2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'10.31 (Wed)

毎日何かと忙しい

今クールになってから、ドラマが充実しててドラマ見てると
ブログが書けない・・・(^_^.) もっと・もっと時間が欲しいわん。

金曜日Mステ
「missing piece」初お披露目でしたねー。
滅茶苦茶短くてちょっとがっかりだったけど、スノーマンが
がっつりクールなダンスを披露してくれて、かなりかっちょいい
衣装が少々地味な感は否めないけど、そえでもかっこよく
魅せてくれるあたりなんざ、さすがスノーマンっす。
これから優馬が出る歌番組楽しみだなぁ。
歌もすごく好きなので、ますます楽しみ。早速着うたダウンロード
しちゃったもんね。お金ないけどCD買おうかと思ってます。

土曜日夜中の「piece」
これはこっちでは放送にならないので、日曜日の朝某所にUPされるのを
楽しみに待ってるわけなんですが、4話の動画が途中で音声がきれ
ちゃって、ほかのところで見ようと思ったんだけど視聴してる方が
多いせいかフリーズしちゃってうまく見れなくてイライラ。
まったくやんなるわぁ。ドラマ自体も面白いしTVの大きな画面で
リアルタイムで見たいものです・・・。はぁ~。がっくし。
小池先輩は予告編のみもご出演でしたけど、それでも充分満足。
小池先輩の彼女役の子やたらめちゃんこかわいいのね~。
こんなかわいい子の彼役やらせていただけるなんて光栄です。

日曜日「monsterS」
1回目があまりにもくどかったのでリアルタイムで見る気にならず、
月曜日になってから見たんだけど、1回目より慎吾ちゃんの演技が
うざく感じなかったのは、やっぱ1時間になったから?
それとも演出少し抑えめにした?
1回目よりずーっとよくなってて、かなり面白かった。
声出して笑えるシーンも多々あったし、これなら続けてみる気にも
なるし、リアルタイムで見たくなる。来週が楽しみになりました。

月曜日
「HEY×3」今度のスノーマンの衣装は白のシャツと白のパンツで
真っ白・白。でもグレーの上下の以上よりは白のほうがいいかなぁ。
パンツ透けて見えちゃわないのかと変なところでドキドキしたけど
大丈夫でした。よかった・よかった。
「priceless」これは安定の面白さだな。ヲタクな香里奈さんも
いい感じだし、やっぱりゆばーばの夏木マリさんが最高!!
存在感薄い中井貴一さんが悪になったよ。(笑)
これも毎週リアルタイムで見たい。

火曜日
「火曜曲SP」
TVでmonsterS初披露っすよ。しかも「モンスター」と「monster」
2曲も歌わせていただけて、あざ~っす。
もうぴーちゃんがかわゆうてかわゆうてしゃーないわ。
すっごくいい顔で歌い踊ってて、こっちまで幸せな気持ちになる。
ぴーちゃんの笑顔で頬がゆるんじゃう。ついニマニマ顔になっちゃう。
カメラワークがどうなの?って若干ブチ切れそうになったシーンも
ありましたが、まっ、我慢・我慢ってことで。
たくさん歌番組で歌って欲しいなぁ。衣装もいい感じだし歌も
いい感じだし、これまたCD買い!っしょ。

「遅咲きのひまわり」もやっぱり涙なくしては見れません!!
毎週泣かせていただきます。オープニングの曲って出演者が
歌ってるってことでいいんだよね?斗真ちゃんの歌声がたとえ
ワンフレーズでも聞けるなんて、そりゃもう感激ですよー。
すごく・すごく久しぶりの歌声。すごく・すごく久しぶりの歌ってる顔。
「あ~、斗真ちゃんってこんな口の開け方で歌うんだよなぁ」って
思い出してしみじみ。それだけでも泣けるっちゅーの。
普通にCD出してくれないかなぁ。斗真ちゃんの歌声聞きたいよ。

そんなこんなで毎日なんかTV見ちゃってるうちの夜中になっちゃう。
困っちゃうなぁ。もっと・もっとリピりたいのにさ。


☆ 前のテンプレートのときにPCから見るとコメント欄に宛名が
出てなくて誰に対するコメ返かわからなんですけど・・・と
ご連絡をいただきまして、あわててテンプレート変更しました。
一応確認してるつもりなんだけど、お返事に宛名が出てなかったとは
気がつかず大変失礼しました。 携帯からだとバックの色にかぶって
文字が見えにくいなんてお話もあったりで気が付かないことが多々
あるみたいなの。もし何かお気づきの点などあったら、気兼ねなく
どんどんお知らせくださいませね。記事はPCで書いてるので
携帯とかスマホからだとどう見れてるのかイマイチ把握してないし。
希望・要望などもあったらいつでもお知らせくださいませ。
よろしくお願いします ☆


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

00:07  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.28 (Sun)

いろいろあったよ2日間

土曜日私だけお仕事の予定だったんだけど、急にお休みが
いただけることになって、超得した気分。ラッキー!!

お天気もよかったので、土曜日は旦那と紅葉狩りに行ってきました。

fc2blog_2012102723030039b.jpg

fc2blog_2012102723024298f.jpg

fc2blog_201210272303102e6.jpg

すごくきれいだったんだけどイマイチ伝わらない写真ですんません。

メいっぱいきれいなところは「うわぁ。きれ~。」「うぁ。きれ~。」って
言ってるうちに通り過ぎちゃうんだもん。

この日のコースは白河市でやってた市みたいなのをちょっと
見て、甲子高原~下郷町~柳津町~会津坂下町~帰宅ってコース。
甲子高原もすごくきれいなんだけど、下郷町から柳津に抜ける
山道が思った以上にきれいで、もう大満足。
帰りに会津坂下町の名物「馬刺し」を」購入してきて、帰宅して
のお供として食しまして、ちょう美味いんですけどぉ。
やっぱ会津坂下の馬刺し、最高っす!

