2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013'01.30 (Wed)

少年たちDVD

少年たち2012のDVD発売とツイッターでみたけたんだけど
本当かどうか確信なくて、ぬか喜びになるんじゃ嫌だなぁって
思ってたら、事務所で流してるエビメンの映像で発表してるん
だってね。マジですかぁ~?マジならうれしいっす~(*^_^*)
いつ発売になるのか、早く教えてくださ~い!って感じ。

悪役安井を映像に残していただけるのは本当にうれしい
ことであります。ごっちに「お母さんは死んだ」と告げた
あとの不適の笑みは果たして入っているのか?
ハッシーなんかをバシバシたたくシーンは入っているのか?
もう気になるところだらけであります。

大きな葉巻に大きなワイングラスを持ったボス安井は
絶対入ってるよね。あそこ見せ場だもんね。
くぅぅ~、想像しただけで楽しみすぎる。

ダンスシーンもたくさん入ってるといいなぁ。
絶対見どころ満載のDVDのハズ。楽しみだよぉぉ~ん。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.30 (Wed)

ジェネレーション天国

先週のスマスマで大爆笑して、ぴーちゃん司会もなんとなく
容認できるかな?って気分にさせていただきました。
SMAP兄さんありがとう(*^^)v

ジェネレーション天国の収録の前にスマスマ収録は
すごくいいことだったように思います。
あまり絡みのない今田さんと司会って・・・・
どーなるの?ってそうとう心配だったけど、SMAP
兄さんたちにちゃんとダメだしされて、今田さんも
やりやすくなったんじゃないのかなぁ??

実はまだスマスマ見返してないし、1回みただけの
うろ覚えなんだけど、木べらもたされてダメダメな
ボケボケのぴーちゃん司会。もう大爆笑・大笑い。
久々に笑いすぎて呼吸困難になったっちゅーの。
静まり返った近所に響き渡る私の笑い声って感じ。
ホント面白かったわぁ。

これなら大丈夫かも・・・って、ちょっとホッとしたりして。
「笑っていいとも」も結構うまくこなしてたと思うし。
「ぶたさんをペットで飼ってる人」との質問に「え~っ!」と
言われて絶句しちゃうぴーちゃん。自分を貫けばキラキラ
ストラップだったのに客席のブーイングにのまれて
人数を少なくしてしまったから前後賞ストラップで
残念でした~。でもペットにぶたさんを飼ってる人が
3人もいるとは私も思わなかったわぁ。なんかすごいなぁ。
「ほら・ほら~」と悔しがるぴーちゃんもかわいかった
ですねー。むふふ。

で、本番の「ジェネレーション天国」
ジャケットに初心者マークを入れてもらって、思ったよりは
とけこんでいたような。もっとお人形さん的になるんじゃ
ないかと思ってたんだけど、意外とちゃんとやれてた・・よね?
ただ、私的には微妙に世代がずれるんだよねー。中間年代。

バブルのいい時代確かに経験してるんだけど、ワンレン・
ボデコンでお立ち台に立つには、ちょっと大人になっちゃって
いたし・・・。ただ、中学生・高校生のころは原宿にはすごく
憧れて埼玉に叔母がいることをいいことに、よく遊びに行って
たなぁ。渋谷から代々木第一体育館の横を通って原宿まで
歩いたものです。懐かしいっちゃー懐かしい思い出。
でもクレープは食べてない(T_T) 誰と行って何を食べて
いたんだろ?覚えてないぞー。

次男曰く「今の上司はバブル経験してる人が多いから、
考えが甘い!」と言っておりました。「何とかなると思ってる
けど何ともならないときは何ともならんのじゃ!」とも。
う~ん。確かにバブル世代は浮ついてるかも(笑)
「何とかなるんじゃないの?」と思ってると何とかなる
時代だったしねー。もうあんな経験できないと思うし
経験できたことが悪いけどうれしいです。

会社の接待で、北京ダックもふぐも一流料亭ですきやきも
いただきましたし、天ぷら・すしもいただきました。
会社の慰安旅行で九州にも行きました。
家族で毎年、2回~3回は旅行に行ってました。国内だけど。
そんなバブリィな生活、もう2度とできないだろーなー。
今の若い人は本当に大変だと思う。息子たちよ・頑張れ!

あとは透明の下敷き(?)にアイドルに切り抜き。
これは、あるある~☆って感じ。あとは制服の寝押し。
ずれてプリーツの織り目が2ヶ所になったりしてね。

でもさぁ、現役高校生とぴーちゃんや北山の年代でも
ぜんぜん違うと思うんですけど、ひとくくりでいいんですか?
私、5歳年上の旦那でもギャップ感じるときありまっせ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:51  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

NHK ジャニーズワールド

今朝、地元友からNHKのジャニーさんの特番みたかえ?と
メールが入って、寝てたよ~と思った私・・・(^_^.)

