2013 / 02
≪ 2013 / 01 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - 2013 / 03 ≫

ちょっと仕事が忙しかったり、体調がイマイチだったりで
ブログをおさぼりしていたのですが、昨日は完全にダウンで
早めに就寝してました。

はじめて自宅のPC開かないまま寝たわ。
多少具合悪くても普段は必ずメールチェックはするんだけど、
きのうは早く横になりたい一心で旦那に頼んで夕食も早めに
してもらって9時にはベットへ・・・。10時には寝てました(^_^.)

そのおかげで今朝はちょっと早めに目が覚めたのでベットの
中でツイッターチェック。こんなうれしいニュースが発表され
てたとは思わなくて、今日は1日ごきげんで過ごせました(笑)

日本テレビで4月6日にスタートする新ドラマ
「BAD BOYS J」にて、Sexy Zoneの中島健人が
TVドラマ初主演を務めることがあきらかとなりました


これがビックニュースじゃなくて、そこに安井謙太郎の文字が
あったからこそのビックニュースだったんだけどね(*^_^*)

以下、記事の抜粋なんだけど

中島演じる桐木司(きりき つかさ)は、広島ナンバー2の不良グループ
“極楽蝶”の八代目リーダー。昔から正義感が強くまっすぐな
性格の持ち主で、キレるととてつもない力を発揮するという役。

一方、二階堂演じる段野秀典(だんの ひでのり)は、広島ナンバー1の
グループ“ビイスト”の八代目リーダー。ビイストを広島最強のチームに
成長させた立役者で、メンバー3000人を従えてその頂点に君臨する役。

また橋本は、広島ナンバー3の不良グループでホスト風のイケメン集団
“廣島ナイツ”のリーダー・ヒロを演じる。かつては根性を売りに
周辺のチームに戦いを挑み、名を轟かせていたという役。

http://www.ntv.co.jp/bad_boys/

↑ 詳しくは公式HPで。ちゃんと役名とかも載ってるよー。


健人先輩の不良グループには 岩本くん・深澤くん・渡辺翔太くん。
ザ・不良をやらせたら天下一品そうなメンバーですねー。
怖そうですねー。

二階堂先輩の№1グループには 諸星くん・みゅーと。
№1不良をどう演じてくれるのか期待に胸パンパンですねー。

ハッシー先輩のホスト風イケメン集団には
安井くん・七五三掛くん・萩谷くん。
これまたホスト風イケメン集団にふさわしいメンバーじゃ
ないですか?くぅぅ~、間に挟まってみたい(笑)

ハッシーは女好きの設定ってことらしいので、集団も
女好き?これまた面白そうじゃないですかぁ~。

今日「ごきげんよう」で映ってるエビメンをちょっと
見たんだけど、ハッシー金パだったよ。役作りですか?
ってことは安井もまっくろくろすけだった髪、
ちょっと染めたりしちゃりしますか?どんなんでも
とりあえず楽しみ。

リアルタイムで見れないけど、それでも充分楽しみ!

それにしても安井さま、ドラマ以外にどんなお仕事しますか?
ハッシーとドラマ一緒ってことは、エビメンバックでいいですか?
にかちゃんとも一緒ってことはキスマイにもつきますか?
上手くかぶってないので、両方ってことありですか?
早く教えていただけないと、大変困るんですけど・・・。
やっぱり札幌レポ待ちかなぁ??

みやっちも舞台の仕事決まったし、にかちゃんも舞台にドラマにと
順調だし、少しづつお仕事が増えてゆくといいんだけど・・。
それにしても「キスマイBUSAIKU」は面白すぎる。
またまた夜中にPC前で大爆笑でしたよ。早く福島でも
放送されないかなぁ。「BUSAIKU」だけは遅れても放送される
みたいなので、期待してるんだ。
深夜枠のドラマも放送プリーズっす。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






安井くんがバカレア枠の深夜ドラマに出演決定!

だそうで、たいへんめでたいですねー。

今朝、目が覚めて1番にツイッターチェックしたら発表に
なってて、ついニヤケテしまいました。

仕事時間中なので、詳細は後でUPします。

こっちでは見れないけど(T_T)楽しみ~☆





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






めちゃんこ雪の多い地方の方からは鼻で笑われそう
だけど、さぶいです。

昨日は土休だったので結城市のほうにドライブに
行く予定だったの。でも、私がついつい「信長のシェフ」
見ちゃって、その後もちょっとDVD見ちゃったりして
就寝がものすごく遅くなってしまい、つい寝坊
しちゃったんですねー。いや、実は雪がちょっと
積もってたので行かないかな?とか勝手に思って
あえて起きなかったってトコもあるんだけど、旦那が
怒ってしまってへそ曲げた(笑)

そんなこんなで午前中掃除・せんたくして日帰り温泉で
お茶を濁してみました。いやぁ、寒い時の温泉。
最高!でんな。頭を洗っても寒くないんだぞー。

で、今日もちょい雪の降る中結城市への観光ドライブ
強行いたしました。いやぁ、天気はよかったんだけど
滅茶苦茶風が強くて、宇都宮あたりから結城市近辺
かすんでましたよ。あれは砂埃なの?それとも黄砂?
こっちでは見られない光景だけに、なんか驚いた。

驚いたっていえば3件も事故みちゃって、これも驚いた。
関東は事故多いんすか?雪も降ってないのにどーして
事故るんだろーね??と、旦那と話しながら通ってきたけど
救急車がきてたりレッカー車がきてたり。なんかすごい。
「運転には気を付けて。」と命を預けてる私は言うしか
ないですわ。皆さまもくれぐれも事故には気を付けて。
健康でのジャニ事ですもんねー。

結城市には古い建物が残ってて、そこを見て歩ける
ようだったので行ってみたかったの。
規模はそんなに大きくないけど、あちこちに残ってて
そこを散策してきました。もう少し暖かかったら
もっとじっくり見れたと思うんだけど、風が強いせいで
体感温度が低くてさ~。つい駆け足になっちゃうよね。
帰り道、笠間市の稲荷神社にも回ってきました。
これまた寒くてゆっくりは見れなかったんだけど、
商売繁盛の神様でもあるってことだったので、勤めてる
会社=実家の繁盛をお願いしてきました。

結城市近郊も寒かったんだけど、それでもこっち
よりはマシだったみたい。帰宅して台所に立ったら
包丁は水滴が凍ってはりついてるし、台ふきんも
かちんこちんに凍っておりました。真冬日だったのかな?
温風ヒーターをずーっとしけてても室温が12℃以上に
上がらないしさ。今季の冬はマジで寒いっす。

雪はさらっと降る程度だからまだマシなんだけど、積雪
3メートルとか5メートルとか聞くと、本当にご苦労様ですって
感じ。想像がつかないもんね。早く暖かくなるといいんだけど。

明日も寒いのかなぁ?花粉はいやだけど早くあったかく
なーれ!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






なんか特別に”これ”といったこともなく平々凡々と
過ごしています。

なんかブログに書くようなこともなくて、みんな
滝沢歌舞伎のDVD届いて鑑賞してるんだろーなーって
思ってみたり。悔しいので古い歌舞伎をひっぱり
だしてきて鑑賞してみたり。全部は見れてないんだけど
まだまだ安井が端のほうでちょろちょろしてる
時代のなので、懐かしいですねー。

この時はABC-Z・ふぉーゆー・武道・MADと踊れる
メンツ総出演なので、見応えがあるといいましょうか
普段なかなかお目にかかれないメンバーも多いので
貴重といいましょうか。みんな若干若い(笑)

あっ、そーいえば友達に借りたPZも見た・見た~。
もう群舞大好きの私にはよだれもんの出来栄えです。
やっぱ舞台そのものを見に行きたかった・・・。
PZはどーして夏なんですか?いや、あとから入ってきた
SUMMARYが悪いのか! 夏は忙しすぎて手が
回らないんだもんなぁ。でも、やっぱり無理しても
PZは見るべき!ですね。なんかシミジミそう思った。

ひきの映像が多いので、誰がどこにいるのか把握
できないよ~って友達に言われてたんだけど、本当に
観に行った人じゃないと、どこに誰がいるのかわかりません。
つかめません・判別不可能です。

なんとかみゅーととあらんちゃんだけは見つけたい!
ってことで、停止画像にしたりコマ送りにしたりして
わかる部分もあるんだけど、一人一人を識別するのは
難しいっす。

まだ1回しか見てないので、何度かじっくり鑑賞したいと
思うております。もうあらんちゃんがかわゆうてかわゆうて。
にこにこと元気に踊ってるのをみると元気いただけます。
みゅーともすっごいかわいいし。踊れるイケメン最高!!

野田くんも久々に見たけど頑張ってるよね。
長男と誕生日が1日違いなので、けっこう前から気には
なってるんだけど、彼はかわらないなぁ。
長男と同じ歳だからそこそこいい大人だと思うんですけど、
おっさんにならんもん。えらいわぁ。
松本幸大くんもちょっと好き。かわいいよね。

江田くんと池田くんの見分けがつきません(笑)
ちょっと似てない??

ぜんぜん話は違うけど、ドーム感謝祭16日当たりました。
ドームだから外れることはないと思っていたんだけど
とりあえずホッとしたわ。
今回はお友達そろいぶみで5人での参戦なの。
当たれば問題は席だよねー。私、安定の3階席なのに
なぜか申し込むことになっちゃったので、同行の
お友達のためにも、なんとかそこそこのお席がくるように
もう神さま・仏さまに頼むしかないかな。
なんとか・なんとか・そこそこのお席がきますよーに☆
どーか・どーか・よろしくお願いします。

16日shockからぁ~のドームっす。楽しみ~


 追記 
斗真ちゃんの弟くんがパパになるとの記事が・・・。
ついこの間結婚したと思ったら、早くもパパですかぁ。
斗真ちゃんもついにおじさんなんだねー。
金髪にしてるばやいじゃないんじゃないのん?
あの金パは次回作の役作りですかね?今までに
ないような派手なお姿に、ちょっとびっくらしてます。
似合ってるけどね。「悪の教典」よりぐろいと評判の
「脳男」。かなり興味あるんですけど・・・。
でも、映画館まではいけないかな~。映画館で
見たいんだけどなぁ。
話が横道にそれてしまったけど、おめでとうございます。
きっとかわいい赤ちゃんだよねー。楽しみだね




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






今日はガス会社の方がガス器具の点検に来ると
ゆーので、会社を3時に早退してしまいました。

いやぁ2時間早く帰ってくると、なんとなくのんびり
できるものですねー。器具の点検なんぞものの5分程度。
ボイラーをガスにしたいかなぁ?なんて思ったりして
たので、その話をちょっとさせてもらっても30分
程度じゃん。カーブス行って買い物して帰宅して
いつもの帰宅時間だったもん。なんか得した気分だぁ。

早めに旦那に寝ていただいて、録画してるのにぜんぜん
見れない番組等々みようと思ってたんだけど、なんか
家計簿つけたり雑用してたら、なんかいつもの同じ
時間なんですけど・・・。あれ?おかしいなぁ。

明日もちょっと用事があって3時で早退予定なんだけど
明日の用事は30分程度じゃ終わりそうもないので
やっぱり普段通りかな・・・。どーもTV見る時間が
とれないんだよなぁ。困ったもんだ。

とりあえず、録画の火曜曲でも追っかけ再生で
見ようかな。さくさく編集しないと、またまたHDDの
容量不足になっちゃうもんね。焦るぜっ
友達のPZのDVD借りてるのに見れてないし・・・。

3月16日はまだ当たってるかどうかもわからないのに
ドーム感謝祭に行く気まんまんなので、それまでに
ちゃんと見て返さなくちゃ。ドームだから当たるよね?
当たってもらわないと困るんだもん。
ドームじゃ見つけられる自信はないけど、とりあえず
安井に会いたいですし、お友達が一般発売でGetして
くれたshockで優太くんの頑張ってる姿見れることに
なってますし、楽しみでじゃーないですわ。

優太くんshockでそーとー頑張ってるみたいで、かなり
評判もいいし、期待してるんだ。優太くんなら光一
カンパニーに入れてもらっても大丈夫だよね?
それだけの技量あるよね?できることなら何度か見た
かったんだけど、チケットも申し込んでなかったし
1回見れることになっただけでもありがたいことなので
感謝しつつしっかり目に焼き付けてこようと思っております。
時間とお金が許すなら、もう1度見たかった(>_<)
どーして申し込まなかったんだ!私の馬鹿・馬鹿!
でもねー、マジでお金なかったのですよ。はぁぁ~。
来年はちゃんと申し込もうっと。やっぱり気になるのは
申し込んでおかないとダメなんだよね。いろんなことが
勉強になります。日々、勉強ですな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






少年たち Jail in the Sky (予約購入先着特典:告知ポスターなし) [Blu-ray]少年たち Jail in the Sky (予約購入先着特典:告知ポスターなし) [Blu-ray]
(2013/03/20)
A.B.C-Z、関西ジャニーズJr. 他

商品詳細を見る


ついに待ちに待った「少年たち」の発売日が発表になり
ましたねー。安井の怖いのにかわいい看守役や大きな
ワイングラスとはまきを持って、にせ関西弁をあやつる
まるで幼稚園児の発表会のようにかわいいやくざ姿も
見れるわけですよねー。まさか、あの笑えるシーンが
カットになったりしませんよね?塚ちゃんの見せ場だし。
あ~、もんのすご~く楽しみ。

観に行けなかった安井ファンのお友達、これは多分
買い!!だと思います。見てないからあくまでも多分
だけど、見てからちゃんと報告もしますけど、安井的に
かなりおいしい役どころでしたので、ぜひぜひ見ていただきたい。
できれば一緒に鑑賞会したい(笑)

キスマイツアーの発表があってから日程調節をどうしようか
そればかり考えてます。
どこに安井がいるのかわからないので、どこに行けばいいのか
ホント困るし、悩むし・・・。
とりあえず演舞城は事前にちょっとは発表になると思うので
そこにいれば問題ないんだけど、そこにいなかったらエビキス
両方でしょうかね??

行けないと思いつつ、昨日から無駄に大阪のホテル調べたり
国内ツアー調べたりしてみたりして。
キスマイ大阪は4日間もあるから、どこに入ればいいのか
GWだから子供たちがかえってくるようになるか、その
絡みもありで余計悩む。旦那の怒る顔も目に浮かぶし・・・。
毎度決心するまで時間がかかるし、同行の友達巻き込んで
迷惑かけるようになっちゃうんだよねー。
一人で行動すれば誰にも迷惑かけないんだけど、末っ子の
寂しがり屋なので一人行動がなかなかできなくてさぁ。
みんなごめんね~って感じ。

今回もとりあえず申し込んでおいて、あたり具合と席と
安井の所在で決めることになるんだよねー。
しかもクリエの発表がまだだし・・・。クリエもどうなるのか
気になる気になる・・・です。はぁぁ~。


☆追記☆
今日の少年収はゲストぴーちゃんだったそうで、来月の
放送が楽しみですねー。何を歌ったのかまだ調べてないん
だけど、今回は何を歌ったのかな?バックありだったの
かしら?山田くんソロのバックに安井がついた情報
だけでひゃいひゃいしちゃってたわ。おほほ。
もう眠くて調べる気力がないので、知ってる方がいたら
ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いしま~す。


名無しのお友達から拍手コメントに、ぴーちゃんが
少年倶楽部で歌ったのは「怪・セラ・セラ」でバックは
女性ダンサーさんでしたとコメント入れていただきました。
ありがとうございました。すっきりしました(^・^)

1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






待ちになってたキスマイのツアー発表になりましたね。
アルバムが出ないうちはツアーにならないよね~と
お友達と話していたら、アルバムどころかシングルと
DVD3作同時発売とか あいかわらずすごいことやって
くれちゃいますねー。

すべて1位になれば、浜崎あゆみとKAT-TUNに続いて
3アーティスト目だとか。そんなこと言われてしまったら
ファンとしても売り上げに貢献しなければ!!って
気持ちになっちゃうし、うまいなぁ。
しかも応募券って何をするんでしょ?そこも気に
なってしまって、ますます買ってしまうやん。うまいなぁ。

ツアーはゆるい日程で、かなり行きやすく組んで
ある印象。その後ドームツアーもあるみたいだけど、
やっぱりアリーナツアーは見逃せないよねー

Kis-My-Ft2 TOUR 2013

2013/05/03 大阪城ホール 18:00~
2013/05/04 大阪城ホール 13:00~ / 17:00~
2013/05/05 大阪城ホール 13:00~ / 17:00~
2013/05/06 大阪城ホール 17:00~
2013/06/30 宮城・
セキスイハイムスーパーアリーナ 17:00~
2013/07/20 広島グリーンアリーナ 18:30~
2013/07/21 広島グリーンアリーナ 17:00~
2013/07/27 横浜アリーナ 18:30~
2013/07/28 横浜アリーナ 13:00~ / 17:00~
2013/08/10 北海道立総合体育センター 18:30~
2013/08/11 北海道立総合体育センター 16:00~
2013/08/24 マリンメッセ福岡 18:30~
2013/08/25 マリンメッセ福岡 17:00~


仙台は私のお誕生日じゃないですかぁ
この日程で自分の誕生日が日曜日だったんだ
気が付いたわけなんですが、できれば安井にお祝い
していただきたいんですけど、その辺どーなんでしょ?
いつも6月ってイベントがなくて、コンや舞台の時期の
お友達が自分の誕生日に舞台見に行くんだ!とかいうのを
うらやましく思ってたので、かなりうれしいんですけど。
こんな機会は2度とないと思うので、なんとか当たって
いただいて楽しませていただければと思っております。

うまいことエビツアーとかぶってないので、安井は
両方に付くなんてこともありですか?
バカレア組はもうバックに付かないだろうし、せくぞん
コンもあるから小さい子たちはせくぞんだろうし、
えびちゃんとキスマイのツアーは誰がつくのか・・・(-_-;)

問題なのはキスマイの大阪だよねー。初日なので
バック予想がつかないじゃ~ん。えびコン代々木や
仙台と近いので、そっちをあきらめないと大阪には
行けないんだけど、エビにいなくてキスマイの大阪に
いたら泣いても泣ききれないし、えびコン諦めて
えびについてたら、これまた泣くよー。どーしよ~。
大阪楽しいから行きたいんだけどなぁ~。
えびかキスかって言われたらキスなんだけど、
代々木のほうが交通費かからないしなぁ~。
ぐぁぁ~、なやむぅ。クリエ次第か???



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




滝チャンネルにすのーまんご出演とのことで早速見て
まいりました。

いやぁ、面白いったら面白いったら面白い。
お腹かかえて笑ってしまったわぁ。
いや、好きじゃない人がみたら多分しら~っと
なってしまうと思うんだけど、好きなメンバーゆえに
どんな行動でも面白いときたもんだ。

いつのまにか阿部くん大きくなってるよね?
気が付けば、ひーくんよりもしかして大きい?
彼がこんなにできる子だったとは思いませんでしたし、
ちょい天然入ってるのか?ってくらいのボケっぷり。
単に熱演のあまり終了に気が付かなかっただけ?
いや~、面白いんでないのぉ?

私、いまでもどーして阿部くんがナンバーワンにならないのか
自分で自分の心が不思議。
何かにつけてやさしくしてくれるのは阿部くんだし、私好みの
タイプでいえば背の大きい人・勉強できるように見える子が
(実際に頭のいい子ももちろん好きよ)好きなので、
阿部くんはまさに理想のタイプなんだよねー。

それなのになぜかいつも№2。
渉の次・・・か、安井の次・・・か。ホントどこにハマるツボが
あるのか、やる気スイッチがどこにあるのか自分でもわからない
から、人を好きになるって不思議だなぁ~って思う。
まっ、安井の場合はもう少し大きくなってくれると思って
いたので、小さいままってのが想定外だったわけなんですけど(-_-;)
でも、小さいからって嫌いにはやれないんだよね。
せめて・せめて・あと5cm大きくなってくれぇって思ったりは
するわけなんですが、やっぱりそろそろダメですかね?

あっ、そーいえば今頃なんですがキスブサ、netでみました。
今回、録画の救済も頼んでなかったので結局見れないままに
なってしまってて、今頃なんだけどねー。
でも、やっぱりキスブサは面白いわぁ。これまた大笑い
させていただきまして、いやぁ今日はストレス解消が
たくさんできた気分。笑う門には福ですよねー。

キス設定よりバー設定のほうが面白かった。
玉ちゃんってホントなんでもそつなくこなすよね。若いのに
バーの雰囲気もお似合い。あんなスマートにカウンターで
過ごしてるイケメンがいたりしたら、おばちゃん目が
離せなくなっちまいますがな。がやさまはそつなく
こなして当たり前って感じがしちゃって。そう思われるのは
損なんだろうけど、だんだんやれて当たり前になって
くるから慣れって怖い。千ちゃんがかわいく頑張ってたなぁ。

なんかの記事に「キスマイのバックに見られてる4人が
周りにもっといじられるようになってくれば、キスマイは
もっと面白くなってくるんじゃないか」みたいなこと書いて
あって、その記事読んでなんか肩の力が抜けた気分になってるの。
今までバック扱いに不満しか感じなかったんだけど、それを
話題にできて、いじられるようになれば逆にオイシイって
ことになったりもするのかなぁ?って思ってみたり。
もう少し冷静に、肩の力を抜いて、差別を考えないで見てみれば
それはそれで絵になってるのか?なんて思えたりもしてね。

今日のMステはあまり深く考えずに、さらっと見てみれば
いい曲だし、それはそれで7人に見えたりもして・・・。
これからはあまり考えずにキスマイを楽しんでみようかと
思ったりしてます。そう考えればキスマイの7人も愛おしく
思えたりして(笑) 単純だねー。
そういいながら、CDも買ってないし、キスマイくじって何?と
地元友達に聞いたりしてるんですけどね。すみません。
どーしてもお金ないんだよね。ぐっすん。

ドーム感謝祭でしょー・ABC-Zツアーでしょー・滝沢演舞城
でしょー。どこに安井がつくのかわからない以上、あちこと
申し込まなくちゃいけないから、お金かかるんだよねー。
今度はクリエの発表かな?クリエは誰が出るか教えて
いただけますか?もうマジでどうしたらいいかわからんぞーい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





少年倶楽部でたいちゃんのソロ聞いてたら、やっぱり
コンサートのろっきんぱーちぃを見たくなってしまって
ついつい横浜アリーナのDVDを出してきて検証。

やっぱコンサート映像のほうが長いし、最初から
安井がいるしで見応えありますよねー。
きたみつ・たいちゃん・玉ちゃんが絡んでる図も
やっぱり萌え萌えで、吐血しそうなくらいいいです。
もちろん後ろで色っぽく踊る安井に釘づけでは
あるわけですが・・・。

そうなるときたみつの「ROCK U」も見たくなるで
ついつい代々木コンまで検証しちゃって、こんな時間に
なっちまってるわけです。
早く寝ないと明日にさしつかえるのにぃぃ。
でも、なんか久しぶりに見たきたみつバックの京安。
やっぱいいなぁ。安井の隣って誰がきても
しっくりこなくて、こうやってみるとやっぱり京本くんとの
並びが一番しっくりくる。やっぱ安井の隣は京本くんが
いいんですけどぉ。二人でがっつりついたのって
案外「ROCKU」くらいだけだったりするような・・・。
勿体ないよーに思うのは私だけなのかなぁ??

もちろん安井が届けた茶封筒シーンもしっかり見ましたよ。
こうやって見てると、やっぱキスマイいいなぁ~って思うん
だけどねー。コンサートがあれば、もちろん行きますよ!
TVではみたくないけどコンサートは別もんだもんね(*^_^*)

そういえば朝イチで地元友達から「ABC-ZのPVが解禁に
なって安井くんもワイドショーで映ってたよ~。」とメールが・・・。
エビちゃんのPVにご出演なんて思ってもいなかったので、
アセ・アセしながら早速3月発売のDVDポチっとしました。
初回限定盤にしたんだけど通常版についてるメイキング映像
にもいる可能性あるかしら?まっ、売り上げ維持のためにも
発売後購入も貴重だろうから、とりあえずネタバレ見てからに
しようかな?おほほ。

あ~、過去映像朝から晩まで堪能したいよー。
時間が欲しいっす。でも今週の土曜日は仕事だし、日曜日は
親戚の法事だし、掃除もままならないぞ!っと。
ドル誌も買うだけ買って、まだちゃんと読めてないし・・・。

とりあえず寝るか。おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 









2年前の今日は代々木第一体育館で、キスマイのサプライズ
デビュー発表があった日ですねー。

昨日のDVD鑑賞会でも話になったんだけど、11日は雪の中
グッズ売り場に並んでた地元友達が代々木なのに凍え
死ぬんじゃないかというめにあったり、夜は渉のドラマ
ロケ地のこじゃれたお店でオフ会したり、12日はジャニショに
並んでお写真購入してて、あやうくコンサートに遅れそうに
なったり、デビュー発表で号泣したり、いろんな思い出が
てんこもりもりです。あのころは安井よりも渉のほうが
好きでデビュー発表にマジ泣きしてたのに、1年後の2月
11日・12日はエビ座で安井に萌え萌えしてたとゆーね。
本当に人の心は移ろいやすいです・・・なんっちゃって(^_^.)
私だけだね移ろいやすいのは・・・。てへへ。

でもデビュー後のキスマイの売り方にどーしても納得
いかなかったので、もやもやしたまま応援してるより、
安井のほうに感情を移行することができたのは、
精神衛生上も素晴らしくよいことだったと思います。
おかげで今は精一杯安井を応援できるし、変にもやもや
することもないしねー。

昨日はなんと「ジェネレーションなんちゃら」の留守録
かけるのも忘れていってしまって、ぴーちゃんも見逃す
ことになってしまいましたぞな。最後の10分くらい見れたし
一生懸命頑張ってるお姿をちょっとだけでも拝見できたので
まっ、よし!といたしましょう。司会のぴーちゃんに
あまり興味ないし、番組にもあまり興味ないし・・・
これってもしかして爆弾発言ですか? 
ファンにあるまじき行為? まっこてすみません。

でも単発ドラマの「金田一耕助」には興味あります。
とても金田一耕助がお似合いになるとは思えないけど、
だからこそどんなふうに演じてくれるのかな?って。
金田一さんといえば古谷一行さんのイメージなんだけどね~。
山田くんのじっちゃんになっちゃうとは思いもしなかったし(笑)

でもさ、なんかもっと山下智久らしい仕事がみたいなぁ。
オリジナルの脚本とかじゃダメなんでしょーかねー?
ジョーといい金田一さんといい、なんかイメージが固定
されてるのに食い込んでいくのって難しいと思うんだけどな。
10代・20代の方は金田一耕助に興味を持つとは思えないし
40代以降の方は古谷一行さんでイメージできてるのに
わざわざ山下智久の金田一耕助見るとは思えないし、
30代の方は子育てに忙しくてTV見てる余裕なぞあまり
なさそうだし、どうやって視聴率とっていくんでしょ?
金田一一ちゃんのじっちゃんだから若い方見てくれるかしら?
なんかもっと違う、もうちょっと素敵な山下さんが見たいと
思うんですけど・・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





昨日から3連休のお友達、いかがお過ごしですか?
お仕事のお友達、頑張ってください!

私は土休いただいての3連休です。うれしいぞーい(*^_^*)
そんなんで昨日は旦那と恒例のドライブデートとあいなりました。
行先はなんと「袋田の滝」

もしもツアーズ見てたら行きたくなっちゃってさぁ、
本当はいわきのほうに美味しいお魚を食べにいこ~~!
ツアーのハズだったんだけど、旦那に「袋田の滝に
久しぶりに行きたいな~。」って言ったら「袋田の滝?
お~いいんじゃない。」ってことで、決まり!

DSC_0121_20130209214142.jpg

DSC_0123_20130209214142.jpg

逆光だったのであまり上手に撮れなかったんだけど、
一応記念にUPしておきます。

前に行ったのは何年前だろ?ってくらいお久しぶりだったので
ぜんぜん覚えておりません。ゆえに新鮮に感動してしまった。
思ったよりも暖かいのでびっくり。ちょうど暖かい日に行ったん
だと思うんだけど、暖かいゆえに凍っているのはほんの
一部分でした。でも、真近でみる滝は迫力あったわぁ。

旦那には何も言ってないけど、たいちゃんが立ったであろう
場所に立って一人にやにや。ここを歩いたわけね~なんて
思いながら、これまたにやにや。
海の近くで美味しいお魚食べる夢は捨てきれなかったので
残念ながらたいちゃんたちが立ち寄ったお蕎麦屋さんには
寄れませんでしたが、おそば打ってるところは見てきたよ。

のんびりマイナスイオンに癒されて、ゆっくり歩いて散策して
途中でアユの塩焼きやしゃもつくねなんぞ食して、かなり
満足。お天気がよかったせいか思ったよりも人がいたけど
それでも気候のいい時期にくらべたら、すごく少ないんだ
ろうな・・・と思いながら、歩いてまいりました。

その後、海のほうへでようということで高萩市のほうへ。
海鮮レストランみたいなところで遅い昼食。
でも、ここで震度4の地震に見舞われたの
つい大きな声で「地震だ!!」と叫んでしまった。恥ずかしい~。
でもお店の人に「大きかったですね。」って言われたし、お店の人
たちも「この辺だけ震度4だったんだねー。」なんて話してたので
私だけがびくついてたわけじゃないもん

そんなこんなで驚いた昼食なっちゃったけど、お刺身&
煮魚定食は美味しかったし満足でございます(笑)

そのあと私がどーしても初もうでしたい!ってわがまま
言って、いわき市内にある「金毘羅神社」へ連れて行って
もらいました。どーしてもお参りして厄落とし(そこまで
ひどくはないけどね)したかったんだもーん。
子供たちの健康と仕事のことをお願いしたあとは、もう
「安井にたくさん会えますよーに!安井にやさしく
してもらえますよーに!安井が頑張って活躍できます
よーに!」ってもう安井のことしかありません!
必死でお願いして、わざわざ両替までしてもらって招き猫
おみくじなんていうものを引いてみたところ、出てきたのは
ピンクの招き猫。縁結・良縁招来・・ですよ・・・・ 
素晴らしい神さまに願いが届いたのかも 
旦那に”今頃縁結って・・・”って苦笑されたけど、私の
願いは安井との恋愛(?)成就。神様ありがとー!
ちなみに旦那は白の招き猫で開運・吉兆招来・・でした。
宝くじでも当たってくれないかなぁ??
一応、私は大吉だったし、これで厄落としできたかな?
今頃だけど、いい1年になりますよーに☆

帰りに日帰り温泉でお風呂に入って帰宅。充実の1日でした。
朝9時ぐらいにでかけて、中身の濃い1日過ごして、夕方
6時ごろには帰宅できるんだから、やっぱドライブデートって
いいわぁ。大満足でした。

明日は地元友達とカラオケでDVD鑑賞会。これまた楽しみ!
鑑賞会にもっていくDVD選び方してたら、なんと2003年5月
ごろの少年倶楽部が出てきたりして、画像は悪いんだけど
なんかすごい貴重。藪も八乙女もちっちゃいで~す。
伊野尾ちゃんがでこっぱちで~す。笑えま~す。
後ろにちっちゃいニカちゃんやら千賀やら。
10年の歳月ってなんかすごい!と思わせる映像ですぜ。
あ~、楽しみ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




AOKICMでわいてますか~??

わたくしめTVでは見れないと思ったので、さっそくAOKIの
HPで確認させていただきました。各自のコメントまで入ってて
AOKIさんありがとう!!って感じだね。

ひーくんは落ち着いた茶髪になってるし、みゅーとは
黒髪ですねー。スーツきるとやっぱりみんな大人に
見えるね。きっちりスーツ姿なんぞ、なかなか見る
機会がないから、かなり得した気分。みんなりりしいぞ!

家は子供も男の子だし、旦那も男なので(当たり前?)
子供たちが社会人になってからは結構スーツ買ったり
してますが、青○派なんだよねー。残念。

長男のスーツデビューは確かにAOKIだったんだけど
大きな声じゃいえないが青○のほうが洗練された感じの
スーツが多い気がしちゃったのよ。
年末にスーツ3着ご購入で10万円くらい使っちゃったら
旦那が怒っちゃってさ、今後は買ってやることないっ
て感じなので、青○に行くことはもうないかなぁ・・・。
かといってAOKIにもいかないだろーなー。
あ~、亀梨さんごめんなさい。お役にたてそうにありませぬ。
ぜひお役に立ちたかったのに・・・。これまた残念。

次男が車を購入しまして、明日引き取りにくる予定なので
お昼ご飯でもごちそうしてやるか!
・・・といってもラーメンの予定なのですが(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




少年倶楽部をでれでれしながら眺めていたら、
地元友達から速報が・・・。彼女は毎度情報が早い。

なんとAOKIのCMに岩本・ふっか・阿部くん・みゅーと・
萩ちゃんご出演とか。おめでとうございま~す
なんとめでたいことでしょう。なんかうれしいなぁ。
阿部くんとみゅーとをCMで見れる日がくるなんて・・・。
なんかマジでじわじわうれしいぞ。放送が楽しみ

でも不思議な人選ではあるけどね。スタイル重視?
まっ、サーティワンアイスクリームのときも垣根を
超えた人選だったんだから同じか。
安井にもランドセルか学生服のCMでも来ないかなぁ?
すっごく可愛いと思うんですけどぉ(笑)

さてさて楽しみにしてた少年倶楽部のほうですが、
指折り数えてこの日を待っていましたよ。
そう!安井の「愛のかたまり」っすよ。
ちょっと短かったけど、シンメがもろちゃんってのも
ちょっと(-_-;)こんな感じではありましたが
(決してもろちゃんが嫌いなわけじゃないよ。どっかって
言えば好きなんだけど、安井のシンメには似合わない
気がしてるだけなのでお間違えなく)衣装もイマイチ
違うなぁ~って感じでもありましたが、それでも
歌わせていただけたことに感謝であります。

バックの増田と暁が以外にもお似合いでびっくり。
岸くんと暁のシンメが結構好きで、フレジュコンでも
「いいなぁ~☆」って思ってみてたんだけど、増田と
並ばせてもかっこいい暁になんか新鮮な驚きだったわ。
顔の濃さもお似合いだったのねー。もっとガッツリシンメで
踊ってるとこ見てみたいな。

「LOVE Meee」のバックはコンサートのときのバックと
同じなので安心してみてられるね。やっぱコンサートの
ときのほうがかっこいいけど、それはそれでしょうがないしね。
こういうダンス踊らせると、てらちゃはかっこいいなぁ。
バックで埋もれさせておくには惜しい人材な気がするん
ですけど・・・。これから・これから・・だね。

こういうかっこいい曲のバックにつかせてもらって
私好みのダンスを踊ってる安井を見ると、この人を好きに
なって本当によかったって心から思えるわ。
マジで胸がきゅんきゅんするようなことって、この歳に
なるとそうはないと思うんだけど、いくつになっても
胸がきゅんきゅんする経験ができる私って本当に幸せ
もんだし、そんな経験をさせてくれる安井は貴重な存在。
当分楽しませていただきたいと思いま~す。

ジェシーのソロもフレジュコンで歌ってくれた曲で、この
曲もいいよねー。ジェシーのソロの選曲って感心するくらい
いいなぁ。バカレアSUMMARYといいフレジュコンといい
ジェシーにぴったりに曲で感動させていただいてます。
これまた胸キュンっすよ。せつなげなジェシーの表情が
好きなのよぉ。バカレアSUMMARYがDVDになるみたいな話を
小耳にはさんだような気がしたんだけど、空耳だったかな?
ちょっと期待してるんですけどぉ。

来週の少年倶楽部にも安井の見どころってありますのん?
1か月前のネタバレ、もう忘れてるんですけど・・・




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ジャニーズJr.ランドでフレッシュコンを放送するって聞いて
いたのにすっかり忘れて月曜日になってから見てしまった(>_<)
おかげで「なんちゃら古書堂の事件簿」録画を遅れて
みてしまったので、斗真の出た番組見逃した・・・
がっくり。斗真の出る番組も録画しておけばよかったのに
めんどくさがって録画するほどじゃないよなーって思った
私が馬鹿でした。とほほ。斗真ちゃん、ごめんね。

ジャニーズJr.ランドで放送したフレッシュコン。
もちろんメンバーはジュニランメンバーがメイン
なんだけど、ところどころに安井が・・・。
画面にinしてくるたびに、やっぱり「おぉ☆」とか
「ひょっ☆」とか「ほっ☆」とか変な声が出て
しまうわけです(笑)
もっと・もっと放送して欲しかったなぁ。なんなら
1時間まるまるフレジュコンでもよかったんですけど・・・。

謎のファンサする安井やら、結構頑張ってドスのきいた声で
「ふぁいやーびーとぉぉ」と叫ぶ安井やら、ピンク衣装で
大人な歩き方安井やらいろいろ垣間見れて、フレジュコンも
思い出せたし、なかなかたのしゅうございました。
でも、遠目で見るとやっぱり10代の子と歩き方違うんだね。
変なところで大人を実感してしまった。
きょうもっちゃんと絡みながら歌ってるとこだけは
放送していただきたかったです!!

でもさぁスカパーさんは慎ちゃん押しなんざんすか?
慎ちゃんのソロカット多かった気がするんだけど気のせい?

そんな安井から~の、お友達が編集して送ってくれた
スプラウト安井シーンのみあ~んどpiece安井シーンのみ
動画を堪能してると、やっぱり寝不足(笑)
仕事お休みして安井動画三昧の1日を過ごしてみたい。
そんな思いがあふれちゃいそうな今日この頃です。

滝沢演舞城の日程メールが今日届きまして、またもや
頭を抱えてしまっております。
なんなのこの微妙な値上がりは 12000円でも大変なのに
12500円って・・・ 12000円あったら結構なもの買えまっせ。
それでも必死でやりくりして何とかねん出してるのに、500円
UPはきついんですけどぉ。まだ消費税も上がってないんだ
からさぁ、消費税あがってからの値上げにしませんか?
光ちゃんのSHOCKよりお高いですよねー?先輩を差し置いて
なんてこったい。演舞場のしょば代が高いなら、日生劇場でも
ぜんぜんOKなんですけどぉ。はぁぁ~
また義経演じていただけるのはうれしいんですけどねー。
こりゃ、どう頑張っても2公演が精いっぱいかなぁ。

弁慶役は誰が演じるんだろ?関西の子でるのかな?
桐ちゃんあたりが弁慶役だろーか?悪代官かな?


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

年始からあまりついてないとブチブチ言いながら、まだ
初もうでもしないまま節分になってしまいました(>_<)
なんと罰あたりな・・・・。

節分も私の頭の中は恵方巻きと称した太巻きの具材の
ことでいっぱい・いっぱい。はっと気が付けば豆買って
ないじゃ~ん。ダメじゃーん。
しょうがないので、お正月に買ってた小袋入りのピーナッツ
2袋残ってたので、台所で小声で一人で「鬼はそと~
福はうち~」とやってはみたけど、効果あったかなぁ??
恵方巻きは作ったよ。1本もぐもぐ食べたよ。オリジナルだから
もちろんおいしかったよ。好きな具材たくさん入れたしね。
それでなくても太巻き好きだから、1本丸かじりできるなんて
かなりうれしい行事(笑) 早く神社にお参りいかなくちゃなぁ。

お友達に救済お願いしてた「百識王」が金曜日に届いたので、
寝不足になりながら堪能してました。
最初の推理小説の回と小さな画面で見るのに疲れて最後の
お鍋の回は見てなかったので、新鮮。まだ1回しか見れて
ないので詳しくは覚えてないんだけどネギ熱そうだったわぁ。
ネギのシンって危険だよねー。中からびゅって出てくるくせに
熱いの!「あ~、これ絶対熱いわぁ。」って思いながら見てた。
中途半端な長さで噛みきれないし。もうちょっと短く切って
あげて欲しかったです。安井のお口小さいんだし。
一人鍋したことなってことは、まだ安井は一人暮らしじゃ
ないのかな?でも仕事忙しそうだし、絶対都内一人暮らしって
感じだよね。忙しすぎて家でごはん食べないのか?
それもありだよね。外食ですませてそう。野菜食べてね~。

安井が本読んでないってのも以外。勝手に勉強できる人の
イメージだったので本も好きなのかと思ってた。京本くんの
ほうが読んでないイメージだったんだけど、イメージなんて
あてにあらないね・・・って私が勝手に描いてたイメージか
私は本好きだなぁ。若いころは漫画も大好きでよく読んでたし。
推理小説・恋愛もんがメインだから勉強にはならないけどね
今は時間がなくてあまり読まなくなってしまったけど、一人で
新幹線に乗るときは必需品。泊りでお出かけのときも必ず
1~2冊もってでかけるの。細々でも読書の趣味は続けるつもり。

やんやんも最近の入れてもらえたので見ることが
できたし感謝・感謝ですわ。こうやって救済してもらえるから
いいけど、これぜんぜん見れない環境だったらストレス
たまるよねー。ホント地方格差なくして欲しいよ~。

春の諸々のイベントの振り込め用紙が届き始めてますね。
果たして安井にはどこに行ったら会えるんでしょうか?
誰か教えて。なんなら安井本人から秘コメでも入れて
もらえないかしら?誰にもいいませんから~。内緒にして
おきますからぁ。いかがでしょうか?(笑)

とりあえず3月16日の感謝祭とエビちゃんツアー代々木と
仙台は申し込んでみる予定。名古屋も一応入れておいた
ほうがいいかなぁ?と思案中。演舞城よりはエビちゃんの
ほうが可能性高いような気がしません?甘い?う~む。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。