一転、今日は午前中から雨。ゆえにお家でのんびりBL整理。
お気に入り画像集めたBLも着々と制作が進んでおります。
本当は安井のみで作ろうと思ってたんだけど、ただ今旬のジェシー
ちゃんもかっこいいとこだけ入れてしまった。まっ、時々
違うお顔が見れるのもいいでしょ・・・ってことにしておこう。

暗くなってから旦那がマッサージに行ってくると言い始め
まして、わりと近くに安井・・・じゃない安いマッサージ店が開業
したので行ってみるって。帰宅して第一声。「かなり良い。
お前の予約をしてきたから行くぞ!!」って。あまりにも急じゃ
ないかぁ~い でも、前々からマッサージは受けたくていたので
とりあえず連れてってもらってみました。

いんにゃぁ~気持ちいい。かなりいい。どこ触られても痛くて
痛くて・・・なんだけど、その痛さが気持ちいいんだも~ん。
全身マッサージってことで、足の先から指先まで、あますところなく
マッサージやら整体やらしていただきました。身体がぽかぽかして
軽くなった感じ。いやぁ、足はパンパン(お肉でじゃないぞ!)
腰はそうとう悪い・肩甲骨のまわりの筋肉が固まってる・
肩は動かないってくらいで、どこもかしもも重症のご様子。
整体師の先生に「手ごわかったですか?」と聞いたら「そうとう
手ごわかったです。」とのこと。できれば3日後ぐらいに来て
少し通ったほうがいいとのとこだったので、旦那に頼んでちょっと
通おうかと思っております。運動だけじゃほぐれないところまで
来てしまってるらしい。このままだとどんどん猫背になるし
40肩・50肩で腕が上がらなくなると脅されまして、通って少し
ほぐれれば体型も少しはよくなるかなぁ??
なんかどんどんおばさんに見えてくる自分に嫌気がさしてたんだけど
姿勢のせいだったような気もするし、姿勢がよくなれば少しは
若く見えるかも?? 

フレッシュコンに安井が出るのが確定となれば、外見磨きにも
力を入れなければ!!ってことで、ちょっくらおばさんなりに
頑張りたいと思います。待ってろよ~!安井~!!



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。


ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





22:22  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

誕生日

昨日は次男のお誕生日でした。

で、今日は次男夫婦の結婚記念日。

それなのに宮城県で震度5弱の地震と知って焦ったよ~。

私はちょうどスーパーで買い物してるときだったので、「あれ?
揺れてる?気のせい?」とか思っていたんだけど、レジに
並んでるときに地震メールががんがん入ってきて、レジの
お姉さんに「揺れた?」って聞いたら「揺れましたよ~。
ディスプレイがずいぶん揺れてましたもん。」って。
こっちは震度3くらいだったみたいなんだけど、帰宅して旦那に
聞いたら長く揺れてたそうで、結構大きく感じたとのこと。

嫁に電話したら「今、外で食事してたんです。記念日なので。」
って。「地震大丈夫だった?」って聞いたら、「揺れましたけど
席を立つほどじゃなかったですぅ。」って。さすが宮城県人は
地震に慣れておられる。

そーいえば前に伊豆の義妹夫婦がこっちにくる途中、お店で
食事してたら震度3くらいの地震があって、義妹夫婦はうどん
かかえておろおろしてるのに、だぁ~れも席も立たず平気で
食事続けてて「さすが地震に慣れてらっしゃる!」って。
「すごく驚いた!」って言ってたのを思い出しちゃった(笑)

次男夫婦は結婚式は大雪。1年目の結婚記念日は震度5の地震と
さすがにいろいろありますな。
そんな運命の奴なんだな・・次男って^m^

次男の誕生日の昨日、私はスマホの機種変更でDoCoMoに行って
ました。まだ1年も経ってないスマホだったんだけど、あまりにも
容量が小さくてお話にならないスマホ買っちゃってさぁ。
外見がめちゃんこかわいかったの。そのかわいさで何も調べず
買ったんだけど、こいつが外見だけで中身のない奴で、
もうぜんぜん使えない! 自分をだましながらなんとか8か月
頑張ったけど、アプリの更新プログラムなど入れようもんなら
「容量がいっぱいです」とすぐ出てくる。メールを50通までに
削除しても動かない状態についにブチ切れた私。
たとえ支払金額がUPしようとも我慢できないってわけで
ついに昨日行ってきました。

「機種変したいんですけど。」とスマホを見せた途端、「あのぉ、
やっぱり容量不足ですか?」と。当たり前じゃぁ。ぼけぇ!と
言いたいところをぐっと飲み込んで「そーなんです。ぜんぜん
使えなくてぇ。」とにっこり。みたいな。
今度はいろいろなスマホ手に取って、重さや持ちやすさも検討
しながら、外見にもちょっとこだわって決めてきました。
アプリをインストールしても空き容量たくさんあるって幸せ。
そんなにいろいろなアプリを取りたいと思ってるわけじゃないん
だけど、最低必要なのくらいは入れたいもんねー。
なれると携帯よりスマホのほうが使いやすいし、今更スマホの
ない生活なんて、もう考えられないしね。多少上乗せになる
機種代は痛いけど、気持ちよく使いたい。
壁紙がランダムでスマホに入ってるフォト映してくれるなんてのも
入ってて、かなり楽しいっす。これから雑誌の安井写真がんがん
とって取り込んで壁紙みながらにやけるぞ~

明日は女性研修会なんてのがありまして、「自動車業界の今」
なんてのを勉強してきます。眠くならないように早寝します。

それでは、みなさま・・・・ごきげんよう




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

ドラマ三昧

ついに新ドラマぞくぞくで毎日新しいドラマがはじまるので、
なんとなくそわそわしてます。

金曜日・土曜日・日曜日とぴーちゃんが出るたびに「ぴーちゃんだぁ~。」と
騒ぎ、月曜日は光ちゃんが「帰れま10」にご出演で「光ちゃんだぁ~。」と叫び
今日のお昼はいいともの斗真ちゃんに「斗真ちゃんだぁ~。」と喜び
旦那に「毎日・毎日幸せは奴だなぁ。」とあきれられておりますが
毎日イケメンに遭遇できるということは大変うれしいことですねー。
なんかTVが充実してると、生に会えなくてもいいかも・・・とか思って
しまったりして、もしかしてお茶の間になれるかも

土曜日遊んだお友達に「このままヲタ卒してお茶の間になれるかも。」と
言ったところ「また・またぁ。そんなこと言っても何かはじまれば
我慢できないくせにぃ。」みたいなこと言われまして、そーかなぁ?
我慢できそうなんだけどなぁ・・・と思う私。
でも、実は月曜日に帝劇枠のはがきを書いて出し、今日せっせと
1月ジャニワ振り込め用紙書いて、せくぞも申し込もうかと
思ってみたりしてるってことは、やっぱり無理?(笑)おほほ。

さて、そのドラマなのですが
航大ちゃんの出てる「TOKYOエアポート」第1話。真剣に見て
いなかったせいでしょうか、航大ちゃんが見つけられず終了
「???どこに出てた?」あとでツイッターに出演時間1秒とか
出てて、どーりでわからなかったハズだ・・・
2話はちょっと挫折してみてなかったんだけど、出たのでしょうか?
どなたが情報プリーズ。

「monsters」はどーなんでしょ?申し訳ないけど私はダメだわぁ。
あの過剰な演出が私には無理。最初の1時間いろいろやってて
見れなくて途中から見たんだけど、30分で挫折した。
最後の犯人を暴くところはみたんだけど、なんだかなぁ~。
1時間だったら耐えられるんだろーか?
舞台だとあの過剰な演出でもいいのかもしれないけど、ドラマで
どーなんだろ?もうちょっと普通にしていただけませんか?
でも普通にしたら「相棒」になっちゃうんだろうしなぁ。
ぴーちゃんのわざとらしい演技も面白くない。柳原可奈子の
わざとらしい笑顔もいただけない。ぴーちゃんが出てても見たく
ないんですけどぉ。どーして普通のドラマに出してもらえないん
だろーか?普通のドラマでいいんですけど。
遠藤憲一さんの演技だけは”さすがっ!!”って思わせていただき
ましたけどねー。遠藤さんの演技だけは笑えた。

「priceless」こっちは期待してなかったけど面白かった。
キムタクの貧乏の役なんて絶対無理!って思ってたんだけど、
予想以上にハマってる感じ。夏木マリさんがリアル湯ばーば
みたいな出で立ちでいい味だしてるし、脇がいいから余計
面白いのかな?影が薄い役の中井貴一さんもいいわぁ。
笑えるもん。こっちは次週が楽しみでございます。

斗真のドラマはまだ見てないんだけど、最初の5分程度見てた
限りでは面白そう。録画してあるからといい気になってるけど
HDDの残量も少ないし、さっさと編集しなければ。

優馬くんの「piece」もそーとー面白いです。
人物が単純じゃない性格の子ばかり出てくるので、単純な
おばちゃんの私にはちょっと哲学的な難しさを感じるところは
あるんだけど、それでも安井が出るとゆー3話は気になって気に
なって、朝方の5時に起きて1度見て、もう1度寝たとゆーね。
そのくらい気になる。
安井の登場シーンはワンシーンで、しかも安定のちゃらい役で
窓枠におでこガンってぶつけて「痛~い。」みたいな。
もう滅茶苦茶かわいいやんけー「痛いの・痛いの飛んでけ~☆」
ってやってあげたくなるやんけ~。はぁ、楽しい(*^^)v
次週も楽しみだなぁ~って思ってたら、なんと辰巳はご出演の情報が。
今日になってスノーマンの岩本くん・佐久間くん・渡辺くんもご出演
との情報が・・・。すご~い!すごいよねー。
どんどんドラマに出させていただけるメンバー増えるといいね。

全部のドラマ確認できないので、ジャニが出てなくても面白い
ドラマとかあったら教えてくださいね。よろしくです。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 


テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

22:03  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

バカレア学園

行ってきました。「映画 バカレア学園」

ドラマも途中で挫折したし、不良ドラマとか映画とかあまり好きじゃ
ないので、どーかなー?って思ってたんだけど、思ったよりは
面白かったかな。時間が短かったので耐えられたってことも
あるのかもしれないけど、高木や宮田が思った以上にいい味
だしてて、成長したよなーなんて思ってみたり、AKBのねーちゃんが
綺麗だなぁ~って思ってみたり、AKBにこんな子がいていいの?と
思うくらい、ちょっと・・・な子もいたりで、いろいろ興味深かった。

スノーマンの阿部くんがスーパーサンヤジンみたいな頭で
(スーパーさんやじんってスキンヘッドだった?)出て
くることにめちゃ抵抗があって、どーしよーって思ってたんだけど
写真よりは映像のほうがインパクト小さかったかな?
いや!写真で見てたから免疫がついてたのか?
岩本くんがトップ・さっくんが№2・阿部くんが№3の役で
出番もそこそこあり、セリフもありで見に行った甲斐は
あったかな・・・と。

でもさぁ、田舎の映画館。しかも1番初めの上映時間だった
せいもあったのかもしれないけど、お客さんが20人くらいしか
いなかったよ。AKBファンとかもっといるかと思ってたんだけど
女の人ばかりだったような? ちょっとさみしいよね。
もう少し盛り上がっていただきたいなぁ~。
こっちでは放送されてないバカレアですし、出演者も知名度が
高いとかいえないメンバーかとも思うけど、やっぱ東北って
ジャニヲタ少ないのかなぁ? TVでは見てるけど・・・って程度
なんだよね、きっとみんな。

映画のあとはお友達とヲタトーク。約4時間。あっとゆー間っすよ。
もうちょっとお話してたかったなぁ。普段ヲタトークできないから
ほんと貴重な時間なんだよねー。福島駅周辺のカラオケBOXでは
DVD見れるところがなくて、すっごく残念だったの。
今度はDVD見れるカラオケBOXで7時間。その後飲み屋に移動して
3時間・合計10時間くらいしゃべり倒したい。
好きなジャニはバラバラでも、ぜんぜん気になりません。見てる
ところが違うので逆に新鮮だし。ジャニメンの名前・Jr.の名前で反応
してもらえる機会って少ないから、マジでおしゃべりが楽しい!!
止まらない!! 来月もヲタ会するぞー!!って密かに心の中で
決心してます。参加していただける方いるかしら??


さて、「ブランチ」の編集でもして寝ますか。


1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

秋の夜長

こんばんは

秋の夜長、みなさまはどうお過ごしですか?

最近はチケット業務も一段落してるし、新番組はまだはじまってなくて
特番ばかりだったりってこともあって、過去映像を見ながら過ごしたり
しちゃってました。少クラの私の好みのみバージョンの作成も
怠っていたので、2晩続けて寝不足になりながら作成してみたり。
まだまだ途中なんだけど、今日は番宣でぴーちゃんでずっぱりの日
なので、HDD残量がやばい さくさくHDDからBLに移動して
HDD開けないと今後の録画に支障をきたしそうなので、そっち
メインにやってます。ジャニヲタは何かと忙しい。ぷぷっ^m^

ぴーちゃん朝から頑張ってたよね。「はなまる」録画するのを
忘れて出勤しちゃったので、会社でなんとか見れないかと思って
いたんだけど、ちょうどお客さんがきたり電話が入ったりで
やっぱ無理でした。でも横目でちらちら見てたけどね(笑)
ぴーちゃんがおめざのから揚げおいしそうに食べててさぁ、
久しぶりに私も食べたくなっちゃってお惣菜で買って
きたんだけどイマイチだった やっぱ自分で揚げたほうが
美味しいね。今度は自分で作って食べよっと。

生放送のぴーちゃん。もう髪さらさら・おはだちゅるちゅる・
くちびるぷる・ぷるでビジュアル最高ではないですかぁ。
あまりのお肌の美しさに吸い込まれそうっす。
お肌って遺伝の部分もあるのかもしれないけど、あそこまで
綺麗な人は女優さんでもそうそういないよ~。
ぴーちゃんはイケメンなんて言葉は似合わない。やっぱり
って文字が一番似合う気がするわ。

光一王子も年齢を重ねていても相変らずのお美しさだし、
ぴーちゃんもそんな歳の重ね方できるといいなぁ。
光ちゃんの目尻のしわが大好きなのよねー。
滝ちゃんはちょっとビジュアル落ち気味だけど、髪型なんとか
すればまだまだイケると思うので、ジャニーズの3大王子には
いつまでも王子様でいて欲しいな。
光ちゃんの毒舌も大好きだし、やっぱソロコン行きたかったぁ!!

そんな私は明日「バカレア学園」見に行ってきます。
お友達と3人で入る予定なので楽しみ
映画のあとはランチしながらヲタトーク。これがまた楽しいじゃん。
阿部くんの爆発ヘアを確認しつつ、バカレア組の活躍を堪能する
予定です。ジャニ事がなにもない10月。この映画で渇いた心を
うるおしてこなければ。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

20:38  |  山下智久  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

うっふっふ

すでに皆さまご承知とは思いますが、昨日の少年収でなんと
安井が「月刊・気になるJ」にご登場!だったとか。もうにまにまが
止まりませんもん。うれしいなぁ。生年月日とか身長とか体重とか
家族構成とかフリップに書かれちゃうわけですね。うひょひょ~。
放送が楽しみだなぁ。

ぜんぜん知らなかったんだけど、安井ってひとりっ子だったの?
なんかイメージ的には妹いるようなイメージだったので
ひとりっ子だったとしたら驚き!って感じ。
Jr.の子たちがかわいくてしょうがないみたいな発言もあった
ようなんだけど、普通ひとりっ子って小さい子の相手とか
したことないからどう扱っていいかわからない・・ってよく
聞くように思うんだけど、そーでもないのかな?
しかも競争しないから負けず嫌いにはならなそうなのに、
あんな競争社会で大丈夫なのかい?おばちゃんは心配だよ。

歓声もそうとうだったみたいだし、やっぱ人気でちゃってるのね。
少々嫉妬。でも人気出なくちゃダメなんだもんね。喜んで
あげなければ・・・。

さて、明日はまたまた損保会社の研修会。
先月あまりの眠さに一瞬寝たような気がするので、今日は
早めに寝てそんなことのないようにしたいと思ってます。

仕事が一段落して暇になったのをいいことに、午前中は
お暇をいただいて美容院に行く予定です。

昨日・今日とカーブスにも行きました。昨日は2ヵ月
ぶりくらいだったので、さすがに足がだるくなったりして
運動不足を痛感したので、頑張って今日も行ってみた。
肩こりもひどくなってたんだけど、ずいぶん楽になったし
歳を重ねれば重ねるほど運動は重要になる気がするわ。

季節の変わり目で朝晩は寒い、日中は暖かいで体温調節も
なかなか難しいし、おかげでちょっとのどが痛くなってきてるので
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。
私の風邪はいつも喉からだから、何色の風邪薬にすればいいんだ??
みなさまの風邪ひかないように気を付けてね~☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:24  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

りんりん

今頃、ジャニーズJr.ランドみたわけなんですが、高橋凛くんが大人に
なってて驚きました。いつの間にか身長も伸びて声変わりもしてて
顔は小さい時のままだけど、なんか大人っぽくなってたなぁ。

すごくかわいい顔してるし珍しい名前なので、前々から知っては
いたんだけど、なかなか前に出てこれなくてかわいそうだなぁって
思ってたの。今度はJJLにもちょいちょい出させていただける
みたいだし、少しづつ名前と顔覚えてもらえるといいね。

あらんくんは安定のきゃわさ加減だし、時間がなくてLIVEのとこが
まだ見れてないんだけど、優太も頑張ってたみたいだし、あとで
じっくり拝見しようと思ってます。

やんやんJUMP(って番組名だった?)のLIVEが安井たちって
聞いたんだけど地方では見れるはずもなく、ツイッターで
情報を得て一瞬動画で見れたんだけど、翌日には削除されて
しまったみたいで見ることができなくなっちゃってさぁ。
ジェシーと安井のゴールデンカップルだったのになぁ~
肖像権とかなんとか権とかいって動画削除するくらいなら
全国放送にしろっちゅーねん。地方のファンをなめんなよ
高地先生より安井が目立ってないことが若干ショックな
動画ではありましたが、それでももうちょっと堪能したかった。

やっぱり身長の小さいのって致命的っちゃー致命的?
いや、光ちゃんも滝ちゃんもオーラ全開でくすむってこ
なんぞないんだから関係ないよね。
なんか何気に高地先生も着々と大きくなられるもので
どーも安井の小ささが気になってしまったりして。
まっ、バカレア組の今のパワーが半端ないからなんだろうけど。
本当に映画の封切で押され具合が素晴らしいからって
こともあるんだろうけど、なんか最近のバカレア組は
どんどん、まっ・まっ・まぶすぃ~輝き具合になってきたよね。
自信がつくとますます成長するのかなぁ?人間って。
すごいなぁ。この調子でバカレア組もスノーマンも頑張って
いただきたい。今後の活躍も楽しみです。

(あの高木でさえお兄ちゃんに見えた事実にびっくり。もう
 先輩なんだよねー。なんかあの誰よりも子供っぽい高木がねー。
 なんか時の流れを感じるわぁ。しみじみ)

☆追伸☆
本当に細々ながら別館のほうにぽちぽちレポUPしてます。ほんとうに
ぽちぽちなんだけど、今後まだかけてない公演分もUPしてく
予定なので、長い目で広い心でお待ちくださいませ。
よろしくお願いしま~す。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

予告編

朝起きて早速「piece」検索。ちょっとだけ見たんだけど、残念な
ことに時間切れで最後まで見る余裕がなくて・・・。
そのうちツイッターに予告編に安井が登場したとの書き込みを
見て、もう早く見たくて・見たくて。
でもなんだかんだと結局見れたのはの夜の8時過ぎてからでした

ほんとに一瞬だけだったし、ベージュのカーディガンちょっとダサいし
髪もぺったりだし、かなり不満ではあったんだけど、本人が5話くらい
からの登場かな?と言ってたのに反して3話からのご出演で、
そこ!かなりうれしいです。早く来週の放送見たいなぁ~。
30分が早くて早くて、あっという間に終わってしまうから
あまり出番はないんだろうけど、それでもやっぱり期待に
胸がパンパンでございます。

優馬くんの歌う主題歌もいいよねー。なんかぞくぞくするわぁ。
これは買わねば!!とか思っちゃったりしてるもん。
優馬くんのCD買いたいと思う日がくるとはね~。しみじみ。
ジェシーちゃんのようにハマることはないけど、それでも
イケメンのアップ画像はどきどきするし、後ろから抱きしめる
なんて図は反則っすよね。反則。もちろん寝顔も反則っす。
目の大きいだけの男の子って印象だったんだけど、どんどん
大人になってきて、どんどんよくなるのかな。やっぱり。
この時間帯のドラマ枠、かなりいいよねー。全国放送枠に
してほしいなぁ。

バカレアもついに封切になりましたねー。
仕事の合間に「王様のブランチ」見てしまいました。
一応録画もしていったんだけど、事務所のTVでついつい
見入ってしまったぜ。クランクアップのときの慎ちゃんの
号泣が初々しくてめちゃかわいいけど、その後ろで号泣
してる樹がもう笑っちゃうくらい、きゃわいい。
聖といい、樹といい、田中家兄弟はみんなやさしいくて
性格いいんだろーなーって感じ。
泣くのをぐっとこらえる派もきらいじゃないけど、号泣派も
決してきらいじゃありません。

SMAPコン入ってるお友達から、ぴーちゃんが来たよ~!と
速報いただきました。ありがとうあおい○○さん・○○minさん。
慎吾ちゃんと並んだぴーちゃんは、そーとーかっこよかったらしい。
そりゃ、生ぴーちゃんはこの世のものとは思えないくらい美
だからね。そこ間違いない!!
早く慎吾ちゃんとの曲聞いてみたいなぁ。ドラマも面白そうだし
そうとう期待してます。私。

斗真も久々連ドラだし、かざぽんなんぞNHK朝の連ドラだし、
レギュラーかどうかは知らないけど、ハセジュンも連ドラだしで
みんな頑張ってるよね。かざぽん見たさに朝の連ドラみちゃってるもん。
かなりきもい男をそれはそれは上手に演じております。
今度どう変化してくのか楽しみ。城田優くんも出てて驚いたけど。
彼はあんな外人さんみたいな顔してるのに、大河ドラマでお侍さん
にもなっちゃう、気が付けばいろいろなドラマに出ててなんかすごいなぁ。

おっと話が横道にそれてしまった
さて、pieceの予告編をもう一度見て、寝ますか。おやすみ~☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  安井謙太郎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

勘違い

昨日の少年倶楽部。なぜか勝手に再放送と思い込んでた私。
旦那が寝たあとにさらっと見たんだけど、思い込んでるから
ありちゃんの髪がくるくるだから最近の再放送だな!とか
思ってるし。いやぁ、人間の思い込みって怖いね。
今頃になって再放送じゃないことに気が付いて、ようやく
じっくり見たりしてしまいました。

昨日さらっと見た時点でエンディング、安井が樹に抱き付いてた
のに気がついて思わず笑っちゃった。それでも再放送と思ってるから
今まで気が付かなかったのかと思っちゃってたわよ。
もう、まるで彼女が久々に彼氏に会って、うれしさのあまり抱き付い
たって状態でこぼれんばかりの笑顔。いや、あふれんばかりの笑顔。
そこまで樹が好きなのかい?ってくらい満載の笑顔。
あれだけの笑顔で抱き付かれたら樹もうれしいだろーなぁ。
最近見れてない笑顔だったので、なんかそれだけでうれしくなっちゃった。
P誌にも小さく写真載ってた。立読みでもいいから見てみて。
あまりにもうれしそうで笑えるから。

それに比べて京本くんは笑顔がなかったなぁ。疲れてたのかなぁ?
一時期ちょっとふててた安井にそっくり。シンメやってたせいか
ダンスのちょっとした感じが安井にとっても似てるときがあって、
改めて京本くんと安井のシンメってビジュアル的にもきれいだった
なぁ~なんて思ってみたり。歌的にはジェシーと京本くん・
安井に増田くんのほうが似合ってるのかな?って思うけど、
ビジュアル面では京本くんと安井ってとってもお似合いだったよね。
メインをジェシーと北斗にとられそうで焦ってるのかな?
番宣も何気に慎ちゃんだしね。でも京本くんには京本くんの
よさや武器がたくさんあるんだから、笑顔で頑張って欲しいな。

ジェシーで思い出したけど、バカレアSUMMARYでジェシーが
ソロで歌った曲がすっごく・すっごく・すっごく素敵で、雑誌で
セトリがでたら調べてみようと思ってたの。すっかり忘れて
いたんだけど、雑誌の記事を見て思い出したので調べてみたら
kinkiの曲でした。「サマルェカタス」って曲なんだけど「スワンソング」
のカップリング曲らしい。早速某所で歌を確認したけど
”そうそう この曲~”って感じ。本当に素敵だったの。
この曲聞くためだけに東京に来てもいいんじゃない?ってくらい
よかったんだよねー。ますますジェシーの虜になっちまったじゃないの。
マジで映像化して欲しいんですけどぉ。
思い切って「スワンソング」買おうかと思ってます。どこにいい曲が
転がってるかわかんないもんだよね。
申し訳ないが、北斗の「バンビーナ」は ”ふっ、100年早いね”って
思ったんだけどね やっぱぴーちゃんのエロかっこいいには
まだまだ。でも玉ちゃんも北斗も尊敬する先輩にぴーちゃんの
名前を出してくれるいい子だから、これからもがんばっていただきたい。
あっ、樹もだよね。

ドル誌で小さい子までも尊敬する先輩のぴーちゃんの名前を
あげてくれたり、ぴーちゃんにあこがれてジャニーズに入り
ましたみたいな子もいたりで、何気に最近ぴーちゃん人気だなぁ~
なんて思ってみたり。光ちゃんもリハ室でみたぴーちゃんがエロ
だったと。でも俺はドエロだから・・・って。相変わらずだなぁ
光ちゃん。そんな光ちゃんも大好きなんだけどね。
ソロコンでは「ジャニーズワールドのことなど何も聞いてません。
たぶん出ないと思います。」なんて言っちゃったり、「ジャニーズの
みんなは後ろのほうまで見えてますゆーてるけど、ほんまは見えて
ないから!」と爆弾発言しちゃったり、相変らず自由奔放らしい。
そんな光ちゃんのソロコン、行きたかったよぉぉぉ~ん。
有り余るお金と時間プリーズっす。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.09 (Tue)

今頃濱キス

ブログ書きながらキスマイの曲聞いてたら、lovemeの安井に会いたく
なっちゃって、ついついDVD鑑賞会を開催してしまったえつこです。
おかげで寝不足になっちゃったやーん。安井メインのDVDも欲しい。

今頃ドラマの撮り頑張ってるのかなぁ?安井。会いたいなぁ。

福島では「濱キス」が今頃最終回になりまして、爆泣きしてる
にかちゃんがかわゆうでかわゆうてしゃーないおばはんになって
おります。渉の瞳がうるうるしてるお姿も珍しいといえば珍しいよね?
渉の泣き顔見た記憶ないもんなぁ。いつでもどこでもぐっとこらえて
しまう三男坊・26歳。最年長北山がぼろぼろ泣いてる姿も感動
もんですが、たいちゃんや渉はこらえる派ですよね~。
それもまた男らしゅうていいもんですが、たまには泣かせてみたい。
う~ん。渉のぼろ泣きみたいなぁ。
家の次男坊は滅茶泣く派です。小学校でも中学校でも高校までも
卒業式で女子より泣いてましたもん。もちろん結婚式は嫁より
泣いてました(笑)・・・おっと話が横道に逸れました。すんまそん。

テロップで次の番組は福島で放送しない旨、何度も出てくる
わけですよ。で、今ごろ知ったんだけど「キス濱ラーニング」は
福島では放送されないってー訳ですね?
わたしゃぁ、遅れてもこのままの時間枠で放送されると思い
こんでいたので、救済頼んでもいなかったとゆーね。
いやぁ、参ったな。見れないなら見れないでしょうがないし、
某所にUPされるのを密かに待って、ちまちまと見るしかないか。
デジタル化されても関東と地方の差がしょうじるなんて、なんか
デジタルにした意味ないじゃん!って思うんですけどぉ。
デジタル化されたら放送される番組は関東と同じになると
思ってたんだけどなぁ。そんなんで視聴率なんて言ったって
それもまた意味あるの?って気がしちゃうんですけどねー。

「ジャニーズJr.の真実」は東北でも11月ごろに順次放送に
なるみたい。姪の息子がダンスを習い始めて、ちゃくちゃくと
ジャニーズ入りを狙ってるので、ぜひこの番組を見せて
ますますジャニーズ入りを本格的に狙わせようと目論んでます(笑)
Jr.にお友達つくっちゃってオフの日とか連れてきていいからねー。
あぁ、夢のような将来だわ。おほほ。

安井謙太郎の名前もついに周りに認知していただける時代が
やってくるかなぁ。31のCMあまりかわいくなかったので、ちょいと
評判が悪かったんだけど、Jr.の真実の安井は間違いなくイケメン
ゆえに今度こそは、間違いなくかっこかわいいと認知いただけるハズ。
DVDに録画して周りに配っちゃうよ。広報活動にいそしんじゃうよ。
一般の人にも認知してもらえるとうれしいな。

そういえば「ジャニヲタあるある」って本が発売になったるとか?
そうとう面白いらしいけど、買った人いるかな?
ちょっと興味津々なんですけどぉ。
あまりにもあるあるすぎて大爆笑らしいし、思い切って買ってみようかなぁ。

今週末はバカレアついに封切ですねー。
初日舞台あいさつに行きたかったけど、伊豆に行ってお金たくさん
かかってしまったし、仕事も休んでしまって決算に資料作りも間に
合ってないしで泣く泣く断念しました。
ジェシーちゃんに会いたかったなぁ。
20日ごろ細々福島の映画館で見てくるつもりです。混んでるかしら?




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  kis-my-ft2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

piece

今日は腰痛がでちゃって、ちょっとしんどいえつこでございます。
気が緩むとダメなんだよねー。最近カーブスにも行ってないしなぁ。
腰痛がよくなったら、また通うようにしないとなぁ。
筋力がどんどん衰えるから、つねに鍛えないとね。
まっ、鍛えるまではいかないけど、せめて現状維持を心掛けたい。

さて、いよいよ「piece」がはじまりましたね。
安井くん演じる小池先輩は5話くらいにならないと出番がないようで
ございますが、とりあえず某所で拝見いたしました。

なかなか面白いんでないの。優馬がチャライけどどこかミステリアスな
青年をいい感じで演じてるし、まだまだ立ち位置がよくわからないけど
北斗もさすがのできる子っぷり。野澤くんが、ちょっと微妙な演技力って
感じだけど、どんどんキモクなっていくことを心より望んでいます。
ツイッターによると「スプラウト」と違ってかなり原作に忠実な
ようなので、原作を読んでしまおうかなぁ~って欲望がふつふつと。
すでに原作を読んでしまってるときは別として、原作をまだ読んで
ないない場合は、ドラマを先に見てから原作を読むようにしてるん
だけど(じゃないとドラマが面白くなくなっちゃうことが多いので)
今回ばかりは我慢できるか、自分?って感じ。しばし葛藤しますか。

それにしても最近のJr.は事務所の方針なんだろうけど、どんどん
がんがんちゅーしちゃうわけですね。おばちゃんは驚きを隠せません!
ひと昔前までのアイドルはちゅーのシーンなどご法度。
ちゅーしてるように見せかけて実はしてないよ(いや、本当は
してないのは見え見えだったりしてたけど)的なシーンで
誤魔化さないとカミソリ入りの手紙がバンバン届く・・・なんて
事態になったわけですが、今のファンは大人しいのか物わかりがいい
のか、ちゅーシーンが放送されても、泣きわめくなんてこともせずに
淡々と受け入れてる感じ?濃密なシーンがいつでも放送されてるような
時代だから、ちゅーシーンなんてなんちゃないのか?
ぜんぜん関係ないけど生理用品のCMを普通に流すのはやめてほしい
気がするんですけど、そんなんもなんちゃないのかなぁ??

思い返せばぴーちゃんも結構お若い時点でkissシーンがあったりしたん
だから、今のJr.にkissシーンがあってもおかしくはないのかも
しれないけど、今ほどばんばんさせたりはしなかったよーな?
まっ、たとえ深夜枠でもドラマ枠が増えたおかげってこともあるん
どろうけどねー。歌番組が激減してCDもあまり売れない時代になって
くれば、次に狙うのはやっぱり俳優枠ってことになるんだろうし。
安井には舞台班でもドラマ班でもいいから、なんとか食い込んで
生き残っていただきたい。

今日やっとドル誌購入してきました。もちろん3誌お買い上げ。
安井が出てると弱いわ。1冊限定にしてたのなんて「いつの話?」って
くらい安井が出るようになってから3誌ともお買い上げしてしまう。
初ドラマ記念とか少年たち出演記念とか思ってたんだけど、安定で
来月以降も出るなら、そろそろ1冊限定に戻さないとお財布に
木枯らしが吹いてまう。いや、すでに秋風・北風・木枯らしびゅー
びゅーなんですけどね。ほっかいろで温めたくても無理ってくらい
重症ですし。参ったなぁ。




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 





テーマ : ジャニーズJr. - ジャンル : アイドル・芸能

22:23  |  ジャニーズJr.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.07 (Sun)

ただいまっと

両親を連れての岩手旅行からただいまっと。

いやぁ、楽しい2日間でございました。身内や周りの人にはにはブログ
書いてること言ってないので、あちこち写真を撮るわけにもいかなくて
写真で紹介できないのが残念だけど、

1日目は花巻の老舗のお蕎麦屋さんで昼食。わんこそばの発祥の地は
花巻って書いてあった。もちろんそこのお蕎麦屋さんでもわんこそばやってました。
私はまだ1度もわんこそばの経験がなくて、若いうちに1度体験して
おけばよかったな~と。この年齢になってから、隣に給仕の人がいて
「はい!じゃん・じゃん!」「はい!どん・どん!」とか言われながら
おそば食べるなんて、まっぴらごめんってことで普通の割子そばみたい
なのを食べました。旦那は1度チャレンジしたことがあるってことで、80杯
くらい食べたそうで、多いのか?少ないのか?
お店でわんこそばにチャレンジしてる方がいたので、興味津々でみちゃった。
ただ、席が離れてたので詳細は不明っす。面白そうではあったけどね。
花巻のおそばってつゆがちょっと甘めなのが特徴らしいんだけど、
これがめちゃ美味しいの。ハマりそうでした。

その後も盛岡城址を散策して、500羅漢のある報恩寺へ。
DSC_0070.jpg
片手をかざして遠くを眺めているような像がマルコポーロの像と言われてる
らしいです。すべての羅漢さまの表情が違うの。よーくみると自分に似てる
羅漢様が必ずあるとか。さすがに探してるわけにはいかなかったけどね。


DSC_0069.jpg
またまた車の中から撮影した岩手銀行。レトロな建物が素敵。

お泊りは新安比温泉。そこのお宿はは塩分の入ったお風呂があって、お肌つるつるに
なるってことで夜と朝とちゃんと入ってまいりました。もちろんつるつるよ。おほほ。
食事も美味しかったしサービスもよかったしこれまた大満足。

翌日は八幡平をドライブ。紅葉にはちょっと早いかな?って感じだったけど、
景色は最高!!山の空気は美味しいです。
帰りも花巻で食事。今度はブランド豚・白金豚を食べさせるお店へ。
ここも接客態度が素晴らしくいいし、ランチタイムで安いしで最高!!
近かったら友達と通いたいくらいいいお店でした。残念だわぁ。
「今度は花巻に泊りできて、夜飲みに来てください。」って言われて
しまったけど、旦那と一緒にマジで泊りで行って飲みに行きたいくらい。
皆さま、花巻に行く際はご一報ください。いいお店紹介しまっせ。



日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

21:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

岩手旅行

お友達から私が伊豆に行ってる間に救済頼んでたDVDが届いて
まして旦那が寝たので、これからちょっとだけ見るつもりです。

というのも明日から実家の両親連れて岩手に1泊旅行に行く
ことになってて、朝結構早くに起きなくちゃいけないので
あまり遅くまで見てるわけにいかなくて・・・(T_T)

母があまり歩けないので盛岡をちょっとだけ散策して、できらた
安比高原でゴンドラに乗って、新安比温泉にお泊り予定。
翌日は八幡平をドライブしつつ、田沢湖・角館を回って帰路に
くつ予定なんだ。月曜日も休みなので帰りはあまり焦らなくて
いいと思うので、のんびり角館の街並みでも堪能してこようかと。
お天気がいいといいんだけどねー。今年はいつまでも暑いから
紅葉はまだ早いかな?例年だといい時期だと思うんだけど
今年は暑すぎるもんね。今日も半袖でしたし。10月で半袖なんて・・・。
明日の岩手の気温調べたら、さすがに岩手は長袖でいいみたい(笑)
お昼とかどこで食べたらいいか、高齢の両親連れだと気を使い
ますな。自分の親だからしょうがないんだけどね。

ドル誌も発売になったのかな?私は8日か9日にしか買えないけど
ツイッターなどで情報がぞくぞくですね。
安井くんは小瀧くんと仲良くなったみたいで、童顔の21歳と
大人っぽい16歳。身長差もそうとうなものですし並んでると
どっちが年上?ってなっちゃうけど、小瀧くんもやさしそうだし
関西Jr.とも仲良くなれるっていいことだと思うので、今後も
交流が続くといいな・・・とか思ってしまいます。流星くんとは
妹さんの話とかするのかな?ドラマで共演の流星くんの妹さんも
そうとう大人っぽくて、どーみても安井のほうが子供だった。
まぁ、女の子はおませだから小さい時から男子よりは大人に
見えるけどね。流星くんの妹さんにも頑張っていただきたい!

さて・さて、それではスプラウトとJr.の真実、ちょっとだけ
見ますか。またも更新ちょい滞りますが、ご容赦くださりませ。
おみやげ話お楽しみに!なんちゃって。



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.04 (Thu)

ただいまです

伊豆からただいま!・・・と言っても昨日の夜には帰ってきてたん
だけどね やっぱり伊豆は遠かった・・・。

新幹線で東京に行くのは毎度のことだから何ともないんだけど
新宿でお義兄さんに拾ってもらって、義妹のところまで約5時間。
行くときは義兄が気を使ってくれて、ちょっとドライブがてら
中央自動車道を途中まで。富士山を近くに望めるハズだったんだけど
あいにく雲がかかっててはっきりは確認できず・・・。
でも通ったことのない道路で、かなり新鮮でした。

大体予定通りに夕方4時ごろ到着。到着早々からお通夜のために
早めに夕食にするってことで夕食をごちそうになりその後お通夜。
こっちではお通夜の後に食事をふるまうんだけど、向こうでは
お通夜の後は軽いおつまみ程度でお通夜の前に食事をしてしまうらしい。
ところ変わればやり方もいろいろだもんね。

翌日も朝7時から納棺の儀ってことで6時から朝食。
朝が弱い私にはしんどい日程ですな。
変に気を張ってるので肩も首もぱんぱんに凝ってくるし、荷物に
なるのが嫌で礼服用のくつをはいたまま行って、早々に靴ずれには
なるしで、ふんだり蹴ったり状態。遠方でのお葬式参列って
はじめてだったので、いろいろ勉強になりました。

義妹のお義母さんって方がとっても私に優しくしてくれる方で
2・3回しか会ったことないのに「えっちゃん、遠いのによく来て
くれたね~。」とハグされて、ついつい泣いてしまいました。
こんな時にしか会いにこれないのがもどかしくもあり、悲しくもありで
もう少し近かったら1ヶ月に1回くらいは会いたいくらいなんだけど・・・。
とっても残念。

伊豆の義妹のことろは海の上に富士山が見えるところで、告別式の朝
ちょっとお天気が悪かったんだけど、なんとか見ることができて
やっぱり大感激。日頃みれないゆえに富士山って見るだけでテンションが
あがります。やっぱり日本一の山だよね。きれいだもんなぁ。

そんなこんなで曜日も日にちもわけわからなくなるくらいめまぐるしい
2日間でしたが、昨日の夜自宅に戻りホッと一息。
遅い時間だったけど、ざっくり少クラを見て就寝というジャニヲタらしい
時間を取り戻せて、マジでうれしかったのでした。

今日は旦那ともどもバテバテで、午前中買い物に出たあとは二人でお昼寝。
夕方まで寝倒してようやく復活いたしました。やっぱり今日休みとって
おいてよかったよ。

夜にじっくり少クラを見直しまして、安井がABC-Zのバックにいたことを
発見したりして、やっぱり昨日は疲れててどこみてたんだ?状態だったん
だなぁ~と改めて感じてしまったぜ。
髪切ったばかりの安井きゅんはますますきゃわきゃわで、でもちょっと
化粧濃くないですか?もしかしてわからない程度にアイラインとか
入れたりしてます?普通の安井でいいんだけどな。
でもVサインの指をくい・くいって曲げるピースが何気にきゃわで
ぐはっ♡ってなっちまいましたけどね。

でもさぁ、身長180cmのジェシーにマジで最近やられてるんだよねー。
しゃべるとがきんちょ(当たり前)なので、歌い踊り演技してる
ジェシーでいいんだけど。。。って単に外見に惚れてるだけ?(笑)
大きくなったみゅーともいいんだけど、やっぱりジェシーでお願いします。

基本背の大きい人が好きなんだよねー。その割に光ちゃんも滝ちゃんも
安井も小さいけどね(^_^.) 渉と小栗くんは外見重視の結果だと
思うのよ。航大ちゃんは背の大きいのはいいんだけど、顔がごつくなって
きちゃったんので最近若干引いてる。ただ写真だけで動画として見て
ないので今度連ドラにレギュラー出演するみたいだから楽しみにしてるんだ。
久々にTVで見れるんだもんね。やっぱりうれしいな。
安井に興味をもったのも”航大ちゃんに似てる”ってゆー不純な動機だったし。
今はぜんぜん似てないけど、最初に安井をみたときに航大ちゃんみたいな
子だなって思ったんだよね。安井の今度のドラマも楽しみだし。
でも、予告編に顔が出なかったところを見ると、ちょい役かな?
これから!これから!!ってことで頑張っていただきたいです。
Jr.の№1目指して、そして・・・そして・・・もっと上狙っちゃったください。
楽しみにしてるからね~☆☆




1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

伊豆に行ってきます

義妹の嫁ぎ先のお父さんが亡くなったと今朝知らせが入ったので
明日の朝早めに伊豆に向かって出発します。

東京まで新幹線。東京で義兄に拾ってもらって車で伊豆まで
行く予定なの。告別式に参列して明後日の午後には伊豆を
出発という強硬スケジュール。持つのか私の身体?

会社が9月決算なので本当は忙しいんだけど、そんなこと言ってる
場合じゃないもんねー。水曜日夜遅くの帰宅で木曜日仕事に
行ける自信がなかったので木曜日まで休みをもらってしまい
土曜日は実家の両親と1泊で岩手旅行。そんなことをしてる場合じゃ
ないのは重々承知だが、楽しみにしてる両親にやっぱ辞めた!とは
言えないので、連休明けからわき目も振らず仕事に突進しなければ!
3日間で決算の資料仕上げるぞ! もちろん通常の仕事もこなすぞ!

Jr.だって頑張ってる!! 安井もちょー頑張ってる!!
私も頑張る!!!

お友達からの救済DVDが届くのが待ちきれず、某所で見せていただきました
「ジャニーズJr.の真実」こんな素晴らしい番組をどうして全国放送に
しないのじゃ。間違ってるよー。全国の青少年にみせようよー。
教育教材にすらなりそうじゃないですかぁ。
萩谷くんと安井のカラオケシーンはさっぱりとカットされてましたが
それでも頑張ってる安井のお姿に泣けそうですがな。
みんなこーやって先輩の背中を見て育ってきたんだもんねー。

十数年前はじめて見たジャニーズのコンサートはkinkiでした。
バックにぴーちゃん・斗真・ハセジュン・仁もいました。
(それ以外は覚えてなくてすみません)その時のメンバーも
確か同時期にカミセンのバックもやってて、地方を回りながら
今日は仙台でカミセン・明日は仙台でkinkiみたいなスケジュール
だったはず。すごいなぁ~って思ったからよく覚えてます。
あれも確かに夏だった。そうやって歴史は繋がって行くんだもんね。

何年後かに誰が残ってるのか興味は尽きないですねー。
あの番組ですら押されメンが垣間見えるんだもん、それもJr.の
真実なんだろーなぁ。玄樹くんはどこからあんなに押されて
きたんだろ。しっかり岸颯の間に割り込んできたもんねー。
野球大会だけ要員ですぐにやめると踏んでたんだけど、なんの
なんの彼が食いついてきたね。なんかスゲーッって気がした。
イケメン度もどんどんUPしてきたし、ますます人気でちゃう?

さて、明日早いのでもう寝ます。またまたコメントへのお返事が
遅れてまいますが、勘弁してね。


☆拍手コメントのにの玉さんへ☆
同じお席でチケット重複してたなんて、なんてことでしょう(>_<)
はじめてのコンサートでそんなことがあったら、それはそれは傷つかれた
ことでしょうね。お友達の親子さんが可哀そう。
しかもスタッフの対応も最悪ですよね。なんのいい思い出もないまま
コンサートが終わってしまったことが、本当にせつないです。
私も私の周りでも今まで聞いたことがないミスで、お話を伺ったときに
本当にびっくりしました。同じお席が2枚発行になってて結局は先に
席についてたもん勝ちってことですもんね。怖いわぁ。
出る出る詐欺も出ない出ない詐欺も千秋楽詐欺も追加公演詐欺も
怖いけど、お席があるある詐欺もこわぁ~い。注意のしようがないもんね。
今後はそんなことのないように祈ってます。
そんなことが、だれの身にも降りかかりませんよーに☆



1日1回ポチッとしていただけると、すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
どーか、よろしくお願いします 



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

22:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |