2012 / 11
≪ 2012 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2012 / 12 ≫

相変らずなんか時間がなくて、今日も本当はブログ
おさぼりして寝ようかと思ってきたんだけど、山田くん
ソロのバック安井があまりにもイケメンすぎて書かずには
いられないっちゅーねん。

実は昨日もナイナイのお見合い企画番組を何気なく
見てたらゲストがぴーちゃんでさぁ、番組の内容も
何気に面白くて見入っちゃって、その後斗真ちゃんの
ドラマも見ちゃったので、これまた書けずに終了
したわけなんですが。。。

もう書きたいことはてんこ盛りあるのよ。日曜日の
NHKのmonsterもよかったんだけど、やっぱスマスマの
がっつりダンスのmonsterがめちゃんこかっこよかった件や
アマゾンさまに予約したmonsterが届いたのに、まだ
見れてない件や、フレッシュコンの当落確認や、滝ちゃんが
待っててくれるジャニワの当落確認の件や百識王の件や
もろもろもろ・・・。でも時間がないんですぅ。
こっちは徐々に書いていこうと思うております。

んで、「ベストアーティスト」ですよ。
実は今日、カーブスに間に合いそうな時間に終れたので
カーブス行って、食材の買い物して帰宅したのは8時ごろ。
洗濯もあるし、そこから夕食の準備もあるしで、TV
ぜんぜん見れなかったの。気が付けばベストアーティストも
終る時間だし、そのままTV見なければよかったのに、
マッチ好きな従姉妹に今日の少クラのダビングも頼まれて
いたこともあったし、さっさと編集してHDD開けないと
これからの怒涛の特番が入らなくなってしまうぅぅ~との
危機感もあったので、ちょっとマッチをダビングしながら
編集してしまおうと見たのが運のつき。

JUMPのバックに岸くぅぅ~んを発見し、ぎょえぇぇ~。
あらんちゃんがバックに大きく映ってるぅぅ~ぐふふぅ。
なんてニマニマして、その後期待の山田くんソロ。
すぐに安井を発見して、きぁわわんなんて、ぐふぐふ
してたんだけど、なんとみゅーとのあまりの美しさに吐血
しそうになったっちゅーの。その後も数々映り込むみゅーとの
真剣な表情にもうきゅん死寸前。岩本くんとのシンメが
あまりにも決まりすぎてて、後光がさしてて見えたわよ。
その後編集終わってから、じっくり10回程度堪能させて
いただきましたが、生放送でこのダンスが見れたことに
感謝っす。いやぁ、やっぱり安井のダンス好きだわ、私。
指使いとか顔の角度とか、いちいちずきゅ・どきゅですもん。

でもさぁ、このバック・神だよね。旬の踊れるメンバー勢ぞろい。
スノーマンにみゅーとにのえるに安井に諸星にしめちゃんも
いたよね?もう全員好きです。このくくり大好きです。
大好物です。でもさぁ、このメンバーで山田くんのバックに
ついてるってことは安井はうわさ通りフレッシュコンなし
なのかなぁ?はぎちゃんがいないし、フレッシュに名前
出てるメンバーは安井以外いないもんね?
帝劇に出てる時点で「本当にフレッシュに出るの?」って
思ったんだけど、チラシに名前が出てたし、はぎちゃんも
一緒だし何とか出るのか?と思っていたんだよね~。
でもここにきて山田くんのバックについてるって、微妙じゃ
ないですか?

いや、ジェシーちゃんがいるので安井いないならいないで
泣かずに見てこようと思ってはいるんだけど、舞台よりは
コンが好きな私としては、ぜひフレッシュコンにいて
いただきたかったんだよねー。幕があくまでわからないのは
毎度のことで、バック担の悲しい運命ではあるんだけど
そこの改革を切に望むのでありました。出る・出る詐欺と
出ない・出ない詐欺と千秋楽変更詐欺はやめようよぉ。

訂正 
どうもはぎちゃんもいたもよう。私の目が
節穴ですみません(^。^;)



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






土曜日お休みいただいて、3連休過ごしてました。

次男夫婦は帰省する予定だったんだけど、長男も急遽帰省
できると連絡があって、全員集合となりました。

金曜日、嫁のご両親がはじめて我が家にやってくるとの
ことでちょい緊張したんだけど、はじめて挨拶に行くときの
ような緊張感はなくて、始終和やかに和気藹藹とお話も
できて、まずは合格!でしょう(笑)

とりあえず目につくふすまは張り替えて取り繕ったし
仏壇の花・・OK。帰りにもって行ってもらう手土産・・・OK。
お茶の準備…OK。お茶菓子OK。ってなもんですわ。

いつも2人で暮らしてるので、急に5人に増えると食事の
分量ってわからなくなるもんですね。
作っても作っても、きれいになくなって行くので焦る・焦る
最終的にご飯のおかずがなくなってしまって、のりと
お味噌汁だけで食べてもらう羽目に・・・。とほほ。
年末・年始もみんな帰ってくる予定なので、これを教訓に
多めに買ってくるようにしなければ。
外食するとお金がかかると思って、自宅でいろいろ作ったけど
それでもけっこうかかった。ぐわぁ~ん。

他のお金も使ったよ~。だいたい長男はスーツを買って
欲しくて帰省するって言い出したような奴なので、
買い物に行ったら買う量が半端ない。
それんしても、スーツのお尻に穴があったってゆーんだから、
なんとも。縫い目から避けたんじゃなくて布がすれて穴が
あいたんだって。どんだけ~って感じ。

服は親にねだるもの・・・と思ってるらしく、スーツ2着・
外出用のシャツ・トレーナー・スエット上下・下着などなど。
もう自分のほうが高給取りのくせにぃぃぃ~。
お母ちゃん、ジャニ事に行けなくなってしまうやんけ~
長男に買ってやれば、次男にも買わないわけいかない
じゃん。ちょうどお尻がやぶけたとこだったとか言われて
(こっちは縫い目がやぶれたらしい)スーツ1着
買っちゃったわよ。もう スーツ3着ってどんだけぇ~

旦那もついでにとパジャマ買ったり、私もついついセーター
買ったりで、大散財です・・・ぐっすん。
今後はおかゆで生活せねば!

大忙しの3日間。好きなTVも見れなかったので、これから
ちょっとTV見ちゃいま~す。

フレッシュコンの当落まだかなぁ・・・。安井は本当に出るのかなぁ??


☆拍手コメントのさな○さんへ☆
コメントありがとうございます。「百識王」先週まではやって
いたんだけど、お聞きして番組表調べたら今週は確かにありませんね。
年末・年始でお休みになるのかなぁ?とにかく福島はやったり
やらなかったりで安定はしてません。しかも先週見たときに
6月20日の分だったので5ヶ月遅れ
今後の放送もやるのか・・やらないのか・・。忘れたころにまた
はじまりそう(^_^.) 再開に気が付いたらブログに書きますね。
本当に地方って差別されてるから、やんなっちゃうわぁ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




旦那とドライブ。今度はいわきのほうへ。

ちょっと有名になりつつある紅葉スポットに行く予定
だったんだけど、混んでるみたいだったので白水阿弥陀堂へ。

阿弥陀堂に入るとお金かかるので、外側の庭を散歩
させていただいてきました。
お天気がよくて気持ちよかったぁ。やっぱ浜のほうは
暖かい。浜のほうから会津に避難じゃやっぱり気候が
違いすぎて辛いだろうな~としみじみ。
いつになったら心穏やかに暮らせる日がくるんだろ・・・。

写真が横ですみませ~ん

DSC_0068_20121204211719.jpg


奥に阿弥陀堂があるんだけど、わかりにくすぎる

DSC_0073.jpg



いよいよ12月も間近になってまいりまして、この際
ヲタ忘年会でも開催してみよーかなーって思ってます。

まだ旦那の許可を取ってないんだけど、事後承諾で認めて
もらうことにしよーかと・・・

日時  2012年 12月 1日 (土)
       AM11:00 ~ PM4:00ごろまで

場所  郡山駅前カラオケBOX (予定)
     まだ予約してないので、場所は変更になるかも
     (福島県郡山市) 

会費  実費 (3000円程度かと)

過去映像など見ながらお話できればうれしいな・・と思って
おります。何もかもが未定でゆる~い募集となってますが
参加できそうな方がいらっしゃいましたら、秘コメ・直メ
などでお知らせください。
(○おみちゃんと○おなさんはすでに出席にしてあります(笑))

過去映像は画像が悪いけど、ちょい古い少クラなどなどの
予定です。実靖くんや礼様がいつごろから出現してるかなど
見どころ満載? お時間に余裕がある方はぜひ!!
 
あまり時間がないので、一応25日で締め切らせていたきます。
よろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




おじゃまっぷ見てたら時間が経ってしまって、ジャニワの
お正月公演確認して、お友達にメール送っていたら
もうこんな時間さ。何もできないよ~ 
時間が欲しいよ~

滝さまジャニワは第三希望の6日昼公演と第一希望の
5日夜公演でとれちゃって、どちらかに寄せて調節せねば。
でも、なんとか滝さまには会いに行けそうで、うれいし~☆

滝さまソロコンも結局ぜんぜん行けなかったし、
滝つばコンも東京ドーム以外は行けず・・・で、がっかり
だったので、お正月に滝さまに会えるのはマジうれしい。

滝さまコンも滝つばコンも今までどこか一カ所は
行ってて、ぜんぜん行けなかったのってたぶん今回が初。
誰も一緒に行けなくて、はじめて一人で行った
コンサートも滝ちゃんコンだったよーな。それでも
絶対行ってたのになぁ。どーして平日なんだよ~。
大人でも平日じゃ行けないってことあるんだぞー!!
東北横断コンサートまでしてくれちゃうのに、行けない
自分が悲しすぎるぜ。どこか1カ所は行きたかったなぁ。
本当に残念。お正月会いに行くからねー。
滝沢歌舞伎も絶対行くからねー。

結局昨日monsterみる時間もなく、今日もこんな時間で
お風呂入って髪を洗って・・・っやってたら、やっぱり
時間ないじゃん(T_T) うえぇ~ん。

明日はたぶんちょい残業になると思うから、そこから
夕食の食材買いに行って、夕食の準備してってやってたら
また時間ないじゃん。HDDもいっぱいなんですぅ。
BLに落とさないと撮れないんですぅ。ひぃぃ~。

百識王は福島では木曜日放送でした。明日撮ってみて
東京とどのくらいタイム差があるかも検証せねば。
そのためにもHDDの整理じゃ! やっぱ寝るのは12時すぎ?
お肌にも健康にも悪いのに、どーしても12時半ごろに
なっちゃうね。なんとか12時までには就寝したいんだけどなぁ。
改められるように頑張りたいと思います。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







毎日寝る前にツイッターチェックが日課になってるんだけど
昨日の夜中に京本くんと安井が「百識王」にご出演と聞いて
一人でベットでガッツポーズしてました(笑)

あの制服着ちゃうんでしょ?なんかめちゃんこ楽しみ
なんですけどぉ。できる子安井なので活躍が楽しみ。
早く見たいなぁ。

一応福島で放送はしてるんだけど、月遅れとかなのかなぁ?
以前は遅れてたハズなんだ。でも好きな子が出てるわけでも
ないのでノーチェックだったし、一時期やってないことも
あったよーな?そんな経過をたどって今はどうなんだろ?
もし知ってる方がいたら教えてくださ~い。
自分で調べろよ!ってご意見もあると思うけど、まず
聞いてみる。んで、わからなかったら調べよう。
なんて安易な考え。おほほ。すみません。

関東では11月27日からオンエアのようです。
ゲストで入られた方がツイッターにお写真つきでつぶやいて
くれてて、UPされたてたお写真によると17日収録だったもよう。
放送日には6週分の日付が書いてありました。
6週とも京本くんと安井がいるかは不明。どーも舞台で出演できない
高田くんのピンチヒッターと思われます。
数いるJr.の中からお選びいただいて、あざ~っす。
17日ジャニワは昼公演だけだったそうで、安井のスケジュールに
合わせていただけてる感じ?そんな優遇感もまたうれしいなぁ。
京本くんと一緒ってことも、なんかうれしいなぁ。

出演してないで思い出しましたが、ジャニーズワールドに
アンダーソンが不在なんですねー。増田くんはあまり舞台に
出ないので違和感ないんだけど、アンダーソンはいつも
安井と一緒に出てたから、なんかちょっと違和感。
角井くんも暁もいないんだけど、角井くんや暁も舞台には
あまり出てるイメージないので、それはそれで・・・って感じで。

詩吟のこんちゃんが何気に大活躍で、彼も大人になったなぁ。
表舞台で大活躍ってわけではないんだけど、ライトの
当たってないところで、結構お手伝いしてたような気がするの。
彼は舞台向きと思われるので、頑張って欲しいなぁ。

日曜日から火曜日まではドラマ視聴に忙しくて、またもや
観劇レポあげられずに、すみません。実はmonsterもまだ
見てなくて、これから見たいと思いますので、レポは明日
以降ってことで、お許しを・・・。


(拍手コメントの小松○さんへ)
いつも拍手コメント入れていただいて、ありがとうございます。
毎度楽しみに読ませていただいてます。
以前も書きましたが、拍手秘コメにはお返事書いてません。
いつも書いていただいてるのにお返事書かないのも
申し訳ない気がしてまして、それでも大丈夫だよ~って
場合はいいのですが、できれば拍手秘コメにせずに
書いていただくか、コメント欄に秘コメにしていただいて
書いていただけたらなぁ~なんて思っています。
もしこのままの状態でOKの場合は、今回みたいにたまに
お礼コメント書かせていただきますね。

本当に皆さまのコメントを心の支えに書いてるようなもん
ですのでよかったらバンバンコメント入れてください。
楽しみに待ってます。
辛口コメントも辛口なら喜んで!って感じです。
打たれ弱いので誹謗・中傷はさくっと削除させていただきます。
すみませんが、ご了承くださいませ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





行ってきました。ジャニーズワールド。

安井が見つけられるのか?とわーわー騒いでいたら、
心優しいブログ友達が安井の立ち位置メモをメールくれまして
行きの新幹線の中で予習っす。

早めに到着の新幹線でチケット業務も滞りなく終了したので
早めに帝劇入り。パンフ買っても時間が余る・余る。
こーゆーときって一人参加はさみしいねー。
末っ子の甘えっ子だから、一人はさみしいんでしゅ。
早めに席について、ドキドキしながら開演を待つ・・って感じ。

唐突にはじまるよ~って聞いてはいたんだけど、マジに
唐突に始まってて驚きました。これから観劇の皆さまは
気を引き締めてオープニングに備えてね(笑)
ネタバレも含むのでかくします。ネタバレいやな方は
回避してくださいませ。





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







▼read more

いよいよ明日はジャニワ&銀河英雄伝説です。

両方とも1回の観劇なので、内容を把握する自信が
ぜんぜんごじゃりません。大丈夫か?私・・・。
とりあえず精一杯頑張ってみてこようと思っています。

今日は夕方から雨になってしまって、今も雨。
明日はどうなるのかなぁ?何を着ていくかもまだ
決めてないんだけど、荷物はまとめたし掃除・洗濯も
済んだので、早めに就寝しようと思っております。

歳のせいか、情熱のせいか、好きな方に会いに行くと
いうのにドキドキ感がぜんぜんなくて、やっぱり
そろそろお茶の間にひける時期なのかな?と思ってみたり。

なんか安井を探せるかどうかのほうが心配で、楽しみ
よりは不安のほうが大きいんだよねー。
見逃したくないのに、見つけられないってストレスじゃ
ないですか?私、自慢じゃないけど安井見つけるの
ホント下手なの。ぜんぜん見つけられなくて毎度
あわあわするんだもん。それが嫌だし心配だし。
礼様はすぐに見つけられるんだけどなぁ。不思議。

礼様は不思議な魅力のある方で、ぱっと
目に飛び込んでくるんだよね。それはみゅーとも同じ。
颯くんもそんな感じ。古いJr・だと福ちゃんとか
宮城俊太とかもそうだったなぁ。遠い目・・・。

俊太で思い出したけど、航大ちゃん出演の「悪の教典」
今日からなのかな?「王様のブランチ」とかに伊藤英明さま
監督さんがご出演で映像もちょっと流れてた。
ちょっとだけ航大ちゃんも映ってた。
この映画は見に行きたいなぁ。かなり激しいシーンも
あるみたいだけど、純粋に面白そう。

「任侠ヘルパー」も今日から公開なのかな?
これまたブランチにくさなぎさんとカザポンご出演で・・・。
仕事でちゃんとは見れなかったんだけど、カザポンの
髪型がイマイチだったよーな。たまたま旦那が事務所に
いて「こいつもジャニーズなのか?」とびっくりしてました。
確かにジャニーズ顔じゃないもんね。でも、素晴らしい
役者さんだと思うので、今後も頑張っていただきたい!

「piece」にちょっとハセジュン出たじゃないですか。
久々に見るハセジュンの劣化がはげしくて、ちょっと
驚いちゃった。「渡る世間・・」でたまに見たときは、
まだまだイケメンハセジュンだったんだけど、今度の
役のときは・・・あれ?あれ?って感じで。
でも、今度は舞台もあるんだしイケメン度もUPして
くれるかしら?ハセジュンにもなんと頑張っていただきたいです。

話がはげしく横道にそれました。失礼いたしました(^_^.)




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





ずーっと肩こりや腰痛に悩まされていまして、5年前から
30分フィットネスに通うようになって、ずいぶんよく
なったように思っていたんだけど、最近仕事が忙しくて
あまり行くことができなくなっちゃって、肩こりが再発。
(再発っていわないか?)

親戚の鍼灸師のおにいちゃんのところに行こうかとも
思ったんだけど、なんかバリバリもんでいただきたい
気分で、どこかいいとこないかなぁ??って思っていた
ところへ、見つけました!! 全身マッサージ60分2000円。
これ格安じゃないっすか?

試しに旦那が行ってみたところ、すごぶる気持ちがいいって
ことで、私も連れてってもらって施術していただいたところ
マジですこぶる気持ちがいい!! はじめてやっていただいた
次の日なんぞ、身体が軽くて会社にスキップで行きたい
くらいのご機嫌さでございましたよ。

もう病みつきで、1週間に1度の割合で通っております。
今日で4回目。いつも日曜日に行ってたんだけど、今度の
日曜はお出かけじゃん。次の日曜までは我慢ができないって
ことで平日仕事終わりに行っちゃった。おほほ。

旦那も私も長年使ってる身体。そうとう凝り固まってる
らしく、そうとう手ごわいとのこと。
「マッサージにくるくらいなんだから、みなさんこんな
感じでしょ?」と聞いたら「ここまで固まってる方はあまり
いませんよ~。」って。もちろん身体も固いのでストレッチ
してくださいねーとストレッチまで教わってくる始末。
いやぁ、参った・参った。

おかげさまで最近ちょっとPCと真剣に向き合ってたり
すると肩こりを感じる身体になってしもーたぜ。
やわな身体になっちまったな・・・ふっ^m^
施術してもらうと身体がすごく軽くなった気がするから、
体重も減ってるかと思ったんだけど、世の中そんなに
甘くはなかったぜ。。。しょぼん。
おデブ全開のまま安井に会いにいきま~す。

成長期が止まりませんもん。一生成長期だな・・・こりゃ(^_^.)

明日も仕事さ。ずーっと寝不足のままきてしまったので、
今日はちょっと早めに寝ます。マッサージしてもらったら
気持ちよくて、すでに眠いんだもーん。おやすみなひゃい。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






おとといだったかな?少年収録でかなり衝撃が走ったようで
ネタバレになっちゃうのかな?隠してみますので
ネタバレOKの方のみ、どーぞ。











▼read more

普段朝のワイドショーは見れないし、録画してても全部で
3分くらいしかないことが多いので録画もしてないんだけど
今回のジャニーズワールドは雰囲気が知りたくて、「めざまし」
だけ録画して見ました。

う~ん 出演者が多すぎて担当見つける自信がない
ってゆーか、いろんなメンバーがいすぎてどこを見ていいか
かわらない・・・。困ったなー。

以前、友達に東→光一→滝沢→亀梨と受け継がれてきた
ジャニーズ舞台の次の担い手はJUMPの山田くんじゃ
ないんだろーか?と話したことがあったんだけど
この意見どーでしょ?

3年前のSUMMARY見たときは思わなかったんだけど、去年の
SUMMARYみて漠然とそう思ったんだよね。
友達には「山田くんは舞台の経験あまりないじゃない。
どっちって言ったらドラマじゃないの?」って言われたんだけど
なんとなくSUMMARYを見てて、そう思ったんだよね~。

まっ、今回のジャニーズワールドで藪くんもいたなぁとか
思ったりはしたわけなんだけど、それでも山田くんだと
思ってみたりして。

ファンの観劇マナーがツイッターとかで話題になってる
みたいだけど、実際のところはどうなんでしょ?
帝劇ってマナーに関して厳しいところが大好きなんですよ。
帽子をかぶっている方に、開演前に必ず取るように指示
してくれるし、荷物の置き方なんかも注意してくれるしね。
髪がもりもりの方には注意のしようがないとは思われますが
今まで髪がもりもりで見えなかったことはなかったし
あまり気になったこともないってことは、たぶんあまり
いらっしゃらないんだと思われますし。
やっぱり客の立場で同じお客さんに「帽子取って」とは
言えないし、でも実際かぶっていると邪魔なんですわ。
日生劇場は言ってくれないんだよねー。言ってくれると
いいんだけど・・・っていつも思うんだけど。
今度行ったときも気持ちよく観劇できるといいな。

とりあえず久々の東京。久々の生ジャニーズ。
そーとー楽しみでごじゃります。昼公演と夜公演の合間
1時間くらいだけど時間があると思われますので、もし
お茶などできる方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
よろしくお願いします。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






森光子さんが10日に亡くなっていたそうで、ご冥福をお祈りします。

人生革命で舞台に立つ姿を見たのが最後でした。
確か、その後舞台に立つことはなかったような・・・。
大好きな滝ちゃんに寄り添われながらの最後の舞台。
とても楽しそうで、笑顔もピカピカでした。
人生最後の舞台、ジャニーズのメンバーに囲まれてって
いうのも、とっても森光子さんらしかったのではないでしょうか。

10年くらい前に「森光子さんになりたい。」って言って
友達に笑われたけど、そのころはkinkiの光ちゃんや
つよちゃんにエスコートされて、とってもうれしそうな
森さんがとってもうらやましかったんだもん。
その後も滝ちゃんやつばちゃんにエスコートして
もらってたよね。

もちろん努力もしていたんだろうけど年齢より若若しくて、
きちんと仕事もこなしていて、それでイケメンに手をとって
もらえちゃったりして、理想的な年齢の重ね方だよねー。
私も森光子さんのようにかわいい笑顔で、ぴかぴかの
笑顔で人生送れるように頑張りたいなぁ。

「目指せ!森光子」ってことで、今後も目標に頑張りたいと
思います。元気な年寄。これ理想でしょ。やっぱり。

そのためにも一番楽しいことを楽しみつつ続けたいとな・・と。
今後もジャニメンに元気もらって、かわいい年寄目指します。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







銀河英雄伝説 「輝く星 闇を裂いて」

  11月18日 国際フォーラム ホールC

    12:00公演 2階12列 (実質3列目)40番台 1枚


一般枠で当たったチケットなのですが、昼公演に入れなく
なったのでお譲り先を探しています。捌けずに困ってますので
お心当たりのお友達等いらっしゃいましたら、ご紹介ください。

どーか・どーか、よろしくお願いします

☆お友達が入ってくれることになりました。ご協力ありがとうございました☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






pieceをリピする手が止まりません。

6話は安井くんの出番多しだし、演技らしい演技はじめて
見た!ってくらい演技してます。

スプラウトはおちゃらけてた役であまり演技してる
ふうには見えなかったし、周りも知ってるメンツばかりで
気も楽だったと思うしで、いい意味で肩の力が抜けてる
感じでドラマ初体験にはいい役だったし、いいドラマだと
思うけど、さすがに2作目となるとそうも言ってられないと
思っていたので、ここでちょっと演技させていただけたのは
いい経験になったのではないでしょうか?

素っぽく見せる演技なんだと言われれば、それはそうとう
素晴らしい演技力だったと思うけど、やっぱどうみても
あまり演じてるふうには見えなかったもんね。

舞台以外で安井が演じるって状況にまだ慣れてないし
なんか見てるこっちがこっぱずかしい気がしちゃうけど
好きな子に告白するシーンも、好きな子を心配するシーンも、
北斗に「冷静になれよ。」って言われたあとの表情も
なんか胸がきゅんきゅんしてしまいますな。

卒業式に告白なんて・・・あ~なんて青春なんでしょ!
私にはそんな経験ない・ないだから、考えただけで
きゅんきゅんしてしまいます。

劇中の小池先輩のセリフじゃないけど
「かわいい~。なんてかわいいんだ。俺を殺す気か?」と
私も安井に向かって言いたいっす。きゅん死するっちゅーの。

こうやって見ると北斗はさすがにドラマに多数ご出演
なさってるだけあって演技的にはさすがって思う。
ただ、小池先輩とじゃれてるシーンあたりにはついつい
出てしまった素が・・・って感じの無邪気さが垣間見れ
ちゃって、やっぱり安井より年下のかわいさがでちゃって
ませんでした?北斗ファンはきゅんきゅんしちゃってるん
じゃないのぉ??と思ってしまったわ。

安井も経験積んで少しづつでも演技力UPしてくれたら
うれしいな。

帝劇で今日も安井は元気に頑張っていたかな?
3か月間でるのか、途中でいなくなるのはわからないけど、
とりあえず怪我しないように頑張って欲しいな。
18日はいてくれますよーに☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




ついに「Johnny's world」の幕がきっておとされましたねー。

わたくし今日も相変わらずのお仕事で、結構なんだかんだと
忙しく、結局お仕事終わりまでツイッターをみることも
できず、夜になってから出演者把握させていただきました。

ジャニワには安井は出ないんじゃないかとゆー、みょうな
自信があって、あまり真剣に観劇考えてなかったんだけど
そりゃぁ見事に裏切られたってゆーか、勝手にそう思ってた
だけだから仕方ないってゆーか、しっかりご出演なさって
いたそうで、パンフレットにも若干大きめのお写真の掲載の
ようで、「あっはっは。やっぱり出るのか・・・。そ~だよね。
出ないわけないんだよね。」とひきつった笑顔の私。
さぁ~て、どーするかな・・・。

いや、どーするかな?って言っても、どーしようもないん
だけどね、実際。参ったなぁ。参ったよねー。

結構お手伝いなんかもしてるみたいなんだけど、本当に
フレッシュコンに出るんだろーね?そっちのほうが心配。
だって、フレッシュコン楽しそうなんだもん。
安井の出てるフレッシュコンに入りたいんだもん。
これでいなかったら泣くだけじゃすまないぞ~!!

今月は18日にとりあえず行きます。
昼公演ジャニワで夜公演ニカワタ舞台っす。
でも11月はそれ以上は無理。なぜって?
23日から25日まで次男が帰省するから・・・。しかも嫁の
両親が家にくるってゆーし。18日遊びに行くから明日には
大掃除しなくちゃ。焦るわぁ。焦りまくるわぁ。
嫁のご両親にはまだそんなに回数会ってないし、どうしても
緊張しちゃうんだよねー。共通の話題もないし。
大人の方々ってどんなこと話題にするの?ジャニ事以外に
話題のない私はどーすればいいんでしょ?
あっちはペット飼ってるわけでもないし、天気の話だけじゃ
5分と持ちませんって。旦那もいるからよっぽどいいけど、
それでも・・・ねぇ。はぁ、早く23日過ぎて欲しい。

でも、それよりも楽しみな18日のこと考えて過ごそっと。
12月はフレッシュコンの追加次第で決めようかと・・・。
私は11月も12月も全滅だったんだけど、お友達が当てて
くれてるので12月2公演分は確保できてるの。
でも16日行くとなると、ほかの日は難しいかなぁ。

実は18日遊びに行くのも、まだ旦那にコクってないし。
新幹線の切符も買ってあるのに言えないときたもんだ。
明日には言わなくちゃなぁ~。はぁぁ気が重いわぁ。
毎度・毎度同じことの繰り返しで、また怒られるかなぁ?
久しぶりだから大丈夫かなぁ?どきどきですわ。

今日は「piece」6話ですね。
ついに彼女と並んだ小池先輩登場っすね。今日は早めに寝て
明日の朝、UPされてる動画がちゃんと見れることを願うことと
いたしますか。くぅぅ小池先輩安井が楽しみでしゃーないわ。
早く見たいなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 




あれほど頑なに女装を拒んでいたぴーちゃんがついに、ついに
女装してしまったんですね・・・。すごい進歩?進歩なのか?

毎朝メールで届く芸能ニュースで知りまして、いつも朝のWSの
芸能ニュース見れないので、友達からのお知らせメールで知るか
net配信の芸能ニュースで知るかって感じなんだけど、今回は
誰も教えてくれなかったのでメールニュースでした(^_^.)

ツイッターでお友達がスポーツ新聞の写真UPしてくれてたので
それでようやく画像で見れた次第。

思った通りやっぱりぴーちゃん綺麗だよね。しかも足ほそ~い。
慎吾ちゃんも思ってたより細いし足も綺麗だし、なんか男性で
ここまできれいだと女性として自信なくすわぁ。
早くMV見たいなぁ。ますます楽しみになってきちゃった。

でもねー、ずーっとずーっと女装拒んできたぴーちゃんなのに
着ぐるみといい女装といい、いい意味で腹くくったというか
大人になったというか、一人で頑張らなくちゃいけないと
肝に銘じたのか、今までだったら断ってたようなお仕事も
どんどんこなしてて、頑張ってるなぁ~って改めて感心したり
感動したり感激したり。

「ぴったんこカンカン」見たって従姉妹が、「ピン子さんに
振り回されてるぴーちゃんが面白くて・面白くて大笑い
しながら見てたよ。」って言ってくれて、実は私まだ見て
ないんだけど、ジャニファンじゃない方にもそうやって笑って
いただけてるなら、それは本物なんじゃいかとその成長ぶりが
うれしかったりもしてます。

また歌番組でぴーちゃん見たいなぁ。なんだかんだ言っても
やっぱり歌い踊ってるぴーちゃんが好きなんだもん。

どこかにWSの動画転がってないかなぁ~って検索してたら
ぴーちゃんのソロコンに斗真が飛び入り参加した動画が出て
きちゃってさ、またまた見入ってしまった。
この回に入れなかったことが、今でも悔やまれてなりませぬ。
初日に登場はやめよ~よ~。最後に登場しよ~よ~。
マジでマジで見たかったよ。二人の絡み・・・。
あ・・・、思い出しただけでも泣けてくる。
今後に期待してるから。ずーっとずーっと期待し続けるから。
どーかどこかで一緒に歌い踊ってくれますように☆
一生期待してるんだからねーーー!!!




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





今日は楽しみに待ってた「少年倶楽部」の日です。

旦那の手前普通はリアルタイムでは見ないで旦那が寝てから
こっそり・ひっそり見るようにしてるんだけど、今日は
安井謙太郎初MCパネルの前にご登場!!ってことで、我慢
しきれずリアルタイム視聴しちゃいました。

いやぁ、好きな子の初MCの緊張感久しぶりに味わっちゃった。
もう終わった途端、ぐったり。こっちが緊張して疲れたわ。
でも安井はできる子なのわかってるので、きっとやりきって
くれたと信じていましたよ。いやぁ安定の最年長キャラだな。
めちゃくそきゃわいいし、もうおばちゃんメロメロですよ。
いやぁ、言葉遣い古くてすんません。
これから、際限なくリピる世界に入り込みたいと思います。
でも、寝不足だから早く寝ないと身体がもたないって気分でも
あるんですけどね。ちょっとだけリピろうっと。

少クラの前には「おじゃマップ」見てました。
今回のゲストはカザポンだったんだね。カザポンは年齢を
重ねるごとにいい男になってくねー。
若いころは「若さがないなぁ。」って思ってたんだけど、外見と
年齢が一致してきたんだろうね。すごくいい男にどんどんなって
いくし、本人も名わき役を目指すっていってるみたいだけど
主役も脇役もこなせるいい役者になってるしで、尊敬しちゃいます。
いい人から悪役までこなせるし、ちょっと気持ち悪い人もできるし(笑)

おじゃまっぷの結婚式潜入もそろそろ飽きてきた感があるかな?
って思ってたんだけど、なんのなんの結婚式の数だけ
感動はあるもんですなぁ。旦那が今回は福島の結婚式だぞって
言うので、ついつい見てたらもう感動で涙ぼろぼろっすよ。
テッシュ10枚くらい使ったっちゅーの。明日瞼腫れちゃうかも。
でもさぁ、千本杵つきって福島特有のイベントなの?
実は私も結婚式であれやりましてん。で、つきたてのお餅
ふるまいましてん。それって福島のイベントだったの?
まっ、各県いろいろ特有のことってあるんだろうけど、普通と
思ってることが普通じゃないってことが多々あって、日本って
狭いようで広いよね。

さて、リピって風呂入って寝よ~っと。

☆なんかうまくコメレスができない状況みたいなので(FC2
 のシステム異常なのかなぁ?)コメレスは明日にでもさせて
 いただきます。はじめましてのお友達からもたくさんコメント
 いただいてるのにすぐにお返事できなくてすみません。
 許してくださいませね~。☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





ますますアクセス数がすごいことになってて、ますます驚いて
おりますし、ブログランキングは前代未聞の9位にまで上昇
しておりまして、こんなこともう二度とないと狂喜のあまり
スマホで写真まで撮ってしまうありさまです。

いやぁ、マジでご協力いただいた皆々様方、本当にありがとう
ございました。

拍手コメントもたくさん入れていただきました。
秘コメじゃないお友達にはお返事書かせていただいたのですが
拍手秘コメには基本お返事書かないことにしていますので
今回もすみませんがお返事書きませんね。ご了承くださいませ。

もしコメ返欲しいなぁ~って場合には、コメント欄を秘コメに
していただいて書いていただければ、一部伏字にしてお返事
書かせていただきますので、よろしかったらコメント欄に
書いてください。たくさんの方とお話しさせていただきたいと
思っていますので、ぜひコメント入れてください。

よく文章がうまく書けないから・・とか、遠慮しちゃって・・とか
勇気がなくて・・・なんてお言葉いただきますが、文章は日本語
でしたらたぶん言いたいことはわかると思うので、どんなんでも
気持ちのまま書いていただいてOKです。文章力テストじゃないので
もう思うがまま書いてくださいませ。遠慮など無用。
地方のジャニヲバですゆえ勇気なんぞいりません。近所の
おばちゃんに話す気持ちで気軽にお話してください。

ぴーちゃん話でもJr.話でも旦那の愚痴でも、なんでも気軽に
話せる場にしたいと思って書いてます。
ぜひお話聞かせてくださいね。

次回かは今までのブログに戻らせていただいて、また思うまま
書いていきたいとおもいますので、今後もどーぞご贔屓に!!
よろしくおねがいしま~す。


☆ちょっとだけ追伸☆

拍手秘コメで入れていただいた○○ママさんへ
お久ぶりでした。コメントいただけてうれしかったです。
しかもずーっとブログ読んでいただけてたなんて感激です。
私の顔を覚えてない・・・なんて、当たり前のことです。きっぱり。
そんなことは気になさらず、次回また会える機会を楽しみに
していますね。私は3回会っても顔を覚えられずに、お友達から
かぁなぁりぃ呆れられています。誰のファンか会うたびに
聞いて「もうそろそろ覚えようよ。」と呆れられることもたびたび。
このすっとぼけた記憶力なんとかしたい・・・。
今後もよろしくお願いします。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








先日UPしたぴーちゃんの記事をツイッターでつぶやいて
くださった方がいらっしゃったみたいで、アクセス数が
すごいことになってて、びっくりしました。

訪問してくださった方が、みなさま優しい方だったみたいで
ジャニーズブログランキングのほうにもポチッとしてって
くださったみたいで、ブログのランキングも50位代まで
のし上がってまして、ますます驚きました。
ご協力いただいた皆々様方、本当にありがとうございました。
今まで100位前後をうろうろしてたので、こんな上位ははじめて。
感激あ~んど感謝してます。はじめましての方も今までご協力
いただいてたお友達にも改めて御礼申し上げます。
本当にうれしかったです。今後もよろしくお願いします。

それにしてもぴーちゃんの威力ってすごいなぁ。
ぴーちゃんのソロコンに安井うちわで参加したときにも
久々に素晴らしいアウェイ感を感じて、ぴーちゃんファンの
熱い思いをヒシヒシと感じたし、反論覚悟で「NEWS
なんぞ大嫌い」と書いたときも、すごい拍手の数でやっぱり
ぴーちゃんファンのすごさを感じたりはしてたんだけど
またまた改めて、その思いの強さに感心しています。

つたないブログでがっかりした方もたくさんいたと思いますが
これからも好きなジャニメンのことを細々ながらも応援して
いこうと思ってますので、たまに遊びに来ていただければ
とってもうれしいです。ぴーちゃんファンってオンリーの方が
多いので浮気心満載のわたくしめに不謹慎と思われるかも
しれないけど、広い心で笑って許してくださいませ。


☆ 夜8時に確認したらジャニーズブログランキング25位に
  なってました。恐れ多くて泣きそうです。
  東西南北に向かって礼!をさせていただきたい気分です。
  本当にありがとうございます ☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 







銀河英雄伝説 「輝く星 闇を裂いて」

  11月18日 国際フォーラム ホールC

    12:00公演 2階12列 (実質3列目)40番台 1枚

1枚9000円にてお譲りします。当日手渡し可能です。


一般枠で当たったチケットなのですが、昼公演に入れなく
なったのでお譲り先を探しています。捌けずに困ってますので
お心当たりのお友達等いらっしゃいましたら、ご紹介ください。

どーか・どーか、よろしくお願いします



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 






今日はお仕事が忙しくて、なんかぼろぼろのよれよれです。

でも、monstersのぴーちゃんがあまりにもかわいいので
それを眺めて癒されて、なんとか明日もがんばれそうです。

なんか本当に久々にかわいいぴーちゃん見れた気がするなぁ。
特に「モンスター」のほうの動きがかわいいの。
オレンジ衣装もぴーちゃんには珍しい色だけど、とっても
お似合い。胸開けてセクシーさを強調するだけがかっこいい
わけじゃないんだから、時にはこんな衣装でかわいい
ぴーちゃんもいいよね。
私にとってはとっても懐かしい曲だし、なじみの曲だし、ぜんぜん
抵抗ないわぁ。ピンクレディの曲は6歳年下の従姉妹とよく
振り真似してたので、UFOとかサウスポーとか完璧踊れます。
さすがに「モンスター」までは踊れないけどね(^_-)
ピンクレディより慎吾ちゃんとぴーちゃんのほうがかわいく見える
のはなぜなんでしょ?

新曲の「monster」はよく聞けば同じフレーズの繰り返しなん
だけど、それはそれでまっよしといたしたい気持ちです。
耳に残るサビだし、振りもすぐに覚えて一緒に踊れる気分に
なれそうだし、何よりもぴーちゃんが楽しそうなのが一番!!
慎吾ちゃんのワイルドなダンスの横で、とにかくかわいく
見えるぴーちゃんの立ち位置が好きです。
久々に弟キャラで安心してる感じがとっても好き。
以前からぴーちゃんはカザポンや斗真に守られてる弟キャラ
だったもんね。緊張はしてるんだろうけど、ほんわかした以前の
空気感が戻ってきた気がして、私の見たかったぴーちゃんは
こんなぴーちゃんだったんだよなぁ~って改めてしみじみ。

本当にこの時を・・・この瞬間を・・・ずーっとずーっと
待っていました。長かったよ。本当に長かったよ・・・。
またぴーちゃんのこんな笑顔に会うことができて、本当にうれしいよ。

一人ですべてを背負うのは大変なことだと思うけど、なんでも
1番じゃなくていいです。2番でも3番でも充分です。
だからファンをやさしくつつむその笑顔で、ぴーちゃんらしい
スタンスでお仕事頑張って欲しいです。

今のぴーちゃんはジャニファンじゃない私の周りの方々にも好評です。
番宣で1日生放送でまくりの日は、「あまりに美しさにくらくらした。」
とか「久々にやまぴーかわいかったんじゃない?」とか「お肌
つやつやだったねー。」とか「人間じゃないんじゃないかと思うくらい
きれいだったとか。」いろいろ反響がありまして、マジうれしかったです。
そーよ・そーよ。そーなのよ。ぴーちゃんはキラキラでピカピカで
つやつやなんだぞ! どんどん歌番組プリーズっす。

手かせ・足かせのないぴーちゃんは私的にも理想のぴーちゃん。
これからは心置きなく応援させていただきまっせ。
「エロ」より「monster」なぴーちゃんのほうが私は好きかな・・・(笑)





1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 








10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。