旦那は朝からせっせと雪かきをしていた模様ですが
しかもダスキンさんがモップ取り換えにも来たもようですが
うとうととその音を聞きながら寝ていた私・・・。
おっほっほ。大変申し訳ございません。

しかも本当は駅前に用事があったんだけど、雪で
道路事情もよくなからと、さくっと来週に回しちゃう
私って・・・。おっほっほ。大変失礼してます。

ジャニーさんのインタビュー番組が放送されると小耳に
挟んではいたものの、世界向けに発信される番組
とのことだったので日本で見れないと決めつけて
おりまして、調べることもしなかったちゅーね。
なんとPCで見れるなんて・・・。今の技術ってどこまでも
すごいんだねー。小さな画面でよければスマホでも
見れたらしい。私はPCでみたんだけど、時々画像が
遅れたりはするけど、それでもすごいきれいな画面で
みれたよ。こっちで放送されないTV番組をnetで
みるのとは大違いのきれいな画像で感激してしまう。

全編英語に吹きかえられてて、日本語で答えてる言葉が
聞き取れないもどかしさ。字幕スーパーでいいんじゃ
ないんですか?と思ってしまいました。

メインはやっぱり山田くんでしょうか。でも滝ちゃんや
光ちゃんもインタビューに答えてるし、ちょっとだけ
だけど滝沢革命とSHOCKの映像がうつってました。

ジャニーズワールドの稽古風景や舞台シーンも
映ります。スタッフさんたちが帝劇のロビーに
布団をしいて寝てる光景にびっくり。
泊まり込みで舞台のセット作ったりしてくれて
るんだねー。華麗なセットがあってこそのジャニの
舞台だもんねー。忘れがちだけどスタッフさんが
いなくちゃ舞台の幕も開かないってもんでさぁ。
感謝・感謝ですね。

全編英語で何一つわからなかったけど、唯一
わかったのが「DEMACHI」 そーです。出待ちです。
これからは世界の共通語になっちゃうかも・・・出待ち。
ジャニヲタの世界も世界に広まっちゃうわけですねー。
デビュー組の出待ちは、整列したあとに帝劇の
ロビーに入れてもらえちゃうわけなんですね。
知らなかった・・・。勉強になります。
質問コーナーがあって、ファンが質問できる制度が
あることは友達から聞いてたんだけど、なんかすごいなぁ。
その光景が世界に発信されちゃったわけですよ。
なんかわかんないけど、すごいなぁ。

インタビューされてたのは、のえる・橋本涼ちゃん、金田
ようせいくん(どんな字を書くのか忘れてもうた。調べて
かけよ!って突込みはなしよ。)なぜか北斗。
ジャニワに出てない北斗がどーしてここに出てくるのか
♪摩訶不思議・摩訶不思議・まかふしぎ~♪でありました。
後ろに高知先生もうつってたし・・・。

ジャニワなのでJUMP・エビちゃん・時々せくぞんって感じの
映り具合でしたが、けいこ風景なのでちょこちょこと安井も
お見かけすることができまして、ありがたや~・ありがたや~。
華麗な舞台の裏には、真剣な・・繰り返しの練習があるって
しみじみさせていただきました。地味な練習がなければ
光を浴びることはできないんだよね。きっと。

短いジャニワのステージ風景シーンなのに、水太鼓の際に
センターでダンスしてるメンツがいることにはじめて今日
気が付きました・・・(^_^.)
安井は途中から一番端にするするっと出てきて太鼓をたたくん
だけど、伊野尾ちゃんにかぶって見えないことが多かったの。
それなのにセンターを全然見てなかったって私って・・。
こんな短い時間でもそれだけ見逃してるってことは、ほかに
どんだけ見えてないところがあるんだろーか?恐ろしや!
やっぱり、ぜひDVD化していただきたいです。
よろしくお願いします。

今日のスクール革命はみゅーともいたし、相変わらず安井は
かっこいいしで、大満足でございました。
諸星くんには申し訳ないんだけど、身長のこともあるので
余計なことを言っちゃいけないんだろうけど、山田くんの
バックに4人でつくなら、ひーくん・ふっか・みゅーと・
安井が一番かっこいいように思えるし、好きなんですわ。
ネクタイは先週の黒いほうが好きなんですけど、みゅーとが
いてくれてすごくうれしかったです。
来週は黒いネクタイで、今週の4人でバックついてくれない
かなぁ。そろそろミスババージョンも終わりだよね、きっと。
最後になんとかお願いしたいです。2月になっちゃうから
ダメかしらん?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

カラオケオフ会

さ・さ・寒いですぅ。極寒ですぅ。今も雪降ってますぅ。
風も強いみたいですぅ。

郡山は観測所がないので正式に積雪量とか発表に
ならないんだけど、今朝起きてびっくり!
庭の感じだけでいくと50cmは積もってた感覚。
今まで雪かきを手伝ったことがないえつこさんも
さすがに今朝はお手伝いしちゃったもん。
福島は18cmって発表だったけど、確かにその
3倍は積もってたって。今年は結構雪多いのかなぁ?
明日が休みでよかったよぉ。

あまりにも寒いので今日は早めに寝ようと思います。
お布団の中が一番あったかいもんね(*^_^*)

さて、2月はジャニ事も今のところ予定がありませんし、
旦那が親戚の法事に呼ばれてるのをいいことに
新年会とバレンタイン女子会を兼ねて、カラオケ
オフ会を開催しちゃおうと思います。

日時 2013年 2月 11日

場所 郡山駅近くのカラオケBOX

時間 AM11:00~無制限 (笑)

会費 実費 (ランチ代も含めて3000円くらいかな?)

もし時間が許す方がいれば

PM5:00くらいから2次会で居酒屋で飲みたい!
でもこっちは旦那の夕食の準備も考えて、せいぜい
PM7:30くらいまでかな。皆さま次の日仕事だと
思うので、本当に開催するか不明なんですけど
飲みたい!んです。単に・・・。えへへ。

途中から参加でも途中抜けでもかまいませんので、
参加できるよ~という方は直メ・秘コメでご連絡ください。

一応、見れそうなDVD持ち寄って鑑賞をしつつだべるって
感じでしょうか。ご参加お待ちしてます。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

ミントコンとABC-ZSUMMARY

お友達にエビSUMMARYのDVDを買おうと思ってたんだけど
ミントコンのほうがいいですか?との質問をいただいて
”う~ん”と考えちゃってるえつこです。

どっちか片方と言われたら「ABC-Z SUMMARY」かなぁ?
おもちゃの海賊衣装がとってもお似合いで、セリフも
ちょープリティだし、やっぱり安井のソロではじまる
Jr.コーナーは時間的には短いけど感慨深いものが
あるし、湯切りダンスがクールでかっこいい(?)し
必見って感じがするんだよねー。

で、はっきり映ってるわけじゃないけどごっちの
かっこいいダンスのバックできゃわいい海賊衣装のまま
踊ってる姿も暗がりなのに素敵だし、りりしくハッシーの
お手伝いしたり、随所に安井がちりばめられてる
素晴らしいDVDですねん。

でもねー、ミントコンもいいんだよねー。
会場が東京ドームなので、映り込みは少ないかも
しれないけど、藤ヶ谷バックの「loveMeee」は
よだれがでそうなくらいエロくて最高!!だし
曲名出てこないけどグリーンの衣装で踊る曲は
めちゃんこプリティだし、北山の後ろを北山が
投げるボールを持って花道ついて歩いてるとこなんて
ホント楽しそうだし・・・。まっ、少年倶楽部で
ミントコンと同じメンバーが藤ヶ谷さまのバックで
「loveMeee」踊ったみたいだから、それ見て我慢・・かな。

去年の2月はABC座だったね・・・なんて、地元友達に
言われたら、ABC座も見たくなっちゃってただ今検証中です。
これも結構映ってるんだけど、特攻隊員でセリフもあるんだけど
舞台全体がくらくてバック担には、ちと辛い照明構成だわ。
そこにいるのに見えないもどかしさ・・・。
でもさぁ、そのころぜんぜん気にしてなかったジェシーとか
出てたりして、今見てみるとそれはそれで新鮮。
まるっと忘れてたんだけど樹とか京本くんとかそうそうたる
顔ぶれなのねー。みゅーとも今よりちょっと幼い感じでかわいいし、
日々成長してるんですねー。

時々こうやって見てみるのも面白いかも。
明日は安井の原点・滝沢演舞城でも見てみよーかな。
女形姿がちょいきもかわいいのよねー。ぐふふ。


☆追記☆
拍手コメントを入れてくれる○松菜さんへ

○松菜さんはどなたのファンなんですか?すごーく気になってます。
よかったら教えてくださ~い(*^_^*)


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:32  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

無事開通

電話工事のお兄さんがいい人だったのか、それが当たり前
なのかわからないんだけど、モデムの配線していって
くれたので、なんかPCいじってるうちにつながったみたい。
ちょっと悩んだけど30分程度でスンナリOKで、よかった(*^_^*)

光回線で動画もさくさく・・・とかいうけど、やんやんの
安井くんみたくて検索してみてみたけど、ちょっと
早いかな?程度で、ぜんぜんサクサクじゃないじゃーん。
まっ、会社で光回線にしたときに「ぜんぜんサクサクじゃ
ないよ~。」って思ったので、知ってるけどさ

これで関東の友達に救済を頼んでなかったら泣くね。
この地方格差、ほんと何とかして欲しいよ~

時間があったら別館にレポUPしようと思ってたんだけど
ABC-ZSUMMARYにうつつを抜かしてるうちに時間が
なくなってしもーたよ。昨日の少年収でたいちゃん
バックでらぶみー踊ったと聞いちゃった日にゃぁ
ミントコンもひっぱり出してきて検証しなくちゃ。

いろいろバックにつかせていただいてるけど
私的ナンバーワンコンサートがミントコンなんだ
よねー。いろいろ思い出深いってこともあるん
だけど、出番が多かったしダンスもかっこよかったり
可愛かったりで充分堪能させていただいたし、笑顔も
満載で本人も楽しそうなコンだったし・・・。
それが映像になって本当にうれしかったもんなぁ。

なんかどんどん安井の思い出が増えていって、
安井への想いもずーっと継続してて、かわいいだけの
安井からどんどん男らしく・妖艶に・エロっぽく
なっていく過程の安井も見ることができて、ほんと
毎日が楽しくて充実してる感じ。

今までも滝ちゃんやらぴーちゃんやら渉やら
成長を見守ってきたメンバーはたくさんいるけど
泣いたり笑ったりもたくさんさせてもらってきたけど
今が一番楽しい気がする。いや・・・たぶん今までも
今が一番楽しいって思ってきたんだと思うんだけど
それでも今が一番楽しい気がするなぁ。

これからもイケメンに癒していただきながら、なんとか
頑張って現実と向き合って行きたいと思います。
働かないと会いに行けないもんね。頑張るぞ!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

20日のジャニワ

今日はガス会社さんでガスの検診にくるといのうで、日程
合わせてもらって光回線の工事もやっていただくことにしました。
ゆえにお休みもらってしまった。

病気や冠婚葬祭以外でお休みもらうのも久しぶりな気がする。
両方とも午後なので、午前中はカーブス行って食材購入に
スーパーによってかなぁ。
朝まで降ってた雪で自転車使えないから徒歩ですな。

光回線の工事が終ったらインターネットの変更もしなくちゃ
ならないけどうまくいくか、どのくらい時間がかかるのか
わからないし、今日はもう更新できないかも(T_T)

折角のお休みなのでDVD鑑賞もしたいんだけどなぁ~。
やっぱり週休2日は欲しいよぉぉ~ん。
2月9日まで土曜日お休みなしなんだよぉぉ~ん。ぐっすん。

なんか忘れそうだから、20日にジャニワのどーしても
書き残しておきたいこと!

・オープニング、どこからいつ出てくるのか結局
つかめないままだったんだけど、20日の夜公演でようやく
途中からステッキ片手に踊ってる安井を発見!
いつからそこにいたの~??と問いかけたかった。

・赤い衣装でJr.大量に会場登場曲、会場の後ろから
歩いてくる先頭ウエスリーの頭を音楽に合わせてたたき
ながら歩く晃央に大笑い。あまりにも上手にたたいてて
拍手。されるがままのウエスリーにも拍手。

・せくぞん握手会でBOYSが不在の中、踊れるメンツに
違和感なく溶け込んでる颯くん発見!
これ結構衝撃だった。身長も大きいしダンスも見劣り
なしで、みゅーとやすのまんメンバーにすんなり
とけこんでるし。赤い衣装の曲の際にセンターで
くるくるしてたと思われますが、双眼鏡で安井に
ロックオン状態の私。結局くるくるシーンは見れず
目が10個欲しいと切実に思った瞬間でした。

・あらんくんが毎度なかなか見つけられないのよねー。
今日はちょい茶髪めでパーマかけた?と思ったんだけど
単に髪が傷んでるだけなのか?
黄色の衣装で踊る曲、安井を追いかけてる双眼鏡の
中にあらんちゃんがフレームインしてきて、
”そこにいたんか~い!”状態でした。もっと早くに
気が付きたかった。いつもニコニコでマジかわいいなぁ。
ハッシーが仮面のパフォーマンスしてる際に、Jr.
マンション最上階で半裸ダンスしてるので、これだけは
毎度がん見。いつも思うんだけどさぁ、脱ぐ必要なるのかな?

・ふっかができる子でびっくり。
パロディshockでありちゃんがかぶっているヘルメットが
はいらずいじられる美味しいキャラ。
「つばさ!つばさ!」と駆け寄るシーンでは「東北新幹線
つばさ~。つばさ~。駆け込み乗車はおやめください!」と
やりまして会場中大爆笑。ふみきゅんに「いつ仕込んだの?」
「さっきです。」(あれ昨日です。だったかな?)
「しゃべっちゃダメ!」「あっ、すみません。」ってな調子で
おもしろキャラ全開です。いやぁ昼公演もそうとう面白かった
んだけど夜公演が面白すぎてぶっ飛んじゃったわ。

・安井さまのソロダンスシーン、本当に素敵で涙が・・。
青いパンツに水色のシャツの袖をまくって、白のロング
スカーフ姿。お友達は衣装が残念・・って言ってたけど
どんな衣装でも安井は素敵だす。ため息がでちゃうわ。
私は群舞のほうが好きなので組曲のような鳥肌立つ感じは
なかったけど、たとえ代役でもソロで踊れる日がきたって
ことが本当に本当にうれしくてうれしくて。
今年は去年より活躍できる年になりそうだよね。

・阿部くんも安定のニコニコ笑顔。
通路を通っていく際もにこにこ笑顔。彼の笑顔にはホント
癒されるわぁ。いやなことがあってもあの笑顔で
「どうしたの?」とか聞かれたら「ううん。なんでもない
大丈夫(ハート)」って感じになっちゃいそう。好きだわぁ。

・みゅーとも相変わらずのイケメンさんでした。
出番も何気に多いような気がするし、身長が高いので
探しやすい。20日は前髪あげてたので余計探しやすかったし。
タイタニックのシーンでもっとちゃんと見たいんだけど
どうしても安井のみ見てしまうので、DVD化されたら
ちゃんと確認させていただきたいと思ってます。

大規模に録画取り入ってたみたいだしDVD化されるよね。
19日に入ってたお友達は結構ミスが多かったから
どーなるのかな?って言ってたけど、昼夜混合でいいので
ぜひ出していただきたい!出していただなかいと困る!
特典映像に安井のソロシーンなんか入れていただいても
よろしいんですけど。この案いかがでしょうか?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

11:18  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

1月20日覚書

行ってきました、1月20日ジャニーズワールド。

無理して行った甲斐があるくらい素晴らしいステージでした。
安井ソロダンスを1曲まるっと見れる日が来るとは・・・。
勝利くんの代理でもなんでもいいです。そんなチャンスが
いただける日が来るとは・・・。うるうる。感涙っす。

マジですっごく素敵・すごくかっこいい。そんな言葉しか
思い浮かばないくて、表現力のなさに泣けてくるけど
この公演を見れたことに感謝です。

もう一つ特筆したいのは、めちゃ近くで八乙女くんを
見れたこと。夜公演通路側だったんだけど、バルーンを
セットするのに八乙女が通路にキター!!
真横です。腕組めそうなくらい近いっす。
おばちゃん、ついガン見しちゃいました。笑顔にクラクラ
しました。ここにいていいの?って思ってしまったけど
逃げるわけにもいかず、いやぁ激近で見る八乙女。
さすがにジャニーズ。キラキラでした。

安井のおかげで明日からの仕事もがんばれそう!
遅い時間になっちゃったので、詳しくはまた明日。

おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

00:16  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.19 (Sat)

明日

なんかバタバタと過ごしていたら、私的ジャニワ千秋楽
明日に迫っておりました。

本当は行かないつもりだった20日のジャニワ。
行くと決めたら、それはもう楽しみで楽しみで・・・。
「安井くんの活躍をえっちゃんに見て欲しかったのよ」
と言ってくれるお友達もいて、その心遣いに感謝・感謝
ですわ。雑誌などでも安井を見るとえっちゃんを思い出す
と言ってくれるお友達もいたりで、うれしいかぎりです。
精一杯、安井を堪能させていただく所存です。

仕事でミスを犯すのも安井・安井と仕事に集中してない
せいかもしれないと深く反省したので、今後は仕事は仕事!
安井は安井!きちんと気持ちの切り替えをして、ふわふわ
した気持ちで仕事をするのはやめようと思った次第です。
家庭と仕事の気持ちの切り替えは完璧なんだけどなぁ~。

そんな気持ちの切り替えをきちんとするためにも、
遊びは遊びで楽しませていただくぞ~☆

最近遊びに行くことに少しだけ寛大になってくれた
旦那のためにもメリハリきかせた生活しなくちゃね。

♪着てゆく服がまだ決まらない~♪んだけど、
お風呂入ってパックしてネイルして明日に備えようと
思います。(この歌知ってる人は・・・うっふっふ)

しかしマジに何を着ていこーかなぁ?
最近、服を買ってないからなぁ。毎度同じ服では
お友達の手前ちと恥ずかしいんだけど、誰も私の
服なんぞ見てないか(笑) 





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

SHOCK

SHOCKに優太が出ると発表になって、がぜん行きたく
なっております。

毎年申し込みしてたのに、今回はどーしてもお金が
なくて申し込みしなかったの・・・(T_T)

土日祝日公演1枚譲っていただけるか、同行させて
いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひとも
お願いしたいと思ってます。

平日公演でも検討しますので、平日なら・・・って方
からのお申し出もお待ちしてます。

今でなくても都合が悪くなった等で行けなくなったなどの
情報があったら教えてください。

お席等にこだわりませんので、どーか・どーか
よろしくお願いします。


☆チケット1公演譲っていただけることになりました。
 ご協力に感謝です。ありがとうございました☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  堂本光一  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

やっと見れたよ

CDやDVDの発売ってたいてい水曜日なので○マゾンさんの
お荷物はたいてい会社に送ってもらってるんだけど、
たまにやっちまった・・・ってことがあって、今回も
15日に届くはずのエビSUMMARYが16日の帰社時間に
なっても届かなくて、泣く泣くあきらめて帰宅したわけで
17日にようやく見ることができました。

しかもお昼休みに会社のPCで見ようと思ったら、
DVDソフトがぶっ飛んでてインストールしようと試みてる
間にお昼休みが終ってしもうた・・・。とほほ。
しかも自宅のPCも確かブルーレイ対応だったはずなのに
ソフトのアップデートが必要とか出てきて、いろいろ
試みてる間に旦那が寝たので、結局10時ごろからTVで
みたというね。

なんか私、今年は絶対大殺界だと思うんだわ。
新年早々、またまた仕事でつまづいて周りを巻き込んでの
大騒動になっちゃったし、小さなことでもぽつぽつと
ついてないなぁ~って思うこと多々あるし。
やっぱり初もうでに行ってないからかなぁ~。
今度、旦那に頼んでどこかにつれていってもらおうっと。
厄落としをしなければ・・・。今年はじまったばかりなのに
こんなことじゃダメなんだわ!! 気を取り直してがんばろ。

そんなんでようやく見れた「ABC-Z SUMMARY」
編集してくれた方・かかわってくだった方・エビちゃんにも
ありがとう☆とお礼参りがしたいくらい安井祭りです。
初フライングがカットになってしまったのはガッカリ
だったけど、念願の湯きりダンスを映像で残すことが
できたし、安井コーナーからはじまるJr.コーナー。
おもちゃの海賊でのセリフ・時々抜かれるソロカット。
おぉ(@_@。 ひゃっ\(◎o◎)/! ひょっ(@_@)
など、いろんな言葉が飛び出しちゃうくらい、随所に
安井がちりばめられております。

もちろんエビちゃんSUMMARYなので、エビちゃん
メインなんだけど、出演Jr.の中ではアップ率高し!
暗がりの中も必死で探すと、そこそこ映り込んでたり
するし、これは買っても無駄じゃないと思うわ。

ちなみに中に入ってたポストカードはごっちでした。
それこそSUMMARYでファンの子と戯れてるごっちを
目の前で見てから優しいごっちも好きなので、ちょっと
うれしかったりしております。
ごっちってもっとクールな方なのかと思っていたんだけど
ファンの子に手のひらに☆銀テ乗せられて大笑いしてる
のを見てたら、普通の青年なんだなぁ~って。なんか
それがすごく和ませていただいちゃって、それ以後
結構好きだったりしてます。ダンスも素敵だしねー。

まだ1回ざっくりと見ただけなので、今日もう1度堪能
させていただこうと思っております。

それにしても寒いよ~。福島は1日雪・雪・雪。
郡山はさらっと降っただけみたいなんだけど、明日仕事
なんだよねー。また通勤に時間がかかると思うと
休みた~い。朝に2時間・帰りも2時間はやっぱりきついわ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

届かなかった(T_T)

楽しみにしてたえびSUMMARY、今日は届かなったよ(T_T)
ぐっすん。昨日出荷のお知らせがきたので今日は届くと
思ってたんだけど、雪のせいでおくれたんだわ・・・きっと。
ちょうがっくり。明日のお楽しみだなぁ~。

そーいえば、皆さま今日の出勤は大丈夫でしたか?
転んだり、ぶつかっちゃたりしなかった?
私はこんな日は早く出ても渋滞で時間がかかるだけ・・と
判断いたしまして、9時近くに出発してみました。
思った通り、のろのろ運転だけど渋滞はほとんど
してなかったので10時半前には会社に到着。
作戦勝ちって感じ。よかったよー。帰りも普通の退社
時間で1時間半くらいで到着できました。よかったぁ。
明日の朝はどーしよーかなー。

散々迷って悩んで、1度は諦めた20日のジャニワ観劇。
お休みメンバーの代役で出番増えてるって聞いても
我慢・我慢・・・と思っていたんだけど、なんかやっぱり
行きたいかもってことで、20日のチケットで交換探すの
待ってもらいつつ、それでもまだ悩んでいたの。
今日は結論ださなくちゃ!と思っていたところへ、お友達から
「ダンサーさんを従えてセンターで踊る安井くんがめちゃくちゃ
かっこよかったよ。」と聞いて、もう歯止めがききません。

思い切って行くことにしてしまいました。
お金もないし、旦那も怖いし、諦めるつもりでいたん
だけど、安井に会いたくなっちゃったんだも~ん。
ちょっと凹むことがあって、どよよ~んとしてたので
旦那も渋々だけど承諾してくれたし、2月の予定も今の
ところないので、思い切って行ってきます。
よく考えたら通常公演は1回しか見れてないので、
行くと決まれば楽しみ~。

白髪を染める時間がないんだけど、安定の後列だし
まっ仕方ないので、そのまま行くといたしましょう。
なんか最近ますます白髪を染める頻度が多くなって
きてるよなぁ~。そんなに苦労してないんだけどなぁ~。
おかしいなぁ~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

温泉

新潟県の咲花温泉に来ております。

昨日も今日も雨模様。ちょっとがっかりですね~。

でも、温泉はやっぱりチョー気持ちいい!
美味しい食事にのんびりお風呂。最高っす。

今日はこれから会津若松観光して帰ります。
やっぱ大河ドラマ「八重の桜」観光しないとね。


今朝、温泉でUPしたんだけど追記させていただきます。

朝お宿を出るときは雨だったんだけど、徐々に雪になり
どんどん降ってくるので、結局会津観光は断念して
有名な喜多方ラーメンを食して、そのまま帰宅してしまいました。

家のお庭も久しぶりにすごいことになってて、旦那は
雪かきあーんど庭木の雪下ろしですわ。
こんなに積もったの久しぶりだわぁ。もうビックリ!

夕方、会社のしゃっちょさんから「明日は無理してこなくて
いいよ~。」と電話が入ったんだけど、明日は支払日なので
できれば午後からだけでも出社したい・・・。
朝のピーク時を過ぎれば、なんとか行けると思うので
頑張って行こうと思っております。
今日が休みでマジよかったっす。

思ったより早く帰宅したので、録りだめてたドラマ
見ちゃいました。「信長のシェフ」も「なんちゃら古書堂の
なんちゃら」ゆー月9も面白いんでないですか?
じっちゃんの名にかけて!!の山田くんも頑張って
ましたねー。でもスケールでかすぎて、ちょっと
ついていけない感じかなぁ?普通に日本舞台ので
よかったんじゃないのかな?と思ってみたり。
映画ならよかったのかもしれないけど、たとえ
スペシャルでもドラマの枠に入れるのには、ちょっと
大きすぎ・・・と感じてしまった。
主題歌はいいよね~。バックに安井が付いてるからって
わけじゃなく、この曲好きです。優馬のソロ曲も
好きだったし、今度のぴーちゃんの曲もいい曲だと
いいなぁ・・・。折角主題歌でいただいてもこっちで
放送ないので、またまた小さな画面で我慢しながら
見なくちゃだわ。がっかり。

おっと、温泉からかけ離れてしまったぜ。

今回のお宿は部屋数15部屋くらいの小さなお宿
だったんだけど、うるさくなくてとっても気持ちよく
過ごせました。食事も美味しかったし、部屋食
だったのでTV見ながら、旦那とのんびり食事できて
大好物の生ビールもあったし、大満足。また行きたいなぁ。

冬の温泉って、なんかいいよねー。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

09:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.10 (Thu)

連休

日曜日用事があって新潟に行くことになったので、どーせ
行くなら温泉1泊で行きたい!ってことで、ここ2・3日
旅館さがししてました。

限られた予算で、なるべくいいとこ・・・って思っても
そうそう都合よくはいかないよね。
ちょっと予算オーバーだったんだけど、そこそこの
お宿をようやくみつけたので、さっそく予約。
ちょっと楽しみですねー。

新潟のほうは雪がすごそうでしょ。
だから無理せず泊りでって思ったこともあったんだけどね。
この歳になると、あまり大きな旅館でごちゃごちゃ
してるのもいやなので、こじんまりした静かそうな
旅館で、できれば露天風呂のあるとこ・・・なんて
思ってしまったりしてさ。寒そうだけど雪見風呂とか
よさそうじゃないですかぁ??
二人だけでお泊りも久しぶり・・・ってもしかして
はじめてかも?(^_^.) 普段二人暮らしなのに温泉も
ふたりじゃつまんない・・・とか言って親とか子供達とか
誘っちゃうからなぁ。二人だと気兼ねなくていいよね。
ごろごろしてこよーっと。

そんなこんなで山田くんのイベントもぜんぜん知らず
ツイッターがわいてて、山田くんのイベントバックに
安井たちもついたと知った次第ですわ。
しかもポスター手渡しJr.だったですとぉ??
いいなぁ~・いいなぁ~。私も安井くんから手渡しして
もらいたいじょー。エビちゃんのときもすっごく
楽しみにしてたのに仙台には来てくれなかったし、
何かの舞台の千秋楽、お見送りに出てきたと聞いたけど
わたくしその公演チケット持ってたのに、急な不幸で
行けなかったし、安井には縁がないとあきらめ気味で
あります。

お友達が今年の目標はやまぴーと握手すること!と
言ってたけど、私も今年の目標・安井と握手すること!
握手が無理ならハイタッチでも、ポスター手渡しでも
ハンカチ手渡しでもなんでもいい。安井の触ったものに
触ってみたいっす。これが目標ね。実現できるといいなぁ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

1月6日

今日の現実はちびしかったけど、昨日は夢のような
1日でございました。楽しかったなぁ~。

地元友達と朝の新幹線で東京へ。
今回は5連番で申し込んで取れたので5人で観劇。
本当は5連番でなんて申し込んだら取れないかなぁ~って
思ったんだけど、2・3とかにわけるわけにもいかず
思い切って申し込んでみたら当たったので、当たり
外れはやっぱり運なのかな?と。
これからは6枚までOKとかってなったら怖がらずに
申し込んでみようと思った次第です。
何年ジャニヲタやってても日々勉強ですな。

今回は真ん中より前がくることはなかったので、定番の
後ろから何列目・・ってお席に着席。どんなお席でも
テンションはあがりますな。

2日にはちょっとお元気なさそうに見えた安井も滝公演
最終日ということもあってかご機嫌麗しいようで
いつもより笑顔率高し!って感じ。いいですねー。

でも見どころにひとつの和太鼓のシーン、残念ながら
お席の関係でだだかぶりでぜんぜん見えません。ぐっすん。
しょうがないので高木を見てました←そうとう失礼
この和太鼓のシーン、今回はじめて気が付いたんだけど
高木の黒のお着物姿がめちゃくそかっこいいんですよー。
これまた大変失礼な話、ほかのメンバーが目に入らない
くらいに高木がいいの! 黒に赤のアクセントのお着物が
異様に似合う。この写真出てたのかなぁ?欲しかったなぁ。
今頃気が付いて残念がっております。

今回何気に高木ソロで歌っちゃったりとか踊っちゃったりとか
大活躍でございまして、この部分はお正月バージョンでも
健在だったし、高木ファンにはよだれもんだろーなーって。
ソートー以前の夏休みのJr.コンみたいなので、だるそう&
若い女の子にしかお手振りしない高木を見て一挙に熱が
冷めたんだけど、大人になった高木はけっこういいかも
しれない・・・と今回しみじみ思った次第です。
前にもなんか高木を見直す事件があったんだよなぁ。
忘れちゃったんだけど・・・。忘れちゃダメじゃんね~。
でも案外高木やるじゃん!!って思ったJUMPワールドでした。

滝ワールドは相変らずの完成度の高さ&面白さ。
最後のあいさつで「本当はJUMPワールドの合間に出させて
もらう予定だったのですが、革命はやらないの?という
ファンの方々のお声もありましたし、よく考えたらABC-Zが
いるじゃん革命できるかもって思いまして、革命といえば
優馬だなってことで出れない?と確認したところ、ちょうど
この期間なら出れるってことになったので、それなら
革命をやってしまおうということで2部構成にさせていた
だきました。ABC-Zがいなかったら出来なかった。」と。
「本番をやりながらの準備だったので、ABC-Zはもちろん
Jr.たちも本当に大変だったと思うけど、がんばってくれ
ました。」と。ABC-Zがいなかったら出来なかったと
何度も言ってくれてたし、本当に信頼してることがよく
わかる舞台だったので、見応え十分だったなぁ。
ふみきゅんが最後に「今度はみんなでやりましょうよ。
ABC-Zもキスマイも一緒に。北山があのへんから
『最高の気分だぜ・ヒデアキ!』って出て来るんですよ。」
なんて言ったりしてて、あいかわらずキスマイLOVE(笑)

ふみきゅんってさ、結構古いことよく言うよね。
わかってるファンは少ないよ~って思うんだけど・・・。
今回も藪くんだったかな?に劇中「あ。ABC-Zの河合くんだ!」
って言われて「やめてよ。東新良和&ABCみたいになっちゃう
じゃん。」って言ってたけど、その時代を知ってて笑えた人
少数だったんじゃないかと。わたくし?もちろん笑わせて
いたきましたよ。もちろん!

見ごたえ充分の群舞。たぶん組曲ってゆーやつじゃない
のかと思うんだけど、昼公演のお席はちょうど合間から
見れる位置で、安井の俺様ワールド全開のダンス堪能
させていただきました。やっぱりかっこよすぎて泣ける。
目を離すと見失うので、双眼鏡でひたすらガン見。
涙でぼやけるけど必死にがん見。
安井のこーゆーダンスを見たかったんだよね~。
何度見てもいいです。素晴らしすぎる。他のメンバーの
気合もハンパないし、ここまでJr.を引き付けて素晴らしい
舞台を見せてくれる滝沢秀明はやっぱりすごい人だし
素晴らしい人だと改めてしみじみ。滝沢演舞城も楽しみ。

夜公演はセンター付近だったので、素晴らしいダンスが
かぶって半分くらいしか見えず、泣けませんでしたねー。
でも、双眼鏡越しにすのまんの阿部くんが笑いかけて
くれたので、そうとう満足です(笑)
大きな勘違いで幸せになれるんだもん、ノー天気でしょ。

久しぶりに会うお友達とランチしながらおしゃべり
できたし、すっごく楽しい1日でした。
お付き合いいただいたお友達にも感謝・感謝です。
楽しかったよ~☆ またお茶しよーね。

思い出はつきないけど、時間も遅くなっちゃったのでこのへんで。
おやすみなさ~い。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

私事

今日は年末に亡くなった親戚の告別式でした。

普段一人では行動しない旦那が珍しく昨日のお通夜は
一人でいいと言ってくれたので、私は家でのんびり。
思いがけず空いた時間なんだからカーブスにでも
行けばよかったんだけど、あまりにも寒くておこたで
ひたすら録りだめてた映画やドラマを見てました。
ホント寒かったんだもん。台所のたまり水に氷がはってるし
スポンジも台ふきんも凍ってるし、ぶるぶる~って感じ。

今日は朝からの行事にすべて参列させていただいて
普段あまり顔を合わせない親戚やら近所の方々やらと
お話ができて、こんなときばかりだけど顔見れて
うれしかったかな。

家の旦那さま亡くなった翌日の夜お線香をつけに
行ったまま明け方まで帰ってこなかったんだけど
酔った勢いでそうとう「えっちゃん・えっちゃん」と
連呼してたらしく、はじめて紹介してもらった旦那の
従兄弟の奥さんに「噂のえっちゃんですね。」と
顔見た途端笑われた・・・。どんだけぇ~。

旦那の親戚の方々には本当にやさしくしてもらってて
近所に住んでる親戚も多いから、顔見知りの人も多いし
何かあったとき心強いってゆーか、頼もしいってゆーか。
助かってます。だんだん代替わりで従兄弟の代になって
くるので今後は付き合いも薄くなってくのかな?なんて
思ったりもするけど、頼りにしたりされたりで仲良く
していけたらいいなぁ~って思ってるんだ。

さて気持ちを切り替えて、明日は東京です。
ジャニーズワールド昼・夜公演観劇してきます。
思いがけず2日に行くこともできたので、20日にも入る
予定だったんだけど、あきらめようかと思いはじめてます。
やっぱり1ヶ月の間に3回東京はきついんですもん。
滝ワールドくらいがっつり踊ったりするシーンが見れる
なら無理しても行きたいんだけど、通常バージョンが
今までと変わらないなら無理して行くだけ見ごたえのある
ところはないかな?と判断いたしまして・・・。
7日以降の通常バージョンのネタバレを確認して決めようかな。

それが終ると明後日から仕事。
考えたくないけど、現実と向き合う日が着々と近づいております。
私の夕食時の異常な食欲はやっぱりストレスだと思う。
会社休みの間、夕食普段の半分くらいで満足だったもん。
単に動かないからお腹空かないだけ?(笑)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

タッキーワールド

行ってきましたタッキーワールド。超楽しかったです。

息子たちが昼食後帰るということと、持ってた5日の
公演とうまい具合に2日の公演の交換がみつかったことで
実現した2日のタッキーワールド観劇。

旦那には地元で友達と初売り&新年会ってことで許可を
とり、息子たちにもそう言っておきながらの東京って・・・
大宮に帰る長男を駅まで送る車に便乗して一緒に降りたのに
わざと新幹線を1本ずらして東京に行く巧妙な手口。
安井のためなら家族をだますくらいなんちゃないわ。おほほ。

夜公演前にお友達に会ってちょっとの時間だったけど
お話もできたし、別なお友達とはお茶もできたしで、
無理して行った甲斐がありました。
お友達に会っておしゃべりできるのも、今は大きな
楽しみにひとつだもんね。

まだ公演終わってないので、ネタバレは続きから・・・。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 滝沢秀明 - ジャンル : アイドル・芸能

01:08  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

あけまして
  おめでとうございます
  

今年も当ブログを
       よろしくお願いします
 


紅白歌合戦はNYCのバックに絶対つくと思って
いたので、開始直後からスタンバイ。
センター位置で映り込みもバッチリで、それは
それはうれしゅうございました。
何度もリピしたいとはやる心を抑えてカウントダウン。
いるかなぁ?いないかなぁ?ろ半信半疑だったけど
花道を捌ける後姿が絶対安井だ!と思う子がいたので
その後はバックガン見。ドームの大きな会場の中
なので映り込みの期待はしてなかったんだけど、
高地先生とバッチリ映り込んでましたねー。
超うれしかったです。年末・年始と生放送の安井に
会えて、今年も幸先いい感じ☆

亀ちゃんの隣でニコニコぴーちゃんも見れたし、
滝ちゃんに絡んでもらって、ぐふふのぴーちゃんも
見れたし、滝ちゃんとぴーちゃんのツーショットも
かわいくて、ほんと穏やかな笑顔のぴーちゃん
いいですねー。紅白組の嵐・TOKIO・関∞が録画参加
だったせいか、あまりごちゃごちゃしなくていい感じ
だったような気がするんですけど・・・。

エビちゃんもこういう場面でどーんと名前が出ると
本当にデビューしたんだなぁ~って実感がヒシヒシと
わいてくるといいましょうか、現実味がでるといいましょうか
なんかしみじみしてしまいました。
翼に知念とごっちのコラボなんて、滅多にみれませんぜ。
いいもん見せていただきました!って感じ。

見学組の北斗やジェシーちゃんももれなくかわいかったし
小瀧くんもやっぱり若かったといいましょうか、幼かったと
いいましょうか、出れない年齢だったのねー。
安井より大人っぽいのに。

さて、寝て起きたらみんなで初売りに行く予定です。
初もうでにもいかんと初売りにいくなんて、罰あたりですが
神社はどこも混むので3日くらいに旦那とひっそりと行って
こようと思っております。
子供たちにメガネおねだりされたので、お年玉がわりに
メガネってことで・・・。私も福袋の1つや2つ買いたいん
だけどなぁ~。LLサイズのお店で福袋だしてるとこあるかしら?

それでは、皆さま・・・いい夢みろよ~~~!!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

02:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |