2012 / 12
≪ 2012 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2013 / 01 ≫

いよいよ大晦日ですねー。

お友達はみんなカウントダウンに行ってるんだろーなー。
うらやましいじょー!!

私は午前中やり残した台所の大掃除とお正月の準備に
追われてバタバタと過ごしてしまって、ただ今必死に
ダビング中でして、ダビング終わったらソッコー
削除で年末・年始特番録りたいと思っております。

息子たちも揃ったので、これから飲んだり食べたり。
まだまだ忙しいけど、昨日9時に就寝して寝不足も
解消してますし、カウントダウンからCDTVまで
しっかり・がっつり楽しみたいと思うております。

明日からいよいよジャニワの滝バージョンですね。
安井はいるのかなぁ?出番はどのくらいなのかな?
皆さまからの速報をお待ちしていますので、どーか
よろしくお願いします。

おかげさまで旦那には地元友達と新年会と称しまして
1月2日も外出許可もらいましたので、2日の夜公演
観に行きまっせ‐。交通費が勿体ないですが、昼公演
から見るのはやっぱり無理だったので、夜公演だけでも
なんとか頑張って行って、楽しませていただければと
思うております。

今年1年、遊びに来ていただいて本当にありがとう
ございました。来年も引き続き、よろしくお願いします。

皆さまとの出会いに感謝・感謝でございますよ~。
おかげさまで本当に楽しい日々過ごさせていただいてるもん。

皆さま、年末・年始楽しんで過ごしてくださいねー。

よいお年を・・・・☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




昨日ぐちぐち書いたら、励ましのお言葉いろいろ
いただいて感謝・感激・阿部顕嵐です。
皆さま、本当にありがとう☆

昨日は悔しくて・悔しくてお風呂で思わず泣いたり
しちゃいましたが、今朝早速電話が入って社長と
話をしたら気が収まったらしく「昨日の事務員さんに
謝っててって言ってたよ。」と・・・。
自分からは絶対電話しない!!って言ってたくせに、ふん 
馬鹿にしてるわ。女だからって馬鹿にしてるのかなぁ?
まっ、そんなこんなでとりあえずお客さんの気が
収まったのなら、よしといたしますか。

でも、やっぱり悲しいことは続くもので、今朝亡くなった
親戚のところにお線香をつけにうかがったら、斎場が
もうお休みになってるので年末・年始はどうしようも
ないってことで、お通夜が4日・告別式が5日になると。
4日温泉に行こうと思って予約しちゃってたけど、
キャンセルするしかないねー。間が悪い・・・。

明日から息子たちがかえってくるというのに、何の
準備もしておりません。大掃除もまだだしどないしょ。
そーだ、息子たちにも手伝わせよう(笑)
2日間あるんだから、お正月準備もできるでしょ ← 楽天的

皆さま、紅白は全録りいたしますの?
嵐が好きな人はもちろんするだろうけど、他の方は?
HDDもたーくさん空けておかないと間に合わないよねー。
ブルーレイに落とすのはいいんだけど、少クラとか
HDDから削除したくないんだよねー。見たい時に
すぐ見れなくなっちゃうじゃん。でもHDDの大部分を
少クラに占領されてる今、削除しないでは入らないよね、
年末・年始の特番。やっぱサクサク削除するしか
ないかなぁ・・・。ぐっすん。

さて、旦那も寝たし覚悟を決めてHDDの整理でもしますか。
なんか、中身のない更新ですんません



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




今年もいよいよ終わりに近づいてまいりましたねー。

私は明日も仕事なんだけど、一緒に仕事してる姪には
明日からお休みを取らせることになってるため、今日は
午後から会社の大掃除(いらなくなった書類を処分した
だけなんだけど(^_^;))して、私は明日経理の〆をして
年末・年始のお休みに突入です。

ごめん。ここからは私の愚痴なので、愚痴見たくない方は
回避お願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

寒いです。こんなに寒いのに地元友はバスが遅れてて
バス停でバス待ちしてると・・・。凍ってしまうやんけー。

家の中でも帰宅すぐの気温は2℃。
ストーブがんがんかけてても10℃よりなかなか上がらず
3時間経って、ようやく12℃でございます。
お外は風が吹き荒れてる音が・・・。ざぶい~。

しかも、今日のジャニワ2幕前から安井さまが出てこなく
なってしまったと。夜の部もお休みだったそうだし
やっぱり体調崩しちゃったのかなぁ??
芸能人は歯が命・・・じゃないや、代えがきかない
世界だから体調管理ってホント大変だよねー。
JUMPもエビちゃんもみんな同じだけどだ毎日舞台やって、
休演日にはTVに出たり収録したり、他のお仕事も
きっとあるんだろうし、3カ月もの長丁場になると
どうやって乗り切るか・・・って大変だろーなー。
夏も大変そうだけど、冬も大変そう。

あまり丈夫そうじゃない安井もずーっと休まず仕事
出てたので、頑張ってるなぁ・・って思っていたんだけど
やっぱりダウンしちゃったのかな。

実は昨日の火曜曲でバックにいてくれないかなぁって
思ってたのにいなくてつまんない!って思っていたんだけど
安井のためにはお休みできてよかったんだと、今頃
思ってみたりして。ゆっくり安いんで・・っては言えないけど
早く治して、体調万全で復帰していただきたいと思います。
(って勝手に体調不良にしてるけど、勝手な思い込みなので
 そーじゃなかったらごめんね。)

旦那にとりあえず1月6日出かけることは了解もらったので
(旧友に会うことになってるんだけど(^_^.))あとは、もう
ちょっと様子見て1月2日出かけることもコクってみようと
思っております。なんか優馬くんが~タッキーとともに~の
ほうに出演するって言ったそうなので、楽しみも2倍ですね。

安井とドラマ一緒に出てたってだけで、親近感。
ついついファンになっちゃうからさぁ。
ソロコーナーとかあったら、バックにスノーマンつけて
かっこよくドラマ主題歌歌っちゃったりするんでしょーかねー。
ぐふふぅ。それも楽しみでやんすね。ちょっと安井もinして
くれたりしてもいいんですけど、どーでしょーか?
屋良さん・・・ってバックメンバー選ぶのは屋良さんじゃ
ないんだろうけどね

私もちょっとのどが痛いっぽいので、今日は早めに寝ると
しようかな。やっぱり睡眠不足が一番悪いような気がするし、
年末・年始を楽しくすごすには、ここで体調崩してらんない
もんね。皆さまも体調に気を付けて楽しい年末・年始に
してくださいねー。みんな、kinkiコンとかカウコンとか
ジャニワとか関西勢の舞台とかいろいろいくんだろーなー。
それぞれに楽しみましょーね。皆さまの報告も待ってるからね。
私もカウコンには行けないけどジャニワ楽しみだもん。
12月のジャニワ見れなかったのはちょっと心残りだったけど、
12月は仕事も忙しいし我慢・我慢。1月楽しも~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






クリスマスイブの本日、皆さまはどうお過ごしですか?

子供が小さいうちは一大イベントだったクリスマスも
中年夫婦が二人となれば、ふつうの振替休日。
なんのイベントもございません。
買ってまで食べたいと思わないケーキなので、
(いただける場合は喜んで食しますし、外でお茶
するときなんかも喜んで食べてるのですが・・・)
クリスマスケーキもなしで、今日の夕食はスペアリブと
きたもんだ。どーして鳥じゃないんだろ?(笑)

日中、買い物に行ったついでにしめ飾りを買ってきて
旦那はガラス磨きと神棚掃除。私は年賀状書きと
すっかり年末・年始モードに突入しております。
本当は台所の大掃除するつもりだったんだけど、
どーにも・こーにもやりたくなくて、年賀状書きで
誤魔化したとゆーね。
30日か31日になるからいいんだい!やりたくないとき
無理になるのは身体にもよくない!・・と思う・・・。

昨日は日帰りドライブで日光方面に行ってきました。
とある吊り橋を見にいったんだけど、冬季閉鎖中で
行くことができなくて、ちょっとガッカリ。
でも日帰り温泉につかって、かぁなぁりぃ気持ち
よかったです。ちょうどいいところがなくて
お昼もおそばとかで簡単にすませちゃったので、
今日のお昼はちょっと贅沢しようってことで、
ちょっとお高い回転すしやさんへ。
それでも回ってるところに行くところが貧乏くさいけどね。
温泉に宿泊すれば少なくても10000円はかかるから、
日帰り温泉で回転すしで、かなりの経費節約。

その削減した経費で、1月のジャニワ1公演増やそうかと
もくろんでたりして。おっほっほ。

実は日にちがばらばらに当たったチケットをなんとか
1日に集約できないかと該当しそうな交換にせっせと
メール送っていたら、交換は無理だけど1階の最後列
1枚お譲りしてもいいですよ・・・と申し出てくださった
やさしい方がいて、思いがけず定価で1枚Get。
そうなると手元にある公演には入りたくなったり
するじゃないかですかぁ。新幹線代を考えるとちょっと
悩むんだけど、でも行きたいなぁ~なんて密かに
思い始めてて、もしかすると2日夜公演だけ入っちゃうかも。
安井の頑張ってる姿がみたいんですものぉ。
安井に会いたいんですものぉ。どうせ入るなら滝ちゃんに
会える公演に入りたいしねー。
問題は旦那をどう説得するか・・・だな!!





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




今日からうれしい3連休です。旦那と温泉にでも行こう
か・・とか話していたんだけど、結局決まらないまま
当日になってしまったとゆーね。なんせ金欠なので
余計なこと言って余計な出費をすることは、できれば
控えたいとゆーね。あ~、貧乏っていやだわ。

今日は朝から冷たい雨。ずーっと寝不足続きだった
ワタクシめ、これ幸いとお布団で午前中ぬくぬく。
爆睡ってわけじゃないんだけど、うとうとと
うつらうつらと、なんとなく気が付けば11時過ぎで
それでも布団から出られず、お昼頃ようやく
這い出して、ブランチって感じでしょうか。
お腹空いたから起きだしたってだけなんだけどねー。

折角の土休なんだから、なかなか行けない
カーブスに行けばいいのに、なんか着替えるのも
面倒で、午後もおこたに入ったまま撮りだめた
ドラマを見たり、過去に少クラみたりで、ごろごろ。
こんな休日もいいよねー。なんかまったり・まったり。

明日は、ちょっとお天気も回復するみたいなので
日光のほうにドライブに行くことになりました。
今日のんびりしてたので、元気も回復。
明日が楽しみでございます。

地元友達はちゃっかりジャニワに行ってるし・・・。
いいなぁ~・いいなぁ~・うらやましいなぁ。
Mステで思いがけず安井に会えて、すごく得した気分。
生放送ってなぜかテンションあがるよね。
だって、その瞬間の安井を見れるんだぜ。
すごくうれしくないですかぁ?ちょっと期待してたけど
期待通りバックにつけていただけて、あざ~っす。
安定のイケメンだったし、となりはみゅーとだったし
なんかホントうれしゅうございました。

しかも滝チャンネルにもご出演ですよ。
若干ごつい3人にかこまれて、ますます女子に見えますよ。
あまり言いたくないけど、さっくんもしかして、ちょっと
身長伸びた? 密かに安井より大きくなってませんか?
小さい仲間と思ってたのに、裏切り行為ですか?(笑)
ぐだぐだの4人。ぐだぐだの演技力。それでも
みんなかわいいから許します。今後も演技の勉強に
勤しむよーに!!

今年は安井にとっては飛躍の年だったよね。
初ドラマに初CM。2本目のドラマにも出演させて
いただいて、なんと百識王にも出演させていただき
センター位置でメインで歌い踊れるようにはなってきたし
抜かれる回数もどんどん増えてるような。
来年もこの調子で活躍の場が増えるといいね。
今までの努力の賜物だと思うし、今後も気を抜かず
手を抜かず努力し続けて欲しいと思っております。
影ながらおばちゃんは応援してるで~☆

私の今年の一文字は「結」かな。
息子の結婚式もあったし、安井との楽しい時間も
あってちょっと結ばれた気がしたし、前からの
お友達とも新しいお友達ともブログを通じて結ばれた
縁が繋がってることがうれしいし、これからも大事に
したいと思ってるしね。1年本当に早いね~。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ジャニーズワールド ~タッキーとともに~ 交換を探しています

(手持ちチケット)

・1月5日 17:00公演 2階E列 上手端 1~2枚

(探しています)

・1月1日 17:00公演 1枚

・1月6日 17:00公演 1~2枚

両方の公演とも譲っていただけるのみも大歓迎です。

該当する方がいらっしゃいましたら、直メ・秘コメ等で

ご連絡よろしくお願いします。


☆なんとか希望公演揃いました。ご協力ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




今年最後のコンサートも終了しましたので、記録として
今年の参加コンサート・舞台などをまとめておこうと思います。

毎年ミクシィの日記に書いてたんだけど、今年から
こっちに記録しようと思います。
去年書き忘れた気がするので、あとで2011年も拾ってみようかな。

2012年 参加コン&舞台

1月 7日 滝沢革命 帝国劇場   (安井出演)
          13:00公演 1階Q列
          18:00公演 1階G列

1月22日 滝沢革命 帝国劇場    (安井出演)
          13:00公演 1階J列
          18:00公演 1階T列

2月11日 sexyzone 国際フォーラム ホールA
          10:00公演 1階31列
     
     ABC座  日生劇場  (安井出演)
          13:00公演 1階N列
          18:00公演 1階G列

2月12日  ABC座 日生劇場  (安井出演)
          13:00公演 1階J列
          18:00公演 1階H列

3月18日 Johnny'sJr.選抜野球大会 2012 (安井欠席)
                   (スノーマン阿部くん復帰)
      東京ドーム 12:00開場 23ゲートスタンド14列

4月 3日 ABC-Z 5starS 仙台サンプラザホール
               (スノーマン5人・みゅーと・のえる)
             18:30公演 2階Lゾーン A列

4月28日 KAT-TUN セキスイハイムスーパーアリーナ
                  (ダンサーさんのみ)  
             17:00公演 スタンド西Cブロック 6列 

4月29日 YOUの前にはMeがいる  (安井出演) 
             横尾・千賀・二階堂・宮田バージョン            
      シアタークリエ  12:00公演 8列
               17:00公演 14列

5月 4日 キスマイ MINTTOUR 大阪城ホール (安井参加)
         13:00公演 スタンドHブロック 3列
         17:00公演 アリーナA1ブロック 50番台

5月 5日     13:00公演 スタンドMブロック 3列
         17:00公演 スタンドBブロック 7列

5月 6日  ロミオとジュリエット (佐藤健主演)    
         赤坂ACTシアター 13:00公演 1階H列  

5月 6日  滝沢歌舞伎2012 日生劇場 (スノーマン・武道 他) 
             17:00公演 2階F列 

5月16日  YOUの前にはMeがいる (ABC‐Zバージョン)
                (スノーマン・暁・岸)
    シアタークリエ  12:00公演 10列
             17:00公演 12列

6月 2日 YOUの前にはMeがいる (フレッシュJr.バージョン)
             (スノーマン・セクゾンバック組 他)           
      シアタークリエ  13:00公演 17列 
               17:30公演 9列 

8月 5日  銀河英雄伝説 天王銀河劇場 (横尾渉・二階堂高嗣)
               13:00公演 1階I列
   
8月 5日  エロP 山下智久LIVETOUR 2012
     横浜アリーナ  17:00公演 アリーナCブロック 19列

8月12日 SUMMARY 東京ドームシティホール(ABC-Zバージョン)(安井出演)
             18:00公演 第1バルコニー 1列

8月14日 SUMMARY 東京ドームシティホール(ABC-Zバージョン)(安井出演)
             14:00公演 アリーナUブロック 9列
             18:00公演 第2バルコニー 2列

8月19日 SUMMARY 東京ドームシティホール(ABC-Zバージョン(安井出演)
             14:00公演 アリーナMブロック 9列
             18:00公演 第2バルコニー 3列


9月 6日  少年たち 日生劇場 (安井出演)
            13:00公演 1階G列
            18:00公演 1階P列

9月 8日  少年たち 日生劇場 (安井出演)  
            13:00公演 1階E列 
          
9月 8日 タッキー&翼 10周年in東京ドーム(安井参加)
         17:00公演 20ゲートスタンド25列 

9月 9日 SUMMARY (バカレア組) 東京ドームシティホール
         10:00公演 第1バルコニー 4列
     
     少年たち 日生劇場  (安井出演) 
         13:00公演 1階Q列

     タッキー&翼 10周年in東京ドーム (安井参加)
        17:00公演 23ゲートスタンド 32列

9月16日 少年たち 日生劇場 (安井出演)
             13:00公演 1階E列  
             18:00公演 1階A列

11月18日 Johnny'sWORLD 帝国劇場 (安井出演)
             12:00公演 1階O列

11月18日 銀河英雄伝説 国際フォーラム ホールC
               (横尾渉・二階堂高嗣)
             17:00公演 2階10列 

12月16日 フレッシュJohnny'sJr.in横浜アリーナ (安井参加)
        12:00公演 スタンド北ブロック10列
        16:00公演 アリーナAブロック18列
  

 
      


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 

   
        
        


少年倶楽部クリスマス特別バージョン

思った通りぴーちゃんもコメント登場だし、今年の
過去映像も映るしで、ちょっと得した気分でしたね。
ぴーちゃんと少クラは何年経ってもきってもきれない
番組だもんね。今後も時々参加してもらえるのだろうと
期待に胸パンパンっす。
クリスマスメッセージ言い終わったあとに
「恥ずかしくなんかないぞ!」って、そんなこと
言われたら、おばちゃん腰砕けちゃうじゃないの。
かわいい・かわいい・かわいすぎる。
そういうところがうまくなってきたところなんだよね。

コンサートでの質問コーナーも結構うまくかわす
ようになってきたし、日々成長してるんだよね。
司会の仕事も心配しすぎなのかな?
つい過保護なもので・・・。えへへ。

時間がなくて、まだあまりリピれてないんだけど
最近の安井さま本当にセンターポジションが多くなって
きて、ここ何年もセンターポジの人を好きになったことが
ないもので、無駄にドキドキ。
抜かれるたびに「ひゃっ」とか「わっ」とか「ひぇっ」
とか変な声がでちゃう。
いやぁ、抜かれる人のファンの気持ちが少しわかりました。
こりゃ、誰にってわけじゃないけど申し訳ない気持ちになる。
なんかアップになるたびに「すみません・すみません」って
思ってしまいます。それでもついニヤケテるんだけどね。
どんな安井ももうかわいくて・かわいくて。
はい。盲目ですみません。

「僕らの街」に安井がいないのが、とってもさみしいです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







ジャニワの感想をふっとばして、フレッシュコン感想を
別館にUPしました。ジャニワはそのうち書くからねー。






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




果たして横浜の地に安井はいるのか・・・いないのか・・・。
ずーっと心配しておりましたが、いました!
いやぁ、よかった。申し込み用紙に名前を入れておき
ながら不在だったりしたら暴れるとこだったぜ。

DSC_0082.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0092.jpg

かなり下手くそだけど、人だかりに並んで一応頑張って
撮ってきたので、記念に載せておきます。笑って許して。

1部は北スタンド最後列。会場に入ってびっくりの
センターステージ。360℃ステージってやつですか。
どーしてもBOX席のあるほうをメインに向いての
フォーメーションが多いので、基本お尻見てる感じでした(^_^.)

でも、出演者はのんさな・バカレア組・萩安井・増田・
アンダーソン・岸・ヒロキ・暁・角井・岸優・颯・玄樹・
神宮寺・あむ・れいあ・郁。寺西くんとか晃央くんとかも
いたんだけど、すみませんが目が足りませんでした

一番萌えたのはろっきんぱーてぃ。まさか安井が
ろっきんぱーてぃを歌い踊る日が来るとは・・・。
ふじきたばりに京本くんに絡んでて、京安好きな人は
よだれもんだろーと。私もできれば安井の隣には
京本くんにいてほしいと思ってるので、めちゃくそ
うれしかった。百識王の告知のときも京本くんに
肩組まれたり頭わしゃわしゃされて嫌がったりで
すっごく可愛かったし。ぐふふ。

2部はアリーナAブロック18列。通路側だったし
前がお子様だったので、結構見やすくて助かった。
今度はフォーメーションも正面気味に見れて大満足。

MC、スプラウトの告知で特典映像もついてますって
安井が言ったら、真田くんが「どんな特典映像なの?」
安井「俺と樹がいちゃいちゃしてます。」
北斗「いやぁぁぁ~。」(だったと思うんだけど
雄たけびをあげてた。)
これは嫉妬?ねぇ嫉妬?(笑)
ここに小瀧くんが入って三つ巴?いやぁ、安井を
めぐって男たちの戦い?いいんじゃないですか。
安井かわいいもんねー。男たちにモテモテだねー。

pieceの告知は北斗とのんちゃんにはさまれて
「いやだぁ。いやだぁ。間に入るのはいやなんだぁ。」
「宇宙人みたい?連行される宇宙人みたいになるから
いやなんだぁ。」と大騒ぎ。
1部は後ろにジェシちゃんも立って、ますます安井が小さい。

小さい子たち前に来てと岸優や神宮寺たちを読んでるのに
しっかりまじる安井。あまりにもなじみ過ぎてて完璧
スルーされてました。誰か突っ込んであげて。

いつの間にか神宮寺が同じくらいの身長になってるし。
はぁぁ、どんどん追い越されてゆくんだねー。

ソロコーナーは萩ちゃんと見たことのない子と3人
メインでアイノビート歌ってた。一人で色っぽいし。

出番は多くはなかったけど、メンバー紹介とか任されてて
最後の最後まであおりやってたし、合間の掛け声とかも
率先してやってる感じで、もう主要メンバーなんだなぁって。
全体を把握して盛り上げてたのは安井だったように思います。
たくさん声がきけてうれしかったんだけどね。

2部はダブルアンコールまであったんだけど、最後の最後に
センターにいた真田くんの隣で手をつないでたのはビックリ。
ラストの挨拶とかのときは端から2人目くらいにいたから
センター付近まで出てくると思わなくてさ。
でも安井頑張ってたもんね。

4時からの公演ってマジでいいわ。
焦らず規制退場もきちんと待ってて帰ってきても、7時過ぎの
新幹線の乗れて、9時すぎには自宅に着いたもん。
この時間に帰れるのはうれしい。

これから、ちょっとろっきんぱーちぃ見ながら脳内変換
して楽しみたいと思います。ほんとよかった京本・安井





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




今朝のぴーちゃんがバラエティ番組の司会の発表、
あまりにも衝撃的すぎて頭回らなかったんだけど、
考えれば考えるほど、なんかやっぱり喜べなくて、
大丈夫なのかなぁ??って心配ばかり募ります。

渉の舞台じゃないけど、人間向き不向きってあると
思うし、渉の舞台くらいぴーちゃんに司会は不向きじゃ
ないのかな・・・と思うんですけど、そのへん事務所
的にはどーお思いなんでしょ?

カツゼツとか以前に、ぴーちゃんにゲストを転がす
技術が果たして習得できるのか?はなはだ疑問。
不慣れだから・・・とかが通じるのはせいぜい
1ヶ月くらいだと思うんですけど、本当にぴーちゃんで
いいのかなぁ??
どっちかってゆーと、エビのふみきゅんにでも入って
いただほうが、盛り上がるんじゃないんでしょうか?
ほら、適材適所ってゆーじゃない?
彼なら今田さんとも仲良くやってゆけそうな気がする(笑)

どーもキスマイの売り方とか、ぴーちゃんへの仕事の
取り方とか、好きじゃないわぁ。
SMAPを手掛けたなんとか女史のやり方って、もう古いん
じゃないんですか?誰でもバラエティに突っ込めば
いいってもんじゃないよーに思うんですけど。
ぴーちゃんにはもっとぴーちゃんに似合うお仕事
して欲しいんだけどなぁ。

もしかして司会業に開花しちゃうなんてこと、あり??
(ない・ない・ない・ない by 心の声)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

ぴーしゃまが、バラエティー番組の司会ですと?
大丈夫なんか~い。

ぴーしゃまファンの98%くらいはそう思ってるはず(笑)

楽しみよりも心配だわ・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






チケット業務でアワアワしてるときに、ジェシーちゃんの
改名のニュースを聞きまして、なんかすご~い!!って
思ってしまいました。

ルイス・ジェシーじゃなくて「ジェシー」になるわけね。
安井謙太郎なら「安井」って感じ?う~む、なんか不思議。
まっ、私はジェシーちゃんだから別にルイスがあっても
なくてもいいんだけど、ファンの方はいかがなんでしょ?

わたくし、どーもちょっと前に出てくると、ちょっと
調子にのってしまうJr.ってダメでして、安井も
去年の夏から秋にかけて、とってもダメだった時期が
あったんだけど、今のジェシーちゃんが私的には
その真っ最中って感じで、ダメ・ダメの時期なんですねー。
どーも、態度がちょっと調子こいてないですか?
その点、北斗とかドラマとか連続で出たりしても
調子にのることもなく、まじめにこなしてますよね。
えらいなぁ。ジェシーちゃんももう少したてば落ち着くん
だろうけど、今はダメだなぁ。お子ちゃまだから
しょうがないんだろうけど、この後一皮むける
ジェシーちゃんを楽しみにしてようと思います。

昨日の少クラ、安井さまがあまりにも抜かれるので
TVに向かって「いいんですか?大丈夫なんですか?」と
問いかけてしまいましたよ。
いやぁ、なんか、すみませんって感じ。

キスマイがデビューして以後、好きな人が抜かれるって
状態があまりにもないので、好きな人が抜かれる状況に
なれてなくてさぁ、安井がUPになるたびに”あわわわっ”
となっておりましたよ。なんかホントすみません

それにしてもみゅーと・ふっか・安井・もろちゃん・岩本・
の並びいいね。しずやinにびっくらだったけど、それでも
安井肩車してくれて”あざ~っす”って感じ。
なにげに最近しずや大活躍だよね。トラビス兄組にも
借り出されるし。でも今月少クラでヒロキ復活だった
ようなので、兄組inも終了かな?

安井絡みのメンバーがあまりにも歌詞を覚えてなくて
口パクばればれなんてもんじゃないくらいお粗末では
ございましたが、それでもリピする手が止まらないぞ!と。

岸優くんは、珍しく振り間違えておりましたね。
最近どんどん大人っぽくなってきて、それでもしゃかりき
ダンスは健在で、もうちょっと落ち着いたら、どんどん
好きになりそうな予感ではあるんだけど、ちょっと
お疲れだったのかな?最後に決めポーズもよろっと
なってたしねー。忙しいんだろーしなー。体調管理
大変だろーしなー。なんとか頑張っていただきたい。

(余談ですが、疲れた・・で思い出した。DoCoMoの
 しゃべってコンシェルに「疲れた~」と愚痴ったところ
 「もう少し頑張ってください」と励まされた。たとえ
 スマホでも励ましてもらえるとうれしいもんだわ(笑))

あらんちゃんの無駄なダンスも最近慣れてきて、これ
またあまりのしゃかりきさに笑わずにはいられない。
あらんちゃんももう少し落ち着こうよ~。
こっちは元気が有り余ってる感じ?(笑)

なんかいろんなメンバー見れるし、なんだかんだ言っても
やっぱり少クラは楽しいね。

来月は2週とも山田くんソロのバックにいるみたいだし、
来月も楽しみ~。普通の歌番組のバックにも付くよねー。
年明けも楽しみだなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






おこんばんは

いきなり届いた立見のお席の嫁ぎ先探しにオタオタしたり、
手に入らなかったフレッシュコン夜公演の確保に
ワタワタしたりで、どーも落ち着かない日々を過ごして
おりましたが、すったもんだの末なんとか確保することが
できまして、今日チケットも届きまして、ようやく
実感がわいてきてるところであります。

掲示板見ても、スタンドや立見は捨て値にしても
捌けず、アリーナ前列やセンター席は定価取引の
サイトなのに定価以上を堂々と宣言してたりで
事務所が目くじら立てるのもわかる気がする
今日この頃。やっぱり目に余るものは確かに
あるよね。気持ちよく掲示板利用で交換や譲渡が
できればいいのになぁ~なんて思ったりもして・・・。
人がだんだん信用できない世の中になってきて、
恩も情もだんだん薄れる世の中になってきて、こういう
掲示板とかはどんどん利用しにくくなるんだろーなー。
なんか、ちょっと悲しいですね。そんな人ばかりでは
ないとは思うんだけどさ。

さて16日横浜アリーナのその地に安井は果たしているのか
否か、胃が痛くなるくらい心配ではありますが、昼公演
同行してくれる心優しい地元友が、「安井くんがいなかったら
私がフレッシュに入るから、えっちゃんはジャニワに行って
いいよー。」と言ってくれてるので、横浜か有楽町かで
1度は顔が見れるのではないかと期待しております。

こんな幸せなことはなかなかないってくらい、友達には
感謝・感謝ですわ。事務所の方々はあまり重要に感じて
ないんだと思うけど、地方から交通費かけて、旦那の
ご機嫌をとりつつ時間を作って参加するほうにしてみれば
そこにお目当ての彼がいるといないじゃ、天と地・天国と
地獄くらい差があるわけで、テンションも上がったり
下がったり大変なことなわけですよ。事務所の方々は
時々見れる顔なのかもしれないけど、こっちは年に何度か
会えるだけ、人によっては年に1度しか会えないかもしれない
そのくら重要なことなわけですよ。もし行って出演して
なかったら・・・と考えるだけで泣けてくるわけです。
その心の負担が半分になる! いや、それ以上に気持ち的に
楽になるんだよねー。私も身体が一つなら安井の身体も一つ。
どっちかにはいるでしょ。いるよね?
インフルエンザでお休み・・とか、やめてよ~~!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






▼read more

フレッシュジャニーズJr.コンサート

12月16日 横浜アリーナ 12:00公演

立見 Aブロック 10番台 1枚

やっぱり来ちゃいました、立見チケット(T_T)
こんなことだろうと思ったんだけど、毎度のことながら
立見でも同じ値段って解せない

おばちゃんに立見はとっても無理なので、1枚3000円で
お譲りします。(1枚はお譲り先が決まりました。残り1枚
よろしくお願いします)

お友達に頼んで申し込んでもらったチケットなので、
知らない方にお譲りしたくもなくて、ブログ訪問者関係の
方にお譲りできればな~と。当日手渡しになりますが
11時頃には新横浜到着予定ですので、誠実に対応させて
いただきます。

どなたか引き取ってくださる方はいないでしょーか?
すっごーく困ってます。よろしくお願いします。


☆お譲りする方が決まりました。ご協力に感謝です
 ありがとうございました☆






1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日の町内会の忘年会、楽しい時間を過ごしてきたんだけど
同じ班の奥さまから「○○さん(家ね)ところはどなたかジャニーズ
好きな方いるんですか?」といきなり言われて焦る 焦る

ジャニヲタの事実は、旦那が余計なところで余計な話を
するので一部の親戚にはばれてるんだけど、近所などには
ひた隠しにしてるのに、そんな奥様方が集団でいるところに
その話は危険でしょー。
家の町内会、そこそこに仲がいいので忘年会ともなると
30人程度は集まるわけですよ。奥様方も10人程度は参加
してるとゆーのに、そこで衝撃の告白。

実は私、部屋の一画をジャニ部屋称してうちわ飾りまくり
ポスター貼りまくり、そこにPC机を持ち込んで、ジャニに
見つめられながら毎夜PCで遊んでるわけなんだけど、その
部屋、玄関の隣に位置してて、カーテンを開けると庭が
見えるとゆーところにあるわけなんです。
近所の奥さん、呼び鈴鳴らしても返答がないので、ちょっと
庭まで回り込んで「いませんか~?」ってやったらしいん
だけど、その時カーテンの隙間からなんかジャニーズっぽい
顔が見えたと。あまりじろじろ見るわけにもいかないので
そのまま辞退してきたんだけど、娘さんでもファンなのかな?
と思って・・・と。

「はぁ・・・。私がファンなんです。」と言うしかないわな。
他の奥さんが「そーよね。○○さんのこと男の子だもんね。」
またまた別な奥さんが「へぇ。じゃ、光一くんとかも見に
行くの?」「行きますよ~。」「誰が好きなの?」
「堂本光一くん・タッキー・やまぴーですかね~。」
「誰が一番?」「やまぴーです。」なんて会話をしつつ
その暴露した奥さんも前はやまぴーが好きだったと。
どうも今は卒業してしまってるらしい。

もう15年近くもジャニヲタだなんて、口が腐っても言えない。
本当は皆さまの知らないジャニーズJr.安井が一番好き
なんです。なんてもとーっても言えない。

そこから娘は何々にハマってるって話になって、十人十色だね。
残念ながらジャニーズにハマってる娘さんはいなかったとさ。

それにしてもうっかりだった。休日に空気の入れ替えのために
戸を開ける以外は開けることもないから、気づかれてないと
思っていたのに、カーテンに隙間が開いてたとは・・・。
不覚!! 今後は十分に注意しよう。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






昨日の午後から雪が降ったり・やんだりで、今日も
1日そんな感じでした。明日の通勤が思いやられるよ~

雪の日曜日だったので午前中に用事をすませて、
午後は久々にのんびり・まったり。
お友達とメールで16日の相談したり、たまってた
録画ドラマを見てみたり、WOWOWで映画を見てみたり、
たまにはこんな休日もいいよねー。

リアルタイムで見れなかった「monster」も2話分
まとめて視聴。慎吾ちゃんのうざい演技にも
ようやく慣れてきた・・・ってゆーか、以前より
わざとらしく演じないようになってきてるんだと
思うんだけど、そんな時期にもう最終回ですよ。
8話で最終回ってどんだけ~!!
12話完結が増えてきたなぁ~と思ってるうちに
11話完結がメインになってきて、おやおやと思って
いたら、最近は10話とか・・・今度は8話ですか。
なんかドラマの主人公の人となりも詳しくわからない
ままに最終回ってわけですね。今のドラマが面白くない
要因って、細やかさが足りないってことなんじゃない
のかなぁ?

ぴーちゃんのお肌ちゅるちゅる感は衰えを知らず
ちょっとお目目のふちにお疲れが漂ってるような気が
することはするけど、高ビジュに差し支えるほどでもなく
安定のイケメンですな。でもねー、どーも演技が軽くて
そういう役だから仕方ないと思うんだけど、もうちょっと
重厚な役は回ってきませんかね?
なんかぴーちゃんにお似合いの役ってのになかなか出会え
なくて、実は「池袋ウェストゲートパーク」の役が
一番よかったように感じちゃってたりしてねー。
出番は少なかったけど、結構な存在感だったりしてませんでした?
う~ん。ドラマって難しい。

今期は斗真ちゃんのドラマが一番好き。リアルタイムで
見たいと思うもん。同じような話の繰り返しになって
きたなぁ~ってちょっと飽きるかな?と思ったところで
大事件勃発ですもん。もう次回が待ちきれませんがな。
次期のドラマは面白いのあるのかな?

「スクール革命」山田くんのソロバックに安井・みゅーと・
岩本くん・ふっかの4人でついてるよ~!!とお友達から
速報が入ったんだけど、ワタクシその時スーパーにいまして
お肉はどれがいいかなぁ~??なんてやってたわけですよ。
帰宅後もはやる心を抑えて洗濯を干し、おもむろにスイッチON

ひゃぁぁ、みゅーとと安井がシンメ位置じゃないですか~☆
山田くんを挟んで両側に映り込むみゅーとと安井。
いやぁ、鼻血の海でおぼれるんじゃないかと思いました。
いいーー!! めちゃくちゃいいー!! しゅてきすぎる。
これは日程的にいつごろ収録したものなんだろ?
一番最初に収録してたのかな?珍しくみゅーとが口パク
してて、安井がしてなかった。
ベストアーティストで見たときはあまり思わなかったんだけど
(引きが多くて、あまり目立たなかったせいもあると思うん
だけど)少クラでしみじみ拝見して、この曲はバックメン
口パクしないほうがいいな・・・って思ってたの。
ゆえに真剣な表情の安井を見ながら、”そうそうそのほうが
曲の雰囲気にあってていいと思うよ”って思いながら
見てたの。でも、よくよく見たらみゅーとが口パクしてたと
ゆーね(笑) なんか山田くんも制服姿だし、バックも
学生風Yシャツとネクタイだから、今回はあまり口パクしてても
気にならなかったんだけどさ。なかなか難しいものですね。
でも、みゅーとはべスアのビジュアルが最強で最高だな。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




仕事が忙しくて、お客さんに迷惑かけるようなミスも
しちゃって、凹んでるところに地震がやってきたぁぁ~。

まだ会社にいたんだけど、ちょうどトイレから出るとこ
だったので、よかったよぉ。これが最中だったら焦るやんか。

3月の大震災を思い出させるような揺れ方だったので、
超怖かった。揺れてる時間も長かったし。
でも、大震災よりも揺れは小さかったんだよね。
大震災のときは棚のものとか落ちてめちゃくちゃになった
事務所も、ぜんぜん物が落ちるってことなかったし、
自宅もぜんぜん大丈夫だったし。ホッとしたぁ。

でも、またまた宮城が大きかったみたいで、仕事で
沿岸部に行くことが多い次男が心配でさ、ソッコー
嫁と次男にメール。嫁からは「まだ会社にいたので
大丈夫です。」と返事が。次男は忘年会で松島に
いるんだけど、高台の宿だからたぶん大丈夫と。
一時、松島も避難対象になったみたいだったので
これまた心配だったんだけど、なんとか大丈夫だった
ようで、これまた一安心。嫁は夜ひとりなので心細い
みたいだったんだけど、行ってやるわけにもいかんし
何とも歯がゆい。どーしてものときは実家がある!

関東もかなり揺れたみたいだったので、今度は
ちゃんと長男にもメールしたよ。
「だいぶ揺れたけど大丈夫。」とのことで、よかった。

お友達から心配していただいたりもして、ありがたい
ことですねー。持つべきものは友達だよね。
しかも自分のとこも結構揺れてるのに私のことなぞ
心配していただけちゃって、感激ですぅ。
これからもよろしくお願いします。

明日は土休です。12月は自分的になんだけど3回も
土休をいただいちゃって、申し訳ないけどうれしいぞ!

午前中にマッサージ行って、夜は町内会の忘年会なの。
来年度は副班長さんが回ってくるので、ちょい憂鬱。
前に比べれば町内行事も少なくなって楽にはなって
きたんだけど、それでも町内会費の集金とか交通災害
保険の集金とか回覧板とか面倒くさいこと多いのも
事実ですし・・・。まっ、町内会は旦那がメインなので
私はお手伝い程度でいいとは思うんだけどね~。

16日フレッシュコンで出かけること、まだ旦那にコクれない
えつこでございました。日曜日の夜には言わないとなぁ・・・。


☆さな○さんへ☆

木曜日深夜に百識王再開してました。年末・年始はどうなるか
わからないし、たぶん約半年遅れのままだと思うけど、一応
お知らせでした。木曜日新聞チェックだね。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




朝のニュースで中村勘三郎さんが亡くなったことを
知ってかなり驚いてたんだけど、会社に行ったら
会社関係の方が亡くなられたと知らされてビックリ。

私は直接会ったことは数回しかない方なので、よくは
知らないんだけど、つい先日電話でお話したような・・・。
社長にその話をしたら、おととい会って話してきた
ばかりとのことで、かなり突然だったような。
心筋梗塞とかなのかなぁ。65歳の方なので、突然って
ことはそんな感じなんだろうと。
やっぱり人生ってなんかはかないよね。

でもね、お友達のブログで知らない方にすごく親切に
していただいたって記事を読ませていただいて、渇いた
心に潤いをいただいた気持ちになりました。
まだまだ日本も捨てたもんじゃないよね。

震災のときにあまり品物のないスーパーで、みんな
買い占めるとかじゃなくて、ちゃんと譲り合ってた
そんな光景を思い出してみたりで、いろいろ考えさせられる
日となりました。

そんな日は夜のTVもいろいろあって、あれも見たい・
これも見たい・・・で、結局じっくり見てるものがないと
ゆー中途半端なことになっております。
録画してるからと、未解決事件の番組を中心に見て
しまったりして 20歳くらいで殺されてしまうなんて
あまりにもかわいそうで涙が出たり・・・。
次男と同じ歳くらいなんだわ。もうお母さんの気持ちや
まさか殺されるなんて思ってなかったろう本人の気持ちを
考えると涙なくしては見れません!

そんなんで「少年倶楽部」もあちこと見てるだけ。
あとでじっくり堪能しますが、山田くんソロバックだけは
ちょうど見れまして、6人でさっぱりしてるのはいいんだけど
やっぱり「ベストアーティスト」のいわみゅーが神でしたね。
少クラのほうが歌は長いし、安井的にもは立ち位置も
映り込み具合も少クラのほうがいいと思うし、衣装も
かっこいいので大満足のハズなんだけど「ベストアーティスト」
のいわみゅーがあまりにもかっこよすぎた。
なんなんだ! あの神々しいシンメは!
ビジュアル良すぎだろ!

FNSは長すぎてみる気が失せます。
台所に立った時ちょうどmonsterだったので、monsterだけは
見たんだけど、バックのお兄さん方服を着せていただけて
よかったねー。半裸じゃ寒そうだもんね。
お姉さん方もスカートつけていただいて、かわいく
なってるし。ただお顔が相変らず見えないのが残念。
美人さんばかりだろうに、勿体ない。
でもさぁ、さすがスマップ慎吾ちゃんだよね。衣装がどんどん
増えてゆく。パンツだけは同じものを着用してたのに
今日は全部が新しくなってた。力があるってすごいなぁ~っ。

ぴーちゃん、少し痩せた?
でも相変らずビジュアルよし!スタイルよし!ご機嫌よし!
ダンスもよし!すごく楽しそうなので、うれしい。
こっちまで楽しくなっちゃうよね。
もしかして、カメラ目線でウィンクしましたか?
いつの間にそんな技を身につけたの?とおばちゃんは
TVに向かって叫んでましたよ。気のせいだったのかな?
あとで、じっくりと検証してみたいと思います。
さて、少クラをちゃんと見て寝るといたしますか・・・。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




sexy zone 1月5日 横浜アリーナ

   16:00公演 3枚 お譲りします。

まだチケット届いてませんが、お席がわかってからのキャンセルを
しないとお約束いただけるお友達に定価+情報局手数料で
お譲りします。3枚まとめて引き取ってくださる方を優先
させていただきますが、1枚からのお譲りも検討しますので
ご希望の方は、直メ・秘コメなどでご連絡ください。

はじめましての方は、簡単なプロフィールもお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






ブログの更新が久々になってしまって、失礼しました。

なんか毎日やることがてんこ盛り状態で、ぎりぎりで生きて
おります

12月1日に忘年会やると言っておきながら、お店の予約も
しないまま前々日になっちゃって、そこからおもむろに
お店探しをしてる有様で・・・。とほほです。

でも、netで探してなんとか小奇麗な焼き鳥やさんを
見つけて予約できたし、行ってみたら結構いいお店
だったしで、大満足でした。行ったことないお店って
ちょっと緊張しちゃうけど、イケメンお兄さんたちが
接客してくれるし、料理も美味しかったしで大満足。
はぁ、よかったよ。

カラオケオフ会も2008年の少クラ中心にDVDを持って
行っての鑑賞会。フリータイム利用で6時間半。
いやぁ、思ったよりアッという間で、この時間の流れの
早さにびっくりしたわ。機械の関係で見れないDVDも
あったので、各自にお貸しして、あとは各自自宅で
鑑賞会を開催していただくことにしたの。
そうでもしないと、消化しきれないしね

今では少クラにほとんど出演しなくなってしまった
MADやMAEDも出演してるし、もちろんスノーマンも
がんがん出てる時期。エビキスもJr.の中心になりつつも
ガシガシ踊ってる時代なので、見応えは充分なのでは
ないでしょうか?安井は2009年ごろに前面に出て
くるようになってきたので、まだちょっと判別不可能な
とこに出てること多し・・・って感じかな。

思いがけず斗真がゲスト出演した回が出てきまして
歌での絡みはエンディングだけなんだけど、その短時間でも
斗真ちゃんはぴーちゃんと肩組んだりして、仲良しっぷりを
アピール。他のお友達は斗真ちゃんが歌い踊るとこを
リアルタイムで見てる方々ではないので、私一人で
テンション上がりまくり。はぁぁ、やっぱりやまとまの
絡みっていいよなぁ。どーしても絡んでいただきたい!!
少クラで無理ならプレミアムでもいいから、なんとか一緒に
歌わせてくれないかなぁ。
こりゃ、やっぱ要望メールするするっきゃないね。
他にお願いできるとこないしさ。目指せ!やまとま復活!!


☆追記☆

郡山駅前のイルミネーションです。
郡山市のキャラクター「ガクトくん」と「メロディちゃん」
だったかなぁ? 一応、郡山市は音楽都市なので・・・。
1枚写真が横なのはご愛嬌ってことで。えへへ。

DSC_0077.jpg


DSC_0075.jpg


DSC_0080.jpg



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。