からお天気が悪くなって
きたなぁ~と思ったら、強い風が吹いてきたよ~。

お彼岸も近いのでお墓掃除に行って、そのあと日帰り
温泉に行こうと思っていたんだけど、途中まで行って
あまりの強風に恐れをなして、迷ったんだけど結局挫折。
大人しくお家で撮りだめてた映画とか見て、のんびり
過ごしてしまいました。今度の土曜日は大丈夫なんだ
ろーなー・・・。新幹線とか止まったりしたら洒落に
ならんぜよ。もうずーっと待ちわびてるジャニ事なんだ
からさぁ。楽しませてください m(__)m

ドームの感謝祭もチケットが届き、なんとか1階スタンド
後列で収まりましたので、ちょっとホッとしてます。
どんな公演も、毎回・毎回天井席だった私。
今度は友達と5人での参戦だから、なんとなく気持ち的に
責任重大な気分で、これで3階席きたりしたらどーしよーって
思っていたから、21ゲートスタンドって見えたときは
「よかったぁぁ~。」って。まっ、その後の40列には
「やっぱりな。」って感じだったけど(^_^.)

久々のジャニ事なのでホント待ち遠しいよ~。
旦那にも了解もらってるし、今回は行くとき一人だし
SHOCK観劇も一人なので、久々に長男とランチでも
しようかともくろんでおります。
長男には「仕事の都合もあるから、ぎりぎりまで
休めるかどうかわからないよ。」と冷たくされてるんだけど
「仕事休めたら1時間くらいしか時間取れないけどランチ
しよ~よ~。」と食い下がる母。ぎりぎりまで返事待ちです。

平均すると多分月1くらいで東京に行ってると思うんだけど
大宮に住んでる長男に会ったの1回だけなんだもん。
大宮に引っ越して、もう4年以上たつと思うんだけど、その
間に1回ってね~。アパートに行くのは嫌がるから別に
行かなくてもいいんだけど、せめて駅近くでランチや
お茶くらい、たまにはねー。
よそ様に息子には度々あってるのに、自分の息子に
会わないなってもなんだかな・・・って気になってたので
いいチャンスかな?と。会えるといいんだけど(^_-)

アマゾンに注文してたJr.カレンダーも土曜日に届き
まして、帰宅してさっそく確認。
半信半疑だったけど安井もいたし、よかったぁ。
ジェシちゃんももちろんいるし、優太もあらんちゃんも
いてくれたしで満足・満足。
まっ、欲をいえばもう少し安井のカットが欲しかったけど

エビちゃん・せくぞん・優馬とさっぱり・すっぱり別もんの
カレンダーになってたので、エビちゃん担のお友達と
優馬担当のお友達にそれぞれプレゼントすることに。
それぞれ喜んでいただけたので、よかったわ。
手元において埃かむってるくらいなら、プレゼントして
喜ばれたほうがいいに決まってるもんね。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

思うこといろいろ

野田くんが辞めちゃったんですねー。なんか地味にショック。
ツイッターで見たときは、また単なるうわさかと思って
いたんだけど、アメブロはじめてやめた経緯など説明
してるのを読んだら、なんか実感がじわ~っと。

彼は長男と誕生日が1日違いなので、かなり気になってまして
ぜんぜん目立つタイプじゃないし、最初のころはダンスも
それほどうまいタイプでもなかったので、よく続いてるな・・と
思ったりはしてたんだ。

あまり見かけなくなったかな?と思うと、Qに所属して
出てきてみたり、その後踊れるメンバーにいつのまにか
すんなりinしてきて、かなりかっこよく踊れる子に
なってて、ちょっと驚かされたりで、要所・要所で
楽しませていただいてたんだけど、そーかぁ、ついに
辞めちゃったのかぁ。MADは幸大ちゃんと江田くんと
見分けのつかない池田くんだけになっちゃったんだね。
武道も竜ちゃんが辞めちゃって、3人になっちゃったしね。
なんか寂しいけど、野田くんも28歳。考え時ではあったのかな?

アメブロによるとタクシーの運転手さんしながら、国家試験とか
うけてるみたいなので、なにか目指すものでもあるのかな?
ダンスとはぜんぜん違う世界みたいだけど、いち社会人として
頑張るってことなので、時々ブログで近況報告してくれたら
うれしいな・・とか思ってみたりしてます。
今は辞めたJr.もツイッターやブログで、いろいろ情報発信
できるからいいよねー。今まで辞めたJr.はそうはいかな
かったもんね。

そんな心揺れてる時期に、滝沢演舞城・スノーマンの出演
発表になりましたねー。大きな声じゃ言えないが追加で
申し込み受け付けるってことは、やっぱり思ったより申し込み
ごにょごにょごにょだったのかな?チケット代高いんだもん
そうそう申し込みできないしねー。これでスノファンの
皆さまは心おきなくぶっこめることでしょう。頑張って!

私もとぅいんくるとぅいんくるDVDの阿部くんの笑顔が
あまりにもキュートできゅん死しそうになりまして、
2公演しか申し込んでないのを思わず増やそうかと思って
しまいましたもん。あの笑顔は反則だわ~。

まだ2回して見れてないんだけど、思ったよりメイキング映像
とかの映り込みも多くて、これは”買い”でしたね。
お仕事安井のあまりにもきりりっとした男前っぷりに、相変らず
くらくらしつつ、みゅーとも愛でるとゆーね。至福のときです。
おほほ。わたくし通常版購入したんですけど、限定版とかに
通常版と違うところで安井がいたりますか?
そこが気になっているんですけど・・・。誰かおせーて。

で、その後の少クラで昨日は寝るのが遅くなり、今日は
完璧寝不足ってゆーね。参った・参った。

だって、京本さんとあんなにかわゆく絡んでるんですもん
たとえそれが一瞬でもエンドレスリピでしょ。
コマ送りでしょ。一時停止でしょ。もう堪能しまくり。

北斗とジェシちゃんは2人で売り出していきたい方向と
見ました。久々にペアもありだよね。滝つば以降ないし。
絵になる二人ゆえに、他のメンバーがキスマイみたいに
バック扱いになるくらいなら、離していただいたほうが
私はうれしいかな。

慎ちゃん・樹・京本くん・高地先生に安井inしていただいても
私はかまわなくてよ。最近慎ちゃんとも仲良さげだし
高地先生ともそこそこうまくやってるんでしょ?
京本くんと樹とは以前から仲良しだしさ。
でも、そーそーうまくはいかないんだろね。まっ、本音は
ユニットに属してないと心配ってだけなんだけどね。
勝手なことを言いました!すみません

京本くんの落としたヘッドセット(ってゆーの?)を
さりげなく拾いあげるのえるちゃんに拍手です。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.04 (Mon)

お車購入しよーかなー

いきなりですが、皆さまジャニーズwebの風間くんの日記
読んだことありますか?「本日かぜ気味」

今はもう更新されてないんだけど、毎度素晴らしい
タイトルネーミングで本当に感心しちゃうのよねー。
中身とあってるかって言われると、???ではあるんだけど
そのネーミングのセンスに脱帽っす。どこから出て
くるんだろ?今度極意を伺いたいわ。

ブログタイトルって困りません?・・・って
誰に聞いてるわけでもないんだけどさー。

そんなんで(どんなんだよ!って突込みはなしよ)
実はお車を購入しようと思っておりまして、毎夜・
毎夜netで中古車探してしておりますねん。

旦那と二人、毎日・毎日真面目に片道50㎞の道を
往復してるおかげで愛車もついに20万キロ目前。
4月に車検が切れることもあり、ガソリンが高くて
あまりにも燃料費がかかるってことで、我が家も
ついにハイブリット車にしようかと目論んでるわけ
なんです。でも新車買うほどの余裕はないので
そこそこの中古車ないかなぁ~って感じなんです。

仕事中に検索したいところなんだけど、2月末くらい
から仕事も忙しくて、普段は結構お暇な土曜日ですら
ひーひー仕事をしなくちゃならない有様で、余裕
ぶっこいてサボることもできず、疲れた身体を引きずり
ながら帰宅しての中古車探し。結構きついっす。

昨日の日曜日も2・3件中古車展示場とか回ったんだけど
やっぱりこれといった出物もなくて、今日もPCで検索。
日曜日ものんびりできないので、余計疲れが蓄積される
気分ですわ。はぁ~、早く決めたい。

おかげで「ジェネレーション天国」も「ビブリア古書堂」も
見れてないけど、これは録画してるからまぁいいとして
Qさまに藪くんとか出るの忘れてたぁ~
ちょっとショックなんですけどぉ。あぁ、がっくし。

でも、エビコン当落確認したら、代々木も仙台も
取れてたので、とりあえず一安心。
安井の出方にもよるけど、代々木とりあえず1日と仙台は
行きたかったから、うれしいで~す。

問題はキスマイコンなんだけどねー。当たる気が
しないけど頑張らなければ!! 当たりますよーに☆

さて、お風呂に入って「ビブリア」みよーかな。
明日も忙しいから、早めに就寝しないとね。身体がもたんぜよ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

滝チャンネル

今回の滝チャンネルはフレッシュコンの模様を放送して
くれてます。いろいろな番組でちょっとだけ放送されるん
だけど、どーせならまるっとDVD発売してくれませんかねー?
かなり楽しかったし、1回や2回じゃお目目が足りなかった
ので、できればDVDで何度も鑑賞したいんですけど。
いかがでしょ?

滝チャンネルでの安井さまの放送時間は、そう長い
ものではございませんでしたが、貴重な京本さまとの
絡みが随所にちりばめられてて、吐血しそうでした。
頭ポンポンシーンはこの目でしっかり確認していたん
だけど、花道でのおんぶ安井は見れなかったので
このシーン見たかったのよぉ。きちんと入れてくれた
滝チャンネルはですわ。

きゃわわわわわわ~。にゃんとかわいいおんぶ安井。
まるで幼稚園児のようです。京本お兄ちゃんに見えるって。
京本くんってバカレアにいるときはクールキャラを
演出しようとしてるのか、あまり笑顔を見せないけど
安井と絡んでるときは自然と笑顔になるよね。
頭ポンポンシーンもかなりうれしそうだったけど
安井をおんぶしてるシーンも、かなりの笑顔。
もちろん安井も笑顔。くぅぅ~、いいなぁ。この絡み。
ファンの要望を知ってての確信犯だよね。絶対。
でも、絡んでももらえるとみょーにうれしいんだから
しょうがない(笑)

以前はにこにこしてることが多かった安井だけど、大人に
なったせいか重要なことを任されるようになったせいか、
もちろん舞台ってこともあるからだろうけど、あまり笑顔が
見れなくなっちゃって、コンサートでも厳しい顔をしてる
ときのほうが多くなってきたように感じるし、ちょっと
以前のようなめちゃんこの笑顔がみたいなぁ~なんて感じる
今日この頃。Jr.のメンバーと絡んでるときの笑顔が見れると
うれしいし、それが京本くんだったりすると、なぜか倍
うれしく感じたりして(*^_^*)もっと・もっと笑顔の安井が
みたいなぁ~なんてね。とりあえず2週間中リピリピして
楽しませていただこうっと!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:26  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |